掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

1 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/02(Sun) 16:00
此処は、ガンダムSEEDとSEED-Dのスレです。
簡単にルールを説明します
1.荒らし、中傷は駄目です
2.入るときは、キャラまたは名無しでお願いします
 もちろんキャラ被りは駄目です
3.トリップは入れて下さい
4.これは掲示板なのでチャットの様な使い方は止めて下さい。

こんな感じかな!!
あと質問大歓迎なんで、皆さん楽しんで下さい^^

107 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/11/02(Wed) 14:23
今日はプラント市内を歩いて来た!
まだ僅かだったがクリスマスの飾り付けが施されていたな・・・
本格的に飾り付けがされるとアプリリウス市内も姿を変える・・・
装いを新たにした市内は綺麗だぞ!機会があるなら一度見てみると良い!

それでは返答を開始する!!

>>101
願い事・・・・・か。そうだな、もし叶うなら死んでいった仲間達にもう一度会いたいな。
面倒見の良かったミゲルの兄貴ぶった口調も、陽気でお調子者だったラスティの笑い声も
ニコルのあの優しい微笑みも・・・もう二度と見れないかと思うと切なさが襲う。
「会えたら何て言うつもりだ?」だとぉ?!・・・そこまでは考えてはいなかったな(苦笑)
言いたい事は沢山あるのだが、取り止めも無く溢れてきて上手くまとまらない・・
不器用な自分が腹立たしいものだ・・・。

人は失って初めてその存在の大きさに気が付くものだ・・・
俺もあいつらが生きていた頃は言いたい事を言い、相手を思いやる
気持ちも忘れて傲慢な態度を取った事もあった・・・
後悔ばかりが募って胸を締め付けるが、今となっては後の祭りに過ぎん・・
自分を責めたところで何の解決にもならないからな、俺は俺に出来る事を
精一杯やる事に決めた!勿論、あいつらの墓標にも誓ってきたぞ!

お前達がその命の限り戦い守ろうとしたプラントは、俺が守って行く・・・・・となッ!

>>102
キラ・ヤマトが掲げたこのスレのルールの中に「名無しで参加しろ」と言うのがある。
この「名無し」はお前が表示した「名無し」ではなく、名前欄を空白にすることで
表示される文字の事だ。周りの者達を参考にしてくれ。
それと、理解し難い言葉は避けろ。質問や相談、その他もう少し言葉を足してくれると有り難い。
俺も全力答えさせてもらう・・・次回の参加、待ってるぞ!!

>>103
無理だッ!!軽はずみで言える程、安い言葉ではなかろうッ!!
お前は愛に飢えているのか?・・・ま、一口に「愛」と言っても
その形は様々だからな・・・親子、友情、恋愛・・・人が人として
ある以上、必ず持ち合わせる感情だ・・・そして何よりも奥が深い。

俺は思う・・・話を聞いて欲しければ相手の話を聞く、自分を見て
欲しければ、相手の事も見てやる・・・愛して欲しければ、愛する・・・
それが真実の「愛」なのではないか・・・とな!
自分ばかり愛して欲しいなどと言うのは子供じみた我侭に過ぎん!
相手を思いやってこそ・・・永久と言う言葉に近づける・・・・

お前も心から愛しいと思える相手に、その愛情を惜しみなく注げ!

それでは一旦戻るぞッ!残りはまた後だッ!!

108 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/11/02(Wed) 21:30
仕事を全て片付けて来たぞッ!!今日は比較的早く落ち着く事が出来た!
空いた時間で本でも読む事にしよう!・・・読んでいない文献があるからな。
趣味に時間を費やすのは久しぶりだな・・・楽しみだ(微笑)

>>104
断るッ!!大体なんだッ!いきなり抱きしめてくれなど・・・
不謹慎にも程があるぞッ!!・・・・・なに?!・・・
「照れくさいのなら後ろから抱きしめてくれ」だとぉぉ!!!
ふざけるなぁぁぁ!!!もっと恥ずかしいではないかぁぁぁ!!!(赤面)

俺は!そのような軽率な行動は出来ない性質なんだッ!!
何度も言うが、物事には順序と言う物がある・・・・
古風だ、頭が固いだ、融通が利かないだ、色々と意見はあるだろうが
俺にだって曲げる事のできない信念くらいあるッ!!諦めろッ!!

お前ももっと自分を大切にし、相手の気持ちを考えてから行動に移せッ!!

>>105
お前は随分と物好きなんだな・・・・俺の声で目覚めたいなど、
ジュール隊の隊員達に聞かせたら、青ざめてこう言うぞ「止めておけ」とな(苦笑)

俺の朝は早い。ま、休日は寝坊する事もあるが、任務の日は間違っても
寝過ごす事など無い!ジュール隊一早起きの俺が、目が覚めて
集合時間にする朝一の任務と言えば、寝坊した隊員達を起こす事だ!
点呼を取り、いない者の部屋全てに通信を開き、ここ一番の気合の入った
声で起こしているぞ!・・・ん?何て言っているか気になるのか?
知りたいのなら教えてやっても良いが、別に大した事を言っている訳では無いぞ?
まあいい・・・ごく普通の目覚めの言葉だが、参考になるならそれも良いだろう!

「おいッ!貴様ッ!!何時まで寝ているつもりだぁ?さっさと起きろぉぉ!!
 いい加減にしないと訓練を倍にするぞ?嫌なら今から10分以内にここに来いッ!!
 分かっていると思うが・・・俺は気が短いんだ・・・同じ事を何度も言わせるなよッ!!」

ま、こんなところだ。お前も起こされたいか?どうしても言うなら考えてやっても良いぞ。

>>106
貴様ァ・・・俺をおちょくっているのか?(怒)
俺は品の無い言葉は嫌いでな・・・本気で怒らせる前に、
二度とこのような事を口走らないよう最大限に気をつけろッ!!!
以後、繰り返すようであればそれなりの対処をとらせてもらう!!
分かったな?・・・しっかり心に留めておけよッ!!

それでは今日はここまでだ!!
また明日会おう!!

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/02(Wed) 22:26
女性にアクセサリーを贈るとしたら何を選びますか?

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/03(Thu) 01:15
秋を感じるのはどんな時?

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/03(Thu) 13:36
女性と話出来るの?

