掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

1 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/02(Wed) 14:55
みんなこんにちは!るろうに剣心の操よ♪
じゃあ、質問待ってるね〜^^
あと、荒らしはしないで。
したらあたしの快鳥蹴りが飛ぶからねっ!!
薫さんとか緋村とか、キャラハンはもちろん大歓迎ww
ちゃんと質問に答えてくれればねv

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/14(Mon) 11:55
好きな食べ物は?


52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/14(Mon) 11:58
休憩してください。

53 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/15(Tue) 17:22
>薫さん
なんで〜??全然大丈夫だって!問題なしっ♪
えっとぉ・・こういうの、異国語で何て言うんだっけ、えっと・・・・
・・・・ノープロブレム!!これだ、これ〜!
うんっwwもう、あたしはこの通り元気百倍だよ!(*^。^*)
確かに、いろいろと大変なんだけどね〜、がんばろ〜♪
おっ!甘味処発見!ねえねえ、さっそくそこでお茶でもしていこーよ〜^−^
あたしあんみつが食べたいなあww

>緋村
な〜に言ってんだ!そんな格好で・・否定も出来ないでしょ!
あっ、そうだ!これから甘味処でお茶するけど、お金いくら持ってる?
・・・・何々??・・文無し〜?やっぱり貧乏人じゃないっ!
いつって・・あたしが回り始めたときからもう決まってたわよ。
あのね、昔蒼紫様や般若、式錠達御庭番衆のみんなと諸国めぐりしてたのよ。
いろんなところ回ったんだ、だから懐かしいなあ、って・・・・。
それに徳川光圀公も諸国漫遊したって言うじゃない?まねっこよ、まねっこ!
ちょっと〜、文無しの癖にな〜にお茶なんか飲んでんのよ〜。
あたしにもよこせ!ちょ、、ちょっと、何いきなり咳き込んで〜・・・・?
って、さっきあたしが言ってたことで笑ってたの〜!?あ、ひっど〜い!御店のお姉さんまで笑って・・・・
何よ、その通りじゃない。あたしは御庭番衆くの一として・・・・ああ、もういいっ!


54 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/15(Tue) 17:34
今は薫さんも緋村も誰も居ないから、一人で行こうっと!
あの二人、何してるんだろ?あっ、わかったぞ!!
きっと今頃いちゃいちゃしてるんだ♥
いいな〜、あたしも蒼紫さまと・・・・・・♪

>>51
わ、ここの家、なんかお金持ちっぽい・・ガラ(戸を開けて)こんにちは〜、お邪魔しま〜す♪^^♪
ちゃんと下駄を脱いで、そろえて、と・・・・すっ・・・・すっごぉ〜い!!
美味しそうな食べ物がいっぱいある〜wwえっ、これ、全部食べていいの!?
ありがと〜、さっそくいただきま〜すっ!!
それじゃあ、まずはこの牛鍋から・・・・美味し〜い////
牛鍋なんてあたし食べたの初めて!ああ、もう幸せw
緋村も薫さんも可愛そうに、あたしと一緒に来ればよかったのにw
・・あれ?なんかさっきからずっと>>51さんこっち見てるけど・・・・
え?まさか食べたいの?でもこれはあたしのだから・・・・
って何?好きな食べ物を教えてくれ、って?
え〜と・・ここにある食べ物、どれも美味しくて大好きなんだけど、
あたしがやっぱりすきなのはカンパン・・かな・・・・。
みんなで分け合って食べる、カンパン・・w
・・えっ、さすがにカンパンは無いから、これ全部持って帰っていいの?わ〜い!
ありがと!薫さんや緋村にあとで持っていってあげようっと♪
蒼紫様へもいいおみやげになるねw(しっかり袋を持って)じゃっ、お邪魔しました〜!

55 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/15(Tue) 17:47
ああ、疲れたぁ・・牛鍋食べ過ぎちゃってお腹がもたれる〜・・・・。
どこかいい休憩所はないかな〜?えっと、次の家は・・・・

>>52
ああっ、さっきの甘味処のお姉さん・・・・!
よかったあ、次に回るここが休憩所で・・・・
えっ、長旅で疲れただろうから、何か甘いもの持ってきてくれる、って!?
お姉さん、ありがと〜、おねがいwあたし、あんみつ貰っていいですか?
ふぅ・・・・とりあえず一休みできて良かった・・・・。
お姉さ〜ん、お邪魔しましたぁ〜!って、えっ、何?あんみつのお駄賃払ってくださいって・・?
・・そ、そんなぁ、ひどいよお姉さん〜(T_T)/~~~あたしだって疲れてへとへとなんだから〜!
このまま歩き続けたらしんじゃう〜可愛そうなあたしを助・け・て!、と言うわけであたしはこれで!
(グイッ←引っ張られて倒れる)なっ!今度は店のオヤジ!!
何よ?お駄賃払わなかったら蒼紫様に言って警察に届ける・・!?
そ、そんなのやだ〜><もし、蒼紫様に言われたら食い逃げって言われて嫌われちゃうし、
斎藤・・じゃなくて藤田に言われたら「イタチが食い逃げした」って暴露される上、
馬鹿にされるよ〜!!わ、わかった!お駄賃払いますっ!はい、これでいいでしょ。
じゃっ!(逃げ

