掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

126 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/07(Mon) 10:27
ふふっ…イザークったら相変わらずですね(ニコッ)
僕も参加させてもらいます!ええっと……それでは少し前から
答えさせてもらいます(微笑み)宜しくお願いしますね!

>121
アカデミーで苦手だった授業ですか?
僕はナイフの授業がちょっとだけ苦手でした(眉間に皺を寄せる)
フレッド教官にいつも「お前は詰が甘い」って怒られてしまって…
心を鬼にしないといけないのでしょうけど、僕…やっぱり相手の事を
考えてしまうんです…(辛そうに俯く)…いけませんね、軍人なのに。

>122
ええっ!!ディアッカを落とすって(驚く)…だ、ダメですよ!そんな物騒な事言っては!!
もう戦争は終わったんです!争うのは止めましょう!戦ったらお互い
無傷ではいられないと思いますよ!話し合えばきっと理解し合えると信じていますから…。
大丈夫ですよ(微笑み)ディアッカはきっとあなたの事、分かってくれますから!

>124
好きな花ですか?はい!もちろんありますよ!(目を輝かせる)
お花は大好きなんです!今の時期だと秋桜が綺麗ですよね。
でも本当はチューリップが一番好きなんです(微笑み)だって、
可愛いじゃないですか…丸くて(笑)。春が待ち遠しいですね!

>125
大丈夫ですかーー!!(大慌て)ちょっと待ってて下さい!!
僕が看病をしてあげます!ええっと…薬と氷嚢と、毛布も要りますね、
何か栄養のある物を食べさせないと…(バタバタと準備する)…
さあさあ、寝ててください!風邪は寝るのが一番良いですからね!
無理しちゃダメですよ…熱を測りましょうね……あれ?!…寝てしまいましたか?
よっぽど疲れていたんですね…ゆっくり休んで下さい。


以上ですね。僕はこれで失礼します!
質問待ってますよ(微笑み)沢山お話したいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)