掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

1 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/02(Sun) 16:00
此処は、ガンダムSEEDとSEED-Dのスレです。
簡単にルールを説明します
1.荒らし、中傷は駄目です
2.入るときは、キャラまたは名無しでお願いします
 もちろんキャラ被りは駄目です
3.トリップは入れて下さい
4.これは掲示板なのでチャットの様な使い方は止めて下さい。

こんな感じかな!!
あと質問大歓迎なんで、皆さん楽しんで下さい^^

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/18(Sat) 22:48
自分の車って持ってる?

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 06:07
ザフトは落ちこぼれのニート集団のなれはて

904 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/19(Sun) 10:28
凄いです!ここも900を超えましたね!!
これも来てくれる皆さんのおかげですよ!ありがとうございます!
僕、まだまだ頑張りますからね!!

>898
第二期デスティニープラン…って!その計画は終わったんじゃ
なかったんですか!!前回のプランは合理的でしたけど
人の道理に反するって批判を受けて、ラクスさん達によって
計画は白紙に戻されたはずでしたけど…

それをまた復活させるなんて、あなたは何を考えているんですか?
せっかく皆さんが自分の足で歩くって決めた矢先にこんな事…
争いの火種になりかねませんよ!!

僕は賛同できません…自分の人生は自分で決めるって誓ったんです!!

>901
は、はい!ラクスさん!!僕でよければ喜んで!!……って!!
ちょっと待ったです!……あなたは…ラクスさん?
…え?ラクスさんじゃなくて、ラクスたま?はぁ…僕にはよく分かりませんが
要するに…ラクスさんの物真似ですね!なぁ〜んだ、よかった……って!
良くありませんよ名無しさん!ラクスさんはそんな事言いませんよ?
もっと品良くですね

「あらあら、駄目じゃないですか、ひざまづかなければ…
 それからわたくしの靴を綺麗になさってくださいな」とか…

…ありえませんね…と言うより僕は何を言っているのでしょう…
心の願望かな?い、いえ、そんな事ないですね!気のせいです!気のせい!!

でも…ちょっと言われてみたいかも…

905 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/19(Sun) 10:55
>902
自分の車ですか?はは、僕は持っていないんですよ…移動はエレカばかりですね。
何時でも気軽に使えて便利ですからね!すっかりその生活に慣れてしまって、
自分の車を持つ機会を無くしてしまいました…自宅に帰れば父さんと母さんの
車がありますからね!借りて乗る事もあるんですよ!

でも、僕も成人したし、軍人ですけどちゃんと給料ももらってますし
そろそろ自分の車を持とうかなぁ…今度の休みに見に行ってみようかな?!
小回りの利く小さな車がいいですね!スピードはそんなに出なくても
いいですから、荷物が載せられて使い勝手がいいのが理想です!!

>903
ザフトはニートのなれのはてですか?そんな風に思われてしまうのは
残念ですね(眉間に皺を寄せる)

でもそれはあなたが思っているだけで、実際にはニートなんて言葉が
当てはまらない程、皆頑張って働いているんですよ。
大きな組織の中で一人一人に与えられる任務は違いますけど、
それを懸命に全うして、一日を終えて…その繰り返しですけど
その小さな一歩が集ってプラントを、世界を平和にしようって
志の集まりになるんです!

ザフトだけじゃなく、一般の社会人の方もそうなんじゃないですか?
自分なんてこの広い世界から見たら、小さな歯車の一つかもしれませんけど、
それだってなければ動かない時もあります…皆、それぞれに役割があるんです。
それに気が付くか、気付かないか…それはあなた次第ですよ、名無しさん!

何だか語っちゃいましたね(微笑)気を悪くしたらごめんなさい…
でも僕、ザフトの人たちが頑張っているって知って欲しくて…
少しでも伝わってくれたらいいなって思ってますよ!

では僕は任務に向かいますね(敬礼)
急がないと会議に遅刻してしまいます!!また後で会いましょうね!

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 11:28
>>905
レスアンカーが全角は酷い。
>>1か>1かに統一してくれ。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 11:29
キラ・ヤマトってニートなの?

908 名前:ラクス・クライン ◆Awi07cG. 投稿日:2006/03/19(Sun) 13:47
 こんにちゎァ♪
質問させていただきますわねv
どんな色のハロが好きですの??教えてくださいな。

909 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/19(Sun) 17:20
今は休憩時間です。少し時間があるので来ましたよ!

>>906
ごめんなさい…見づらかったですよね…反省です。
今度からは気をつけさせてもらいますので、また遊びに来て下さいね!

>>907
キラさんですか?…う〜ん…僕には彼の状況がよく分からないのですが
ニートではないと思いますよ!ヤキンで戦った後は静かな生活を
していたようですけど、きっとキラさんの事ですから何もしていなかった、
と言うのはないと思います…って、あくまで僕の推測なんですけどね…

今回の戦争でも、またMSに乗って戦っていたじゃないですか!
きっと世界の為にその力を使っているんですよ!

>>908
あ!ラクスさん!ラクスさんも来てくれたんですか?
うわぁ〜嬉しいです!…っと、自己紹介がまだですね。
僕はニコル・アマルフィです!宜しくお願いしますね!!

えっと…質問の前にですね、少しお話が…ここは名無しさん達が
キャラに質問をしたり雑談をするところなので、キャラでくる場合は
名無しさんの質問に答えないといけないんです…なので、次回からはきちんと
答えて頂けると嬉しいです!待ってますよ!!

では質問に答えさせて頂きますね!
ハロって、ラクスさんが何時も持っている小さなペットロボットですよね?
もちろん知ってますよ!アスランが一生懸命に作っているのを
見たことがありますし、ラクスさんが歌っている時に隣で
ぴょんぴょん跳ねているのも見てますからね!

アスランと同室だった時に、丁度オレンジのハロを作っているのを
見たんです…出来上がるまでずっと見ていましたから、とても印象に
残っていまして…なので、オレンジのハロが好きです♪

では僕は任務に戻らなくちゃ…
休憩時間ってあっという間ですね、頑張って来ます(敬礼)

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 20:52
ニコルは意外と腹黒いかも知れない

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 21:15
イザークは意外と頭が悪いかもしれない

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 22:13
やーほー(・ω・)ノ

次スレに望む覚悟はあるかい?

913 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/19(Sun) 22:45
休暇だと言うのに軍の施設内から一歩も出なかったぞ!
言っておくが寝てた訳ではない・・・まあちょっとは長く寝たが、
大半が読もうと思い、買い溜めしておいた本の読破だ!
何冊読んだのかなど忘れてしまうくらい、読んで読んで読み尽くしたぞ!
この爽快感・・・味わった者にしか分かるまい・・・

重要事項がある為、先に>>912から答えさせてもらうぞ!

