掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

285 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/13(Thu) 20:11

(一番下にある質問に目を奪われる)

・・・・・・・わぁっ!?
あんまり此処では見かけないAAだね?せっかくだから、答えちゃおうかな!
順番変えちゃうけど、ごめんね!(SEED覚醒キラリーンッ)

>>284

僕が呼ばれてる様な気がして来てみたんだけど・・・借金取りに追われる日々!?
悪いけど僕に借金なんて、あるわけ無いじゃない?

言 い が か り は 止 め て よ ね !

だって僕はスーパーコーディネイターだから要領は昔から良いに決まってるじゃない?
それに強力なスポンサーのラクスとカガリがいるんだよ?
貯金はあっても、借金なんて僕には無縁だよ!(満面の笑み)
だから、そのロッカーの中の人を出してあげてくれないかな?

(ロッカーの中の人)「キラッ!来てくれたんだなっ!キラッ!」

・・・・・・・この声は・・・アスラン!?
どうして君がロッカーの中に・・・(首を傾げ考え複雑そうな表情を浮かべる)

何で名無しさん達が僕とアスランを間違ったかは凄く不思議だけど・・・。
だって、僕はアスランと違って禿g・・・(慌てて口を塞ぐ)
えっと・・・僕とアスランは似ても似つかないじゃ無い?色んな意味で・・・。

あ!そっか・・・。
もしかして>>284さんは、この前20万円を僕にくれた人に頼まれて来たの?
あの人には悪い事しちゃったね。

アスランが僕に断りも無く、>>221さんが善意でくれた20万円を返すって言ったみた
いでさっ!
しかも手持ちが5万円しか無かったアスランが残りの15万円を借金したんでしょ?

そっか、だから僕とアスランが>>284さんには一緒の人だと勘違いしちゃったんだね!
それは仕方無いよね!
人の善意を素直に受け取れないアスランが悪いからさっ!(>>276参照)

その上、自分で借金抱えちゃって・・・これはアスランの自業自得って事だよね?
だから僕はアスランを助けちゃいけないんだ!
じゃ、アスランの事を宜しくね!

(自分の都合の良い様に解釈し、アスランを置いて帰ろうとする)

・・・・・あれっ?(少し立ち止まり考える)
もしかして・・・このまま知らない振りをして帰ったら二度と話せなくなるのかな?
それは、それで僕とアスランの「運命」だと諦めるしか・・・。

でも・・・あのアスランの事だから幽霊になってまでも僕に張り付いて来るかもしれない。
むしろ、幽霊になった方が「いつでも、どこでも一緒だ!キラッ!」・・・状態に・・・。
そんな世界は絶対に嫌だっ!!(身震いする)

(おもむろに自分の財布から100万円を>>284さんに渡す)

これでアスランを解放してくれないかな?
言っておくけど・・・アスランの命を100万円に換算したわけじゃ無いよ!
アスランの命の代価は・・・

2 0 0 円 っ て 相 場 が 決 ま っ て る か ら さ っ !!

最初の頃・・・名無しさんが断言してたから仕方無いよ・・・。
だから、この100万で手を打って欲しいんだ・・・。頼むよ・・・>>284さん。
これ以上、僕の貯金を減らすわけに行かないからさ・・・。(泣きそうな顔で訴える)

(キラ日記)
今日、貯金が100万も減ってしまった・・・。
アスランを助ける為とはいえ正直やり過ぎた感じがする。やっぱり50万にしとけば
良かったかなって今さら反省。

それにしても・・・8頭身のAAは相変わらず気持ち悪かったな。
僕、嫌いなんだよね・・・8頭身AAってさっ!
なんだか今夜は眠れそうにない・・・。(後悔の涙が日記の字を滲ませる)

今日は貯金が減ったショックで立ち直れそうも無いから、また明日。
おやすみ・・・皆さん。
さようなら・・・僕の100万・・・。

286 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/13(Thu) 23:22

あぁ・・・頭がクラクラする・・
さっき掃除をしようとロッカーを開けたら、いきなり中に閉じ込められて
外からガンガン叩かれた・・・
いったいなんだって言うんだ?
借金がどうとか言っていたような気がするが・・・・

ん? (キラと名無しの会話>>285を聞く)

俺は借金なんかしてないってば!!

>>243
トーマス・マッコイ? 
誰なんだ?それは・・・。 
バーベキューの父で、串に刺す具の正しい並べ方を研究した人?

・・・。

そんなもの、適当でいいんじゃないかと思うが・・・
まぁいい・・せっかくの誘いだ。 喜んで参加させてもらうよ

しかし、バーべキューといえば懐かしいな・・・
幼い頃、キラの家族に何度かキャンプに連れて行ってもらったことがある
そこでバーベキューを一緒にやった

うちの場合、父は物心ついた時からプラントだったし、母も仕事が忙しかったからな・・・
休みの日なんかも一人で過ごすことが多くて、家族皆で出かけるなんてこともなかった
ように思う
そんな俺を気遣ってか、遊びに行く時はよく誘ってもらっていたんだ

楽しかったな・・
気の合う人たちとワイワイ言いあいながら外でご飯を食べる・・・
それがあんなに楽しいことだなんて、それまで俺は知らなかった
父や母ともしてみたかったが・・・

そういえば、キラは嫌いな野菜を全部俺に押し付けて、肉ばかり食べていたな
俺は肉を・・・・食べたかな?
結局焦げた玉葱ばかりを食べさせられていたような気がするが・・・
・・・。
まぁいい・・

今はそれぞれが忙しいから無理だろうが、落ち着いたらまた皆でバーべキュー
でもやりたいな。きっと楽しい

287 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/13(Thu) 23:26

>>248
仕事から帰って来たら、珍しくイザークからメールが来ていた
お互い忙しいし、プラントとオーブではなかなか会って話をすることも叶わない
こうしてメールのやり取りをするのもひとつの楽しみではあるんだが・・・
相変わらず素っ気ないメールだな・・
まぁ、それがアイツらしいといえばアイツらしいが・・・

早速返信するとしよう

【To:イザーク
久しぶりだな、イザーク
お前からメールが来るなんて珍しいと思ったら・・・
他に何か聞いてくることは無いのか?
元気にしてるのか?とか・・・

というか・・・ラクスの休日の過ごし方くらい、本人に直接聞けばいいだろう?
今、ラクスはプラントに戻っているんだし、お前と顔を合わせる機会もあると
聞いているぞ?

まぁいい・・
ラクスのことは俺よりもキラの方が詳しいと思うが、わざわざお前がメールを
送りつけてくるくらいだからな
俺が知っている限りのことを教えるよ

俺の知る限りでは、ラクスは休みの日には家でのんびりしていることが多かった
ように思うぞ?
今もプラントでの仕事が忙しいだろうが、昔もプラントの歌姫としてアチコチ駆け
回っていたからな・・・休みの日くらい家でのんびりしたかったんじゃないのか?

大体バルコニーで紅茶を飲んだりしながらハロたちと穏やかに過ごしていたように
思う。花壇の手入れなんかもしていたな・・・

もしかして・・・
お前休日にラクスをどこかに誘うつもりなのか?
ラクスにはキラが・・・

・・・。

いや、余計な心配だったな・・・すまない

お前はキラとラクスのことも良く知っているし、きっとラクスを誘うというのも
プラントで忙しく過ごすラクスに気分転換を・・・と思ってのことだろうからな・・・
彼女はああ見えてなかなか弱音を吐かない人だから・・・
さりげなく気遣ってやってほしい

ラクスがプラントに戻ること・・・最初は少し心配だったんだ・・・
だが、プラントにはお前やディアッカがいるから
だから俺は安心してラクスを見送ることが出来た

お前もいろいろと大変だとは思うが、ラクスのこと・・よろしく頼む・・・

P.S キャラハンとして参加してくれるというのなら歓迎するぞ
   そのためにはトリップをつけてもらわなければならないが・・・
   一緒に質問に答えていこう

じゃあまたな  アスラン・ザラ

288 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/13(Thu) 23:28

>>251
友人を騙して利用したこと?
無いな・・
そんなことはしたくもないし、第一する必要も無い
大切な友人を騙して、いったい何になるって言うんだ?

君の口調からすると、今までに何度か友人を騙してきたことがあるようだな・・・
というか・・平気でそんな仕打ちをしておいて、その人は君の友人だなどと
本当に言えるのか?

