掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

237 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/19(Mon) 16:54
今日克の野郎に聞いたんだけどよぉ?もうすぐ、師走の次の仏滅に、くりすとますっつー
異国の宗教の記念日があるらしいんだ。んでよ?その異国の宗教とやらを信仰すると、仏滅ン日に
さんたくろうすっつーオッサンが何でも好きなモンくれるらしい。
俺もその宗教信仰することにしたからな!
>>228
ま、まじか!?って…お、オメェ…字、違うぞ…??;
正しくは飛天御剣流デェ!!フッフッフ…まだまだアメェ様だな…。
まずは漢字の勉強しやがれ!!
>>229
モノマネ…?あぁ、物真似の事か!
で…でもよ…?まだイタチ娘は瀬田の坊主の真似しかしてねぇだろ……??
あ?…増髪も……だ…と!?(プルプル…)
ゴォォォルァァァァァァ!!クソイタチィ!!!ま、またしても俺様を…だ、騙しやがった…な!!!!!
マテェ!(追いかけ)
>>230
あ?そうなのかよw俺ァてっきりあいすくりんの事かと…ワリィワリィ。
にしても、蒼い氷の瞳って…イタチの瞳…大丈夫なのかよ?
ちゃんと目ェ見えんのか…?
>>232
^^っていうのは、つまりにこにこまあくの事…だろ??
それは別に使っていいんじゃ…ねぇのか?
使わせてくれや、な?ここはオメェを男(?)と見込んで…よ??

>>233
お…心強いじゃねぇか?
この色男ォ!!!!
お…ドォナンデェ??
>>234
お、あどばいすか…。
有難く思うぜ?……でもよ?喧嘩はやめろや?…な?^^;
>>235
まぁまぁ…。ここは穏便に…よ?
喧嘩はよせよ?
>>236
おぉ…オッケーだぜ?
では…えっと、この左之助の役…実をいうと本体の俺と結構重なるトコがあるんで
やりやすい役だと思っているんスよ。
これからも左之助の役やっていくんでよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)