掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

1 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/02(Sun) 16:00
此処は、ガンダムSEEDとSEED-Dのスレです。
簡単にルールを説明します
1.荒らし、中傷は駄目です
2.入るときは、キャラまたは名無しでお願いします
 もちろんキャラ被りは駄目です
3.トリップは入れて下さい
4.これは掲示板なのでチャットの様な使い方は止めて下さい。

こんな感じかな!!
あと質問大歓迎なんで、皆さん楽しんで下さい^^

453 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/12/27(Tue) 23:35
>>ニコル
任務の交換?ハッ!馬鹿を言えッ!
そんな事、そう簡単に変えられる訳なかろう!軍は組織なのだぞ!
統率され、管理された世界だッ!任務の行き先をほいほいと変えているようでは
規律も何もあったものではないッ!ニコルは与えられた任を全うする事だけ考えろ!

そんな事だからいつまでたっても「地味」なんだッ!

>>450
だからッ!誰なんだ!その「キラきゅん」とはッ!
きちんと説明しろッ!何を言っているのか分からんではないかッ!

・・・なに?!「キラ・ヤマトの愛称です」だぁ?!・・・そ、そうか・・・
あいつも戦闘能力に似合わず、愛らしいあだ名をつけられたものだな・・・
戦場で面識がある分、想像すると笑いが止まらんぞ・・・(爆笑)・・・
これは失敬!(笑い泣きする)・・・あまりに愉快でな!・・・くっくっく・・・
こんなに笑ったのは実に久しぶりだ(笑)・・・楽しませてもらったぞ!

だが、戦場でのあいつは人の領域では考えられん能力を発揮している・・・
あまり思い出したくは無いが、俺も顔に傷を貰った・・・何度も刃を交え、
死闘を繰り返し、殺されそうになった事も多々ある・・・

泣かされた事もあったがもう過去の事だ!・・・あいつとは今一度手合わせ願いたいものだな!

それでは今日はここまでだッ!
もう休むぞ・・・また明日会おう!!

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/27(Tue) 23:41
ドライブに行きましょう!

455 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/28(Wed) 09:49
今年も後ちょっとですね…お部屋のお掃除もまだ済んでいません…
だって、毎日忙しいですから…任務・訓練…もうお休みしたいですぅ!!
ああ?!質問が来ていますね!僕、がんばりまーす!

>450
はい…僕もキラきゅんの強さには泣かされました(涙)
本当に強いんですよ!!ひゅんひゅんって飛んできて、バンバンッ!って
ライフル撃たれて…留めはビームサーベルでザパーッと真っ二つに掻っ捌かれて
ですね……(涙目)……痛い話は止めましょう(汗)

確かに僕は凸…じゃなかった(汗)。アスランを庇いましたけど、
後悔なんてしていませんよ(ニコッ)だって、アスランはこの世界に必要な人
ですし、あんなところで死んじゃ駄目だったんです…僕は、僕に出来る事を
精一杯やりましたから…後悔なんて…して…いません(切なそうに笑う)

>452
はいです!!うわわわ…何だか名無しさん気合が入りまくっていますぅ!
な、な、何をするんですか?…え?僕が座禅を組んで、名無しさんが竹刀で
ペンペンするんですかーー?!何だかとっても痛そうですぅ…でも!
心にある邪念が取り除かれそうな気がしますね!はい!喜んでお願いします!!

(座禅を組むこと30分)…あ、あ、足が痛いですぅ(涙)痺れちゃいましたー!!
名無しさーん!まだですかー?僕、もう限界ですーー!!(竹刀で肩を叩かれる)
ぎゃ〜痛いですーー!!…って、どうして僕って忍耐力が無いのでしょう…今更ですが
悲しくなってきました…ようし!頑張れ!僕!!(黙って座禅を組む)

は〜…やっと終わりました〜…な、長かったです(汗)
でも、とっても心が清められた感じがしますよ!これで任務も迷い無く
遂行できそうです!ありがとうございます!名無しさん!(立ち上がろうとする)

うわ〜〜〜〜〜〜!!(勢いよく転ぶ)てててててて…あ、足が痺れているのを
忘れていました(涙)か、感覚がありません…みっともないけど、尻もちついたまま
足の痺れが取れるのを待ちますね……ううぅ……肩も足もお尻も痛いですぅ……
どうして僕ってドジなんでしょう…来年の抱負は「落ち着いた行動」に決定ですね(汗)

456 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/28(Wed) 09:59
>イザーク
ははは…やっぱり交換は無理ですか…残念です(涙)
あ〜あ…月軌道の警護なんてあたり一面真っ暗でつまんないですぅ…
花火、見たかったなぁ…僕の分まで見てきてくださいね(ニコッ)

…イザーク…今「地味」って言いませんでしたか?ええ、ええ、どうせ
僕は地味キャラですよ(涙)…

>454
ドライブですか?はい!行きましょう!
僕、ドライブ大好きなんです♪何処に行きたいですか?山もいいですね、
海なんかどうですか?夜景も綺麗でロマンチックですぅ!!!

もちろん僕が運転しますからね!…え?心配?…そ、そんな事ないですよ!
これでも安全運転なんですからね!誰かさんのようにスピード狂じゃあ
ないですから安心して下さい(ニコッ)

ではでは、ピクニックも兼ねてドライブに行きましょう!
お弁当持って(微笑み)…大丈夫です!これでも僕、料理も出来るんですよ!
名無しさんに美味しいお弁当作ってあげますからね、楽しみにしてて下さい!

今度の休みの日に名無しさんのおうちまで迎えに行きます…ふふっ…
デートみたいですね(小声で言う)…い、いえ、何でもありません!何でも!(慌てる)
楽しみにしていて下さいね〜♪(手を振りながら立ち去る)

以上ですね(ニコッ)
僕は任務に行って来ます!質問、待ってますね!!

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(Wed) 12:10
悪の黒幕は誰だ?

458 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/12/28(Wed) 19:39
今日から特別任務だッ!市内の警備を強化する!
今年も残すところ後数日となったからなッ!年末の慌しさに便乗して
善からぬ事を考える輩が増えてくるだろう!気を抜くことなく任に
着いて欲しいと思うぞ!

それでは返答を開始する!!

>>452
なんだぁ!?この俺をつかまえて疚しい人間だとぉ?(怒)
貴様喧嘩を売っているのか?貴様に成敗などされなくとも俺は心が疚しいと
思ったことなど一度も無いッ!!大体貴様に俺の何が分かると言うんだ?
ハッ!笑わせてくれる!俺は軍人として己の真意に忠誠を誓い、プラントの
為に戦ってきたッ!名誉ばかり欲するどこぞの指揮官と一緒にされては困るッ!

軍人として歩んで来た道の中で、良心が咎め心中が穏やかでない事も多々あったッ!
だが俺は!その全てを受け止め背負い歩んできたッ!戦いから逃れる事も、
罪から目を逸らす事もしない・・・覚悟を決めるとはそう言う事だッ!

貴様に成敗などされなくとも!業ならとうに負っているッ!!
いいか、忘れるなよ!俺達軍人はこの手に銃を取ったその時から戦い、
銃弾と憎しみを一身に受ける・・・それでも守りたいものがあるから立ち上がれるんだッ!
疚しい気持ちが片隅にでもあってみろ!心が折れ、あっという間に廃人だな!
そんなに甘い世界ではないッ!分かったかッ!!!

