掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

1 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/02(Sun) 16:00
此処は、ガンダムSEEDとSEED-Dのスレです。
簡単にルールを説明します
1.荒らし、中傷は駄目です
2.入るときは、キャラまたは名無しでお願いします
 もちろんキャラ被りは駄目です
3.トリップは入れて下さい
4.これは掲示板なのでチャットの様な使い方は止めて下さい。

こんな感じかな!!
あと質問大歓迎なんで、皆さん楽しんで下さい^^

866 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/14(Tue) 10:37
>861の続き
名無しさんは、議長のデスティニープランに賛同するのですか?
意見は人それぞれでしょうけど、僕には納得が行かないですね…
だって、何もしないまま職業を決められてしまって、個人の意思も
やる気も、全部削がれてしまいそうじゃないですか?

僕にはそんなの耐えられません…与えられた職業が最適だって
言われても、僕にはやりたい事がありますし、それに向かって
努力する事も惜しみたくはないんです…夢は自分の手で掴みなさいって
母さんにも教えられましたから…

合理的に物事を考えるのも時にはいいのでしょうけど、
それが全てと言う訳でもないと思います。議長のプランは
強引に型にはめるだけの物に見えて仕方がありません。

>863
僕に用事ですか?…え?お手紙を渡して欲しい…はぁ…
そのくらいの事でしたら簡単ですからすぐに出来ますけど…って!
もしかしてこれって…ラブレターなんじゃ?(照れくさそうに言う)
だ、駄目ですよ!名無しさん!こういうのは自分の手で渡さないと…

お渡しするのは簡単に出来ますけど、大事な気持ちの籠もった手紙ですし
直接お渡ししたほうが、ルナマリアさんも喜ぶんじゃないかなぁ…って思ったんです!
…え?ミネルバまで遠くて届けにいけない?…ははは…それもそうですね…
…わかりました!僕が届けさせてもらいます(微笑)

名無しさんが心を籠めて書いた手紙ですからね、
気持ちが少しでも多く伝わるように願いながら届けてきます(敬礼)

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/14(Tue) 20:57
ルナマリアに好意を持ってる人挙手

868 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/14(Tue) 22:12
今日は会合だったッ!留守の間、隊はディアッカに任せておいたぞ!
あいつも少しはまともに隊を纏めるようになってきたではないか・・・
ま、これも偏に俺の指導のお陰だな!

それでは返答を開始する!

>>843
貴様・・・そんな話を聞いてどうするんだ?
まさかザフト中に振り撒くのではなかろうな?フンッ!
物笑いの種にされるなど真っ平ごめんだッ!
貴様らが喜ぶような話題など提供できんッ!!

「じゃあ、一番新しい会話を教えて」だぁ?!・・・物好きめ・・・
まあいい、その程度の事で満足するなら教えてやるぞ!しっかり聞けよ!

ラクス・クラインが再びプラント戻って来てから数ヶ月・・・
停戦と共に再び世界が平和に向けて動き出してはいたが、地球も、
プラントも、まだまだ情勢が安定していなくてな・・・その不安は
ザフト内にも広がり、指揮系統の乱れが目立つようになっていた。

戦争の傷跡を埋めるには莫大な費用と時間が掛かる・・・
頭では分かっていたが、早く何とかせねばと気持ちばかりが
前のめりになっていてな・・・結果、苛立ちだけが募り、問題の解決には至らず、
平和への道は遠いどころか見えてこなかった・・・

ま、誰しもがそう思っていたんだろうな。
そんな俺達にラクス・クラインは言った・・・「夢の叶え方は一つではない」と。
それはどう言う意味なのか・・・と問うと、

「多くの人が集まり作る世界なら、多くの道がある筈、私達が望む世界が一緒なら
 皆で道を探しましょう」

と言っていた・・・馬鹿みたいに突っ走る自分にブレーキを掛けられたような気がした。
俺一人の為に世界があるのではなく、存在するもの全ての為に世界がある・・・
当たり前の事が分かっていなかった自分が腹立たしかったが、この目を覆う
フィルターが外れたような爽快感を覚えた。

全ての人間を纏め上げるのは容易ではない。
だが、互いに手を取り合うことを忘れてしまっては何時まで経っても
同じ事の繰り返しだろう・・・ラクス・クラインの言葉は戦後の混乱の中でも
褪せる事なく輝いた・・・

・・・こんなところだ。フンッ、長く話すのは苦手だな・・・疲れたではないか!

869 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/14(Tue) 22:16
>>848
何だお前?軍服の色が何時もと違うではないか!・・・なぁにぃ?!

【俺の軍服が緑色なんでペンキで赤色にしました
これで俺もエースの仲間入りです、えへへ〜♪ 】

馬 鹿 な 事 を す る ん じ ゃ な い !(頭をどつく)

服の色だけ変えたってエースになどなれる訳なかろう!
悔やむんなら、アカデミーで上位に入れなかった自分を恨めッ!
いいからさっさと色を落として来いッ!軍の支給品は大事にしろッ!!

・・・ん?「一生に一度でいいから本物の赤服が着たい」・・・なら!
他の隊員にでも頼めッ!泣いて頼めば一度くらい袖を通させてくれるんじゃないか?
「シホは女で、他の赤服は休暇で留守」だぁ?!じゃあ諦めろッ!!

お、おい!・・・本当に泣いているのか?馬鹿が・・・赤服が着れん程度で泣く奴があるか!
そもそも!悪戯をしてどつかれるお前も悪いのだぞ!・・・あぁ、分かった!
赤が着たいのだな?・・・・・・だったら俺のを貸してやる(視線を外し小声で言う)
それで満足か?だから泣き止めッ!

870 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/15(Wed) 00:25
>>851
それは見物だな(嘲笑)あのアスランを落とす・・・か。
出来るものならやってみろ!貴様は戦場でのアスランを知っているのか?
言っておくが普段の朴念仁とは訳が違うぞ!

あいつは俺のライバルだからな!・・・それ相応の力を持つ・・・
ま、アスランを落とす事ができたら、貴様をライバルと認めてやっても良いがな(苦笑)

代表を廻る争いか・・・人を想う気持ちに国境はないと言うが、
アスランと言い、貴様と言い、身分違いも甚だしい恋をしたものだな。
双方がぶつかれば、国をも巻き込む大騒動になる事間違いなしだぞ!
そこまでしても手に入れたい相手か?・・・・・・そうか!
ならばもう何も言うまい・・・全力でぶつかって来いッ!!

>>859
戦士にも色々なタイプがいる。
接近戦が得意な者、遠距離・支援型・・・どれを取って一番と成すかは
難しいところだが、俺が気になるパイロットはシン・アスカ、
ミネルバのパイロットにしてネビュラ勲章を2度も授与した奴だ!

