掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

184 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/12(Mon) 18:17
・・・・ん・・・・あれっ・・・・?気がついたら寝床の中・・それに、にいつの間にか服、寝巻きになってる・・・・さっきまで、忍び装束だったのに・・・・
あっ、きっと爺やが着替えさせてくれたんだねっ、きっと^^ありがと〜、爺や!

>>183 トリ頭【そうだ!そいつの言うとおり、どっちかさっさと告っちまえや! 】

・・っ・・・・そ、そんなことっ・・・・簡単に言わないでよ〜・・・////そんなのすっごくすっごく・・・・恥ずかしいんだからねっ!
いきなり・・・・そんなこと・・・・無理なの・・・・

・・・・そんなこというなら、じゃあアンタもさっさと恵さんに告白して結婚したらっ!恵さん、きっと待ってると思うよ!
じゃあ・・・・頑張ってね〜!あたしも応援してあげるからさっ!

【俺が燕にでもなりきってやろぉか? 】

・・・・気色悪いっ・・・・!お願いだからやめてよね〜・・・・!トリ頭が女言葉なんて・・・・せめて・・・・鎌足さんとかさあ・・・・だってあの人、オカマだし^^


【お、おめぇ飲みすぎだろぉってぇの!!!
この未成年が!!! 】

だっ・・・・だってえ〜・・・・これ飲んだら少しは大人に近づけるかな、って・・・・それに、いっつも爺やが美味しそうにお酒飲んでるんだもん・・・・飲みたくなっちゃったの〜・・・・うん、ごめんね、迷惑かけちゃって^^
あんたは・・・・着ぐるみなんかかぶってないよねっ?ねっ、・・・・そうでしょ〜?

・・・・

・・・・って、オイ〜!!それはあたしがついで貰ったお酒だっ!!返せ〜!それはあたしが飲むの〜!少しでも・・・・少しでも・・大人になるんだもん・・・・いいからはやく返せっ、あたしのお酒っ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)