>>912
次スレに望む覚悟なら勿論ある!
だが、スレ立てに関しては考えがあってな・・・
乱立・重複を防ぐ為にも、すでに存在する総合スレを
次の活動の場所にしたいと思っている!

俺の考えはこんなところだ。後の二人がどうするのかは分からんが
最後まで気を緩めずに答えて行くぞッ!!

>>893
貴様ッ!人のセリフを横取りするなッ!!
そんな事、言われなくても分かっている!!
俺に付いて来いだぁ?!ハッ!足つきはこの俺が必ず落とす!
邪魔なんかしたら許さんからな!!(勢い良くデュエルに乗り込む)

(コクピット内で)足つきにいるストライク・・・今日こそ消えてもらおうか・・・
この傷の礼、何倍にもして返してやる!!フンッ!ついでに帰る母艦も消してやろう・・・
ここが貴様らの墓場だ!

「イザーク・ジュール!デュエル出るぞ!!」

>>898
デスティニープランの発動準備だとぉ?!
あのプランは二度と使用しないと決めた筈だ!・・・貴様何を企んでいる?
世界を牛耳りたいのか?一度闇に葬り去ったものを持ち出したところで
同じ過ちを繰り返すだけだッ!人を一定の枠の中に収めることなど不可能だ!!

人の可能性は遺伝子が決めるものではない!
遺伝子上適任だと言われた地位だろうが、感情が付いていかなければどうにもならんであろう!
やりたくもない仕事を与えられ、だらだらと生きていて楽しいか?
フンッ!くだらん・・・人から生まれる無限の可能性は数字や記号なんかで
表せるものじゃない!

914 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/19(Sun) 22:50
>>894
ハイネ?知っているに決まっているだろう!
あいつはヤキン戦の際、同じ宇宙で戦った奴だ・・・当時はホーキンス隊に所属していたが
その腕は確かだったからな!戦後すぐに特務隊に昇進したがそれも当然の事だろう。

ハイネとは隊を率いる者同士として、幾度と無く会合で顔を合わせている・・・
自身の能力とは裏腹に好戦的とは言えない性格だったな・・・
だが、国を思う気持ちは人一倍強かった、そんなところは共感できたが
直に話す機会はほとんどなくてな・・・聞けばフェイスの癖に周りには
「ハイネ」と呼ばせていたそうだ、俺の隊に編入されてきた奴の部下達が言っていたぞ・・・

ハイネが死んで、その死を受け入れることが出来ずに迷走したそうだが
懸命に戦っていたハイネの姿が忘れられなかったらしくてな!
せっかく戦場で拾った命なら、最後までプラントの為に戦いたいと、
ハイネならきっとそう言うからと言っていた・・・・・・やりきれんな・・・

そいつらを見ていると、生前あいつがどんな風に指揮して来たかが見て取れた。
何より団結力の強さに驚かされる・・・死んでも尚、その想いが強く隊員達に刻まれているとは・・・
同じ隊長として関心させられるばかりだな!フンッ!俺だって隊員に手厳しく言っているぞ!

・・・死んだ奴に闘争心を抱いても仕方が無いな・・・だが、
そんな風に思えてしまうくらい人間的にも魅力のある奴だった。
惜しい奴を亡くしたがこれが戦争だ・・・悔やんでばかりもいられんだろう。

915 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/19(Sun) 23:01
>>901
これはラクス嬢!このような場所へおいでになるとは・・・
何か急用でも・・・なに!?

ラクスたま「貴方達は私にひざまづきなさい!
そして靴を舐めなさい!!!!!!!」

良く分かりました、俺が跪いてあなたの靴を舐めれば満足なのですね?
そんな事ならお安い御用だ、あなたの役に立てれば本望・・・っておい!
ラクス・クラインがそんな事を言う訳なかろうがぁぁ!!!
思わずやってしまうところだったではないか!どうしてくれる!!
冗談にしては笑えんぞ・・・俺の中にある彼女のイメージを崩すんじゃない!!

真似をするならもっと上手くやれ!いいなッ!!

>>902
自分の車なら持っているぞ!
ツーシーターオープンのスポーツカーだったのだが、
母上に「荷物が乗らない」と言われてしまってな・・・親不孝するのも
悪いと思い最近買い換えたばかりだ!今度の愛車はワゴンタイプにしたぞ!
これで母上がどんなに買い物をしても何の問題もない!

フッ・・・親孝行をすると気分が良いな・・・
母上は無類の買い物好き故、付き合うと言えば心の底から喜びテンションも上がる!
丸一日掛かるが、これも日頃心労を掛け続けているから仕方の無い事、
母上には存分に買い物を楽しんでもらうとするぞッ!

それでは今日はここまでだ!
席を外す・・・また明日会おう!!

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/19(Sun) 23:10
イザークの白服をオークションに出しました

917 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/20(Mon) 12:27
ブリッツを整備してもらっているので、今日はジンに乗りましたよ。
以前乗っていた機体ですから操作は簡単でしたけど、やはり不慣れな
感じはしますね…すっかりブリッツの操縦が染み付いてしまいました…

大事なお話があるので、僕もレスの順番を変えさせてもらいますね。

>>912
はい、僕も次に進む気持ちでいます。
新しいスレを立てるかどうかについては、イザークと同意見なので、
【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A- で
活動していきたいと思っていますよ!ここ同様に頑張って行きたいと
思っていますので、名無しの皆さん、宜しくお願いしますね!

>>910
僕が腹黒いって!!何を言ってるんですか!名無しさん!!
そんな事ないですよ、何かの間違いです!!……え?

どさくさに紛れてお萩を一つ多く食べていたのを見た…ですか?!
あ、あれはですね!好物だったから……って!そうじゃありません!!
人数分より一つ多かったし、忘れ去られていたから可哀相かなって…

その他にもある?な、何でしょう?一人だけケーキを大きく切っていた…ですか?
そ、それはですね!たまたまですよ、たまたま…ほら!ホールのケーキって
上手に切れないじゃないですか!だから偶然です…(目が泳ぐ)

まだあるんですか!?もういいですよ……
イザークのプリンを黙って食べて罪をディアッカに擦り付けていた?
は、はは…だって、賞味期限が切れかけてて…だから、その…

食べ物を粗末にしちゃいけないじゃないかぁぁぁ!!!

すみません…逆切れしてしまいました…
でも、腹黒じゃないですからね!本当ですよ!!