シンを最初に見た時は戦場での立ち回り方も分からんルーキーだった。
だが、ミネルバから次々と送られてくるシンの戦闘データには
目を見張るものがあってな!その全てに驚かされた・・・

誰だって場数を踏めばそれなりの腕になる・・・だが、短期間で
驚異的な数字を打ち出すシンに、同じ戦士として惹かれる自分がいた・・・

素性を聞けばあいつは目の前で両親と妹を亡くしていると言う。
それが軍に志願したきっかけだと言うが、仇を取るかのように
戦うあいつは力の使い道が分からず、もがいているようにも見えてな。

自らの腕と共に、精神力も磨いて欲しい思えてならない・・・
ま、何時か機会があれば、戦士の心得を存分に語ってやりたいと思うぞッ!

それでは今日はここまでだ!
もう休む・・・また明日会おう!!

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/15(Wed) 03:32
オカッパの隊長さん!

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/15(Wed) 05:25
10円禿げのニコル

873 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/15(Wed) 08:50
昨日はホワイトデーでしたね、皆さんはお返ししましたか?
艦内も賑やかでしたよ!戦争中ですけど、イベントは小さな楽しみですよね。

>864
…え?最近いい事…ですか?はは…あったような、なかったような…
(照れくさそうに笑いながら)お見通しなんですね、名無しさん!
はい、昨日はホワイトデーでした!

もちろん僕もバレンタインデーでチョコを頂いた方には、きちんと
お返ししましたよ!そんなに多く返す訳ではなかったのですけど、
一人一人に合わせて品物を選ばせて頂きました…実は、この間の
休暇で外出したのはこの為だったんです(微笑)

お花にしようかと思ったのですけど、やはり形に残る物の方が
いいかな…と、思いまして、オルゴールにしたんです…
くれた方のイメージに合う曲を選曲させて頂きました、
皆さんとても喜んでくれましたよ!(万遍の笑みを浮かべる)

…え?!顔が綻んでいる?や、やだなぁ…名無しさんったら!
そんな事ないですよ!普通です、普通!(喜びを隠し切れない顔)
もう!名無しさんは何でもお見通しなんだから…実はですね、
お返しをした方の一人が「来年は手作りチョコをあげる」って
言ってくれたんですよ!!!これって、義理チョコじゃないって事ですよね?
嬉しいな〜♪早く来年にならないかなぁ…もう待ちきれません!!

874 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/15(Wed) 09:12
>867
ルナマリアさんに好意を持っているか…ですか?
ス、ストレートな質問ですね…お返事に困ってしまいます…

僕はルナマリアさんとは会った事がなくて、皆が話しているのを
聞いただけなんですけど、それだけでも魅力的な方だって思いますよ!
はっきりとした性格だと言いますけど、それは軍人には
必要な事でしょうし、その反面、女性ならではのたおやかさも
持ち合わせているって言うじゃないですか!素敵です!!

なので…(こっそり手を挙げる)…挙手、してもいいですか?
そ、その、恋愛対象とかそう言うのではなくて、好感を持てるか
どうかって事でして…(照れながら頭を掻く)…理解して頂けましたか?

>871
おかっぱの隊長さん―――はっ!駄目ですよ!名無しさん!
そんな事言ったら「彼」に怒鳴り散らされますよ!!
ザフト広しと言えど、おかっぱ隊長は一人しかいませんからね…

それにですね、あのおかっぱ頭は自慢らしいです…小さい頃から
一度も変えた事のない拘りを持っているみたいですから、
絶対にひやかしちゃいけませんよ!

でも僕、思うんですけど、あの髪型ってセットするの大変そうですよね?
寝起きは絶対にはねているだろうし…乱れている姿は見たことがないですから
早起きして頑張って整えているんでしょうね…並々ならぬ努力です。

一部ではズラなんじゃないかって言われてますけど、それも嘘ですからね!
試しに引っ張っておきましたから確認済みです――2週間シャウトを
浴びせられ続けた後、しばらく口聞いてもらえませんでしたけど(遠い目)

なので、名無しさんもイザークには要注意ですよ!

875 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/15(Wed) 10:51
>872
10円禿げですか?えっと…それってどんな禿げなのかなぁ…
ちょっと調べてみましょう!…(検索中)…あ!ありました!

「日本円の10円くらいの大きさの禿げが頭部前方付近にでき、
 ほうっておくと脱毛の量が増え拡大する恐れアリ…」

――って、名無しさん…どうして僕に禿げがあったって知ってるんです?
ずっと内緒にしていたのに…しかも丁度このくらいの大きさでした…
あの時は本気で悩みましたよ…10代なのに禿げちゃった…って…

軍人になったばかりで環境が変わったし、戦場なんて緊張の連続ですし
イザークにはガミガミ怒鳴られるし…アスランと二人で溜息ばかりついて
いましたよ…きっと彼も同じように悩んでいたと思います…

あ!でももう治りましたからね!本当ですよ!!
色々な育毛剤も試しましたし、ヘアエステや頭皮マッサージも自分で
したりしてケアしまくりましたから!!……アスランは?ですか?
は、はははははは(乾いた笑い)さあ、僕にはよく分からなくて…
多分、何とか持ちこたえているんじゃないでしょうか?い、いえ、いいえ!
深い意味なんてありませんよ!アスランのオデコなんて気になりませんから!!

では僕は任務に向かいますね(敬礼)
今日も遅くなりそうです…頑張らなくちゃ!

876 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/03/15(Wed) 20:57
いよう!ラスチ出現〜♪はい万歳〜!レス返していくぜ!

>>863
なんだよ名無し!一人で抜け駆けは許さねぇぜ!!
おっしゃ!俺様もルナちゃんにラブレター書くぜ!!

(紙とペンを取り出し)『ルナちゃんへ、君は生足魅惑のマーメイド、
 出すとこ出して、たわわになったら、ラスチ的にもALL OK!』

どっかで聞いたセリフだな〜・・・ミゲルが歌ってたっけ?まあいいや。
おうし!できた!これも一緒に届けてくるぜ〜♪

>>864
いい事だったらあったんだぜ〜♪
ホワイトデーにラスチ様のブロマイドをあげたら
女の子がきゃ〜きゃ〜言ってよ〜!これってマジやばくね?
いや〜ラスチ様モテモテだぜ!名無しも欲しいか?んじゃ!一枚やるよ!

つ『ラスチのブロマイド(背後に謎の影付き)』

>>867
はい!はい!はい!はい!俺だ!俺!(ジャンプしながら手を挙げる)
ルナちゃんに好意を持ってる人!それは俺様だ!!手、挙げたら
ルナちゃんに会わせてくれるのか〜?会えるんだったら今すぐにでも
休暇とっちまうぜ〜♪任務?大丈夫だって!ちゃんと理由付けるからよ!