>>454
ドライブ?・・・俺とか?ほぉう・・・貴様は随分と度胸がいいな。
知り合いは誰も俺の運転で出かけようとしない。何でも少々スリルがある
運転なのだそうだ・・・フンッ・・・あれしきのスピードで怖気づくとは片腹痛い!

ま、スピードより運転技術のほうが大事だというのは俺も分かっているぞ!
無論、事故など起こす訳ない!安心して乗っていて構わんぞ!・・・ん?
「心配です」だぁ?!おい!貴様ッ!俺の言う事をが信じられんと言うのか?
車の運転など、MSの操縦に比べたら朝飯前だッ!余計な心配などするなッ!

・・・で?何処に行く?行くのだろう?ドライブに!
貴様が誘ったんだからな!行き先くらい自分で決めろよッ!俺は言われたところ
まで運転してやる・・・ま、欲を言うなら昼間のドライブを楽しみたいと思うぞ!
・・・ん?理由?フッ、そんな事言うまでもない!見通しが良いほうがスピードが
出せると言うものだ・・・楽しみにしているぞ!!

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(Wed) 19:54
あなたが欲しいものはこの金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?それとも銅の斧ですか?

460 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/12/28(Wed) 20:27
>>ニコル
月軌道だろうが何だろうが任務なんだから頑張れッ!泣き言言うと許さんぞ!(怒)
それと!俺は花火を見に市内へ行く訳ではない!あの瞬間が一番危険なのだぞ!
花火に見とれて呆けている間にスリが多発すると毎年言われているだろう!
そんな事だから市内の警備から外されるんだ!

・・・地味?そんなに気にしていたのか?これだけドジをかましていれば
地味からは脱出していると思えるぞ(苦笑)それに、ラスティやミゲルも
近差で地味を争っているのだろう?(笑いをこらえる)

>>457
悪の黒幕とは何だ?悪とは?
人など見方によれば善にでも悪にでもなる!この世界も、人の数だけ
考えもあり、その思いが交錯するところから食い違いが生まれ、争いの
元になるのだと思えるぞ!一概に誰が悪いから・・・と言う言い方は出来んな!

此度の戦争も地球軍側にも、そしてプラント側にも非があった・・・
その事実は否めん!ロードジブリール率いるブルーコスモス、
その裏に着くロゴス・・・世界の企業はすべてそこに繋がっている・・・
その図式を覆そうとした議長の大胆な案も、人と言う存在全てを牛耳るには
枠が狭すぎたようだ・・・いや、人と言うものを形付けると言う事自体
不可能な事なのかも知れないな・・・

ロゴスにしても議長にしても悪意の有無を問われれば、どちらも必ず
「己の守るべき存在のため」と言うであろう!人は自分の居場所を懸命に
守ろうとする・・・その場所を脅かすものが現れれば全力で排除しようとする。

俺には、どちらが悪・・・と言う答えはないと思うぞ!

プラントは俺の故郷だ・・・それを守りたいから戦っている・・・
それ以外に戦いたいと思う感情が沸くことは無い!

だが、戦わないで済むならそれが一番良いと思えるぞ!
ナチュラルとコーディネイターと言う垣根を越え、誰もが皆
どの場所でも安心して暮らせる世の中になれば、争いが起きる事もないだろう。
現に世界が安定を目指して歩き出した・・・プラントも、オーブも、
お互いの立場を尊重し共に歩むと交渉をしている・・・これに賛同する
国も出てきているくらいだッ!

悪の黒幕をどうこう言うより、この世界に住まう者一人一人が二度と
戦争を起こさないよう努めるべきなのだと思うぞッ!!

それでは一旦席を外すッ!
また後で会おう!!

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(Wed) 21:41
頑張っている自分へのご褒美、何が欲しい?

462 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/29(Thu) 10:45
今日の任務はど〜こかな〜♪デブリ?月軌道?それとも市内?
何処でも張り切っていきますよ〜♪(作詞作曲ニコル・アマルフィ)
はいはーい!今日も元気に質問答えますよ〜♪

>457
悪の黒幕ですか?何だか凄くリアルのような、ファンタジーのような
お話ですね…う〜ん、誰がそうなんでしょう?僕、途中から記憶が曖昧で…って、
冗談ですよ、冗談(汗)…そうですね、僕はやはりブルーコスモスとか、ロゴスとか
が争いの原因なんじゃないかなって思いますよ。

だって、一方的にテロを起こしたり、反コーディネイター組織を掲げて
僕達の居場所をなくしたり…もう少し歩み寄ろうとしてくれてもいいと
思うんですよね…全然話を聞いてくれないからいけないんですよ!

僕には政治の難しい事は分かりません…でも、ナチュラルの方とも
お知り合いになれたらいいなって気持ちはありますよ!
偏見とか、そう言うのはありません…この気持ちが大事なんだと思います(ニコッ)

>459
はい!僕が欲しいのは金の斧…って!ちょっとまったー!!
あ、危ないですぅ(汗)危うくベタな手に引っかかるところでした…
僕ってそそっかしいです…えっと、確かこう言う時は一番価値の少ないものを
選ぶといいんですよね!物語で読みました!ようし!ではもう一度!

「僕が欲しいのは銅の斧です!」

……あ、あれ?…返事がありませんね(困る)聞こえなかったのかなぁ…
じゃあもう一度!

「僕が欲しいのは銀の斧です!」

……出てきませんね……どうしちゃったのでしょう?
もっと大きな声で言わないといけないのかな……ようし!

『僕が欲しいのは金の斧です!!!!!』

…はっ!しまったぁ!!!つい本音がでてしまいましたーーー!!!
って!池の女神様物凄い形相でこっち見ていますぅ!!!ご、ごめんなさい!!
僕、優柔不断で…じゃなくて、欲張りで!…い、いえ…嘘つきですぅ!!!

……え?「正直に話したので許す」…本当ですかー!!
ありがとうございます!!女神様!大好きですーーー!!
また来て下さいね(ちぎれんばかりに手を振ってその場を去る)

は〜…何だかとっても不思議な体験でしたね…童話の世界に入った
見たいでした…次はどんな物語が待っているのかな?!楽しみですぅ!!!

463 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/29(Thu) 10:53
>イザーク
やっぱり僕って地味ですか…(落ち込む)…ええ、ええ、いいんですよ、
どうせ僕は今年も「キングオブ地味」を受賞しますから…あ!そうだ!
どうです?イザークも来年は「激しく地味」を合言葉にしませんか?
ミゲルとラスティと僕と4人で「地味カルテット」組みましょうよ!!

