掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

214 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/16(Fri) 19:03
>>211 トリ頭【あ、あのな?
お、オメェにあまりにもごーかん淫乱娘ってゆーにっくねぇむが
あってたからついわらっちまったぜw
理解してくれたか?? 】

・・・・あっ・・・・、そうなの〜?だから・・・・、笑っていたんだ〜・・・・

だってトリ頭・・あんたってば、いきなり笑い出すんだもんっ・・・・何なの〜、って思っちゃうでしょっ??

・・・・「ごーかん淫乱娘」って言うのがあってるっ・・・・・・・・?

・・・・ほえっ・・・・?

・・・・ああ〜っ・・・・ありがとね〜っ、トリ頭っ♪あたし、あんたに初めて褒めてもらった気がする〜・・^^

・・だってだって・・・・「豪華で華麗な恋に悩む乙女」って言う名前があってるだなんて嬉しいの〜っ♪

でもね〜・・笑うことは無いでしょっ、笑うことは〜!別に面白い意味で言ってるわけでもないんだし、変な意味で言っているわけでもないんだから〜・・!!

それが「いい」って思ったときには、素直に喜ぶか、褒めてくれればいいのっ!わかった〜っ??

・・・・

・・・・んっ・・・・?何よ、その「信じられねー」っていいたげなあきれた顔は〜?

はっ!・・・・まさか、もしかしてあんたあたしがうらやましいんでしょっ!?こんな素敵な名前貰ったから〜・・・・

・・・・それにひきかえ、あんたは相変わらず「トリ頭」って言うあだ名だもんね〜^^

ふふ〜・・ヤキモチ妬くなんて、あんたも可愛い男じゃないっ♪・・・・でもね、羨ましいのなら最初から言ってよ〜?あたしも、あんたに似合った格好良い名前・・考えてあげるからっ^^

・・・・でも・・まっ・・あたしの名前には叶わないと思うけれどっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)