掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

1 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/02(Wed) 14:55
みんなこんにちは!るろうに剣心の操よ♪
じゃあ、質問待ってるね〜^^
あと、荒らしはしないで。
したらあたしの快鳥蹴りが飛ぶからねっ!!
薫さんとか緋村とか、キャラハンはもちろん大歓迎ww
ちゃんと質問に答えてくれればねv

215 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/16(Fri) 19:29
>>212~>>213【ttp://www.sonymusic.co.jp/Movie/TV/Kenshin/Topics/7_21/misao/index.html 】
【操たんアイスブルーアイズ歌って 】

ふう〜・・・・今日は葵屋の呼び込みで疲れちゃったぁ・・・・この季節でしょ、お客さんも多いしな〜・・・・
・・・・おかげで、あたしたち葵屋一行は大変大変っ・・・・!

お茶でも一杯飲もうっと〜!・・・・あっ、爺や〜?一緒にお茶でもど〜おっ?^^

え〜っ、んもう・・やだなあ、・・・・爺やってば〜!

・・・・だってさ、これも一種の口説き文句だ、って・・・・

だいたい、あたしが爺やを口説くなんて、ありえないでしょ〜!この場合は女からだから〜・・・・逆口説き?

あっ、でもねっ、あたしの美声で歌ったら、皆虜になっちゃうかも〜^^なんて、そんなことしないもんっ!

・・・・うん、そうそうっ・・・・あたしねっ・・・・最近歌う事にはまっているんだよね〜・・・・

最近、「水戸黄門」とか「鬼平科犯帳」とかで〜・・・・歌が歌われているじゃないっ・・・・?

・・・・それ聞いて、歌うのが好きになった、っていうかね〜・・・・^^

・・・・だけど・・それにしても、>>212さん、よく見つけたよね〜・・・・あたしのこ〜んな貴重なもの手に入れるなんて、・・・・本当についてるよねっ♪

・・うんっ、ほんとすごいすごい〜^^

>>213・・・・あのねっ、「Ice Blue Eyes」って言う歌はねっ・・・・あたしの歌・・って言うのは、知ってるよねっ??

・・・・日本語にすると、「蒼い氷の瞳」って言う意味なんだ〜・・・・^^

あと、あの歌って実は〜・・・・ん・・・・言うの恥ずかしいんだけどっ、あれは、あたしがねっ・・・・蒼紫様のことを想って歌った歌なの・・・・////

・・・・あたしねっ、なんか、蒼紫様のこと考えていると、すごく苦しくて、切ない・・・・そういう想い歌ったものなんだ・・・・

>>122>>123も、わかるよねっ??恋をしている人の一途な想い・・・・でも、決してあきらめない・・・・>>122や、>>123にも、そんな恋愛してほしいな^^

♪遠い背中追いかけた 月影に隠れる 怒り、癒えぬ悲しみ ひとりじめするの・・

暗い森、彷徨う 紫の傷跡 夜に瞬く流星 見つめている IceBlueEyes

その蒼く、凍る瞳 この胸に抱きしめたい 失くした、この勇気を思い出してonceagain

その傷の痛み耐えず 大声で泣いていいの 温かな、涙は 氷、溶かすharvestrain

私 待ってる

U強さだけ求めてた・・ 人、焦がす冷たさ 誇り捨て、憎しみでこの時代(トキ)止めるの・・

明日、願う戦い 夢守る、戦士よ 闇に逃げ込む心 連れ戻して don'tlookback!

その孤独、怒り、叫び 私にも感じさせて 本当の、その勇気を取り戻してonceagain

その傷の痛み、耐えず 大声でないていいの 温かな、涙は 氷、溶かすharvestrain

私 待ってる 私 待ってる

(蒼紫様、あなたの心を・・・・いつか絶対にあたしに向けさせて見せるからねっ・・・・)

216 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/16(Fri) 20:05
(きょろきょろ・・・・よしっ・・・・誰も居ないよねっ!・・・・秘技分身百面相っ!・・・・お増に変身っ♪)

(えへへっ・・完璧〜!これならどこからどうみても、お増・・・・だよねっ!)

皆さん、こんにちは〜^^・・・・葵屋女中のお増です^^それにしても、操ちゃんがずいぶんとお世話になって・・・・^^

えっ、翁・・ですか?・・・・そうそう!聞いてくださいよ〜、翁ったら「わしはまだまだ若い〜」とか言って・・・・、葵屋の屋根から飛び降りたんですよ〜!!

・・・・幸い、軽い怪我だけですんだけれど・・・・

・・・・全く・・・・本当に翁ってば・・信じられませんっ・・・・!