112 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/11/03(Thu) 21:56
今日は指揮官の会合があったッ!!
討議するものかと思っていたら、次々に悩みを打ち明けたれた・・・・・
俺はお悩み相談係では無いのだぞぉぉぉ!!!少しは自分で解決しろぉぉぉ!!!
フンッ!各国の情勢や、現存する国家の境界線、そして人々の暮らし・・・
話し合わねばならない事は山のようにあると言うのに呑気なものだ・・・
ザフトも、浮き足立ったままでは未来はない・・・事態の早期解決を願うばかりだな。

>>109
俺自身が装飾品をじゃらじゃらと身に付けるのは好きでは無いのでなッ!
相手にもくどくならない程度にして欲しいと思うぞ!

贈るならピアスが無難かと思うが、身に付けるのが出来ない者もいるからな・・・
悩むところだが、ネックレスなら問題は無いな!・・・では、これを選ばせてもらおう!

・・・ん?指輪?・・・ゴ、ゴホン・・・それは特別だ、そう簡単には贈らん(小声)
だから!・・・特別な相手に、その・・想いを込めて贈ろうと思っている(照)

「それはどんな時だ?」だとぉぉ!!煩いッ!!野暮な事聞くんじゃない!!
特別な時と言えばプロポーズの時と決まっているだろうがぁぁぁ!!!(耳まで真っ赤)

だが・・・その前に相手を見つけないといかんな・・・・・・

>>110
プラントも晩秋を迎え、冬へ向けて少しずつ季節が移り変わっている。
秋は趣があり、物事を成すには良い季節だと俺は思う・・・
秋の夜長に読む本は、いつになく頭に入る感じがするからな!

俺が秋を感じるのは紅葉した木々の間を歩く時だ!
絹のように降る雨と、目映い光のおかげで育った木々が風に揺れ、
鮮やかな色に変わった木の葉に彩られた森を歩くと、気持ちの底が落ち着く・・・

自然を前にすると自分も、抱える悩みも小さく見えるな(苦笑)
いつも突っ走ってばかりの俺だが、ふと・・この足を止めたくなる時がある。
そんな時は無理をせず、自分を見つめ直す良い機会だと思い、気持ちを整理する事にしているぞ!

俺が歩んで来たこの道は、光ある未来へ繋がるものと信じ、その想いを紡ぐ為に
今を精一杯生きる・・・フッ・・・少々感傷的になってしまったな(苦笑)
秋になるとついこのような事を考えてしまう自分がいる・・・

これは秋という季節の魔力か?!・・・不思議なものだ・・・

>>111
当たり前だろうがぁぁ!!ジュール隊には女子の隊員もいるのだぞッ!!
隊長の俺が会話もろくに出来なかったら話にならないではないかッ!!

まあ軍に志願するくらいだ、一般の女子よりは気丈な奴が多いかも知れん・・
実際、俺が激を飛ばしても涙一つ見せずに任務に励む者達だ。

「女性を叱るのか?」だぁ?!・・・当然だッ!!俺は隊員の命を預かる隊長だ!
私情を挟んで隊員を危険な目に遭わせる訳にはいかないッ!!
誰一人失いたくないからこそ、叱るべき時には叱る・・・心を鬼にしてなッ!!

些細な事でも命取りになるのが戦場だ。気が付いた時に指摘してやらないと
後悔だけでは済まなくなると言う事を、俺は嫌だと言うほど知っている・・・
俺の怒鳴り声一つで済むなら・・・こんな容易い事は無い。

これからも容赦なく叱り飛ばして行くぞ!!

それでは今日はここまでにする!
イザーク・ジュール任務に戻るぞッ!!

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/03(Thu) 22:25
ナイフの上達法を教えて下さい!

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/03(Thu) 23:41
隊員に可愛い子いる?

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/04(Fri) 01:44
好きな子の前ではどうなる?

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/04(Fri) 13:03
日番谷シロちゃん隊長を知ってますか?もし、知ってたら同じ銀髪の隊長としてどう思いますか?
ちなみに私はイザーク隊長も日番谷隊長も大好きですが♪←アホな質問

117 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/11/04(Fri) 19:14
今日はボルテールの医務室でドクターと話をして来たぞッ!
案ずるな・・・何処か悪いとかそう言う話ではない・・・
ドクターはカウンセリングも兼ねていてな!クルーのメンタル面のケアもお願いしている・・・。
長い間戦艦にいるとストレスも溜まる。それに戦場から帰艦した後も、
その光景が脳裏から離れず、魘される隊員も多い・・・・・
今現在隊員達がどのような状況なのか教えてもらっていたところだ・・・・。

俺も十二分に気を配っているつもりだが、やはり専属のドクターの力は大きい・・・
我々に無くてはならない存在だッ!

>>113
ああ構わないぞ!ナイフを上達させたいのなら体術も平行して訓練すると良いッ!
より柔軟な動きが出来れば、少ない手数で相手に致命傷を負わせる事が出来る。

ナイフは構えたら脇を軽く絞め、大降りになら無いよう素早く振るようにしろ!
交わされたら攻撃が来る・・・すかさず防御に気持ちを切り替え、ダメージを
受けないように回避する事だな!障害物に身を隠したり、石などを投げて
相手を錯乱させる手もあるが、まずは基本に忠実に、ナイフ一本で戦う事に専念しろッ!
相手の動きに合わせて次の攻撃を読み、隙を見つけたら反撃のチャンスだ!
迷わず切り斬りかかれ!・・・もう一度言う、迷わず・・・だぞッ!!

訓練を重ねると洞察力が見につき、相手の筋肉の軋む音で次の攻撃が
どのようなものか分かるようになる・・・日々弛まぬ努力をしろッ!!

腕に自信が付いたら相手をしてやる・・・挑んで来いッ!!

>>114
そんな目で隊員を見ている訳では無いッ!!
隊員はすべて平等に見、接するのが俺の務めだ・・・・・・だが・・・
ディアッカに言わせるとジュール隊はレベルが高い・・のだそうだ・・・・
言われて見れば確かにそのようにも思えるな・・・・・って、おい!!
何を言わせるんだぁぁ!!隊長として有るまじき発言をしてしまったではないかぁぁ!!

ゴ、ゴホン・・・・・ま、まあ男女問わず、隊員同士で交流もあるようだからな!
仲良くしてくれるのは俺も嬉しい、ぎくしゃくされるより遥かに良いと思うぞ・・
ディアッカも女子の隊員の悩み相談によく乗っている姿を見かける・・
あいつはああ見えても面倒見が良い。頭の固い俺と違って身の上話もしやすいのだろうな!

