掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

1 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/02(Sun) 16:00
此処は、ガンダムSEEDとSEED-Dのスレです。
簡単にルールを説明します
1.荒らし、中傷は駄目です
2.入るときは、キャラまたは名無しでお願いします
 もちろんキャラ被りは駄目です
3.トリップは入れて下さい
4.これは掲示板なのでチャットの様な使い方は止めて下さい。

こんな感じかな!!
あと質問大歓迎なんで、皆さん楽しんで下さい^^

556 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/18(Wed) 23:58
今帰宅したぞッ!今日も激務だったな・・・
ずっと立ちっぱなしだったせいで疲れたが何も問題などないッ!!

返答は気合いを入れてするぞ!

>>548
変な呼び方をするなァァー!!!
勝手に人の名前を変えるんじゃないッ!!それでなくとも最近ラスティに
イザ夫、イザ夫と呼ばれ過ぎて耳慣れしてきている自分がいる・・・だが俺は認めんぞッ!!!
そして!何度も同じことを言わせるなッ!!・・・俺は マ ザ コ ン ではない!!
母上を「敬 愛」しているだけだッ!この言葉、しっかり脳裏に刻み込めッ!!

俺の名は【イザーク】だ!・・・神話に出てくる英雄の名だぞ!
・・・・・・母上が付けてくれた大切な名前だ・・・・・・
あだ名は好まん・・・きちんとした名があるのに違う呼び方をされるのは
気分が悪いッ!!愛称だ何だと言われようが嫌なものは嫌なんだッ!!
融通が利かなくて悪かったな・・・頭が固いのは何時もの事だッ!!

分かったならマザークなんて言うんじゃないぞ!いいなッ!!

>>ラスティ
ム○キングの称号だァ?!そんな子供じみた称号などいらん!!
それに何だ!5級?・・・中途半端な数字をよこしおって・・・
どうせなら1級にしろッ!!

557 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/19(Thu) 00:05
>>553
メイド?・・・いらんッ!!!
ここは戦艦の中だッ!そんなちゃらちゃらした者がふらついて見ろッ!
隊の士気が乱れる・・・皆、自分の事は自分でやるようにしているし
俺も可能な限り身の回りの事はやるようにしているぞッ!
普段の生活から緊張感を忘れるようでは軍人として失格だな!

だが自宅にはメイドがいるぞ!
それだけではなく執事や庭師、シェフにパティシエまでな!
屋敷も庭も広い上に母上は政務で留守ばかりだ・・・家の用など
しようにもする時間もないからな。

自宅には住み込みで俺の世話をしてくれた使用人もいる。
祖母と呼ぶにはまだ年齢的に若いのだが俺を可愛がってくれた・・・
彼女を見る度、祖母のような温もりを感じずにはいられない・・・

母上がいない寂しさを紛らわしてくれると同時に、母の立場を俺に教え、
理解させようといつも語ってくれた・・・幼い俺にはまだ母上の仕事の
大切さが分からず、わがままを言う事もあったが、そんな俺の心情を誰よりも
身近で酌み取ってくれたな・・・

俺がまだ幼いうちから母上に対して尊敬の念を抱く事が出来たのは
彼女のお陰だ・・・深く感謝したい。

だが彼女はその聡明な人柄とは別に少々天然ボケのところがあってな・・・
まあ堅苦しいよりは和んで良いのだが、一度俺の部屋を掃除した時に
趣味の民俗学の品々を大量に捨てられてしまった(失笑)
彼女に言わせると古い本や置物で埃を被っていたから捨てた・・・のだそうだ。
慌ててゴミ箱から回収したのは言うまでも無い・・・本当に焦った(苦笑)

ま、余計な事まで語ったが、ジュール家には他にも個性豊かな使用人が多数いるぞ!
何故だか分からんが、母上が面接して起用する使用人はどこか変わっている・・・
取り立てて変と言う訳でもないのだが、不思議な雰囲気を醸し出す者達ばかりだ。

それはまた次の機会にでも語ってやろう!聞きたければの話だがな(苦笑)

それでは今日はここまでだ!
もう休む・・・明日は窮屈な会合だ(苦笑)

558 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/19(Thu) 09:58
はぁ〜…寝不足です(大あくび)…夕べゲームをやりすぎ
ちゃいました(汗)とっても眠いですぅ……任務、お休み
したいな〜…お布団が僕を呼んでいます…って、そんな事
言ったらイザークにシャウトされそうですね…頑張らないと…
あああ!質問です!!はい!大丈夫ですよ!目が冴えましたから!!!

>555
僕の家族ですか?はい!父さんも母さんも元気にしていますよ(ニコッ)
父さんは仕事が忙しくてですね、なかなか家に帰ってこれなくて
研究室に閉じこもってばかりだって母さんが言っていました……
何か新しい技術の開発をしているみたいです!

母さんは専業主婦ですからね、家でワイドショーと昼ドラ見ながら
涙してるって言っていましたよ……僕が言うのも何ですが、
母さん現実逃避しすぎです(汗)たまに電話すると、昼ドラの話を
機関銃のように話すんですよ…僕、愛憎ドラマはちょっと苦手です(汗)

普段は穏やかな母さんなんですけどね…何であんなに昼ドラに嵌って
しまったのでしょうか?……原作の本まで買って愛読しているようです…

でも、好きなものがあるっていい事ですからね(ニコッ)
元気で楽しんでくれたら僕も嬉しいです!

では僕は任務にいってきまーす!
寒いですけど風邪引かないようにしてくださいね(微笑み)

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/19(Thu) 18:38
キラ・ヤマトを討て

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/19(Thu) 18:46
今までで一番高い買い物は何でしたか?

561 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/19(Thu) 21:44
今日もつまらん会合で一日終わった・・・
議論するのは良いが、一日中部屋に閉じ込められるのは頂けないな(苦笑)
俺は卓上より戦場で指揮を執るほうが良い!

それでは返答を開始する!!

>>555
俺の家族?・・・ああ、母上の事か?もちろん元気にしているぞ!!
俺だけでなく、皆の家族の事を気に掛けてくれるとは・・・お前は
その優しさを訳隔てなく与えられる良き心も持ち主と見る!
俺が褒める事は滅多に無い・・・遠慮はするな、素直な褒め言葉として
受け取っておけ!・・・その気持ちを変わらず維持できるよう願う。

母上も仕事をしてはいるが以前ほどの忙しさはない。
家にいる事も多くなったし、空いた時間を料理や趣味に当てていると
言っていた・・・元々好奇心の強い方だから色々な物に興味を持ち、
可能な限り嗜んでいたぞ!最近ではサロンを開いてはご婦人方との
交流を楽しんでいるらしい・・・母上の付き合う方々は上流階級ばかりだ、
当然レベルの高い会話が飛び交う・・・俺は女性の好みなどよく分からんが、
装飾品や至高の食品、名店、ビンテージワインの銘柄などの
情報交換をしているようだ。自宅に帰る度に物が増えてて驚くぞ(苦笑)
ま、母上が楽しいのであれば俺は何も言う事はないのだがな。

その他にも趣味として絵を描いているそうだ。
母上は昔から絵の心得があったからな・・・俺が描いて欲しいと願うと
何でもすぐに絵にしてしまったぞ!忠実に再現することが得意な母上は
風景画を好んでキャンバスに描いている・・・寸分の狂いも無いほどの
描写は溜息がでるほどだ・・・水彩画・油絵・鉛筆画・色鉛筆・・・
画材全てを手足のように自由に使い走らせるその筆先には、まるで魂が
宿っているかのように、生き生きとしたリズムが零れ落ち、その雫が
撒かれた白地の平面には次々に彩り豊かな景色が溢れ、出来上がりは
まるでその場所に行った気持ちにさせてしまうほどの衝撃を受ける・・・

俺は息子だから過大評価しているのではないかと思われてしまうが、
お世辞抜きに母上の絵は素晴らしい・・・今度個展を開くと言っていた
からな!嘘だと思うのなら見に来るとよい!期待は裏切らないぞッ!!

562 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/19(Thu) 21:56
>>559
キラ・ヤマト・・・あいつは、この俺に屈辱と言う傷を負わせた・・・
顔に受けた傷より、心に刻まれた傷のほうが遥かに痛かった・・・
あの時俺がどんなに惨めな気持ちだったか・・・誰にも分かりはしないッ!!

フンッ!・・・この想い・・・時と共に風化したとでも思うのか?
どんなに時が経とうと、癒えぬ傷もある。戦場でキラ・ヤマトを見る度、
何度あの機体を掻っ捌いてやろうと思った事か・・・(拳を握り締める)
俺の復讐と言う言葉と共に宇宙の闇に葬ってやれたらどれだけ心が
満たされた事か・・・俺の怒りは真夏の酷暑のようにこの身を焦がした。

キラ・ヤマトの圧倒的な力を目の当たりにしても、何度戦場で突っ撥ね
られても、命など省みず戦いを挑んだのはどうしても勝ちたいからだッ!!
激昂するあまり俺はあいつを討たなければ、自分の存在価値がないと
思い込んでいた・・・勝たなければ戦士としての未来は無い・・・敗北の
二文字は屈辱の上塗りだ!