・・というわけで、ごめんなさいね。翁は、今お近さんに叱られていて・・・・当分外出は禁止にされましたから^^

・・・・ガタン・・・・

・・あ・・・・、翁っ・・・・!大丈夫なんですか、もう出歩いたりして・・・・

・・・・あっ、だけど、外出は駄目ですよっ!当分禁止ですからねっ!蒼紫様が帰ってこられたら、た〜っぷり叱ってもらいますよっ!!

・・ガチャガチャ・・・・(酒の徳利をとる音)

・・・・翁・・・・もうっ・・!お酒はいけませんっ!・・にょきにょきっ・・・・(酒を取り上げ)

また、お酒を飲んで酔って葵屋の屋根から飛び降りたりしたら、どうするんですか〜っ!!

・・・・翁にもし、なにかあれば操ちゃんも皆・・悲しむんですよ〜っ!

さっ、・・後片付けは操ちゃんとお近さんと私とでやりますから、翁はさっさと寝床に着く!ほらほらっ・・・・!

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/16(Fri) 21:42
忍者っぽくないね?

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/16(Fri) 21:46
歌詞をそのまま載せてしまうと「じゃすらっく」という暗黒組織がうるさいですぞ。
「著作権」とやらが絡んでくるので、歌う部分はごく一部にしておくと良いかと思われますぞ。

219 名前:四乃森 蒼紫 ◆mV5Ijeh2 投稿日:2005/12/17(Sat) 01:11
大寒も過ぎ今年ももう暮れか…。。 まったく…せわしないこの世のまどろみを忘れることの出来るような悠久の地があればいいものだが。。 
>188 189 
おれに用かと思えばくだらぬ用件、この上なしだな。 
斉藤ではないが…身の程知らずも大概にしておけよ… 
>196 
最強の人斬りか。。 無論人斬りと言う名の異名がつくのなら、  
緋村ではない抜刀斎であろう。 師に譲りうけた飛天の剣腕は新撰組ですら凌駕したと言う… 
緋村は新撰組の中でも特級の強さを誇る一番 二番 三番隊の頭たちと剣を交えたそうだが、 
競り勝ちはせずともまったく引けを取らなかったそうだな。 一度剣を抜いて、その相手と再び顔を合わすことは 
至極稀なことでな、若くして御庭番衆の頭になったあの頃のおれもそうだったか…。。 
その相手が新撰組で立ち向かうは抜刀斎一人と考えるとやはり幕末の抜刀斎が戦神であったということも合点が行く。。 
>204 
…おい、貴様。 そのようなふしだらな言動は慎んでもらいたいものだな… 
それに操に言動以上の行動が伴った場合は命の保証はしきれんのでな… 
>操 
Ice Blue Eyes…?  
外来語か、不思議と吸いこまれるような響きだな。 
さっきの歌はやはりお前が歌っていたのか… 
ん…? 翁…! お前達…操と言い翁と言い酒が入ると何故こうもなるものか・・・ 
増、近、白に黒。年も暮れで葵屋も埃っぽくなってきたな。 
これでは客も気持ち良くはないだろう…。…おれは何を言っているんだ。。 
兎に角そこの二人に悪酔いの罰として葵屋の一斉掃除を命じておけ。 
筋金入りの困り者にはこうでもせんとな…お前達が大変であろう…。。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/17(Sat) 09:31
なんか蒼紫腐女子っぽい。本体が。

221 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/17(Sat) 18:20
>>213
あいすぶるーあいず?
なんでぇそりゃぁ…。俺は異国語が苦手でよ??
あいすってのァあいすくりんの事だろ??
あ?ちがうってのか??
>>214
そ、そ、そうでぇ。
ごーかん淫乱娘ってのがあまりにオメェにぴったしだからよ?
わりぃなわらっちまって^^;
お、俺ァ呆れてなんかい、いねぇぞ!?
やきもち?……妬いてるかもな…ハハハ…。
ごーかん淫乱娘ってくれぇならまだトリ頭の方がましでぇ…(超小声
ん?お、俺にも是非いいあだ名…つけてくれやぁ^^;
あ、ただしよ?ごーかん、淫乱って言葉はなしな??

222 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/17(Sat) 18:29
>>215
あいすくりんあいすってのぁ「オメェの持ち歌か!
おめぇも歌うたえるんだな?
しかし、あいすくりんあいすって強欲な名前はよした方がいいぜ??
あいす連発じゃねぇか…w
>>216
あ!おめぇは確か…!!
あ!ます、ます、ます…升?いや…!!増髪!!!
懐かしい顔じゃねぇか!!
ほぉ…。あのジジイがなぁ…ww
お、そういや、あのイタチ…ごーかん淫乱娘はどうしたんでぇ??
中にいるのか…?お、そうか。
それよりオメェ大丈夫か??冷や汗…かいてっぞ??
>>218
じゃすらっく?
なんでぇそりゃぁ!!!
暗黒ってことァ、、わりぃ組織なんだな!
ヨォシ任せとけ俺がそのじゃすらっくってトコをぶっ潰してやらぁ!!
>>219
やっぱりオメェも剣心が最強と思うか??さすがはお頭さん。
ところでおめぇントコのイタチ…ごーかん淫乱娘なんて呼ばれてっぞ?
しかも自分でもきにいっちまってるときた。
どうするんでぇ?ま、俺ァ一向にかまわねぇけどよw