フンッ・・・どうせ俺は気の利いた言葉は言えん(拗ね気味)

>>115
知るかぁぁ!!(赤面)そもそもそんな事!自分で分かる訳なかろう!!(照)
至って平静だ!常に冷静さを忘れないのがポリシーだ!!そう言う事にしておけ・・・

だが・・・・・強いて言うなら相手の幸せを願い、笑顔を見たいと思う。
俺に取り除ける障害があれば、全力で助けてやりたいと思うぞ!
そうする事で、俺自身も満たされた気持ちになる・・・(微笑)

出来る事なら俺が差し伸べた手を取ってもらいたいと思うが、
それも縁だからな(苦笑)、想いに応えてもらえるとは限らん・・・

・・・と、俺のつまらん話などどうでも良い!今は任務優先だッ!

>>116
日番谷シロ?・・・・・聞かん名だな・・・そいつも隊長なのか?
珍しい名前だ・・・プラントではあまり馴染みが無いが、
地球にある「日本」と言う国の名に近いと思うぞ・・・日本は行った事が無く、
文献で読んだだけでしか知らんから何とも言えないが、そう思ったまでだ・・・

・・・なに?!「史上最年少で隊長になった」だぁ?!ほぉう・・・
似ているのは髪の色だけではなさそうではないか(少し笑う)
俺も若くして隊長になった一人だからな!!
フッ・・・知らない相手だと言うのに親近感が沸いたぞ!

一度会って見たいものだな、隊長と言う立場やその責任について、
存分に語り合ってみたいと思うぞ!!

それでは少し席を外すッ!!
また後で会おう!!

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/04(Fri) 22:10
相々傘してください!

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/05(Sat) 00:32
隊長・・・・辛い片思いでもしてるのか?
杉○彩が言ってたぞ、頑張れ奪ってでもとな

120 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/11/05(Sat) 21:02
今週も無事に任務を終了する事ができたッ!
明日は休暇なのでな!久し振りに友人に会う事にしたぞ!
会うのは実に数年ぶりだ!モニター越しでは変わらぬ様子だったが
互いの近況報告も兼ねて、存分に語り合って来るぞッ!!

>>118
どうした?・・・傘を忘れたのか?プラントはもうすぐ雨の時間だぞ!
住人なら分かりきった事なのに忘れるとは・・・お前は物忘れが
激しい性質なのか?!まあいい・・・俺はすぐにエレカを拾う、
この傘はお前が使え(傘を渡そうとする)・・・ほら!・・何を遠慮している!
早くしないと雨が降り出してしまうではないか!受け取れ!

・・・・・(降り出す雨)・・・・・間に合わなかったか(溜息)
仕方が無い、雨が止むのを待つほど時間がないのでな!
俺はこのまま行くが、お前は濡れない様ちゃんと傘を使えよ!いいな!・・・

・・・お、おい!何をするッ!(激しく腕を引っ張られる)ま、待て!
俺は良いと言っている!・・・そんなに強く引っ張るんじゃないッ!・・・
・・・なっ!(無理矢理傘の中へ)・・・・・・(赤面)・・・・・・

「二人一緒に入れば濡れずに済む」だと?!・・・フンッ・・・そんな事・・分かっている。
そんなに間近で俺を見るなッ!・・・て、照れるではないか・・・(困った顔)
あ、いや、すまない・・・こう言う状況に慣れて無いのでな・・・・・
お前と一緒が嫌とか・・・そんなんじゃないぞ!・・・勘違いするなよ・・・

エレカに乗るまでの間だ、そう畏まる事でもあるまい・・・・・(照)

>>119
ん?・・・・・ああ・・・昔な(苦笑)
辛い片思いとかそんな事ではない・・・憧れにも似たこの気持ちが恋なのだと
気が付いた時には、相手は手の届かないところに行ってしまっただけだ。
今では彼女が差し伸べた手を運命の相手が取り、幸せに暮らしている・・・
儚い想いだったがそれでも、会えてよかったと俺は思っているぞ!

それに・・この世界があったからこそ、愛しいと想う相手に出会い、惹かれ、
高鳴る想いを胸にした・・・。恋の成就とは関係なく、出会えた事に感謝したい。
だから・・会えた喜びを胸に、この世界を守り抜く・・・
それくらいしか俺に出来る事など無いからな(細く笑う)

奪ってでも・・・か。随分と荒々しい発言だな(苦笑)
だが、もし許されるのなら何所か遠くに連れ去ってしまいたいと、
思わなくもなかったぞ!フッ・・・そんなに驚くな!・・・冗談だ(微笑)

それでは今日はこれまでだ!
また明日会おう!!

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/05(Sat) 23:52
アカデミーの授業で一番苦手だったのは何?

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/06(Sun) 14:31
ディアッカを落とす

123 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/11/06(Sun) 21:32
今日は休暇だぁ!・・・久し振りに友人と酒を飲んで来たぞッ!!
やはり心許せる相手を前にして飲む酒は格別だな・・・(ご満悦)
時間を忘れて楽しむ事ができた!・・・友は宝だ・・・(微笑)

>>121
アカデミーか?!・・懐かしい話をしてくれるのだな・・・お前は。
色々な授業があり、訓練を通して様々な事を学んだッ!!
ライバルと競い合い、エリートの証、赤服になれるかどうか・・・
凌ぎを削る日々を送っていた!フンッ・・・念願の赤服にはなれたが
トップを取る事は最後まで叶わなかった・・・屈辱の記憶が過るな(苦笑)

苦手な訓練と言えば、潜入操作の際に軍人だとバレず、軍の機密情報を守れるか・・と言う訓練があってな。
要はスパイ活動に徹する事が出来るかどうか・・・と言うのを叩き込まれるのだが、
教官はあの手この手で誘導尋問してきてな!勿論俺達は墓穴を掘らないよう
上手く交しながら返答をするのだが、卒業を間近に控え、訓練も架橋を迎えると凄くてな・・・・・

教官の見事な演技・言霊に騙されて、つい本音を語ってしまう訓練生も出てくる程だッ!
・・・・ん?一体どんな内容なのかだと?!その時その場、一人一人によって違うのだが、
俺の場合は酒を飲まされた・・・それも訓練とは知らされてなくてな・・・
娯楽室で普通に楽しく会話をしながら飲み、酔いが回った頃にあれこれ聞かれた・・・
教官の饒舌さについ本音を零しそうになったが、ぐっと堪えたぞッ!
・・・まったく・・・何時何処でどのように試されているか、気が抜ける事がなかった・・・。

ま、これも軍人になる為には必要不可欠な訓練だ!時には敵地に潜入し
機密を探る事も立派な勤めだからな!