だが敵だと、仇だと思っていたキラ・ヤマトがコーディネイターだと知り、
更にアスランの幼馴染だと分かった時、親友と刃を交えなければならなかった
アスランの苦渋に歪んだ顔が思い浮かんだ・・・あいつはいけすかない奴だが
戦士としての能力は一流だ。その持てる力全てを注いでストライクを討った時、
アスランの顔に表情は無かった・・・ずっと追い続けてきた強敵を倒したと
言うのに何故?!と、当時は思えてならなかったが、事情を知った今となっては
親友を自らの手に掛けなければならない事実は、表情を奪うほど過酷な事だったのだろう・・・

後にキラ・ヤマトがプラントの為にアスランと共闘していた姿を見た俺は、
複雑な気持ちを抱えながら必死にその姿を追った・・・ザフトでは
ない者がどうしてプラントを守ろうとする!何故そこまでして戦うんだ?
連合に加担する訳でもなくたった数席の艦で・・・一体何をしようと言うのだ?

その答えはすぐに見つかった。
キラ・ヤマトもアスランもこの世界を救いたかったんだ・・・
そしてそれはこの俺も同じ気持ちだった。争いの無い世界を、誰もが皆
安心して暮らせる世の中を・・・望む気持ちは一緒だったのだ。

それまで、あれほど討ちたいと思っていた相手に対する気持ちが
解れて行くのが分かった・・・感情だけ暴走させていた自分に嫌気が刺したが
迷走したおかげで真実に触れる事が出来た。

俺は思う。討つ、討たれると言うのではなく一人の戦士として、
キラ・ヤマトと勝負したい・・・正々堂々と真剣勝負でだッ!!
この願い、何時か必ず叶えて見せるからなッ!!

席を外す・・・また明日会おう!!

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/20(Fri) 00:34
携帯電話の待ち受け画面は何ですか?

564 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/20(Fri) 09:34
うえ〜ん!!(涙)昨日任務中に居眠りしたら
小突かれましたーー!!!だって、警護なんて
ただぐるぐるとくらーい宇宙を回っているだけ
ですし、つまんなくて眠くなっちゃいますぅ!!

ああ!!質問ですね!!大丈夫です!バッチリ
答えさせてもらいますからね!!

>559
ええ!?…キラさんを討つんですか?(眉間に皺を寄せる)
それは責任重大ですね…あの驚異的な戦闘能力を持つキラさん
を相手にするとなると…やはりブリッツでは性能に差がでて
しまいます…ストライク・フリーダムと同等の機体か連携を
組んで挑まないと流石に無理でしょう(冷や汗)

僕は何度かキラさんと戦っていますからね(汗)
彼が強いって言うのも知っていますし、簡単に落ちない事くらい
分かっています!でも…討てと言われたら、討たなくちゃならない、
それが軍人の定めです……例え死ぬ事になったとしても全力で
ぶつかって死ねるなら…本望ですね(切なそうに笑う)

早速作戦会議して来ます!!キラさんの戦闘データを分析して
ですね、弱点を見つけて戦術を立てますよ!!

>560
今までで一番高い買い物ですか?
はい!それでしたら一杯一万円のカレーです♪
美味しかったですよ〜お肉なんかトローリしててですね、
口の中でとろけちゃうんです(ニコッ)期間限定でプラントの
イベント会場に出展したカレー屋さんなんですけど、いつもは
日本にお店を構えているんだそうです!!

一万円のカレーは一日に20食しか作らないそうで、
朝も早から並んでゲットしましたよ!!最初は一万円って聞いて
躊躇しちゃいましたけど、納得できる味でした(微笑み)
お店のご店主にも何度も美味しいって言ってきちゃいましたよ!!

はぁ〜…お話したらまた食べたくなっちゃいました…
また来てくれないかなぁ……え?一万円が一番高いの?ですか?
はいそうですよ!何か変でしょうか??僕…それ以上高い物って
自分じゃ買った事なくて…母さんにお許しをもらってからじゃないと
怒られちゃうから…自分で支払った最高額って事です!

>563
携帯電話の待ち受け画面ですか?はい!それでしたら
実家で飼っている猫ですよ!(ニコッ)
以前お話したと思うのですけど、僕の実家には猫がいまして
ですね、その中の一匹で「博士」と命名した猫を待ちうけに
しているんです♪他の猫達は写メールに使えるくらい沢山
撮れたんですけど、博士は人見知りが激しくてなかなか出て
来ないから、写真を撮るのも一苦労なんです(汗)

やっと出てきて激写した貴重な写真なので待ち受けにしちゃいました!
どうぞ、見てください!(携帯の待ち受けを見せる)可愛いでしょ?
黒い猫なのにお尻のところにポチッと白い毛が生えてて、よく見ると
ハート型に見えませんか?この部分が愛らしくて、ついつい触っちゃうんです♪

博士には嫌がられるんですけど(汗)

あ〜あ…猫達に会いたいな…早く長期休暇取れないでしょうか…

ではでは僕は任務です!
質問、ありがとうございました!また来て下さいね(微笑み)

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/20(Fri) 14:06
MS戦になりました、至急出撃願います

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/20(Fri) 19:30
ボルテール内に不審者が・・・

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/20(Fri) 20:43
イザーーーーーーークゥゥゥゥゥウウウウ
傷が疼くだろうがぁああああああああああああああ
ママンに言い付けてやるお

568 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/01/20(Fri) 21:07
チャルメラのフレーズ、一回はピアノで弾くよな?

>>553
いるいる、すげーいる!! ありがとな〜♪
ラスチ様はくれるものは何でももらうぜ〜・・・っておい!
メイド本体はいらないぜ〜♪服だけくれ!! 
今度コスプレパーティ行くからな〜♪助かったぜ〜サンキュー(ウインク)

>>555
あ?父さんと母さんか〜?もち!元気だぜ〜
父さんは寒い親父ギャグかましてるし、母さんは一発駄洒落に
精を出してるぜ〜♪ちとヌルイボケかますとすかさず突っ込んで
くるスーパー主婦だ!! ちなみに俺って母さん似なんだぜ〜♪

>>559
おうし!今からキラ・ヤマトをうつからな〜
ちょいと待ってろよ〜(ボールにキラ・ヤマトと書く)
いっちょ行くか〜そうれ!! パカーン!!(勢いよくバットで打つ)
・・・おお〜!!飛んだ飛んだ〜地平線の彼方まで飛んでったぜ〜、見たか?
んん?何々、その打つじゃないだって〜?いいじゃん、

・・・細かい事きにしてっと禿るぞ?

>>560
一番高い買い物だったらム○キングのレアカードだぜ〜
100円入れてもなかなかでてこねえからな〜 ダフ屋で
見たら一枚100円のカードが2万で売っててよ〜・・・
すげー悩んだけど涙出るほど欲しかったから買っちまった・・・
おかげで無敵のラスチ様になれたぜ!!

>>イザーク・ジュール
んだよ・・・称号いらねえのかよ?
つまんねー男だな、お前。そんなに馬鹿堅くて人生
つまんなくねえか?地味に心配しちまうぜ・・・

続きは後に書くからな〜生殺しですまねえ!!

569 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/01/20(Fri) 21:24
>>563
携帯の待ち受けだったら超有名な人なんだぜ〜♪
見たいか?見たいよな〜?仕方ねえ・・・特別付録で
見せてやるよ。得と拝んでくれたまえ名無し君!!

つ(綾小路○麻呂)

どうだ?感動したか?すげーだろ!! マロ様だぜ〜♪
プラントに巡業に来た時に最前列ゲットして見たんだ俺!
いっつも日本にいるからな〜衛星でしか見れなくて悔しかった
んだけどよ〜ついにプラントにも上陸してくれたぜ!!

マロ様は俺の師匠だ!! 永遠のアイドルだ!!

>>ニコル
ふっ・・・俺様は永遠の子供で笑う男だ・・・
何とでも言ってくれたまえニコル君(にやり)
子供を超越するとさらに子供じみた事が出来るようになるのさ!!

>>565
おお!戦闘か〜すっげー久しぶり・・・ヤベエ・・・MSの
乗り方忘れちまった・・・つーか俺の機体ってあるのか?
まあいいや、仕方ねえ!! イザ夫の機体借りるか〜許可とって
ねえけどいいよな?イザ夫だし・・・あいつ隊長だから乗れる
機体しこたま持ってるよな〜、気にしない気にしない・・・

んじゃ!ラスティ・マッケンジー!行くぜ!!