56 名前:削除 投稿日:削除
削除

57 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2005/11/15(Tue) 19:41
>>51好きな食べ物・・・。
「赤べこ」の牛なべは好きでござるよ。(笑)
あそこでは、たまに弥彦も働いていたでござるよ。
左之との出会いもあそこだったし、なかなか良い店でござる。

・・・・おろ?
ああ、薫殿の手料理でござるか?
え・・・と、作るたびに美味しさを増す料理でござるかな・・。
しかし、確かある日の味噌汁を食べて、腹をこわした様な。おはぎは泥まんじゅうの様でって、
か、薫殿には内緒でござるよ。

>>52
はあ、やっと操殿に追いついたでござるな。
じゃあ、拙者は茶を一杯頼むでござるな。・・・・操殿、それは食い逃げっ。(がしっ)
お店の主人もおちついて(汗)
わかったから拙者が代わりにっ・・・・て、操殿がもう払い終わってる!?

操殿、待つでござるっ。(これでは休憩のいみがないような・・。)

>>56
確かに不老不死のような体を持つ人間は存在しないでござるな。
「人はいつか死ぬ」などと考えずに、もっと楽しく生きるでござるよ。

それに、人の命に限りがなかったら、それこそ生きる意味がなくなってしまうでござるよ?
人の命は限りがあるからこそ、意味があるものだと拙者はおもうでござる。

>操殿
おろ!?・・・しまった見失ったってござる;
操殿ーー!!
(さらに見失った。)

58 名前:神谷薫 ◆cMvI83ag 投稿日:2005/11/15(Tue) 19:54
>操ちゃん
そぉ・・?なら良いんだけど・・。
操ちゃん頭良いわねーvw
元気百倍なら、問題無いわねv
そうねv剣心も居る事だし・・(チラ見/ェ)

そうねv休憩しましょうかvあたしもあんみつでいいや♪ってもう食べ終わってェ・・・アァ!待ってよー!

>剣心
これからも宜しくねv(ニコ)もしかしたら、邪魔する事もあるけど・・。
でも、自分でも邪魔しないように頑張るから!(ェ

59 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/16(Wed) 18:27
あれ〜・・?どうしたんだろ、あそこに誰か倒れてる・・!
はっ・・まさか行き倒れの人!?ちょっと〜、どうしたの〜??

>>56
大丈夫・・・・?はい、おにぎりでもどうぞw本当はあたしが食べようと思って持ってきたんだけど、今はおなか減ってないし・・・・あげるよ!
これ食べて元気出してね^^・・・・大丈夫?立てる・・?あたしの手貸すよ。
・・・・と思ったらいきなり>>56さん泣き出しちゃったよぉ〜><
あ〜、どうしよ〜!そんな、人間いつかは死ぬんだ、なんて悲しい事言わないで!
それはそうかもしれないけど、死を怖がってたら何もできないよ。
楽しいことも楽しくなくなっちゃうじゃない?だから、今をせいいいっぱいに生きよう?ねっ?^^
蒼紫様や緋村達だって、人のため、命を投げ捨てる覚悟で必死に戦ってるんだから・・・・。
あっ、元気になった?よかった〜♪もう二度と死ぬなんていっちゃだめだぞっ!!

60 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/16(Wed) 18:32
>>52  >緋村
へっへ〜w追いつけないよねっwこれでもあたしはくの一として蒼紫様の力になっていた女!
足の速さにはちょっと自信があるんだ〜!いくら緋村でもあたしに追いつくことはできな・・・・
って・・・・一人で語っているうちに緋村に追いつかれちゃったぁ!!
くっそ〜・・・・追いつかれてたまるか〜!(また逃げ)
ぜえ・・ぜえ・・・・もう、疲れたぁ・・・・休もう、緋村〜・・・・
さっきまで野良犬におわれてたからもう体力の限界〜・・・・
キュ〜・・バタン・・・・(*_*;




61 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/16(Wed) 18:40
>>58  >薫さん
薫さぁ〜ん、どうしたのぉ??そんなに暗い顔して・・・・?
・・って、何だ、そんな事気にしてたんだ!いいんだよ、もう全然完璧A♪
あたしはいつも元気100倍だけど,薫さんも居てくれれば本当に元気1000倍ww
頭いいって、そんな事無いよ〜!あたしは蒼紫様に少し異国語を習っていただけ^^
蒼紫様、学問はすごく出来るからwって言ってもあたしはこれくらいしか知らないんだ〜J
う〜ん・・・・たしか米国の言葉だったっけ?ペリー長官が来航したって言う・・・・?
うんうん!もう全然大丈夫!!元気元気♪♪
そうだよ〜、緋村だって居るもん!ねっ♪、薫・さ・ん♥(ニヤ


