掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

1 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/02(Wed) 14:55
みんなこんにちは!るろうに剣心の操よ♪
じゃあ、質問待ってるね〜^^
あと、荒らしはしないで。
したらあたしの快鳥蹴りが飛ぶからねっ!!
薫さんとか緋村とか、キャラハンはもちろん大歓迎ww
ちゃんと質問に答えてくれればねv

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 17:53
この、緋村たちって自分でトリップ付け替えて2人の緋村を演じてるんじゃないの?
上げるために・・・

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 18:29
いや、この二人ってあきらかに別人ですよ。
それに大抵のパソコンにはキャラ名を入れるだけでトリップもでる仕組みになってますし。
僕は>>455さんに賛成です。
付け方がわからなかったらといってもう一人の方はずっと変わってませんから。
僕も少し>>452の方には違和感を持ってました。

>>455さんみたいに僕と同じ考え方をしてるひとがいてくれたので、出てきました。

それと、明らかにこれは付け替えではないとおもいますよ。
なんかお互いに必死ですし、まあ・・・こんな所で名無しが言い合っても仕方ないでしょ?
全部をきめるのは此処を仕切ってる操さん本人ですから。

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 18:31
名無し同士が喧嘩を始める前に早く答えを出すべし。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 19:54
誰が何キャラやってるか知らんけど
とにかく早く答えをだせ操

461 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/01/24(Tue) 19:56
うわわ、もしかして何かすごいことになってるみたいっ・・?
って、緋村が2人居る〜っ!?わわ、ど、どうしよっ!?
大変よ、2人の自分が居たら「どっぺるげんがあ」でしんじゃうっ!

・・ごめん、そういう問題じゃなかったよね・・
>>450>>453の緋村、何言ってんのよ!あんたが・・
あんたが出て行く必要なんてないんだから。

それに、あたしにだって責任はあるでしょ、
あたしも気がつかなかったから悪いのよっ!
・・・・だけどここまで見ればいくらなんでも、
どっちが本物の緋村かなんてわかるわよ。

あんたとはずっと旅をしてきたんだからねっ!
ってそれで今まで気がつかなかったんだけど・・
ごめんね、緋村。気がついてあげられなくてさ・・

ちょっと待ちなさい、居なくなんてならないでよっ!
あんたが居なくなったら皆悲しむでしょ、
あたし1人で頑張ったって足りないのよ・・
・・とにかくあんたはいなきゃいけないのっ!
>>455だって、こう言ってくれてるんだし・・
あんたはみんなの期待に答えなきゃいけないでしょ?

・・またあたしを一人にする気・・?
あんたは居るの、絶対だからねっ!
いい?これは御庭番衆であるあたしの命令よっ!

>>452の緋村・・あんたの気持ちも良く分かるよ、
だけどね、そういう事はやっちゃいけないと思うんだ。
だから、出来れば来るなら、今度は他の人で来てほしいなっ!

それにほら、さっそく>>454も、緋村が来て、
早く戦いたくて【俺がお前等を斬ってやるよ】
なんてわくわくしてみたいだし、相手してあげなよっ!

あっ!あと>>456>>457>>458もわざわざありがとうねっ!
で、皆の意見をまとめたんだけど・・これでいいかなっ?
そうだよ、皆緋村に居てほしいって思っているもんね!

462 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/01/24(Tue) 21:11
>操殿
・・・っ(驚)
拙者此処にこのまま居て良いでござるか・・・。
本当に・・拙者が「剣心」でいいでござるか!?

・・・せ、拙者は操殿を信じていたでござるよ。
ただ、「偽者」として扱われたらどうしようかと・・(拳を握る)

・・・・・あ、有難うでござるよ・・・っ。

操殿、拙者は操殿が許してくれた以上、此処で「剣心」を続けるでござる(ニッ)
仲間として・・ずっとそばで操殿を支えるでござるよ。
何処にもいかぬから、心配しないで欲しいでござるよ。(操の頭をぽんぽん)

名無しの皆も本当に迷惑をかけてすまない。(ぺこっ)
操殿、名無しの皆にも言っておくでござる。拙者は操殿に会った時からのトリップはこのままでござる。
もちろん、これから先も変えるつもりは無いでござるよ(にぱっ)

もう、偽者騒動は御免こうむりたいでござるな。
・・・・冗談抜きで心臓に悪いでござる。

・・・>>452。拙者はこの先「緋村 剣心」であることを操殿に許された。
もう、剣心ではいられないでござるが・・また、他のキャラで会いたいでござる。

(気分を切り替えて・・・)
拙者、緋村剣心。これからも、皆の質問に答えるべく頑張るでござる。
それと操殿!!
ありがとう・・!「ただいま」でござる。(微笑)

では、早速明日から質問に答えていくでござるよ。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/24(Tue) 21:51
腹黒いのは誰?

464 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/01/25(Wed) 17:28
なんだか色々あったが質問に答えるでござるよ。
皆、これからも宜しく頼むでござる。

>>454
何やら聞いていると穏やかではござらんな。
「お前ら」ということは、狙うのは拙者だけでは無い様でござるな。
それでは、ますますお主をほうっておく訳にはいかぬ。
操殿にその刀の切っ先も向けさせぬでござる。

相手になってやるが、あばらの2,3本は覚悟してもらうでござるよ。

>>463
腹黒い・・・むむ(しばらく考えて)
思い当たらぬでござる。
強いて言えば斉藤あたりではござらんかな。
京の変で拙者達は、敵の目を背けさせるための囮に使われたようでござるからなあ。

・・・しかし、それも斉藤の「正義」のため。
確実に敵の大将をとるための策でござった様だから・・頭が良いのか腹黒いのか・・。

>操殿
はあ・・操殿に全然追いつけんでござる。
さすが、御庭番衆・・・っと暗くなってきたでござるな。今日はこの辺で宿をとっておくか。
ガラガラ・・御免ーーーー。

465 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:04
はあ・・・・、やっぱり寒いな〜・・
ううんっ、冬はまだまだこれからだもんね、
二月くらいから、本格的に寒くなるんだってさっ・・

あっ、緋村〜っ!・・おっかえり〜っ!!
何言ってんの?当たり前でしょ、緋村は緋村だもんっ!
誰が何と言おうと緋村は緋村、これは変わりないんだから。

あのねえ、あたし結構視力いいんだよっ!
それくらい見分けられるって、ちゃんと・・

こっちこっち、緋村〜っ!
じゃあもう遅いから、今日は泊まっていこうかっ!
所で蒼紫様たちは?途中で見当たらなくなっちゃったんだけど・・
緋村ア、知ってるっ?はっ・・ま、まさか・・どうしよ〜っ!?

えっ!何、>>463、聞きたいことがあるって・・?
あ〜、もう!今はそれどころじゃなくて・・
え?・・「この中に答えがある」・・?
何?早く言って・・【腹黒いのは誰?】っ?
って、コレが何か関係しているの?

