掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/04(Sun) 02:19
>>686
目に付いた人が「多いっ!」とか思って自治に言いに来てるんじゃないの?
シリーズは同じでも、世界観が全く違うなら統合しようもないしな。

ところで話の腰折ってすんませんが。
コピペ文の
>このスレを削除、という形をとろうと思います。
がまずいんじゃない?
いくら誘導の為といっても、いきなり「削除」と書かれたら
キャラハンも凹むし、スレの雰囲気も悪くなる。
放置スレなら削除第一で考えてもいいかもしれんが、稼働中のスレのことも考えて、
「○○シリーズの乱立が問題視されているため、
自治にてスレの整理、統合を検討しています。
スレ主さんたちの意見が聞きたいので、
一度自治で意見を述べてください。一週間立っても来てくださらない場合
こちらが削除依頼を出させていただきますので
ご了承ください。」
みたいな感じがいいんじゃないの?
自分はテイルズ関係者じゃないけど、もし今までの自治の流れを知らず、
いきなりあれが書き込まれたら、正直穏やかに意見を述べる気も失せるかも。
今までのだと、既に削除決定みたいな感じがするよ。
今更こんなことを言うのも悪いと思ってるけどさ。
品格とか持ち出してくるのはどうかと思うけど、テイルズさんのスレ主
さんたちは、今は少し冷静になってきちんと考えを述べたほうがいいと思うよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)