掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

358 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/21(Fri) 23:22
今日も行政府での仕事が忙しかったな・・・。
いつになったら落ち着くんだろうか。
だが、今は世界が再び落ち着きを取り戻すために大切な時だ。
カガリやラクスも頑張っている・・・。
俺も愚痴なんて言わずに頑張らないとな。

>>291
今、俺とキラ、シンの三人は来月の【こどもの日】に向けて、マルキオ邸にいる子供たち
へのプレゼントを作っている。

俺とキラは新しいマイクロユニットを・・・。シンは紙芝居を作っているらしい。
シン曰く、俺やキラやシンが出てくるのだというその紙芝居のテーマは【環境問題】だそうだ。
ふふふ・・・楽しみながら勉強できる紙芝居とは考えたものだな・・・。

はじめはあのシンが子供たちに紙芝居を作ってやるだなんて少し意外だったが・・・。
だがアイツはクレヨンで手や顔を汚しながらも、真剣な表情で紙芝居を作っている。
シンは戦争で肉親を亡くす悲しみを良くわかっているからな・・・。
きっとここの子供たちに、少しでも楽しい思いをさせてやりたいと思っているんだろう。

アイツとは今までいろいろあったが、今こうして一緒に穏やかな時間を過ごせることが
本当に嬉しい・・・・・。

しかし・・・・・。
どんな紙芝居なのか気になるな・・・・。
出来るまで見るなと言われているが、ちょっとだけ見させてもらおうかな(シンの傍においてある紙芝居を手にする)

!       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i
    | |    |     i
   | ̄||   i
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)〜

キラ猫 【ほら、アスラン、そんなに濡れると酸性雨で君の大切な髪が抜け落ちるよ?】

アスラン猫 【いいえ、結構です・・・。自分のように下賤な者には傘など勿体のうございます・・・。
       それに、私の頭には酸性雨を気にしなければならないほど毛は残っておりませんし・・・。】

・・・。

・・・・・。   (二枚目をめくる)

シン猫 【そうでした!!この人ハゲなんでした!!傘はいいって言ってるんだし
こんなヤツほっといて行きましょうよ、キラさん!辛気臭いのがうつります!】

アスラン猫  【くぅっ・・!!(泣きながら走り去る)】

シン猫  【はっ!!なーに泣いてんだか!!ってか、また脱走かよ!!
ホント、脱走はアスランのお家芸だなっ!!
戦争はヒーローごっこじゃないとか言って、人のことぶっておいて・・・
自分は一体何なんですかっ!!
自分だってワケわかんないことしてるくせに、エラソーに説教なんて
しないで欲しいねっ!!
だいたいあの人・・・・ry・・・・・
(以後十数ページにわたるアスランへの不満が続く)】

・・・。

・・・・・。

シィィィィィィィィンッッ!! (作りかけのハロをシンの後頭部に思いっきり投げつける)

359 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/21(Fri) 23:29
すまないが、少し順番を変えさせてもらう。

>>302
メイド喫茶?
どういった場所なんだ?それは・・  (>302に説明してもらう)

へぇ〜・・そんな喫茶店があるんだな。
だが俺にとってはメイドはそれほど珍しくも無いんだが・・
プラントの家にはメイドさんたちがいたし、アスハ家でもお世話になった。
俺にはカガリもいるし、そういう場所に行くのは遠慮させてもらう。
せっかく誘ってくれたのに申し訳ないが・・・。

>302 「でも、『お帰りなさいませ!ご主人様!!おつかれさまでした!紅茶をどうぞ?』
とか、かわいく言ってくれるんだよ??【萌え〜っ!!】だよ!!」

えっ!? (メイド喫茶にいる自分を少し想像してみる・・・)

・・・。 (いつものカガリを思い出してみる)

カガリ  『お帰り!!アスラン!!疲れただろう?まぁ紅茶でも飲めよ!!
あぁ・・すまない・・・。私は今忙しくて手が離せないんだ。
自 分 で 入 れ て 勝 手 に 飲 め っ !!』

・・・。 

・・・・。 (こういうのはどちらかと言えば【萎(な)え〜っ!!】と言うことになるんだろうか・・??)

・・・。いや、やはり遠慮しとく。
今はそんな風に女性が男性にわざわざ傅く時代でもないだろう。
だからこそそんな喫茶店が流行るのかも知れないが、俺はいい。
逆に対応に困ってしまいそうだ・・・。(苦笑する)

お互いが対等で、ずっと肩を並べて歩いていけるのが一番だと俺は思っているからな。

悪いが今日もここまでだ。
続きはまた明日。
順番を変えたものは次回きちんと返答する。
すまないな・・・。

じゃあまた・・・

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/21(Fri) 23:42
      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´          __<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
アスランのパンチがシンにヒットしました

361 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/22(Sat) 04:26

こんばんは。
今夜はラクスがプラントから帰って来たから一緒に食事に出掛けて
遅くなっちゃった。ごめん!
お腹いっぱいで眠いから何時も以上に支離滅裂だったり、また口調
とか間違ってたら・・・気付かなかった事にしといて!

>>307

そんなの安過ぎて話にもならないよっ!!
僕を甘く見ないで欲しいなっ!桁が完全に間違ってるからさっ!
だいたい、そんなに安いMSなんて有り得ないじゃない?

そもそもストライクフリーダムは最新鋭のなんだよ?
分かっているとは思うけど・・・
主 役 の 僕 が 搭 乗 す る 主 役 機 な ん だ か ら さ っ !

交渉するにも、もっと相手を選んだ方が良いと思うな。
例えば・・・シンとか?
きっとデスティニーガンダムなら・・・あー、でも無理かもしれない。

あ れ で も 一 応 は 最 新 鋭 機 だ か ら ね !

意外とシンも口が達者だから言いくるめられないかもしれないしね。
あ、そうだ!
しょうど良い交渉相手と機体をを紹介してあげるよ!

つ【交渉相手→アスラン・ザラ 機体→セイバーガンダムの残骸】

4500万ぽっちじゃ、これが精一杯だと思う。
全く活躍の機会が得られなかった可哀想な機体なんだ。これも一応は最新鋭機だった
けど、僕がフリーダムで達磨にしちゃったから残骸しか残って無いんだよね!

アスランは・・・会ってみれば分かるよ。
これで交渉成立しなかったら名無しさんも商売から手を引いた方が良いと思う。
それじゃ頑張って!

(無邪気な笑顔で名無しさんをアスランの元へ送り出す)

362 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/22(Sat) 04:27

>>303

僕はシンの携帯の画像でしか見た事が無いけど、名無しさんの言う通りマユちゃん
は美人だと思うよ。
だからシンが大切に思う気持ちも分からないでも無いんだ。
仲・・・良かったんだろうしね。(憂いを帯びた表情を浮かべる)

大切な妹、大切な家族を一瞬で亡くしたシンの気持ちを僕が簡単に分かるなんて
言ったらいけないのもしれないけど・・・。
それでも、僕が出来る事があるならシンと協力して行きたいと思う気持ちは本当
なんだ。

僕も何一つ失わなかったわけじゃ無いから・・・。
それは僕だけじゃ無くてアスラン、ラクス、カガリだって同じ。
誰もが大切な何かを二回の大戦で失っている。

自分だけが何かを失ったわけじゃ無いって事を其々が心に留めながら生きて行けば
良いのにな・・・。
だけど人は何時も自分だけが何かを失ったと思いたがる。
それが僕たち人間の業なのかもしれない。

でも哀しみに溺れ、また同じ哀しみを繰り返しちゃいけない。
人は絶対それだけじゃ無いから。
哀しみを乗り越えて本当の強さに変える力を持っていると思う。

その事をシンも最後に気付いたんじゃ無いかな?
そして、哀しみを乗り越えたシンの笑顔を誰よりも望んでいたのがシンの家族だと
僕は思うよ。

きっと今は、シンの心の中で生きているマユちゃんの笑顔も美人だろうね。
シンの笑顔がある限りマユちゃん達も永遠に微笑んでいるはずだから。
やっぱり笑顔って素敵だと思うからね!