(そしてズタボロにして返したイザークの機体)

>>566
なぬ?ボルテールに不審者?悪りィ!それ、俺だ(ニカッ)
いやいや〜、この間戦艦5隻使ってかくれんぼしてよ〜
イザ夫の艦もあったから隠れこんだら怪しまれちまった・・・
ま、いっか・・・イザ夫のだし・・・かくれんぼの鬼どころか
本ちゃんの捜索隊にまで探されちまったぜ〜・・・いや〜
焦った焦った楽しかった!! あのスリルはたまんねえな〜

>>567
なんだなんだ?イザ夫のママンに告げ口か?
おもしれージャン!言っちゃおうぜ〜♪・・・傷?
ヤベエ俺様ピーンチ!・・・傷がねえ・・・ようし!
んじゃちょいと書いてくか〜、名無しにも書いてやるぜ〜
じっとしてろよ〜・・・(額に肉と書く)・・・ぶわ!
やっちまった!!・・・傷のつもりがキ○ニクマンにしちまった!!
ま・・・いっか。このままエザリアママンのところに行こうぜ〜♪

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
逆立ちして来いよ〜♪町内一周はお約束だぜ〜♪

570 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/20(Fri) 22:56
飲みに誘われたが体調が思わしくないから断って来たぞッ!
任務が続いていたから思うように休息がとれなかった・・・
明日は休暇だ・・・少し身体を労わる事もしないとな(苦笑)

>>560
今までで一番高かった買い物と言えば車だな!
2シーターのスポーツカー、色はシルバー・・・300キロは軽く出る!
常に渋滞に巻き込まれる市内を走るのには物足らなく感じてしまうが、
アウトバーンを備えた高速を飛ばすのは爽快だ!!

価格?・・・日本円にして1000万、もちろん一括で購入した!至って普通だ!

だが先日母上に「荷物が乗らない」と指摘された・・・迂闊だ・・・
俺とした事が母上の買い物の多さを視野に入れるのを忘れていた・・・
走りを優先した俺の読みが甘かったな(苦渋の表情)・・・仕方が無い!
次はワゴンタイプの車を購入するか!何なら2,3台用途に合わせて
所有しても良いな!それもまた楽しいだろう!

>>563
俺の携帯の待ち受けなんか知ってどうするんだ?
何だっていいじゃないか!・・・余計な詮索はするな(照れる)

そうだ!お前!言っておくが母上ではないぞ・・・母上は大事だが
待ち受けにするほどではないのでな!一部噂ではそうなんじゃないかと
真しなやかに流れているが、それだけは断じてないッ!!

くれぐれも変な噂は撒き散らないように!!

・・・ん?「教えてくれなきゃ皆に言う」だとぉ?!ば、馬鹿!(焦)
やめろッ!ただでさえマザコン、マザコンとザフト内で言われ続けて
早数年・・・ってそんな事はどうでもいい!!違うものをそうだと
言われるのは気分が悪いッ!!・・・ったく!・・・誰にも言うなよ!
ほら!特別に見せてやる!もう一度だけ言うが、絶対に言うなッ!
・・・くどい?煩いッ!念には念を入れただけだッ!

(名無しに待ち受けを見せる)

・・・もういいか?(赤面)・・・俺にも憧れる人くらいいる・・・
べ、別にどうって事なかろう!・・・このくらい普通だ(そっぽを向く)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・歌は着信になっているぞ(小声)

>>ニコル
ラクス・クラインのコンサートォ?!ディアッカと行くのか?!
・・・そうか・・・それは残念だったな、ニコル・・・
ディアッカは今、死ぬほど忙しい身だ・・・自由が利かない故
満足に外出する事も叶わん・・・代わりに俺が行ってやろう(にやり)

返答が残ったが明日以降必ずする!心して待て・・・いいなッ!!

571 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/21(Sat) 13:32
今朝は雪が降っていました〜♪
夕べニュースで雪を降らせるって言ってましてですね、
思わず早起きしちゃいましたよ(ニコッ)何時もはちょっとしか
降らせないのに5センチ以上積もっていてですね、まだまだ沢山
降りそうなんです!!雪だるま、雪合戦、かまくら
…楽しいですよね〜♪あ!質問ですか?はいはい、喜んで!

>565
戦闘になるんですね!分かりました!僕もブリッツで出撃します!
敵の戦力データを分析します!…連合の量産機が8、戦艦が1、
…数は少ないですが援軍を呼ばれたらアウトです(冷や汗)
そうなる前に仕留めないといけませんね…時間は掛けていられません、
少々危険ですが特攻で攻め中心の戦闘がいいでしょう!

ニコル・アマルフィ、ブリッツ行きます!!(発進する)

ミラージュコロイド展開!敵機の中心部に潜って一気に落とします!
援護射撃宜しくお願いしますね!

(ミラージュコロイドを展開しながらMSに近づく)

……行きますよ、姿を現した一瞬が勝負です(汗)テンポ良く
落としていかないと袋叩きに合いますからね…(息を呑む)…
外したら命はないと思いましょう…(静かに目を閉じる)…

ミラージュコロイド解除!敵機補足!当たれェェー!!!
一機撃破ッ!……次は後ろです!(ライフルを構えて照準を合わせる)
そこです!(ライフルを発射する)…クリア!…(次々と敵機を落とす)…

母艦を…母艦を叩かないと…こんなところで時間を食っている
訳には行かないんです!!(最後のMSをグレイブニールで引き裂く)
エンジンを潰します!これで目標の沈黙を図ります!!
(母艦目掛けてランサーダードを発射、続けてライフルで攻撃)

………任務、完了です(轟音と共に目標を撃破)
ふぅ……(バイザーを空けて汗を振り払う)……ひやっとしました(苦笑)
何とか上手くいってよかったです……僕、生きてます(少し笑う)

ニコル・アマルフィ!これから帰艦します!
敵のデータを送ります!分析、お願いしますね!

>566
ええ?!ボルテール内に不審者ですか?それは大変です!!
イザークに知らせなくちゃ…えっと…彼の携帯番号は……
あ!ありました!ピッピッピッ…トゥルルルルルル…ガチャ!

【もしもし?イザークですか?はいニコルです!ええ、ええ、
 元気ですよ(ニコッ)今日も一日地味に任務をこなしていまして
 …って!そんな呑気な話をしている場合じゃありません!!!
 大変なんです!イザーク!落ち着いて聞いて下さいね!…え?
 落ち着くのはお前のほうだ?って…分かってます!!!
 えっとですね…なんでしたっけ?…あわわわ…冗談ですよ、冗談!
 あのですね、ボルテール内に不審者いるって情報が入ったんですけど
 イザークはご存知でしたか?知らなかったら大変だなって思って
 お電話したんです!大丈夫ですか?………え?……あれはラスティ
 だったんですか?そうですか(ニコッ)それはよかったです…って! 
 そんな悠長な事言ってる場合じゃ…何でラスティがボルテールに
 いえるんですか?…あああ…イザーク!切らないで下さい!理由が
 分からなくちゃ気になって眠れなく……ブツ!ツー、ツー……】

イザーク……僕の安眠を妨害する気ですか……
駄目じゃないですか…きちんと理由を言ってくれなくちゃ…
気になって気になっていても経ってもいられなくなっちゃいます…
ふっふっふ…こうなったら何が何でも理由をお聞きしますよ…
覚悟してくださいね、イザーク(絶対零度の微笑み)

572 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/21(Sat) 14:09
>567
あれあれ?どうしたんですか?名無しさん!
とっても叫んでいるようですけど……ああ!傷があります!!
痛そうですね…どうしたんですか?え?イザークにつけられた?
そ、そうですか(汗)お気持ちお察ししちゃいます……

でもですね、真剣勝負でついてしまったのならお母さんに言うのは
ちょっと(苦笑)イザークのお母さん、傷には敏感ですからね…
きっと物凄く心配しちゃいますよ……って、僕が言うのも変ですけど。

もしまだ納得いかないようでしたらもう一度イザークに勝負を挑んで
みるって言うのはどうですか?彼なら必ず受けてくれると思いますよ!

>イザーク
…そうですか(ニコッ)やっぱりイザークもラクスさんのコンサート
行きたいんですね!分かりました!じゃあ3人で行きましょう!

ではでは僕は午後の雪合戦に行ってきます!
雪球いっぱい作ってやっつけてきますからね!!

573 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/21(Sat) 22:17
>>565
なぁにィ?!熱源を感知しただとぉ!?・・・どこだッ!!
7時の方向、距離1200・・・大型の熱源だな・・・直に正体を暴けッ!
敵機とあらば照合を急ぐようにッ!フンッ・・・久しぶりの警護に出てみれば
こんなところで敵とご対面できるとは(苦笑)笑わせてくれる!

回線が繋がり次第撤退を要求する!ここはザフトの勢力圏だ・・・これ以上の
進行は認める訳にはいかない!要求を呑まないのであれば直ちに戦闘に入る!
覚悟はしておけよ!(CICから敵の情報を聞く)・・・アガメムノン級1、
ドレイク級1・・・地球軍の戦闘艦か!MSを大量に搭載できる艦で来ている
となると、遊びではないようだな(苦笑)まあいい・・・チャンネルを開け!