223 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:04
・・・・はあ、寒い寒い・・・・師走って言うのは、何でこんなに冷えるんでしょう・・・・

あ、そろそろ、庭そうじしないと・・・・パタパタ・・・・

>>217【忍者っぽくないね? 】

忍者っぽくない、って・・・・操ちゃんがですか・・?操ちゃんは、だけどあれでもね、小さいころから隠密御庭番衆くの一をやっているんですよ^^まあ、確かに騒がしくて忍びらしくないですけど・・・・
あれでも翁が影では尊敬しているほどの元気と豪快さで・・・・、ってこれはくの一とは関係ありませんね〜^^

・・・・もう少し、静かにしていればくの一らしいのですが・・・・・

あ、でも・・・・それじゃあ操ちゃんらしくないですね。

やっぱり何があっても、操ちゃんは「元気」だから「操ちゃん」です^^

昔は特に御庭番衆の4人の中で、操ちゃんを可愛がってくれた隠密御庭番衆密偵方の、般若さん伝授の拳法術や、苦無術と言う術も使います。・・私やお近さん、黒さん、白さんは手裏剣を使いますけど^^

それにしても、あの筋金入りのわがままは・・・・一体誰に似たんでしょう?・・ねっ・・、翁!

224 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:12
>>218【歌詞をそのまま載せてしまうと「じゃすらっく」という暗黒組織がうるさいですぞ。
「著作権」とやらが絡んでくるので、歌う部分はごく一部にしておくと良いかと思われますぞ。 】

・・・・あ、そういえばさっき操ちゃんがお風呂で熱唱していた歌の事ですね?^^翁と似て、本当にお風呂で歌って長湯がすきなんだから、もうっ・・

ガラ・・・・翁〜、操ちゃ〜んっ!早くあがらないと風邪引いちゃいますからね〜っ!

・・・・じゃすらっく・・・・・・?それは、一体・・

・・・・今の明治には、そんな組織もあったのですか・・・・

ああ、そういえばあの曲を作ったのは、通りすがりの村人さんだと聞きました^^

あれで、気に入って毎日のように歌っていますけど・・・・

・・きっとまだ、世に公開されていないんですよね、むやみやたらと歌わないように操ちゃんにも言っておきますね^^

・・わざわざ、見回りご苦労様です、ご忠告ありがとうございました〜^^

・・・・翁っ!・・湯上りの酒は控えてくださいっ!!体がおかしくなってしまいますよっ・・・・!

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:13
抜刀術は鞘に刀身を出し入れする分、スピードが遅い

226 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:17
>>219 蒼紫様【増、近、白に黒。年も暮れで葵屋も埃っぽくなってきたな。 
これでは客も気持ち良くはないだろう…。…おれは何を言っているんだ。。 
兎に角そこの二人に悪酔いの罰として葵屋の一斉掃除を命じておけ。 
筋金入りの困り者にはこうでもせんとな…お前達が大変であろう…。。 】

蒼紫様、随分とお久しぶりですね^^一年ぶりくらいでしょうか・・・・

・・・・いろいろなところを回るのは悪くないですけど、たまには、葵屋に戻ってきてくださいね?^^

蒼紫様には、「ぜひ」!翁のしつけ役をやっていただきたいんです〜!

ほんと、わがまま筋金入りで困ってしまいますよっ・・・・!!親子そろって〜・・・・

もうすぐ年も明けますからね、いろいろとあわただしくて・・・・

あ、はい・・わかりました・・・・

翁〜、操ちゃんっ!罰としてお掃除していらっしゃい〜!

・・・・いやだ〜、じゃないでしょっ・・・・!

227 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:21
>>220【なんか蒼紫腐女子っぽい。本体が。 】

蒼紫様も戻ってきたし・・・・随分とにぎやかになったわね〜・・・・^^よかった・・

・・・・「腐女子」・・・・?

・・・・もしかして・・・・腐った女子って事ですか・・・・??

・・腐った女子・・・・?蒼紫様が?でも・・・・、それ以前に・・・・

・・・・まさか、あり得ないでしょう?蒼紫様は立派な男性ですよっ?女じゃありません。

・・・・皮かぶっているわけじゃないんですから・・・・変装しているわけでもないですし・・

だけど、なんか・・・・、意味深な言葉ですね〜・・・・う〜ん・・

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:25
緋天御剣流を極めたぞ

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:26
操、一人でキャラ使い杉
瀬田で参加したい人が居ても参加しづらくなるだろうから
モノマネでもやらないほうがいいんじゃないか

230 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:30
>>相楽さん【あいすくりんあいすってのぁ「オメェの持ち歌か!
おめぇも歌うたえるんだな?
しかし、あいすくりんあいすって強欲な名前はよした方がいいぜ??
あいす連発じゃねぇか…w 】

あ・・、あなたは確か・・・・「喧嘩屋」で喧嘩を買っていた、斬馬刀の「斬左」さんですか?