「胸の高鳴りが押さえられないので、地球で気球に乗ってきます」ってよ!

・・・・・・激しく監禁されちまうよ・・・・・・

>>871
イザークの事か〜?今時「おかっぱ」ってすげ〜よな・・・
つーかこの際「かっぱ隊長」にしちまおうぜ〜!そのほうが語呂がよくね?
それによ、あいつ何気に海で泳ぐの好きみてぇだし、河童決定だ!

・・・海に河童はいねぇよ・・・・・・

しかたねぇ!河童改め海坊主だ!
ついでにイザークの頭も坊主にしてもらおうぜ〜♪早速頼んでくるからよ!

>>872
ニコルって10円禿げできてんのか?あっちゃ〜マジ?
あいつ神経質だからな〜・・・アスランとニコル・・・どっちが長く
髪の毛残っているかな?地味に気になっちまうぜ・・・まあいいや。
ラスチ様がしっかりア○ランスに電話しといてやっからよ!
すぐにふさふさの二人が見れるぜ〜♪

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
うがい手洗いは忘れずにしろよ〜♪風邪・花粉の予防になるぜ〜!

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/15(Wed) 22:50
ラクス・クラインを誘拐しました

878 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/15(Wed) 23:19
最近体調を崩す者が多いな・・・春だからと油断しているから悪いんだ!
まだ寒い日もあると言うのに!寝冷えしたなど甘っちょろい事を
ぬかしたら許さんぞ!体調管理も軍人の務めだッ!!

それでは返答を開始する!

>>861
何だッ!この俺がモヤっとするだとぉ?!ハッ!そんな言葉一つで
俺が戸惑うとでも思ったのか?・・・甘いな!
そんなにモヤモヤするのならば、この俺自ら雲を払ってくれよう!
歯を食いしばれ!(格闘体勢に入る)いくぞぉぉぉ!!!(思い切り拳を振り翳す)

・・・・・・馬鹿が(名無しの眉間擦れ擦れで寸止めし)
くだらん事を言うなッ!(そのままデコピンをくれる)

何だ?驚いた顔をして?さっきから固まったままではないか!
まさか貴様、本気で殴られるとでも思ったのか?
民間人を殴るほど俺は落ちぶれてはいないぞ!

貴様は議長のデスティニープランに賛同するのか?
ま、それも自由だ・・・遺伝子分析により適任とされた地位に着くのも
悪くは無いんじゃないか?俺には自分の未来を自分で決める事ができない
人生など真っ平ごめんだがな!

879 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/15(Wed) 23:35
>>863
手紙?誰にだ?・・・ルナマリア・ホーク宛?
何故俺が配達員のような真似をせねばならない!手紙など自分で出せばよかろう!
そんな事に割く時間などないぞ!・・・・・・なにぃ?!ラブレター?

絶 対 に 渡 さ ん ! !(ラブレターを名無しに返す)

俺は!この手の話は苦手なんだ!架け橋になるのもごめんだ!
理由?煩いッ!俺が間に入ると話がややこしくなるんだ!
もっと口の上手い奴にでも頼めッ!・・・そのほうが話もスムーズに進む・・・
俺のせいで仲を壊されたなどと言われては堪らんからな!

>>864
いい事?さぁな、特に変わった事などないぞ?
・・・ん?ホワイトデー?あぁ、それなら返すだけ返した・・・

お守りにしようとしたらディアッカに激しく却下されてな、
強引に買い物に連れて行かれ、丸一日掛けて品物を選ばされた・・・
おかげでくたくたになったぞ!貴重な休暇だと言うのにお節介な奴め!

だが渡した相手が喜ぶ顔を見たら、疲れた事などどうでもよくなったな。
何故だか分からんが皆、俺がお返しをよこすとは思っていなかったようだ・・・
俺はそんなに無骨なイメージか?フンッ・・・解せん(不貞腐れる)

中でもシホは特に喜んでいたな・・・あいつとはジュール隊
結成当初からの付き合いだし、戦場以外でも隊の者達の相談に乗ったりと、
日頃からよく働いてくれているからな。

シホの好みなど全く分からなかったが、喜んでもらえると
俺としても嬉しい・・・・・・嬉しい?・・・妙な気分だな(苦笑)
この手のイベントは好かんと言うのに・・・ま、深く考える事もなかろう!
たかがホワイトデーの話だ・・・

明日は早朝から任務故、もう休ませてもらうぞ!!

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/15(Wed) 23:40
シホは頂く

881 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/16(Thu) 20:53
学生の方達はそろそろ春休みでしょうか?いいですね…
僕も昔は沢山休みがありましたけど、軍人になってからはほとんどありません。
それどころか最近忙しくて、自由な時間って持てませんね…
皆さんも休みは貴重ですので、有意義に過ごして下さいね!

>877
大変です!ラクスさんが誘拐されたってプラント中で大騒ぎになっています!
一体誰がこんな事をしたのでしょう…ラクスさんの身に何かあったら
世界中に波紋が広がってしまいます!…何とかしないと…

ラクスさんの情報はないんですか?…ええ?!
戦艦の中に連れ込まれて、逃走したところが目撃されているんですか?大変です!
プラントを離れてしまったら連れ戻すのは難しくなってしまいます!
艦長!出撃命令を出してください…もちろん僕一人のです!
お願いします!早くしないと追いつく事が不可能になってしまいますよ!

大丈夫です…ブリッツにはミラージュコロイド機能が付いています!
敵のレイダーに引っかからない様に尾行しますから!!
敵の情報を集めて本部に連絡を入れます…何時でも突入できるように
待機していてください…月基地からも出動できるようお願いします!!

(ブリッツのコクピットで)ラクスさん…もう少し我慢していて下さいね。
僕が必ず突破口を開いて助け出して見せます!それまでの辛抱ですよ!!

『ニコル・アマルフィ、ブリッツ!行きます!!』

882 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/16(Thu) 21:10
>880
シホさんですか?確か彼女はイザークのところのパイロットで
ザフトレッドですよね?会った事はありませんが、
とても優秀なジュール隊気鋭の戦士だって聞きましたよ!

シホさんがどうかしたんですか?…え?!頂く…って、そのまさか、
名無しさん、シホさんの事好きになってしまったんですか?
「ご名答」…はは…それはそれは…春を待ち侘びているのは
花だけじゃなかったんですね、恋するって素敵な事ですよ!

でもイザークが何て言うかな…恋愛にはてんで疎い彼ですけど
ジュール隊の隊員さんなら、話は別かも知れませんね…
特にシホさんはずっとイザークの下で頑張ってきた方ですから
余計に色々と言ってくると思いますよ…(困り顔)
シホさんもイザークの事を、とても慕っているようですしね!