【地球軍に告ぐ!ここはザフトの勢力圏だ!どのような理由であれ
 これ以上の進行を認める訳にはいかない!直ちに撤退しろ!
 尚も進行を続けるようであれば実力を持って排除する!】

・・・・・・沈黙か。要求は呑めぬと言う回答だな、ならば強制的に退いてもらうぞ!
ジュール隊はMSにて待機!警告後、順次発進し攻撃を開始する!作戦を手短に言うぞッ!
敵の戦力が分からないうちに突撃するのは止めろ!見たところかなりの数のMSを
保持している・・・常に連携を取り数に圧倒されることなく冷静に対処するように!
少数精鋭のジュール隊だ!・・・数で押されたなどと言う戯言は聞かんからなッ!!! →

574 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/21(Sat) 22:23
敵モビルスーツが姿を現したらボルテールの主砲で分散させる!
その後、ボルテールはルソーと共に弾幕を張り援護を頼む!
最終防衛ラインに待機する者はくれぐれも突破される事のないように!
いいなッ!!では、行くぞッ!!!
・・・(敵モビルスーツが進行を開始する)・・・

CIC【MS戦になりました、至急出撃願います】

(グフのコックピットの中で)フンッ!プラントに牙をむく輩などこの俺が許さん!
攻撃を仕掛けてきた事・・・心の底から後悔するが良いッ!!!

イザーク・ジュール、グフ!出るぞッ!!(カタパルトから出撃する)

敵モビルスーツはダガー18、ウィンダム26?!正気か?!
初戦でこの数を投入するとは随分な戦術だな(苦笑)だが、
母艦にはまだ第2軍が待機していると考えていい・・・持久戦になるな・・・
だが、時間が掛かれば掛かるだけ我々が不利になる・・・早々に母艦を
叩かなければならんが、そう簡単に抜ける程敵も愚かではあるまい!
・・・ボルテールとの距離を保ちながら援護を受けつつ敵艦を叩くッ!!

【敵遭遇まで距離80、60、40・・・ボルテールの主砲が来るぞッ!
 ジュール隊、散開ッ!!】
(背後から高エネルギー主砲が火を噴き敵モビルスーツの3分の一を薙ぎ払う)  →

575 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/21(Sat) 22:25
ハッ!数が多すぎて格好の的だな(嘲笑)この程度の戦術に掛かるとは・・・
敵の大将の力量が知れていると言うものだ。乱れたところ、一気に行かせてもらうぞ!
(ビームソードを抜きダガーに切りかかる)遅いッ!!もらったァァ!!!
(真っ二つにすると同時に手首のビームガンでウィンダムを攻撃する)
フンッ!猪口才なッ!多けりゃ勝てると思うほうが間違いなんだよッ!!!
(敵機の撃破を見届け回線を開く)

【おい!ディアッカ!聞こえるか?これから敵艦に奇襲を仕掛ける!付いて来い!
 あァ?「無理ばかり言う」だとぉ?!ふざけるなッ!寝言だったら寝てから言えッ!
 旗艦より先に護衛艦ドレイク級を叩く!あれの火力は侮れん・・・消せば
 かなりの戦力ダウンになるだろう!援護を頼む・・・行くぞッ!!】

・・・弾幕が厚いな(苦笑)容易には近づけん・・・
だからと言っておめおめと引き下がるのは性に合わんからな!少々強引だが
このまま特攻するか!ディアッカのライフルを背に一気に近付き潰す!
フッ・・・シールドがどこまで持つかが勝敗の鍵だな・・・大勝負、
受けさせてもらうぞ!(弾幕の中をドレイク級目指して突っ込んで行く)

(シールドが被弾するたび機体の衝撃が走る)・・・くっ!・・・集中されているな・・・
当然のこととは言え、そろそろ限界が近い・・・もう少し・・・もう少しだと言うのにッ!
(シールドが破壊され、左腕を被弾)くっそぉ!!ここで・・・ここで引く訳には
いかないんだよッ!!(進行を止めずに護衛艦を目指す)・・・プラントは何と
してでも俺が守るッ!貴様らァ・・・邪魔だァァー!!!
(スレイヤーウィップを抜きドレイク級のブリッジに命中させる)         →

576 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/21(Sat) 22:27
目標撃破だッ!!攻撃を続けるぞッ!(アガメムノン級から撤退信号弾が上がる)
なァにィ?!ここまで戦わせておいてピンチとあらば逃げるのか?この腰抜けがッ!!
隊と運命を共にする気がないのなら指揮官など止めてしまえッ!!腹立たしいッ!!
ま、戦う意志のない敵を叩く趣味は俺にはない・・・二度とその姿、俺の前に
晒すんじゃないっ!!!

【おい!ディアッカ!帰艦するぞ!ジュール隊も残存兵力を追うのは止めて
 ボルテールに戻るように言えッ!各自戦闘の報告と機体の整備、負傷した
 者は待機している医療班に診てもらうように!!】

(帰艦するコックピットの中で)フンッ・・・後味の悪い戦闘だったな・・・
何なんだ?このモヤモヤとした気持ちは・・・勝利したとは言え、不様な士気系統
を目の当たりにさせられると敵と言えど気分が悪い・・・あんな指揮下で無駄死に
させられる部下の身にもなってみろ!!・・・・・・言葉もないな(唇を噛み締める)

まったく!・・・死ぬのが怖いなら最初から戦場になど出てくるなッ!目障りだッ!!

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/21(Sat) 23:05
雪の日の思い出を教えてください

578 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/22(Sun) 00:59
あ〜楽しかった(ニコッ)今日はプラントも大雪だったんですよ〜♪
それが聞いて下さい!調整を間違えちゃったようでですね、何時もより
多く降らせちゃったらしいんです!おかしいな…って思っていたんですけど
楽しかったから気にせず遊んじゃいました♪こんな事って滅多にないですからね!
あああ!質問ですね!喜んでお答えしますよ(微笑み)

>577
雪の日の思い出ですね♪はい!それでしたら今日とっても
楽しい思い出が出来ましたよ(ニコッ)まずですね、お約束で
雪だるまを作ったんです!せっせと雪を丸めて作った雪だるま
だったんですけど、出来上がりをみた仲間が「宇宙人みたいだ」
って言ったんです(涙)酷いですよね…僕は可愛いスノーマンの
つもりだったのに……

えっと、他にはですね、雪合戦をしたんです!
チームを組んでバトルしたんですけど…僕、雪を丸める係りに
なってしまってですね、下ばかり向いて黙々と雪球を作ってました…
……何だか地味な作業ですよね(汗)……こんな時くらい、どかっと
派手な攻撃役に回りたかったです(涙)

……ええっと!楽しい思い出の筈が先行き不安になってきました(汗)
すみません……ま、まだありますよ!(必死)そうそう、かまくらを
作ったんです!!皆で沢山雪を集めてですね、大きな山を作って
くり貫いたんですけど……くり貫きすぎて天井が陥没してしまいました(涙)

……僕、今日一日何をやっていたんでしょう(涙)激しく切なくなってきました…

>ラスティ
さらに子供じみた事って何ですか?(呆れ顔)
もう十分子供じみてますよ…ラスティ(汗)
ラスティもちゃんと任務こなして、出世目指したらどうですか?

ではでは、僕はもう寝ますね♪
質問、ありがとうございました!また来て下さいね(微笑み)

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/22(Sun) 16:23
敵艦から攻撃を受けているんだお
至急避難してお
君達は役立たずだから、早く避難してお
僕が闘うんだお
此処は僕が守るんだお

580 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/22(Sun) 21:46
プラントで予想以上に雪を降らせてしまった為、休暇を返上して市内を巡回した!
突然の大雪で市内は混乱し、交通規制を布いて誘導したッ!!
除雪作業も一日中行ったのだぞ!たかが雪程度で慌て過ぎだ!

>>566
ボルテールに不審者だァ?!一体何処から侵入したと言うんだッ!!
セキュリティーはもちろん、艦内の警備も万全だぞッ!
まあいい・・・侵入されてしまったものをとやかく言っても埒が明かないな!
これより全員で艦内の捜索をするぞ!連合のスパイかも知れん・・・見つけ次第
拘束し本部に引き渡す!抜かるなよ・・・銃撃戦は覚悟するように!!

一体何処に隠れたんだァ?!先ほどから物音だけはするが、一向に姿が見えん・・・
これだけの人数で探しているのに誰一人目撃したものがいないとは、相手は相当の
腕のスパイのようだな・・・フンッ!獣のような動きを見せたところで所詮は
戦艦の中だ・・・袋のねずみ同然の輩など、すぐに炙り出してやるッ!!!

(食堂の近くを通る)・・・ん?今何か動いたな(目を凝らして辺りを見る)
一瞬だったが動く影を確認した!・・・ここか・・・丁度誰もいない時間だからな
・・・隠れるにはもってこいと言う訳か(銃を手に用心深く近づく)
俺に見つかるとは運の無い奴だな!容赦はせん・・・俺の戦艦に土足で
踏み込んだ罰だ・・・たっぷり後悔させてやる!!