62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/16(Wed) 19:16
緋天御剣流は殺人剣、人を殺す為の狂気の剣術

63 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2005/11/17(Thu) 15:21
>>62
「飛天御剣流」でござるな。
・・・確かに拙者はその剣を用いて正義の為に天誅を下してきたでござる。
けれども、もう不殺の心得で逆刃刀を償いのためにふるっているでござるよ。

拙者の剣の師匠も狂気には染まってはござらん。
・・・それに、もう拙者は「飛天御剣」をほとんど使えなくなっているでござる。

>>60
>操殿
操殿ー!・・・大丈夫でごさるか?(ゆさゆさ)
完全に寝てるでござるな・・・致し方ない。
(操を担いで)まったく・・後先考えないで無茶をする御仁でござるな。

・・・・・・・・・・少し重いかも・・・・・(ぽつり)。

>>61
>薫殿
気分でも悪いでござるか薫殿。・・・(手を薫のおでこに当てる)バキ!!
お、おろ大丈夫でござるな。熱は無い様だし・・・。
薫殿も早く、皆の質問に答えてあげるでござるよ(にぱ)

その調子では皆が心配するでござるから・・・。


64 名前:神谷薫 ◆YBH4TnE. 投稿日:2005/11/17(Thu) 19:18
>>61 >操ちゃん
だってさぁ、気にしちゃうんだもん・・・。(ェ
そう?!!なら、あたしも操ちゃんや剣心がいるから元気1000倍よv
ぇ?!!あの、無口でルーキーな最初らへんは剣心を狙って攻撃してきたあの蒼紫さん??(言いたい放題/笑)
でも、そんなけできるんなら凄いじゃない?!!あたしなんてぜーんぜん知らないからさーv
ペリー??あぁ、あの日米和親条約だったっけ・・?結びに来た人?
そう?vなら良かったvv

な、け、剣心は、そ、その・・/////(照


65 名前:神谷薫 ◆YBH4TnE. 投稿日:2005/11/17(Thu) 19:24
>>63 >剣心
ね、熱なんか無いわよッ////(少々照)
だ、大丈夫よッ!!(ニコ
そうねvありがとv剣心v(ニコ

うん・・v(ニコ

66 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/17(Thu) 21:35
操です・・・・今日普通に町を歩いていたら道行く子供に
「あっ、イタチ娘!」といわれたとです・・・・操です・・・・

>>62
うわぁ〜・・・・刀についての巻物や珍しい刀がたくさん・・剣術について詳しいんだねっww
狂気の剣術・・う〜ん・・・・確かに、緋村はそうかもしれないよ?
だけどね、緋村は苦しんでいる人のために剣を振るう・・・・
不殺(ころさず)を誓う抜刀斎なんだっ・・・・v

>>63 >緋村
ん・・・・(目を覚ます)・・なんだろ、なんだかあったか・・・・
・・・・って、オイ!!いきなりなんてことしてんじゃいっ!!////はっ・・放せ!おろしてよ〜!><(じたばた暴れる)
あたしだってね〜、年頃の齢16歳なの!簡単にこういうことしないでよねっ!
しかも重いなんて失言吐くとは何だ〜!!

>>64 薫さん
そ〜んなこと気にしなくていいのっ!全っ然!!ねっ??
そうそう^^薫さんはやっぱりそうでなくっちゃ〜w
でもね〜、蒼紫様は本当頭いいんだよ〜?学問に優れている、のっ♪
頭もよくて強いなんて最高だよ、蒼紫様〜♪
そうそっ!ペリー長官!黒船に乗って浦賀にやってきた・・・・
なんだかんだ言って・・・・緋村はきになる存在でしょ〜?ね、薫さん♪

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/18(Fri) 01:29
Q1 誕生日は?
Q2 身長は?
Q3 性別は?
Q4 血液型は?
Q5 趣味は?
Q6 好きな言葉は?
Q7 体重は?
Q8 髪の長さは?
Q9 お気に入りの術は?
Q10 好きな芸能人は?
Q11 お気に入りのアクセサリーは?
Q12 お気に入りの香水は?
Q13 お気に入りのCDは?
Q14 疲れたときはどうする?
Q15 今の気分は?
Q16 明日の朝飯は?
Q17 ウハー
Q18 けんしん好き?
Q19 けんしんは俺のものじゃん
Q20 歯いくつある?