名無しさんの事を応援したいと思いますけど、まずは相手の方に
気持ちをお伝えしてから、お返事を頂いたほうが良いと思います。
強引にしたら駄目ですよ?女の子には優しくです!

では僕は雑用を済ませてきます!
皆さん、また来て下さいね!

883 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/03/16(Thu) 21:25
いよう!ラスチ登場〜♪はいバク転〜♪レス返すぜ!

>>877
おいおいおい、マジかよそれ?うっわ〜・・・本気でやべぇ。
つーか、こんなのんびりしてていいのかよ!・・・駄目に決まってるジャン・・・
おうし!いっちょラスチ様が白馬の王子様のような救出劇を
繰り広げてくるぜ!!か弱い女の子をかっさらうなんて許せないぜ!
女の子の敵は俺の敵だ!

>>880
シホちゃんの話か〜?いいよな・・・イザーク、あんな可憐な子が
部下なんてよ・・・隊長代わってくれねぇかな?めっちゃ大事に
しちまうよな〜、名無し?・・・っておいおい、お前シホちゃん
頂いちまいてぇのか?ひゅ〜♪やる〜♪気持ち分かるぜ!!

イザークにガンガン叱られてるなんて可哀相だよな!
大事にしねぇと天罰下るってあいつに言って来るぜ!!

暖房は低めの温度に設定しろよ〜♪省エネになるぜ〜!

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/16(Thu) 23:35
好きなテレビ番組を教えてください

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/16(Thu) 23:42
ビームソードの使い方が分かりません。

886 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/17(Fri) 11:38
今日から任務で忙しくなります…小さな任務なのですけど
数多く入ってしまって…あちこちに行かなければならないので
少し慌しいです…でも、ここには来る為に、頑張ってこなして来ますからね!

>884
好きなテレビ番組ですか?はい、もちろんありますよ!
テレビを見るのも楽しいですからね…お気に入りは
「名曲アルバム」って言う名曲に合わせて世界の映像が
流れる綺麗な番組なんですよ!

クラッシックに馴染みのない方でも抵抗無く見れると思います!
先日は「トロイメライ」が流れていました…シューマン作曲の
この曲は彼が20歳の時、運命的に出会ったクララさんに
「あなたって時々子供みたいね」と言われて作った曲なんだそうです…
凄いですね、この言葉から「子供の情景シリーズ」が作曲されたのですから
言葉の魔力って本当にあるんだと思います…

僕もいつか作曲したいなって思っているんですよ!
子供達が喜んでくれる曲が書けたらいいですよね…
自分のオリジナルの曲で構成されたコンサートを開くのも夢なんです!

>885
ビームソードですか?はい!僕でよければ指導しますよ!
習うより慣れろ…です!では早速やってみましょうね!!

(練習用MSのコクピット内で)簡単な操作方法を言いますね!
まずビームソードを引き抜くところから始めてみましょう!
腰に装備されていますから柄を握って、一気に引き抜いてみてください!
意外と長いですから縦に一直線に抜くんですよ!…ほら!こうやって!
(すっと引き抜き構える)さあ、やってみてください!……上手ですよ!名無しさん!

では次は剣を交えてみましょうね…右、左、右の順で切りかかりますから
受け流して下さい!行きますよ!(スピードを落として切りかかる)
そうです!その調子で続けて下さい!……合格です!筋がいいですよ!!

では最後です…今度はどんな風に切りかかるか言いませんから、
僕の太刀筋を読んで受けてくださいね、あ!もちろん攻撃してきても
構いませんよ!本気で来て下さいね!!…心の準備、できましたか?
…行きます!てぇぇぇいぃ!!!!(ビームソードを思い切り振り下ろす)

(そして小一時間程、剣を交える)
…はぁ…はぁ…なかなかやりますね…短期間でこれだけ上達できれば
十分ですよ!後は実戦で慣れていけばもっと上手くなります!
一に練習、二に練習ですよ!名無しさん!頑張って下さい!!

では僕は任務に向かいます(敬礼)
また遊びに来て下さいね!待ってますよ!!

887 名前:ニコル・アマルフィ ■BlPRU/S2 投稿日:2006/03/17(Fri) 22:30
僕の名前欄を見てください
ニコルに変装して見ましたが、どうでしょうか?

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/17(Fri) 22:39
カガリに殴られた

889 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/17(Fri) 23:23
任務を終えて来た!まだ雑用が残ったままだが
少しだけ返答をして行くぞ!

>>867
ルナマリア・ホークに好意?面識もない奴の事を聞かれたって
まっとうな返事などできる訳なかろう!それに!・・・挙手をしろだぁ?!
馬鹿馬鹿しい・・・そんな恥ずかしい事を平気で出来る奴などいるのか?
・・・そうか・・・いた・・・のか・・・

フンッ!ニコルにしろラスティにしろ、軍人としてのプライドがなさ過ぎる!
好きなら好きで公にせんでもよかろうに・・・自らアピールするとはよほど自信が
あるのだな・・・考えられん!

ま、人の気持ちのように、理屈では埋められんものもあるからな・・・
恋に恋して浮かれているだけだろうとは思うが、好きにさせておけ!

>>871
あぁ?オカッパだと?誰の事を言っているんだ?
言っておくが俺はオカッパではないぞ!この髪型は

真 っ 直 ぐ に 切 り そ ろ え た ス ト レ ー ト だ ! !

分かったか?違いが分からん様では世の中に出て苦労するぞ?
・・・そうか、分かれば良い!以後気をつけろよ!!

・・・ん?「同じ髪型のズラを見つけた」だぁ?!
そんな物があるのか?と言うより売っているのか?・・・知らなかった・・・
ま、この髪型は人を選らぶ・・・似合う者なら良いが、そうでない者には
少しきついかも知れん。そう言った意味ではズラでも被って、自分に似合うかどうか
試してみるのも悪くないんじゃないか?一時でも俺と同じ髪型になれれば気分もよかろう!

>>872
ニコルの禿げの話か?10円禿げだか、円形脱毛症だか分からんが
随分と悩んでいたようだぞ・・・

悩んで禿げてまた悩んだら更に禿げ上がるのではないかと思うが、
これは禿げた者にしか分からん事なんだろうな・・・
・・・とニコルに言ってやったら、「そんなに禿げ禿げ連呼しないで下さい」と
落ち込んでいた・・・フンッ!軟弱な奴め!人がせっかく悩みを聞いてやろうと
気を利かせてやったのに腰を折りやがってッ!!慣れん事などするもんじゃないな!!

あいつが禿げ上がろうがもう知らん!