とにかく、悪いことは言わない・・そんなことは今すぐやめろ!!

君はうまく騙せているつもりかもしれないが、人間そんなに馬鹿じゃない
嘘をつかれているとわかっていて、わざと気づかないふりをしてくれている
こともあるぞ?
万が一、本当にうまく騙せていたとしても、嘘というものはいつか必ず
露見するものだ
そうなった時、君は友人からの信用を一気に失うことになるんだぞ?

一度失った信用を取り戻すということは、最初に信用を得ることよりも
ずっと難しい・・・
人を利用して、一時的には望んだ状況を手に入れられるかもしれないが
そんな一瞬の利益のために、その後、周りからの信用を失って孤立して
生きていくことになってもいいのか?

何よりも・・・
人を騙しながら生活するということは、偽りの自分で人と接して生きていく
ということだろう?
そんな風に自分を偽って、どこか後ろめたいものを抱えたまま人と関わって
いくことは、君自身にとっても辛いことなんじゃないか?

誰かを利用して利益を得ようとするよりも、精一杯の努力をして、自らの手で
何かを掴めよ・・
偽りの自分で人と接するよりも、ありのままの自分を受け止めてもらえる
喜びを知れよ・・

そうした方が、きっと君自身のためになる・・・

どうするのかは・・後は君次第だがな・・・

289 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/13(Thu) 23:30
>>253

,r‐、      , -、
      !  ヽ     /  }
     ヽ、 ,! -─‐- 、{  ノ
      /。 。    r`'、´
    / ,.-─- 、   ヽ、.ヽ         ア〜スラン!!
     !/     ヽ、._, ニ|        ハロハロ〜?
.    {            ,'
     ヽ          /,ソ
.     ヽ、.____r',

ちょっとうるさいぞ、ハロ!!
少し静かにしててくれ!! 今一番難しいところなんだ!!

280Eに接続するのは529Gだから・・・

(カチャカチャカチャ・・・)

・・・。

・・・できたっ!!これで完成だ

ジェントルマンペットロボット【Mr.ハーイ】がっ!!

/|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

来月はカガリの誕生日だからな・・・
何を贈ろうか悩んだんだが、俺からのプレゼントといえば
やはりペットロボットかと思ってね

実はまだ、カガリにだけプレゼントしたことがないんだ
ラクスにはハロ、キラにはトリィ・・・
最初はハロを贈ろうかとも思ったが、その・・・やはり他の女性に贈った物と
同じものを贈られるというのは・・・女性としては複雑なんじゃないか?
俺には女心というのはよくわからないが・・・

ハーイはハロと形も違うが、ハロは少し元気が良すぎるからな・・・
話す言葉も変えてあるんだ

【カガリ!!カニ、カニ!!】、【君は俺が守る・・・】、
【カガリも・・・頑張れ】

などを喋るようにしてある
自然と俺を思い出してもらえるように、二人の思い出をつめてみた・・・(頬を赤らめる)

後、これはハーイがよっぽど機嫌が悪い時にしか言わないが・・・

【勝手に結婚するなよ!!】

とも言う・・・

・・・。

・・・・・・。

普段なかなか口に出して言えないことを詰め込んでみたが・・・
少々改良の余地はあるかもしれないな・・・
キラとも相談してみよう・・

290 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/13(Thu) 23:42

申し訳ないが、質問をひとつ飛ばしてしまっていたようだ
248の質問をくれた名無しさん、すまない
返答は次回必ずする。それまで待っていてほしい

今日の返答はここまでだ
では、また・・・

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/13(Thu) 23:45
  !       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i
    | |    |     i
   | ̄||   i
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)〜
ほら、アスラン、そんなに濡れると酸性雨で君の大切な髪が抜け落ちるよ?

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/13(Thu) 23:48
カラオケ行ったら何歌う?

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/14(Fri) 15:50
キラさん!ホントにこれっきりですよ!!
つ100万

294 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/14(Fri) 22:45
なんですか
昨日来なくてすみませんでしたね!
俺だって疲れる時もあるんですよ!!しかも…まだ、回線が回復してないんですよ!!

でも、マユ(携帯)と頑張りますから

>>215
なんだよ!騒々しいな!!はぁ?青春って何言ってんだよ
そんなの勝手に一人で青春してればいいんだろ!!

本当に暑っ苦しい人ですね…

>>215「君たちは青春の良さを知っていないのだな!!」

…えぇ、知りませんよ、それがいけないんですか?そんなの俺の勝手じゃありません?

だいたい、俺たちがいないと青春できないんですか?そんな事に俺たちを巻き込むなよな!!

>>215「みんな、あの太陽に向かって走ろう!!今の子供たちには青春というのが足りないのだ!!
だから、ニートになったり、ハゲたり、シスコンになってしまうのだ!!わかったか?」

アンタって人は…ニートとハゲはわかりますけどね…

シスコンは関係ないだろ!!

あ、待て!逃げるなー!!
(いつの間にか、追いかけっこが始まる)

はぁ…はぁ…な、なんだよアイツ…思ったより…足が速すぎ…
つ、疲れた…でも…なんかスッキリしたな…

>>215「それこそ青春だぁぁぁぁ!!」

うゎ?!あ、アンタまだいたんですか?
へ…?この爽快感が青春っていうもんなんですか?……別に悪くないですね…

>>215「青春の良さがやっと分かってくれたな!さぁ、一緒にあの太陽に向かって走ろう!!」

嫌 で す ね

もう、こんな時間ですし、マユもお腹を空かせてずっと待ってたんだ!だから帰りますよ
あとはアンタ一人で勝手に青春してくださいよ

295 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/14(Fri) 22:47
まだ…たくさんあるなマユ…

お兄ちゃん…頑張るからな…

>>218
やっと、オーブ軍が動くたんですね…でも、遅すぎじゃありません?

今まで散々キラさんは…俺のお釣りをネコババ…これって窃盗ですよね!
それだけじゃないんですよ!他には…
俺の影が薄くなるようにワザと『僕が本当の主人公だよ』って言って役職詐称したり
俺の存在の日照権(主人公としてセンタースポットを浴びる権利)を侵害したり…

挙げ句の果てに…あの人、マユを誘拐したんだ!!しかも、一度じゃなく二度も!!

これって、国家反逆罪以上の罪ですよ!!
だから、さっさと逮捕してくださいよ!!
あんな…(人として)最低なコーディネーター!!

あ、協力が必要でしたら俺張り切って手伝いますから言って下さいね

まだ…………たっっっくさん残ってますけど、今日はこのへんにしときますよ

言っておきますけど
また、しつこく来ますから

296 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/15(Sat) 01:27

ごめん!
すっかり日付が変わっちゃったね。
今夜はラクスとカガリと食事に出かけたから遅くなっちゃった。
・・・・・アスランは誘って無いから分からないよ。(視線を逸らす)

>>243

トーマス・マッコイさん?
その人が僕たちとバーベキューをしようって言ってるの?
へぇ。そうなんだ。

だけど僕、さっき話した通り外食してお腹いっぱいなんだよね!
どうしようかな・・・。
それにトーマス・マッコイさんって人の事も良く知らないし・・・。

機関車トーマス君なら知ってるけどさっ!(無邪気な笑顔)

・・・・・名無しさん。今、僕の事を「キラって、マジ何も知らないんだな」って
思ったんじゃない?
僕だって「バーベキューの父」って言われてる人だって事くらい知ってたよ!
本当だってばっ!!

別にアスランの返答を見たからじゃ無いよ!
そりゃ、僕だって最初から知ってたわけじゃ無いけどさっ!
インターネットで検索するくらい僕にだって出来るんだ!バカにしないでよ!

(小声で)ネットの通信料はラクスが払ってくれてるけどさ・・・。

でも、調べたのは良いんだけど・・・今度はバーベキューの母っているのかな?
って疑問が浮かんできて。
だから・・・その・・・仕方無いよ!!
そういうのって一度気になり出したら止まらないものじゃない?

でも、せっかくトーマス・マッコイさんが誘ってくれてるなら絶対に参加するよ!
その時にでもバーベキューの母について聞いてみる!

ところで、もちろん僕は手ぶらで行って良いんだよね?
あと、僕は松坂牛や近江牛や神戸牛しか食べないからさっ!
そこのとこ名無しさんからトーマス・マッコイさんに伝えておいてくれないかな?