>>122
お前はディアッカを甘く見てはいないか?
緑服だと思って舐めて掛かると痛い目を見るぞッ!!
あいつはああ見えても元は赤を纏っていた身だ・・・当然、全ての能力値は
他の隊員より遥かに高い!なにより、先の大戦を戦い抜いたと言う経験がある・・・
そう簡単に落とす事など出来ないぞッ!!

それにあいつは腕っぷしも強くてな!・・・昔はよく殴り合いの喧嘩をしていたのだが、
殴られると・・・・・・効くぞ(苦笑)ま、俺も何発かお見舞いしてやったがな!
体格差があるから俺の拳より重い一撃が飛んでくる・・・挑むのなら覚悟はしておけよ!!

あまり勧めたくは無いのだがな・・・

それでは一旦席を外す!
また後で会おう!!

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/06(Sun) 23:10
好きな花ってありますか?

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/07(Mon) 09:11
風邪をひきました。看病してください。

126 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/07(Mon) 10:27
ふふっ…イザークったら相変わらずですね(ニコッ)
僕も参加させてもらいます!ええっと……それでは少し前から
答えさせてもらいます(微笑み)宜しくお願いしますね!

>121
アカデミーで苦手だった授業ですか?
僕はナイフの授業がちょっとだけ苦手でした(眉間に皺を寄せる)
フレッド教官にいつも「お前は詰が甘い」って怒られてしまって…
心を鬼にしないといけないのでしょうけど、僕…やっぱり相手の事を
考えてしまうんです…(辛そうに俯く)…いけませんね、軍人なのに。

>122
ええっ!!ディアッカを落とすって(驚く)…だ、ダメですよ!そんな物騒な事言っては!!
もう戦争は終わったんです!争うのは止めましょう!戦ったらお互い
無傷ではいられないと思いますよ!話し合えばきっと理解し合えると信じていますから…。
大丈夫ですよ(微笑み)ディアッカはきっとあなたの事、分かってくれますから!

>124
好きな花ですか?はい!もちろんありますよ!(目を輝かせる)
お花は大好きなんです!今の時期だと秋桜が綺麗ですよね。
でも本当はチューリップが一番好きなんです(微笑み)だって、
可愛いじゃないですか…丸くて(笑)。春が待ち遠しいですね!

>125
大丈夫ですかーー!!(大慌て)ちょっと待ってて下さい!!
僕が看病をしてあげます!ええっと…薬と氷嚢と、毛布も要りますね、
何か栄養のある物を食べさせないと…(バタバタと準備する)…
さあさあ、寝ててください!風邪は寝るのが一番良いですからね!
無理しちゃダメですよ…熱を測りましょうね……あれ?!…寝てしまいましたか?
よっぽど疲れていたんですね…ゆっくり休んで下さい。

以上ですね。僕はこれで失礼します!
質問待ってますよ(微笑み)沢山お話したいです!

127 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/11/07(Mon) 18:40
今日は新しい隊員が入ったのでな!
軍人の心得を語ってくれたッ!!俺の投げかけた質問にも
的を得た良い意見を返してきた・・・なかなか見所がある。
今後に期待したいものだな!!

>>124
花?!・・・まあ嫌いでは無いが、そう沢山の種類を知っている訳ではない。
大分前だが花屋で目を奪われる花があってな・・・つい立ち止まって
眺めていたら定員に声を掛けられて花の説明をされた・・・
思わず聞き入ってしまったのだが、落ち着いた色の愛らしい花だった・・・
・・・ん?何の花だか知りたいのか?・・・少々照れくさいのだが、
「スプレー・ウィット(薔薇)」・・・だ。

薔薇はマティウス市の自宅の庭にも沢山咲いていてな!
馴染みのある綺麗な花だと思っていたのだが、スプレーウィットは初めて見る品種でな・・・
それまで薔薇は大輪だとばかり思っていたが、イメージが変わった・・・
この花が似合う者は、優しさと繊細さを併せ持つ、
心豊かな者であるだろうと・・・思ってしまったくらいだ・・・
店員が言うにはブーケにもよく使われるらしい、きっと愛らしいブーケになるのだろうな(微笑)

いつかこの花を自宅の庭に植え、育ててみたいと思えたぞ!

>>125
なぁにぃぃ!!風邪を引いただとぉぉ!!!体調管理が甘いからこうなるんだ!!
弛んでいるぞ!!風邪を引いた時は薬ばかりに頼らず、身体を温める物を食べ
新陳代謝を促す事だッ!!発汗する事で体内に篭った熱を外に出す事ができる!!
ま、何にせよ寝るのが一番だ!早く横になれッ!!!!!

よし!熱を測ってくれよう!(額に手を当てる)・・・今のところ微熱だな・・・
だがこれから深夜に掛けて上がるかも知れん・・・油断は出来んな!
ん?「体温計は使わないのか?」だぁ?!当たり前だッ!!
俺は額に手を当てただけで、どのくらい熱があるのか分かる!
そう心配するな!お前は黙って寝ていれば良い!!
こう見えても看病は得意だ・・・似合わない?フンッ!何とでも言え!!

幼い頃、母が病気になると嬉しくてな!・・・病気にでもならないと
家に居る事がなかったと言うのもあり、少しでも側にいたくて、
何だかんだと言いながらまとわり付いたものだ(苦笑)
その時に見様見真似で看病していたら自然と覚えてしまった・・・
母に「お粥だけは作れるようになっておけ」と言われたのだが
習っておいてよかったな・・・お前にも作ってやる事が出来そうだ・・・

ま、そんな俺のせいで、母の治りが遅くなった事も多々あった(苦笑)
今にして思えば、ゆっくりと静かに眠らせてあげた方がどれだけよかったか・・
と思えてならないがな・・・ん?そんなに困った顔をするな!!
もう大人だ!まとわり付いたりせん!!(照)

お前も今日はこのまま休め・・・粥は後で持ってくる!!
早期回復・・・願っているぞ!!

>>126
ニコル?!お前・・・どうしてここに?!・・・いや、
こうして再び会えた事・・・嬉しく思うぞ・・・。
こちこそ宜しくだッ!!共に頑張ろうではないか!!