(食堂の入り口付近の壁を背に、ゆっくりと中を覗き込む)
見当たらんな・・・だが確かにこの中に入り込むのを見た!逃しはしない!
・・・(体勢を低く保ち、素早くテーブルの下に身を隠す)・・・
・・・何処だ?・・・ここにいないとなると残りは・・・厨房か(銃を構え直す)
フンッ・・・腹ごしらえでもしてるんじゃなかろうな?まあいい・・・敵に情けを
掛けるほど俺はお人好しじゃないからな!(突然厨房から食器が割れる音がする)

そこまでだッ!!(素早く飛び出し銃を向ける)動くなよ!抵抗すれば迷わず撃つ!
死にたくなかったら大人しく拘束されろ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

(出てきた犯人に目を丸くする)・・・ね、猫ォ?!何故戦艦の中に猫がいる?!
犯人は・・・お前?(唖然)・・・この一連の騒動は全部お前のせいだと言うのか!!
・・・ああ、悪かった・・・そう驚くな(苦笑)・・・猫と言えど、拘束は・・・
させてもらうぞ(困り顔)・・・大事になってしまった以上、一応の報告はしなければ
ならないからな・・・ほら・・・こっちに来い!どうやってここに入って来たのかは
分からんが、お前も外に出たいだろう?出してやるから大人しくしろ!・・・・・ん?

お前・・・怪我しているのか?先ほど割れた食器で切ったのかも知れん・・・
ドジな奴だな、猫の癖に・・・血が出ているではないか!見せてみろ!
(猫の左前足をハンカチで巻く)・・・応急処置だ!俺は獣医ではないからな(苦笑)
このくらいの事しかしてやれんが、それでも無いよりはましだろう!ドクターにも
話をしておくから後で診てもらえ!では、行くぞ!(猫を抱きかかえて連れて行く)

581 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/22(Sun) 21:52
>>567
何だァ?!煩い奴だな何か用か?忙しいから手短に頼むぞ!・・・ん?
傷?・・・ああ、先日の模擬戦で派手に相手をしてやったお前か。
どれ!(ぐいっと近づき頬を横切る傷を見る)ハッ!・・・この程度、
ただの掠り傷ではないか!大げさに騒ぎおって・・・
そんなもの手を加えなくとも時期に治るッ!!

それに!いくら地上の模擬戦だからと言ってパイロットスーツに着替えないで
挑んできたお前にも非があるのだぞ!コックピットの中とは言え、様々な要因で
怪我をする事もある!その衝撃から身を守るのがパイロットスーツの役目だろうがァ!!
貴様アカデミーで何を習ってきたんだ?そのくらい常識だぞ!!
万が一コックピットの亀裂でも入り、外気が流れ込んできたらどうするつもりだったんだ?
空気がある場所でいつも戦闘があるとは限らないのだぞ!肝に銘じておけよ!!

母上に言う?何を言うんだ?俺に傷を付けられたと告げ口か?馬鹿馬鹿しい・・・
その程度の傷で驚くような母上ではない!・・・もっと醜い傷を見せられている故、
少々の事では驚かなくなった・・・俺の傷を見た母上はショックのあまり失神して
しまったのだぞ(苦笑)以来、心配性に発車が掛かり戦場から帰還する度、
傷を負ってないか聞かれる始末だ・・・

傷を消すと言った時の喜びようと言ったら言葉にできんな・・・
簡単な整形手術だと言うのに、プラント一の名医を連れてきたんだぞ・・・
ま、お陰で傷など跡形も無く消え去ってしまったがな!

席を外す・・・また明日会おう!!

582 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/01/22(Sun) 22:59
冬ってやっぱこたつにみかんにカキ氷だよな?

>>577
雪の日の思い出か〜?もちろんあるぜ〜♪
俺様カキ氷が大好きだからよ〜
雪降るとシロップ片手に外に飛び出すんだぜ〜!
あちこちにかけまくって食うんだ!! これがたまらねェ!!

・・・・・・良い子の皆は真似スンナよ・・・・・・

>>579
ようし!任せろ!名無し君!!俺様援護してやるよ!
心配スンナって!一度死んだら二度も三度も一緒だからな〜
俺の事なら気にしなくっていいぜ〜ある意味無敵だ!!

・・・・・・でも名無しは脱出しろよ・・・・・・

>>ニコル・アマルフィ
やだ!!出世するよりおこちゃまのままがいい!!
イザ夫みてーに忙しくなったらム○キング出来なくなっちまう
じゃねえか!! そんなの耐えられねえ!! 

前転しながら来いよ〜♪目が回ってもくじけるんじゃねえぞ!

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/22(Sun) 23:44
貴方達は戦争屋なんでしょ?
戦争が起きないと生活出来ないんでしょ?

584 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/23(Mon) 13:12
お昼休みですぅ!今日もお仕事前半終了ですね。
午後はシュミレーションですよ、頑張らないといけません。

>579
大変です!!艦が攻撃されています(険しい表情)
脱出ですか?無理です!…一人でなんてとても持ちませんよ!
共闘して持ちこたえましょう…援軍を呼びましたから
それまでの辛抱です…頑張りましょうね、名無しさん!!

……艦の被害状況はどうですか?…よくないですね…
出力が40パーセントまで低下しています!
これ以上落ちると推力を維持できません!早く…早く
援軍が来ないと…(冷や汗をかきながら状況を見守る)…

仕方ありません!単身で出るのは危険ですが
そうも言っていられませんよね…僕、ブリッツで囮になります!
え?役立たず?ははは…そうですね、僕では敵を全滅させるだけの
力はありません…でも、このままあなたを置いて避難も嫌です。
役立たずでも囮くらいできますよ(切ない表情で言う)大丈夫です!

援軍が来るまで逃げ回って敵を引き付けて置きますからね!

ニコル・アマルフィ!ブリッツ、行きます!(発進する)

ひゃあぁ〜…凄い数の敵です…まともに突っ込んだら蜂の巣ですね(冷や汗)
ミラージュコロイドで姿を消しても弾筋で場所が分かっちゃいますからね…
かと言って消えたままだと囮にはならないし…仕方ありません!
このまま行きましょう…撃てるだけ敵を撃ちましょう…
機体が持つだけ戦いましょう…時間稼ぎが僕の務めです…
(覚悟を決め真っ直ぐ前を見据える)

……え?…あれは?!(次々に撃たれる敵機を見る)
イザーク!ディアッカ!(目を輝かせながら)…援護に来てくれたんですか?

……ありがとう(目を潤ませる)……

な、泣いてなんかいられませんね…来てくれたジュール隊の
皆さんにも感謝しなくちゃ…僕も行きますよ!!一緒に戦います!!

>583
ええ?!戦争屋って…僕達軍人ですけど、戦争したくて
軍人になった訳じゃないですよ(怪訝そうな顔)
そんな風に言われちゃうのはちょっと悲しいです…

敵が攻めてきたら戦わなくちゃいけないし、人も…殺します…
でも!…僕達が銃をとらないとプラントの人達が撃たれちゃいます!!
それだけは嫌なんです…僕。

戦争の時は忙しくなって、お給料も上がりますけど
普段も市内の治安維持なんかで借り出されるんですよ!
お給料はちょっと下がっちゃいますけど…でもですね、
何とか生活してますし、大丈夫ですよ(微笑)

何てったって平和が一番です!

あああ!昼休みが終わっちゃいましたー!!
急いで任務に戻らないと…質問ありがとうですー(手を振りながら走り去る)

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/23(Mon) 17:12
そんなに平和にしたいのか!アンタ達は!!
だったら、こんな世界!俺が滅ぼしてやるっ!!

戦争マンセー!!

586 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/23(Mon) 22:00
今日も任務終了だッ!雑用全て済ませて来たぞ!
空いた時間は読書に当てよう・・・だがその前に返答だァ!!