68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/18(Fri) 19:16
ふぅ〜・・・・寝坊して二人に置いて行かれちゃったよ〜><
ちょっと〜、待ってよ二人とも!・・・・ん?なんだろ、あんな所に西洋式の占いの館が・・・・試しに入ってみようっと♪
二人を探すのは、それからでいいよねっ^^

>>67
うわあ〜・・・・ほんっと真っ暗だ〜・・・・あれ、奥が光ってる。あそこにはいればいいのねっ♪
こんばんは〜♪えっ、何?「あなたは今恋に悩んでいるでしょう、すべてを教えてくれれば恋が成就する方法を教えてあげますよ」って?
って、なによ、この質問の量は〜!?ってゆーか多すぎじゃない??
ま、いいや。え〜っと、あたしは1863年11月生まれ、射手座、もちろん女!体型とか少年っぽいけど・・・・JJ
身長149cm、37kgで・・・・趣味は走り回ること!
好きな言葉は蒼紫様のときどき言う優しい言葉♥
髪の長さは大体膝下までかな。肩から下の髪の毛は三つ編みしてるよ^^
お気に入りの術・・・・御庭番式拳法術、御庭番式貫殺飛苦無だよ!
好きな芸能人・・・・?芸能人って何?「人」が付いているから、人って事は分かるんだけど・・・・
その芸能人って人でも蒼紫様より格好いい男なんていない!そうでしょ?
お気に入りの・・「アクセサリー」・・?ってなんだろ・・・・?
・・あっ、飾り物って事だよね?・・・・あたしは翡翠が好きだよ^^
香水〜・・・・、種類がよくわかんないな・・・・。お気に入りのCD?あっ、これわかる!
確か「コンパクト ディスク」の略だよね?う〜んと、そうだな。やっぱりあたしの歌「Ice Blue Eyes」かなっ♪
蒼紫様への切ない想いを歌ったものなんだwこの歌、あたしは大好きだなw蒼紫様への想いがたくさんつまっているから・・^^
機会があったら聴いてみてね♪あたしもけっこう歌うまいでしょ?

69 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/18(Fri) 19:22
ごめ〜ん、上のはあたし!パスポートに書名忘れたから、無名になってた!!

疲れたときは〜、とりあえずお茶を飲んだりして一服して、休む〜!
よく、緋村や薫さんとお団子屋さん行くよ^^いっつもあたしだけいっぱい食べちゃうんだ♪
薫さんは(緋村が見てるから)遠慮して食べないし、緋村はあたしの食べっぷりにただあきれるだけ!
今の気分は〜、蒼紫様に全然会えないから、寂しい・・・・><明日の〜?う〜ん、未来の事がわかるわけでもないし、宿屋どまりだからそこらへんはよくわかんないんだけど、
あたしはやっぱり、いつも朝は麦ご飯にお味噌汁、お漬物がお決まりかな^^

70 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/18(Fri) 19:53
ウハーてなに、ウハーて・・・・??これじゃあ答えようが無い・・って何!?もしかしてあたしの答えに幻滅してるって言うの?何よそれ!!・・・・失礼しちゃうねっ!!
「けんしん好き?」ん〜?ま、まあ、嫌いではないよ、好きだよ〜。いつもは頼り無いし、おっちょこちょいだけどさ、
いざという時は頼りになるし、刀を使うとはいえ、不殺を誓っているから・・・・なんだかんだ言ってやっぱりいい奴なんだ、緋村^^
「俺のもんじゃん」って言われてもさぁ・・・・あんた男じゃないの〜?男が男にあこがれる、って言うのはわかるけど〜・・・・
え?じゃあ、誰のものですか、って?・・・・もちろん、そんな事・・薫さんの物に決まっているじゃない?
ってそうじゃなくて!第一緋村はものじゃあない!・・っていうか絶対あんた占うとか言っておいて緋村の事ばっかり聞いてるしさ、
やっぱりあんた緋村のことを知りたいだけ・・・・?
ま、いいや。あたしが答えたんだし、教えてよ、恋愛成就の秘訣!!
ん?なにこのちっぽけな巻物・・・・ここに書いてあるって?
へえ〜、けっこう本格的じゃないwじゃあね、ありがとw(店を出る)
なんだろ、何が書いてあるのかな〜?これを読んで実行すれば、あたしは蒼紫様とラブラブに〜#hearts;
(さっそく開いて)え〜と、なになに?「恋愛成就には、積極性と努力あるのみ!」って・・何じゃい、これは!?
ただそれがでっかく書いてあるだけ!?ふざけんな〜!このウスラトンカチ占い師!!こんなんで成功してたらこんなに苦労しないんだっ!
このっ・・・・ただで・・って言うのがなんかおかしいと思ったんだぁっ!
もうっ,・・・・こんなのいらない〜!(占い師に投げつけ/ガツ)
・・やっぱり、自力で頑張るしかないのかあ〜・・・・(フウ・・・・/溜息)

71 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/18(Fri) 19:58
もう駄目だぁ〜・・・・><あたし、夜風に当たりすぎてついに風邪ひいてしまったみたい・・・・しかも重症・・・・
という訳でごめん><悪いけど、2〜4日の間一旦京都の爺やの所に休みに行ってくる〜・・・・
その間の旅は・・緋村!薫さん!!(出来れば宿屋で待っててもらえたら嬉しいんだけどな〜なんて言うのは、操の心の叫びです・・・・)
あとは・・・・二人で宜しく〜・・・・はあ・・もうらめら〜・・キュ~・・バタン(倒れ

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/18(Fri) 20:22
お金は大事だよー

73 名前:神谷薫 ◆SmcoKiYg 投稿日:2005/11/18(Fri) 21:07
>66 >操ちゃん
うんvこれからは気にしないっv
そうだねvv(ニィ)
へぇー。意外と凄いのねー?

