掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

142 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/08(Thu) 19:44
>>141 トリ頭【ブエックショイ!!…ったく今日は冷えるぜーったくヨォ…。】

わっ・・・・!!っちょっとっ!何なのよっ!きったないなあっ・・・・!!
・・ったく・・・・馬鹿じゃないの〜?自分の体の管理くらい、自分でしろっ!!

あんただってさ〜・・・・もう子供じゃ無いんでしょっ!大人でしょ!
大体ねえ〜・・冬だって言うのに、そんな格好で腹出してるからよ〜?
だから冷えるのよ〜・・・・

【オメェラが揃うのもヨォ…。
俺も居座っていいかァ? 】

な・・・・何よ?・・・・そのしらけた顔は・・・・失礼しちゃうわっ!!
・・・・まあ、参加許してあげるっ!ただし・・ちゃんと一軒一軒訪問するんだからねっ!
そこの所・・ちゃんとわかってる〜??

ま、今日は遅いから葵屋にとまっていきなよ^^爺やもそう言ってるし・・・・

【イタチ娘に根暗男じゃねぇか…。】

・・・・ってオイ!!イタチ娘言うな〜!!あんた・・殴るわよっ!!
ね・・・・根暗男ォ〜・・・・!?・・・・ふざけんなっ!!
イタチ娘はともかくいいとして・・蒼紫様に向かってなんて事言ってんのよっ!

今すぐその呼び方訂正しろっ・・・・!このっ・・許さ〜ん!

・・・・怒りの快鳥蹴り〜!

【ってオイ!イタチ娘ェ。て、テメェ何やらしい話してんだよ!?
オメェ…。イメージ変わるぜ?】

あ・・あたしがっ!?やらしいだとっ・・・・!?あたしじゃないっ!・・・・>>137が勝手に言ってるだけだ〜!!

・・・・もう怒った!食らえ、貫殺飛苦無!!(ビュッ

だから>>140でやってない、って言ってるでしょうが・・・・!!
てゆーか・・なんであんたにつっこまれなきゃいけないのよ〜っ!!

へっ?ところで「いめえじ」って何よ、どういう意味〜・・・・??


【まぁ…俺も、女のそんな話聞くの、嫌いじゃねぇけどヨォ…w
ガキンチョのイタチ娘が言ってもナァ…。 】

うんうん、そうだよね〜^^あんた・・まさか恵さんがそういうことしてる所でも想像してんじゃないのっ!?
うっわ、やらし〜!!最っ低!一番変態なのあんたじゃないの、トリ頭っ!

がきんちょ言うなっ!!これでもあたしは16だ〜!!
それに、薫さんとひとつ違いよっ・・・・!?・・あたしのどこが・・・・がきんちょなのよっ・・・・(涙目)

うわ〜ん・・・・!こんなんだからいつまでも蒼紫様と・・・・
・・・・それなのにそんな事言われて・・余計傷つくじゃないのっ・・トリ頭の馬鹿ぁ〜!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)