・・・・あなたは「めちゃくちゃ強かった」って噂に聞きますけれど・・・・

どうも、よろしくお願いします^^・・・・葵屋女中のお増です^^あら、お詳しいんですね・・・・

・・・・「あいすぶるーあいず」の事ですか?あ〜、違いますよっ、「あいす」は氷って言う意味ですけど、「あいず」って目って意味らしいです。

つまり、直訳すると「蒼い氷の瞳」って言う意味ですね。どうしてこういう歌だって言うと、操ちゃんの蒼紫様への想い・・だからかもしれないですね・・・・

・・だけどなんか、いい響きじゃありませんか?そう思いません?

それに操ちゃん自身も、気に入っているみたいなんです^^

・・・・この歌を作った村人さんが、外国語に詳しくて・・・・

それでどうやら、意味を教えてもらったみたいなんです^^

・・ほら、操ちゃんって、「京都御庭番衆」として大人気でしょ、それで色々と可愛がられているみたいで^^

・・はい、そうなんですよっ、翁ったら、まったく・・・・もう、若くないって言うのに・・・・

・・・・それにしても・・もうっ・・、、また、操ちゃんはそんな変な言葉を・・・・!?

まったく、どこで覚えたのかしらっ!!

そろそろ意味を教えてあげたほうが良いでしょうか?あの子、よく分かっていないみたいなので・・・・はあ・・(呆れ顔)

231 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:41
>>229【操、一人でキャラ使い杉
瀬田で参加したい人が居ても参加しづらくなるだろうから
モノマネでもやらないほうがいいんじゃないか 】

・・・・やっぱり、そうですよね〜・・・・じゃあ、変装するのはこの役だけにしておきますね^^

・・・・瀬田さん・・ですか・・確か十本刀の三本指・・「天剣」の方ですよね?本物さんもきてくれると嬉しいんですけど・・・・

お客様も、人が増えたほうが嬉しいみたいですし・・・・^^

剣心さんや薫さんも居ないので、来るまで旅をやめて、葵屋で待っているんですけど〜・・・・

・・・・だけど剣心さん達、大丈夫かしら・・・・心配だわ・・・・

・・だけどまあ、とりあえず葵屋のお客さんが増えるのを待つしかないですね^^

【お増ちゃ〜ん・・・・!】あっ・・お近さんが呼んでるっ・・

ごめんなさい、まだ洗い物が残っているもので〜・・・・ちょっと失礼しますね^^それと、ご忠告どうも有り難うございます^^

・・・・さあ、さっそく仕事仕事〜・・・・パタパタ・・・・

・・ガラッ・・

・・・・お近さん、遅れてごめんなさいね、尋ね人と話していたもので・・・・

・・あら?・・・・翁・・は?えっ・・酔い疲れて寝ているの?

・・・・まったくっ、あれほどお酒は駄目だと・・・・こうなったら見つかる前に・・、戸棚に隠しておくわっ!

・・操ちゃんもなんか学校の補習授業みたいで、でもそのうち帰ってくるんじゃないかしら

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/18(Sun) 19:17
^^を無駄に多用するのはやめていただきたい

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/18(Sun) 19:24
アンチがでてくるのは俺が許さない。
安心しろ、操。
俺が守ってやる。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/18(Sun) 19:28
>>233
はぁ?アンチってなんだ?
アドバイスだろうが。

そうかそうか、人の話は一切聞かないタイプですね
ご愁傷様

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/18(Sun) 19:45
バカかてめぇ。
操がそんなこといわれて気分いいとでもおもってんのか??
いちいち阿呆な事ブツブツいうんじゃねぇ。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/18(Sun) 22:31
本体から一言お願いします!

