掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

141 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/08(Thu) 18:30
ブエックショイ!!…ったく今日は冷えるぜーったくヨォ…。
って剣心と嬢ちゃん、イタチ娘に根暗男じゃねぇか…。
にしても、久しぶりだなァー。オメェラが揃うのもヨォ…。
俺も居座っていいかァ?
とりあえず、ひとつ前のレス返答しつつ答えまってるぜー。
>>140
ってオイ!イタチ娘ェ。て、テメェ何やらしい話してんだよ!?
オメェ…。イメージ変わるぜ?
まぁ…俺も、女のそんな話聞くの、嫌いじゃねぇけどヨォ…w
ガキンチョのイタチ娘が言ってもナァ…。
…って俺なに語ってんてんデェ…!!
お、俺は決して…決して!!やらしいわけじゃねぇぞ!!!!!
や、やらしいのはイタチ娘だかんな!!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)