掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

31 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/09/20(Tue) 17:48
あたしも答えてあげるわ!

>>21「恋人いる?」
まぁ一応・・・渚が彼氏ね!ガキンチョだけど以外と頼もしいとことかあるのよ!
でもやっぱり彼氏は大人の太郎ちゃんとかが良かったけど、渚が一番ね!

>>24そうねるちあ!あたしたちの「KIZINA」は強いもんね♪
この強い「KIZINA」のおかげでいろいろな困難を乗り越えれたもんね・・・

>>27可愛い系か美人系?あたしのバァ〜イはどっちかしら?
多分可愛い系の方だと思うわ!リナなんて男にも女にもモテテルから美人系ね!
キッ〜羨ましい!

>>29そりゃあマーメイドプリンセスなんだものダンスは上手よ!
もちろん歌もね!
水色パールボイズ!プリティーシュガーピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)