掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

335 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/20(Thu) 00:10

>>292
いや・・。俺はカラオケにはほとんど行ったことが無いんだ。
もともと歌を歌うのは苦手でね。
だから、何を歌うかと聞かれても答えられない。すまないが・・・。

でも、昔一度だけカガリやキラ、ラクスと4人でカラオケに行ったことがあるな・・・。
だが、俺はほとんど部屋の隅っこで固まったまま皆が楽しそうに歌う様を眺めていたよ。

途中、『アスランも歌えよ』ってしつこくカガリが言い出して・・・。
何度も断ったのにアイツ聞かなくて・・・。それで仕方なく一曲だけ歌ったかな。 
と言っても、俺は流行の歌なんて知らないから、結局 ア カ デ ミ ー の 校 歌 
なんてものを歌ったんだけどね。  (苦笑する)

歌い終わったら、皆が『アスラン上手だね』って褒めてくれたよ。 (嬉しそうに微笑む)
褒められるなんて思ってなくて・・・それが凄く嬉しかったから他にも歌おうとしたんだが、さぁ歌いだそうという瞬間、必ず誰かの手がリモコンの 演 奏 中 止 に当たってしまうという ハ プ ニ ン グ が起こったんだ。

結局 7 回 くらいそんなことが起こったのかな?偶然ってのは凄いものだ。
だから4時間カラオケをした中で俺が歌ったのは結局それ一曲だよ・・。

それ以来カラオケには行っていない。皆忙しいからな。
カラオケに行ったりする暇もないんだ。また一緒に行ってみたいとは思うけど・・・。

バタンッ!!  (窓の外からエレカのドアが閉まる音がする)

ん?あぁ・・カガリが帰って来たみたいだ。今日は友達と遊びに行くって・・・ん?
キラっ??どうしてカガリがキラと一緒に・・・。

カガリ 『キラ、送ってくれてありがとう。カラオケ楽しかったな!!
大声で歌うと気分がスカっとする!!また行こうな!!』

(っ!!?? カラオケ!?カガリ!?)

キラ 『ふふ・・ホントにカガリはカラオケ好きだよね?これで3週連続カラオケ行ってるじゃない』

(さっ・・3週連続!?俺は一度もっ・・・!!)

・・・。

・・・・・・。

マーナさんすみません・・・。
俺もう寝ます。カガリが帰ってきたら先に寝たって伝えてください・・・。
じゃあ・・おやすみなさい。

そんなわけで俺は寝る。
返答はまた次回・・・。
順番を変えたものも次回必ず返答するから。

おやすみ・・・。
(いいさ!!今度一人で行ってやるから!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)