890 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/18(Sat) 00:15
>>877
(評議会の会議室にて)予定の時刻はとうに過ぎている!!
欠席の連絡もなしに会議の席に姿を見せないとは・・・
ラクス・クラインらしからぬ行動だな!自宅は出たと言う連絡が入っている以上、
こちらに向かっていると思われる・・・途中で何かあったのか?
連絡がなく、消息すら不明となると事故にでも巻き込まれたのかも知れん・・・
アプリリウス市内の情報は?渋滞や事故など徹底的に調べ上げろッ!!
(緊急の連絡が入り室内に緊張が走る)

【ラクス・クラインを誘拐しました】

なぁにぃ?!誘拐?!それは本当か!!相手はそのように言っていたのだな?
他に情報は得られたか?状況を詳しく説明しろ!!

・・・・・・こちらに向かう途中、ラクス・クラインの乗った車を複数の
車両が囲み人気のない場所へ移動、そのまま彼女を連れ去っただとぉ?!
受け入れたくはないが、乗っていたドライバーの証言とあらば信じるしかないな・・・
くそっ!!犯人の目的は何だ?平和の象徴とまで謳われるラクス・クラインを
誘拐となると身代金程度の話では終わらないだろうな・・・騒動が明るみになれば
プラント国内はおろか、地球上にも波紋が広がる・・・犯人の所在を明らかにし
裏で糸を引いている組織を徹底的に叩きのめす!舐めた真似しやがって・・・
プラントを、ザフトを敵に回した事を後悔させてやる!!       →

891 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/18(Sat) 00:17
声明が入ったか?要求は何だ?・・・・・・なに?!

「ラクス・クラインを返して欲しければ、プラント最高評議会現政権の解体、
 ザフトの解散、指定する身代金を用意し、プラントを地球連合の支配下に
 置く事を強要する」だとぉ?!

ふざけやがってッ!!!・・・だがラクス・クラインと引き換えの条件とあらば
このくらい妥当だろうな・・・何よりも彼女の身の安全が先だッ!
意見はあるだろうがここは一先ず条件を呑むと言い、彼女を連れ戻すチャンスを窺う!

引渡し場所まで戦艦で行き、合流後、連合の艦内で提示された条件にサインをしろ・・・か。
やってくれるではないか、連合も・・・ここまでいいように事を運ばれては
ザフトの面目も丸潰れだな、汚名返上する為にも指定場所には俺が向かう!
議員をボルテールで運び、交渉の場にも立ち合わせてもらおう!
指定された金額の倍払うと交渉してみるが・・・ま、呑まんだろうな。

隙を見てラクス・クラインを連れ出しその場を離脱する!
簡単には行かないだろうが、やってみなければ分からないからな!

では・・・・・・行くぞッ!!

892 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/18(Sat) 00:41
>>880
何か用か?俺は今、めちゃくちゃ忙しい・・・大した用じゃなければ後にしてくれ!
・・・なに?!

【シホは頂く】

ハッ!何の用かと思えば引き抜きか?
シホはジュール隊の中でも1,2を争う実力者だ!MS戦はもちろん、
格闘や銃、情報処理や爆弾処理にも長け、戦士としての気質も十分だ!
欲しがる気持ちは分かるが、やる訳にはいかんな、諦めろ!!

貴様の隊とて良い隊員がいるんじゃないか?
今は目立たなくとも、訓練を続け、経験を重ねれば光る者もいるだろう!
人の隊員ばかりに目をやらずに、少しは自分の部下の素質を見てやれ!!
それも隊長としての勤めだぞ?

それに、隊はチームワークが取れてこそ任務で成果を挙げられる!
日頃から隊員とのコミュニケーションを心がけ、以心伝心が出来なければ
戦場で浮き足立つ原因となるからな!個々の能力を上げながら隊全体の
士気も挙げなければならない・・・こんなところで遊んでいる暇などないぞ!
さっさと自分の隊へ戻り、隊員に指示を出してやれ!!

>>884
テレビ?忙しいがニュースは欠かさず見ているぞ!
世界の情勢は日に日に変わる・・・世の中の流れに置いていかれん様にも
各国の動きはチェックしなければならないからな!これも軍人として当然の事だ!

これとは別に趣味の枠も取ってある・・・
「世界遺産廻り」と題されたその番組は、世界遺産は基より、各国各地の
貴重な文化遺産を紹介している!歴史上有名な人物の所縁の地を初め、
民族発祥の地なども詳しく説明しているぞ!興味深い事この上なしだ!

「他には見ないのか?」だぁ?・・・そうだな、言われて見れば
これ以外に見る番組は・・・ない。見る時間もあまり無いし、
あればあったでテレビ番組より映画を見てしまうからな!
流行のドラマやバラエティーなど語られてもついていけん!!

もう休む・・・また明日会おう!!

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/18(Sat) 00:51
アークエンジェルを落とすぞ、俺に付いて来い!

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/18(Sat) 02:06
ハイネって知ってますか?

895 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/18(Sat) 11:21
天気がいいと気持ちがいいですね!
プラントも春に調整されて桜もそろそろ咲きそうですよ!
桜の時期に休暇が重なれば見にいけるのですけど、なかなか上手く行きませんね
満開の桜…綺麗なんだろうなぁ…

>887
あ、えっと…あれ?僕がもう一人いるような…これって鏡かな?!
そんな事ありませんね…こんなところにある訳ないし…
あの、あなたはどなたですか?…え?コスプレ?なぁ〜んだ!名無しさん!
僕のコスプレしてたんだ!驚きましたよ!それにしても…似てますね、
僕が言うんだから間違いないですよ!

これって自分で作ったんですか?……そうですか!名無しさんは器用なんですね!
軍服もザフトの物とほとんど変わりないし……あれ?胸に何かついてますね…
これってネビュラ勲章ですか?あの…僕、勲章はもらってないですよ?

時間が余ったから作ってみた…ですか?はは、勲章まで再現できてしまうのは
凄いですけど、何だか複雑ですね…でも、嬉しいですよ…
それにこうして見ると、勲章もなかなか似合ってますね!
今度は本物の勲章が貰える様に功績を挙げて来ますからね!

名無しさんもコスプレ会場で目立って来てくださいね!!

>888
え?カガリさんに殴られたんですか?何だか殺伐としたお話ですね…
でも理由もなしに殴るなんて事はないでしょうし、名無しさん、
何かしちゃったんですか?…え?ちょっと驚かそうと思って玩具の蛇を
大量にカガリさんの鞄に詰め込んだ…ですか?