>461
はいはい!頑張ってますよ、僕!(力説)
自分にご褒美ですか?もちろん休暇が欲しいです!!しかも長期で(ニコッ)
それでですね、なーんにも考えないでのんびり、ゆっくり、まったり
過ごすんです…父さんと母さんにも会いに行きたいし、お買い物やお食事も
したいです。

でも、本当はピアノの練習をしたいんですけどね…だって、ここのところ
ずっとサボり気味で(汗)…軍人になってしまいましたから仕方ないんですけど
毎日練習したいですね…。戦艦の中は無理ですけど、軍の施設内にはピアノが
あって、そこでちょっとだけ練習していますけど、まだまだ足りません…
指がなまってしまう前に何とかしないとです(困った顔)

そして、演奏会を開くんです!お世話になった人達みんな呼んで、
少々大きめのホールでやりたいですね(微笑み)…それができたら
最高です…言う事ないですね。

ではでは僕は任務でーす!
質問ありがとうございました!また来て下さいね(ニコッ)

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(Thu) 18:57
平和だと思ってると平和ボケするよ

465 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/29(Thu) 20:25
ルンタッタ〜♪ルンタッタ〜♪今日のご飯はな〜にかな〜♪
和食?中華?フレンチ?イタリアン?楽しみでーす♪
あ!質問です!足取り軽くお答えしちゃいますよ!!

>464
……平和ボケ(ピキーン!)…そうです!それなんですよ!名無しさん!!
やだな〜…平和ボケって(笑)世の中が平和になったからボケちゃった
だけなんですよね〜…気がつきませんでした。だって…みんな僕の事、
天然ボケだ、リアルボケだ、アル○ハイマーだって馬鹿にするんです(涙)

な〜んだ、平和ボケだったら僕だけちゃなくってみんなもですね(ニコッ)
激しく地味に悩まなくてもよかったんだ〜♪

穏やかな日々が続いちゃうとぼーっとしちゃいますからね!
でもそれっていい事だから、平和ボケだったらずっとボケちゃった
ままでいいです、僕(微笑み)名無しさん!ありがとうございました!
僕、長年の悩みが解消されてスッキリしましたよ!張り切って任務できそうです♪

ではでは僕はご飯にいってきまーす!
質問待ってますね!どんどん来てください(ニコッ)

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(Thu) 23:36
フォンドゥヴァオゥ!

467 名前:アスランザラ 投稿日:2005/12/30(Fri) 09:47
遊びにきたぞ

468 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/30(Fri) 14:23
今日は買出しに行かされました(汗)
年末年始の任務に向けて、買いだめして置かないといけないんだそうです…
あ〜あ、やっぱり任務なのかぁ…街はあんなに賑わしていたのに残念です(涙)
あ!質問ですね!はりきってお答えしますよ!!

>466
フォンドゥヴァオゥ!フォ〜!!!(両手を上げてポーズ)
……は!…つ、ついノッてしまいました…いけませんね…ストレスが
溜まっているのでしょうか?!…こんな姿誰かに見られたら変な噂
たっちゃいます(汗)気をつけないといけませんね…

『フォンドゥヴァオゥ!』(名無しに声を掛けられる)

フォ〜!!!(両手を上げて決めポーズ)
…しまったぁ!!またやってしまいました(汗)どうしちゃったのでしょう
…何だかこの言葉に過敏になっているような…それにしてもこれって
どこかでみたようなポーズですよね…(考え込む)…激しく目立つあの方の
ポーズでしょうか?!

…そうだ!せっかくですから宴会芸に使わせてもらいましょう!
いつも地味な芸しかないって連呼されていましたからね!これで皆の
注目の的間違いなしです!!!僕、やりますよ!(闘志を燃やす)
さっそくこのポーズに合った衣装を作らなくちゃ…忙しくなりそうですぅ!!

>467
やだな〜アスラン。自分の名前間違えてますよ(ニコッ)
慌てんぼうですね、アスランは(笑)「アスラン・ザラ」です。

遊びに来てくれてとっても嬉しいのですけど、ここはチャットは禁止
されているんです…なので、キャラで入るときはトリップつけて、
名無しさんの質問に答えてくださいね!賢いアスランの事ですから
すぐに理解してくれますよね?きちんとした参加待ってますよ(微笑み)

あああ!僕はもう任務に行かなくちゃ(慌てる)
質問ありがとうございました!また来て下さいね!!

469 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/12/30(Fri) 15:17
まったく!・・・本部から戻ってみればディアッカの奴!
「宿題」と称して書類の山を渡しやがったッ!このくらい自分でやれッ!
俺が留守の間何をやっていたと言うんだッ!平行してやれるくらい
にならんと隊など率えないぞ!!

>>459
俺の欲しい斧?何だそれは?そんな物、欲しいと言った覚えは無いぞ!
悪いが俺は忙しい・・・用がないなら退出させてもらうぞ(その場を去ろうとする)
・・・ん?「答えないと毎日のように枕元に立つ」だぁ?!そ、それはまた
何とも物々しい言い方だな・・・仕方ない、答えてやるから枕元になど立つなッ!
安眠を妨害されては敵わんからな!・・・で?質問は何だ?もう一度言ってみろッ!

【あなたが欲しいものはこの金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?それとも銅の斧ですか?】

・・・・・・フンッ!どれもいらんッ!そんな物、貰っても役に立ちそうに
ないのでな!箪笥の肥やしにしておくのには物騒な代物だ・・・悪いが受け取る
訳にもいかん!全部持って帰れッ!

「そんな事言わずにどれか一つ好きなのを貰え」だとぉ?!
だから!いらんと言ったらいらん!しつこいぞッ!!だったら欲しいと
言う奴らにやればよかろう!必要とされたほうが斧も喜ぶ・・・それに、
俺が欲しい斧はこの中にはない。

俺が欲する斧は、どんなシールドも一撃で真っ二つに出来るビーム斧だ!
スラッシュザクファントムに装備されてて重宝したぞッ!だが、欲を言うなら
レーザー対艦刀並みの威力を誇る斧が欲しい・・・それだったら貰ってやっても良いぞ!

>>461
自分への褒美?フンッ・・・別に褒美が欲しくて頑張っている訳ではない!
普段から努めるのが当然だと認識している!だが、ジュール隊全員への褒美なら
もらいたいと思うぞ!皆、休暇も少ないと言うのによく頑張ってくれている・・・
そんな隊員達に隊長として長期休暇と、何処かくつろげる場所への旅行でも
与えてやりたいな!

ジュール隊は他の隊と比べて結束力が高い。それは普段から隊員同士、
隊長・副隊長との意思の疎通が滞りなく出来ている証だ!無論、仕事抜き
にしても仲が良い・・・ま、俺は過度の馴れ合いはしないが、それでも
隊員一人一人の意見は酌むよう心がけている!コミュニケーション全般は
ディアッカとシホが勤め、相談などにも乗っているようだ・・・それでも
目に余る隊員はこの俺自ら檄を飛ばす!優しさに甘えすぎるのも本人の
為にはならんからな!

ま、余計な事まで話したが、出来ることなら仕事抜きであいつらと
遠出したい・・・これが俺が望む自分への褒美だな。きっと賑やかな
旅となるであろう!実現できれば最高だな・・・

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/30(Fri) 15:21
すいません。かなり失敬なんですが、恋人は何人ですか。

471 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/12/30(Fri) 16:14
>>464
馬鹿を言え!平和ボケなど誰がするかッ!
平和な時ほど緊急の事態に対処できず、慌てふためくものだ!
我々軍人とて同じだッ!開戦時より緊張は緩和されるが、だからと言って
気を緩めすぎるのは命取りだッ!何処で、どんな奴がこの平和を
脅かしに来るか分かったものではないからなッ!常に緊張感を保ち、
警戒心を怠らずに任に当たりたい!

