掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

144 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/08(Thu) 22:52
まめにレスを返す左之助様の登場でぇー!
>>142
あ?この俺が風邪ひく理由ってか?
馬鹿は風邪ひかないっていうし…ヨォ…?(操チラ見)
んあ??いめえじってのもわかんねぇのかよ!てめぇー!
さすがお子ちゃまだな(ニカッ)
いめえじってのはなぁ…その…なんでぇ…印象というか…
ダァァァアァァァアァ!!鬱陶しい!いちいちんなこと聞くんじゃネェ!(逆ギレ)

め、恵の…!!そ、想像するわけネェダロオッテノ!!!!
俺が一番変態ってのァまずネェナ!
一番はやっぱりろりこん蒼紫様ダロォガ!
んで、二番が同じくろりこん剣心。
んで、三位がスケベ顔イタチw
んで次々々々位が俺様デェ!!

って!!!テメェ苦無!!!!!!!!
(ひょこひょこ避ける)
ふん!ドンナモンデェ!!!
っておい!!!!!まだきてんじゃねぇかァァァ!!
っ痛!!!!!!!!!!(頭に刺さる)
っこのスケベイタチガァ!覚悟しやがれェェ!!!
(壁に本気で二重の極み)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)