918 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/20(Mon) 12:54
>>911
イザークが頭が悪い…ですか?成績は優秀でしたからそう言う意味の
頭の悪さはないと思うのですが…早合点する事が多いので、よく
勘違いはしているんですよ!意外とおっちょこちょいの天然さんなんです。

この間もですね、僕がショパン所縁の地、ポーランドの話をしていたら、
ずっとポルトガルだと勘違いしていたようで…話が噛みあわないなぁ…
って思っていたら「騎馬闘牛士」の話をしだすから笑ってしまいました。

でも面白かったので、そのまま語らせておいたら話は延々と続いて、
文献にまとめられるんじゃないかって言うくらい語っていたんですよ!
で、僕が、「ショパンと何の関係があるんです?」って聞いたら、
「音楽の事は分からん!」って言ってました…イザークは音楽苦手ですからね。

結局間違いを指摘しないままにしておいたのですけど…
これってまずいでしょうか?

>>916
イザークの服をオークションに出しちゃったんですか!!
名無しさん、凄い勇気です!ちょっと見直してしまいました…
それにしてもどうやってイザークの軍服をゲットしたのでしょう…
地味に気になってしまいます…

それでどうだったんですか?出展場所はやはりネットでしょうか?
多くの方が気軽に参加できますし、マニアウケしそうですよね♪
ふっふっふ…イザークの白服、いったい幾らにまでつり上がるのかな、
高値が付くのでしたら僕もイザーク関連の品を出しちゃおうかなぁ(企んだ顔)

イザークの白服は特注ですからね…
彼の軍服にしかないあのライン…マニアにはたまらない一品なんだろうなぁ
……って!僕は何て腹黒い事を言っているのでしょう…仲間の軍服の
値段と行き先がこんなにも気になってしまうなんて…反省です…

あ!でもどうなったかは教えてくださいね♪楽しみに待ってますから!!

では僕は訓練の続きです(敬礼)
また来て下さいね!待ってますから!!

919 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/03/20(Mon) 17:13
いよう!ラスチ登場〜♪はい大歓声〜♪レス返しにきたぜ!

おっとっと・・・その前に何か大事な話してんな〜
・・・なんだろ?なになに?!次スレ?!待ってましたぁ!
んじゃ!それから先に答えるぜ!

>>912
聞いてくれよ名無しィ!ラスチ様は次スレタイトル
考えたんだぜ〜♪本邦初公開!!じゃ〜ん!!

【ラスチと!名無しの!日光結構コケコッコ―の旅(旅は道連れ世は駄洒落)】

・・・一瞬で削除されちまうよ・・・思いっきり質雑関係ねぇし・・・

まあいいや。俺も総合行ってもいいぜ〜♪
つーかイザークは硬てぇし、ニコルはねんねだし、
ラスチ様がお守りしてやんなきゃな〜・・・ふっ、
モテル男はつらいぜ・・・・・・皆まとめて面倒みてやるぜ!!
名無しもドッカンドッカン遊びに来てくれよな!!

>>898
よっこいしょ・・・っと(パンパンのリュックを下ろす)
ふぅ・・・やっと着いたぜ!お!いたいた〜♪結構集まってんな〜、
何だかしみったれた顔ぶればっかだけど気のせいか・・・
あいつが幹事か〜?お〜い!ここ、ここ!!

ディズニープラン発動場所ってここでいいのか〜?
いやいや〜、ちみもなかなかいいプラン発動してくれるじゃねぇか!
浮かれちまって前の晩から眠れなかったぜ!おっと、おやつは
500円までに収めといたいからな〜、安心してくれよ!

なになに?ディズニープランじゃなくて、デスティニープランの間違い?
マジかよぅ!もっと早く言えよ!ミッキーに会えると思ったのに・・・
まあいいや、このままディズニーランド行っちまおうぜ!
細かい事は気にスンナ、全員でいきゃ〜団体割引も利くからよ!
一石二鳥じゃねぇか!

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/20(Mon) 18:05
皆さんの部屋を掃除してたら変な本が出てきました。

921 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/03/20(Mon) 20:14
>>901
ラクスたま発見!(きゅぴ〜ん)おっしゃ〜!
このまま世界の果てまで逃亡だ!お姫様抱っこで逃げ切るぜ!
・・・ダコスタ君が銃構えて睨んでるよ・・・

冗談だよ、冗談!ちょっとハメ外しただけじゃねぇか・・・
まあいいや。なになに?ひざまづいて靴を舐める?マジ?!
それって超下僕じゃね?おっもしれ〜♪
つーかその前に踏んでくれ・・・頼む!!

>>902
お!ラスチ様の車が気になるのか〜?もち!持ってるぜ〜♪
中古なんだけどよ、結構気に入ってんだ、味があって・・・
ここだけの話なんだけどよ、どんな運転しても事故おこさねぇんだぜ!
これって不思議じゃね?周りの車が避けてくれるんだ〜♪

ちなみに車のナンバーは「427」な〜♪

>>903
なぬ?!ザフトは落ちこぼれミートのなれのはて?
へぇ〜、知らなかったぜ・・・食堂の焼肉死ぬほど美味かったのにな・・・
あの肉は落ちこぼれミートだったのか・・・しみじみしちまうぜ・・・って!
ミートじゃなくてニート?あぁ〜ニートね。

ニートとは違うと思うけどよ、落ちこぼれでも何でも人間ど根性じゃね?
やってやるぜ!って気持ちがなきゃ〜勉強できたって意味ねぇし・・・
それによ!ザフトの奴らの根性だけは半端ないんだぜ〜♪
今度見にくるか〜?ラスチ様が隅々まで案内してやっからよ!

>>906
すまねぇな〜名無し!これやるから許しちくれ!
つ【チロルチョコ】疲れた時は甘いものだぜ〜♪
おっと、食べた後は歯磨きしてくれよ!
虫歯になったら大変だぜ〜♪

>>907
キラ・ヤマト?誰だそれ?何度も言っちまうがラスチ様は
ヤロ〜には興味がねぇし・・・なんだよぅ!知ってるよぅ!
・・・だってストライクは俺が乗る予定だったし・・・

まあいいや。何だか分からねぇけどニートなのか〜?
そりゃ〜いけねぇな〜・・・男だったら馬車馬のように働かねぇと、
ようし!ラスチ様が求人情報誌に赤丸つけて持っていってやるぜ!

922 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/03/20(Mon) 20:48
>>908
本物のラクス・クライン発見!(きゅぴ〜ん)
おっしゃ〜!ばってんおんぶで逃避行だぜ〜♪
死んでも離さねぇから覚悟してくれよ!
・・・キラ・ヤマトが種割れ寸前だよ・・・

冗談だよ、冗談!粋なジョークを真に受けるなよな〜・・・
まあいいや。どの色のハロが好きかってか?そだな・・・
やっぱピンクちゃ〜んっしょ!くれんのか〜?駄目?
ちぇっ・・・いいよ、アスランに53個作ってくれって言うから・・・

>>910>>911
ぬあぁぁぁぁ!!!酷い・・・酷いぜ名無し!(涙をドバドバ流す)
ラスチ様は?ラスチ様の意外はなしかよぅ!くそう!くそう!くそう!
(壁に頭をゴンゴン打ち付ける)こうなったら・・・真面目になってやる!!