そんなの言うまでも無いでしょ、緋村のいったとおり、斎藤っ!
知ってるでしょ?あいつって本当に心根悪いんだから〜っ!
それに、卑怯な所だってあるしさあ・・

・・・・だけど、それがどうかしたの?
関係しているってさっきあんた言ったよね?
!・・ま・・まさか・・蒼紫様たちが居なくなったのって・・
斎藤に関係している・・っていう事っ!?嘘・・
た、大変!・・もうこうしちゃいられない、緋村行くよ!

466 名前:瀬田 宗次郎 ◆617/svbc 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:40
(時はしばし遡る。一行が旅へと出発する前日、夜明け前に。葵屋の前で一人――……)

さてと。準備も整ったし、そろそろ行こうかな。
葵屋さん、どうもお世話になりました。皆さんまだ眠ってる時間ですよね。
書き置きもしてきたし、このままそっと……

>>巻町さん(>>428>>401
うわっ。ま、巻町さんいたんですか!?
えっ、こ、この格好ですか?いえ、ちょっと散歩にでも行こうと思いまして……。

……。

あはは……わざとらしすぎますよね。はい、白状します。
いつまでもこのまま此処に置いてもらうわけにもいかないし、そろそろ旅にでようと思うんです。
巻町さん達も一緒に、ですか?でもご迷惑がかかりますし、僕も一人の方が気が楽ですから。

寂しい……?

あっ、すみません。そんなこと初めて言われたから、少し驚きました。
でもやっぱり僕は……。すみません。さようなら、巻町さん。

467 名前:瀬田 宗次郎 ◆617/svbc 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:43
>>419さん
ふうっ。この辺まで来ればもう大丈夫かな。それにしても驚いたなァ。
巻町さんにばれちゃうなんて。
適当に走ってきちゃったけど、此処は何処なんだろう?町のはずれかな。
あっ、こんな時間に人がいるみたいだ。おーい、すみません……。

……!?

一体何を言ってるんですか。苦しいから、いっそ楽にしてくれ……?
わっ、凄い血じゃないですか。何があったんです。
この辺りで剣を振り回している男にやられた……?
……分りました。とにかく、あなたは自棄にならずに早く治療を受けてください。
まだ助かります。もしも診療所が開いてなかったら……
この道の先にある、葵屋という料亭に行ってください。きっと助けてくれます。

僕ですか?いえ、僕は先を急ぎますから。
ご心配なく。あなたは僕の心配ではなく自分の心配をしてください。それでは。

468 名前:瀬田 宗次郎 ◆PQ1ifu/M 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:44
>>422
……見つけた。
あなたですね。この辺りで剣を振り回しているというのは。

(タンッ)

止めた方が良いですよ。あなたに僕は倒せませんから。
何をしに来たのかって?何故でしょうか。
ただ、どうしてあなたがこんなことをしているのか……その理由が知りたかったんです。
答えは……「楽しいから」ですか。

……。

いえ、僕はあなたを批判できるような立場じゃないですよ。
でも不思議なことに、あなたをこのままにしておきたくない。
正義とか悪とか、今はどっちでもいです。今すぐこの町から立ち去ってください。
そうでないと僕が

(ドッ)

あなたも良くわからない人ですね。勝てないと分っているのに、どうして突っ込んでくるんです。
……!!
この人……笑ってる……。
もう良いです。その傷なら一人じゃ動けないでしょう。
夜が明ければ誰かがあなたを警察へ突き出すと思います。それじゃ、頑張って……くださいね。

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:44
小悪魔め
ボクのハートを返せ

470 名前:瀬田 宗次郎 ◆PQ1ifu/M 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:45
もうすぐ日の出かぁ。この町にはもう戻ることもないかもしれませんね……。
んっ……あれ、また人だ。朝早くから仕事でしょうか。皆大変ですね。

>>430

えっ?今の人、確かに「操と結婚したい」って言いながら通り過ぎていきましたよね。
操って……巻町さんのことかな。行き先も葵屋っぽいし。
もしかして今のは、巻町さんの恋人……!?
僕はてっきり巻町さんは四乃森さんに気があると思っていたんですが、違ったのかなぁ。

……。ちょっと付いていってみようかな。こっそり後をつければばれませんよね。
だって、ひょっとしたら「ぷろぽーず」が見れるかもしれませんし。
後学のために、是非とも見ておきたいです。
……あぁ、そういえばいつか巻町さんに僕が鎌足さんとお似合いだといわれたっけ。
彼女は鎌足さんが男だって覚えているんでしょうか。

別にあのあと巻町さんがどうなったのか気になるから戻るんじゃないですよ。
……僕は誰に言い訳してるんだろう。まぁいいや。

471 名前:瀬田 宗次郎 ◆617/svbc 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:46
(こそこそと物陰から葵屋を見つめる宗次郎)

……あっ、さっきの人出てきたみたいですね。
随分とがっかりした表情ですが、駄目だったんでしょうか。何か呟いてる?

>>437

つんでれ……?巻町さんがつんでれ、ですか。
よく分らないですがとにかく交際は断られたみたいですね。お気の毒に。

駒形 由美
「坊や、ツンデレっていうのは普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなって
 デレデレといちゃつくような人のことよ」

なるほど、さすが由美さんは物知りですね……って由美さん!?
な、なんでこんな所にいるんですか?

駒形 由美「それはこっちの台詞よ、坊や。あなたこそ何でこんな所でコソコソしてるの?」

そっ、それは……。なんていうか面白そうだったからちょっと様子を。

駒形 由美「嘘はよくないわよ、坊や。何かあったんでしょ。」

嫌だなァ、何にもないですよ。あはは。

駒形 由美「……はぁ。まぁいいわ。坊や、とにかく後悔だけはしないようにね」

あっ、はい……。

472 名前:瀬田 宗次郎 ◆617/svbc 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:47
さぁ、見るのも終わったし本当に行こう。
巻町さんや葵屋の人には……うん、ばれてないですね。では改めてお別れです。
ぐずぐずしてたから、日も高くなっちゃったなぁ。随分と人も多くなってきましたし。
んっ?向こうから歩いてくる人たち、何を真剣に話し合ってるんだろう。
それに聞き覚えのある単語が……。

>>440

ええっ!?緋村さんには子供がいたんですか?

あっ、驚かせちゃいましたね。すみません。ちょっと初耳だったので……。
ところで、あなた達は?緋村さんの……追っ掛け、ですか。

>>441

そうですね、でも彼のそんなところも魅力の一つだと思いますよ。
僕ですか?僕は単なる緋村さんの知り合いで……えっ、緋村さんを紹介してくれって?
それは無理ですよ。僕はこれから旅に出るので、彼とはもう会わないでしょうし。
わわわっ、体ゆすらないでください。「勿体無い」って、そんなこと言われても……。

……あっ!?
ちょっと、皆さん後ろ後ろ!いえ嘘じゃないですって、ほら……

473 名前:瀬田 宗次郎 ◆PQ1ifu/M 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:49
(宗次郎と町の者数名の後ろに、大柄な男(>>448)が佇んでいた)

あっ、あなたは一体……?