そうじゃ無かったら僕もラクスもカガリも行かないよ?
アスランは行くだろうけど・・・だって僕たち外食してもアスランを誘った事が無い
から、きっとバーベキューに飢えてると思う。

ついでにアスランは思い切ってトーマス・マッコイさんの養子になってバーベキュー
家族になったら良いんじゃないかな?
そしたらアスランには家族が出来るわけだし、家族が出来たら僕の家に食事しに来なく
なるよね!

これって一石二鳥じゃない?(満面の笑み)

早くアスラン・マッコイにならないかな・・・?
何となく間抜けな名前になっちゃうね?でも、アスラン・ズラ(強調)よりは良いと
思うな・・・。

297 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/15(Sat) 01:28

>>248

イザークさん、久しぶりだね?
相変わらず凄く整えられたオカッパが眩しいね!
この髪型が似合う人はイザークさんしかいないって僕は思ってるよ!(爽やかな笑顔)

ところで、今日はラクスの休日の過ごし方を聞きに来たんだよね?
・・・・・何で、そんな事を聞くのかな?(ムッとした表情を浮かべる)

イザークさん、もしかして・・・まだラクスの事を?
そうなんだね・・・だからラクスがプラントからオーブに戻り、どんな休日を過ごして
いるか気になるんでしょ?

良いよ?教えてあげる・・・ラクスの休日は僕と一緒だよ!
四六時中ずぅーっとね!!

僕 の 言 っ て い る 意 味 わ か る よ ね ? (勝ち誇った笑顔)

君にラクスは渡さない!僕の今後の生活がかかっているからさっ!!
良いじゃないか?イザークさんは、お金持ちなんだから・・・今のままで十分だろう!?
ここで引き下がってくれなきゃ僕は君を討つ!!

討 ち た く な い ! 僕 に 討 た せ な い で !

(キラ日記)

今日はラクスがプラントから帰って来たからカガリも誘って外食をした。
とても美味しいステーキに大満足!
食べてる途中でアスランを誘うのを忘れた事に気付いたけど、ラクスもカガリも
大して気にしていない様子だった。
ごめんね・・・アスラン。
でも、次も誘わないと思う僕を君は笑って許してくれるよね?

僕たちは話せる。いつでも・・・そうだよね?アスラン・・・。

おやすみ。また明日。

298 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/16(Sun) 00:12
なんですか
今日はストレス発散しに久々に仕事以外で外出したんですよ
…俺だってストレスがたまるに決まってますよ!!
ストレスがたまってないのってニートのキラさんぐらいじゃないんですか?

>>219
はぁ?!アスラン…あの人、ジャスティスでカツラ屋まで行ったのかよ?!
ったく!いっつもあの人はシャワールームの排水溝を髪の毛で詰まらせるし
夜中にコッソリ、子守歌を歌うし、俺が凸の俳句を書いたわけでもないのに
変な言いがかりをつけて勝手に怒るし…今度はジャスティスを…何なんだよ!あの人は!!

(アスランがカツラ屋から戻ってくる)

ハゲラン!!あ、間違えた…アスラン!!
アンタ…俺にはディステニーをママチャリ代わりに使うなって言ったくせにに…
自分はカツラ屋までジャスティスをママチャリ代わりに使ってるじゃないかよ!!
しかも…俺、あの時ディステニーをママチャリ代わりに使ってないのに殴りやがって…
アンタこそ勝手な行動をしないで欲しいですね!!

…アンタ何してんです…俺、話ししてんですよ
人と話す時ぐらいヘルメットを外すのが礼儀じゃないんですか?

…早く、外せよこの馬鹿!!
(アスランのヘルメットを無理やり取ろうとする)

299 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/16(Sun) 00:14
(前の投稿の続き)

アスラン「やめろシン!!痛いじゃないか!お前にはこれを見て何かわからないのか!!」

はぁ?!『見て』って頭をみるんでありますか?・・・・(じーっとアスランの頭を見る)
もしかして…そのヘルメットがカツラとでも言いたいのかよ?!

アスラン「そうだ…あれは、俺がカツラ屋に行った時の話しだ…
突然雨が降ってきて俺は傘も差さずにそのまま、雨にうたれていたら…
カツラ屋の店主(>>291)が…
『ほら、アスラン、そんなに濡れると酸性雨で君の大切な髪の毛が抜け落ちるよ』
って言って作ってくれたカツラなのに…お前は、俺の未来(エンジョイカツラ生活)まで殺すきか!!」

(…冗談で言ったつもりなのに…本当にカツラだったのかよ)
何言ってんです!アンタがカツラ屋まで行ったのは、ついさっきだろ!!
どうせ、そのカツラ屋の店主に洗脳されたんじゃありませんか?

アスラン「バカヤロウ!!」

なっ!?アンタ…いきなり殴ることはないじゃないか!!
そんなに、カツラが大切ならそのままでいいんじゃありません!!

ま、それに…俺はアンタがそのままでもかまわないんですけどね
顔が見えないアスランなんて、ただの “一般兵その1” ですからね〜
そうしたら、俺、もっと目立てますからね

300 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/16(Sun) 00:15
なんですか
自分で『なんですか』ってフレーズが飽きてますけど…いけないんですか!

でも、新しいフレーズが思いつかないんですよ!!

>>221
>>293
へぇ〜アンタも太っ腹ですね
キラさんにお金をあげるなんて…合計で120万ですっけ?
でも、本当にいいんでまりますか?あの人、絶対に何もお礼なんてしませんよ

しかも、俺前にキラさんが財布を拾った所をみたんですけど…
ちょうど、財布の持ち主が見つかって…あの人「チッ」って舌打ちしてたんですよ
でも…「お礼は五割だよね!」って無理やり財布の持ち主から強制的に貰ってたんですよ

>>291「でも、キラさんは珍しくアスランさんのために100万出してましたよ」

え?それって本当でありますか?へぇ〜珍しい事もあるんですね
近いうちに世界中が嵐になるんじゃありません?

…でも、キラさん20万受け取って、100万出して、100万受け取って…
結局、20万得してるじゃないかよアンタはっ!!

ってか、あの人…スポンサーにアスハとラクスさんがいるから
これからは、お金渡さなくていいですよ
どうせなら、カツラ制作費としてアスランにお金をあげた方がいいんじゃありません?

301 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/16(Sun) 00:16
なんですか
順番が適当って言いたいんですか?別にいいだろ!
いちいち、そんな細かいことを気にしたらアスランみたいにハゲますよ

>>220
それって本当…でありますか?
・・・・・本当だったらすごいですね・・・・

だって…生き返って欲しいって思ってる人…たくさん居るんじゃありません?

・・・・だからきっと、それで商売したら儲かるんじないんですか?
あの、お金に関してスッゴくしつこいキラさんが
その話を持ちかけなかったのが不思議でたまりませんよ

…なんですか…
べ、別に俺…そんな風に…生き返って欲しいって…思った事はありますけどね
今はそんな風に思っていませんから…

マユはずっと俺の傍にいるし
ステラは『また、明日』って言ってくれたから

マユもステラもレイも…父さん、母さんも…俺覚えてるから

おやすみ…みんな

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/16(Sun) 14:48
一緒にメイド喫茶にいこうよ!

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/16(Sun) 15:07
マユちゃんはシンに似て美人ですね

304 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/16(Sun) 21:53

昨日は来れなくて、ごめん!
アスランやシンじゃ無いけどネットの繋がりが悪くて何度か試してはみたけど
途中で諦めて寝ちゃったんだ。
たくさん質問が残ってるのに本当ごめん!

僕から言うのも何だけど、料金未払いで止められたわけじゃ無いからね!(強気発言)

>>249

そっか!
これが昨日のネットが繋がらなかった原因だったんだね!
アスランとシンは自ら軍に志願したわけだから呪われても仕方無いと思うけど・・・
僕は戦いたくて戦ったわけじゃ無いから・・・。

呪 わ れ る 筋 合 い な ん て 無 い か ら 止 め て よ ね !

でも、僕にかけられた呪いは大した事じゃ無いから気にしないでおくよ!
だって最初から一生ニートでいるつもりだったからさ!
やった!これで僕の一生は安泰だね。
ありがとう、名無しさん!(この世の幸せを独り占めしたかの様な満面の笑み)

だけど、アスランのは少し酷いと・・・やっぱり、そうでも無いかな?
アスランの場合は呪いとか関係なく「避けられない運命」だと思うからさ!
たぶん本人も自覚してるはずだと思うから良いよね!