そんな訳で名無し諸君。青天霹靂梅雨空満載、さあ皆さんご一緒に
巻き舌使ってラスティ・マッケンジーと言ってみよう。
はい、いいです。上手です。しいて言うならラスティのティは
軽く舌を噛んでくれると美しく発音できますよ。

駄目だ!駄目だ!駄目だ!こんなのラスチ様じゃねぇ!
つーか、物凄く疲れちまった・・・

ちと物悲しくなっちまったけど質問に答えるぜ〜!

>>910ニコルか〜?あいつは穏やかだけどよ、怒ると
めっちゃ怖いんだぜ・・・それによ、昔っから要領よくて
叱られるタイミングをわざと外してるんだぜ〜、これって腹黒じゃね?
クルーゼ隊長に怒られるの、俺かミゲルばっかで嫌になっちまったぜ〜!

>>911イザークだろ?うん、あいつは馬鹿だ。はい終了〜!
・・・質問に答え切ってねぇよ・・・

だってよ!この間俺が「切れてる?」って聞いたら
「どこだ?俺の軍服のどこが解れているんだ!」って言うんだぜ・・・
今時「切れてる」って言ったら「切れてませんよ」じゃね?
ネタふってマジボケされちゃ〜敵わねぇよな〜・・・どう思うよ?
しっかもあいつに打って付けのネタなのに・・・年中キレてるから
丁度いいと思ったんだけどな〜、仕方ねぇ!ラスチ様がイザークに
お笑いのイロハを教え込んでやるよ!

923 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/03/20(Mon) 21:17
>>916
何だよ名無しィ!お前もオークションに出したのか〜?
奇遇だな〜、俺も出すんだぜ!見てくれよ!

つ【イザークの使用済み包帯】【寝顔写真多数】【癇癪起こして壊したコップ】

どうだ〜?なかなかのレアっぷりだろ?
いや〜、集めるの苦労したんだぜ!名無しは何にしたんだ〜?
ほうほう、白服ねぇ・・・これも高値が着きそうだよな!
じゃ、どっちが高値がつくか競争な!

>>920
おっと名無し!そんな本を見つけちゃいけねぇ〜な〜♪
これは男のロマンだ!無くちゃならねぇ必須アイテムだ!
オコチャマには目の毒かも知れねぇけどな〜・・・なぬ?!
見たいのか?おいおい、止めとけって!ここで広げられるほど
小奇麗な本じゃねぇぞ?・・・しゃあねぇな〜・・・ちょっとだけだぜ?

つ【改善版、正しいお付き合いの方法(あなたは愛に飢えてませんか?)】

照れちまうな〜・・・これ、俺のバイブルなんだぜ!
毎日読んで、シュミレーションしてんだ〜・・・っと!
・・・これは皆には秘密な・・・

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
自転車はちゃんと駐輪所に止めろよ〜♪
サドルだけ盗まれたら立ちこぎして帰んなきゃだぜ〜!

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/20(Mon) 22:26
ステラって知ってる?

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/20(Mon) 22:37
短気な人は誰?

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/20(Mon) 22:39
孤独な人は誰?

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/21(Tue) 06:00
今から12時間以内にレスが付かない場合、此処は我々が占拠する

928 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/21(Tue) 09:08
はぁ〜…昨日も忙しかったです…
鬼のような訓練でしたからね…緊張感からどっと疲労しました…
あれ?皆、総合に行くんですね(微笑)了解です!
イザーク、ラスティ、そして名無しの皆さん!宜しくお願いしますね!

>>920
うわぁ?!名無しさん!駄目ですよ!本を勝手に持ち出しちゃ…
それは大事な本でして、毎日楽しみにちょっとずつ……って!
変な本じゃないですよ!本当ですってば!!(本を取り返す)

――ふぅ…危なかったです…見られたら僕、名無しさんと
お話できません…え?何の本か知りたい?はは、は…言えません…
言わないと変な本だって言いふらす?ちょっと待って下さい!!
ですから変な本じゃないんですってば!……仕方ないですね……
誰にも言いませんか?…では少しだけですよ…

『編み物貴公子直伝、男のニット特集』

わ、笑わないで下さいよ!!編み物したっていいじゃないですか!
貴公子って凄いんですよ!移動の車の中でニット一枚仕上げちゃう
のですから…2時間もかからないそうです…って!名無しさんまだ笑ってるぅ!!

そんなに可笑しいですか?…もういいですよ…僕の密かな楽しみなんですから…
もうすぐ完成しますし、出来たら見てくれます?出来上がりを見たら
笑えなくなると思いますよ(微笑)

>>924
ステラさんですか?確か連合のパイロットで、アーモリーワンで起きた
G強奪の犯人の一人ですよね?報告によるとガイアに乗っていたって
書いてありました…

それと…エクステンデットだって事も…
悲しい話ですね、生身の人間に数々の薬を投与して、戦闘能力を
限界以上まで上げるなんて…そんな事をしてまで戦いたいのでしょうか…

僕達コーディネイターに近い能力を得たいって、
身体能力も知識も、近付きたいって思っても身体に負担がかかる
方法でそれを成すのは正直許す事が出来ません…薬がなければ生きていけないなんて…
一生記憶を操作されて行くなんて…そんな事はやめるべきだと思います!

争いごとがあるから、こんな悲劇が起こるのでしょうね。
一日でも早く戦争を終わらせて、皆が笑いあえる世の中にしないといけませんね!

929 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/21(Tue) 10:13
>>925
短気な人ですか?やだな〜名無しさんったら、分かっているのに
聞かないでくださいよ!短期って言ったら一人しかいないじゃないですか!
そうですよ!あの人です、あの人!…え?分からない?…そんな筈は
ないのですけど…あ!もしかして意地悪してません?

仕方ないですね、短期っていったら(声を潜めて)イザークですよ。
短期の代名詞と言っても過言ではありませんね…話を最後まで
聞くか聞かないかで癇癪起こす事も多々ありますし、顔見ただけで
シャウトする事もあったんですよ!…カルシウムが足らないんですね、きっと。

そう思ってディアッカと一緒に牛乳と煮干と桜海老を贈ったらですね、
「こんな物食えるかー!!」って受け取ってもらえませんでした…残念です。
全部食べたら性格も穏やかになるんじゃないかと思ったのに…

>>926
孤独な人ですか?誰って特定するのは寂しい感じがして嫌なのですけど、
アスラン…かなって思うんです…ザフトにいた時は、なんだかんだで
皆とワイワイやってましたし、イザークとの小競り合いも迷惑がりながらも
楽しんでいたんじゃないかな…って。

オーブに行ってしまってから、どうやって過ごしているかは分かりませんが
噂では名前も変えたって聞きましたし、周りに素性がバレるのを恐れている
ような気がして…アスラン、孤独感に襲われていなければいいな…

昔みたいに、また皆で賑やかに過ごせたらいいなって、時々ですけど
思ってしまいます…クルーゼ隊は個性豊かでしたけど、団結力はありましたからね!