それでは今日はここまでだ!!
イザーク・ジュール任務に戻る!!

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/07(Mon) 21:48
好きなピアノ曲を教えてください

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 00:06
好きな食べ物はなんですか?

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 00:13
洗濯は自分でする派?誰かにやって貰う派?クリーニング派?

131 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/08(Tue) 10:20
今日は良い朝ですね(ニコッ)
早速質問に答えさせて頂きます!

>127
ありがとうございます!イザーク!
一緒に頑張りましょうね(微笑み)ふふっ…なんだか
クルーゼ隊に戻ったみたいですね(笑)あっ!でも
イザークはもう隊長でした…スミマセン…怒らないで下さいね(汗)

>128
うわぁ〜(目を輝かせて)ピアノの話ですか?はい!
喜んでお話させて頂きます!僕はですね、モーツァルトが
好きなんです!あの宮廷音楽の華やかさと、軽やかなトリルが
僕の感性と合いまして…演奏会ではよく弾いていたんですよ!
皆さんにもお聴かせしたいです……聴いてくれますか?

>129
好きな食べ物ですか?僕はケーキが大好きです♪
自分で作ったりするんですよ?…ちょっと意外ですか?
お店のケーキとは違って素朴な味になりますけど、
とても美味しいんです…(微笑み)…小さい頃から
母さんに仕込まれましたから味は保障しますよ(ニコッ)

>130
お洗濯ですか?はい!もちろん自分でします!
洗濯機も弱水流にしたり、色物・柄物で分けたり
頑固な汚れは手洗いしたり…と、きちんとしないと
せっかくの衣類が傷んでしまいますからね(微笑み)
あっ…でも大事な衣類はちゃんとクリーニングにだしますよ!

それでは僕はこれで失礼します!
質問待ってますね(微笑み)僕、頑張って答えますから!

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 10:27
警戒心は強い方ですか?

133 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/08(Tue) 11:04
ああっ!!質問が来てます(感涙)!
嬉しいです(ニコニコッ)頑張って答えますね!!

>132
警戒心ですか?僕…本当はのんびり屋なんですけど、
軍人になる為には強くないといけませんよね(困った顔)
なので…頑張って警戒心を強めるようにしました…
もう戦争も終わった事ですし、穏やかな日々を送りたいのですけど…
一度身に付いてしまったものは、なかなか抜けてくれません(悲しそうな顔)
でも、もうちょっと時間が経てば以前のように戻れるって信じてますよ!

では、僕はこれで失礼します!
質問ありがとうございます(微笑み)また来て下さいね!

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 11:10
アスラン・ザラを反逆罪で討て

135 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/08(Tue) 17:32
またまた質問ですね(ニコッ)!
大歓迎です!僕、頑張りますからね!

>134
えええっ!!アスランを討つんですか?!(動揺)
ダ、ダメです!僕には出来ません!だって…僕はアスランを
お兄さんのように慕っているんです…いくら頼まれても
アスランを討つなんて…僕には一生出来そうにもありません(首を横に振る)
軍の命令でも…出来ないものは出来ません!!!

反逆罪…そんな罪に問われなくちゃならないアスランが、
気の毒でなりません(悲痛の表情)。

それでは僕はこれからご飯にします♪
また来ますからね(微笑み)質問、待ってますよ!!

136 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/11/08(Tue) 21:03
今日は私用で艦を離れたッ!!
俺がいない間の留守はディアッカに頼んでおいたぞ!
フンッ・・・帰ってきたらあれこれ注意してやろうと思っていたが、
思いの外まともに指揮していたようだな・・・つまらん・・・

>>128
音楽は苦手だァ!!ピアノ曲など知る訳なかろうッ!
耳にした事があっても曲名など出てこないぞ!(苦笑)
「それでは答えになっていない」だァ?!言われなくても分かっているッ!!

ま、こんな俺でも生前ニコルが弾いていた曲は心地良く聴こえたな・・・
演奏会に呼ばれて・・・・・暇だから聴きに行ってやったんだが
あろう事か、アスランの馬鹿は寝てやがった・・・芸術を何だと思っているッ!!
後ろから頭を叩いてやろうかと思ったのだが、場の雰囲気を壊しては
悪いと思ってな・・・そのまま放っておいた。まったく・・・呆れた奴だ!!

それにしても・・・ニコルは器用に指が動くのだと感心したぞ・・・
あれは流石に真似できん・・・日頃の練習の賜物だな!
あいつの内面が良く現れた良い演奏だった・・・懐かしい思い出だ(微笑)

>>129
好き嫌いは無いから大抵の物は食べられる!!
最近は任務が忙しく、休息を取るのもままならない状態なのでな・・
体調を壊さないようにと、身体に優しい食べ物を摂る様にしているぞ!

中でも一押しなのが、ボルテールの調理長が作る特性のスープだ!
数種類の野菜をペーストにし、出汁でのばす事で隊員の好みの濃度に
仕上げてくれるのでな!皆、自分だけの一品を手にする事が出来る。
忙しい時や、疲れて食欲が無い時など食べると力が漲る感じがするぞ!
冷めても美味しいところがポイントだ!!

>>130
ランドリーはほとんど隊員に任せている!
以前は自分で仕上げていたのだが、隊長になってからは
早々時間を取ってられなくてな・・・(苦笑)。
任せっぱなしで悪いとは思うが、優先順位からするとどうしても
そこまで手が回らない・・・そんな俺の頼みを聞き、隊員達は
皆、よくやってくれているぞッ!

だが・・・先日新人の隊員に任せたところ、アイロンの掛け方が
分からなかったようでな・・・俺のところに青ざめて飛んでくるから
何かあったのかと思ったら「軍服を焦がした」と言う・・・。
俺も驚いたのだが、軍服を見て更に驚いた・・・
俺の白服が見事に黒く染まっていた・・・いや、焦げていた(失笑)
あまりの黒さに言葉を失い、怒る気すら無くなってしまったぞ(溜息)

どうすればあんなに焦がす事が出来たのか・・・一部始終を見てみたいものだ(苦笑)

>>132
勿論だッ!!軍人である以上、警戒心を忘れるようでは命は無いッ!
俺は軍人になってからずっと気を張り、緊張の日々を送っている!!
深夜であろうが物音さえすれば、すぐに目が覚めるように身体が
なっているし、とっさに身構える事が出来るようになった・・・
何と言っても寝込みが一番無防備だからな!!