237 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/19(Mon) 16:54
今日克の野郎に聞いたんだけどよぉ?もうすぐ、師走の次の仏滅に、くりすとますっつー
異国の宗教の記念日があるらしいんだ。んでよ?その異国の宗教とやらを信仰すると、仏滅ン日に
さんたくろうすっつーオッサンが何でも好きなモンくれるらしい。
俺もその宗教信仰することにしたからな!
>>228
ま、まじか!?って…お、オメェ…字、違うぞ…??;
正しくは飛天御剣流デェ!!フッフッフ…まだまだアメェ様だな…。
まずは漢字の勉強しやがれ!!
>>229
モノマネ…?あぁ、物真似の事か!
で…でもよ…?まだイタチ娘は瀬田の坊主の真似しかしてねぇだろ……??
あ?…増髪も……だ…と!?(プルプル…)
ゴォォォルァァァァァァ!!クソイタチィ!!!ま、またしても俺様を…だ、騙しやがった…な!!!!!
マテェ!(追いかけ)
>>230
あ?そうなのかよw俺ァてっきりあいすくりんの事かと…ワリィワリィ。
にしても、蒼い氷の瞳って…イタチの瞳…大丈夫なのかよ?
ちゃんと目ェ見えんのか…?
>>232
^^っていうのは、つまりにこにこまあくの事…だろ??
それは別に使っていいんじゃ…ねぇのか?
使わせてくれや、な?ここはオメェを男(?)と見込んで…よ??

>>233
お…心強いじゃねぇか?
この色男ォ!!!!
お…ドォナンデェ??
>>234
お、あどばいすか…。
有難く思うぜ?……でもよ?喧嘩はやめろや?…な?^^;
>>235
まぁまぁ…。ここは穏便に…よ?
喧嘩はよせよ?
>>236
おぉ…オッケーだぜ?
では…えっと、この左之助の役…実をいうと本体の俺と結構重なるトコがあるんで
やりやすい役だと思っているんスよ。
これからも左之助の役やっていくんでよろしくお願いします。

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/19(Mon) 18:23
本体の左之たんに微妙に惚れた

239 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/19(Mon) 18:46
・・・・はっくしょんっ・・・・!あ〜、寒い寒いっ・・・・!

・・・・だけど〜・・こんなに寒いの、何年ぶりだろう〜?

>>232【^^を無駄に多用するのはやめていただきたい 】

あ〜、それって「^^」の事っ?・・・・うん・・・・、ごめんねっ・・・・!

それってつまり、さ、>>232が言っていること、って、無駄な作り笑顔はやめたほうがいい、って事でしょっ?

う〜ん・・・・あたしってやっぱり無駄に作り笑顔とかしているんだ〜・・・・

だけど確かに、「あんまり面白く無い」って言うときでも無理して笑っていることがあるとか・・・・あたしでもねっ、やっぱりそういう事もあるのかも〜・・・・

・・・・本当だよね〜・・よく考えてみると、そんな偽りの笑顔で接したって、お客さんに失礼だもん・・・・

・・だからこれからは、何もかも「ありのままのあたし」で、皆に接していくからね

あと指摘してくれて、ありがとうねっ!・・・・うん、今度からは気をつける!

240 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/19(Mon) 18:54
>>233~>>235

・・はいは〜いっ、いらっしゃ〜い!「葵屋」にようこそおいでくださいましたぁ〜っ!

・・あ、お席のほうは、こちらで・・・・

・・・・って、あああ〜っ・・・・!ちょっと・・ちょっと、待って〜っ!!・・・・はいはいはいはい・・・・

・・・・わかったから、ちょっと待ってっ・・・・!

・・うん、確かに、お客さんに対しての接客について、注意してくれた>>234さんには感謝してるよっ!

あたしが、今までちゃんと気がついていなくて・・・・ごめんなさいっ・・!

あたしも、これからは、お客さんに不快な思いをさせないように、気をつけないといけないよねっ・・・・!

>>235さん、ううん・・気づかなかったあたしが悪かったの・・・・本当にごめんね・・

だから、あたしなんかのせいで、悪い雰囲気になってほしくないし、喧嘩だってしてほしくないんだ・・・・

・・・・あたしが、これからは絶対気配りをよくして、二度とこんなことは無いようにするから・・・・

・・・・だから・・え〜と・・・・喧嘩はしないでねっ・・・・?

241 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/19(Mon) 19:02
>>236【本体から一言お願いします!】

え〜っと・・・・本体・・・・っていう事は、瀬田やお増に変装していない、ありのままのあたし_「巻町 操」の姿で一言・・っていう事だよねっ??

・・・・あたしも、今まで色々と変装してきたけど・・・・

あれもね、お客さんに喜んでもらえるかな〜って思っていたんだけれど・・・・

で、緋村や薫さんが居なくて、お客さんがつまらない思いをしないように、って・・・・それで、変装していた・・・・

・・・・でも、これだとその本人がこれなくなるかもしれないしっ!!

だけど、これからは、このままのあたしで居ることにするっ!そのほうが気楽だし・・・・ねっ!

それに、そのうちみんな来てくれるもんっ!あたしは、そう信じている・・・・信じて待ってるからっ!!

という事でありのままのあたし、「巻町 操」から一言っ!!

・・・・みんなっ、ここに遊びに来てくれて有難う〜!もう、あたしがこの旅を企画して_あれからもう一ヵ月半!色々と大変だけれど、1000軒目まで目指して、頑張っていこうねぇ〜っ!