363 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/22(Sat) 04:29

(キラ日記)

カガリが来てくれて嬉しかったけど、早速シンと喧嘩していた。
どっちもどっちだと思うから知らない振りをしちゃおうかなって思ったけど
後からラクスに何か言われも困るから、ちょっとだけ意見を言ってみよう。

>>カガリ
ここは現在留守にしているけどラクスが建てたスレなんだ。
たぶんラクスは名無しさんの質問には基本的に全部答えて行こうとしていたと
思う。

だから、アスラン、シン、そして僕も今まで名無しさんからの質問は自分宛の
とかに限らず全部答えて来ているんだ。
カガリは一体どうしたいの?もしかして自分宛の質問にしか答えないつもり?

僕としては出来るだけ名無しさんの質問には答えてあげて欲しいなって思うよ。
だってカガリは誰にでも平等で優しいじゃない?
別に最初からって意味じゃ無いからね?
例えばカガリは来てくれた日からの質問に答え始めるとかさ!

レス内容やレスの順番に関しては基本的に個人の自由だから答えるのが難しい
質問とかもあると思うけど頑張って!
僕から言われなくてもカガリは頑張り屋だから大丈夫だよね!

じゃ、ここまでレスは必要無いから。
とにかく名無しさんの質問に答えて欲しいんだ!
そうじゃ無いと・・・カガリの事が心配でアスランの髪の毛が抜け落ちるペース
が早くなっちゃうからさ!(満面の笑み)

僕たちは名無しさんの質問に答えに来ているだけで、キャラ同士の会話だけを
しに来てるわけじゃ無いから。
それが、ここでの絶対に守らなきゃならないルールだよ!

このレス自体がクロストークに該当しちゃうから、今後こういうレスは出来な
いから、ごめん!
とにかく名無しさんの質問に答えるのが最優先だからね!

それじゃ、おやすみ。

364 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/22(Sat) 18:06

おはよう・・・あ、もう夕方だった。(いつも以上に暗い表情)
何かさ、昨日の僕って相変わらずというか・・・いつも以上というか・・・口調どころか
誤字脱字だらけだったね・・・。
やっぱり電気代が勿体無いから早寝遅起き実行中の僕は夜更かし苦手みたいだ。

順番が今日もバラバラだけど、ごめん!必ず全部に答えるから待ってて!

>>318 「女の子のカッコはどんなのが好き?」

・・・うーん。
その子に似合っていれば僕はそれで良いと思うから拘らないかな!
・・・・・・・やっぱり、そういう答えってダメみたいだね?(苦笑いをする)
何回か、その事でラクスが機嫌悪くなっちゃった事があったな。

だけど別に自分が着たい物を着るのが一番だと僕は思・・・(何かを思い出しハッとする)
・・・えっと。さっきの僕の発言を少しだけ訂正しても良いかな?
僕が言ったのは・・・その・・・ある程度のセンスの範囲って事にして欲しいんだよね。
特に深い意味は無いけどさ。(視線を逸らしまくる)

やっぱり中には「えっ!?その服ってどうなの!?」・・・みたいな人も・・・。
僕の知ってる人にはいないけ・・・ごめん。僕って嘘は付けないみたいだ。
うん。僕の極身近にそういう迷惑なセンスの人がいるんだ。

そういうのって正直困るよね?
一緒に歩いてても何かと注目されちゃうし、酷い時なんか通行人の見知らぬ人にまで指を
指されちゃう始末・・・。

だけどアスr・・・(慌てて口を塞ぐ)
えっと、そういう人に限って自分の服のセンスに絶対の自信を持っちゃっててさ!
服だけに限らず・・・例えばサングラスとか・・・サングラスとか・・・(以下エンドレス)
どっから、その自信が来るのか僕には今でも分からないよ。

そうだね。僕が思うのは一般的に自分が好きな物を着たり、身に着けたりするのは普通だ
と思うし、ごく当たり前の事だと思うんだ!
でも・・・やっぱり少しは他人からの目も気にした方が良いかなって時も・・・人もいる
よね。(溜息をつく)

>>318さんは女の子らしい清楚な感じの服が似合ってて凄く良いと思うよ!
どっちかって言うと僕は、そういう服装が好みかな?
あまり派手なのとか・・・その・・・露出があると苦手だから。(頬を赤く染める)
たまにはカガリみたいなカジュアルな感じの服も良いと思うけどね!

365 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/22(Sat) 18:07

>>321

うん。そうだね・・・(覇気が無い様子)
あ、ちゃんと名無しさんの話は聞こえているから大丈夫だよ!
だけど、乗ってみたいって僕に言われても困っちゃうからさ。(苦笑いをする)

ジャスティスは前大戦でアスランが自爆させちゃったから 宇 宙 の 塵 になって
消えちゃったし、フリーダムもシンに討たれちゃったから 海 の 藻 屑 になって
消えちゃったからさ。

∞ジャスティスとストライクフリーダムだったら厳重に保管されてるとは思うけど・・・
アークエンジェルとエターナルとオーブ機体も一般公開してるわけじゃ無いから無理だと
思うよ。

それに、たぶんエターナルはプラントにあると思う。
名無しさんの望みを叶えてあげれ無くて、ごめんね。あんまり、そういう事に僕は関与し
ていないから分からないんだ。

アークエンジェルやフリーダムが修理されていて大切に保管されていた事も僕は知らされ
ていなかったくらいだから・・・。(苦笑いをする)
しかも潜水機能や温泉まで新たに装備されてたなんて・・・全く知らなかったよ。
そう言えば、僕だけ一人ポカーンとしちゃってて恥ずかしかったくらいだからさ!

今は、まだ世界情勢も完全には落ち着いていないから無理かもしれないけど・・・いつか
近い未来に 一 般 公 開 出来る様な 平 和 な 世 界 になると良いね!
そしたら僕は、そこの管理人にでもなろうかな。

僕 の 就 職 先 決 定 だ ね ! (希望に輝いた笑顔)

あれっ?そう言えば名無しさんは、デスティニーガンダムは興味が無いの?
・・・・・そっか、活躍して無いから忘れちゃってたんだね!
なら、仕方無いよね!アハハ。(シンを横目でチラ見しながら鼻先で笑う)

アカツキって、いくらで売れるかな?(ポツリと呟く)

366 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/22(Sat) 18:09

>>346 (キラ日記)

今日は朝からマルキオさんのとこで一緒に暮らしている子供達とラクス、カガリ、そして
珍しくアスランとシンを誘って海辺でバーベキューをした。
もちろん僕は昨日寝るのが遅かったから案の定寝過ごしちゃってアスランに小言を言われ
たけど事前に耳栓をしていたから何も聞こえなかった。エヘヘ♪

シンにも相変わらず「アンタって人は何時でも何処でもマイペースで、少しは他人の事も
考えろよ!」って言われたけど「僕って主役だからマイペースでも仕方無いよね!」って
言ったら悔しそうにギャーギャー叫んでいたから無視した。

あれやこれやで楽しくバーベキューを美味しく食べていると(もちろん僕は肉だけ食べる)
シンが突然「アスラン!」と叫んだから驚いてアスランを見たけど何も変わった様子が無
いから、シンが肉を僕から奪う策略なのかと思い無視しといた。

そうしたら今度は子供達が海を指差し慌て始めたから「何だろう?」と思い僕も海の方を
見たら・・・そこには・・・アスランに良く似た(どこがとは言えないけど)哀愁漂う後
ろ姿が印象的の猫が入水自殺をしようとしていた。

-−_─ - ─_−_─ -  ─− ̄─ - ─_−_─ - _−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─− ̄─−--− ̄−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─−--− ̄−-
           ∧∧
           /⌒ヽ)   毛が生えない 疲れた・・もう死のう
         三三三
        三三 ザブザブ....