>>927
12時間以内に書き込みですか?はは…名無しさんは面白い事を言うんですね!
大丈夫ですよ!占拠はされませんから(微笑)僕も、ラスティもイザークも
頑張ってますからね!任務で忙しいですけど、名無しさんを待たせないように
努力していますから!

毎日来れない時もありますけど、なるべく早く来ますよ!
だから待っていてくださいね!!

では僕は任務です(敬礼)頑張らなくちゃ…
何時も来てくれてありがとうございます!沢山お話しましょうね!

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/21(Tue) 10:24
女の子を見て胸きゅんしますか?

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/21(Tue) 13:49
ああ…皆の秘密を知ってしまった僕はどうすればいいんでしょう?

こんな恥ずかしい秘密なんて誰にも言えない

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/21(Tue) 14:36
ぬるぽ

933 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/21(Tue) 21:58
何!?ニコルもラスティも次スレへ挑む覚悟があるのか?・・・そうか・・・
うれ・・・いや何でもない!言うのは止めておく!!・・・らしくない発言をすると
二人とも調子に乗るからな!完走はまだ先だッ!気を緩めず行くぞッ!!

それでは返答を開始する!!

>>903
ニートだぁ?!流行の言葉のように軽々しく使ってくれるが
所詮働きもせずにだらだらしている連中の事だろうが!それとザフトが同じ?
ハッ!笑わせてくれる!!そんな中途半端な奴にプラントを守れると思うなッ!!

軍人とは貴様が思っている以上に統率された厳しい世界だ!
馴れ合いは勿論、気の緩みも許されず、緊張感を常に持ち合わせて強い精神力を養う!
戦場にでれば、地獄のような光景を目の当たりしに、いつ自分の命が刈り取られるか
分からん恐怖との戦いとなる・・・仲間が次々と消え、残った命を喜ぶ間も無く
次の戦場へ借り出され、この手で引き金を引き、命を奪っていく・・・

こんな日々を繰り返さねばならんのだぞ?
ニートなどちゃらちゃらした奴の集まりには務まらんだろう!
皆、この宇宙を守る為に懸命に戦っている・・・己の命と引き換えにしてでも
守りたいと思うから無情の戦場に出れるんだッ!その心意気・・・
温い日常を送っている奴には分かるまい!

貴様もザフトを愚弄する暇があったら、自分に出来る事を探せ!
そして、見つけたらそれを懸命に全うしろッ!!

>>907
キラ・ヤマトがニート?さぁな、俺には分からん話だ・・・
アスランのでも聞けばよかろう?幼馴染だというではないか!
ま、親友がニートじゃアスランも話したがらんかも知れんがな。

戦場で見る限りニートとは思えん働きをしていると思うが、
それ以外で定職についているかなど詳しい事は知らない・・・
ディアッカの話だとオーブのカガリ・ユラ・アスハ代表とは兄弟だと聞くし、
そのオーブに身を寄せている以上、少しは代表の為に働いているんじゃないか?
実際、代表と共に戦っていたし、オーブ軍の艦に乗っていたようだしな!

戦士は戦場でしかその輝きを増す事は出きん・・・先の大戦の折、
ストライクに乗っていたあいつには苦戦を強いられる事も多々あったが
それはもう昔の事だ・・・全く気にしていないとは言い切れんが、
ヤキン戦でプラントを核から守ってもらったのは事実だしな。

刃を交えた事より、核の光を薙ぎ払ってくれた事のほうが心に沁みた・・・
それくらいの事ができる男だ、ニートなどと言う不安定な状況に
いるのは勿体無いと思うぞ!ま、俺に言われなくとも、もう何か
しているかも知れんしな。

934 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/21(Tue) 22:05
>>908
ラクス嬢!?・・・今度は本物のラクス嬢のようだな・・・いえ、
何でもありません!今日は一体何の用で?・・・ハロ?
あぁ、アスランが贈ったというペットロボットの事か・・・
好きな色と聞かれても数も色も多い・・・選ぶのは困難を極めます・・・

昔、アスランが俺にネイビーブルーのハロを見せに来た事がありました。
地味な色なんじゃないかと不安そうに言っていたのが記憶に残っています・・・
本音を言うと、俺もその色はあなたに似合わないと思ったのだが
それ以外にもカラフルな色を贈っていると聞いたので、たまにはシックな
色合いもいいかと助言しました・・・つまらん理由で申し訳ないのですが、
ハロと言われるとネイビーブルーを強く思い浮かべます・・・

好きな色とは少し違うと思われるかも知れないが、
この色を選ばせてもらうことにしよう!

>>910
ニコルが腹黒?分からんでもない話だな・・・
ま、腹黒と言うより要領がいいと言うか、調子が良いと言うか・・・
とにかく見ていると叱り飛ばしたくなる事が多い!

アスランの事を兄のように慕っていると言うのも今一つ納得がいかんな!
あんな朴念仁から何を学ぶと言うんだ?成績が良いからってちやほやしやがって・・・
今度こそ打ち負かしてあの取り澄ました顔をくしゃくしゃにしてやる!!

・・・話が逸れたな・・・ニコルにせよ、アスランにせよ、普段あまり
物言わない奴のほうが何を考えているか分からない分、腹黒なんじゃないか?
それに、内に溜め込んでいる分、キレた時の豹変振りには驚かされる・・・
あまり言いたくはないが、あれは武器だな(苦笑いをする)

935 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/21(Tue) 22:16
>>911
何だと貴様ッ!誰を捕まえて頭が悪いと言っているんだ?
ふざけるなぁぁ!!意外も何も!俺は頭が悪くなどない!
アカデミーでの成績は上位だし!隊に所属してからだって功績を挙げている!
それに!頭の悪い指揮官だったら隊はとっくに壊滅しているだろう!!
采配するにも頭を使うんだぞ!相手の出方や戦法を読まなきゃ的確な指示は
だせんからな!!

フンッ!何故俺が馬鹿だと言われなければならない・・・忌々しい!
その根拠は何処にあると言うんだ!・・・何?!
「緑茶に砂糖を入れて飲んでいるのを見た?」だから!!
それの何処が可笑しいんだ?頭の悪い飲み方だぁ?!煩いッ!!
ジュール家では当然のように飲まれている飲み方だッ!