世の中が平和になるのは良い事だ。
安心して暮らせる場所があると言う事は、人にとってこの上なく
幸せな事だからな!平和が続けばやがて人は戦争があった事も忘れる
・・・それを平和ボケと言うのかも知れんが、俺は先の大戦を含め、
あった事を忘れず、戦争を知らない次世代にこの想いを伝えて
行きたいと思っている・・・二度と同じ過ちは繰り返さないようにな!
・・・それが、軍人としての最後の勤めだ!

>>466
意味が分からん!出直して来いッ!!(怒)

・・・だから!何度も叫ぶなッ!もういい!何を言っているのか
分からんではないかッ!【フォンドゥヴァオゥ!】?・・・・・
・・・フォンドボー?・・・「Fond de Veau」の事か?

それならそうと最初から言えッ!そのくらい俺でも知っているぞ!
フランス料理の基本の出汁の事だろう?ボルテールの料理長がでかい
深鍋で作っているのを見た・・・牛骨やすね肉、野菜を10時間以上
かけて煮込むと言っていたぞ!・・・たかが出汁にそんなに手間がかかるの
かと関心した・・・無論、手間隙を掛けて作っただけあり、味は申し分ない!

ま、一口に料理と言っても奥が深い。普段何気に口にしているかも知れんが
調べてみると面白いエピソードに辿り着くものだ! 俺も趣味柄食文化にも
興味を持つ・・・気になった事などはどんな小さな事でも心に留め、
調べるようにしているぞッ!日々勉強だッ!!

472 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/12/30(Fri) 16:48
>>467
寝ぼけているのか?アスランッ!!!
貴様ァ・・・のこのこと現れて、遊びに来ただとぉ?!
ルールも守らんで戯言をッ!ここはキャラならトリップを付け、
名無しの質問に答える場所だッ!無論!チャットなど許さんッ!
貴様も参加したいのならけじめを付けてから来いッ!分かったかッ!!!

>>ニコル
この俺が地味だとぉ?!ふざけるなぁぁ!!!
俺は仲間には加わらんぞ!ミゲルとラスティとニコルで「地味トリオ」
がお似合いだッ!!合言葉の「激しく地味」と共に頑張れ!!

>>470
現在俺に恋人と呼べる者はいない!
仕事優先で恋愛にかまけている暇はないのでな!それと・・・「何人」と
言うのが気になった・・・俺は恋人と呼べる存在は一人しかいないと
思っている。同時に何人もと付き合えるような軽率な男ではないッ!!

相手に対しても失礼であろう?恋人になるからには互いに想いを寄せ、
惹かれあい、気持ちを通じ合わせるものだと俺は思う。そして、
この想いは、たった一人の存在にのみ通わせたいと思っている・・・
それが誠意であり、愛なのではないのか?

不誠実な恋愛など、俺はするつもりは毛頭ない!
運命の出会いなど信じるほど子供でもないが、惹かれる相手が
この世界の何処かにいると言うのなら、それを待ち侘びるのも悪くは無い。
ま、俺は気が短いからな、付いてくるにはそれなりの覚悟がないと
つとまらんと思うが、どんな気丈な女性が俺の前に現れるのか、楽しみでもあるぞ!

それではこれで席を外す!
また後で会おう!!

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/31(Sat) 10:38
髪型が変な人はいませんか?

474 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/31(Sat) 10:45
今年も今日で終わりですね〜♪一年の締めくくりが任務なんて
ちょっとどころかかなり凹んじゃいます…でもでも!これも軍人さんの
お役目ですもんね(ニコッ)僕、頑張ります!!
ではでは、質問答えていきますね!!

>470
はい!恋人の人数ですね(ニコッ)
えっと…エリザベスとキャシーと博士とセギュ−ルと…
全部で4匹です!全員遠距離恋愛です(微笑み)…え?
「恋人なのに何匹と言う言い方は変です」……ははは(汗)
ばれましたか…(溜息)…実は全部実家で飼っている猫の
名前なんです。でも!恋人みたいに大事にしているんですよ!

特にですね、「博士」とい名付けたこの子はですね、なかなか
慣れてくれなくて、いつもお部屋の片隅に隠れているんです…
警戒心が強かったのでしょうか?!ちょっとずつちょっとずつ
慣らして可愛がったんですよ!そうしたらですね!僕にだけ
懐いてくれる様になったんです!!!!

あ〜あ…博士に会いたいなぁ…僕がいなくて寂しがっていると
思います(切ない表情)元気にしてるかなぁ…もう少し待ってて下さいね。

…で、肝心の恋人ですが…残念ながらいません(号泣)
来年こそは…来年こそは恋人作りたいですぅ!!!!!

>イザーク
ええ?!地味に加わってくれないんですかーー!!
残念ですぅ…イザークが加わってくれたらきっと
「激しく地味」から脱出できると思ったのにーーー!!!
ええ、ええ、いいんですよ…どうせ僕達は「俺たち3人地味トリオ」
が売りですから…

ではでは、僕は任務に行ってきますね!
質問ありがとうございました!また来て下さいね!!

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/31(Sat) 11:02
いい天気だね

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/31(Sat) 12:27
イザーク、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、うざい

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/31(Sat) 13:03
カウントダウンフォ〜!

478 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/31(Sat) 13:39
はぁ〜…任務任務で嫌になりますね〜…ちょっと休憩です(ニコッ)
あああ!質問が大変な事に!これは答えないといけませんね!(キラン!)

>473
はい!変な髪形の人ですね(ニコッ)
それでしたら少々髪の毛の長い、真っ直ぐに切りそろえた
おかっぱの…って!…僕、とんでもないことを口走りそうになりました(汗)
な、なんでもないですよ(引きつったように笑う)今のは聞かなかった
事にして下さいね(微笑み)

僕が言うのも変ですけど…あれでもとっても気に入っているみたいですよ?
聞いた話ですと、小さい頃から一度も変えたことがないって……
一度、床屋さんで2ミリほど短く切られて激怒したって聞きました(汗)
凄いこだわりですよね…でも、彼はあの髪型だからこそ彼なんです!
だって、違う髪形のイザークって…想像できませんからね…

>475
はい!本当にいいお天気ですね(ニコッ)
任務なんてサボって何処か静かなところでお昼寝したいです、
芝生かなんかにねっころがって(微笑み)気持ちいいんだろうな〜♪

名無しさんは年末年始はご予定はないんですか?
…そうですか、ご家族と過ごすんですね(ニコッ)それは羨ましいです!
僕なんてもうずっと実家に帰っていないんですよ…母さん、心配している
だろうなぁ……電話ではよく話していますけど、やっぱり会いたいって
思っちゃいますよね(寂しそうに笑う)。

ちょっと前まではカウントダウンも家族と過ごしていたんですけど、
軍人さんは年中無休ですからね…皆が休んでいるときも働かないと
いけません…これもプラントの為ですから!

名無しさんは僕の分まで家族と楽しい思い出作って下さいね(ニコッ)

479 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/31(Sat) 13:50
>476
はい!イザークですね(ニコッ)ええ、ええ、とってもうざ……は!
ち、違いますぅ!(慌てる)間違いですよ、間違い(ニコニコニコ)
名無しさん!駄目ですよ!そんな事言っちゃ!イザークは真面目なんです!

