掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

276 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/12(Wed) 21:33
今日は少し嬉しいことがあったんだ
週末、久しぶりにカガリと一緒の休みが取れてね
ちょっと遠出でもしようかって話になってるんだ
楽しみだな

ははっ・・今日は少々のことじゃ腹が立ったりしない気がするよ
では、早速質問に答えようかな

ん?  (キラとシンの名無しとの会話>>274>>275を聞く)

・・・。
・・・・・・。

キラッ!!シンッ!!ちょっとお前らこっちに来いッ!!!



>221
20万円?
・・・。
悪いがこの金は持って帰ってくれ
もちろん、俺に持ってきた金じゃないことはわかっているが、
見ず知らずの君にいきなりこんな大金を渡されてもキラだって困るだろう?

え? キラが・・受け取った?  (>>258参照)
・・・。
そういえば、あいつ最近少し金遣いが荒かったような・・・

えっと・・いくらだったかな?     (自分の財布を取り出す)
あぁ・・今、手持ちが5万ほどしかないんだ
残りは後で君の口座に振り込むようにするから・・・


君はキラの事を心配して持って来てくれたんだろうが、
それなら尚更返さないとな・・

確かに・・あいつの仕事のことは俺も良くわからないが、
別に今キラが生活に困っているわけでもない
例え困っていたとしても、そうした問題はキラ自身が
何とかしなければ意味がないからな・・・

だからその20万は返すよ
じゃあ残りは後日ということで・・・



キィィラァァァァァァァァァァッ!! (キラの部屋に怒鳴り込む)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)