>>448

僕もあなたの意見に賛成です。今のところは、多分……。
ですが、だから何です。皆さん怖がっているじゃないですか。此処で殺人剣を披露するつもりですか?
……否定しないんですね。でも理由がないでしょう。
えっ、子分がやられた?何のことを言ってるんですか。

>>448
「最近この辺りに、剣心という名の剣のたつ男が顔を出していると聞いている。
 今朝俺の可愛い子分がボロボロにやられてたんだ。
 あいつは馬鹿だが弱くはない……その剣心にやられたに違いないんでね。
 そいつと知り合いって言うお前らを囮に使おうってわけさ」

緋村さんがあなたの子分に何かしたのなら、きっとそれなりの理由があったんでしょう。
それに……あれ、まてよ。今朝……子分が……?  

……!(この人の子分って……まさか>>422のこと!?)

とにかく、僕はやられるつもりはありませんよ。きっと人違いです。
それに仮にあなたの仇が緋村さんだとしても、この人たちは緋村さんとは無関係です。

>>448
「黙れ!そんな戯言に惑わされるか!
 抵抗するつもりなら……」(男はゆっくりと刀を鞘から抜いて)

……ッ。

474 名前:瀬田 宗次郎 ◆PQ1ifu/M 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:51
◇◇CM◇◇

>>449さん
ガッ!

◇◇CM◇◇

475 名前:瀬田 宗次郎 ◆PQ1ifu/M 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:53
>>448
「 >>454 」

皆さん、さがっていてください!

(ヒュッ……ドサッ)

はっ、はぁ……。
思ってたよりずっと速かった……もう少し遅れたら僕も怪我をしていましたね。

でも、僕の勝ちです。
いくら早朝だといっても、これだけ派手にやればすぐに人が集まってくるでしょう。
大人しく捕まってくださいね。
……って、わわっ。もう何人か見物人が。
どうしよう、見つからないうちに早く出発しないと。えっと、荷物……荷物は何処へ置いたっけ。

翁「探し物はこれかのう?」

あっ、翁さんありがとうございます!それで……。

へっ!?

……おっ、翁さん?あっ、葵屋の皆さんと、巻町さんも……。

476 名前:瀬田 宗次郎 ◆PQ1ifu/M 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:54
(なんだかんだで葵屋の中へ帰ってきました)

朝からお店の前で騒ぎになってすみません。あっ、でも一応僕から手を出したわけでは……。
そ、そんなことはこの際どうでも良い?そうですか。

黙って出て行ったのは、なんていうか、見送られるのが苦手なんです。
よく分らないけれど、凄く変な感じがするので。
巻町さんが「一緒に旅に行こう」って言ってくれてありがたいと思ったんですが、
その反面怖いとも感じました。はい、自分でも変だと思うんですけど。

……。

あ、あのっ……。僕、やっぱり皆さんとご一緒させてもらっても良いですか?
一人でいるのもいいけど、皆さんと一緒にいることで分ることも多いような気がするんです。
はじめに酷い断り方をしてしまった僕が、こんなこと言っても良いのか分らないんですが。

……。

……!

あっ、ありがとうございます。
え、もう出発するんですか?今から……?わっ、ちょっと待ってくださいよー!(ばたばた)

(そんなこんなで宗次郎が旅の仲間に加わりました)

477 名前:瀬田 宗次郎 ◆617/svbc 投稿日:2006/01/25(Wed) 21:16
■おまけ■
(――旅に出て数日後)

……あれ?お団子買ってたら巻町さんや緋村さんたちとはぐれちゃったみたいだ。
困ったなァ。おーい!巻町さーん……緋村さーん!!

(しーん)

……おーい!おーいっ!!
(迷子の宗次郎は、翌日偶然通りかかった斎藤に保護されたとか)

■お詫び■
しばらく間をあけてすみませんでした。今度からは気をつけますね。
あっ、あと途中からトリップが変わっていますが、全部僕です。
……間違えちゃいました!

478 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/01/26(Thu) 17:23
・・あ〜っ!瀬田っ!!戻ってきてくれたのねっ?
嬉しい〜、ありがとねっ!もちろん、皆で行ったほうが絶対にいいって。
うんうん、これからも頑張ろ〜!
・・・・じゃあ、とりあえず今日も色々回って・・

あっ!ちょ、ちょっとっ!?そっちじゃないよ、こっちこっち!お〜いっ・・

そ、それにしても、よくあんたって・・よく道に迷うのね〜・・
あのさ、ひょっとして方向音痴・・?
・・でもま、大丈夫よっ!あたしがついててあげるからっ!

えっ?鎌足が男だって知っているのかって?
何言ってんのよ、当たり前じゃないっ!!
なにしろ、ちゃんと証拠まで見せられたんだから・・ってわあ!い、今のは聞かなかったことに・・!

・・やっぱり誤解してるでしょ・・あのね、言っておくけど「見せられた」のよっ!
うん、何かにあってるんだもん、あのオカマって男色家でしょ?
・・だからいつ瀬田に乗り換えるか分からないじゃない。

ところでさっきからなんだかあんたの後ろで・・・・
えっ・・?>>469【小悪魔め ボクのハートを返せ】って・・?
ねえ・・誰・・、もしかしてあんたの追っ掛け?

ああっ!さっきので人気者なっちゃったわけねっ?
いいね、この色男っ!・・あは、冗談はさておき、さっさと行こうか〜!

479 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/01/26(Thu) 18:23
・・緋村、瀬田〜!早く、こっちこっちっ・・!
う〜んと・・地図によるとここ、だよねっ!早速行くよ〜!

あれっ?この道って・・どこにつながっていたんだっけ・・?
って、やばい、あたしまで道に迷っちゃった〜!?
ね、どうすればいいと思う、緋村、瀬田・・・・

・・・・?

あれ?え?ちょ、ちょっと、冗談でしょ〜!?
ちょっとねえ、2人ともあたしを脅かそうと隠れて・・
このあたしから隠れきれると思ったら大間違いよ〜っ!

(探すこと約一刻____)

はあ、はあ・・2人とも何処に行っちゃったの〜・・
・・まさか、まさか・・“本当に迷った”
あはっ、なんかもうどうでもよくなってきた・・・

・・それにココは何処?あたしは一体誰〜・・・っ?

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/26(Thu) 19:33
刀をくれ

481 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/01/26(Thu) 20:40
・・って、あ〜っ!もう、どうすればいいの〜っ!?
あたしってば完全にまよっちゃったみたいだし、緋村達も居ないし・・
って事は、あたしずっとこのまま1人っきり・・ってそんなの嫌っ・・!