そりゃ〜ガミガミ叱ってばかりですし、僕の事は地味だ地味だって連呼
するし、冗談通じなくてマジで返して来ますけど……でも、イザークですから(ニコッ)
物腰のやわらか〜い、丁寧で駄洒落好きのイザークなんて…想像できません(汗)
と言うか、いたら怖いです…病院に連れて行くかもしれません(汗)

厳しさの中に優しさを隠し持つのが彼ですよ!
不器用ですけど、僕にはイザークの心遣いが痛いほど分かるんです。
だから名無しさんももっと気軽にイザークに話しかけてはどうですか?
面白いほど真面目に意見返してくれますから…って、これって褒めて
いるんですよ!褒めて!(必死)間違わないで下さいね(汗)

>477
カウントダウンですフォ〜!!!(ノリノリで両手を上げる)
いやいや〜、今年も今日で終わりですね〜♪こうなったら任務も
ノリノリでこなしちゃいますよ、僕(ニコッ)だって、暗く考えても
仕方ないじゃないですか…こうして決めポーズも出来たことですし、
戦艦の中でも決めまくりますからね(キラン!)

皆さんにお見せできないのが残念ですけど……

あ!そうだ!実は決めポーズに合わせて衣装も作ったんです!
ちょっとハードな感じなんですけど、今までのイメージを覆すほど
の強烈な衣装です(微笑み)ああ…残念だなぁ…これもお見せ
できないなんて(涙)

それでは僕は今年最後の任務です!
皆さん、よいお年をです(手を振って立ち去る)

480 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/12/31(Sat) 23:29
今年も残すところ後僅かだなッ!
最後の最後まで気を抜くなよッ!!

>>473
髪型の変な奴?・・・さあな、俺には心当たりがないがそんな奴
何処で見かけたんだ?そんなに変なら、ふら付いていればすぐに目に留まるだろう!
・・・ん?「見に覚えはないのか?」だァ?ある訳なかろう!これは
俺の自慢の髪型だ・・・幼い頃から一度も変えた事が無いが故、手入れは
勿論、散発時にも十分に注意を払っているッ!!

身だしなみを怠るようでは隊長としての威厳もあったものではないからな!

>>475
プラントは毎日晴れだぞ!それをいい天気だと言うお前は旅行者か?
ここは地球とは違い、天候に左右されることは無い。雨も降るが一日に
1時間程度、ごく僅かしか振らないよう調整されている!

地球に降下した時には、自然の力に圧倒されたものだ・・・特に夏場に
来る「台風」と呼ばれる嵐の体験は、建物ごと吹っ飛ばされるかと
思い眠れぬ夜を過ごした・・・天候で恐怖したのは生まれて初めてだ(失笑)
ま、お前達地球に住む者には当たり前の話なのだろうな・・・

・・・あんなのは一度経験すれば沢山だ(苦笑)

>>476
なんだとぉ?!貴様ッ!!この俺を前にして「うざい」とはいい度胸だな?(怒)
殴って欲しいのか?・・・俺は今機嫌が悪い・・・手加減などできんが構わんな?
(格闘体勢に入る)歯の2,3本は覚悟しとけッ!俺を愚弄した罰だ・・・
覚悟しろぉぉッ!!!(胸倉を掴んで殴りかかろうとする)・・・な、なにィ?!
・・・貴様・・・女ァ?・・・ッ?!(掴んだ胸元を慌てて離す)・・・す、すまない(赤面)

ゴ、ゴホン・・・女なら女とさっさと言えッ!暴言は許せんが、女を殴るほど
俺は落ちぶれてはいない!それと・・・女ならもう少し身支度や言葉使いに
気をつけろ・・・どう見ても男にしか見えんぞ(苦笑)・・・ん?

「余計なお世話」だと?フンッ・・・この期に及んでまだでかい口を叩きおってッ!
ま、この俺に喧嘩を売るその度胸、嫌いではないがな。

>>477
年明け目前で人も増えたな・・・泥酔して羽目を外す者も多い、フンッ・・・
カウントダウンごときで浮かれおって!こうして人混みに紛れて警備をして
いるが、さすがに身動きが取れなくなってきたな・・・一旦人混みから外れ、
高い場所から見張るとするか・・・・・・ドンッ!(勢いよく人にぶつかる)

【カウントダウンフォ〜!】

い、痛いではないかッ!気をつけろッ!・・・な、なんだァ?!貴様その格好は?
ず、随分とハードな井出たちだな・・・ある意味関心するぞ(苦笑い)
自宅からその格好で来たのか?・・・そうか(汗)それはまた気合を入れて
来たのだな・・・言葉も無いぞ(失笑)・・・ん?「一緒に決めポーズをしないか」だァ?
ば、ば、馬鹿を言えッ!(照)出来る訳なかろう!これでも任務中・・・い、いや
なんでもない、急用があるのでな!こ、好意は嬉しいが遠慮しておくぞ(引きつった顔)

お前も補導されないように行動しろよ・・・どう見ても目立ちすぎだ(汗)

(人混みから外れる)ふぅ・・・プラントも年々客層が変わってくるな・・・
世界には不思議な奴が多いものだ・・・年の最後に貴重な、いや、異様な
ものを見てしまったぞ(汗)

481 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/12/31(Sat) 23:35
今年も残すところ僅かとなったッ!
振り返ればこの一年、実り多き年だったと実感している!

最後の最後まで任務に追われて忙しい日々だったがそれでも、
充実した日々に変わりは無い・・・年が変わろうが何だろうが
俺はこのまま突っ走るッ!これからも皆の訪問、心待ちにしているぞ!

では最後に・・・ここで言葉を交わせた全ての者に、良い年が迎えられるよう
遠い宇宙から見守っている・・・では、また来年会おう!!

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/01(Sun) 15:16
あけおめ〜!!!

483 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/02(Mon) 01:23
いやっほ〜い♪♪♪任務が終わりましたよ〜!!
長い…長かったです、この一日が!新年早々1年分働いた気に
なりましたよ!!大げさじゃないです!本当に大変だったんです!!

>482
はいはーい!あけおめで〜す!
新年一番乗りですね(ニコッ)来て下さってありがとうございますぅ!
名無しさんは新年初日はどう過ごされましたか?やっぱりお出かけ
なんかしちゃったりして、お買い物とかされたんですか?…え?
新年初日はお店が全部休み?…ははは、そうでした(汗)

ではでは!おうちで過ごしたんですか?
新年のご挨拶とかしちゃったりして、家族と一年の抱負とか語ったりして、
…え?「ごろごろとテレビばかり見て過ごした」…そうですか(汗)
それはまた地味な…いえ、のんびりとした時間を過ごされたのですね!
そんな年始もいいですよね(微笑み)とっても羨ましいですよ!

聞いて下さいよ!僕なんて、月軌道に任務に出かけてですね、
何も異常がないからのんびーり任務を遂行していたら眠くなって、
つい思考回路が活動停止になってウトウトしてしまっていたら……エンジンさん
まで活動停止しちゃいました(ニコッ)…っ!笑い事じゃなかったんです!!