だ、だ、駄目ですよ!そんな事しちゃ!!
確かにカガリさんは気さくな方で、国家元首なのに冗談とかも
通じるフレンドリーな方ですけど、やはり女の子ですからね…
両生類・爬虫類系は苦手なんだと思いますよ…いえ、カガリさんじゃ
なくても好きな方って少ないと思います…

ちゃんと誤りましたか?…え?カガリさんだけじゃなくてキサカさん
にも殴られた…ですか、それはそれは…でも、彼はカガリさんの護衛
ですからね、それ以上の処置がなかっただけでも有難く思わないと駄目ですよ!

896 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/18(Sat) 11:45
>893
はい!足つきを落としに行くのですね!了解です!
戦法はどうしますか?名無しさんを先頭に続いて行きますけど、
足つきからはストライクが出てくると思います…

ブリッツにはミラージュコロイド機能が付いていますから、
名無しさん達はストライクを足止めしてください!
その間に僕は足つきに近付いて攻撃をします…貼り付ければ
こちらの物です!作戦が成功するよう頑張りましょうね!

>894
ハイネさんですか?はい、知ってますよ!
ハイネ・ヴェステンフルスさんって言ったらヤキン攻防戦で
功績を挙げて特務隊に昇進した凄腕の持ち主ですよね!

出世街道まっしぐらな彼ですが、仲間思いの優しい方だったそうですね。
何でも「隊長」って呼ばれるのを嫌がって、「ハイネ」って呼ばせて
いたって聞きましたよ!隊長になっても隊員達を同じ目線でいられるって
凄い事ですよね…そう言うの、見習い無いなって思います…
僕もいつか自分の隊を持てる時が来たら、そうしたいですね!

では僕は射撃の訓練に行ってきます(敬礼)
今日は新しい銃が支給されましたからね…
感覚が掴める様に頑張って来ますよ!!

897 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/03/18(Sat) 19:39
いよう!ラスチ出現〜♪はい4回転ジャンプ〜♪いっちょレス返すぜ!

>>884
好きなテレビ番組か〜?そだな〜・・・赤丸チェックしすぎて
絞れねぇ・・・って、ほとんどバラエティーなんだけどよ!
料理番組も好きなんだぜ〜♪あれってやばいよな?
見てると腹へって無性に食いたくなっちまうぜ!

>>885
なになに?ビームソードの使い方がわからねぇってか?
ようし!いっちょラスチ様が教えてやるからよ!ちと待ってな〜♪
・・・ほい、ガンプラ!俺は乗る予定だったストライク使うからよ!
名無しは何にするんだ〜?ストライク・フリーダム?性能に差が
ありすぎねぇか?・・・まあいいや、ガンプラだし・・・おうし!
んじゃ、早速ビームソード使って戦ってみようぜ〜♪

>>887
よう!ニコルじゃねぇか!元気か〜?相変わらず激しく地味に
任務こなしてっか?目立たなくっても頑張れよ(頭をポンポン叩く)
・・・っておい!何だこれ?ズラじゃねぇか!マジ!?
ニコルってズラだったのかよぅ!悪りぃな〜、取っちまって・・・
・・・んな訳ねぇよ!!危うく騙されるとこだった・・・誰だよお前?
ニコルの真似してたのか〜?マジ似てたぜ〜、双子かと思っちまった!
つーか双子になっちまえ!今日からお前はヌコルだ!!

>>888
お姫さんに殴られたのか〜?くそう!羨ましいぜ!!
どこ殴られたんだ〜?ほっぺた?ほうほう・・・んで、
もちろん逆の頬と頭と顎も差し出したんだよな?

お姫さんの拳って効きそうだよな〜・・・地味に殴られたいぜ、俺。
なになに?痛かった?何言ってんだよ!女の子の拳なんて可愛いだろ〜、
俺達軍人なんだし、たこ殴りにされたって大した事ねぇぜ〜♪

>>893
了解〜♪今日はアークエンジェルを落とすんだな!任せな!
さてさて、どう料理してやろうかねぇ・・・今日の夕飯は焼き魚だから
香ばしく火器で焼いてやろうかな・・・ラスチ様がきっちり最後まで
見届けてやっからよ!今日こそは沈んでもらうからな〜♪
んじゃ!調理開始だぜ!!

>>894
ハイネって誰だ?ラスチ様はヤロ〜に興味はねぇし・・・って!
冗談だよ・・・知ってるよ、知ってる!特務隊フェイスのハイネだろ?
義理人情厚い兄貴肌のいい男らしいじゃねぇか〜・・・モテるんだろうな・・・
まあいいや、会ったら友達になってくれって言ってみよ。

録画予約の日付間違えるんじゃねぇぞ〜♪出かけて帰って地獄を見るぜ〜!

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/18(Sat) 22:24
第二期デスティニープランの発動準備は整った

さぁ、我が同士よ、集まりたまえ

899 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/18(Sat) 22:27
忙しいと時が過ぎるのが早いな・・・ま、時間を持て余すよりは断然良いが、
季節の移り変わりを感じる暇もないと言うのは正直虚しい・・・
桜の咲くこの時期だから余計にそう思うのかも知れんな!
フンッ!つまらん愚痴はここまでだ!返答を開始するぞ!!

>>885
ビームソードの使い方が分からないだぁ?!貴様!
アカデミーで何を習って来たんだ?まさかボケッと授業を聞いていた訳ではなかろうな?
フンッ!使い方も分からんでよく卒業が出来たものだな!ライフル一つで凌いだぁ?
まったく・・・偶然とは恐ろしいものだな、敵が間近に迫ってきたらどう対処するつもりなんだ?

「高速で離脱するつもり」だとぉ?!ハッ!負け犬が!
男ならライフルに頼らず剣で勝負しろッ!!敵に背中を簡単に見せるんじゃない!!

いいだろう・・・接近戦の鬼と称されるこの俺の妙技、拝ませてやってもいいぞ?
ま、剣を棒切れ程度にしか扱えない貴様相手に本気を出すまでもないが
ツインソードを見せてやる!ザフト広しと言えど、二刀流で敵を串刺しに出来るものは
そう多くは無い・・・ん?どうした?やっぱり止める?馬鹿が・・・心配しなくとも
貴様を串刺しにする気などない!余計な事など考えずに剣捌きを覚える事に集中しろ!!

>>887
ニコルか?・・・変だな、さっき食堂で会ったばかりだが・・・
どうしてここにいる?「忘れ物を取りに来た」だぁ?!・・・そうか、
辻妻が合わないような気もするが、考えすぎだな!それよりニコル?
お前、背が縮んだんじゃないか?何時もより目線が低いぞ・・・
それに、その軍服・・・やけにブカブカだな、泳いでいるではないか!
声も以前より高くなっているぞ?裏声で喋っているのか?

