掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

168 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/10(Sat) 23:39
アァー寒ィなぁしかしよぉ…。
今日は帰りが遅くなっちまったぜ〜。
克のヤロォがいきなり賭博しねぇか?っていってきやがって付き合って
やったはいいが、惨敗…。
ったくついてねぇぜ!!!!!!!!(酒のビン投げ割る)
機嫌わりいがレスかえすぜ〜〜。
>>157
あ?なんだと??
俺とイタチ娘の会話がいいダトォ?
アノナァこれァ見せもんじゃねぇんだよ!!!!
人の会話見ていいねぇ〜なんて呑気にいうな!ッタク
なんならイタチと>>157が喋ってみろってんだ!
イライラすっぜ?w
>>158
水着…?
なんだそりゃ…。
字から見るに…水の衣服ゥ!?
だめだ…余計わかんなくなっちまった…。
アーメンドクセェ!水着か水虫かなんかしんねぇけどな。
イタチ娘に似合う衣服なんてありゃしねぇんだよ!ww
そろそろ懲りろよな?冥土服ン時も。
わかったか?ヨォシえらいぜ(ポム
>>163
俺が元気なくなることがないだとォ!?
俺だってナァ、色々あんだよ!!!
オメェみたいに一日中蒼紫様〜ってわけにはいかねぇんだよ!
今日だって賭博に負けちまったし…。
大体…ブツブツ
つーかオメェも素直じゃねぇな…。
やることやってねぇなんて…w
わりいけど、恥ずかしいことじゃネェゾ?
オメェの御頭さんだってやってんだよ…!!
人間の本能って奴だ…。
わかったか?ヒヨッコ!!!!!!
しかもオメェ、俺が恵と漫才やれなんて…。
勘弁してくれやぁ!あんな女狐!
常に俺が薬箱でたたかれてなきゃいけねぇだろッテェノ!
まず体もたねぇし!
あ!オメェと葵屋のジジイはあってるとおもうぜ?
ちーとばかし寒そうだけどよ?

あ〜ネミィ…。
俺、ちょっくら長屋でねてくらぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)