掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

266 名前:瀬田 宗次郎 ◆617/svbc 投稿日:2005/12/22(Thu) 14:08
こんにちは。お邪魔します。
あっ、お茶勝手に頂きますね(ズズッ)

……ふぅ。
以前(>>194)の騒ぎで何事かと思っていたんですが、
こちらで皆さんとお話していたんですね。
折角だから僕も仲間に入れてもらってもいいですか?
取りあえず一つだけ質問に答えておきますね。

>>264さん
好きな人……んー、志々雄さんかなぁ。
あ、でも由美さんも優しかったし方次さんも面白い人だったし、
逆にあまり嫌いな人はいないかもしれません。

えっ?そういう意味の「好き」じゃない……?
あぁ、それなら今のところ好きな人はいませんよ。
よくわかんないです、そういうの。
志々雄さんと由美さんみたいな間柄のことですよね。
あのお二人はお似合いだと思いますけど
(にっこり笑ってあくびを一つ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)