おい貴様!いつまで惚けさせるつもりだ?そろそろ正体を明かせッ!!
演技をするのも楽ではないのだぞ!(変装を解かせる)
・・・女ぁ?・・・貴様女だったのか?・・・いや、何でもない・・・
ニコルと同化するとは、随分と物好きなんだな!・・・ファン?・・・そうか。
熱狂的で何よりだが軍の施設内で変装するのは関心しないぞ!

俺は騙される事は無いが、面識のない奴は勘違いするかも知れん・・・
トラブルを起こさないよう注意しろよ!

900 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/18(Sat) 22:37
>>888
おい貴様!どうしたんだ?顔を腫らして・・・喧嘩でもしたのか?
血気盛んなのは良いが、痛い目を見るのはお互い様・・・程々にしておけよ!
で?誰と喧嘩したんだ?

【カガリに殴られた】

何だとぉ?!何故代表が貴様を殴らねばならない!
まさか代表と殴り合いの喧嘩をした訳ではなかろうな?曲りなりにも相手は
オーブの国家元首!怪我でもさせたら本国をも巻き込む一大事だぞ!

それに・・・あの代表が殴るとは信じられん・・・国の代表でありながら
畏まらずに接してくれる心根の優しいお方だと言うのに・・・殴るに至るには
それ相応の理由があった筈だ!言えッ!貴様代表に何をした?・・・なにぃ?!

「アークエンジェルの温泉で間違って女風呂に入ったら
 代表と出くわしてぶん殴られた」だとぉ?!

不 誠 実 な 事 を す る ん じ ゃ な い ! !(頭をどつく)

貴様ァ・・・故意にやったな?・・・間違えただぁ?!煩いッ!
そんな言い訳で俺が騙せると思うなッ!そんな事をしたら殴られて当然だ!
もう2,3発ぶん殴ってやってもいいくらいだ!!・・・ん?

「着替えも済んでいたから見えなかった」だぁ?!当ったり前だ!このキョシヌケガァァァ!!!
見たら殴る程度の話ではすまないぞ!!国と国との決裂にもなり兼ねん!!
拳一つと言う代表の寛大な処置に感謝するんだな!

それと!話を聞いた相手が俺でよかったな、今から貴様に軍の施設内の
廊下と言う廊下の掃除を命じてやろう!一日なんてケチ臭い事は言わんぞ(嘲笑)
今日から一週間ずっと掃除だ!分かったなッ!!

もう休む・・・また明日だ!!

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/18(Sat) 22:44
ラクスたま「貴方達は私にひざまづきなさい!
そして靴を舐めなさい!!!!!!!」

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/18(Sat) 22:48
自分の車って持ってる?

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 06:07
ザフトは落ちこぼれのニート集団のなれはて

904 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/19(Sun) 10:28
凄いです!ここも900を超えましたね!!
これも来てくれる皆さんのおかげですよ!ありがとうございます!
僕、まだまだ頑張りますからね!!

>898
第二期デスティニープラン…って!その計画は終わったんじゃ
なかったんですか!!前回のプランは合理的でしたけど
人の道理に反するって批判を受けて、ラクスさん達によって
計画は白紙に戻されたはずでしたけど…

それをまた復活させるなんて、あなたは何を考えているんですか?
せっかく皆さんが自分の足で歩くって決めた矢先にこんな事…
争いの火種になりかねませんよ!!

僕は賛同できません…自分の人生は自分で決めるって誓ったんです!!

>901
は、はい!ラクスさん!!僕でよければ喜んで!!……って!!
ちょっと待ったです!……あなたは…ラクスさん?
…え?ラクスさんじゃなくて、ラクスたま?はぁ…僕にはよく分かりませんが
要するに…ラクスさんの物真似ですね!なぁ〜んだ、よかった……って!
良くありませんよ名無しさん!ラクスさんはそんな事言いませんよ?
もっと品良くですね

「あらあら、駄目じゃないですか、ひざまづかなければ…
 それからわたくしの靴を綺麗になさってくださいな」とか…

…ありえませんね…と言うより僕は何を言っているのでしょう…
心の願望かな?い、いえ、そんな事ないですね!気のせいです!気のせい!!

でも…ちょっと言われてみたいかも…

905 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/19(Sun) 10:55
>902
自分の車ですか?はは、僕は持っていないんですよ…移動はエレカばかりですね。
何時でも気軽に使えて便利ですからね!すっかりその生活に慣れてしまって、
自分の車を持つ機会を無くしてしまいました…自宅に帰れば父さんと母さんの
車がありますからね!借りて乗る事もあるんですよ!

でも、僕も成人したし、軍人ですけどちゃんと給料ももらってますし
そろそろ自分の車を持とうかなぁ…今度の休みに見に行ってみようかな?!
小回りの利く小さな車がいいですね!スピードはそんなに出なくても
いいですから、荷物が載せられて使い勝手がいいのが理想です!!

>903
ザフトはニートのなれのはてですか?そんな風に思われてしまうのは
残念ですね(眉間に皺を寄せる)

でもそれはあなたが思っているだけで、実際にはニートなんて言葉が
当てはまらない程、皆頑張って働いているんですよ。
大きな組織の中で一人一人に与えられる任務は違いますけど、
それを懸命に全うして、一日を終えて…その繰り返しですけど
その小さな一歩が集ってプラントを、世界を平和にしようって
志の集まりになるんです!

ザフトだけじゃなく、一般の社会人の方もそうなんじゃないですか?
自分なんてこの広い世界から見たら、小さな歯車の一つかもしれませんけど、
それだってなければ動かない時もあります…皆、それぞれに役割があるんです。
それに気が付くか、気付かないか…それはあなた次第ですよ、名無しさん!

何だか語っちゃいましたね(微笑)気を悪くしたらごめんなさい…
でも僕、ザフトの人たちが頑張っているって知って欲しくて…
少しでも伝わってくれたらいいなって思ってますよ!

では僕は任務に向かいますね(敬礼)
急がないと会議に遅刻してしまいます!!また後で会いましょうね!

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 11:28
>>905
レスアンカーが全角は酷い。
>>1か>1かに統一してくれ。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 11:29
キラ・ヤマトってニートなの?

908 名前:ラクス・クライン ◆Awi07cG. 投稿日:2006/03/19(Sun) 13:47
 こんにちゎァ♪
質問させていただきますわねv
どんな色のハロが好きですの??教えてくださいな。

909 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/19(Sun) 17:20
今は休憩時間です。少し時間があるので来ましたよ!

>>906
ごめんなさい…見づらかったですよね…反省です。
今度からは気をつけさせてもらいますので、また遊びに来て下さいね!

