掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/11(Sun) 01:43
>>867

上の自治の注意の仕方は今までと違って自分も見習いたいと思いました。
だから下の自治の削除依頼は必要無かったと私は思います。

注意のレスの中に明日自分で質問を落し直して削除すると書いてあるし、いちいち
二度削除依頼しなくても良いのでは無いでしょうか?
古参の人の言う事も聞きながら自治に参加したいと思っています。


>>845
シリーズものでは無いスレは提案@が良いかと思います。
シリーズもののスレは意味が少し分からないので考えてみます。


>>855
本当にスルーされてましたね。
やる気はありそうだから、もう一度ローカルルールを貼って意見を聞いてみたら
どうですか?
まだレス数も少ないから立て直しは利きそうだと思うのですが。

自治に参加している方も自分の疑問ばかりを、ぶつけ合うのでは無く順番に意見
を求められている物から解決して行かないと意味が無いと思います。


新参者が生意気な事を言って申し訳ありませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)