空調も止まっちゃうから寒いし、電気も非常用がちょっとしかつかなくて
怖かったですし……あのままだったら戦艦丸ごとデブリ行きになるところでした(汗)
1時間くらいで回復したんですけどね、その間に年が明けてしまって……
新年早々縁起が悪いですぅ……

イザークが任務に向かった市内はどうだったのかなぁ……
お話聞きたいですね(微笑み)カウントダウンの花火が綺麗だったか
だけでも聞き出したいです!!

名無しさんも、イザークも、今年も宜しくお願いします!
僕、ちょっとだけ頼りないですけど、頑張って行きますからね(ニコッ)
沢山訪問してくれると嬉しいな……今夜はいい夢みなくちゃ!
ではでは、また明日でーす!!

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/02(Mon) 21:20
イザークたんw ニコルたんw 初売りいこ

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/03(Tue) 17:59
今年の抱負は?

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/03(Tue) 23:14
イザークとニコルどっちがもてるの?

487 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/04(Wed) 09:25
昨日はですね、一日だけ休暇もらえたんですよ(ニコッ)
とっても嬉しくて、何をしようかな〜…って悩んでいたら
…寝ちゃってました(汗)年末年始の疲れがどっとでてしまったようです(涙)
あ〜あ、せっかくのお休みが…初夢も見ないくらい熟睡して終わっちゃいましたよ…

ではでは、今年もはりきって質問に答えますね♪

>484
はい!初売りですね!いいですよ、行きましょう!!
僕、初売りって行った事無くて…興味はあったんですけど、
とても混むって聞きますからね(苦笑)僕、人混みはちょっと
苦手なので敬遠しちゃってたんです……でも、名無しさんとだったら
楽しくお買い物できそうですね!(ニコッ)

お目当ては何ですか?やっぱり福袋でしょうか?ふふっ…実は僕も
それ、欲しいと思っているんです。可笑しいですか?だって、年始
ですからね、僕だって気分を味わいたいって思いますよ(微笑み)
名無しさんもお揃いで買いましょうよ!何だか楽しみになってきました!
ではでは、早速行きましょう!!

……な、名無しさん……もしかしてあの人だかりの中に入って
行くのでしょうか?(恐る恐る聞く)…お目当ての品物はあそこに
あるんですね?……そうですか(汗)が、頑張りましょう!僕が先に
突撃しますから名無しさんは後から付いて来て下さいね!!

では行きますよー!(気合を入れる)そぉれーー!!!!!!

・・・(そして人混みに弾かれ踏まれ流されたニコル)・・・

488 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/04(Wed) 09:41
>485
今年の抱負ですか?もちろん「脱・地味!」です!(力説)

去年も大して出番も無く、日陰で冷たい中を細々とちっちゃく
まとまって活動をして……(涙)……悲しくなるくらい地味な
生活ですよね…僕…自分で自分を慰めたくなりました…(涙目)

ようし!では今年は頑張って白服昇格です!
もっと頑張ってフェイスの照合ももらっちゃいます!…え?
欲張りすぎ?いいんです!このくらい派手な目標掲げておかないと
今年も地味に終わりそうで……って、その前に活躍が目に止まる
程の任務を与えてもらえるのでしょうか?!…激しく不安になって来ました…

と、とにかくですね!今年はガンガン行きますよ!
見てて下さいね!期待もしちゃって下さいね!!

>486
僕とイザーク、どっちがもてるかですか?
そうですね…比べたことはないのですけど…体格がいい分イザーク
なんじゃないですか?何と言っても慎重12センチ差は大きいですからね(苦笑)

握力とか背筋とかもイザークのほうがありますし…でも、
筋力があっても荷物を持ってくれるか…って言うのは保障できませんけどね(汗)
なにせ、あのイザークですから(失笑)荷物は人に持ってもらうものだと
思ってますからね…って、これはイザークには内緒ですよ、内緒!!(必死)

でも、名無しさんって面白い事聞くんですね(ニコッ)
だって、「どっちが多く荷物持てるか」…だなんて…ふふっ、でも僕
こう言う質問好きですよ(微笑み)色々聞いてくれると嬉しいです。
これからも沢山聞いて下さいね♪待ってますよ!!

それでは僕は任務でーす!(敬礼)
今年は気合い一発!…で行きますから宜しくですぅ!!

489 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/04(Wed) 20:44
あけましておめでとうだッ!月並みだが今年も宜しくと言っておこう!
・・・ん?「挨拶が遅い」だァ?!煩いッ!!!俺も何かと忙しいんだッ!
人の行動を監視するより今年の抱負を100回復唱しろッ!!!

>>482
「あ け ま し て お め で と う 」だァァァ!!!
略すんじゃない!!俺は略語が大嫌いなんだ!きちんとした言葉を使えッ!

新年早々声を荒げるような事をさせるなッ!
これでも年の初めくらい厳かに過ごしたいと思っているのだぞ!!
ま、年始にやる事と言えばごっそり届いたカードに目を通す事くらいだがな!

日本で言う「年賀状」と言う風習に当たると思うが、年々枚数が
増えて敵わん・・・ん?返事?ば、馬鹿を言え!(慌)俺が忘れる訳なかろう!
きっちり書いて出しているぞ!・・・・・・少しばかり届くのが遅くなるがな(視線を逸らす)

>>ニコル
随分と浮かれているな!そんなに月軌道の任務は楽しかったのか?(嘲笑)
ハッ!エンジンが止まったと聞き、危うくデブリに拾いに行くところだったぞ!

カウントダウンの花火だァ?!そんなの楽しむ余裕などある訳なかろう!
ハードな井出達の奇妙な男に絡まれるは、トラブルが続出してそれどころではなかったッ!
花火など、目に映ったが見なかった!・・・ん?言葉が変?煩いッ!
この表現が一番適切だと思える状況だったんだ!!!

490 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/04(Wed) 21:09
>>484
初売り(表情が凍る)・・・・・・ッ!す、すまない・・・あまりに
衝撃的な言葉だったのでな!・・・しばし思考回路が遮断された・・・
俺は絶対に行かないぞ・・・思い出すだけでもおぞましい(汗)・・・
あんな場所へ赴くくらいなら、単独で敵機に突っ込んだほうがまだマシだッ!

大体!新年になって初めての売り出しと言うだけで、何であんなに買い物魂に
火が点けられるのだ?信じられんッ!!開店前に行列を成し、最前列の奴に
至っては前日から並ぶと言う気合いの入れようだ!その根性・・・別の場所に
使えばさぞ良い成果が得られるだろうと思えてならないぞッ!!!

そして開店ッ!警備員があれほど注意を促したにも拘らず雪崩の様に
人を押し分け店内に走りこむ姿に理性は見られん!慌てて転倒する者まで
出てくる始末だッ!買い物如きで怪我するなど、恥ずかしくて人に言えるかァァ!!

さらに!買い物に夢中になり過ぎて買った物を忘れると言う愚か者まで発生するッ!!
買い物をしに来て買った物を忘れるだァ?・・・そんなの末代までの恥だッ!!
そう言えば忘れ物届け所で、ヒールが片方だけ届けられているのを見たぞ・・・
一体どうやって帰ったと言うのだァ!妙に気になってしまったではないかァァ!!!