シンは・・・これも元々二流だったから大した問題じゃ無いと思う。
なぁーんだ、結局は名無しさんて僕達のことを呪ってなんかいなかったんだね!

そうならそうと最初から言ってくれれば良いのに。
アスランが凄く気にしちゃってて、禿げ上がる速度が少し速まっちゃったんだ・・・。
もう、僕は見てるのが辛くなって来ちゃったよ。(俯きながらニヤリと笑う)

305 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/16(Sun) 21:55

シン、僕は自販機の下に手を突っ込んだりして無いよ(俯きながら復讐心に燃える)

>>251

友人を騙して利用したこと?
そんなの、しょっちゅうだよ!僕のライフワークになってるくらいだもん!
騙す友人はアスラン限定だけどさ。

だけど利用とは違うよ。少なくても僕の中では違うからさ。
アスランは生真面目だから何となく・・・からかいたくなっちゃうんだ。
最近は徐々にエスカレートしてる感じがしないでも無いけど・・・それでも
止められない。

だってアスランのリアクションって下手な芸人さんより面白いからさ!
軍人なんかより、ずっと芸人の方がアスランに適してると思うのは僕だけかな?
今度、真剣に勧めてみようかな・・・。(企んだ笑顔)

人を騙すのはチョロイとは思わないよ。
だって、まだアスランしか成功した事がないからさ。
まだまだ勉強中って感じだよ!今度、他の人を上手く騙せた時は名無しさんに
真っ先に教えるね!そしたら褒美に何かくれるよね?(可愛らしく首を傾げる)

306 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/16(Sun) 21:56

>>253

/|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

(キラ日記)

今日アスランから突然↑のロボットが贈りつけられて来た・・・。
凄く嫌な予感がする。
絶対に何か仕掛けて来ているはずだとスーパーコーディネイターの勘がキュピーン
と働いた。
怖い・・・本当に怖い。しかも、いちいち「ハーイ」と喋るから厄介だ。

今も背後にネットリとした視線を感じる。どうしよう・・・絶対あのロボットだ。
怖くて振り向く事も出来ないよ。
こんな事なら、いつもアスランに宿題やって貰わなきゃ良かった。
解体するにもアスランが造ったロボットを僕が出来るとは思えない。

僕の平穏な日常を取り戻すには、やっぱり壊すかしか無い。
ちゃんと潰せるかな・・・。ストライクフリーダムで・・・。
こんな事にストライクフリーダムを使っちゃう僕を許して欲しい。
ラクス・・・ごめん。

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/16(Sun) 22:06
中古のストライクフリーダムなら4500万で買い取るよ、どうする?

308 名前:アスラン・ザラ ◆2gORVTsI 投稿日:2006/04/16(Sun) 23:15
また二日もあけてしまってすまない。
今、いろいろと忙しくてね・・・・。
結局カガリとの外出の話も流れてしまったし、早くこの忙しさ
から開放されたいものだな。

今日も少ししか返答できないが、早速返答に移らせてもらう。

>>249            
毛が無くなる呪い!?
つまり、最終的には俺の頭部には髪の毛一本残らないということなのか!?

そんな・・・バカな・・・ (呆然と立ち尽くす)

足りない部分を残った髪で補うコンサバティブなバーコードヘアーや、
周りを残しててっぺんに一本だけそよがせて魅せるアグレッシブな波平
ヘアーすら俺には出来なくなるとっ!!
そういうことかっ!!>>249!!  (不安そうな瞳を投げかける)

・・・。

いや・・そんなはずはない。
俺としたことが少し取り乱しすぎたようだな・・。

よく考えてみたら馬鹿馬鹿しい話だ。
確かに俺やキラ、シンを恨んでいる人は沢山いるかもしれない・・・。
だが、生憎俺は呪いだの何だのといった非現実的なものは信じない主義なんでね。

憎い相手のことを考えながら『こうなればいい』と強く思っただけで何でも叶う
というのなら、誰も苦労はしないさ・・・。
もしそれが可能なら、俺はきっとすでに全身無毛だ・・・。

君は心配して言いに来てくれたんだろうが俺の髪は大丈夫だから・・・(優しい顔で微笑みかける)

309 名前:アスラン・ザラ ◆2gORVTsI 投稿日:2006/04/16(Sun) 23:17
トリップを間違えてしまったようだな・・・
以後気をつける

それと、悪いが少し順番を変えさせてもらう

>>267         
ちゅー?
ちゅーって一体・・・・・・えっ!?

>267 『んー・・・・』   (目をとじてアスランにキスを迫ってくる>267)

・・ぇええええっっ!!?    (驚いて椅子から転がり落ちる)

ちょっ・・ちょっと待ってくれ!! Miss 267!!
いきなりそんな事をして来られても困るっ!!
一体君、どういうつもりで・・・

>267『アスランは私のことが嫌いなんですか?』 (シュンとした顔で見上げてくる)

え?・・いやぁ・・その・・嫌いとかそういうことじゃなくて・・・・普通驚くだろう?
出会ったばかりの人にいきなり・・・その・・・キスを迫られるというのは・・・

267『・・・・。』 (残念そうな顔をして俯く)

(えぇっと・・・何か話題を変えないと・・・) 
そ・・そうだ!!
君は何か質問があって来てくれたんじゃないのか? 何でも答えるよ?

>>267『じゃあ・・・今までで一番ドキッとしたのはどんな時?』

そうだな・・・。
昔、ある女性に俺が寝ているベッドの中に勝手に潜り込まれていたことが
あるんだが・・・その時かな?

あの時は本当にびっくりした。思わずベッドから転がり落ちるほどにね。
何で彼女はあんなに大胆なことが出来るんだか・・・。

(下着姿で自分に拳銃を向けてきたカガリと、バスタオル一枚で自分の脱走を
手伝ってくれたメイリンを思い出す)

・・・。 いざとなると女性は凄いな・・・ (赤面する)

ん?

・・・。

なんだ?その目は!?
やましいことなんかしてないってば!!

310 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/16(Sun) 23:20
また間違えたな・・・
今度こそきちんと表示されればいいが・・・

>>268
そうか・・・。君はシンのことが本当に好きなんだな。
君にそれほどまでに言ってもらえて、きっとあいつも喜んでるよ。
せっかくだから、シンと友達になってみたらどうかな?

俺がこんなことを言うのもおかしな話だが、少し前にシンが
『マユ・・友達ってどうやって作るんだっけな・・・』
と携帯に向かってつぶやいていたのを見たことがある・・。
その様子を見て、俺はひどく不安になったものだ。

シンは最初はとっつきにくいかもしれないが、本当は心の優しいいい奴だ。
きっといい友達になれるよ・・・。

シンの携帯の件だが・・・そうだな。
俺の知る限りでは肌身離さず持ち歩いていたような気がする。
以前は風呂にまで持ち込んでいたそうだから、トイレに行く時や
食事の時、寝る時なんかも一緒なんじゃないか?
それほど大切な物なんだろう・・あいつにとっては・・・。

今日の返答はここまでだ。
まだ質問が残っているが、続きは次回・・・。
順番を変えた質問も次回必ず答える。
すまないが、待っててい欲しい。

じゃあそろそろ失礼する・・・。お休み

311 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/17(Mon) 00:29
キラさんが、自販機のお釣りの所に手を突っ込んでいないって…今更、言ってますけど
俺本当にみたんですけど…
なんなら証拠見せましょうか?マユ(携帯)でその現場を撮ってますから

>>227
はぁ?!アンタ何ワケわかんない事言ってんです
ってか…アスハがコーディネーターって違うんじゃありません?
確か、アスハってナチュラルですよ

だから、アンタが言ってるナチュラル排除っておかしくありません?
ま、コーディネーターのブルーコスモスってのも意味不明ですし
ブルーコスモスってコーディネーターを排除しようとするナチュラルのことですよ

…でも、アスハがそんな事しようってなら…俺、許しませんから
まぁ…そんな事を今更、アスハはするとは思っていませんくどね

…それに…俺、もうオーブを撃ちたいって思っていませんから…
…もう、花が吹き飛ぶのは嫌ですから…

312 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/17(Mon) 00:29
>>231
そんなの沢山あるに決まってるじゃないですか
なんでって…普段からすっごく気を使わないと、俺…すぐに忘れられるんですよ!!
いちいち、そんな事言わせるなよな!!