軍人の性とは言え、時にはその緊張を解きほぐしたいと思う時も多々あるぞ(苦笑)。
ま、平和な世界が訪れればそれも叶わぬ夢ではなかろう!
一日でも早く訪れるよう、努めるだけだ!!

>>134
アスランを討てだとぉ?!ああ構わないぞッ!!
あいつが人としての心を忘れ、真に堕落した人間になったと判断した時は
この俺が迷わず討つ・・・生きていたところで、恥を晒すだけだからな!

表面上は反逆罪と問われていようと、俺はこの目で見、感じたものしか信じない事にしている!
アスランに対しては思うところは山ほどある、言いたい事もな(不機嫌)
だが、戦場で見たあいつは・・・世界の為に戦っていた・・・
ザフトでも連合でもなく、一人の戦士として持てる力をその全てに注いでいた・・・
俺は、何故だがあいつをぶん殴ってやりたい衝動に駆られたが、
それが一体何故だったのか・・・未だに理解が出来ん。

ま、昔からアスランとの間の事など、理解しようにも出来ない事の方が多かったのだがな・・・
今回、お互い生き延びる事が出来たと言う事は、
再びあいつと話す事も、戦う事も出来る可能性が残された・・と言う事になる(神妙な面持ち)

アスランに会い、その真意を問う・・・俺が否と判断した時は・・・
その時は、覚悟しなくてはならないな・・・

今日はここまでだッ!!また明日会おう!
皆の訪問、待っているぞッ!!

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 22:12
これあげます。 つ【クリスマス・ツリー】

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/09(Wed) 00:01
アクセサリー以外でプレゼントするなら何を送る?

139 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/09(Wed) 09:22
今日もいいお天気です♪
質問に答えさせて頂きますね(ニコッ)!

>137
クリスマス・ツリーですね!もらっていいんですか?
うわぁ〜(目をキラキラさせて)ありがとうございます!
早速飾らなきゃ…えっと…このくらいの大きさだったら
ピアノの上でも大丈夫そうですね!(ニコニコッ)
…ではここに飾らせてもらいます(ツリーをグランドピアノの上に置く)
クリスマスソングを弾きながら眺めさせてもらいますね(微笑み)

>138
プレゼントですか?はい!僕、贈るの好きなんです♪
相手が喜ぶ顔を見るのは何とも言えませんからね(嬉しそうに笑う)
折角ですからアクセサリーも答えさせてもらいます!
僕は一緒に選びたいですね…出来れば…指輪を(ちょっと照れる)
女性の方は指輪を貰うのは嬉しいと思いますからね(微笑み)

その他でしたらお揃いのパジャマがいいですね♪
お星様の柄の(ニコッ)…ええ!?可笑しいですか?
可愛いと思ったのですけど…(残念そうな顔)…
じゃあ、ぬいぐるみにします!有名どころでクマさんの♪
……今度は変じゃないですよね?

以上です(ニコッ)僕…ちょっとお出かけしてきますね!
いつも質問ありがとうございます(微笑み)!

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/09(Wed) 10:41
俺がお前を殺した!!

141 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/09(Wed) 15:17
お買物から帰って来ました♪
ああ!質問が来ています!!張り切って答えますね(ニコッ)

>140
えっ………あなたは………ストライクのパイロット?!………
そうですか……(驚きと困惑の表情)……僕、何て言ったらいいか、
分からないのですけど…もし、あなたに出会わなかったら
どんな人生を歩んでいただろう…って、考えてしまうんです(涙目)

やっぱりピアニストになっていたのかな……(涙がポロポロと落ちる)
母さんも、泣かずに済んだのかな……(号泣)……

…(涙をごしごしと拭く)…でも、あなたに勝てなかった僕が未熟
だったんですよね…(辛そうに笑う)…あなたにも、守りたい
何かがあって戦ったのでしょうから……戦った事で守れた物も
あったのでしょうから……こんな事、繰り返して欲しくないですね(切ない表情)

ではこれで失礼します!
質問お待ちしてますよ(ニコッ)いつでも来て下さいね!

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/09(Wed) 18:38
このモヤシめ!

143 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/11/09(Wed) 22:27
今日は指揮官講習に顔を出したッ!!
だが、俺が講習を受けた訳では無いぞ・・・
指導する立場として壇上に上がった!
何の事はない、先の大戦や此度の戦争についての
経験談を語ったまでだ!・・・皆、熱心に聞いていたぞッ!!

>>137
ず、随分とでかいツリーだな・・・俺の背丈より遥かに大きいではないか?!
まさか・・・お前一人で運んで来た訳ではなかろうな?・・・なに?!
「ご名答」だとぉ!?・・・そうか・・・幹も太い鉢植えのツリーを一人で・・か。
見た目は一般人のように見えるが、お前は怪力の持ち主なのだな・・・
い、いや、何でもない!とにかくご苦労だった!!大事にするぞッ!!

ん?・・・まだ飾りつけがされていないのだな・・・丁度良い!
折角だから隊員達に飾り付けをさせよう!激務に追われてばかりだが、
つかの間の休息もよかろう!今年のクリスマスは艦内で過ごす事になる・・・
休暇は出せる状況では無いからな(苦笑)

ジュール隊の隊員達は厳格な規律を守る輩ばかりだというのに、
無類のイベント好きと言う変わり者の集まりだ(苦笑)、
ま、率先して騒いでいるのはディアッカなのだが、クリスマスも
何やらあれこれ計画を立てているようだ・・・まあいい・・・
年に一度の事だ、俺も皆と共に楽しませてもらうぞ!!

お前も一緒に飾り付けをするか?折角持って来てくれた事だしな・・・
装いを新たにしたツリーを間近で見たかろう!遠慮などしなくとも
隊員は皆、快く受け入れてくれるぞ!

>>138
アクセサリー以外で贈りたい物だぁ?!・・・(考え込む)・・・思い浮かばん!!
まったく・・・俺はあまり器用ではないのでな。女性が喜びそうな物も、
言葉も・・・はっきり言ってよく分からん。ま、任務ばかりでそんな事を
考えている暇などないのが現実だからな・・・。いざ選ばなければならないと
なると、答えが出ないまま延々と悩む自分がいる(苦笑)
本当なら相手が欲しい物を贈ってやれたら一番良いとは思うのだが、
それを聞くのも何だか照れくさいからな・・・

では、無難なところで花を贈らせてもらおう!在り来たりかも
知れんが、よく分からない品を贈りつけられるよりよかろう!!