僕たちは驚いて必死に助けようと海に入ったけど、なぜか一番必死だったのは誰が見ても
アスランだった。
そして僕は・・・またアスランの髪を海の中で何気に掴んでしまい怒られた。
どうして猫を助けに入ったはずの僕が、そんな行動を取ってしまったかは自分にも分から
ない。(嘘だけど・・・)

そのくらい僕も必死だったのか、それとも自然現象というか本能というか説明が付かない
事も世の中あるものだとアスランに言い訳したら・・・また怒られた。
最近どうもアスランは僕を怒り過ぎだと思う。
そんなにイライラばかりしていたら、ますます髪が抜けちゃうよ・・・アスラン?

とにかく猫も助かり本当に良かった。
ただ、アスランが猫を助ける姿が必死過ぎて笑いを堪えるのが大変だった。
やっぱり『類は友を呼ぶ』って事なんだろうなぁ。

あの毛が生えないと悩んで死のうとした珍しい猫の気持ちが痛いほどアスランには理解
出来たのだと思う。
僕には全く理解出来ないのも当然だよね!うん。仕方無いよね!

あれから、あの猫は生きる希望を胸に僕達の元から去って行ったけど、たぶん大丈夫だ
と思う。
だってアスランの頭部を見て猫が「ニャー」と哀れむような鳴き声を発したから。
アスランの凸は生きる希望を無毛症の猫に与えたのだと僕は信じている。
凄いよ!アスラン!君の凸は輝いている!

今日は早いけど疲れちゃったから寝よう。
それにしても今日ほどアスランが輝いていると実感した事は無かったな・・・。
今でも目がチカチカしている。どうしよう・・・。寝れるかな・・・。
おやすみ。また明日。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/22(Sat) 21:00
ァラ<'A`>ァラ

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/22(Sat) 21:12
傷が、傷が疼くだろが!ニートのキョシヌケがァアア!!!!
モヤっとするから、ストライクフリーダムを頂くぞ!

ジュール隊、イザーク・ジュール!ストライクフリーダム出るぞ!!

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/23(Sun) 00:46
よいしょっと。
此処に座って待ってたら主役のシンおにーちゃんに会えるよね?
脇役のハゲランさんや腹黒ニートのキラさんにも会えるかな?
                      lヽ
                    __,)ノ
                ;'⌒II´  へ
                ノノ l 川ノ ))`》
              ((  ノj(|i ゚−゚ノ|!
                /i}ツヾ}、
               r'_入_/つつ
       ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/23(Sun) 21:29
  ∧_∧
⊂<#`∀´>  ア●ランス育毛案内だと!育毛は遊びじゃないんだぞ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \

371 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:17
昨日は来ると言っていたのに来られなくてすまない。
プラントから大切な客人が来ていて、遅くまで予定が詰まっていたんだ。

返答が溜まっているのにすまないな・・・。
では早速返答を始める。

>>293
だからっ!!どうしてここを訪れる名無したちはキラに大金を与えようとするんだ!!
キラを甘やかさないでくれ!!あいつはもともと少し甘えたなところがある奴なんだ。
こんなことをしていたら、ますます甘ったれになる!!

キラも嬉しそうな顔して手を出すなっ!! (キラの手を叩く)

キラ 『チッ・・』 

キラ!!お前今舌打ちしただろう!!ちゃんと聞こえてるぞ!!

悪いが、この金は持って帰ってくれ。
別にキラは今生活に困っているわけじゃないし、例え困っていたとしても
自分で何とか解決するようにさせるから。
君もそんなに金銭的に余裕があるのなら、もっと困っている人たちのために
それを使えよ。

とにかくこの金は受け取れない!!
キラもいいな!!

(293を追い返す)

キラ 『・・・・。
アスランの馬鹿・・。ハゲネズミの根暗野郎・・・』 (小声でつぶやく)

はぁ〜・・・。キラ・・それも聞こえてるぞ。
そんなに金が欲しいなら、明日一緒に仕事を探してやるから・・・。
2度と人からお金をもらったりするなよ!!いいな!!

372 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:19
>>368
Σイ、イザークがキラの機体を頂くって
イザークには無理じゃないのか?キラの機体を操作するのって
私は乗った事がないから・・・ あ、でも一回だけ乗った事があるな

私がユウナと結婚する前に乗った事がある
その時にキラが来て 私をアークエンジェルに連れて行ったな

>>369
ア、ア、アスランが脇役?! そんなことないと思うぞ?
・・・ハゲランってそれを言ったらアスランが可愛そうだろ?
アスランはハゲじゃないちゃんとした地毛だ
キラが腹黒ニートって;; 別にキラは腹黒いってわけじゃないが・・・;;

会えると思うぞ?多分

373 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:23

>>303
マユちゃん?
あぁ・・シンの妹さんのことか・・・。
俺は美人というよりも、『とてもかわいらしい子だな』という印象を受けたが・・。
だが、あんなことにならずにそのまま大きくなっていたなら、かなりの美人になって
いたんだろうな・・・。

シンたち兄妹は本当に仲のいい兄妹だったそうだから・・・アイツがあれほどまでに
過去や憎しみに囚われてしまったのもわからないわけじゃない・・。
あの頃のアイツは・・・昔の俺と同じだったから・・。

大切なものを奪われた悲しさ、それを守れなかった自分の非力さに泣いて・・・
こんな思いは2度と御免だと剣を取り、【敵】なんだから仕方がないと自らの行為を
正当化してひたすらに相手を討った・・・。
そうしなければ自分の大切なものは守れないと思ったから奪った・・・。
自分の手が、自分と同じような思いをする人たちを新たに生み出していることにも
気付かずに・・・。

俺たちは目先の憎しみや悲しみに囚われて戦ってはいけないんだ。
敵だと思っていた相手にも自分と同じように大切なものがあり、守りたい世界がある
という事実から目を逸らし、ただやり場のない憎しみや怒りを相手にぶつけているだ
けでは何も変わらない・・・。
大切な存在を失ったことの代価を他の誰かに支払わせようと考えてはいけない・・・

そんなことをしていても、剣を手にした時、心から願った平和な世界など訪れは
しないから・・・。
ただ憎しみの連鎖が際限なく続いていくだけだから・・・。

ようやくシンもそのことに気付いて・・今こうして俺たちと手を取り合うことが出来た。
きっと天国にいるシンの妹さんも、そんなシンを見て嬉しく思っているんじゃないかと
俺は思う・・・。

それ自体が如何に愚かな行為なのかを知りながら、人は遥か昔から醜い争いを
繰り返してきた・・・。
だが今、数多の戦いを経て、世界は再び平和への道を歩み始めようとしている・・・。
俺たちは、漸く手にしたこの平和への灯を消さないための努力をこれからもして
いかなくてはいけない。

幼くして亡くなったシンのかわいい妹さんや、失われた多くの命のためにもな・・・。

374 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:26
>>307
幾らで買うだの売るだの、そんなことは俺にとってはどうでもいい話だ。
今俺が聞きたいのは、ストライクフリーダムを手に入れたとして・・・
君はいったいあの機体をどうするつもりなのかということだな・・。 

君は見た感じどこかの軍人だというわけでも無いようだし・・軍に属さない
民間人にとって、MSなど持っていても仕方がないように思うが?
そもそもストライクフリーダムという機体は、その性能の高さから軍で正式に
MSの訓練を受けたパイロットでさえ扱うのは難しいと言われている。
悪いが軍人でもない君に扱える代物だとは思えないな・・。

ストライクフリーダムの並外れた力は今や連合、Z.A.F.T双方の良く知るところだ。
その強大な力に目がくらみ、自分の欲望を満たす為にあれを悪用しようと考える人間
が出てきてもおかしくはない。
別に君を疑っているわけじゃないが・・・どんな手を使ってでもあの機体を手に
入れたいと思う輩もいるかもしれないぞ?
その時君はそういった輩からあの機体を守りきることが出来るか?