来るなり、いきなり大砲打つんだもんね;浦賀の人怖かったでしょーね;

ま、マァ////(顔逸

宿屋で待ってるから、無理しないでね?病院行ってね?気をつけてねv

>67 
Q1 10月よv
Q2 んー、156ぐらいかなー?
Q3 勿論女よv
Q4 A型v
Q5 趣味はー・・料理とか?
Q6 好きな言葉ねぇ・・。「ごめんね。」かな?
Q7 女の子に聞くものじゃないッ
Q8 お腹あたり?かな?
Q9 術?
Q10 芸能人・・。堀内健v(ェ
Q11 アクセサリー?ピアスかな?
Q12 香水なんか持ってないから知らないわ;
Q13 CDねぇ、ポルノグラフィティのジョバイロv
Q14 ぐっすり寝るv
Q15 んー、普通かな?
Q16 フルーツv
Q17 ?
Q18 好きよv
Q19 ・・・;?
Q20 知らない;


74 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2005/11/18(Fri) 21:30
>操殿
何やら心配でござるな操殿。
まさか追いはぎにでも遭遇しているのでは・・・・っ。
いや・・・それなら逆になるでござるな。

薫殿、何やら悪い予感がするのでちょっと見てくるでござる。

>>67
何やら質問が多いでござるな。
ええ・・と、拙者の答えられることならこたえるでござるよ。

すまんが拙者の小さい頃の事は自分自身すら覚えてないでござるな。
誕生日は・・・いつでござったかな。
身長は・・・薫殿とあまり変わらんでござるな。左之には負けるでござる。
性別は男でござるよ。・・小さい頃は女の子に間違えられたこともあるでござるがな(汗)

趣味は・・・薫殿の使いに、弥彦の稽古の見学でござるよ。弥彦は日に日に強くなっていく故、見てて頼もしく思うでござる。
髪は意外と長い方でござる。改めて長さを測るとなると大変でござるなあ・・。
お気に入りではないのだが、「飛天御剣流剣術」が得意でござる。しかし、それは完全な殺人剣。
旅をして、薫殿にあって、「人を活かす」剣のことを聞かされた・・それが拙者の「気に入った」言葉でござるかな・・(笑)

ゲイノウジン・・?でござるか、つまりは有名な人。うーん拙者は「CD」とやらもよくわからぬでござる。
アクセサリー・・身に付けるものでござるか、高いものではないがこの髪縛りかな(笑)
疲れたときは、お茶でも飲んで休むでござるよ。

今の気持ちは追いかけてこない操殿が心配でござるな。
香水は・・・・白梅香・・・・。
明日の朝飯は拙者がおにぎりでも作るとしよう。

さてっ答えられるのはここまででござるかな。
>操
(「薫さんの物」を聞いて)・・・・・・・///(かあっ)
操殿!!風邪でござるか!?
拙者たちは宿場で休んでいる故、ゆっくり休んでいるでござるよ。
よいしょっ(・・・・やはり重い・・・。)

おろ、蒼柴っちょうどよかったでござる。(操を渡して)じゃあ、看病してやるでござるよ。

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/19(Sat) 22:37
蒼紫ってカッコいいよね^^

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/21(Mon) 20:39
カンチョウーーーー!!!!!(二重の極みで)
二重の極み・・・
それほど難しい技ではないな・・・5時間もあれば
習得できる
これで俺は、最強だな!



77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/21(Mon) 21:00
心さん・・・
アンタの本名だろ・・・
アンタは、鉄を切れるか?
できなきゃ、飛天御剣流の後継者・・・
お前の命(名前)と、共にもらおう・・・
飛天御剣流の技の名すべてここに記してもらおうか

78 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2005/11/22(Tue) 10:49
いやいや、遅れて済まないでござる。
操殿が休んでいる故、拙者が頑張るでござるよ(にぱ)

>>75
おろ、やはり蒼柴は女性を引き付けるでござるな。

拙者はそういう事はよく分らないが、あ奴は、誇り高き御庭番衆の御頭でござったよ。
流石、人をひきつける力があるでござるな。

>>76
・・・ぴくっ(気配を感知)

あ、危ないでござるな。流石に二度はくらわぬでござる・・・。

5時間で二重の極みを習得したその実力は認めるが、自らの最強を示すために、悪戯半分でその殺傷能力の高い技を人にふるってはならんでござる!