・・・・・・?!つい篤く語ってしまった・・・あまり言いたくはないのだが
これは全て実話だ(失笑)・・・数年前、母上に連れて行かれて死ぬほど酷い目に
あった・・・今語ったのですらほんの一部に過ぎん・・・以来俺は「初売り」と言う
言葉を聞いただけで悪寒がするようになってしまった(汗)無論、母上はそれに
懲りず、毎年行っているようだぞ(苦笑)・・・俺も誘われるのだが必死で断る!

ま、上手い事任務が重なるから口実も何もあったものではないのだがな・・・
あの戦場の中に突入できる母上もまた、熱い方なのだと実感した・・・
妙なところで「親子なのだな」・・・と感じてしまった俺だが初売りだけは
二度と御免だッ!!!お前も行くなら怪我だけはするんじゃないぞッ!!!

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/05(Thu) 18:33
弱そうですね?

492 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/05(Thu) 20:02
たったの一日しか休暇がなかったぞッ!
今日はもう仕事だァ!!!早速任務をこなして来たぞッ!!

>>485
今年の抱負?・・・考えてなかった(蒼白)・・・ええい!何でもないッ!!
考えるのを忘れていただけだッ!今すぐ考えるからちょっと待ってろッ!!

・・・(考えること数十分)・・・

・・・出てこない・・・出てこないじゃないか!まどろっこしいッ!!!
だが「現状維持」などと言う地味な抱負だけは掲げんぞッ!!!
去年は任務尽くめで終わったからな・・・今年も変わらず任務を
こなしたいとは思うがそれだけでは芸がない・・・そうだな、では今年は
公私共に充実させる事に重点をおくとするか!

俺の頭の中の9割が任務で埋め尽くされている、優先順位も任務がダントツだ!
これは何があっても変わらない。残りの1割の中に趣味や人との交流がある。
それがないと俺も息を抜けないからな!

お前から見れば異常かと思える図式だが・・・俺は軍人になって以来
ずっとこの生活をしてきた・・・他のことはすべておざなりだ(苦笑)
だが、今年は少し私生活を充実させたいと思える。具体的に何がどう
と言う訳ではないのだが、何か新しい事を始めたいと思えるな!

>>486
何だ?またその話か?くだらん!・・・そんなもの、自分でこうだああだと
言える訳なかろう!俺もそこまで自惚れてはいない。
他人の評価を耳にするのは良いとして、自己満足を押し付けるほど
傲慢ではないぞ!ま、競う相手がアスランだと言うのなら話は別だがな!

そう言えば二コルの奴はアカデミー時代からよく年上に声を掛けられていたぞ!
その様子を見たラスティが「マスコットニコル」と命名し、からかっていたな・・・

一度ピアノの演奏家を聴きに言った時には、抱えきれないほどの花束を
年上の女性から貰っていた・・・皆、熱烈なファン・・・では治まらない
程の気持ちの入れようだったぞ(苦笑)二コルは困ったように助けを求める
目をこちらに向けていたが、何で俺が助け舟を出さねばならない!

面白かったのでそのまま放っておいた・・・その後どうなったのかは知らん・・・
ま、二コルはああ見えても意外とクールなところがあるからな・・・
自分の気持ちくらい言えただろう!心配には及ばんと思うぞ!

493 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/06(Fri) 10:27
今日も寒いです〜(ブルブル)
すっかりいつも通りの生活になっちゃいましたね(ニコッ)
またお仕事頑張らないといけません…ドジしないようにしないと…
あ!質問ですね!はいはーい!喜んでお答えしますよ!!

>491
ガーン!!!ショックですぅ(涙)そんなにはっきり言わなくても
良いじゃないですか(ボタボタと涙を流す)…僕、僕そんなに
弱そうに見えますか?見えるんですよね……ううぅ……新年早々
きっつーいお言葉頂いちゃいました……は!でもこれは名無しさんの
愛のムチなのかもしれません!!!

いつもドジかましている僕に頑張って欲しいって言う、温かい
愛のムチなんですね、名無しさん!!!…誤解しちゃってごめんなさい…
ショックで真実を見失うところでしたよ…僕(少し笑う)

でももう大丈夫です!!やる気が出てきましたよ!!
毎日筋トレしてキンニクムキムキになって、弱そうなんて
言えない位マッチョな男になりますからね!!(闘魂)

>イザーク
あ!イザーク!あけましておめでとうございますぅ!!
今年も宜しくお願いしますね(ニコッ)

市内の任務も大変だったんですか?
花火見たけど見ないって(汗)どんな状況だったんですか??
何だか僕、人並みに飲まれて揉まれて流されているイザークを
想像しちゃいました(笑いをこらえる)…ぷぷぷ…すみません(爆笑)

ではでは僕は任務でーす!
寒いですけど頑張って来ます(ニコッ)
質問ありがとうございました!また来て下さいね!!!

494 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/01/06(Fri) 15:05
いよう!! 久しぶりだな〜イザ夫に二コル!!
何だか楽しそうジャン・・・俺も入っていいか?
つーか駄目って言われても入るかんな〜♪
そこんとこ ヨ ロ シ ク !!

>>482
おっ! あけおめ〜 ことよろ〜♪
正月ってめでてえよな〜 俺の誕生日も1月1日なんだぜ〜!
・・・って知らねえのか?知らねえよな。本邦初公開!!
ここだけのオリジナルだぜ〜♪そんな訳で以後ヨロシク!!

>>484
おいおい・・・俺様は無視かよ!ちげーよ!
まだここにいなかったから仕方ねえよな〜・・・おうし!
これから初売り行こうぜ〜♪買って買って買いまくる!!
人並みなんか泳いでなんぼだぜ〜!頑張ろうな〜♪

>>485
そだな〜・・・ここにラスチ旋風を巻き起こす!!
俺の大好きな駄洒落で名無しを爆笑死させる!!
ついでにイザ夫も泣かしてやる!!

とりあえずこんなとこか〜?

>>486
なんだなんだ〜?イザ夫と二コルどっちがもてる?
聞き捨てならねえ!!俺様がダントツだ!!

・・・・・・と言う事にしといてくれ・・・・・・

>>491
俺?俺って弱そう?マジ?あっちゃ〜・・・やっぱ
一話で散っちまったのが効いてんのか〜・・・ヤベェ・・・
つーかその前に俺のこと分かんねえとか言う名無しいねえよな?
激しく不安になっちまったぜ・・・まあいいや。

弱そうでも心は熱いぜ名無し君!!
君のハートを鷲掴みにするさ・・・・・・多分。

んじゃまたな〜♪

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/06(Fri) 20:24
きしょぬけぇえええええええええがぁああああああああ
と奇声を発する人物を知ってますか?

496 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/01/06(Fri) 21:12
お!! さっそくラスチ様に質問か〜?
人気者はつれ〜よな〜♪♪

>>495
知ってる、知ってる、すげ〜知ってる!!
イザ夫だろ?ほらいるじゃんすぐそこに・・・
あの銀髪のおかっぱ男がそうだぜ〜・・・
キレるとマジ手がつけらんねえだ・・・アイツ。
絶対カルシウム足らねえよな?お前もそう思うだろ?
今度一緒ににぼしでも差し入れてやろうぜ〜♪

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
何時でも来いよ〜♪遠慮と貧乏はするもんじゃね〜ぜ〜♪

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/06(Fri) 23:42
なぜイザ夫なの?
イザークのあだな?

