掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

285 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/13(Thu) 20:11

(一番下にある質問に目を奪われる)

・・・・・・・わぁっ!?
あんまり此処では見かけないAAだね?せっかくだから、答えちゃおうかな!
順番変えちゃうけど、ごめんね!(SEED覚醒キラリーンッ)


>>284

僕が呼ばれてる様な気がして来てみたんだけど・・・借金取りに追われる日々!?
悪いけど僕に借金なんて、あるわけ無いじゃない?

言 い が か り は 止 め て よ ね !

だって僕はスーパーコーディネイターだから要領は昔から良いに決まってるじゃない?
それに強力なスポンサーのラクスとカガリがいるんだよ?
貯金はあっても、借金なんて僕には無縁だよ!(満面の笑み)
だから、そのロッカーの中の人を出してあげてくれないかな?

(ロッカーの中の人)「キラッ!来てくれたんだなっ!キラッ!」

・・・・・・・この声は・・・アスラン!?
どうして君がロッカーの中に・・・(首を傾げ考え複雑そうな表情を浮かべる)

何で名無しさん達が僕とアスランを間違ったかは凄く不思議だけど・・・。
だって、僕はアスランと違って禿g・・・(慌てて口を塞ぐ)
えっと・・・僕とアスランは似ても似つかないじゃ無い?色んな意味で・・・。


あ!そっか・・・。
もしかして>>284さんは、この前20万円を僕にくれた人に頼まれて来たの?
あの人には悪い事しちゃったね。

アスランが僕に断りも無く、>>221さんが善意でくれた20万円を返すって言ったみた
いでさっ!
しかも手持ちが5万円しか無かったアスランが残りの15万円を借金したんでしょ?

そっか、だから僕とアスランが>>284さんには一緒の人だと勘違いしちゃったんだね!
それは仕方無いよね!
人の善意を素直に受け取れないアスランが悪いからさっ!(>>276参照)

その上、自分で借金抱えちゃって・・・これはアスランの自業自得って事だよね?
だから僕はアスランを助けちゃいけないんだ!
じゃ、アスランの事を宜しくね!

(自分の都合の良い様に解釈し、アスランを置いて帰ろうとする)


・・・・・あれっ?(少し立ち止まり考える)
もしかして・・・このまま知らない振りをして帰ったら二度と話せなくなるのかな?
それは、それで僕とアスランの「運命」だと諦めるしか・・・。

でも・・・あのアスランの事だから幽霊になってまでも僕に張り付いて来るかもしれない。
むしろ、幽霊になった方が「いつでも、どこでも一緒だ!キラッ!」・・・状態に・・・。
そんな世界は絶対に嫌だっ!!(身震いする)

(おもむろに自分の財布から100万円を>>284さんに渡す)


これでアスランを解放してくれないかな?
言っておくけど・・・アスランの命を100万円に換算したわけじゃ無いよ!
アスランの命の代価は・・・

2 0 0 円 っ て 相 場 が 決 ま っ て る か ら さ っ !!


最初の頃・・・名無しさんが断言してたから仕方無いよ・・・。
だから、この100万で手を打って欲しいんだ・・・。頼むよ・・・>>284さん。
これ以上、僕の貯金を減らすわけに行かないからさ・・・。(泣きそうな顔で訴える)


(キラ日記)
今日、貯金が100万も減ってしまった・・・。
アスランを助ける為とはいえ正直やり過ぎた感じがする。やっぱり50万にしとけば
良かったかなって今さら反省。

それにしても・・・8頭身のAAは相変わらず気持ち悪かったな。
僕、嫌いなんだよね・・・8頭身AAってさっ!
なんだか今夜は眠れそうにない・・・。(後悔の涙が日記の字を滲ませる)

今日は貯金が減ったショックで立ち直れそうも無いから、また明日。
おやすみ・・・皆さん。
さようなら・・・僕の100万・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)