緑茶の渋みと砂糖の甘さが相俟って絶妙な味わいを醸し出す・・・
母上が教えてくれた飲み方にケチをつけるんじゃない!!

>>916
なんだとぉ?!どこだ!どこのオークションに出したんだ!言え!!
ネットォ?!馬鹿な・・・俺の白服がそのような場所へ何時出されたと言うんだ!
(ネットを調べてみる)こ、これは?!・・・間違いなく俺のだな・・・
特有のラインがそれを物語っている・・・ところで貴様?何故貴様が俺の
軍服を所持している?渡した覚えはないぞ・・・まさか勝手に持ち出したんじゃ
なかろうな?どうなんだ?はっきり言えッ!!!

「冗談でディアッカに言ったら喜んで持って来てくれた」だぁ?!あの馬鹿ッ!!
人の軍服を何だと思っている!と言うより貴様も受け取るんじゃない!
お、おい!そうこうしているうちに買い手がついてしまったではないか!!
待て!これは俺の軍服だぞ!落札なんかするな!!(キーボードをバンバン叩く)

―――ネットオークション終了―――

>>920
今日の掃除当番はお前だったな!本来なら自分の部屋は自分で掃除する
ところなのだが任務で忙しくてな・・・部屋に戻る事もままらん故、
とても手につかない・・・綺麗になったか?・・・・・・なぁにぃ!?

【部屋を掃除してたら変な本が出てきました。】

変な本だとぉ?!有り得ん!・・・どれだ?見せてみろ!(本を受け取る)
・・・ば、馬鹿!これは俺の本なんかじゃない!・・・ん?何を疑わしい目で
見ている!違うと言ったら違う!・・・こんな如何わしい本を所持するのは
ジュール隊広しと言えど、ディアッカくらいなものだ!!

まったく・・・人の部屋に妙な本を忘れて行くな!その前に持ってくるな!
俺が目を通していると勘違いされるではないか!とっ捕まえてこんこんと説教をしてくれう!
それと!・・・貴様も妙な噂を撒き散らすんじゃないぞ・・・もう一度だけ言うが、

こ れ は 俺 の 本 で は な い か ら な ! !

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/21(Tue) 22:21
年頃の男の子なんですから、多少えっちな本持っててもおかしくないよ
健全な証拠ですから

937 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/21(Tue) 22:23
>>924
ステラ?・・・あぁ、あのエクステンデッドの事か?
報告は聞いているぞ、あまりに衝撃的な話故、耳を塞ぎたくなったが、
事実は事実だ・・・連合が行っていた研究だからな、見過ごす訳にもいかん。
対コーディネイター用の研究とは言え酷いものだ・・・

被験者は主に死刑囚や身寄りのない戦災孤児が中心、
外科手術によってインプラントと呼ばれる特殊なチップを脳内に埋め込まれ、
γグリフェプタン等特殊な薬品を摂取する事によってコーディネイターと
同等以上の肉体強度、反射神経を得ている。

手術後は過去の記憶・経歴を全て抹消され、一切の人権を否定された兵器として扱われる。
MSパイロット用のエクステンデッドは「生体CPU」と呼ばれ、
MSの部品の1つとみなされている。なお、グリフェプタンは体内生成が不可能な物質で、
欠乏すると極度の禁断症状に陥り廃人、やがては死に至る・・・

報告の一部だ・・・こんな人を人とも思わない研究が行われているのかと
何度も疑ってしまったぞ(深い溜息をつく)

ステラ以外にも多くのエクステンデッドがいたそうだな・・・
薬物漬けに記憶操作・・・そんな研究を続けさせる訳にはいかない!
争いを蒔いたのが人なら、その芽を摘むのもまた人だ!払った犠牲に見合う未来を
気付くのも俺達の使命だ!一日でも早く戦争を終わらせたい・・・エクステンデッドの
話を聞いた時には心の底から憤りを感じずにはいられなかったぞッ!!

返答が残ったが必ず答える・・・また明日だッ!!

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/22(Wed) 06:25
              た!
           り し
          い ま
         ま
さぁ 盛り上がって

939 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/22(Wed) 13:10
あれ?イザーク今なんて言いました?よく聞こえませんでしたよ?
ふふ…冗談です、僕も皆と次に進めて嬉しいですよ!
次に行ったら他の方も来てくれるといいですね…特に女の子とか(少し照れる)
あ!もちろん今来て頂いても大歓迎ですよ!もちろん男の方も大歓迎です!!

>>930
女の子に胸きゅん……(顔を赤らめる)……はい、します…
実は…つい先日もしてしまいました…僕も一応男ですからね。

あ、あのですね、同じ艦の子でして…入隊したてで、まだ雑用ばかり
与えられているんですけど、一生懸命に働く姿が健気で…
それでですね、廊下でばったり出会ったら、前が見えなくなるくらいの
大荷物抱えていたんです…慌てて半分荷物をもってあげたらとても喜んで…

万遍の笑みで「ありがとう」と……(耳まで赤くする)……
その笑顔が可愛くて、胸がきゅんとしてしまいました…何気ない仕草も
可愛かったのですけど、その、笑った顔は格別ですね(照れくさそうに笑う)

せっかく話ができるチャンスだったのに、緊張して何も話せなかったんですよ、
声を出そうと思っても上ずってしまいそうで…駄目ですね、僕…
でも同じ艦ですから、また話す機会ありますよね!次は頑張ります!!

>>931
名無しさんいらっしゃい!今日もいいお天気ですね♪
こんな日はお花でも見て、のんびり散歩したいですね……あれ?
どうしたんですか?顔が赤いですよ?…熱でもあるんですか?
春ですけど風邪には注意しないと…って!僕?僕ですか?

>>931『ああ…皆の秘密を知ってしまった僕はどうすればいいんでしょう?』
……名無しさん…一体何の秘密を知ってしまったんです?(無表情)
ええ、ええ、僕にだって隠しておきたい事の一つや二つや三つくらい
あるんですよ…中には誰にも言えないような事だって……

>>931『こんな恥ずかしい秘密なんて誰にも言えない』
言わなくて結構です…きっとあれもこれもそれも人に聞かせられるような
内容ではないですし……でも、何を知っちゃったかは少し気になるかも…
何なのか聞いてもいいですか?こっそり教えてください(耳を近づける)

――え?!「僕がナイトキャップ被って抱き枕して好きな子の写真を
枕の下に入れて寝ていたのを見てしまった」ですか?な〜んだ、そんな事だったんですか!
僕はてっきり女装したのがバレたのかと思って……って!…言っちゃった(蒼白)

今のは聞かなかった事にして下さい…記憶から抹消して結構ですから…

>>932
ぬるぽ、ぬるぽ、ぬるぽ…駄目です!分かりません…
なのに、段々突込みを入れたくなってきたのは気のせいでしょうか?
ああ、突っ込まずにはいられないこの衝動…抑える事ができません!!