>>907
キラさんですか?…う〜ん…僕には彼の状況がよく分からないのですが
ニートではないと思いますよ!ヤキンで戦った後は静かな生活を
していたようですけど、きっとキラさんの事ですから何もしていなかった、
と言うのはないと思います…って、あくまで僕の推測なんですけどね…

今回の戦争でも、またMSに乗って戦っていたじゃないですか!
きっと世界の為にその力を使っているんですよ!

>>908
あ!ラクスさん!ラクスさんも来てくれたんですか?
うわぁ〜嬉しいです!…っと、自己紹介がまだですね。
僕はニコル・アマルフィです!宜しくお願いしますね!!

えっと…質問の前にですね、少しお話が…ここは名無しさん達が
キャラに質問をしたり雑談をするところなので、キャラでくる場合は
名無しさんの質問に答えないといけないんです…なので、次回からはきちんと
答えて頂けると嬉しいです!待ってますよ!!

では質問に答えさせて頂きますね!
ハロって、ラクスさんが何時も持っている小さなペットロボットですよね?
もちろん知ってますよ!アスランが一生懸命に作っているのを
見たことがありますし、ラクスさんが歌っている時に隣で
ぴょんぴょん跳ねているのも見てますからね!

アスランと同室だった時に、丁度オレンジのハロを作っているのを
見たんです…出来上がるまでずっと見ていましたから、とても印象に
残っていまして…なので、オレンジのハロが好きです♪

では僕は任務に戻らなくちゃ…
休憩時間ってあっという間ですね、頑張って来ます(敬礼)

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 20:52
ニコルは意外と腹黒いかも知れない

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 21:15
イザークは意外と頭が悪いかもしれない

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 22:13
やーほー(・ω・)ノ

次スレに望む覚悟はあるかい?

913 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/19(Sun) 22:45
休暇だと言うのに軍の施設内から一歩も出なかったぞ!
言っておくが寝てた訳ではない・・・まあちょっとは長く寝たが、
大半が読もうと思い、買い溜めしておいた本の読破だ!
何冊読んだのかなど忘れてしまうくらい、読んで読んで読み尽くしたぞ!
この爽快感・・・味わった者にしか分かるまい・・・

重要事項がある為、先に>>912から答えさせてもらうぞ!

>>912
次スレに望む覚悟なら勿論ある!
だが、スレ立てに関しては考えがあってな・・・
乱立・重複を防ぐ為にも、すでに存在する総合スレを
次の活動の場所にしたいと思っている!

俺の考えはこんなところだ。後の二人がどうするのかは分からんが
最後まで気を緩めずに答えて行くぞッ!!

>>893
貴様ッ!人のセリフを横取りするなッ!!
そんな事、言われなくても分かっている!!
俺に付いて来いだぁ?!ハッ!足つきはこの俺が必ず落とす!
邪魔なんかしたら許さんからな!!(勢い良くデュエルに乗り込む)

(コクピット内で)足つきにいるストライク・・・今日こそ消えてもらおうか・・・
この傷の礼、何倍にもして返してやる!!フンッ!ついでに帰る母艦も消してやろう・・・
ここが貴様らの墓場だ!

「イザーク・ジュール!デュエル出るぞ!!」

>>898
デスティニープランの発動準備だとぉ?!
あのプランは二度と使用しないと決めた筈だ!・・・貴様何を企んでいる?
世界を牛耳りたいのか?一度闇に葬り去ったものを持ち出したところで
同じ過ちを繰り返すだけだッ!人を一定の枠の中に収めることなど不可能だ!!

人の可能性は遺伝子が決めるものではない!
遺伝子上適任だと言われた地位だろうが、感情が付いていかなければどうにもならんであろう!
やりたくもない仕事を与えられ、だらだらと生きていて楽しいか?
フンッ!くだらん・・・人から生まれる無限の可能性は数字や記号なんかで
表せるものじゃない!

914 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/19(Sun) 22:50
>>894
ハイネ?知っているに決まっているだろう!
あいつはヤキン戦の際、同じ宇宙で戦った奴だ・・・当時はホーキンス隊に所属していたが
その腕は確かだったからな!戦後すぐに特務隊に昇進したがそれも当然の事だろう。

ハイネとは隊を率いる者同士として、幾度と無く会合で顔を合わせている・・・
自身の能力とは裏腹に好戦的とは言えない性格だったな・・・
だが、国を思う気持ちは人一倍強かった、そんなところは共感できたが
直に話す機会はほとんどなくてな・・・聞けばフェイスの癖に周りには
「ハイネ」と呼ばせていたそうだ、俺の隊に編入されてきた奴の部下達が言っていたぞ・・・

ハイネが死んで、その死を受け入れることが出来ずに迷走したそうだが
懸命に戦っていたハイネの姿が忘れられなかったらしくてな!
せっかく戦場で拾った命なら、最後までプラントの為に戦いたいと、
ハイネならきっとそう言うからと言っていた・・・・・・やりきれんな・・・

そいつらを見ていると、生前あいつがどんな風に指揮して来たかが見て取れた。
何より団結力の強さに驚かされる・・・死んでも尚、その想いが強く隊員達に刻まれているとは・・・
同じ隊長として関心させられるばかりだな!フンッ!俺だって隊員に手厳しく言っているぞ!

・・・死んだ奴に闘争心を抱いても仕方が無いな・・・だが、
そんな風に思えてしまうくらい人間的にも魅力のある奴だった。
惜しい奴を亡くしたがこれが戦争だ・・・悔やんでばかりもいられんだろう。

915 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/19(Sun) 23:01
>>901
これはラクス嬢!このような場所へおいでになるとは・・・
何か急用でも・・・なに!?

ラクスたま「貴方達は私にひざまづきなさい!
そして靴を舐めなさい!!!!!!!」

良く分かりました、俺が跪いてあなたの靴を舐めれば満足なのですね?
そんな事ならお安い御用だ、あなたの役に立てれば本望・・・っておい!
ラクス・クラインがそんな事を言う訳なかろうがぁぁ!!!
思わずやってしまうところだったではないか!どうしてくれる!!
冗談にしては笑えんぞ・・・俺の中にある彼女のイメージを崩すんじゃない!!

真似をするならもっと上手くやれ!いいなッ!!

>>902
自分の車なら持っているぞ!
ツーシーターオープンのスポーツカーだったのだが、
母上に「荷物が乗らない」と言われてしまってな・・・親不孝するのも
悪いと思い最近買い換えたばかりだ!今度の愛車はワゴンタイプにしたぞ!
これで母上がどんなに買い物をしても何の問題もない!

フッ・・・親孝行をすると気分が良いな・・・
母上は無類の買い物好き故、付き合うと言えば心の底から喜びテンションも上がる!
丸一日掛かるが、これも日頃心労を掛け続けているから仕方の無い事、
母上には存分に買い物を楽しんでもらうとするぞッ!

席を外す・・・また明日会おう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)