・・・・グウ~・・・・

はあ、それにお腹も空いたし・・だけど宿なんてこの近くに有りそうもない。
・・・・誰か〜っ!居たら・・お願いだから居たら返事してっ!

(あたしが辺りを見回していたら、やっと>>480を見つけた)

居た、居たっ!ねえっ・・あんたも道に迷ったんだよねっ!?
え?そうそう、あたしもなのよ〜!皆とはぐれちゃってね・・
・・だけど大変なのよ、なかなか見つからないの。

・・ってどうしたの>>480、そんな悲しい顔しちゃってっ?
迷ったから悲しんでいるの?そんなのお互い様でしょ、あたしだって迷ったんだから、
これでおんなじ者同士っ!でしょ?

・・・・【>>480】・・ボソボソ・・

えっ?迷子になったんじゃない、って・・?じゃあ理由は何よ?
えっと・・つまりあんたは、【ある小さい村の百姓で、
そこに悪党が攻めてきて、家族を皆殺しにされた・・・・、
あんたまでもが殺されそうになったので、あわてて逃げてきた、
だけど自分は貧しくお金も無いので刀をもてなかった・・
だからそいつらに復讐しようと刀を買いに来た・・】って所?

う〜ん・・あたしも、買ってあげたいのは山々なんだけど、
やっぱり仇討ちは良くないと思うんだよね・・
確かに気持ちは分かるよ、自分の家族が居なくなっちゃったんだから。

もしどうしてもというのなら、あたしがそいつらを叩きのめしてあげるっ!
さあ、案内して、そいつらのところへ。場所は知っているんでしょ?

・・・・(ざわざわ)・・・・

ふ〜ん、こいつらか・・ま、ざっと十人位ね・・・・
え?>>480心配しないで、大丈夫よ!あたしに任せておきなさいっ!
安心して、殺したりはしないわよ。

さ、怪我したくないのならあんたたちここで引いてもいいわよっ?
・・【絶対に引かない】?ふ〜ん・・根性はあるのね、ま、あんた達が決めることだもの、
あたしは何も言わないけどね。根性だけは認めてあげる・・
さ、かかってきなっ!この身の程知らずの悪党さんっ!

・・【このアマ、ぶっ殺す!】

だけどね、あんた達如きの男が、このあたしを倒すだなんて・・
・・・・一億年早〜いっ!・・バキ、ドカッ・・・・

・・ふん、ま・・ざっとこんなもんか・・
ん?ああ、別にいいわよこれくらい、>>480
だけどね、今度から仇討ちなんて言うのは止すのよ、あんたは家族の分まで精一杯働いて生きてあげなさいっ!

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/26(Thu) 20:41
巻町操さんを僕に下さい

483 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/01/27(Fri) 20:38
(あたしは>>480とわかれてからも、未だに森の中を彷徨っている)

・・はあ、緋村達とはぐれてもう丸一日かア・・
そ、それにしてもお腹すいちゃった〜・・・・
仕方ない、何かとっ捕まえて食べるしかないかな〜・・

・・・・パチパチ・・・・

・・・ある程度食べたつもりなんだけど・・・・
やっぱり全然お腹いっぱいにならないねっ?これだけじゃ・・
あ〜っ!もう、お腹すいた、誰か食べ物頂戴っ!?

・・なんてこんな事言っても仕方ないから、とりあえず歩いて探そうっと!

・・あ、あれっ?なんだかあそこに明かりが見えるけど・・?
う〜ん・・わかんないけど、とりあえずいってみようっと!
きっと何かしらはあるはずよねっ!

・・・・!

・・って、・・・・団子屋じゃないっ!!
やった〜っ!これでやっとまともなご飯が食べられるよっ!
それじゃあ早速中にはいろうっと〜!

・・あの〜、団子くださいっ・・!(>>482が店から出て来る)
うんうん、そうなのっ!昨日からのまず食わずでもう大変っ!
だからねっ、なんかおごって頂戴っ?

ふ〜っ、満腹、満腹〜っ、ごちそうさんっ!
それにしても本当に美味しいわね、・・ここってさ、あんた1人で営業してるの?
・・・・そっか〜、あんたって大変なのねっ!

・・・・えっ?あたしの名前はって・・?
操だよ、巻町 操。呼び方?ああ、操でいいよっ!
・・で、いきなり何なの〜?それがどうかした?

>>【巻町操さんを僕に下さい】・・・・?

えっ?それってつまり、奢る代わりにココで働いてくれ・・って事?
まあ、別にいいけどね、あたしだって仲間とはぐれちゃったし、
とりあえず会えるまではどうしようもないから・・、ココで働くわ、
それに、あんたも大変そうだものねっ!

えっ?ここではあたしひとりしか居ないから、お金も沢山くれる?
・・やったあ〜っ!ありがとね〜っ!ちょうど財布なくして困ってたのよ〜!
>>482・・あんたって、本当にいい奴っ!・・感謝するよっ!

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/27(Fri) 21:05
キスしてお

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/28(Sat) 14:15
けんしんを斬ります。

486 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/01/28(Sat) 14:24
>>480
拙者の刀でござるか?・・一体何に使うでござる?
「人を斬るのに決まっている」
まあ、それはそうでござるな。しかし、拙者の刀は刃と峰を逆にした「逆刃刀」。
そう、やすやすと人は斬れんでござるよ。

・・・何故、刀を欲するのか分らぬが拙者の刀はきっとお主の望みを叶えてはくれんと思うでござるよ。

拙者、ちょうど旅仲間とはぐれてしまってな。
仲間が心配でござるから・・これにて失敬。

487 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/01/28(Sat) 18:11
(緋村、瀬田と逸れて約二日___
・・あたしは、山の中で偶然見つけた団子屋で雇ってもらうことになったんだけど・・)

・・ねえっ、ちょっと>>482〜っ!
これってさ〜、一体どこに置けばいいのっ?
・・・・あ、あっちの棚の上ね、わかった。

えっ?団子作り置きしておけ・・って・・
別にいいけどさあ、ここってそんなにお客さん来るわけ?
・・へえ〜、旅の途中の人とかが来るんだ〜!

(てことはもしかして、緋村達も来るかも・・?なんて、そんなわけないよねっ!)

えっ?【料理つくれるんですか?】って・・・・
何言ってんのよ!あたしこれでも料理は得意なほうなのよっ?
・・あのねえ、実はあたしの家、京都で料亭やってるんだっ!
あたしも手伝ったりとか、してるからね〜・・

(向こうから歩いてくる>>484を見つけた)

・・あっ、ねえ!お客さん、来たみたいだよっ?
え・・?あたしが接客してくれ、って・・?
ま、仕方ないか、おごってもらったお礼だしっ!

・・は〜い、いらっしゃい、え、お団子一串〜っ?
わかった、じゃあちょっと待っててねっ・・!
・・はいっ、おまちどおさま、・・お団子どうぞっ?