―――ぬるぽ!

―――ガッ!!(名無しの頭を思い切りぶったたく)

ああ!?ごめんなさい!大丈夫でしたか?名無しさん!
(意識のない名無しを前後左右に揺さぶる)名無しさん!名無しさん!
名 無 し さ ん ! ! ――あ!気が付きましたか?
よかった〜…(ヘナヘナと座り込む)…つい激しく突っ込んでしまいました…

ぬるぽって魔法の言葉なんですか?身体が勝手に動いてしまいました…
自分で自分が怖いです…意味が分からないままだと変な気分なので、
早速調べて来ますね!!

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/22(Wed) 13:24
ニコルに殴られなきゃいけないなって思うんです

941 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/22(Wed) 13:35
>>936
な、な、何を言うんですか!名無しさん!(真っ赤な顔)
それはですね、その、大人になってからのお話でして…
僕にはまだ……え?「もう成人したんだろ?」…はいそうです、
成人させて頂きました……って!確かにそうなんですけど、
そう言う本はまだ見ちゃ駄目って母さんが……

もう!困らせでないで下さいよ!名無しさん!(照れて声が上ずる)
僕の事は置いておいて、その本でしたらディアッカが沢山持っている
みたいですけどね…ミゲルやラスティと貸し借りしているのを見ましたよ…
…しかも堂々と(呆れた顔)

見ちゃ悪いとは思わないですけど、廊下や食堂で大っぴらの
見せるのはどうなのでしょうね…目のやり場に困ってしまいます…

…え?興味?はは、は…興味なんてない…ですよ……(視線を外す)

>>938
本当ですね!完走間近で沢山の方が来てくださって嬉しいです♪
僕、頑張っちゃいますからね!とても嬉しいですから、
今走ったら未だかつて無い記録が出せそうですよ!
そのくらい気分がいいです!!

よ〜し!久しぶりに廊下を走っちゃえ!誰もいませんよね?
煩い彼も…(周りをきょろきょろと見る)…ふっふっふ…
ターゲット(イザーク)なし!目標階段手前の非常出口!
二コル・アマルフィ!自己記録更新目指して走りま〜す♪

3、2、1―――ーGO!!

(俊足見せてゴールするも、階段から下りてきたイザークに見つかり説教される)

休憩時間も終わりですね…楽しい時間は早く過ぎてしまいます…
もう戻らないと怒られてしまいますので、行ってきますね(敬礼)

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/22(Wed) 14:15
>その本でしたらディアッカが沢山持っているみたいですけどね…
ディアッカが持ってる殆どの本はイザークに借りたみたいだよ

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/22(Wed) 18:33
ヘリオポリスで再びガンダム強奪作戦を行う
元クルーゼ隊の諸君は俺に付いて来てくれたまえ

ぐぅぅぅれぃとととぉおおおおおぅぅぅうううう〜、今度は俺が隊長だぜ!

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/22(Wed) 20:27
交換日記しませんか?

945 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/22(Wed) 22:58
今日も任務が無事に終了したッ!ようやく此処へ来れたぞ!
加速する流れに追いていかれんよう全力で望むッ!!

・・・ん?何だニコル?俺の言い掛けた言葉など忘れろ!
他の者が来てくれる事・・・俺も強く望むぞッ!!

それでは返答を開始する!!

>>925
短気?さぁな、誰だってムカつけば腹の一つでも立てるんじゃないか?
ザフトは血気盛んな奴が多いから年中言い争いが耐えないぞ!
それに今時のルーキーは口の利き方を知らんようだからな・・・
上官や目上の者に対しても横暴な振る舞いをすると聞く・・・解せんな!

カルシウムが足らないからそうなるんだッ!牛乳でも飲んで苛々を沈めたら
よかろうに・・・ん?「それは自分の事なんじゃないか?」だぁ?!違うッ!!
俺は短気なんかじゃないぞ・・・間違ってもこの二文字で表せる人間だと思うなよ!

>>926
戦士は常に孤独との戦いだ!誰かと一緒にいなければ行動する事が
できないなどと言う甘えは許されん・・・また、そんな気持ちが
心のどこかにあったとしても、押し殺さない限り、自分が潰れる・・・。

ある程度の割り切りは必要だし、戦場で仲間が消えたとしても
最後まで、自分は自分であり続けなければならないと言う、
義務感にも似た感覚を持たない限り、精神が崩壊するな・・・

例え一人になっても、最後までザフトの為に・・・
自軍の大儀を信じて軍人になった以上、軍に身を捧げるのが定め、
俺もそう自分に言い聞かせている・・・だが、それは時に虚しく、
時に寂しい・・・隊を持ち、部下に慕われれば慕われるほど強く
孤独感を味わうようになった・・・何故だろうな・・・

仲間や部下は誰一人失いたくない、だが戦争はそんな甘いものではない、
戦場で次々と消えていく命を目の当たりにする度に俺は
守れなかった悔しさと、取り残された孤独感に襲われる・・・
それでも進まねばならない、戦わねばならない・・・俺の心が折れたら、
指示を待つ部下達まで無駄死にさせる事になる。

歯を食いしばり、悲しみを乗り越え此処まで来た!
隊を率いる難しさ、軍人としての俺と一人の人間としての俺が
葛藤する中で強くなりたいと、心の底から思うようになった・・・
どんな孤独にも負けない心の強さを・・・

ま、誰しも孤独を抱えて生きているんじゃないか?
それを埋めてくれるものは人其々だろうし、俺には俺の、
お前にはお前の癒され方もあるだろう・・・

946 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/22(Wed) 23:09
>>927
此処を占拠だぁ?!ハッ!馬鹿げた事を言いやがって・・・占拠したいのなら
貴様も別の形で参加したらどうだ?共闘する気があるなら大歓迎だぞ!
占拠と言う目的は果たせなかったようだが、来てくれた事は感謝しよう!
一度とは言わず、二度でも三度でも何度でも来いッ!!

>>930
何の話だ?・・・女?胸きゅ・・・・・・よ、よせッ!!
そんな話を俺にさせるな!!・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まったく!
どうしてこうも皆して女の話をしたがるんだ?お前らの頭には
女の事しかないのか?・・・その時間、学業に活かせればさぞ
良い成績が収められるだろうと思うぞ!

ま、誤解を招かんようにも言っておくが、興味がない訳ではない!
ただ、今は任務で忙しく、恋愛にかまけている余裕がないだけだ!
貴様が言う胸の高鳴り・・・経験がない訳ではないぞ!