と言うわけで、これからもよろしくぅ〜っ!支えてくれた皆に、心から感謝しますっ!・・・・と言うわけで、あたし「巻町 操」でしたっ!いえ〜い♪

242 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/19(Mon) 20:24
>>237 トリ頭【もうすぐ、師走の次の仏滅に、くりすとますっつー
異国の宗教の記念日があるらしいんだ。んでよ?その異国の宗教とやらを信仰すると、仏滅ン日に
さんたくろうすっつーオッサンが何でも好きなモンくれるらしい。
俺もその宗教信仰することにしたからな! 】

・・・・あ〜っ、トリ頭〜!お久しぶり〜っ・・・・!寒いよねえ、この季節・・・・

・・あっ、じゃあついでにどうっ?いっしょに雪だるま作りでも〜・・・・!

・・・・だけどやっぱりね、一人で作るのは寂しいでしょ〜!ねっ、一緒に作ろっ?^^

「くりすとます」・・・・?

ああ、あの英国だか米国だか、どっからか伝わってきた宗教の事でしょっ?あたしも知ってるよっ!

たしか、枕元に靴下置いて置くと「ぷれぜんと」が貰えるんだよねっ!

で、「くらいすと」って「キリスト」って意味で、ますって「ミサ」って言うのなんだって!お祈りするところ・・教会って言うの?

・・・・

ふ〜ん・・・・トリ頭って「さんたくろーす」信じているんだっ?子供が信じるならわかるけどさあ・・・・いい年下男が・・・・ボソ・・

でもねっ、爺やは今でもいっているよっ、「日本人は仏教」だってっ!!

これがさ〜、徳川光圀公のの時代だったら、キリスト教信者のキシリタンとして処刑されちゃってるけどね〜・・・・

お主・・・・伴天連ではあるまいな?

・・・・な〜んてっ・・・・

【あ?…増髪も……だ…と!?(プルプル…)
ゴォォォルァァァァァァ!!クソイタチィ!!!ま、またしても俺様を…だ、騙しやがった…な!!!!!
マテェ!(追いかけ) 】

そんなの、騙されたあんたが悪・・・・い・・・・きゃ〜っ・・・・!!

こ・・このあたしを簡単に捕まえようなんて100年はや〜いっ!!

・・・・貫殺飛苦無っ・・!ビュウッ!

よしっ・・・・この隙に・・・・逃げる〜っ!!

【にしても、蒼い氷の瞳って…イタチの瞳…大丈夫なのかよ?
ちゃんと目ェ見えんのか…? 】

馬鹿っ!たとえよ、た・と・えっ・・・・!それくらいわかってよね〜っ!

本当に凍ってたら、何も見えないでしょっ!っていうか盲眼でしょっ、それじゃあ・・・・あの十本刀で盲眼の「宇水」になっちゃうじゃない〜!

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/19(Mon) 21:26
操たんも本体の話し方して〜。

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/19(Mon) 21:42
フハハハハ!
操よ地獄で家族が待っておるぞ!

245 名前:四乃森 蒼紫 ◆mV5Ijeh2 投稿日:2005/12/20(Tue) 01:07
今日でまた一つおれも齢を重ねて事になるな…。 若い内に上れる所までい行かんとな。 
齢は重ねたものの気分はいいがな。  
>220 
何だ貴様は… おれは本当に男だが貴様のような者には何を言っても疑いの目しか持たぬのだろうな… 
信じる心というのも悪くないものなのだがな…これも理屈の詭弁にしかとれんのか…? 
>225 
お前も一介の剣士か? 抜刀術はその名の通り納刀から技を発動させる為にどうしても 
寸秒の隙や遅れが生じる。 だが相手には手の内が知られず動揺を誘い斬りこむことができる。 
そもそも抜刀術自体一歩間違えれば自身に傷を負わせる諸刃の技なのだが体得すればこそ、 
その威力は大きい。また飛天の技に龍鳴閃という納刀術があるのだがあれも抜刀術の真逆の技で、 
鉄拵えの鞘と己の剣を熟知して初めて成せる技だ。 そして飛天の奥義もまた危険を伴う諸刃の技。 
恐れを持ってしては決して成し得ぬ技だ…。おれ自身の技に抜刀術を重きとする技はないのだが、 
緋村を越えるには或いは必要な技だったのかもしれんな… 
>228 
お前が体得したものは相楽が言うように紛い物だ。 
どのような流派かはしらんが負ける気はせんな。 
>236 
本体が喋っていいんか分からんけど、正味中身は蒼紫と真逆の性格ですねー。 
ほんまに♂やし今日誕生日っす! 
まぁ今後共?蒼紫をよろしく頼みますね! 

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/20(Tue) 08:01
なんか蒼紫本体が喋ると女にしかきこえんな。

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/20(Tue) 17:52
金剛石は切れるかな?