例えば?そうですね…俺の存在を目立たせるように、よく叫んだりとか
叫んだら、みんな俺の方見てくれますから

なんですか…その哀れそうに俺を見るなよ
ってか、哀れに見るのはアスランの頭だけにしろよ、この馬鹿!!

そうですよ!こうやって大きな声を出したりしないと目立たないんだ!
うるさいって言われても叫んでやる!!

チ ッ キ シ…もがぁ?!(名無しの手で口を塞がれる)

ふゎんふぁ、ふゎひふぁってんふゎ!!(訳:アンタなにやってんだ!!)

>>231「いえ、叫ばないようにさせようと思って…」

ふゎ…ふゎんたって人はー!!(名無しの手を勢いよく振り払う)
アンタまで俺の存在を薄くしたいのかよ!!こうなったら、意地でもさけんでやる!

チ ッ キ シ ョ ー !!

313 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/17(Mon) 00:30
>>238
アンタ何言ってんですか!俺の時代を勝手に終わらせるなー!

まだ、俺の存在をアピールしきれてないんですよ!
いっつも、あのお金にしつこい旧主人公のキラさんと髪や凸に異常なほどに敏感に反応するアスラン…
あいつらがいっつも邪魔ばかりするんだ!だから、あいつらが悪いんだ!!

なのに…アンタまで邪魔をするのかよ!!
いい加減…みんな俺を主人公って認めてくれたっていいだろ!!
チッキショー!!

…ってか、完璧な主人公だったら詰まらないんじゃありません?
普通は主人公が完璧じゃないから楽しいんじゃありません?
あの、お金にしつこいキラさんだってナヨナヨ主人公らしかったですし

言っておきますけど、キラさんが主人公だったのは “昔” ですから 今 俺 が 主 人 公 の前の話ですから

314 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/17(Mon) 00:31
>>239
あぁ、もう…うるさいですね!!そんなに凸が疼くならかゆみ止めでも塗ったらどうですか?
あ、俺、丁度虫刺されに効く『ムヒ』を持ってますから…これでも塗ったらいいんじゃありません?
(ムヒを凸に塗る>>239

>>239「痛い痛い痛い!目がしみる!!貴様、俺にこんな事しやがって…消えろォォォ!!」

(ムヒの塗ってある凸を制服になすりつけられる)
なっ…何やってんですかアンタ!!ちょっ…ムヒの臭いが制服に付いただろ、この馬鹿!!
責任とって洗濯してこいよ!(赤服の上着を脱ぎ渡す)
あ、ちょっと待ってください…『消えろォォォ』って俺の存在の事をさしてんですか?

>>239「フンッ当たり前だ!では、このエースの証の赤服を貰っていくぞ」

当たり前って…あ、アンタって人は!!それじゃあ、(人として)最低のコーディネーターのキラさんと一緒ですよ
って話し聞けよこの馬鹿!!
……あれ?そういえば…今、アイツ…赤服貰っていくって…!!?

ま、まて、逃げるなー!!返せ俺の赤服ー!!

…お、追いつけなかった…俺の…俺の赤服…本当の目的はそれだったのかよアンタはっ!!

チ ッ キ シ ョ ー !!

…明日…新しい制服貰いに行こう…
おやすみ…

315 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/17(Mon) 23:29

今日はプラントにいるラクスからハーブティーセットが届いた。
ハーブティーというのは美味しいものだな。なんだかホッとする。
疲労回復にはハイビスカス、リフレッシュにはレモンバームなどが
いいらしい。俺はハーブのことは詳しくないが仕事の合間に、気分
に合わせて色んなフレーバーを楽しむのもいいかもしれない・・・。

今はリラックス効果のあるカモミールティーを飲んでいるところだ。
さて、リラックスも出来たところで、そろそろ返答を始めようかな

>>259
ラクスとカガリを討つ!?
この世界が今後どうなっていくのか・・ラクスとカガリ、二人の肩にかかっている
と言っても過言じゃないんだぞ!
それなのに・・・こんなところで君にあの二人を討たせてたまるか!!

だいたいラクスが悪の根源、独裁国家を築き上げる可能性があるとは・・
いったい何を根拠にそんなことを言うんだ、君はっ!!

確かにラクスの影響力は大きい・・・。
評議会からの要請を受けてプラントに戻ったラクスは、今後世界の導き手としての
役割を果たすことになるんだろう・・。
そうなれば、指導者としての彼女の姿を見て、君のような事を言ってくる人間もい
るかもしれないが・・

だが、彼女に限って独裁国家を作るなどありえない!!
今までラクスが戦ってきたのは、世界の平和とそこに生きる人全ての幸せを考えた
からこそだ!!決して自分の思い通りに世界を支配するためじゃない!

カガリのことも、君は誤解している。
確かにユウナ・ロマに暴行をはたらいたのは良くなかったかもしれない・・。
だが、自分の利権だけに囚われた彼やウナト・ロマのせいで、多くのオーブ国民、ひいては全世界の人々を危険にさらすことになったんだぞ?
カガリは彼らのこと・・これまで意見の相違はあっても、オーブという国と国民を思う気持ちは同じだと信じていたんだ。それがあの対応では殴りたくもなるさ。

それにカガリは自分のしたことを何でも正当化し、他人ばかり批判するようなこと
はしちゃいない・・・。
最初に大西洋連邦との条約など受け入れられないと議会を説得し切れなかったこと、
自分の不在でオーブに甚大な被害をもたらしてしまったこと、そして今まで奪って
しまった多くの命のこと・・・・自分のしてきたことの責任の重さくらいちゃんと
理解しているさ。

そして悩んで、苦しんで・・・それでも国のため、世界のために最善な道を模索し
ながら、今も懸命な努力を続けているんだ!それを君はっ・・・!!

とにかく君に二人の邪魔はさせない・・・。
どうしても君が二人を討つというのなら・・・その時は俺がお前を討つっ!!

316 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/17(Mon) 23:31

>>271       
大丈夫か?君・・・
そんなに怖がらなくてもいい・・。さぁ泣き止んで・・・。
>>271の前に跪き、優し笑顔を向ける)

一応周りを確認してきたが、怪しい人物はすでに姿を消しているようだ。
だから大丈夫。もうお母さんの手を離すんじゃないぞ?
じゃあ気を付けて・・・   

【帰り道、一人で歩きながら・・・】
(DQNで・・・・携帯を握り締めているお兄ちゃん・・!?
・・・。
シンっ!!?
アイツ、まさか新しい妹候補でも探して歩いているんじゃないだろうな!?)

シンッ!!  (シンの部屋に駆け込む)

お前・・またそんな目つきで携帯を握り締めて・・・。
確かにその携帯がお前にとって大切だというのは俺にもわかるが、そんなギラギラした
目で携帯を握り締めたまま近所をウロつくのはもうやめろ!!
不審者として補導されるぞ!!?

どうしても、やめられないと言うのなら・・・仕方がないな・・・。
お前のその視線を隠すために、俺のいらなくなったサングラスを譲ってやるよ。
レンズが星型の物かハート型の物か・・・好きな方を選ぶといい・・。
ははっ・・遠慮なんかするな。お前らしくもないぞ?

それと、そんなに手に何かを握っていたいと言うのなら、これもやるから・・・

(シンの手に炊きたてのご飯をのせる)

思う存分握ればいいさ・・・ (優しい微笑を向ける)

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/17(Mon) 23:34
>どうしても君が二人を討つというのなら・・・その時は俺がお前を討つっ!
その前にさっさと自分の凸に育毛剤を撃て!!

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/17(Mon) 23:35
女の子のカッコはどんなのが好き?