具体的に誰にとは言わないが、昔・・・な。
初めて覚えた感覚を、憧れとしてしか捉えていなかった俺は、
後にそれが好意だと気付き、相手を見る度胸が苦しくなったのを覚えている・・・
あぁ?「らしくない」だぁ?煩いッ!!人が赤裸々に語っているのに水を注すな!
最後まで聞けッ!!・・・ゴ、ゴホン・・・声を荒げてしまったな、すまない・・・

まあそれ以上でも以下でもない話だからこれで終わりだ。
ただ・・・あの時の好意が恋だったと気が付いたのは大分後だったのだがな(苦笑いする)

947 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/22(Wed) 23:20
>>931
どうしたんだ?今日は一日俺の顔を見る度、コソコソと
避けるように逃げやがって・・・さては貴様ッ!!
隠し事でもしているな?言えッ!・・・何をした?
事と次第によっては厳重に処罰しなければならないからな!
口煩いかも知れんがこれも規則だ!決められた事は守ってこそ軍だッ!
さっさと言えッ!!

【ああ…秘密を知ってしまった僕はどうすればいいんでしょう?
こんな恥ずかしい秘密なんて誰にも言えない】

秘密?・・・俺の秘密を知ったと言うのか?
俺は人に知られたらまずいような事はしてないぞ!
一体何を知ったと言うんだ?・・・何?!

「女物のシャンプーを使っているのを知ってしまった」だぁ!?
だ、黙れッ!!さては貴様覗いたな?留守の時に部屋に入るなと
あれほど言ってあっただろうがぁぁぁ!!!不謹慎にもほどがあるぞ!!

俺の髪はデリケートなんだッ!男物のシャンプーだと
まとまりが悪くて大変なんだ!何を使おうと勝手だろうがぁ!!
それに!・・・ちゃんと自分で買っているぞ(小声)・・・煩い!!
余計な事まで話してしまったではないかぁぁ!!
誰にも迷惑掛けてないんだからほっとけ!!(不貞腐れる)

>>932
ぬるぽだぁ?!何だ?そのヌメりのあるネバネバしそうな言葉はッ!!
聞いた事が無いぞ・・・暗号か?それとも流行語か?・・・まあいい・・・
分からんものは調べるしかないな・・・どれ!(インターネットで検索中)
ほぅ・・・たった3文字にこのような意味が含まれていたとは・・・
なかなか面白いではないか!ぬるぽ・・・気に入ったぞッ!!
では気合いを入れて突っ込ませてもらうッ!覚悟はいいか?では行くぞ!!

ぬ  る  ぽ  !  !

ガ  ッ  !  !  !

948 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/22(Wed) 23:33
>>936
何の話をしてるんだ貴様ッ!!如何わしい本の所在を確かめるんじゃない!!
その話なら俺ではなくディアッカにでもすればよかろう!
喜んで一晩中語ってくれると思うぞ!何せあいつは昔、
ザラ隊の備品のグラビアを私物化していたくらいだからな・・・
何度注意しても戻しに行かないから呆れて言うのを止めたッ!

フンッ!・・・もっとまともな本を読め!まともなのをッ!!
・・・ん?「所持するのは健全な証拠」ば、馬鹿を言うなッ!!と言うより探るなッ!!
何だって良いではないかッ!健康体で任務をこなす・・・これだけで十分だッ!!

>>938
その言葉を聞くとアカデミー時代を思い出す・・・
恒例の体力測定があってな!100m走や持久走、砲丸投げに垂直飛び、
走り幅跳びなんかもあったな・・・取り分け盛り上がるのが持久走、
通常で言われるフルマラソンの1、5倍は長く走らされる故、体力と共に
精神力も試される・・・一見地味な競技と思われるが俺の同期には、
強豪が多かったからな・・・競技中はすこぶる盛り上がりを見せたぞ!

先に走り終えた奴らはギャラリーとなり声援を送る!
俺はアスランとニコルと同じ組になったのだが凄い見物人の数でな・・・
因縁の対決だの、今世紀最大の決着の瞬間だの、周りは勝手に盛り上げて人目を引いた・・・
ま、俺もアスランとの勝負とあっただけに、武者震いで熱り立っていたぞッ!
興奮のスタートの瞬間・・・今でも忘れはしない・・・

だが、走る途中で言い合いをしながら小競り合っている俺達を
地味に抜かしていく奴がいてな・・・持久走向きの性格と存在・・・
ニコルが軽々とゴールを奪っていきやがった・・・納得がいかんッ!!!

・・・終わってしまった事をとやかく言っても仕方ないな・・・
人には向いている競技とそうでないのがあると言うものだ(不満げな顔)

もう休む・・・残りの質問は明日以降答えよう!!

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/23(Thu) 10:23
ストレスで頭が禿げました

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/23(Thu) 11:00
>如何わしい本の所在を確かめるんじゃない!!
確かめれたら何か不味いことでもあるんですか?(・∀・)ニヤニヤ

951 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/23(Thu) 11:41
わぁ〜♪ここも950を超えましたね!!驚きです!
皆来てくれてありがとう!嬉しくて涙がでそうです…
…っと!完走までまだあるのに泣いていられませんね、
最後まで頑張りますよ!!

>>940
そうなんですか、名無しさん…そんなに僕にぶっ叩かれたいなんて…
それに「殴られなきゃいけない」なんて使命のようじゃないですか…
そんな、僕、困ってしまいます…

僕は争い事は苦手でして、人を殴るなんてそんな事…できません!!
でも…でも…どうしても名無しさんが殴って欲しいって言うのでしたら
ちょっとだけ…ちょっとだけ願いを叶えてあげますよ(微笑)
だって、喜んでもらいたいから…

では行きますね♪安心してください、ちゃんと加減しますから!
軽くですよ、軽く!

どぉりゃぁぁぁ!!!(名無しの顔にめり込む拳)

―――はっ!しまったぁ!!大丈夫ですか名無しさん!
(気を失っている名無しを前後左右上下に揺さぶる)名無しさん!
名無しさん!しっかりしてください 名 無 し さ ん ! !
―――あっ!やっと気が付いた!…よかったぁ…(涙目で見る)…
ごめんなさい、軽くのつもりがつい本気で…本当にごめんなさい!!

―――え?!殴られて爽快?はは…名無しさんは変わっているんですね…
何だか複雑ですけど、お役に立てて嬉しいですよ…でも、もうしませんからね…

>>942
…え!?そうなんですか?知りませんでした…だって、イザークったら
何時もディアッカのせいにばかりしていましたから…いけませんね、
人のせいにしちゃ!持ってるなら持っているで、正直に言わないと!!

今度会ったら言っておきますからね!
あ!でも、彼って意外と照れ屋ですから、お約束で逆ギレしそうですけど…
まあその時はその時ですね(微笑)上手くなだめて認めさせますからね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)