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/20(Tue) 18:34
操たんの本体と会話してみたいと思うこのごろ

249 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/20(Tue) 18:40
>>243【操たんも本体の話し方して〜。 】

・・・・もうっ・・・・何度言ったら分かるのかなあ〜・・・・、あんたはぁ〜!

・・まったく、このごろ皆本体、本体・・・・って・・・・

だ〜か〜らぁ〜・・・・あたしはっ・・・・着ぐるみなんか被っていない、って言っているでしょ〜っ!!

それとも、何っ?あたしが着ぐるみ被っていて、実は男だった〜、とでも言いたいのっ?

そんな事言っても無駄よ、無駄っ!

あたしはあたし・・「巻町 操」なんだからねっ・・・・!

と、いう事で・・・・残念でした〜っ!

・・・・

何よ〜!そっ・・そんな目で見ないでよね〜っ!

250 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/20(Tue) 18:54
>>248【操たんの本体と会話してみたいと思うこのごろ 】

はいは〜いっ、いらっしゃいませ〜^^「葵屋」へようこそっ!

さっそく、案内を・・・・えっ、何・・・・?

・・・・

・・・・んもう、だ〜か〜らぁ〜っ・・・・!

・・・・何回も、何回も・・・(あたし、コレ何回言っているんだろ?・・・・本当に)

・・・・それは前のお客さんにも何回も言って・・・・

って、あんたさっきから・・・・聞いてないわね・・・・

人の話はちゃんと聞くものだ〜っ!ほら、ちゃんとあたしの目を見て聞きなさいっ!

いい?・・・・何度も言って、くどい様だけれどあたしはあたしなの〜っ・・!

皆色々言っているけれど・・・・

今はもう変装も、していないでしょっ?瀬田やお増の・・・・

それは、お客さんが「ありのままのあたしでいて」って言ってくれたから、変装しないで居ることにしたの〜・・・・

つまり、あたしはそれ以外のなんでもないんだからっ・・・・

・・・・信じてくれてるよねっ?

・・・・え・・?

な・・、あんたは・・・・それでも・・・・って言うのっ・・・・

仕方ないなあ、・・・・じゃあ、ちょっとだけだよ〜っ・・!?

あたしの有りのままの性格・・って事で!・・へ、変だと思ったら、聞き流してよねっ・・・・////

ごほん・・

皆さんこんにちはっ^^私的には、こういう操みたいな女の子はやりやすいな〜、なんておもってたりします・・・・

・・えと、はっきり言えば私も〜、恋愛がどうだとか〜、言いたいことがいえなかったりとか、そういう内気な所も持ち合わせているので・・どことなく似ているんじゃないかと思いますっ!

私が言うのも・・なんですが、これからも「あ、コイツ変なこと言ってるな〜」なんて広い心で見守ってあげてくださいねっ!

という訳で・・有難うございました〜^^じゃ、最後は操ちゃんで一言・・・・

みんな、本当にありがと!ここまでこれたのは、みんなのおかげだよっ!

あたしたちの旅は、まだまだ続くから・・・・これからもよろしくねっ^^

251 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/20(Tue) 19:08
>>244【フハハハハ!
操よ地獄で家族が待っておるぞ! 】

_悪夢の始まり_

・・・・チュチュン・・チュチュ・・・・

・・・・ふにゅ・・ん・・はんにゃくん、おはよお〜!

あ・・れ・・はんにゃくん〜・・はんにゃくん、どこ〜?

おかしいなあ、きのうまでごほんよんで、いっしょにおねんねしてたのに・・・・

ガラ・・・・

あおししゃま〜?あのね、はんにゃくんが・・・・

・・・・あれ・・・・?あおししゃま・・・・?

・・・・なんで・・・・だれもいない・・・・

あおししゃま、はんにゃくん、しきじょうさん、ひょっとこ、べしみ・・・・

・・・・じいや〜!みんな・・・・?

・・みんな・・、どこいったの〜っ!?おねがい・・・・いやだよ、みさおをひとりにしないで・・・・

・・みんなどこ・・・・ぐす・・・・

・・・・あれ?だれかよんでる・・たすけにきてくれたのっ?

・・・・あおししゃま〜・・・・!

・・・・

・・・・お、おじちゃん、だあれ・・・・?

(どうしよう、なんかこわいよ・・)

え・・みんな・・いなくなっちゃったの・・?じごくにおちちゃったの・・?

うそ・・そんなのうそでしょ・・!みんながしんじゃうなんて・・・・

いやだもん、いかないっ!知らない人についていったら、だめって、じいやが・・・・

なにっ・・?ちょっと・・はなして・・はなしてよっ・・・・

・・だれか・・たすけて・・・・!

・・・・ん・・・・ここは・・どこ・・・・?

まっくらで、なんにもみえない・・・・・・やだ・・おうちにかえりたいよ・・・・!