君は軽い気持ちからあの機体が欲しいなどと言っているのかもしれないが、
あれほどの剣を手にするからにはそれだけの責任も伴う。覚悟も必要だ。
君はそのことをちゃんとわかっているだろうか・・・

『力』はそれを振るう者の意思によって悪にも善にもなりうる・・。
だが、少なくともあの機体がキラの手元にある限り、その力が他の誰かに悪用
されることはないと俺は信じている。

ストライクフリーダムという剣は、その力に見合うだけの思いと力を合わせ
持つキラにこそふさわしい・・。
俺はそう思っているんだ・・・。

だから君はあの機体のことは諦めるんだな。
いくら金を積んだとしても、結果は同じことだ。
あの機体は誰にも渡さない。

375 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:29
すまないが少し順番を変えさせてもらう

>>318
女性の格好?
俺は女性の服についてはあまり詳しくないんだけどな・・・

>>318 『お願いします!今度好きな人とデートするんです!
    男の人の意見を参考にしたいから・・・あの・・・』

そうか・・・。そういうことならできる限り協力しよう。
君の役に立つかはわからないが・・・。
そうだな・・・。

【カガリ、ラクス、キラと4人で買い物に行った時のことを思い出す】

ラクス『キラ・・・如何ですか?このワンピース・・』

キラ 「うん・・いいんじゃない?」

カガリ『キラっ!!どうかな?このセーター!!』 

キラ 「うん・・・カガリにぴったりだ」

(・・・。二人とも俺には・・・?) 

ラクス『キラ・・・私に似合いまして?この帽子・・』

キラ 『うん・・・凄くかわいい』

カガリ『キラ!!どうかな?このジーンズ!』

キラ 『うん・・・カガリらしくていいと思うよ』

(えぇ・・っと? こちらアスラン・ザラ!!寂しくて死にそうです!!
 至急構ってもらいたし!!)

ラクス 『アスラン・・・このピンクのブラウスとブルーのブラウス・・・
     どちらがいいと思いまして?』

(やっと俺に!!)
そうだな・・・ブルーの方がいいんじゃないかな? (満面の笑みで答える)

ラクス『そうですか・・・ならば私はピンクのブラウスをいただきますわ・・』

っ!!!!???

カガリ 『あっ、すまない!アスラン!ちょっとソコどいてくれるか?
      お前がいたら前の鏡が見えないんだ!』

え?あぁ・・・うん・・・ごめん・・・。
・・・。
・・・・・・。(店の隅っこに膝を抱えてうずくまる)

通りすがりの親子(子供)『ママァ〜!!あのお兄ちゃん泣いてるよ〜?』

通りすがりの親子(母親)『コラッ!指差さないのっ!!見ちゃダメ!』

・・・。
やはり・・・他の誰かに聞いたほうがいいかもしれない・・・。
いいアドバイスが出来る自信がないんだ・・・本当に・・・。

だが・・・相手のことを想いながらアレコレ悩み、それで選んだ服ならきっと大丈夫だ。
相手もそんな君のこと、かわいいと思ってくれるよ。 (涙をこらえて微笑む)

376 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:30
>>320
一緒にサンバを?
無理だ!!

あんなテンションの高い踊りは、死ぬほど嬉しいことが起こった時か
『踊らなければ殺す!』と脅された時以外踊れない!!

いや・・・。多分そんな時でも俺は踊らないな・・・。
死んだと思っていたキラが生きていたのが嬉しかったからといって俺は
サンバを踊らないし、父親に銃口を向けられたからと言って命乞いの為
にサンバを踊ることもない・・・。

・・・。(少しだけ想像してみる)

父上〜っ!!父上は本気で実の息子を手にかけるおつもりなのですか〜ッ!!?
ピーピーっ!! (笛を吹きながらサンバを踊る)

(・・・。殺される・・・な・・。むしろ助かるものも助からない・・。)

コホン・・。
第一、 俺は社交ダンス以外のダンスはあまり得意じゃないんだ。
昔、ディアッカが『ダンスくらいできなきゃモテないぜ?』とか言って
頼んでもいないのにダンスを教えてくれたことがあるが・・・。

廊下で真面目に練習していたら、通りすがりのイザークに

『なんだアスランっ!!生 ま れ た て の ヤ ギ みたいな動きで
ウロつきやがって!!気色の悪いっ!!』

と吐き捨てるように言われたことがある・・・。
それ以来、ダンスは軽くトラウマだ・・・。

君がどうしても踊りたいというのなら、俺がリズムに合わせて笛くらい
吹いてやるから・・・。
仲間が欲しければディアッカにでも頼め。
アイツならきっと喜んで踊ってくれると思うぞ。

377 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:32

>>346
今日はカガリと2人で映画を見に来た。
今、巷で大人気の映画らしいが、いったいどんな話だろう。
俺としては、カガリと2人で見られるのなら例えどんな話でもいいんだけどな・・・。        

開演時間を待っている間、入り口においてあったパンフレットに目を通す。
なになに・・・?

《 映画界の名匠スティーブ○・スピル○―グを迎えて
あの不朽の名作 【あぁ無常 ― レ・ミゼラブル ― 】 を現代風にリメイク!
無償の愛に全世界が泣いた!!今世紀最大の感動作!!

【あ  ぁ  無  毛  (むもう)!! ― ギャ!・見っかっちゃった!!―】 

あなたはハンカチなしで見られますか?》

・・・・。

・・・・・・・・・。   

カガリ  『ほら、アスラン!!開演だぞ!!』

え・・・・あぁ・・・うん・・・・。 
はぁ〜・・・既にあまり期待できそうに無いな・・・・。(カガリと二人で館内に入る)

その映画の内容とは・・・・
機械いじりしか取り柄のない根暗な青年アランスが、明るくまっすぐな女性ガリリと出会い、初めての恋に落ちる。
しかし、アランスには誰にも言えない秘密があった・・・・。それは、自分の額が最近急速な勢いで
後退し始めていること・・・・。
この事実を知ったらガリリは自分のもとを去ってしまうのではないか・・・・。
悩み苦しむアランス・・・・。思いつめたアランスは、ついにとんでもない行動に出る!!
というものだったが・・・

>>346 【ラストシーン】

-−_─ - ─_−_─ -  ─− ̄─ - ─_−_─ - _−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─− ̄─−--− ̄−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─−--− ̄−-
           ∧∧
           /⌒ヽ)   毛が生えない 疲れた・・もう死のう
         三三三
        三三 ザブザブ....

ガリリ 『アランス〜ッ!! (叫びながら追いかけてくるガリリ)
だめだっ、お前っ!逃げるなっ!!――― 生きる方が、戦いだっ!!!』

アランス 『ガリリっ!!?』 (ハッとして振り返る)

カガリ  『私はっ・・・お前の髪の事なんか気にしていない!!
お前は私が外見だけで人を判断するような人間に見えるのかっ!?
その髪のことも含めて・・・私はそのままのアランスが好きなんだッ!!』

アランス 『ガ・・リリ・・・。』  

(目に涙を浮かべながら見つめあう二人・・・。
そしてどちらからともなく歩み寄り、きつく抱き合う・・・)

ガリリ 『アランス・・・二度とこんな馬鹿なことはするなよ?』

アランス 『あぁ・・すまない。ガリリに逢えて・・良かった・・・』

BGM:♪ Your love forever〜
瞳を閉じて〜 凸(デコ)見ないふり〜 それしか出〜来ないぃぃ〜
無くした髪を超える強さを〜 君がくれたから〜
                  【♪:瞳をとじて】
                            END・・・

・・・。

・・・・・・。  (無駄だった・・時間と金の無駄だった・・・) 

カガリ 『グスン・・・いい・・・話だったな。帰ろうアランス・・・。グスッ・・・』

えっ!? そ・・・うかな?俺には・・その・・よくわからなかったが・・・。
それと俺は ア ス ラ ン だ っ!!アランスじゃないっ!!
なんだ、君まで・・・・ (まさかわざとじゃないだろうな・・・)
やっぱり今度映画に行くときは、見る映画は俺が決めるからっ!!