で、何?さっきからあたしの顔見てるけどさ・・なんかついてる?

・・・・え?【キスしてお】・・・・?
何言ってんのよ〜、>>484、ここらへんに川は無いわよ?
あんた、そんなに【きす】食べたいわけっ?
こんなところにまで来て・・変わっているなあ・・>>484って。

まあ、確かにあれって美味しいけどね〜・・・・
あんたが食べたくなるってのも分かる気がするわ。
仕方ないなあ、それじゃあ山を下って、川までひとっ走りして【きす】を採ってくるわよっ!
いいのいいの、お客の頼みでしょ、これくらいどうってことないっ!

えっ?魚の「きす」じゃないっって・・?
それじゃあ一体何のことよ、教えてくれないと分からないでしょ〜?

・・・・

・・・・ねえ今、何って言った、あんた・・・・
・・・せ、せせせせ接吻〜っ!?何冗談言ってんのよっ!
そんなのココで出来るわけ無いじゃないっ!

え?何、>>482・・
【この人は遊郭の常連だから、それくらいの事は当たり前と思っている】?
な、何よそれっ!ここは遊郭じゃないのよ〜っ!団子屋でしょっ!

それにね、そういうのは好きな人同士がするものなんだからっ!
第一、どこにしろってのよ!【口】・・?・・ふ、ふざけんな〜っ!
一体何考えてるんだかしらないけどっ!そんなの出来な〜いっ!

え?じゃあ【口じゃなくてもいい】って・・?
じゃあ・・まあ・・顔位にならしてあげてもいいけど・・
・・あのねっ、言っておくけどあたしだってまだしたことないんだからねっ?

・・だけど、絶対にいつかは誰かとしてみせるわよっ!

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/29(Sun) 04:28
思い出の場所について語ってください

489 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/01/29(Sun) 17:59
は〜あっ・・、疲れちゃった・・って言うか、今日も(思ったより)沢山お客さん来たね〜・・
だけど本当に1人で毎日毎日大変よね、>>482もさあ・・

あれっ、またお客さん来たみたいっ、じゃああたし行って来るね〜!
はいは〜い、いらっしゃいっ、>>485
えっと、ご注文は・・【団子二皿】ねっ、じゃ、ちょっと待ってて〜・・

・・・・あ、>>482、団子二皿だって、持ってきて〜!
おまちどおさま〜、団子二皿・・だったよね?・・はいっ!
え?【一度別れた人と、再びめぐりあえることって、あると思うか?】?

う〜ん、どうかな、たぶんその人にもよるんじゃないかなっ?
その人に強く【会いたい】って思っていれば、あたしはきっと再会できると思うなあ・・
あたしもね、旅の途中で皆とはぐれちゃったんだ〜・・・
だけど、あたしは皆とまた絶対に会える!って信じているからっ!

えっ?人探しをしている?その人は幕末に戦った人・・
そう、なんだ・・その人を探しているの。
・・肖像画があるって?・・・・じゃあ、見せてくれる?

・・・・

こ、これって・・・・>>485!緋村・・・・?
>>485・・あんたが探していたのって緋村だったの!
昔戦って負けたから、【けんしんを斬ります。】・・って・・

だけどね、もうあきらめたほうがいいんじゃない?
緋村は・・今は「不殺の流浪人」になって、苦しんでいる人たちのために剣を振るっているんだ。

だからもう、>>485がいまさらそんなことしなくたっていいでしょ。
それに緋村は_奥義も得て、幕末の頃よりもずっと強くなっていると思う。
昔の事は忘れて、あんたは今を生きたほうがいいわっ!

・・・・・・(あたしは納得した>>485を見送る)

はあ・・緋村〜、瀬田あ〜っ・・・・
皆やっぱり居ない・・よね・・?・・寂しいよっ・・
あれ、お客さんだ、あたしちょっと行って来るねっ!

いらっしゃい、>>488っ!えっと、注文は何にする?
団子一皿だね、わかった〜!ちょっと待ってて・・(ぐい)
・・何?【思い出の場所について語ってください】って?

そうだな〜・・あたしにとっては旅した所・・何処も思い出の場所なんだけど・・
今では・・変かもしれないけど、京都が一番懐かしいかな・・
あのね・・>>488、あたし、そこから仲間と逸れちゃったんだよねっ・・

いつの間にか山奥まで迷い込んじゃってて・・気がついたら・・
京都までは皆と一緒だったのにな・・今になったらなんか【京都が思い出の場所だな〜】って思えてきちゃってね。

・・え・・?ううんっ!あたしは大丈夫、>>488
あたしは会えるって信じてるからっ・・絶対にきっとまた会えるよねっ!

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/29(Sun) 19:11
十字キズの男に斬られました、助けて

491 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/01/30(Mon) 16:46
瀬田、操殿〜!!
ここらは物騒でござるな。追いはぎにかかっても、瀬田の実力なら申し分なく倒せるが、
操殿・・瀬田とも別れてはござらんだろうな・・。

>>485
拙者を知っているでござるか。
拙者は多くの人を傷つけた・・あまりに犠牲者が多いために自分は、その者の顔すら全て覚えていない。
・・・かたじけないでござる。
お主も拙者に大事なモノを奪われたでござるか・・?

・・・え?・・そこの団子屋の娘に説得された?
そうか。お主も新しい時代に生きてくれ。

>>488
おろ?
お主もこの道に迷ったでござるか?
・・・まあ、ここで会ったのも何かの縁でござるな。

思い出の場所は・・拙者がまだ刀を持って無いときの頃で、記憶は虚ろでござる。
親が死んで、どこかの森を人買いと歩いていた所で、ちょうど悪党に会ったでござるよ。

拙者は何も出来なかったでござるよ。
人買いも、同じ旅をしていた仲間も拙者の前で皆殺しにされて、大柄な男に助けてもらったでござる。
その大柄な男に、新しい名前をもらって剣を習い始めた・・。

その男・・師匠に会ったあの場所が拙者の最も昔の、思い出の場所でござる。

・・・・・(はたと気づいて)ちょっと長話をしてしまったでござるな。
実は京から来た仲間と、途中はぐれてしまって・・危険な目に遭ってないといいが・・。

・・おろ?話のお礼に良い話をこっちも聞かせてやる?

>操殿
がらら・・。
ご免ー・・・。(奥から操が出てくる)>>488の良い話は当たったでござるな。
ここで馳走になった時、操殿が寂しそうにしていたときいて・・飛んで来たでござるよ(にぱっ)

・・・迎えに来たでござるよ。

>>482操殿が世話になったでござるな。それにしても危険な目にあってなくて何よりでござる。
・・瀬田は一緒じゃないようでござるな。
操殿、もう一人の旅仲間・・探しに行くでござるよ。

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/31(Tue) 00:19
斎藤さんは元気に牙突してますか?