・・・・みんな・・・・!

(はっ)な、何・・・・?夢・・・・?・・・・

そうだよねっ、よかった〜・・・・みんなが遠くへいっちゃうなんて、あるわけないもん・・^^

・・・・ずいぶんと立体的な夢だったけど・・・・ふう・・・・

252 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/20(Tue) 19:31
>>247【金剛石は切れるかな?】

お近:「操ちゃ〜ん、今ちょっと出られないから・・接客お願〜いっ!」

・・・・あっ・・・・は〜いっ・・・・!

・・・・パタパタ・・・・

・・いらっしゃい〜^^ようこそおいでくださいましたっ!

・・・・

・・へっ?・・・・えっと・・・・どうしたんですかっ?

・・・・斬る物はあるか・・ですか・・・・?

あ、はい・・ちょっと待っていてくださいねっ!

・・・・えっとえっと・・どこだ〜っ!

・・あっ、お増さ〜ん、丁度良いところにっ!ちょっと刀貸してくれない?

そう・・・・うん、これこれっ!ありがと〜^^

お待たせ〜・・えっと〜・・・・、これでいいですか?

でも・・一体何斬るんですか?

・・・・えっ・・こ、金剛石〜っ・・・・!?って、あ・・あの・・・・超高級な石だ、って言われていて、煌きがすっごくて、それでそれです〜んごっく高いって言う、あの金剛石・・っ?

・・あ、でもたしか・・「だいやもんど」とも言うんだったよねっ!

でも、なんでそんな事・・?

・・え、物を斬る修行をしている・・・・って・・?

そっか・・あっ・・でも金剛石、って斬れないと思うよっ、きっと!すっごく硬いらしいもん!

(そういえば前、あの下法の人形遣いの外印って奴が、「だいやもんど」の粉をまぶした斬鋼線・・って言うのを使ってた気がするけれど・・あれもきっと、頑丈だったんじゃないかな〜・・・・)

・・・・あっ、もう帰るの?・・・・まだいいのに・・・・

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/20(Tue) 20:06
御庭番も地に落ちたな

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/20(Tue) 20:10
素出しするとは地に堕ちたな。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/20(Tue) 20:22
>>254ま、気にするな。名無しが五月蝿いだけだろw
仕方ないじゃん。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/20(Tue) 20:29
般若君の素顔は格好いいんですかどうなんですか

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/20(Tue) 20:32
どうでもいいけど方治が気持ち悪い。気持ち悪くて仕方が無い・・・・

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/20(Tue) 20:36
続きだけど、>>255があんまり言うからだと思いますが・・
最初からやろうと思ってやったわけではないと。
だけどあまりにもしつこいからでしょう・・
それで、ついやってしまったんでしょう。あ、でも気を落とさないでください^^
あなたは十分頑張っていますから、これからは気をつけるようにしてくださいね。
(これは返答不要です)

質問:皆さん、好きな人はだれですか?

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/20(Tue) 21:46
操、俺にはホスト名がわかるんだが…自演はやめたほうがいいぞ。

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/20(Tue) 22:27
いっとくけどアドバイスだからね?アンチじゃないよ?

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/20(Tue) 23:44
ホスト分かるんならまず>248のアホのを晒せよw

262 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/21(Wed) 07:31
朝早くにごめんね〜!

>>259【操、俺にはホスト名がわかるんだが…自演はやめたほうがいいぞ。】
・・・・うん・・・・ごめんね・・・・ほんと〜に・・えっ・・あたし、やっちゃった?
って思ったんだ〜・・・・わざわざ変装してまで・・・・わざわざそんなことしなくっても、
このままの姿で出ればよかったんだけれど・・・・、本当は、許してもらいたかったのかも、しれないねっ・・
・・・・なんか・・・・なんでだろ・・あたし・・・・
はあ〜・・最低だよねっ・・ついやっちゃったんだ・・でももうやらない
あたし、そんな事もうしないよっ・・!絶対に・・・・
・・・・あっ、あと、指摘してくれて、ありがとっ^^絶対に!気をつけるから・・・・

>>260【いっとくけどアドバイスだからね?アンチじゃないよ?】
・・・・うんっ、大丈夫・・・・、わかってるっ^^
>>259さんも、あたしが二度とそんなことしないように、って言ってくれたんだって思うし、
あたしのためを思って言ってくれた、って事はわかっているんだし・・・・
あたしは、むしろ感謝しているんだから・・・・
だから、駄目だと思ったときは、思いっきり指摘してくれちゃってよっ^^
あたし、まだまだだから少しイライラしちゃうこともあると思う。
だからね、そういう時は、どんどん言ってっ!

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/21(Wed) 16:04
左を見ろ→                     こっちは右だバカ

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/21(Wed) 20:07
操たんの代わりに質問。好きな人は誰ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)