>>577
雪の日の思い出・・・か。
プラントの雪は僅かしか降らないからな・・・銀世界と言うには程遠いが
粉雪が舞い散る様は思わず足を止め、天を仰いでしまうくらいだ。
そして・・・雪が降る季節になると必ず思い出す出来事がある。

あれは先の大戦の時だったな。
地上に降下し、前線で戦った俺はジブラルタルから北上しアラスカへと向かっていた。
大規模な作戦を前に、功績を挙げようと躍起になっていたな・・・。
向かってくる敵は容赦なく撃つ、撃たねば撃たれるのは自分だ、
そこに何の迷いもない・・・引き金を引くのが怖くて軍人が勤まる訳も無く、
またそれは、確固たる決意として心に深く沁み込んで行った・・・。

アラスカに向かう途中、幾度か地球軍の奇襲にあった。
想定の範囲内と言う事もあり、慌てるまでもなく迎撃してきたが
敵もそう安くはない・・・アラスカが近付くに連れて敵の数も増え、
強さも増した・・・激戦を繰り広げたのは雪がちらつく寒い大地・・・
何とか敵を退けたものの、自軍の被害も多かった為援軍と合流するまで
その場で待機する事となった。合流するまでの時間は長くはなかったが
気が付けば・・・辺りは一面の銀世界となっていた・・・

それまで、空中に散布する程度の雪しか見た事の無い俺は、本物の雪に圧倒された。
自然の雪は、大地に触れても解ける事も無く、重なるように厚さを増し、
世界を白一色で染め上げた・・・綺麗だった・・・・・・

先程まで弾丸が飛び交い、死闘を繰り広げていたその場所は、
まるで何事も無かったかのように、静かな世界に変わっていった・・・
破壊されたMSも、戦艦も・・・降り積もる雪の下に埋もれ姿を消した。

その様を見ていたらふと、雪に埋もれてみたくなった・・・
この白い雪にこの身だけでなく心まで染め上げてもらえたら・・・
少しは罪も拭えるのだろうか?・・・俺は今まで何人の人を殺して来たのだろう・・・
既に償いきれない罪と血で染まった身体は、決して元に戻る事などない。
自ら望み選んだ道だ・・・後悔などしてはいない。だが、穢れを知らない
白銀の世界に中てられた俺は、銃をとる前の自分に戻る事を一瞬望んだ。

日が射せば雪は溶け、再び乾いた大地が姿を晒す。
上から塗りたくったところで、本質を消す事など永遠に不可能だ。
昔に戻りたいとあがらったところで空を掴もうとするようなもの・・・

消せぬ罪なら背負うしかない・・・

力を手にした事で、プラントを守る事が出来る。
戦う事でしか守れないのなら、戦ってでも守ってみせる!
それ以外に、俺の生きる道はない!

今年も雪は降ったぞ!・・・ごく少量だがな・・・
雪国の生活は困難を強いられると言う、皆生きる為にあらゆる物と戦い、
安住の地を守って行く・・・戦争は終わったが俺もまだ戦っているぞ!

587 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/23(Mon) 22:57
>>579
援軍の要請?!場所は何処だ!・・・デブリベルトォ?!
偵察に行った隊が地球軍の攻撃に遭っているだとォ!!了解した!
ジュール隊はこれより軌道を修正し、デブリに向かう!
自軍の戦士を見殺しになど出来るか・・・出力最大!
エンジンが火を噴いても構わん!一秒でも早く着くようにしろッ!!

今行くぞ・・・正念場だろうが持ちこたえろよ(拳を握り締める)

目的地はまだかッ!!もっとスピードを上げろッ!(苛々しながら)
時は止まってはくれんのだぞ!回線は?繋がったか?・・・ええいッ!
こうもゴミばかりでは回線もまともに繋がらんか・・・レーザー通信は?

【敵艦から攻撃を受けているんだお
  至急避難してお
  君達は役立たずだから、早く避難してお
  僕が闘うんだお
  此処は僕が守るんだお】

おい!聞こえるか!おい!!・・・上手く聞き取れんな・・・
ノイズが酷い。だが避難しろと、一人で此処を守ると言うのは聞こえた・・・
馬鹿が・・・無駄死にする気か!?・・・何の為の軍隊だ・・・
組織で統括されていても俺達は仲間だろう?
我が身可愛さで攻撃を受けている仲間を置き去りにして戻れ?
そんな事するくらいなら死んだほうがマシだァァ!!!

よし!見えたぞ!・・・あそこだ(鋭い目で見据える)
この俺が来たからには敵など一機残らず蹴散らしてくれるッ!!
ジュール隊は俺に続けッ!!プラントの為に戦う同志を助けに行くぞッ!!

もう休むぞ・・・また明日会おう!!

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 03:14
きしょしぬけ共め
蒼き清浄なる世界は、きょしぬけ共の世界ですか?
きょしぬけ共よ

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 08:36
コーラにレモンは入れる派?入れない派?

590 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/24(Tue) 09:31
雪が凍ってですね、朝一番で滑ってころんでしまいました…
でも、これが最初じゃないんです(ぶったお尻を撫でながら)
実は5回転びまして…僕、運動神経鈍いのでしょうか?

あ!質問ですね?はい!こちらは鋭くお答えしちゃいますよ!!

>585
はい!平和にしたいです♪やだな〜名無しさんったら…
ちゃんと僕の事分かっているんじゃないですか!嬉しいですよ(微笑)
……って!ちょっと待ったですぅ!!

平和な世界を滅ぼすって!!(慌てながら)だ、駄目ですよ!!
落ち着いてください!もう戦争は終わったんです!戦わなくてもいいんです!

……えっと…マンセー、マンセー(パラパラと辞書を捲り)あ!ありました!
万世…肉料理店の名前で都心部及びローカルエリアに点在するチェーン店……
せ、戦争と何の関係があるのでしょうか?…名無しさん…お腹空いて発狂
しちゃったのかな…腹が減っては戦は出来ぬ…かな?…ちょっと違いますね…

分かりました名無しさん!これから僕と肉料理食べに行きましょう!!
ええ、ええ、大丈夫です!ここは僕がどーんと奢っちゃいますからね♪
い、一番高いお肉でも平気ですよ!……多分(冷や汗をかく)
お腹が一杯になれば、モヤモヤもイライラも治まりますからね!

さあさあ行きましょう!!(ぐいっと腕を引き連れて行く)

>588
きょしぬけきょしぬけきょしぬけ……うわあぁあぁぁー!!!
イ、イザークがぁぁ…ちっちゃなイザークがぁ…
頭の中にわらわらと沢山出てきましたー!!
皆で一斉にきょしぬけ連呼していますぅ!!

もう!名無しさん!リアルでも叫ばれているのに
きょしぬけ言わないで下さい!(膨れっ面)
僕が本当のきょしぬけ見たいじゃないですか!!
…え?違うのか?…た、多分違うと思いますよ(引きつった笑顔)
……自信ないですけど……

そ、それは置いておいてですね!
青き清浄なる世界だなんて…あまり良い言葉じゃないですね…
だって、その煽り文句ってブルーコスモスですよね?
まさか……名無しさんは…ブルーコスモス?(恐る恐る聞く)
違う?…はぁ〜…よかった(微笑)一瞬ドキッとしちゃいましたよ!
もう!…脅かさないで下さいね!!

きょしぬけでも平和を愛する気持ちがあればいいんじゃないですか?
少なくとも争いを好むよりずっといいと思います!!

>589
コーラですか?はい!飲みますよ♪
シュワっとしてて美味しいですよね〜…任務後で喉がカラカラに
乾いたときに飲むのがたまらなく美味しいんです!

レモンって最近入れてくれるカフェ多いですよね!
ペットボトルでも商品化されていますし…始めは意外な感じが
したんですけど、飲んでみたらさっぱりしてて美味しかったです!
なので、いつもレモン入りのコーラを買ってますよ!!

ではでは僕は任務でーす!
質問ありがとうございました!また来て下さいね(手を振って立ち去る)

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 17:47
ターゲットロックオン・・・お前を破壊する

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 19:51
旧クルーゼ隊で飲み会しようぜ

593 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/24(Tue) 20:49
ジュール隊への入隊希望者が増えたな(書類の束を抱える)
嘆願書に目を通すだけでも一苦労だぞ!明日は朝一で面接だ・・・
赤服もいたな・・・だが服の色で選ぶ訳ではないからな!
俺の檄に耐えられるルーキーが何人いる事やら・・・楽しみだ(薄く笑う)

>>583
・・・戦争屋?何だ?その商売染みた品の無い言葉はッ!!
そんなものになった覚えはないぞ!元より戦争など好んでしている訳でもないのでな!

お前の言う戦争屋と言うものが、軍人を指すと言うのであれば
そのような愚言を許す訳にではいかない!俺達は国を守るべき存在だ・・・
国内の治安維持を目的とされた我が軍は、自衛手段として戦う事も勿論ある!
だが!無差別で攻撃を仕掛けるような愚かな行為はしない!!

戦争は外交だ・・・嫌な手段かも知れんが、話し合いで決着が付かず
交渉が決裂し攻撃を仕掛けられれば、我々とて銃を手に戦わなくてはならない!
何故戦うのか・・・それは自分の生活の為ではない!プラントで生活する者の為、
皆が安心して暮らせる場所を守る為に戦うんだッ!!

金の為に動くほど落ちぶれた人間ではないッ!!
戦争などなくとも、生活するだけの能力はいくらでもあるのでなッ!

>>585
ふざけた事を言うなッ!このキョシヌケガァァー!!!
平和にしたいから今まで懸命に戦って来たんだろうがァ!!
終戦を迎え世界が安定を目指して歩き出したばかりだと言うのに
貴様ァ・・・(胸倉を掴む)・・・再び戦争を巻き起こし
この世界を滅ぼすだとォ?!ハッ!(勢い良く突き放す)やれるものならやってみろ!
この俺が阻止してやる・・・二度と馬鹿な口が利けぬほど、その身に思い知らせてくれよう!

