掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

13 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/09(Sun) 02:15
>>10
ごめんね、これからはもっと詳しく答えるようにするね^^

好きな食べ物と嫌いな食べ物だよね

好きな食べ物は・・・そうだな・・・オムライスかな!!
僕の母さんのオムライス凄く美味しいんだよ?
君もいつか食べてみる?

嫌いな食べ物は・・・レバーかな;;
どうしても好きになれないんだよね、あの味・・・;
言っとくけどけど僕にも差し入れしなくていいからね。

>>11
イザーク来てくれたんだ^^凄く嬉しいよ!!
来てくれて有難う。
もっといろんな人が来てくれると良いよね。
それまで二人で頑張りますか^^
任務頑張って下さい、ジュール隊長!!

>>12
え?これって僕に言ってるんだよね?
僕君に傷を負わせちゃったのかな?
ごめんね・・・戦争だからって許されることじゃないよね・・・
でも、消える事は出来ない・・・僕には僕を待っててくれる人たちが居るから・・・

僕もラクスのとこに帰らないと・・・
キラ・ヤマト、フリーダム行きます!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)