319 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/17(Mon) 23:37

>>271
・・・・・・・。
最初に確認させてもらうが、君は何か勘違いしているんじゃないか?
俺は男だ。誰かのところに嫁に行くなんて事はどう考えてもありえない。
そんな自分を想像するのも容易じゃないな・・・。
だが、『スルーなしで詳しく』と頼まれれば、答えるしかなくなる・・・。
質問に来てくれるのは嬉しいが、今度からはせめて相手は女性で頼むよ・・・。(苦笑する)

そうだな・・・。 (悩むこと1時間)
・・・・。ニコルかな?
ニコルとは気もあったし、クルーゼ隊にいた頃は実際に同じ部屋で過ごしたりもした。
一緒にいて楽って言うのかな・・。あいつは本当に優しくて、他人への思いやりに溢れた
いい奴だ・・・。ニコルとなら穏やかな生活が送れるような気がする。
そうは言っても、しつこいようだがやはり嫁に行くというのは考えにくいが・・・。

クルーゼ隊長を選ばなかった理由だが・・・。
クルーゼ隊にいた頃は、隊長として尊敬はしていたが、何を考えているのかよくわ
からないようなところもあったからな・・・。
お互い腹に何か抱えたまま、ギクシャクした生活を送ることになりそうな気がする。
まさに【仮 面 夫 婦】ということになるんだろうな・・・はは・・・
・・・。
いや・・・そんな引きつった顔で笑うなよ。無理に笑おうとしてくれなくてもいい・・・・。
どうせ俺の冗談はつまらないさ・・・。

ディアッカは、最初は女癖の悪い奴だと思っていたが、ミリアリアとの一件で少し見る目が
変わった。『この人だ』と思えば、案外一途なところがあるのかもしれない。
ああ見えて結構気配りも出来るようだし、これといって嫌なところは無いが、だからといって
選ぶ気にもなれない・・・。そんな感じだな、ディアッカは・・・。

イザークとは・・・即 日 離 婚 だろうな・・・。
あいつとは昔から顔を合わせれば喧嘩になる。そんな奴とひとつ屋根の下に暮らして、
うまくいくはずがない。

それになんだかあいつうるさそうだ・・・・。
食事を作っても『こんなマズイ飯が食えるか!!民間人がぁぁぁっ!!』とちゃぶ台をひっくり返し、
窓枠の隅の埃を人差し指で拭っては『汚れが残っているだろうが!!キョシヌケがぁぁぁぁ!!』
と暴れてさらに部屋を汚し・・・。
何より嫁姑問題で悩まされそうだ・・・。

ディアッカの話によると、ああ見えてイザークも好きな女性には尽くし、大切にすると聞いて
はいるが・・・。俺とイザークの共同生活では無理だろうな・・・。

まぁこんな感じかな?
慣れない想像をしたから妙な気分だ・・・。
カガリと話でもして、気分を変えよう。

そんなわけで今日の返答はここまでだ
続きはまた明日・・・
じゃあお休み

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/18(Tue) 03:55
一緒にサンバを踊りませんか?

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/18(Tue) 16:28
アークエンジェルかエターナルにすごく乗ってみたいし それに
ジャスティスにも乗ってみたい フリーダムにも乗ってみたい
アカツキにも乗ってみたい どれも乗ってみたいORB系の機体全部乗りたい

322 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/18(Tue) 22:53
チッキショー!!
アスランからもらったご飯(316参照)をずっと握ってたら…餅みたいにベトベトになったじゃないかよ!!

もしかして…アスラン…こうなるのを見込んでご飯を渡したのかよ?!
いったい何なんだよあの人は!!

>>243
トーマス・マッコイってだれです?
バーベキューの父?へぇーそうなんですか…
で、なんで、その人てバーベキューしなきゃいけないんです
俺、ご飯握ってますけど…別に、弁当を作ってるわけじゃありませんから
ってか、場所はどこでするんです?

…え、山?…
山でバーベキューでありますか?…別に、山じゃなくてもいいんじゃありません?
例えば、海とか川とか。そこだったら、泳いだりして遊べるんじゃありません?

嫌?…なら、俺行きませんから
…なんでって…

…昔…マユと父さん、母さんとで…山に紅葉狩りとバーベキューをしたんですよ
俺…その時の思い出忘れたくないから…山、特にあの山には一人で行きたから
だから、行きたくないんですよ…

…楽しかっよな…マユ…

あの頃、俺…毎日が平凡で戦争とか全く、中立のオーブには関係ないって思ってて…
でも、なんであんな!いきなりオーブが戦場になるんだよ!!
そのせいで…マユは…父さん母さんは…

>>253「ラクスとカガリを討つしかないじゃないか!」

はぁ?!アンタいきなり何なんですか…っていうか、なんでそんな話になるんだよ
確かに…俺、ついこの間まで…オーブを戦場にして国民を守れなかったアスハを討ちたいって思ってたけど…

323 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/18(Tue) 22:54
(前の投稿の続き)

…でも…あの人、アスハが…マユや父さん母さん…国民を死なせてしまったって言って俺に謝って…
俺は、「アンタが謝ったら、マユは生き返るのかよ!」って言って…他にも嫌みをたくさん言って…
なのに、アイツいやな顔しないで聞いてくれて…

…俺、思うんですけど…アスハは自分の罪を認めてるんじゃないんですか?

だ か ら、アンタがアスハの事をそう思ってるだけなんじゃありません?
そういう事って聞いてみないと本当の事ってわからないじゃいですか

だから、アスハと話したらいいんじゃありません?
アイツ、たぶん時間を割いてまで話してくれると思いますよ

…俺の時もそうでしたから

…ってか、ラクスさんを討つって…なんでそうなるんだよアンタは

だいたい、アンタが言ってる悪の根元って何です…
アンタ、勝手に決めつけてるだけじゃありません?

もし、俺とアンタがラクスさんを討ったら…俺たちは正義なんですか?

俺…違うと思いますよ…戦争に悪も正義もありませんよ…

俺、この間まで俺たちは正義…正しいんだって思って戦って…
結局…俺、正義じゃないって気づいたの…戦いが終わってからで…
それまで、知らずに…たくさん殺して…

でも、俺もう過去に囚われずに生きますから…

へ?バーベキューの過去に囚われてるって?
アンタ…バーベキューの事は思い出ですよ!!

俺…頑張って珍しく真面目に語ったってのになんだよアンタ!!
台無しじゃないかよ!!

もう、今日は寝ますよ!!
え、質問が溜まってる…?わかってますよそんな事!
でも…マユ(携帯)を…マユ(携帯)も休ませろよ!!…昨日休みましたけど…

でも、ちゃんと答えますから…
明日に備えて寝よう…マユ…おやすみ

324 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/18(Tue) 23:14

昨日は質問も溜まってるのに来れなくて、ごめん!
天気が悪かったからなのか久しぶりに暖房つけちゃわないと寒くてさ。
だから早く寝て光熱費の節約しちゃった。僕ってシッカリ者だからさ!エヘヘ♪

それと順番変えちゃうけど、ごめんね!

>>267

注意して良いですか?
えっ?僕、名無しさんに何か注意される様な事しちゃったかな?
暗くなるからってマジレスしない事とか・・・お金にシビアなキラなんていないとか?

(神妙な顔つきで)そうだったら・・・ごめん。
僕は・・・ただ・・・少し自分を変えたくて・・・その結果がダメだっていうなら・・・

―――――ちゅーっ!?(目を見開き後退する)
さっきから言っていたのは注意じゃ無くて・・・ちゅー・・・チュー・・・つまり
キスって意味だったの!?

そっ、そんなの・・・(しばらく考えて)
挨拶くらいの軽いキスで良いなら・・・もちろん頬っぺにだけど・・・(モジモジする)
やっぱり名無しさんの好意を無駄にするのは良くないと思うからさ・・・。

そのくらいだったらラクスだって怒らないから平気だよ?
僕は、アスランみたいに女難に巻き込まれたりして無いからさ!
昔は・・・少しあったけど・・・(視線を逸らす)

今まで一番ドキッとした時?
何だろう・・・(思い出したのか急に頬を赤らめる)
あのままアークエンジェルで人質みたいな生活をさせたく無くて・・・アスランの
婚約者だって聞いたから・・・ただ、必死で・・・。

えっと、その・・・ラクスが僕の目の前で着替えを・・・その時に下着が・・・
別に見ようとして見たわけじゃ無いよっ!!
今だったら少しは慣れたけど、あの時は・・・えっと、今も全然慣れてなんかいないよ!
変な目で僕を見るのは止めてよね!

あっ!?(ピキーンと閃く)
そう言えば、もう一つあった!でも、これって言って良いのかな?
どうしよう・・・また傷ついちゃうかもしれないし・・・でも、思い出しちゃったから
仕方無いよね?実は、アスランの・・・

髪 が 抜 け 落 ち る 瞬 間 を 目 撃 し た ん だ !

僕さ、思わず自分の目を疑っちゃったもん。
だって一気に30本くらいは余裕で抜けてた感じがしたからさ・・・。
あんまり目撃出来るもんじゃ無いよね?