>>77
拙者の昔の名を知っているでござるか?
・・・師匠の知り合いでござるか!?(あの人はまた拙者の過去を・・・っ)斉藤よりたちが悪いでござる。
ああ、いや何でもないでござる。

逆刃でなければ、鉄など簡単に斬れるのが「飛天御剣流」でござるよ。
それと、拙者は飛天御剣流の後継者ではござらん。
故、後継者にのみ与えられる「比古清十郎」の名は受けついでないでござる。
拙者がもらったのは、飛天御剣の「理」のみでござる。

・・・・技の名が知りたいでござるか?
名前だけでござるよ。
龍翔閃、龍槌閃、龍巻閃「旋」「嵐」
龍鳴閃、双龍閃、双龍閃・雷・・・・っとまだまだあるが説明するのも大変でござる・・・(汗)
最後に九頭龍閃、そして奥義の天翔龍閃となるでござる。


79 名前:四乃森 蒼紫#lightblue 投稿日:2005/11/24(Thu) 00:44
操、こんな所で油を売っていたのか。 あまりはしゃぎ過ぎていると風邪を…もうひいてしまったのか、 
なら治るまで大人しく寝ているのだな…これ以上悪化されては敵わん。。周りの者にも…おれにも心配をかけさせるな… 
そうだな…>>67の質問に返答しつつ、ここの住人の迷惑にならねば以後の質問を承るとしようか。 
…おれはは12月生まれだな。 背丈は180と言うところか…性別は……男だ。。 
血液型は調べがつかんが真面目で几帳面な血液型があればそれに相応するだろう。。 
趣味は茶の湯を飲み座禅を組むことか…騒がしいのはあまり好かんな。。 
好きな言葉…座右の銘ならば「緊褌一番」だな。…とても心に響く言葉だ。 体重は70と少しか… 髪丈は肩には至らぬところまでだな。 
得意技は奥義であるな。 芸能人……能や狂言の類か? よくわからんな。 香水とはまた洒落ているな…柑橘や花の香水ならたしなむのも悪くない。 
但し飾り物はあまり好まんな。 疲れたときは京の清らかな泉源にでも赴きたいな。 
今は清々しい気分だな。 緋村か…嫌いな相手とは茶の湯は飲み交わさん。 
…こんなところか。。 
 


80 名前:四乃森 蒼紫 ◆mV5Ijeh2 投稿日:2005/11/24(Thu) 01:12
すまん。おれとしたことが、とりっぷミスを…。。 


81 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/24(Thu) 15:46
皆〜!!迷惑かけてごめんね〜!!操、この通り見事復活しました^^

>>72
よし♪せっかくだから、京都のお土産かっていってあげよ〜っとっ!^^
おっ・・・・、丁度・・お土産やさんはこっこかな〜?ガラガラ・・(中に入って)

・・・・うわ〜^^どれも美味しそうなものばっかり!
どれにしようか迷っちゃうなぁ〜><えい、もう仕方ないから気に入ったもの全部買っちゃえ!あれおいしそ〜、
あっ・・あれも!これもいいなぁ〜。おねえーさん、これ全部買うからお願い!

えっ・・?何?「こんなに沢山買っちゃって・・お金は大事だよー」って?
いいのいいのっ♪爺やに丁度たくさんお駄賃もらったから^^これでお土産買えってね♪

だから心配なんて全然いらな〜い!(スッカラカン)・・あれ・・もうお駄賃使い切っちゃった・・
・・・・え、本当っ?お金貸してくれるの?ありがとおねーさん〜><
感謝します!あとで必ず返すからね〜w
ああ・・改めてお金の大切さを知ったわあたし・・・・^^

82 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/24(Thu) 15:57
>薫さん
・・・・薫さぁ〜んっ!居る〜??あれ、薫さん居ないみたい・・
せっかく、京都のお土産あげよう!って思ってたんだけどなぁ・・・・
最近、あんまり居ないみたいだし〜・・・・(シュン・・・・)

はッ!!まさか、一人で旅に出ておいしい物を食べてるとかッ!?
えっ、何よ?「お前じゃないんだから」?ちょっとそこ!人を食い意地張ってるみたいに言わないでよねっ!

ゴホン・・(改めて、と)そうそうっ^^蒼紫様はね〜、凄いんだw
学問で分からないことはないんだよ〜。ある程度は外国語もわかるから。

そうだよねえ・・・・本当に驚いたと思うよ?でもね、ちゃんとお土産を持ってきたんだって。
う〜んと、小型の蒸気機関車とか・・、ピストルとかねっ^^

うんっ♪もう大丈夫だよ!あたしももうすっかり元気になった^^
いつもどおり元気元気1000倍っ!!いつもは100倍〜。
心配かけてごめんねー。爺やにちゃんと面倒見てもらったし。
久しぶりに帰ったから・・、懐かしかったよ〜w

83 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/24(Thu) 16:06
>緋村
な〜に〜よ〜、それっ!?追いはぎなら逆になるって・・・・(怒)
もう追いはぎなんてしないわよ!爺やにも、いっぱいお駄賃貰ったし、
もう心配いらな・・・・

(・・って、あっ!そうだどうしよ、お土産代に全部つかっちゃったんだっけ・・・・
で、おねーさんに貰って・・・・京都に帰るので全部・・・・
って言うのは、まいっか・・だまっとこ!)