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:37
アンノウンMSが一体こちらへ向かって来ています

こちら、アスラン・ザラ、毛が心配なので出撃出来ません。分かってくれ!
こちら、キラ・ヤマト、お金がないので、燃料が買えないんだ、出撃できないんだ!
こちら、シン・アスカ、携帯を無くして探してる途中なので出撃できないじゃないか!
こちら、カガリ、アカツキないから出撃できない!代わりにアスランに頼んでくれ!

全員出撃不能。オーブ壊滅しますたw

379 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:55

返答を編集途中であげてしまったから最後の挨拶をしそびれた。
今日の返答はここまでだ・・。
本当はこれを言うためだけに貴重なレスを使うのは良くないんだろうが、
今日はいくつか返答の順番を変えてしまったからな・・・。

順番を変えてしまった質問も次回必ず返答するから待ってて欲しい・・と
どうしても伝えたかったんだ。すまない。

今後はこんなことのないように気をつけるよ。
いつも質問ありがとう。
じゃあお休み。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/24(Mon) 02:04
皆さんは秘密守れますか?

381 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/04/24(Mon) 14:44
>>378
け、毛が心配で出撃できませんって・・・
心配はしなくてもアスランの髪は地毛だから抜けはしないと思うぞ?
第一ハゲじゃないのは解っているだろう?

お金って;;ロボットだから燃料はいらないと思うのだが・・・
でも居るやつはあるか・・・;;
キラは機械系とかは・・・苦手なんじゃなかったっけ?
まぁ それは置いとくか

妹の携帯を無くして探してる最中だから出撃は出来ないって
どういう意味だ?そこが解らないのだがな
そこだけは教えてくれ 頼む

Σアカツキが無いから出撃できない・・・ってアカツキはロアノーク大佐のところに
持って行ったぞ? それにアスランに頼むって・・・いっぺんに言ったら可愛そうだろ
そんなことでオーブを壊滅させないでくれないか?

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/24(Mon) 21:39
アスランより先にカガリを抱き締めて幸せを噛み締める

383 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/25(Tue) 18:37
何ですか、俺がしばらく来なかったから逃げたとでも思ったんですか?
アスランじゃあるまいし、逃げるわけないだろ!

それに・・・俺、言いましたよね・・・今月上旬からしばらくして
回線工事が入るからマユ(携帯)とでしかこれなかったんですよ
でも・・・マユがマユが疲れたって言ってたんだ!!
だから、マユに無理させるわけにはいきませんからしばらく休んでたんですよ

・・・でも、待たせてすみませんでした。でも、今日から、回線回復しましたから
今日は 俺 の フ ァ ン のためにに頑張りますね
あ、因みに連投しますけどいいですね

>>369
よいしょっと。
此処に座って待ってたら主役のシンおにーちゃんに会えるよね?
脇役のハゲランさんや腹黒ニートのキラさんにも会えるかな?
                    lヽ
                   __,)ノ
               ;'⌒II´  へ
               ノノ l 川ノ ))`》
             ((  ノj(|i ゚−゚ノ|!
                 /i}ツヾ}、
                r'_入_/つつ
       ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄

なんですか
いきなり、順番が違うって言いたいんですか?

別にいいだろ!!この子ここでずっと待ってたんだ!!
だから、別に先に答えてもいいだろ!!

遅くなってごめん・・・・あ、俺 “主 役” の シ ン ・ ア ス カ です

ここで一人で待ってたんですか・・・って、あれ?
俺だけじゃなくてハゲランと腹黒ニートキラさんも?大丈夫でした?
ハゲランから、「髪をくれ」とか腹黒ニートキラさんから「お金頂戴」とか言われなかった?

>>369「シンおにーちゃんが最初だから大丈夫だよ」

よかった、俺のファンさんに何かあったら大変だからな
あ、でも・・・たぶん、俺の後にハゲランや腹黒ニートキラさんが来るかもしれないけど
髪をあげたり、お金をあげたりしたらいけないから

ごめんけど・・・俺、他にもファンサービスしてこないといけないから
また・・・また、ここに来てくれたら俺に会えるから・・・
・・・また・・・会えるから・・・

384 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/25(Tue) 18:38
 チ ッ キ シ ョ ー !!

なんですか
いきなり叫んでうるさいって言いたいんですか?
別に叫んでもいいだろ!ストレスが溜まってるんだ!!
ストレスの原因はキラさんに決まってるだろ!!

珍しくバーベーキューを誘ってくれて・・・あ、ちょっといい人かな?って感心してたのに
なのに、あの人・・・ずっと、俺を無視しやがって!!
しかも、高級牛は俺に食べさせないようにしたんだ!あぁ、ちょっと感心した俺が馬鹿でしたよ!!

俺、野菜ばっかでベジタリアンかよ!俺にも肉食わせろー!!

>>280
へぇ〜アスハがね〜アスハも言うときは言うんですね
まぁ、あえてアスランの前で言わないのがアスランの頭のためなんでしょうね

ってか、アスランってイケメンですっけ?あんな風な人って『凸メン』って言うんじゃありませんでした?
ま、確かに禿げとは誰も付き合いたいとは思わないんじゃありません?

禿げって、帽子かカツラで禿げを隠しますよね
しかも、アスランって普段サングラス付けるんですよね?

だから、帽子被ってて、サングラスをつけてる人なんかと普通歩きたくないんじゃありませんか
絶対に、子供に指差して笑われたり、チラチラ見られるんでしょうね〜・・・・

俺も、そんな人と一緒に歩きたくありませんね一緒に歩くとしたら
少なくとも5メートル以上離れてもらわないと

385 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/25(Tue) 18:39
>>283
なんだよ、ここは!!カツラカツラカツラカツラ・・・ばっか!なんだよこれ!・・・
カツラ祭りでもやってるのかよっ!アンタたちは!!

>>283(カツラ商人)「あなたが落としたのは金のカツラですか?銀のカツラですか?
それとも禿げのカツラですか?」

はぁ?!アンタ俺がカツラを落としたって言うんですか?ふ、ふざけるなー!!
アスランじゃあるまいし、俺がカツラが必要とでも思ってんですか?
アンタまさか・・・そうやって言って押し売りしてんだろ!!

>>283「・・・・・・」

黙ってるってことは、本当なんですね〜言っときますけど
俺、買いませんから〜他をあたってみたらどうです?

・・・ってか、禿のカツラって誰も買わないだろ

あ、あれってカツラン?じゃなかった・・・アスラン?
あれ・・・>283に押し売りされてる・・・あ、断らずに全部受け取った

へぇ〜アスランって禿げのカツラまで買ってる・・・
禿のカツラまで買わないといけないような状況なんだ・・・
ま、確かにあの禿げのカツラの方がアスランの頭より・・・やめた
これ以上言ったら余計にカツランの頭が虚しくなるだですね

386 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/25(Tue) 18:39
>>284
何ですか!朝っぱらから騒々しいですね!!アンタたち何やってんです!!

ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい!ニート
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |  

キラ・ヤマト、借金取りに追われる日々

・・・へぇ〜キラさんってお金にセコイ割には借金してたんですね
もしかして、キラさんがセコイのは借金を返すためだったのかよ・・・
なんだよあの人、旧主人公のクセにギャラはいいのに借金なんかして
これじゃあ、旧主人公としても失格じゃありません?
まぁ、キラさんのことだかバレないように、偽装工作してたかもしれませんしね

あ、そういえば・・・そろそろ、アンタたちロッカーを殴るのやめたらどうですか?
うるさいんですよね〜そういうことは、他所でやってくださいよ

>>284「うるせぇぐるぁ!なんなら、テメェが4000万返せ!!」

はぁ?なんで俺がキラさんのためにお金を返さないといけないんですか?
俺、返すのイヤなんでそのままで良いですよ

>>307「俺、中古のストライクフリーダムなら4500万円で買い取るよどうする?」

へ?アンタあの関節が金色の悪趣味なストライクフリーダムを買い取るんですか?
えぇ、別にかまいませんよ。 “主 人 公” の 俺 が “旧 主 人 公” の キ ラ さん
を助けるは当然ですから・・・さっきは手持ちのお金がなかったから助けようとしなかっただけですよ
あ、お金は小切手で4000万と500万に分けてくださいね

お前ら、この金渡すからキラさんを離せよ!!
>>284に4000万の小切手を渡し、キラが解放される)

キラさん大丈夫ですか?もう、借金なんかしないでくださいよ
はいこれ、500万の小切手渡すんで、大切に使ってくださいよ

キラ「これ?!・・・ありがとう・・・シン」

別に、 俺 、 主 人 公 として当たり前のことしただけですから
(これで、キラさんに貸しができたから影が薄いって言わせませんからね)

387 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/25(Tue) 18:40

>> 345 あれ?アンタどうかしたのかよ・・・キラさんの財布拾ったんですか?
今のキラさんの財布には500万の小切手が入ってるはずですよ

ニートのくせになんでそんな小切手が入ってるって言いたそうですね

俺 が こ の 間 キ ラ さ ん に あ げ た ん で す よ

キラさんが借金取りに追われていて、丁度ストライクフリーダムを4500万で買い取る人がいたから
ストライクフリーダムを売って。その、4000万でキラさんを助けてあげたんですよ
まぁ、 “主 人 公” と し て 当 然 で す よ ね

残りの500万はキラさんにあげたんですよ
俺、キラさんと違ってネコババしませんからね〜キラさんにちゃ〜んと渡しましたよ
それであの人、感激して俺のことをやっと主人公って認めたんですよ

>>345「おおおおおお〜100万も入ってるんだお。」

・・・・はぁ?!ちょっとまてよ・・・100万ぽっちしか入ってないのかよ?!
(>345から財布を取り上げて確認する)
だって、500万の小切手をあげたのはついこの間ですよ!!あの人!もうこんなムダ遣いしたのかよ!!
(キラのいるマルキオ導師邸に向かう)

キラさん!!アンタって人は・・・もうこんなムダ遣いをしたのかよ!!

キラ「何キミ?来た早々騒がしい人だね。あ、騒がしいのは元からだったねごめんね」

あ、アンタ・・・アンタもいきなり嫌みったらしい人ですね!!まぁ・・・それより・・・
この間500万の小切手もう使ったのかよ!!さっきアンタの財布を拾ったって人が
100万しかないって言ってたんだ!!ほら、見ろよアンタの財布の中身を!(キラに財布を渡す)

キラ「キミ、何言ってるかわからないよ、この間の500万の小切手?
僕がそんな大金貰ったならちゃんと覚えてるはずだよ?もしかして、キミの夢じゃない?
まぁ、僕の財布を届けてくれてありがとう。じゃあ、キミうるさいからさっさと帰ってね」
(勢いよくドアを閉められる)

・・・夢?そんな・・・じゃあアイツの弱みを握ったって思ったのに
これじゃあ、キラさんがずっと僕が主人公って言い続けるのかよ?!

388 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/25(Tue) 18:40
>>292
あ、俺カラオケならこの間行きましたよ
ヨウランとヴィーノやルナとメイリンとで・・・

なんですか
このメンツで可笑しいっていいたいんですか?そもそも、友達でもないのにカラオケに行って楽しいのか?
とでも言いたいんですか!!

残念でしたね〜みんなとは友達になったんですよ〜
この間、ヨウランとヴィーノがやっと・・・やっと去年のエイプリルフールのこと許してくれて・・・
だから俺、みんなを誘ってカラオケに行ったんですよ

ヨウランとヴィーノ、ルナとメイリンが二組で一緒にで歌ってたから・・・

・・・俺、仕方なく一人で歌ったんですよ・・・

なんですか・・・本当は友達になれてないって言いたいんですか!
俺だって、ちょっと思ってるんだ!そんな事言わなくたっていいだろ!!

でも、みんな俺が歌ってるときはちゃんと聞いてくれてたんだよ!!
俺、CD出してるんですよそれを何回も繰り返して歌ってましたよ

アスランよりマシだろ!あの人アカデミーの校歌しか歌を知らないんだろ?
俺、アスランと違って他の曲も知ってますけど、気に入ってるから何回も歌ってんですよ

みんなも、ご飯やお菓子食べながらだけどちゃんと拍手とかしてくれたんだ!!
会計?・・・会計は俺がしましたよ、それがどうしたんです?
俺、今までみんなに迷惑かけたから全部俺が支払ったんですよ

・・・アンタそれ以上俺の友達を侮辱するのはやめろよな!!俺だって・・・友達って思っていたいんだよ!!

389 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/25(Tue) 18:41
>>302
はぁ?!なんで俺がアンタはどこかに行かなきゃ行けないんです
それに・・・なんでメイド喫茶に行くんだよ!別に漫画喫茶でもいいだろ!!
なんですか・・・今時、漫画喫茶って言わないって?!じゃあなんていうんですか?

ネットカフェ?・・・随分、洒落た言葉使ってんですね・・・なんだよ
オヤジ化って言うなよな、この馬鹿!!一番オヤジ化してるのはアスランの頭だろ!!

>>302「メイド喫茶に行ったら『おかえりなさい、お兄ちゃん♪』って言ってくれるよ」

・・・・・・・・・?!ま、まさか・・・そんな所でマユが働いてるのかよ?!
どこだよそこは!早く教えろ!!マユを連れ戻してやる!!

(>302とメイド喫茶に到着)
ここが・・・マユが無理やり働かせられてるとこだな・・・マユお兄ちゃんが迎えに来たよ!!

メイド喫茶店員「おかえりなさいませ、ご主人様♪」

なぁ、アンタ・・・ここに、マユがいるんだろ?マユを早くつれてきてくれよ
お兄ちゃんが迎えに来たって言ったら分かるはずだから・・・

メイド喫茶店員「はい、かしこまりました。ご主人様(何この人・・・シスコン?)
マユちゃん、お兄ちゃんが来てますよ〜」

マユ(メイド喫茶店員)「はぁ〜い♪おかえりなさい、お兄ちゃん♪」

ま!・・・マユ?・・・・アンタがマユなのか?・・・俺の妹のマユじゃない・・・
アンタ!!マユはいないじゃないかよ!!もしかして、俺を騙したのかよ!!
(>302に掴みかかる)

>>320(302)「はい、そうです。次は、一緒にサンバを踊りませんか?」

アンタ・・・もしかして俺で遊んでたのかよ!!

>>320(302)「うん♪」

あ、アンタって人はー!!俺で遊んで楽しいのかよ!・・・『うん』って頷くな、この馬鹿!!
アンタとなんか一緒に踊りたくありませんね!!
ここの、メイド喫茶の人たちと踊っていればいいだろ!!俺は帰りますから。じゃあ、さようなら!!

チキショー!!みんな俺で遊びやがって!!

390 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/25(Tue) 18:42
>>303

なんですか、いきなり・・・
そんなにマユのことが気になるんですか?・・・!アンタまさか・・・

マ ユ を 狙 っ て る の か よ っ ?!

アンタなんかにマユを渡しませんからね!!
・・・・え?違う?・・・・
なんだよ!違うなら早く言えよ!!俺一人突っ走って、周りが変な目で見てるじゃないですか!!

