掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/12(Mon) 21:37
|д゚)カンサツ

完全に復帰しようかな。
猛獣さんも逃げたようだし。

>>887

>どうせなら「本スレ内での議論に自治は参加すべきでは無い」
規制しすぎじゃないかな。
上級者さんは白熱しないレベルなら纏めれれると思うし。
本当に酷いようなら陰から動いたり、自治スレで話題に出るだろうからね。

自治をする前のワンポイント (改訂版)

1.トリップの押し付けはしない。
 偽者さんに困ってるようなら勧めるのは吉。

2.スレの最初は完全な違反以外は自治レスを付けずに様子を見る。
 まずは質問をして様子を見てあげましょう。

3.自治レスするなら荒らしや煽りに流されないように冷静に。
 また、自治レスはなるべく控えめに。忠実系なら(以上、返答不要)とか書いてあると良いかも。

4.チャット目的のように見られるスレ(初心者さんの1行レスの場合とか)なら様子を見る。
 タイトルにチャットと書いてあるようなら即刻削除でいいとおもわれます。

5.自治スレで意見が上手く通らなくてもいじけたりしないように気をつけて。
 否定や反発をされても意地にならないようにね。


とりあえず、案。
文章が酷いので推敲、意見等の議論をよろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)