えっ・・えへへっ♪(^_^)(苦/作り笑い)(ここはひとまずごまかす!)
ねえ、緋村ぁ〜〜、、あたしねぇ〜・・お土産買ってきたんだぁ・・・・
い〜っぱい・・・・はい、あげる〜・・・・あはははは・・・・

心配かけてごめんねぇ〜・・もう大丈夫だから私〜・・^^

・・・・って蒼紫様にあたしの世話頼んだのぉ!?
じゃあ・・あたしを運んでくれたのも爺やだと思ってたけど・・・・?

え〜!?うっそ!蒼紫様だったの・・?どうしよ〜、恥ずかし〜!(赤面)////
しかも・・・・のびてるところを見られちゃったって訳だ・・・・

84 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/24(Thu) 16:13
>>75
でしょ、でしょっ・・・・!?蒼紫様の魅力を分かってるあんたって偉い!すっごく偉い!!
蒼紫様はね〜・・、たったの15歳で御庭番衆御頭になったんだっ^^
すごいでしょ?しかもその時からめちゃめちゃ強かったんだって!
御庭番衆のみんなは、蒼紫様の事すっごく尊敬してるんだよっ^^

・・・・何?・・・・ちょっ・・告白するって・・・・!?
そんなの許さ〜ん!断じて許さないからっ!!
いくら格好良いからって・・・・蒼紫様はねぇ・・あたしのものなんだからっ!(きっぱり

手出ししたら・・・・どうなるかわかってるよね〜・・?
スチャ・・(帯から飛苦無をだして)
その綺麗な体・・ズタボロにされたくなかったら黙ってなさいっ!

な〜んて、冗談よ、冗談!わかればいいのっ^^

85 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/24(Thu) 16:20
>蒼紫様
あ・・・・蒼紫様っ・・・・!?来てくれたんですかっ!??
あっ・・もう全然大丈夫です、ピンピンしてますから^^

久しぶりに京都に帰って爺や達の顔も見れたし・・・・
なんか葵屋に久しぶりに帰ったので、懐かしいな〜って・・・・

でももう、大丈夫ですっ♪治りましたから^^蒼紫様も来てくれたし^^
元気100倍ですっw

俺にも心配かけさせるな・・・・、って・・・・
もしかして心配してくれていたんですか、蒼紫様っ!?
嬉しい〜><もう蒼紫様に心配かけないように努力します^^

あっ、そうだ蒼紫様〜・・良かったら今度緋村とお茶でも!

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/24(Thu) 17:07
悪い奴は徹底的にぶちのめすんだよね?

87 名前:神谷薫 ◆YBH4TnE. 投稿日:2005/11/24(Thu) 19:37
>操ちゃん
ごめんねぇー;つい最近熱出しちゃって;(ぇ
京都のお土産??vわぁーvどんなのくれるのー?v(ェ
もう、熱は下がったし、元気よv(ニマ

外国語ォ??!!(驚/腰抜/ワロスv/ぇ

蒸気機関車なんて、つい最近出来たものなのに〜。(ぇ/イジイジ/更にぇ


おかえりなさいvw元気になったのね?v
東京でも恵さんがいるからいいのに・・?;(ぇ

>蒼紫さん
今晩和vいらっしゃいvv宜しくね?v(ぇ


88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/24(Thu) 21:36
>>87
自分つっこみ厳禁。なんか変。初心者に見える。

質問
一番嫌いな人は??

89 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2005/11/25(Fri) 10:43
いや〜最近来れなくてすまぬでござるよ。
少し風邪を引いてしまって、・・・操殿を運んだ時にうつったてござるかな。

>薫殿
薫殿に拙者の風邪がうつらぬ様に、ちがう宿屋に泊まっていたでござる。
心配させてすまぬ///
って、薫殿も風邪をひいてた!!?
だ、大丈夫でござったか?・・・・熱はもう無いでござるな(ホッ)

>操殿
おお、もう風邪は治ったでござるか。よかったよかった。
もうすっかり元気でござるな・・・(>84との会話をきいて)
操殿!!相手は女子でござるよ!(がしっ)
・・・・いや、操殿も女子でござるが、相手は素人でござるよっ(必死)

おろ?な、何やら・・あたりが回って・・ばったり(まだ風邪完治してない)

>蒼柴
おろ、蒼柴!?
蒼柴ではござらんか。・・う、ごほごほっ。
あ、いやいや、少し風邪気味なだけでござるよ。
お主も質問に答えていってくれるでござるか。・・・操殿も喜ぶでござる。

>>86
悪い奴でござるか・・・。
拙者の目の届く所で、誰かが傷付けられるのは我慢ならんでござるな。
徹底的にというが拙者は「不殺」をつらぬくでござる。
感情だけに任せて、剣を振るうことだけはしたくないでござるからな。

>>88
一番嫌いな人?
・・・・・・・(考え中)
あまり思いつかないでござる。・・・苦手な者だったらいるのだが。

まあ、苦手というか斉藤とはあまり意見が合わぬでござるな。
目的の為に仲間を傷つけたり・・・。
しかし、京の変では大変、力になってくれたし、薫殿奪還の時も一緒の戦ってくれた。