493 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/01(Wed) 18:47
何だろ、なんだか外が騒がしいなあ・・・・何かあったのかなっ?
え?>>482、お客さんだから接客してくれ・・って?
・・・・わかったわよ、あたしが行くよっ!

いらっしゃい〜、えっと、ご注文は?
って・・どうしたのその傷・・!?酷いじゃないの、一体何があったの、あたしに話しなさい!

【十字キズの男に斬られました、助けて】

え、ここらへんに凶悪な人斬りが潜んでいて、辻斬りをしている・・
次々と人を殺して、自分までもが殺されそうになった・・?
その特徴は・・十字傷の男・・それって、もしかして・・・・

な〜んて、そんなことあるわけ無いじゃない、第一緋村はここに居ないし・・
きっと偽抜刀斎事件だわ、そうに決まってるでしょ?
だけどそんなことするなんて許せないわねっ!

・・・・

え?何処に行くのか、って?決まってるでしょ、偽者を退治しによ!
そんなことする奴、ほうって置けるわけ無いわ。御庭番衆くの一の名にかけて、
悪党はこのあたしが、「絶対退治」よ!

・・何言ってるのよ、心配は要らない・・って・・?
あんた殺されそうになったんでしょ、少しは用心しなさいよっ!
とにかくあんたはここにいて、あたしが行って来るから・・

・・ってどうしたのよ?・・だんまり決め込んじゃって。

・・・・べり・・(>>490が顔の皮を剥がす)・・・・

・・・!?・・あ、・・あんたが・・まさか・・・・
犯人はあんただったのねっ!?最低、何でこんな事するの?
あんたのような悪党はおとなしくお縄につきなさいっ!

(ここで「芝居のみすぎだろ」、というつっこみは控えてほしい、だってそういうものでしょ?)

・・スチャ・・

な・・あ、あんた・・拳銃を隠し持つなんて卑怯じゃないっ?
・・・・正々堂々と勝負しなさいよ!
(どうする・・とても勝ち目は無いかも・・)
だけどあたしはこんな所で・・まけてられない!)

・・・・ザシュッ!!

え・・?何・・?何が起こったの?>>490が倒れて・・って、さ、斎藤!?
・・だけど何であんたこんなところに居るのよ?

494 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/01(Wed) 19:16
・・ふ〜ん、人斬りがあらわれた、って言うもんだから、駆けつけてみればこの有様・・ってわけね?
だけど、まっ、たすけてくれて有難うね、感謝するわ!
で、>>490はどうするの、警察に連れて行くわけ?

斎藤「フン・・阿呆なイタチが。お前を助けたわけじゃない、俺は抜刀斎と戦えなくて気が立っているだけだ・・
用が済めばすぐに変えるつもりだしな・・ああ、もちろんこいつは牢屋行きだ」

・・い・・い・・イタチって言うなっ、この野郎っ!!
あんた・・何度言えばわかんのよ、あたしはれっきとした「人間」なの、イタチじゃな〜いっ!
・・食らえ、怒りの快鳥蹴り〜っ!(ドカッ!)ど〜だっ、参ったかっ・・・・って動くな!

・・ごほん・・(しまった・・あたしったらついムキになって・・・・)
そ、そんなことは置いておいて・・そんな事言わないでさあ、ちょっとくらいのんびりしていけば?
>>482も感謝してるよッ!あんたが悪党退治してくれたから。

えっ?ほら、>>482が【お礼にお団子でもどうですか?】・・だってっ!

いいじゃない、ご馳走になりなさいよ、せっかく>>482がこういってくれているんだし。
ホラ斎藤っ、こんな幸運な事、滅多に無いよっ?
何なら、あたしが代わりに食べてあげてもいいんだけど〜っ?

冗談よっ!あんたが食べなさいよ、第一、そんな意地汚いことあたしができるわけないからね〜。
え?・・【・・そうだな、ならば馳走になるとするか・・腹も減ったし】
って、何よ・・結局ご馳走になってるんじゃない。まあ、あたしは別にいいけどさ・・

・・・・あれっ、>>492も・・もしかしてさっきの見ていたの?

>>492【はい・・斎藤さん、とっても格好よかったです・・】

ええっ?・・ま、まあ・・(性格は相変わらずこんなだけどね・・・・)

>>492)あの・・【斎藤さんは元気に牙突してますか?】だって、どうなの・・斎藤?

斎藤「当たり前だ、いつも元気に殺っているさ、この牙突でな。
用が済んだことだ、俺はそろそろ帰る」

・・・・あ、うん、じゃあね斎藤〜っ!
え?>>482、またお客さんなの?今日はなんだかお客さん多いなあ・・
こう立て続きだと疲れちゃうよ〜、もう・・

>>482「その人って知り合いじゃないですか」・・?
そんなはず無いでしょ、それに証拠も無いのに・・どういう人?
・・って・・え?十字傷で、赤毛の男・・・・?緋村・・!!

・・ガラガラ・・・・

・・緋村!よかったっ・・緋村、来てくれたんだねっ、有難う!緋村〜っ・・・・

・・・・って、あんた遅すぎなのよっ!(バキッ)
何でココが分かったの?・・ああ、教えてもらったの・・・・
あの人、【けんしんを斬る】なんていっていたからさ、とめたのよあたしが、説得してね。

ったく・・それにしてもいつまで待たせる気?・・まあ、今回は許してあげるけどねっ?
あれっ・・所で瀬田は・・?もしかして一緒じゃ、ないの?

・・そっか、じゃあ探しに行かないといけないか・・
(そういえば瀬田って・・方向音痴だって聞いたけど、どこかでやっぱり迷ってるんじゃ・・?)
よ〜し、それじゃあ、緋村、瀬田を早速探しにいくよっ!

今までありがと、本当に世話になったね、>>482
じゃあねっ・・・・絶対にまた来るからね〜っ、今度は皆を連れてっ!

495 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/02(Thu) 18:44
う〜っ、寒い・・本当に相変わらず寒いよねっ!
緋村も見つかったし、あとは瀬田が見つかれば一件落着、って言いたいところなんだけどねっ?
・・・あれ、なんだか、忘れているような気が・・そうだっ!

・・斎藤っ!?何処よ、あいつ・・あっ、居た!

・・って、あ〜っ、ちょっと、ちょっとまって、斎藤・・・・かむば〜っく!
あのさ、すっかり忘れてたんだけど、あたしあんたに渡したいものがあったのよっ。
何かって?・・お土産よ、お土産っ、あんたにも買って置いてあげたの!
ずっと前、緋村と薫さんのお土産のついでにね、一緒に京都で買ったのよ。
・・ちょっとここで、まってなさいよっ!

・・ゴソゴソ・・

えっと、あった・・これこれっ・・、はいっ「新撰組のちょうちん」!どう、気に入った?
何なのよ、その顔は・・あんたが新撰組だったから、気を利かせて買ったのに。
・・何、気に入らない・・?・・ふざけんな〜っ!!・・バキッ!