>>303「マユちゃんはシンに似て美人ですね」

俺に似て?俺に似てかどうかは分かりませんけど、マユは美人ですよ
ちなみに、美人だけじゃないんですけどね
美人で可愛くて元気で本当に可愛い可愛い可愛い可愛い俺の妹ですよ!!

マユが学校に行ってたときなんて大変だったんですから
悪い虫がくっつかないようにマユを俺が守ってたんですよ
だから、昔は学校も一緒に手を繋いで通ってたんだ

そうだよな、昔は毎日一緒に・・・な、マユ・・・(携帯に話しかける)
・・・可愛い妹と毎日登校でたのが楽しくて俺の自慢の妹なのに・・・
なのにマユの最後があんなっ!あんな姿になってっ・・・

俺・・・毎日手を繋いでいた手を握れなかった・・・
マユを守ってるって思ってた・・・でも、俺守れなかった
・・・だから、力が欲しかった・・・

でも、守るのに必要なのは・・・力じゃなかったんだ・・・
マユごめん・・・お兄ちゃんの手、汚れててもうお前の手握れないけど・・・
お兄ちゃん、頑張るから・・・今度こそ、守るから・・・

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/25(Tue) 19:25
ふふふっ…
可愛い坊やだね
可愛がってあげようかの

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/26(Wed) 00:18
皆さん人前で平気な顔してキスしてますけど、キスってどんな味ですか?

393 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/04/26(Wed) 01:35
>>392
人前ではしていないぞ?
平気な顔でって・・・キスは好きな人同士でするものだから
ど、どんな味って言われても別に普通だが///
キスって言うのは二人きりでするものだぞ?

>>280
私がそんな事言うはずないだろ?
第一はアスランが好きなんだからな?
ハゲ何て言うわけないだろ?

394 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/04/26(Wed) 14:39
>>382
アスランより先に私を抱き締めてどうするんだ?
幸せを噛み締める・・・ってどういうことだ?
アスランは冷静だし真面目だしそれにすごく優しい
まぁ 怒る時もあるけどな。
それに私の大切な人でもあるからな・・・

>>356
平和になったら私たちのMSを処分って
それは困るまた戦争が始まったら元も子もないだろ?
勝手に処分されたら私達の乗る機体がなくなってしまうから
やめてくれ処分するのは

>>302
メ、メイド喫茶って普通ヲ●クが行くような所だろ?
私たちが行っても大丈夫なのか?
そこがちょっと心配だが・・・
まぁ 大丈夫だよな

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/26(Wed) 21:07
メイド喫茶はアスランのお気に入りの場所だよ
キラとよく一緒にメイド喫茶で楽しそうにしてるのを見たもん

396 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/26(Wed) 22:18
なんですか
今日も来ましたよ・・・俺が目立とうとしたらいけないんですか?
別に迷惑かけてないからいいじゃないですか!!

・・・必死で、悪かったですね!!

>>360
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------

あ、アンタって人はー!!
俺が作った紙芝居が(>>358参照)気に食わないからって
いまさら、殴ることはないじゃないですか!!

なんですか?
あ〜あの時アンタが投げたハロを俺が軽やかにかわしたのが悔しかったんですか?
だからって殴ることはないだろ!!

顔に傷がついたら、慰謝料を払ってくれるんでしょうね?
ま、俺キラさんと違ってお金には困ってませんから
お金を請求することはありませんから

とにかく、謝ってくださいよ!!
俺、紙芝居は子供たちに喜んでもらおうって思ってつくったのに
あんたは!子供たちが喜んでいたのを見なかったのかよ!!

まぁ、確かにあの後、子供たちがアスランの凸を以上に気にして
毛髪促進マッサージとかしてましたけどね

でも・・・アンタはその子供たちの気づかいも踏みにじってんのが分からないんですか!

アスラン「シン・・・殴ってしまってすまない・・・慰謝料の代わりといってはなんだが
これをやる・・・大切に育ててくれ・・・俺には・・・育てきれない・・・」

つ【葉っぱがたくさん付いている植木】

何ですか?この植木・・・まぁ、丁度部屋に緑が欲しかったし
謝ってくれたし俺許しますよ

(次の日シンの部屋にて)

ふゎ〜あ・・・眠い・・・あ、そうだ
昨日、アスランにもらった植木に水やらないと・・・!?

な、なんだよ・・・なんだよこれ?!何でこんな・・・抜け毛!・・・じゃなかった
何でこんなに大量に葉っぱが抜け落ちてんだよ!?

もしかして、アスラン・・・あまりにも葉っぱが大量に抜け落ちるのを
見るのがイヤで俺にくれたのかよっアンタは!!

>>317「その前にさっさと自分の凸に育毛剤を打て!!」

まったく、本当だよ・・・ってアンタどっから入ってきてんだよ?!

>>317「いえ、窓が開いてたから入ってきた」

あ、アンタ・・・それは不法侵入だろっこの馬鹿!!
ほら!さっさと出て行けよ

>>317「う゛・・・お、お腹が・・・・お腹が減って動けない・・・」

ったく・・・なんで、勝手に入って腹空かしてんですか・・・
しょうがないな・・・今日だけですからね!!

(仕方なく>>317と朝ごはんを一緒に食べる)

そういえば、アンタがさっき言ってたこと「その前にさっさと自分の凸に育毛剤を打て!!」ってやつですよ
あれって、アスランのこと言ってんですよね
ホント、あの人自分の凸のヤバさを認めればいいのに・・・
いつまで、育毛剤使わなくて持つって思ってんでしょうね〜
ぜったい、あと数ヶ月したらヤバイと思いません?

>>317「思う!思う!だぁ〜っから彼女にも『禿げとは付き合わないからな!!』っていわれるんだよ」

あ、俺もそう思いました
(この後、3時間近くアスランの髪の話で盛り上がる)

あれ?もう昼ですね・・・あ!俺、今日マルキオさん所の子供と遊ぶ約束してんだった
ってか・・・俺なんでこんな奴と話し込んでんだよ
アンタもさっさと帰れよ!もう二度と来るなよ!!

今日は行くところがあるんで失礼しますね
どこって・・・さっきも言っただろ!!マルキオさんの家に行くって!!
じゃあ、明日ぐらいに俺、しつこく来ますから

397 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/26(Wed) 22:40

シン、随分部屋が散らかっているが・・・昨日は何かあったのか?
え?シン・アスカ 回線復活記念パーティー?
そうか!回線が戻ったのか、良かったじゃないか。今まで大変だったな。
よくやった。(にっこり微笑む)

ん?パーティー・・・?そんなこと、俺には一言も・・・ (楽しそうなパーティーの写真を見る)

・・・。

仲間だと 思っているのは 俺だけか? 復帰パーティー 一人呼ばれず・・・

いきなり気分が落ち込み気味だが、早速返答を始める
今日は少し連投するが、許して欲しい。

>>317
今日は珍しくディアッカからメールが来ていた。アイツも今は何かと忙しいらしいからな・・・。
元気にしているだろうか・・そんなことを考えながら早速メールを開いてみる・・・

件名:【G.Wは皆で昇天!!
    青葉が萌えるこの季節!!あなたも合コンで萌えってみませんか?
    ディアッカ・エルスマン主催 初夏のウッハウハ合コンのお知らせ】

・・・。

・・・・・・。 (内容も確認せずメールを削除する)

はぁ〜・・・。ディアッカとは結構長い付き合いだが、アイツのことはいまだに
良くわからないな・・・。昔からイマイチ反りが合わないというのか・・。
悪い奴じゃあないんだが・・・。

そういえばアカデミー時代、無人島のような所でサバイバル訓練をしたことがあったが
その時もあいつとは険悪な雰囲気になったことがあったな。

その訓練では、俺、ニコル、ディアッカが同じ班だった。イザーク、ラスティたちの敵班
陣営の後ろ側に回り込もうと切り立った崖の上を移動していた時・・・
突然「ピシィッ!!」と何かがひび割れるような音がして、次の瞬間一気に足場が崩れたんだ。

