掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/04(Sun) 02:37
え・・・っと。要するにだ。
一見、いろいろ言ってるように見えるが、実はそんなに皆の意見に差は無いように思う。

要するに
@警告対象のスレを決めるため、皆で事前に意見を出し合う必要がある。
様々な意見を聞いた方がいいだろうから、出来るだけ多くの人の意見を聞きたい、という事と、
とはいえ、当面は稼動していないスレだけを対象にすべきだろうとは思う。


A対象となるスレに警告文を載せる時は、そのスレのキャラハンがスムーズに
話し合いに参加しようという気になれるような表現を心がける事。
>>688のは良い文だと思う。


とまあ、当たり前の事に落ち着くと思う。

今後その方向でいいんじゃないかな?
互いに文句ばかり言ってても進まないし、こんなとこでどうだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)