・・ったく、本当にあんた何てこと言ってんのよッ、せっかく人が選んだのに・・
あっ・・そう、いらないならいいよ、もらわなくてもッ!

なんて、こんなのは冗談なんだけどね、実はもうちゃんと用意しておいたのっ!
だから、これあげるわ。京名物、八橋!・・今度の反応は普通ね・・・・
じゃあ、いいたい事はそれだけっ、じゃあね〜っ!

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/02(Thu) 18:46
今日は、操と寝るか!
【操の布団の中に入り、操の身体をやさしく抱きしめる】

497 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/02(Thu) 20:52
それじゃあ緋村ッ・・、さっさと瀬田を探しに行くよ〜っ!
・・・・だけど今日はもう遅いから、宿屋にとまるしかないでしょ。
だけどさあ、ここらへんに宿ってあるかなあ?あるよね?・・団子屋だってあったんだもん。

・・って、コラア!さっきから黙ってるけど、あんた人の話聞いてんの緋村っ!?

・・あれっ・・緋村?ちょっとどうしよ、緋村がまた消えちゃったよ〜っ!
所で、一体何回はぐれてるのよ、あたし?・・そんな事はもうどーでもいいっ!
・・お〜い、緋村あ〜っ!居るなら出てきてよね〜っ?

・・しん・・

・・はあ、居ないかア・・仕方ない、今日は野宿でもしようっかな〜?
別に平気だよね、この間だってなんとか大丈夫だったし・・・・
(だって緋村たちの事考えたら、なんだかあたしだけ悪いしさ)

あっ、なんかいい所み〜っけ!・・・・あんな所に小屋がっ!
あたしったら運がいいわねっ、それじゃあ早速いってみようっと〜!

・・ガラガラ・・
(誰も住んでいないのかな?って言うかもう誰も使ってないね・・)

・・それじゃあ、少しの間、ココ借りようっと!ここなら眺めもいいし。
それにいつでもすぐに探しにいけるもんね、ここだったら・・
・・だけどここ、誰も居ない・・よね?・・きょろきょろ・・

・・・うわっ!い・・、いたの、>>496・・あたしったら全然気がつかなくて・・
へえ、もうご飯食べたんだ〜・・まあ、あたしも食べたのは食べたんだけどね・・
・・ってえ・・、もう寝るのっ?まだ早くない?そっか、もう眠いのか・・疲れてたのね。

え、あたし?うん、あたしはいいや、布団だってもってきてないし。
・・・それに、ここにも置いてないみたいだしね・・・
>>496、寝たいのなら寝ていいよ、あたしの事は気にしないでさ。

え?ちょ、ちょっと・・「だったら【今日は、操と寝るか!】
【【操の布団の中に入り、操の身体をやさしく抱きしめる】
・・きゃあ!?・・って・・、一体何考えてんのよっ・・バキッ!・・そうやって調子に乗らないッ!
あたし、もう16なのよ、夜くらい一人で寝られるわよ〜ッ!

・・はい、ほらさっさと離れて!いい、気安く触らないでよね〜ッ?

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/02(Thu) 23:27
くらえ!
牙突!
牙突弐式!
牙突参式!
牙突零式!!!
回転剣舞!
回転剣舞六連!!!
二重の極み!
三重の極み!!!
龍追閃!龍翔閃!双龍閃!龍巻閃!
焔玉!紅蓮腕!終の秘剣・カグヅチ!!
九頭龍閃!!!
龍鳴閃!!!

奥義!天翔龍閃!!!

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/02(Thu) 23:40
骨が折れた、助けて

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(Fri) 19:59
500get!記念に何かください

501 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/03(Fri) 20:29
・・・・はあ、山の中生活も、もう大分慣れてきたかも・・
もうそろそろ寝ようかな〜、・・あ、>>496ったら、もう寝ちゃってる。
そうだ、寝るのはまだ早いし〜・・、ちょっと散歩にでも行ってこようっとっ!

・・・・ん?何だか・・騒がしいな、こんな時間に一体なんだろ?
まあ、とにかく行ってみよ、この騒ぎが何だか気になるし・・
全く、こんな夜中に騒ぎ起こして、本当に迷惑なんだから〜っ・・

・・こっち・・かなっ?・・だよね、こっちから声が聞こえたし・・たたっ・・

・・・!?ちょ、ちょっと>>498>>499・・あんたたち!一体何やってんのよ!?
やめなさいってば、もう大変なことになっちゃってるじゃないのっ・・!
・・・・もうっ!どうでもいいから早くやめて帰りなさいよ〜!

>>498「・・小娘、邪魔をするな・・俺達の戦いはこれからだぜ。(すちゃ・・)
俺は厳しい修行に絶え、ついに最強の奥義を手にし・・それを試したくなったんだ。」

・・ちょっと、何言ってんのよっ・・!迷惑なんだからやめなさいってば・・
>>499だって・・、ほら、こんなに傷を負っちゃってるじゃないっ!
それに>>499も、嫌なら「終わりにしよう」って言えばそれですむことでしょ?

>>499「俺もまだあきらめるわけにはいかないんだ・・・・この闘いは受けます!」

・・ちょっと、あんた怪我してるでしょ、これ以上戦うのは無茶よっ!
もうやめなさい、これ以上怪我したら、あんた死んじゃうわ!
何があったんだかあたしは知らないけど・・あきらめなさいよ・・

>>499「負けるか勝つかじゃない、闘いを受けるか受けないかだ。
この人は、俺の家族を苦しめた・・そんな事絶対に許せない!」

_回想_

「ちょっと、あんたそんなもん持って一体何処へ行く気?」

栄次「志々雄の館。仇討ちだ。」

「何言ってんのよ、あんたに出来るわけ・・・・」

栄次「出来る出来ないの問題じゃねえ、やるかやらないかだ」

(この人・・>>499って、なんだか新月村で出会った栄次に似てる・・よし・・!)
わかった、>>499、あたしが助太刀してあげる。あんたその怪我でしょ、それ以上戦ったら危ないって。
・・だから、あたしが一緒に戦うわ!

>>498「フン・・いい度胸だ、小娘・・お前の相手は、>>499を倒してからだ!
【くらえ!
牙突!
牙突弐式!
牙突参式!
牙突零式!!!
回転剣舞!
回転剣舞六連!!!
二重の極み!
三重の極み!!!
龍追閃!龍翔閃!双龍閃!龍巻閃!
焔玉!紅蓮腕!終の秘剣・カグヅチ!!
九頭龍閃!!!
龍鳴閃!!!