>>140
お前の頭は飾りか?俺は死んだ覚えはないぞッ!!
勝手に殺すんじゃないッ!!!このキョシヌケガァァァ!!!!!

・・・・・ん?・・・相手を間違えた?!フンッ!そうだろうなッ!
誰にでも間違いは有ると思うが、生きている者を死人扱いするのは
気分の良い物では無いぞ(苦笑)以後、気をつけろ!・・・それと!
誰を殺したのかは知らんが、もう戦争は終わった・・・心の傷が癒えない気持ちは
分からんでもないが、いくら叫んだところで、死んだ者は帰っては来ない・・・

辛くとも前を向いて歩け!いいなッ!!

>>142
なんだとぉ?!貴様ッ!!この俺がモヤシだとぉ!!ふざけるなぁぁ!!(怒)
俺は肉体的に虚弱ではないし、何より軍人として鍛え上げられている!
そのように比喩される覚えはないぞッ!!

・・・ん?「髪の色がモヤシに似ている」だァ?!貴様ァァ!!
もっと良く見ろッ!!・・・俺は白髪ではなく銀髪だぁ!!
目を皿のようにし、この銀髪をその目に焼き付けろッ!!

今日はここまでだ、休ませてもらうぞ!
また明日会おう!!

144 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/09(Wed) 23:27
イザークったら気合が入っていますね(微笑み)
ふふっ…篤いところは昔とちっとも変りません(ニコッ)
僕ももっと頑張らないと!では質問に答えますね♪

>142
モヤシ…モヤシですか?…困りました…僕、どうして
あなたがモヤシに怒っているのか分かりません(困り顔)
…あっ!もしかして食べようと思ったら悪くなっていたんですか?
そうですか…モヤシはすぐ傷んでしまうんですよね…(眉間に皺を寄せる)
お気持ち、とてもよく分かります!!僕も何度も泣かされました…
じゃあ、さっき買って来たモヤシをあげます!とても新鮮ですよ(ニコッ)
だから、機嫌を直して下さいね(万遍の笑み)

ふぁ〜…僕、眠くなっちゃいました…
もう寝ないと…おやすみなさい…また明日です…

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/10(Thu) 00:18
デートの服装はどんな感じ?相手にはどんな服装を希望する?
(設定はお食事編)

146 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/10(Thu) 09:49
今日も清々しい朝です♪
それでは質問に答えますね(ニコッ)

>145
デートですかー!!…(顔を赤らめる)…えっとですね…
お食事に行くのでしたら、相手の服装はワンピースがいいですね…(照れる)
出来れば淡い色の…(想像中)…は、恥ずかしいですー!!(真っ赤)
後は、ふわっとしたフレアータイプが良いです!…布が揺れる姿が
可愛くて…(再び想像中)…またまた恥ずかしいですー!!!(真っ赤)

僕は相手の服装に合いやすい色のスーツにします(微笑み)!
紺やグレーなんかが良いかなって思っていますよ♪

お話していたらデートしたくなってきました……
今度僕と一緒に食事に行きませんか?(微笑み)

それでは僕はピアノの練習をしてきます(ニコッ)
質問ありがとうございました!また来て下さいね(微笑み)

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/10(Thu) 13:24
議長「君達はディスティニープランに協力してくれるか?」

148 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/10(Thu) 20:45
今日も沢山ピアノを練習しました!
それでは質問に答えますね(ニコッ)

>147
えっと……(まじまじと相手の顔を見る)……僕は面識が
無いようなのですけど、確かあなたは新しいプラントの議長さん
でしたよね?(ちょっと首をかしげる)…やっぱりそうだ!
初めまして!僕、ニコル・アマルフィって言います!(敬礼)

…デスティニープランですか?…(考え中)…僕…詳しい事は
分からないんですけど、やっぱり決められた人生を歩まなくちゃ
ならないって言うのは納得がいきません(困った顔)
僕もやりたい事があって軍人になりましたし、戦争が終わったら
プロの演奏家にもなりたいと思っていました……もし他の職業に
就けなんて言われたら…悲しくなっちゃいます(俯く)

議長さんは世界の為を思って決めた事だったのでしょうけど、
僕は、僕がやりたい事を一生懸命にやりたいと思います。
生意気言ってごめんなさい(頭を下げる)僕…このプランに
協力する事は出来ません!!

僕、ちょっとクラッシックを聴いて来ますね(ニコッ)
また後で来ますから、質問待ってますよ!!(微笑み)

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/10(Thu) 21:10
薔薇を加えてポージングして下さい

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/10(Thu) 21:20
女の子はカワイイ系と美人系どっちが好き?

151 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/11/10(Thu) 23:02
ほぉう・・・ニコルも頑張っているようだな!
昔からあいつは人懐こくてな!皆から慕われていたな・・・
俺は気が短くてな・・・よく喧嘩をしてはニコルに仲裁してもらった!
頭に血が上り、周りが見えなくなっている時に、あいつの声と、
目を見ると不思議と我に返る事が出来た・・・・・
ま、あまりに素直すぎて、からかってばかりいた・・と言うのも事実だったがな。

>>145
こう見えてもエスコートする機会が少なかった訳ではないッ!
母が評議会にいた頃は、付き合いでパーティに連れて行かれる事も多かった。
・・・無論、知人の女性を伴う事もあってな!柄ではないがこれも母上の為だ・・・
気の利いた言葉は言えんが、紳士的な振る舞いくらい出来るんだぞ!

だがデートとなると話は別だ・・・相手を食事に誘うところから始まるからな・・・
服装と言われても容易に想像が付かんのだが、そうだな・・・品のある、
女性らしい服装ならば良いと思うぞ!イブニングドレスとまでは言わんが
ワンピースやスーツ等も好ましい・・・。

俺は勿論スーツだ!!萌黄色の物はもう皆に披露してしまったからな、
今回はダーク・ブルーを選ばせてもらおう!見たいか?ならば女らしさに
磨きを掛ける事だな・・・目に留まれば食事に招待してやろう!