でも、誤解しないで?
アスランだって、しょっちゅう髪が抜けてるわけじゃ無いよ!
だから決定的な瞬間を目撃しちゃってドキッとしたんだ。
これは・・・アスランには内緒にしといて?また気にしちゃうかもしれないからさ。

325 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/18(Tue) 23:15

>>268

へぇ。シンのファンなんだ。
えっと・・・どこかの慈善事業の関係者なのかな?
別に深い意味は無いんだけど・・・何となく、そんな気がしたからさ。

でも、良かった。女の子でシンのファンがいてくれて・・・これで僕の事を陥れ様と
する事を止めてくれるよね?
だって た っ た 一 人 でもシンのファンが居たんだからさ!

こ れ っ て 奇 跡 に 近 い よ ね ? (嬉しそうな満面の笑み)

それで、シンの携帯の事だけど・・・聞くまでも無いんじゃないかな?
何時でも何処でも、どんな時でも肌身離さず持ち歩いているに決まってるよ。
だって携帯しかシンは友達が居ないからさ!仕方無いよね?

僕は、それを知っているから・・・わざとシンの携帯を隠したりするんだ。
それは早く携帯離れ・・・というか妹離れしなきゃ、ますますシンは引きこもりに
なっちゃって僕とキャラが被っちゃうじゃない?

それは僕も迷惑だしね!ガンダムSEEDシリーズ(強調)の主人公としては他の
登場人物とキャラが被るなんて我慢出来ないからさ!

こ  れ  っ  て  ワ  ガ  マ  マ  ?

でも、僕は主人公だからワガママでも許されちゃうんだ!エヘヘ♪

だけど真面目な話・・・僕はシンが心配だよ。
あのままじゃ本当に対人恐怖症になっちゃう気がするんだ。

僕もストライクに搭乗して戦い始めた頃・・・似たような感じになった時があった
からさ・・・。(過去を振り返り複雑な表情を浮かべる)
同じコーディネイターからは同胞を裏切ったと言われ、ナチュラルの人たちからは
好奇の目で見られたり、罵倒されたりしてさ・・・。

あの頃は何が何だか分からなくて・・・自分で自分が一体どうしたいのか・・・どう
すべきなのか分からなかったから。
シンには、そんな風になって欲しくないって思うんだ。

・・・・・・・あ、ごめん。
何だか暗くなっちゃったね?せっかくシンの応援しに来てくれたのにさ。
シンは大丈夫だよ!

僕が一週間に2回は必ず携帯を没収して立ち直らせてみせるから!
これって意地悪じゃ無いし、もちろん嫌がらせなんかじゃ無いからね!
全部シンの事を思っての行動だからさ!(企んだ笑顔)

じゃ、また!
シ ン の 数 少 な い 女 の 子 の フ ァ ン さ ん !

326 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/18(Tue) 23:16

>>259

まだ、そんな事を言っている人達がいるんだね。
それが世の中なんだろうけど・・・だから憎しみの連鎖が続き、争い事が後を絶たない。
分かっているんだ。(唇を噛み締め悔しそうに俯く)

でも、僕は諦めない!
もう僕の手は汚れてしまっているのかもしれないけど・・・それでも叶えたい夢がある!
掴みたい幸せがある!そして守りたい世界があるんだっ!!

君が言うことを全て否定しようとは思っていない。
それぞれ色んな考えの人がいるのは当然だし、そうして世界は成り立っているのだから。
だからこそ僕たちはデュランダル議長の掲げたデスティニープランを阻止したんだ。

実際・・・議長の掲げたプランは正しかったのかもしれない。
でも、何でも決められた世界は生きているという実感さえも奪う事だと思った。

僕たちが持つ其々の夢、願い、希望・・・悪く言っちゃうと欲望?
それを全て最初から奪う・・・そんな権利は誰にもあっちゃいけない。
例え、それが争いの無い平和な世界への一番の近道だったとしても・・・。

カガリもラクスも・・・言い方は悪いかもしれないけど、自分を押し殺し平和な世界の
為に尽力しているだけだよ。
カガリはウズミ様の遺志を継ぎ、ラクスはシーゲルさんの遺志を継いで世界の表舞台に
立った。

それは個人的な哀しみや怨みによる何かじゃ絶対に無い。
失った過去が多い分・・・失っちゃいけない未来を良く知っているから。

もう少し・・・彼女達の頑張っている姿を見守っててくれないかな?
そしたら何か違う物が見えてくるかもしれないから・・・。

327 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/18(Tue) 23:17

>>271

(キラ日記)

今日はカガリと久しぶりに、ゆっくり過ごす事が出来た。
アスランは・・・もちろん誘っていない。
たまには姉弟みずいらずで過ごしたかった・・・というのは建て前で本当は
単にアスランを誘うのを忘れちゃってたんだよね。

そんな時もあるよ・・・アスラン?

そう言えば、買い物に行った時に面白い現場を目撃した。
小さい女の子が怯えた様に泣きながら「おかーさん、こわいよー、DQNな
おにいちゃんがけいたいにぎりしめてこっちみてるよー」と、必死に母親に
しがみ付いていた。

僕とカガリは気になって、その女の子の指差す方向を見てみると・・・そこには
よく知っている顔が・・・。
思った通り・・・シンがいた。(思い出し笑いをしてしまった為に文字が歪む)

さすがにカガリは哀れむような目でシンを見ていたけど、僕は正直・・・何とも
思わなかった。
いつもの光景だったから仕方無い。

ただ、僕は思う。
シンは周りの皆がが言うほど「DQN」じゃ無いって・・・。
だって、シンは不良でも無ければヤンキー系列の低脳な人間では無いから。

確かに、人によったら反社会的な感じをシンに受けるかもしれない。
だけど僕から見たらシンは子供なだけだと思う。
きっと反抗期なんだ。僕は、そう信じて・・・これからもシンをイジ・・・(あれっ?
消しゴムで消したのに消えない)

とにかく、僕はシンをDQNだとは思わない。
主人公になれなかった影が薄いシスコンの少年だと思うから。

あ、こんな時間だ。早く寝なきゃ、光熱費が勿体無い。
おやすみ。また明日。

328 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/18(Tue) 23:48
今日は少し順番を変えさせてもらうがすまないな・・。
早速だが返答を始めさせてもらう。

>>280
別れるって・・!!カガリが本当にそう言ったのか!?
・・・。
なんだ・・・【禿げたら】か。
なら心配ない。
俺は禿げていないし、今のところ禿げる予定も無いからな。

というか・・カガリは毛があるとか無いとか、そんな 小 さ な こ と 
で別れるだなんて言わないと思うが・・。

昔カガリと二人でオーブの市街地を歩いていた時だが、偶然通りかかった公園で
病気で毛が禿げ落ちてしまったハゲ猫を見かけたんだ。
カガリは

『お前―――危なっかしい・・。護ってもらえ』

とその猫の首にハウメアの護り石をかけて、優しくそっと抱き上げてやっていた。

・・・。  (ん? デジャブ・・・か?)

そして、その猫をそのまま病院へ連れて行ってしっかり治療してやったんだ。

今ではアスニャン・・・あぁ、これはその猫の名前だが、アスニャンの病気も
完治して、毛も綺麗に生え揃っている。カガリに可愛がられているぞ。
この話からもわかると思うが、カガリは見た目で判断したりはしない。
きっと君の聞き間違いじゃないかな?

え?猫の名前?
これはカガリが決めたんだ。どことなく俺に似ているし、好きな人の名前に似た
名前を付けたら余計かわいがりたくなるからって・・・。(嬉しそうに赤面する)

『どこが似てるんだ?』って聞いたら、少し目を泳がせていたが、『瞳の色がおんなじだ』
ってさ。

ほら、アスニャンおいで。よ〜し、いい子だ!! (猫を抱き上げる)

ん?アスニャンの目の色・・・グレイだな・・・。

・・・。

カガリっ!!?

329 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/18(Tue) 23:57

>>284        
仕事帰り、カガリと二人でキラたちのところへ立ち寄った。
ん?エレカを降りたところで異変に気付く。なにやら家の中が騒がしい。
子供たちの泣き声も聞こえてくるし・・・。
まさか何か大変なことがっ・・・!?

キラッ!!! (家の中に駆け込む)

ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい!ニート
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |  

【キラ・ヤマト、借金取りに追われる日々】

なっ・・・!!これはっ!!!
ちょっと待ってください!!猫の皆さんっ!!これはいったい・・・
とにかく、ここには小さな子供たちもいるんです!乱暴なことは止めてください!!
まずは落ち着いて話をしましょう。 (そっと煮干を差し出す)
どういうことなんですか? 