奥義!天翔龍閃!!!】これぞ最強の奥義!」

(・・なっ・・何なの、これ!緋村や蒼紫様たちの技を・・なんで>>498が・・?
だけど、これっていつしか蒼紫様が言っていたように、偽者の技に違いない、きっと・・)

・・・・>>499!大丈夫!?ねえ、しっかりして!・・ねえっ・・・・!
(どうする、いくら偽の技とはいえ、こんなの到底あたしじゃ叶わない・・
・・悔しいけど・・命が大事だもん、ここは引き上げるしかない!)

・・>>499、早く、逃げるよ!・・あたしにつかまって・・・・!
え・・?【骨が折れた、助けて】・・?大変、あたしがおぶるから、早く!

・・・・ぎい・・ほら、入って!少しの間、一緒にこの小屋で休みなさいよ、あたしもついててあげるから・・
・・それにしても>>499、あんた骨が折れるだけですんだとはね・・まあ命に別状は無いみたいだから、よかったけどさ。

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(Fri) 21:17
俺は、一度見た技を自分のものにできるのだ!
おい!抜刀斎!
貴様の飛天御剣流、この俺には一切通用しない・・・
手始めに、これは挨拶代わりだ!
瞬天殺!!
本物の奴より早いだろ?
避けきれまい!
言っとくが俺には、不敗の奥義は通用しない・・・
死にたくなければ、その逆刃をかえして、本気で俺と戦え!
そして、幕末最強と恐れられた人斬り抜刀斎いや、緋村剣心!!
おおっと!逃げよったって貴様のその遅い神速では俺から逃げられないぜ!
もし、逃げられたとしても・・・
そのときは、関係の無い罪無き人たちを次々と殺してやろう!
どうする?
なんなら、7人がかりでも、俺はかまわないぞ?
(緋村、斉藤、蒼紫、左之助、弥彦、操、薫)

それくらいのハンデはつけてやろう・・・

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(Fri) 21:27
巻町操は四ノ森蒼紫太朗乃助の足手纏いだ

504 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/02/04(Sat) 10:20
はあ。拙者はどうしてこう・・(剣心苦悩中)

(五分前)
操殿が見つかって本当によかったでござるよ。
瀬田は大丈夫でござろう。あれ程腕の立つ者を襲う野党の方が気の毒でござるよ。
ガサガサ・・
おろ?何か音が・・。
操殿、拙者少し様子を見て来るでござる。(操殿は聞いてるように見えた。)
ガサっ
おおっ?なんだ蛇でござったか・・。
すまぬ操殿、ただの蛇でござったよ。
おろろ!!?
み、操殿!?操殿!操殿ーーー!!!
・・い、居ない。また拙者が目を離した隙に・・っ。
(回想終了)

また、はぐれてしまうとは・・っ
翁に言い訳も出来ぬでござるっ(ギリっ)
いや、落ち込んでる場合ではござらん!!すぐに見つけねば・・っ!!

505 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/02/04(Sat) 11:07
>>496
もう日が落ちてしまったでござる。
これでは、満足に操殿の足取りもつかめぬでござるな。
流石に、こんな所には泊まれるような小屋も無いでござる。
しかたない・・。今夜は野宿で。
(睡眠)
・・・ガバっ!!な、何でござるか今の夢はっ>>497と操殿が変なやりとりをっ。
おろ?もう夜明けでござるか。
丁度良かった。操殿が心配でござる・・。先を急がねばならんでござるな。

>>498&>>499
日が昇る。操殿の足取りもつかめんでござるな。
(人の気配を感知)・・・操殿?
誰か居るでござるか・・・っ!?(血の匂い・・!!?)
誰だ!!?
>>498を発見)お主は・・・?
奥義をためすべく此処で決闘をしてた!?成る程、お主やはり只者ではござらんな。
それで相手は?
「途中で妙な小娘に邪魔をされて>>499は骨を折ったくらいの軽傷ですんだ。」
(この様な者から難なく逃げられる娘・・操殿でござるな。)
「これから、小娘共々止めを刺しに行く。」
・・・お主はもう相手が動けぬ様にまで追い詰めて決闘に勝った。
それでは満足できんでござるか?

・・・その小娘殿は、拙者の大事な知り合いでござる。
もし、その狂剣をまだ振るうつもりなら、此処で拙者が相手になるでござるよ。

(斉藤、蒼紫、左之・・拙者の技・・!!?)
何処でその技を知ったかはわからぬでござる。
しかし、それがお主の弱点になるでござるよ・・・!!
>>498の後ろに回り突き・・!!!)

ふうっ。とりあえず気絶してるだけでござるよ。
・・・>>498色々な技を持ってて結構。
しかし、拙者の技も含め、あわせて四人の技をひとりで使うのは不可能でござるよ。
例えば、左之の「三重の極み」これはかなり腕に負担がかかる技で・・。
その後に拙者の「飛天御剣」を使えば、威力が減るどころか己の体に負担がかかり、
すぐに体力が切れ、自分には隙だらけという訳でござる。
そこを突けば、すぐに勝敗は決まってしまうでござるよ。

まあ、これに懲りてあまり自分の技をひけらかすのはやめるでござるな。

506 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/02/04(Sat) 11:50
>>502
何者でござるか!?
一度見た技を自分のモノに出来る・・!?
(瞬天殺!!)
・・・・っ!!
痛っ!!肩から血が・・!?
(逃げるか・・?いや、奴の方が怪我をしてる拙者よりも速い・・。
 逃げきれても拙者の大切な者達が・・っ!!・・薫殿、左之、弥彦・・っ)

この・・逆刃はかえさぬでござるよ。
それに拙者、こんな所で死ぬ訳にもいかぬでござる!!
・・帰りを待ってる人が居るでござるから・・薫殿をもう独りにしないと誓ったでござるからな!!
絶対負けられない、死ねないでござる!!
(しかし、どうする・・奴は瀬田の瞬天殺まで使えるでござる。・・瞬天殺?)

お主は勘違いをしている様でござるな。
瀬田の「瞬天殺」が本物より早かったなら、拙者はもうあの世行きでござるよ。
「瞬天殺」は相手に痛みも感じさせる間もなく、その者を葬る剣でござる。
・・・つまり、お主は「本物の殺人剣」を知らない。
すなわち、拙者の剣にさえ及ばない!!

「飛天御剣流・双龍閃」!!!!!

(刀を剣に納める)
お主の利き腕は砕いた。もう、その剣の命は終わったでござる。
それは、拙者の大事な者達を人質にしたお主のおとしまえでござる。
もう二度と、拙者の前に現れるな。

(少し離れた所。木の根元にて)
操殿との約束・・「飛天御剣」を使うな・・破ってしまったでござるな。
瀬田も厄介な技を写しとられたものでござる。・・・痛っ。
>>498にしても、先程の奴にしても此処は物騒な所でござるなあ(汗)

操殿・・すまぬが少し・・迎えに行くのは遅くなるでござる。
(身体に負担がかかったか。今日は戦いどうしでござったからか)
拙者も少し、休まねば・・・・・すー・・(眠)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)