戦争を賞賛する歪んだ根性・・・叩き直してくれるわッ!!

>>ニコル
3人でコンサートォ?!・・・・・・いいだろう(照れてそっぽを向く)
べ、別に行きたかった訳ではないぞ!お前達が俺と行きたいと言うから
行ってやるんだ!・・・・・・勘違いはするなよ・・・・・・

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 21:55
指揮官は誰?

595 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/24(Tue) 23:08
今日は新しいスリッパを買ったんです!!
見てくださいよ、これです!(怪獣の足型のモコモコしたスリッパを見せる)
可愛いでしょ〜♪一目惚れして買っちゃいました!!
寒い冬もこの子と一緒に凌いじゃいますぅ♪

ああ!質問ですね?身も心もぽかぽかで答えちゃいますよ!!

>591
(ブリッツのコックピット内で)ロ、ロックされました!!回避ですーー!!
……ふぅ……間一髪でしたね……もう少し反応が遅かったらやられていました…
気をつけないといけません……って!!またまたロックされちゃいましたーーー!!!
今度は何処からですか?敵の姿が見えません…(冷や汗)……うわあぁぁぁ!!!(被弾する)

……たたたたた(頭を左右に振る)…背後からですか…やりますね…
敵の情報がないですからね…油断すると取り返しが付かなくなりますから
注意しましょう……え?…あ!あれは?!(姿を現したMSに目を奪われる)
アストレイゴールドフレーム天!!何故あの機体がこんな所に?!
姿が見えなかったのはミラージュコロイドのせいですね!……ブリッツと同じ機能を
備えた機体です…それ以外でも性能の高さは言うまでもありません…

(息を呑みながら)負けませんよ……僕にだって意地があります!!
同じ性能を見せられては黙って引き下がる訳にもいきませんからね!!
真剣勝負です……どちらの腕が確かか…試すいい機会ですね…行きますよ!!

【お互い一歩も引かない戦いが繰り広げられる】

>592
旧クルーゼ隊で飲み会ですか?はい!いいですよ!!
皆で集まるのなんて物凄く久しぶりですし、忘年会もクリスマス会も
新年会も出来なかったし……夜通し語り明かして楽しみたいです!!

…えっと…と言う事はクルーゼ隊長も来るのでしょうか?
行方が分からないから招待しようにも出来ないんですけど…
でも隊長だったら何も言わなくても辿り着いちゃいそうですけどね。
もし来て頂けるのでしたら今度こそあの仮面の下の素顔を拝ませて…
い、いえ、何でもありませんよ(作り笑い)何にも企んでませんから安心して下さいね!!

>594
指揮官ですか?僕の所属しているところは年配の白服の方なんですよ!
とっても良い方でですね、穏やかでクルーからの信頼も厚くて
僕がドジしても何時も優しく見守っててくれて…落ち込んだ時なんかも
親身になって話を聞いてくれるんです。

僕、ああ言う指揮官になりたいなって思うんですよ(優しい笑顔を浮かべる)
あ!イザークも指揮官ですね!僕とちょっとしか変わらない年齢なのに
凄いです…イザークの優しさは厳しさの中に隠れてますけど、でも彼の下には
大勢の隊員が集ってますからね!それを見ただけでも人望の厚さが伺えます。
僕にはイザークのような威厳は出せませんけど、どっちの指揮官も憧れです!
二人を見習っていつか僕も部下が持てるようになれたらいいな……

ふわぁ〜ぁ…僕、眠くなっちゃいました…
もう寝ます……お休みなさいです…Zzz……

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 23:10
さぁ、私と結婚しなさい
これは命令よ

597 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/25(Wed) 12:30
ご、ご飯を食べ過ぎてしまいました…お腹が苦しいです(冷や汗をかく)
今日はデザートまで付いたバイキングでしたからね!…ついついあれこれ
取って食べてしまいました…食べ放題って魔力ですよね…

あああ!質問です!食後ですがきっちりお答えしますよ(微笑)

>596
はい!今日は任務はあなたと結婚する事ですね!了解です……えええ!!!
ちょ、ちょっと待ってくださいですぅ(激しく後ずさりをする)…僕、
命令聞き間違えちゃったのかなぁ……でも確かに結婚しろって言われたような…

あ、あの〜…もう一度命令聞いちゃってもいいですか?い、いえ…決して
寝ぼけていたわけではなくてね、何だかとっても命令らしくない命令が
聞こえてきたもので……で……何でしょうか?(もう一度命令を聞く)

……(顔を赤らめて言葉を失う)……は、はははははは…あはははは…(必死に照れ隠し)
ど、どうしましょう僕…け、結婚だなんて(もじもじしながら)ま、まだ
15歳ですし、万年赤服でお給料安いですし……出世の見込みも高額給料も
遥か彼方先です…お、お気持ちは嬉しいのですけど、あのその…結婚って
言うのは命令とかじゃなくて、お互いの気持ちを尊重するとか、好きな人同士で
するものだと思っていましてですね…あ!だから何が言いたいのかといいますと…

ごめんなさい!僕、あなたと結婚できません(深々と頭を下げる)

命令違反だって言うのならそれでも良いですよ(困った顔)
どんな罰でも受けますから…いくら命令でも気持ちまでは、心までは
従う事は出来ません…本当にごめんなさい…

>イザーク
はいはい(微笑)イザークの事ですから素直に最初から行くと言うとは
思っていませんでしたよ(くすくすっと笑う)楽しみですね♪
生で見るラクスさんはとっても綺麗なんでしょうね、イザーク?

ではでは僕は午後の任務でーす!
質問ありがとうございました!また来て下さいね(千切れんばかりに手を振る)

598 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/01/25(Wed) 19:02
うおっ!質問溜まってる〜♪ナイスでライス!

>>853
戦争屋ってもうかるのか?何か屋台みてーな名前だな・・・
まあいいや。俺様これでも手先が器用でよ、簡単な家電の修理くらい
できちまうんだぜ〜♪ま、ちょいとした小遣い稼ぎさ!
そんな訳で生活には困ってねえぜ!

>>585
おうよ!平和にしたいぜベイビー!いい子はさっさとおねんねしな!
・・・・・・まだ夕飯時だよ・・・・・・

なんだなんだ?戦争マンセー?熱い奴だな〜・・・仕方ねえ!これやるよ!

つ【ラスチの使用済み冷えピタ】

>>588
おっしゃー!きょしぬけ攻めだぜ!イザ夫には負けねえ!!
きょしぬけきょしぬけきょしぬけきょしぬけ(呪文のように連呼)
・・・ってちげーよ!!青き清浄なる世界・・・正常なる世界か?
分かる!分かるぜ名無し君!!正常な世界にきょしぬけはいらねえよな〜♪
気が合うじゃねえか!気に入ったぜ!

>>589
コーラにレモンか〜?ちっちっち・・・甘いぜ!
俺様コーラにゃ〜カボスって決めててんだ!旨いんだぜ〜♪
コーラの微妙な甘さにカボスの酸味と甘味が入り混じって
ごちゃごちゃになって味が分からなくなって・・・・・・
どうだ〜?飲んでみたくなっただろ?試してくれよな!

>>591
ラスチロックオンピーンチ!全身被弾の確立200パーセント!
けど負けねえ!超人と呼ばれるこの動きを見よ!(くねくねと身体を動かし弾をかわす)
・・・ふっ・・・決まったぜ(微妙にくねくねしながら)相変わらず見事な動き・・・
誰にも真似出来ねえ!!

>>592
いいぜいいぜ名無し君!俺様飲み会大好きだ!
飲んで飲まれて飲まれて飲んで、朝まで飲んだくれて騒ごうぜ〜♪
おおっと駄洒落一発芸は外せねえ!!イザ夫とニコルを酔わせて
恥ずかしい話させようぜ〜♪

>>594
指揮官か〜?俺様だ!!・・・ンナ訳ネエヨ・・・
指揮官って言ったらイザ夫だろ?きょしぬけ連呼してたと思ったら
えらい出生のしようだよな〜・・・つーかあいつ指揮官になってから
余裕のねえ生活してるよな・・・あんなに働いて疲れねえのかな・・・
ちょいと地味に心配しちまうぜ!まあいいや。

給料よさそうだから今度奢ってもらお〜っと♪

>>596
結婚か!いいぜ!誰にも負けねえ盛大な結婚式しような!
ゴンドラは外せねえ!会場が見えなくなるまでスモーク炊こうぜ〜♪
ウエディングケーキはかつて無い高さに挑戦だ!新郎新婦最初の合同作業の
BGMはプラント少年合唱団に歌ってもらうぜ!

新婚旅行は「全世界推薦、生き残りサバイバルでモバイル」だ!
おおっと!ライスシャワーは来客が埋もれるほどしてもらおうな〜♪
車より空き缶の量のが多いのはお約束だぜ〜!

置き傘持参して来いよ〜♪帰りに雨が降っても安心だぜ!