498 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/01/07(Sat) 10:51
なんだよ イザ夫もニコルもまだ来てねえのかよ・・・
ラスチ様に挨拶くらいちゃんとしろよな〜・・・まあいいや、
そのうち嫌でもシャウト聞かされそうだからな〜♪

>>497
イザ夫の事か〜?そうそう、あだ名だぜ〜。
イザ夫のス○オ・・・ちゃうちゃう・・・ミゲルが命名
したんだけどよ〜キザ男から取ったって言ってたぜ〜
イザ夫も意外とキザだからな〜・・・ふっ、笑っちまったぜ。

んでよ、アカデミーん時に洒落で呼んだら広まっちまってよ〜・・・
皆でからかって遊んでたんだけど、イザ夫があんまりにも
キレやがるから怖がって誰も呼ばなくなっちまった・・・

俺とミゲルは今でも呼んでるぜ〜♪お前も呼ぶか〜?
ラスチ様が特別に許してやるよ!! でも・・・・・・

・・・・・・イザ夫のシャウトは覚悟しとけよ・・・・・・

んじゃ! ラスチ様に会いたい時は
無理せず来いよ〜♪我慢なんて言葉忘れちまいな〜♪

499 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/07(Sat) 12:09
く、首を寝違えちゃいました(涙)い、痛いですぅ…
真っ直ぐ前を向けないのが辛いですね(汗)早く治らないでしょうか…
あ!質問ですね!痛さに負けずに答えちゃいますよ(ニコッ)

>495
きょしぬけって言ったら彼以外に考えられないじゃないですか……
ええ、ええ、知ってますよ…だって、毎日聞かされていますからね(汗)

あれって「腰抜け」って言っているんですよね?
何回聞いても「きょしぬけ」にしか聞こえなくて…って、
イザークには指摘できないんですけどね……面倒で(汗)
本人はきちんと発音しているつもりでしょうし、変に水差して
とばっちりを受けるのは嫌ですから(苦笑)

まあでも「きょしぬけ」は彼の専売特許ですからね(ニコッ)
これからも沢山シャウトしてもらいましょうね!

>ラスティ
ラスティ!ラスティじゃないですかーーー!!!!
うわぁ〜…来てくれたんですか?僕、嬉しいですぅ!!!
これで「地味」が二人揃いましたね!僕のほうこそ宜しくですぅ!!!

>497
イザ夫…ですか?(苦笑)そう言えばラスティが呼んでますね(乾いた笑い)
僕は絶対に呼びませんけど(失笑)これ以上イザークにシャウトされたら
僕、生きていく自信がなくなっちゃいます…って、もう生きてないけど(ぽつり)

いえいえ(ニコッ)でも、愛称があるっていいんじゃないですか?
なんだかんだ言っても、イザークだって気に入っていると思いますよ…
……断言できませんが……ラスティもほどほどにして欲しいです(汗)
喧嘩の仲裁はしませんからね…僕。

ではでは、僕は任務にいってきまーす!!!
質問、待ってますね(微笑み)いつでも来てください!!

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/07(Sat) 21:41
大好きw!っていわれたらどうする?

501 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/01/07(Sat) 22:23
俺様フライングピーンチ!!
>>498でアカデミー時代って言ってっけどよ
あれ 「クルーゼ隊時代」の間違いだかんな〜 
そこんとこ宜しく!! 

>>500
お!500踏んだのか〜?おめでとさん!!
ラスチ様が1000lスマイルあげるぜ〜♪♪
これからも宜しくな〜(ウインク)

大好きなんて言われたらよ〜そりゃ〜本気で嬉しいぜ!!
マッケンジースペシャル(オ○ナミンCの焼酎割り)
奢ってやるぜ〜♪これ、マジで美味いから期待してろよ〜♪

>>ニコル・アマルフィ
おうよ! 来てやったぜ〜♪宜しくな〜♪
おいおいおい・・・地味ってなんだよ?ラスチ旋風巻き起こす
俺様には激しく不似合いな言葉だぜ〜♪そっくりそのままイザ夫に
返しといてやるからな〜♪

んじゃ! ラスチ様に会いたくなったら
何時でも来いよ〜♪忍耐なんて言葉似合わないぜ〜♪

502 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/07(Sat) 22:51
ここも500を超えたなッ!新年早々めでたい話だッ!
こんなに多くの名無しが来るとは思わなかったぞッ!これからも宜しくだァ!!!
・・・ん?新しく来たキャラハンもいるようだな(ジロッと見る)・・・まあいい
後でたっぷり可愛がってやるとしよう!!

それでは返答を開始するッ!!

>>491
この俺が弱そうだとォ・・・(ワナワナと震える)・・・
そんな訳あるか!このキョシヌケガァァーー!!!貴様は何処を見ているッ!!
しっかり目を見開いて真実を見極めろッ!!俺は弱い男ではない!

見た目だけでそうだと言うのならそれも聞き捨てならんなッ!
体格が良いほうではないが、これでも体術を極めているんだぞ!嘘だと思うのなら
何時でも挑んで来いッ!言っておくが俺の得意技は蹴りだ・・・本気の時しか出さんぞ!
格下の相手には拳一つで吹っ飛ばす!俺の足技を見たくば死ぬ気で掛かって来い!!

>>ラスティ
貴様も来たのか?ラスティ!フンッ・・・お調子者のお前がここで
旋風を巻き起こすだァ?馬鹿馬鹿しい・・・お前の駄洒落で爆笑死
する名無しなど一人もいないと思うぞ!それに!この俺を泣かすなど
もっての外だ!泣かされてたまるかッ!!!

イザ夫と言うなッ!そんな古臭い名前、呼ばれて迷惑するのは至極当然の話だ!
・・・ここで妙な噂が広がる前にきちんとした名で呼べッ!!!

>>495
笑止ッ!確かに俺は似たような言葉は叫ぶがそんな下品な発音はしない!
貴様も真似するならもっと特徴を捉えて品良く叫べ!・・・そうだな、
俺の馴染みの言葉と言うのもある・・・ここは特別に発音講座を開いてやろう!
ほら!さっさと準備しろッ!俺の指導は忍耐力を要する・・・少々キツイかも
知れんが途中で根を上げるんじゃないぞ!

まず!・・・腹筋を鍛えろ・・・声は腹から出してこそその本領を発揮するッ!
決して喉だけで叫ぼうとするなよ!声帯が潰れるッ!!

次にジョギングだァ!!肺活量こそ美声を長く保たせる全てだッ!
今すぐ街中一周して来いッ!いいか!10分で戻って来いよ?
それ以上は待たんッ!さっさと行けッ!!!

ようし!仕上げは発声練習だッ!短い言葉だからと言って抜かるんじゃないぞ!
特に最初の一文字は十分に注意しろ・・・気を抜いていると言葉を噛むぞ?
・・・なに?「いつも噛んでいるんじゃないんですか?」だとォ?!違うッ!!
聞き間違いだ・・・お前達が勝手にそう思っているだけだッ!!俺は噛んだ
覚えは無い・・・何時もきちんと「腰抜けがァ!」と叫んでいるぞ!!!

そんな事はどうでもいい!!さっさと叫んでみろッ!!!

・・・(そして指導する事数時間、立派なキョシヌケ2号が誕生した)・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)