猫1 『おぅおぅ!おめぇさんの知り合い、キラ・ヤマトさんが俺たちのところで金を借りたんでおま。
返済期限は今日なのよ・・・。利息分含めて30万、きっちり返してもらおうか?』

猫2 『うちはトイチでっせ・・・。』  (注)トイチ:10日で1割の高利息

そんなバカな・・・。何かの間違いだろう?あのキラが借金だなんて・・・。
キラ、嘘だよな?借金なんかしてないよな?

ロッカーの中『・・・・・。』

っ!!! 
・・・。わかりました・・・。キラの借金は俺が肩代わりします。
ロッカーの中 『ア・・アスラン・・・』
いいんだ、キラ・・・。何も言うな。俺たち友達だろう?
ただ、銀行はもう閉まっているしな。今すぐ用立てろと言われても・・・。

カガリ 『アスラン!心配するな。この指輪を差し出せば何とかなる!!』

えっ!?いや・・うん・・でも・・それ、俺が・・・

ロッカーの中『カガリ・・・』

カガリ『気にするな、キラ!!これぐらいのこと何でもないっ!!』

っ!!!
あぁ・・うん・・そうだよな・・。キラに比べればそれぐらい何でもないよな・・・。
明日の朝一番に金を払って取り戻せばいいことだし・・はは・・。

・・・。

・・・・・・。

【借金取りが帰り】
大丈夫だったか?キラ・・。 (ロッカーを開ける)
怪我は無・・・ん!?
(中から憔悴したマルキオが出てくる)

キラァァァァァァァァァァァッ!!!

今日の返答はここまでだ。
いつも質問ありがとう。じゃあまた明日。

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/19(Wed) 00:03
俺はカツラン・ズラだ。
親友には、ニト・ヤマトがいる。
部下にはキレ・アスカ。

331 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/19(Wed) 17:31
なんですか
今日はすごく早いって言いたいんですか
ってか、時間ないんで早めにいきますね
あ、ちなみに順番かえますから

>>251「友人を騙して利用したことありますか?人を騙すのってチョロイよねww」

へぇ・・・アンタそんな最低なことしてんですか?
そんな事したら友達なくしますよ・・・言っておきますけど俺の経験してるんで・・・
そうですよ、どうせ最低なことしたんですよ

>>222「今更だけど・・・エイプリルフールに嘘ついた?」

なんですかいきなり・・・ってか、本当にすっごい今更ですよね・・・
何ですか、俺の返答が遅いのが原因って言いたいんですか?
そうですよ!どうせ俺が悪いんですよ!!今日、この質問を抜かしてることに気づいたんだ!!
仕方ないじゃないかよ!メモし忘れたんだから!!
・・・でも、本当にすみませんでした

今年は嘘つきませんでしたよ・・・本当ですってば!
だって去年・・・嘘ついて友達なくしましたから・・・

去年の4月1日・・・悪夢のはじまりですよ・・・

いつも世話になってるからって言って
ヴィーノとヨウランに高級工具をプレゼントするって言ったんですよ
もちろん、エイプリルフールだから嘘でしたけどね・・・
でも、最初は二人ともすっごく喜んで・・・プレゼントを渡すときなんか

ヨウラン『お前が俺たちにプレゼントなんて珍しいよな』

ヴィーノ『ホント、ホント、明日隕石でも降ってくるかも』

いいだろ、別に俺がプレゼントしたってさ、それより早く開けろよ

ヨウラン『ま、たまにはお前からプレゼントってのも悪くないよな』

ヴィーノ『そうそう、まぁ・・・とにかく開けてみよ』

>>253
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

ヨウラン、ヴィーノ『・・・・・・・』

あはははっ二人とも騙されてやんの、今日エイプリルフールだぞ
俺がそんな、高級工具でも買うと思ってたの?
二人とも顔おかしすぎるよ、あっはは・・

ヨウラン、ヴィーノ『・・・・・・』

あの後・・・ヨウランとヴィーノは箱を踏み潰して無言で俺をおいて行ったんだ
あの時、箱を開けたときの二人の顔・・・本当に怖かったんですよ・・・

そして、あの日から俺が話しかけても二人とも無視するし・・・
たまに話しかけてくれたことあったけど・・・事務的な内容や嫌味しか話してくれなくなって・・・

だから、>>251さん・・・友達を騙すのやめた方がいいですよ・・・
騙すのはチョロイですけど・・・騙した後が大変ですから・・・

マユ・・・今日は久々に早めに寝よう・・・おやすみ
あ、俺・・・晩御飯まだ食べてなかった・・・ま、いっか・・・

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/19(Wed) 18:10
皆さんのお父さん、どんな人でしたか?

333 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/19(Wed) 23:59
今日も少し順番を変えさせてもらう。
返答が長くなったから挨拶文は簡素になってしまって申し訳ないな。

その@

>>283
今俺はプラントに来ている。久しぶりにニコルの墓参りに行きたくて・・・。
なかなかここにも来られないからな。
俺はニコルとの思い出を思い浮かべながら、墓地の入り口でイザークとディアッカが
来るのを待っていた。

通行人>>283  『ちょっとお尋ねしますが、あなたが落としたのは金のカツラですか?
        銀のカツラですか?それともハゲのカツラですか?』

突然声をかけられ振り向く。そこには3つのカツラを抱えた一人の青年が立っていた。

え?俺はカツラなんか落としていませんよ。何かの間違いなんじゃないですか?

身に覚えのない俺は当然否定する。青年は一瞬困ったような表情をした。持ち主を探し
て歩きまわっていたのだろうか?何とかしてやりたいが、俺は本当にそのカツラは知ら
なかった(他のカツラも知らないが・・・)。
「一緒に持ち主を探しましょうか?」そう言おうとした瞬間、遠くからバスが近づいて
来るのが目に入った。

通行人>283  『あ!すみません、バスが来ました。これ、頼みます!』

そう言って青年は俺にカツラを押し付けると、呼び止める声も聞かずに走り去ってしまった。
俺は押し付けられたカツラを握り締めたまま、その場に呆然と立ち尽くす。一体こんな
ものをどうしろというのか。

・・・・・・。少し・・被ってみようかな・・・。

カツラを見つめているうちに、ふとそんな考えが頭をよぎる。今まで俺は髪の毛を染め
たことなどない。もし、違う色だったらどんな感じになるんだろう・・・そう思ったのだ。 
俺はエレカの窓ガラスに自分の姿を映し、次々とカツラを被っていったのだった。 
 (Aへ続く)

334 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/20(Thu) 00:03

→A(@の続き)

金は・・(被る)・・・あまり似合わない。なんか・・カガリみたいで変な気分だ。
銀は・・(被る)・・・イザークみたいだな。だが俺には似合わない。やはり地毛が一番
似合うようになっているんだろうか。
ハゲは・・(被る)・・・論外だ。少しウナト・エマ・セイランっぽいかな?サングラス
はどこにやったっけ?

ハゲカツラを被ったままサングラスをかけ、窓ガラスに映る自分を見ていると、不意に名前を呼ばれた・・・。
俺が良く知るあの懐かしい声に・・・。

ディアッカ  『ア・・スラン?お前っ・・・・・ついに!?』

振り向くと(カツラとサングラス着用中)、目を見開いたまま固まっているディアッカとイザークが立っていた・・・。

・・・。  

しばし無言で見詰め合う俺たち・・。そこにはあのヤキンドゥーエを生き抜いたパイロットのみが知る、
えも言われぬ緊張感が漂っていた。

イザーク 『貴様おちょくってるのか!!墓参りにそんな頭してきやがってぇぇぇっ!!』

凍りつくような沈黙を破ったのはイザーク。凄い剣幕で胸倉に掴み掛かってくる。

いや、違うんだ!!これは・・・!!

必死に弁解するもイザークの怒りは収まらない。少し口元が緩んでいるような気がするの
は気のせいだろうか・・・。
ガクガクと体を揺さぶられているうちにズルズルとズリ落ちていくカツラ・・・。
『グゥウレイトォォォォウ!!』と嬉しそうに叫びながら、携帯のカメラで俺を激写するディアッカ・・・。

ニコル・・・。お前の墓前で俺たちは一体何をしているんだろうな・・・・
ごめんな・・・・ニコル。
今度はちゃんとした格好で来るから・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)