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/25(Wed) 19:36
344343743344433334333332424424544343434343432434533÷44533436231322323453424242422323424243を解いて

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:07
>>599
そう言う質問すんの止めたら?
タチ悪すぎ

質問
海の幸で一番好きなのは?

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:40
ザフトのむっつりスケベと言えば誰?

602 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/25(Wed) 21:53
ここも600を超えたなッ!多くの来訪者に感謝するぞ!
・・・ん?らしくない?・・・悪かったな(そっぽを向く)
俺だってたまには感謝の気持ちくらい述べるぞ!変か?
今日は気分が良い・・・こんな時に飲む酒は旨いのだろうな!

>>588
青き清浄なる世界・・・フンッ!・・・何時聞いても耳障りな言葉だなッ!
青き清浄なる世界が全てではない。そこが腰抜け共の世界だというのなら
それも構わんが、世界は地球だけではないぞ・・・宇宙にも住人がいる。
人口の建造物の中に住まう者を相容れないと言うのであればそれも仕方ないが
俺達にとってプラントは故郷であり守るべき場所だ!

ブルーコスモスが青き清浄なる世界と豪語する地球を守ろうとしたように
俺達とて、プラントを奪われんよう懸命に戦った・・・他に住まう場所など
俺達にはないからな・・・

人は安住の地を求める・・・見つければそれを必死で守ろうとする。
簡単な図式だがその想いが歪み交錯すると争いが生まれる・・・
互いが互いの場所を守ろうとして・・・また相手の場所を奪おうとしてなッ!

これまで、俺たちは幾度と無く争いを起こしてきた・・・ナチュラルと
コーディネイターと言う垣根は簡単に越えられるはずも無く、また、
手を取り合おうとする意志も感じられず、縺れて複雑に絡み合った糸のように
その関係を解す事は容易ではなかった・・・結果、戦争を引き起こして
事態の収拾を促す事となった・・・愚かな事だ。

頭では理解していても、人は感情の生き物だからな。
嫌なものを目の当たりにさせられれば気分を害し、いらない感情まで沸き起こる。
俺も決して安易な感情で銃をとった訳ではないが、現実は想像を
遥かに上回るほどの勢いだったな・・・戦場で見たものは憎悪・醜悪・悲愴・・・
人が持つ負の感情の連鎖だった。

現在は話し合いと言う方法で各国が議論をし、停戦条約を結んでいる段階だ。
戦わなくて済むのなら、それに越した事など無い。例え暖るいだ腰抜けだと
言われようが俺には、撃ち合うばかりが戦士の勲章とも思えん・・・。

フンッ・・・ブルーコスモスも、連合の腰抜け共も少しは懲りた事だろう・・・
腰抜けなりに頭を使い、二度と戦争など起こさない世界を作って欲しいものだな!!

>>589
コーラにレモン?・・・入れる訳なかろうがァァー!!邪道だァ!!
コーラはコーラだッ!それ以外の何物でもない飲み物だ!
俺は余計なものをを一切入れず、シンプルな飲み物が好きなんだッ!
言って置くがダイエットコーラも好まん・・・味が薄くて飲んだ気がしない!!

それと!コップに飽けて飲む時は氷を入れすぎるなよッ!
炭酸の抜けが早く、味も薄くなり締まりの無い舌触りになってしまう!!
ベストなのは瓶入りのコーラを丸一日冷蔵庫に入れて置く事だッ!!
・・・あの味は堪らん・・・ペットボトルや缶とはまた一味違う味だぞ!!試してみろッ!!

603 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/01/26(Thu) 00:21
悪いがレスの順番を変えさせてもらうぞッ!

>>592
そうだな・・・ここのところ任務任務で忙しく、仲間と酒を酌み交わすどころか
ろくに会話もしてないな・・・。年末年始のイベント事も皆無だったし、忘年会
と言えば付き合いばかりで少しも楽しくなかった!いいだろう!あいつらにも
久しぶりに会いたいからな・・・ま、何処にいようと雑草のように生き抜ける奴らだ、
心配はしてないが近況報告はしたいからな・・・

・・・ん?ちょっと待て!旧クルーゼ隊と言うと・・・あいつも来るのか?
「あいつって誰だ?」だとォ?!だから!・・・あいつだ・・・アスラン・ザラだッ!!
フンッ!・・・何処で何をしているか分からん朴念仁だが姿が見えないと少々・・・気がかりだ・・・
べ、別にあいつに会いたい訳じゃないぞ!勘違いするなよ!!アスランとは昔から
酒飲みの勝負をしているだけだッ!下戸だからと言いながら顔色一つ変えずに飲み
気が付けば周りの者はつぶれ、それでも手酌で飲み続けるんだぞ!!

あいつは・・・酒が入ると少しだけ饒舌になる・・・
普段は何も語らない無口で無愛想な奴だが、本当は思うところも、言いたい事もあるだろう・・・
ま、アスランの話を聞いたところでむかっ腹が立つだけだが、それもまた一興だろう!

酒飲み勝負!今度は負けんからなッ!!

>>594
指揮官は俺だがそれがどうかしたのか?
ま、一概に白服と言ってもザフトに明確な階級はない。
同じ服の色でもその役割は様々だ・・・俺は指揮官と言う立場だが、
時には司令官のような任を負う事もある!

司令官は指揮官とは違い現場で指揮を執ることはない!
戦艦や空母で情報を得ながらより広い範囲での指揮を要求される。
判断を誤ればそれは一隊だけの被害に留まらず、全軍にダメージを与えてしまう。
的確な判断が明暗を分ける為、神経を張り巡らして状況を見守るのだぞ!

俺は自ら隊を率い、前線で戦う事を望む。
司令官のような立場は窮屈で敵わない・・・指揮官で十分だッ!!

まだ返答していないものについては後日必ず答えよう!
今日はここで終了だ!もう休ませてもらうぞッ!!

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/26(Thu) 00:27
もうすぐザフトが滅びる

605 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/01/26(Thu) 10:33
あ、頭痛いですぅ…夕べ徹夜でゲームしちゃいました…
耳からゲームの音が離れません…参ったなぁ…
今日は一日訓練三昧です(深い溜息をつく)筋トレしながら
寝ちゃうかも…Zzz…

あああ!!す、凄い質問です!寝ぼけてなんかいられませんね!

>599
はい!この数式を解けばいいんですね(微笑)
えっと……344343743344433334333332424424544343434343432434533÷44533436231322323453424242422323424243
……ブチッ!(脳内血管が切れる)……ぱたっ……シーン……(地味に失神中)……
……はっ!ぼ、僕…気が付いたら意識が……いいえ!負けてられません!
もう一度トライです!!

344343743344433334333332424424544343434343432434533÷44533436231322323453424242422323424243
……シュバッ!(鼻血が出る)……ドサッ……う〜ん…う〜ん(魘される)
僕は…僕はコーディネイターです…このくらい…このくらい解けないと…
あ、あれ〜…目がチカチカして来ました〜…数字とお星様が飛んでて
綺麗です……夢、見ているのかな〜……Zzz……

(そして結局解けずにイザークに泣きつき解いてもらった)

>600
海の幸で一番好きな物ですか?はい!それでしたら「イクラ」が
一番好きです♪美味しいですよね〜…あのつぶつぶがたまりません!
お寿司にするのも良いですし、僕はそのままご飯にかけて食べる
「いくら丼」が大好物なんですよ!!ほっぺが落ちちゃう旨さですぅ♪

>601
ザフトのむっつりスケベ…誰でしょう?
元祖スケベはディアッカとミゲルとラスティで、よく女の子の話してますね。
…僕?いえいえいえいえいえ(首を激しく横に振る)ち、違いますよ!!
元祖でもむっつりでもありませんからね!!誤解しないで下さいよ!

他に誰がいるでしょうか?……う〜ん……は!イ、イザーク?
ははははは(乾いた笑い)…でも可能性は無きにしも非ず…ですね(キラーン!)
彼が女の子の話をしているのって聞いた事ないし、むしろディアッカの事を
いつも叱ってばかりですから…実は、むっつりスケベなのかも知れません…
…って!イザークには内緒ですよ!バレたら怒られちゃいますからね!

>604
ええ!?もうすぐザフトが滅びちゃうんですか?
そんな事ないです!!と言うより駄目です!滅びちゃ!
突然そんな事言うなんてどうしちゃたんですか?
僕達…これでも一生懸命に働いているんですよ(眉間に皺を寄せる)
そりゃあ頼りないって言われればそれまでですけど…でも!
頑張って守れた物もあったんです!本当ですよ!

ザフトが滅びちゃったら誰がプラントを守るんですか?
国内には沢山の市民がいて、皆、日々を懸命に生きているんです…
子供達だって沢山います!その未来を守るためにザフトは必要なんです!
滅びるなんて……僕が絶対に許しません!!

ではでは僕は任務でーす!
眠いなぁ…でも頑張らなくちゃ(目を擦りながら立ち去る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)