・・今では良き仲間になっているかも知れぬでござるなあ・・・。




90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/25(Fri) 14:56
江戸って活気ある?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/25(Fri) 23:12
心太、蒼紫が蒼柴になってるよ。orz

92 名前:四乃森 蒼紫 ◆mV5Ijeh2 投稿日:2005/11/25(Fri) 23:42
>操 
風邪は治ったのか…。 お前は活発なのはいいが落ち着きが無いからな… 
また何かしくじられては御庭番衆として面目ない。 …だからおれの目の行き届く所でしか動いてくれるな…。 
近い内にまた般若達の墓参に行く。出かける準備を済ませておけ… 
>86 
大江戸城の御庭番を任せられた時には多くの殺生を働いたが、今では外法の者相手にしか無用な殺生はせん。 
それにおれがなりかかっていた修羅から脱し翁たちの下に戻ってからは、 
なるべく周りに心配をかけぬようにしようと心に留めたのでな。 活発でしくじることも多々あるが、一人の少女からそれを教えさせられた…。 
>神谷 薫 
神谷の娘か…人誅の変より、お前も大変だったろうが…以前より心身ともに強くなったな… 
…少し雰囲気も変わったか。。 
>88 
嫌い…と言うより瀬田宗次郎…楽以外の感情が欠落していたあいつは、  
ある意味志々雄以上の威圧感を覚えたな…。 それに抜刀斎…いや緋村には剣腕も詭弁も敵わなかったな・・・。。 
>緋村 
久しいな…またいずれ茶の湯ならば飲み交わすか…。…たまには京にも来い。 
お前の墓参ついででも構わん、顔を出すぐらいして行け…。 
>90 
江戸のことは良く分からんが粋な者たちが多いようだな…。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/26(Sat) 16:52
いざ、竹刀で尋常に勝負されたしっ!!!

94 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/30(Wed) 20:10
皆、久しぶり!あたし、また風邪引いてしまったみたいなんだ・・JJ
ごめんねっ!直ったら絶対また来るから・・・・。

95 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:16
いやあ、久しぶりでござる(笑)。
拙者少し体調をくずしていた故、皆の所に出られなんだでござるよ。

>>90
江戸は活気にあふれているでござるよ。
少々、元気がありすぎて喧嘩もおこるでござるな(汗)

拙者が流浪していた頃は刀を持っていても、注目を集めることはなかったが
江戸は流石に厳しいでござる。
何度も警官に追いかけられたでござるよ。

>>91
おろ?・・・・蒼柴!!本当でござるな。
「蒼紫」でござるな。申し訳ない・・・・・(汗)。

しかし、よく拙者の元の名を知っているでござるなあ。
「心太」の名は師匠に会って、捨てた名でござるから・・・。

>>93
あ、すまぬが拙者、竹刀は苦手でござる。

薫殿に連れて行かれた道場で、竹刀を握ったが、やはりどうも真剣のほうが得意でござるな。
是が非というわけではないのなら、少し遠慮させていただくでござる。

>操
無理をせぬようにゆっくり休むでござるよ。
ちょうど、恵殿にもらった薬があるでござる(ごそごそ)
ちゃんと治してもどって来るでござるよ。(にぱっ)

>蒼紫
漢字を間違えていたが気づかなくて申し訳ないでござる。
ああ、また一緒に茶でも飲みたいでござるな。
操殿が体調をくずしたらしいから、面倒をたのむでござる。


96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:17
人を斬るのが仕事です。
覚悟して下さい。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:19
蒼紫!!命を懸けて勝負!!負けたらイタチさんをもらいます!

98 名前:四乃森 蒼紫 ◆mV5Ijeh2 投稿日:2005/12/01(Thu) 01:25
>>93 
竹刀だと・・・? 竹の刀は御庭番衆には無用…。鉄の刀なら相手をしてやらんでもないが… 
緋村に無益な殺生はしないと約束したのでな、どの道相手はしてやれんか。。 
>>操 
また風邪をこじらせたのか…。 生姜湯でも呑んで暖かくしておけ。
お前が寝こんで静かなのはいいが、それではかえって気が滅入る。 早く直さねばまた翁が心配するだろう・・・ 
>>緋村 
おれはお前には不思議と心を開くようになったものだな…  
それに操が世話になったようだ、そのなんだ…かたじけない…。。 
>>96 
お前がその気ならば無益な殺生でもなんでもないな。 全力をもって対峙してやる。 
>>97 
また騒々しい輩だな… 操は今風邪を引いている、もらってもうつされるのが関の山だろうが。 
それに先代御頭のいいつけを守らないわけにもいかん、命を懸ける程の決意ならお前にも全力で相手してやろう。 


99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/01(Thu) 11:50
そこの赤髪の剣客!!
父上の仇だ覚悟しろ!!

・・・・・・斬!!(不意打ち)
あ・人違いでしたすみません(逃走)

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/01(Thu) 11:52
操さん風邪大丈夫〜??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)