掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

149 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/09(Fri) 20:23
>>144 トリ頭【め、恵の…!!そ、想像するわけネェダロオッテノ!!!! 】

え〜・・・・?ほんとかなぁ〜・・・・??あたしは、あんたの場合はありえると思うけどっ・・!?
って言うか、そういうことしか考えてなかったりしてね〜・・・・?な〜んて!


【あ?この俺が風邪ひく理由ってか?
馬鹿は風邪ひかないっていうし…ヨォ…?(操チラ見) 】

そうよっ!!いっつもそんな格好しているから、風邪引くのよっ!!
も〜ちょっと温かい格好でもしたらっ。お腹が冷えると悪いんだから〜!

ば・・・・馬鹿だとォ〜!?何オ〜!!馬鹿はあんたでしょ〜っ・・!!
大体ね〜!!・・あたしはあんたほどお馬鹿さんじゃないわよっ!
ちゃんと学問もある程度は、できるんだからっ・・!!

ま、あれね・・・・トリ頭も風邪引かない、ってね・・・・ボソ・・・・

【んあ??いめえじってのもわかんねぇのかよ!てめぇー!
さすがお子ちゃまだな(ニカッ)
いめえじってのはなぁ…その…なんでぇ…印象というか… 】

・・・・そうよ、わかんないわよ〜〜〜っ!!何よ・・悪いのっ!!
お子ちゃま言うなあ〜!!・・このッ・・怒りの快鳥蹴りっ!!でえいッ!!

ああ・・印象って意味ね〜・・大体は分かったわ、ありがとね〜^^
・・わかってるのなら、怒らないで素直に最初からそういいなさいよ〜!?
今度からそうしてよねッ!・・逆ぎれされてもこっちが困るんだから〜・・・・

【俺がイタチを助けてやってもいいんだがそれより先n… 】

・・・・ってオイッ・・・・!!さっきの場面、見てたんならさっさと助けなさいよ〜!!
それに、見て見ぬふりなんて酷いじゃないの〜・・・・!!

・・・・あたし・・・・あんな事ッ・・怖かったんだからっ・・・・!・・ぐす・・
あたし・・なっ・ないてなんかいないから・・ねっ・・・・!

もし、あのままあたしが気がついていなかったら、どうなっていたかわかってるわけ〜・・・・!

いくら、あたしがあんたにとってどうでもいい女だったとしても・・・・
まあ・・恵さんがそういう目に会っていたのなら、助けていたと思うけどっ・・・・!

・・まったくっ・・・・緋村だったら助けてくれてたよ〜??


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)