>>147
議長?!・・・どうしてここに?!い、いえ、なんでもありません!
ジュール隊は日々任務に励んでおります!(敬礼)

議長には大切な仲間を救って頂いた恩があります・・・俺がいくら頑張ろうとも
あの時、議長が軍法会議の壇上で弁護してくれなかったら・・・あいつは
とっくに銃殺刑になっていた事でしょう・・・心から感謝をしています。

ですが、此度のデスティニープランに関しては俺にも考えがあります。
考えれば考えるほど、一抹の不安だったものが影を落とし、漆黒の闇へと
姿を変えるのではないかと・・・恐れすら抱くようになりました・・・。

人は、人として生まれたその時から時を刻み始めます・・・黙っていても
過ぎる時を、ただ呆然と過ごすのではなく、生きた証を刻んで行くのが人生
なのではないかと自分は思いました。そしてそれは、他の誰でもない、
自分自身が決める事なのではないのか・・・と。

議長の掲げるプランは壮大かつ合理的であり、混沌とした世界の未来を見据えた
素晴らしい物のように見えます。ですが、プラントの最先端の技術を
持ってしても、人の運命を決める事は出来ないのではないのかと
思えてなりません。もし、このプランが動き出し、波に乗れたと思えても
それは一時のまやかしに過ぎないと・・・俺は思いました。

迷い苦しみながらも進むのが人生です。未来は、見つけてもらうのではなく、
見つけるものです・・・。俺は、どんなに時間が掛かろうとも
悩み傷つこうとも、自分の未来は自分で探したいと思っています。

議長に受けた恩は忘れていません・・・戦う事でしかその恩を返す事が
出来ない自分ですが、それでも・・・命を掛けてプラントを守ります。

無礼を承知で言わせてもらいますが、デスティニープランへの協力は賛同できません。
一指揮官の身でありながら、愚かな発言だと重々承知の上です。
処分をされると言うのであれば・・・潔く受け入れます・・・

これは俺個人の発言であり、隊の者は一切関係ないと言う事を
心に留めて置いて下されば幸いかと・・・勝手ながら願うばかりです。

今日は忙しいのでここまでだッ!!
続きは明日返答するぞッ!!心して待てッ!!いいなッ!!

152 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/10(Thu) 23:44
ああっ!!クラッシックを聴いている間に質問が!!
頑張って答えますね(微笑み)

>149
はい!薔薇を加えてですね!・・・えっと、加えて、加えて・・・ええっ!!
た、大変ですーー!!僕、薔薇をどう加えたらいいか分かりません!(大慌て)
どうしましょう…(オロオロ)…でも、要望にお答えしなくちゃいけないし…(物凄く悩む)
じゃ、じゃあ薔薇を抱えてのポージングなんてどうですか?(微笑み)
せっかくこんなに沢山の薔薇を持って来てもらった事ですからね(ニコッ)
僕、全部抱えちゃいます!いいですか?…早速やってみますね!

【薔薇の花束をほっぺたにくっつけて万遍の笑みを浮かべる】
どうでしたか?キマッてました?(微笑み)満足していただけたら
嬉しいです♪今度はあなたと一緒にポーズとってみたいですね(ニコッ)

>150
女の子の好みですか?はい!もちろんありますよ(ニコッ)
僕はですね、綺麗で大人の女性が好きです♪えっ?意外でしたか?
年上の女性って憧れなんです(微笑み)僕のピアノの演奏を
聴かせてあげたいですね!一緒にコンサートも行きたいです!

あ〜ぁ……彼女、欲しいなぁ……(寂しそうにつぶやく)……

僕、眠くなっちゃいました…もう、睡魔には勝てません…
お休みなさい…また、沢山話しましょうね……明日……

153 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/11/11(Fri) 11:10
まだ任務の途中だッ!!少しだけ時間が取れたので
返答するぞッ!!

>>149
薔薇を加えて?・・・「咥えて」の事か?そうか・・・って、おい!
貴様ッ!!薔薇など咥えたら棘が唇に刺さるだろうがぁぁぁ!!!
俺に流血させる気かぁ?!傷を負うのはもう真っ平だぁぁ!!!

フンッ!しょうがない!咥える事は出来んが、変わりに口づけをしてやろう!
ば、馬鹿ッ!お前にじゃない!(動揺)薔薇にだッ!!勘違いするな!!(照)
・・・ゴ、ゴホン・・・いいか?一度しかやらんぞ!しっかり見て置けよ!!

(白薔薇にそっと口を付け、アイスブルーの瞳を上目遣いにして相手を見据える)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・もういいか?・・・慣れない事をすると調子が狂う・・・(照)
・・・このくらいで勘弁しろッ!

>>150
どっちでも良いではないかッ!!恥ずかしい事を言わせるんじゃない!!(赤面)
何で俺がそんな事を赤裸々に語らなくちゃならないんだッ!!秘密だぁ!!

・・・ん?「拘りが無い男なのか?」だとぉ?!違うッ!!
俺にだって好みの女性像くらいあるんだぞッ!!馬鹿にするなぁぁぁ!!!
「だったら話せ?」煩いッ!!言われなくてもこれから話そうと思っていたところだッ!!

非常に話しにくいのだが・・・・・・愛らしい人が好みだ(超小声)・・・
だから・・その、可愛いか綺麗かと言うのなら・・可愛い・・に、なるな(照れる)
・・・・・・・・(照れて言葉にならない)・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・だが、愛らしいと共に、芯の強い女性が好みだぞ・・・
べ、別に深い意味はない!(そっぽを向く)・・・俺はこんな奴だからな・・・
付いてくるには、それなりに強くなければ勤まらんだろう。
軍人である以上いつ命に係わる事があるか、分からんからな(苦笑)
フンッ・・・やはり今の俺には必要のない話だ・・・散って相手を
悲しませるくらいなら、一人でいたほうがよほどマシだ・・・

休憩はこれで終わりだッ!任務に戻るッ!!
また後で会おう!!

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/11(Fri) 11:46
雪は好きですか?

155 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/11(Fri) 17:02
今日も頑張って質問に答えます(ニコッ)!

>154
雪ですか?はい!好きですよ!僕、地球には行った事
あるのですけど、その時雪は見れなくて…プラントの
人工の雪しか見た事ないんです。それでもとっても
綺麗でした(微笑み)。雪だるまが出来るくらい降ると
良いのでしょうけど、ちょっとしか降らないんです(残念そうな顔)

雪合戦も面白そうですね(ニコッ)ふふっ…イザークなら真剣に
戦っていそうです…あ!…怒られちゃいますからね、イザークには
内緒ですよ(ヒソヒソと話す)

では僕は読書します!
質問、待ってますね(ニコッ)

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/11(Fri) 17:18
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)