その結果、俺とディアッカは10メートル下の地面に叩きつけられる羽目になったわけだが・・・。
すぐに受身を取った俺は打撲程度ですみ、空中で必死に平泳ぎをしていたディ
アッカは両足を骨折・・・。
ディアッカの行動に内心少し呆れつつも、必死で苦痛に耐えるアイツを俺は傍らで励ました。

もう少しの辛抱だぞ、ディアッカ。すぐにニコルが助けを呼んで来てくれる・・。
せめて鎮痛剤ぐらいあればいいんだがな・・・。

ディアッカ 「お・・俺のことはいいんだ・・アスラン。それよりお前は大丈夫かよ」

ディアッカの口から出た思いがけない言葉に俺は思わず胸が熱くなった・・・。
俺はこいつのことを誤解していたかもしれない。いつも俺には皮肉や嫌味ばかり言って
来ていたが、本当は仲間思いのいい奴なのかもしれない・・・。
そう俺が一人で感動していると

ディアッカ 「俺のことなんか心配するよりも・・・
       >317【その前にさっさと自分の凸に育毛剤を撃て!!】
       お前の凸・・・見るも無残なことになってるぜ・・・」

は!?
・・・。いや・・・この凸はいたって普通だ。いつもの凸となんら変わりないが?

ディアッカ 「へへっ・・・知ってる・・・・。
       ちょっとからかってみただけだよ・・・はははっ・・
       下から見上げたら・・ククっ・・ホントお前の凸って・・ははッ・・」

ッ!!!
ふざけるな、ディアッカ!!(バキッ!) 怪我人は大人しく寝てろ!!(ボカッ!)

ディアッカ 『うぐぅ・・・ハ・・・ゲ・・・ (ガクっ・・)』

と、まぁそんなこともあったな・・・。
助けに駆けつけたニコルたちはディアッカの骨折した足よりも、腫れ上がった顔面に
驚いていたが・・・。

・・・。

・・・・・。 (再びパソコンに向かう)

To:イザーク
久しぶりだな、イザーク。元気にしているか?
突然のことで悪いんだが・・・。
G.W、ディアッカに山のように仕事を与えてやってくれないか?
アイツ今、仕事がしたくて仕方がないらしいんだ。
   一歩も外に出られないくらいによろしく頼む。

398 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/26(Wed) 22:43

>>321
【オーブ軍を視察中】

先の戦争でオーブ軍もかなりの被害を受け、復旧作業もまだ半ばといった感じだな・・・。
市街地の復興にも時間がかかっているようだし・・・。
早く昔のような美しいオーブに戻ればいいが・・・。

オーブ兵士>>321「あのっ!! (アスランの方にかけてくる)
アスランさんですよね?ジャスティスに乗っていた・・・。
俺、この4月からオーブ軍に入隊した>>321っていう者です!!
アークエンジェルかエターナルに凄く乗ってみたいし
        それにジャスティスにも乗ってみたい フリーダムにも乗ってみたい
        アカツキにも乗ってみたい どれも乗ってみたい
        ORB系の機体全部乗りたい・・・です!!」

・・・・。
そうか・・・君は随分MSや戦艦に詳しいんだな・・・。
君の気持ちは良くわかったが・・・エターナルは今、ラクスと一緒にプラントだ。
アークエンジェルは先の戦いで正式にオーブ軍の所属の艦になったとはいえ、あれは
特別な思い入れのある艦だからな・・。あの艦を今後オーブの戦艦として使うことは
ないように思う。

ジャスティスやフリーダムといった機体も既にここにはないし、アカツキはカガリの大切
な機体だ・・・。だから君が乗りたいという機体には残念ながら乗ることが出来ないだろ
うが・・・・君はオーブの兵士なんだろう?なら、アストレイやムラサメといったORB
系の機体に乗る機会は今後あるんじゃないのか?

>>321 「そうですね!アストレイやムラサメもいいですよね!!
     俺、優秀なパイロットになれるよう頑張りますからっ!!」

・・・。
あぁ・・・頑張れ・・・。
だが、君はまだ本当の意味での戦争をわかってはいないようだな・・・。(嬉しそうに語る
>>321を少し複雑な表情で見つめながら呟く)

カガリやキラ・・もちろん俺も大切に思っているこのオーブという国を、兵士である君に
はしっかり守ってもらいたいと思っているが・・・
だが、MSも戦艦も・・・乗らずにすむならその方がいいんだ・・本当は・・。

確かに・・・数多の死闘をくぐりぬけ、戦場に名を馳せた艦やMSは格好良く見えるのか
もしれないが・・・。だが、戦場で戦うということはそんなに格好いいものじゃない・・。
戦場ではいつも死と隣りあわせだ・・。自分の命も危険にさらされるが、何より誰かの命
をその手で奪わなければならない時もある・・。
そのことは、君が思っているよりもずっと重いことだぞ・・・。

戦争はヒーローごっこじゃない・・・。
そのことだけは君にもしっかり覚えておいて欲しい・・・。

じゃあ俺はそろそろ行政府に戻るよ。訓練・・・頑張れよ.

399 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/26(Wed) 22:47

>>330
今日もキラたちの家に遊びに来ている。
家の中に入るなり、子供たちが「遊ぼう、遊ぼう」とせがんできた。
えぇっと・・・困ったな・・。こういう時、俺はどう対処すればいいのか
良くわからない。キラやラクスはこういうことが上手なんだが・・・。

とりあえず、口々に話しかけてくる子供たちを落ち着かせて一人ずつ話を聞く。
そんな俺をキラはニコニコと見つめていたが、「紅茶を入れてくるから」と部屋
を出て行った。

キラを待っている間、子供たちと遊ぶ。
すると、一人の少年が突然「ボク、モノマネしま〜す!!」と言い出した。
子供たちの間では有名なモノマネらしく、他の子たちも「あれ?やって、やって〜」
と大はしゃぎだ。その少年は「ちょっと準備してくるから戻ってきたら誰のマネか
当ててね?アスラン!!」と楽しそうに言うと、急いで部屋を出て行った。

待つこと数分・・・・。その少年が戻って来た。前髪をゴムで縛って額を丸出しにし、
変なサングラスをしているが・・・なんだかとても嫌な予感がするな・・・。

その少年>>330 『俺はカツラン・ズラだ。
         親友には、ニト・ヤマトがいる。
         部下にはキレ・アスカ。

さ〜て、誰のモノマネだっ??』

・・・・。

・・・・・・。

だから・・・カツランさんのモノマネだろう?
自分で名乗ってるじゃないか・・・・・はは・・・・ (暗い表情でうつむく)

俺は引きつった笑顔でそれだけ答えるのが精一杯だった。
「わかっちゃったか〜♪」と子供たちは大爆笑。
盛り上がる子供たちを横目に俺は溢れそうになる涙をこらえる・・・。

あぁ・・わかっているさ・・・どうせカツランさんって俺のことなんだろう・・・。
ニトはキラ・・・キレはシン・・・。一体キラたちは子供にどういう教育をしているんだ!!

そう心で叫びながら俺は帰り支度をする。結局キラが入れてくれた紅茶も飲まずに帰った・・・。

子供って時に恐ろしく残酷だよな・・・。

400 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/26(Wed) 22:50

>>345
【買い物からの帰り道】

ん?(道の真ん中でしゃがみこんでいる>>345を見つける)

>>345 『キラの財布が落ちてる。ニートの財布だけど期待せずに貰っとくか。
     おおおおおおお〜100万も入ってるんだお。』

(キラの財布・・?)ちょっと君・・・その財布、俺の知り合いの物に良く似ているんだ。
少し見せてもらってもいいかな?

>345 『フンっ!そう言って、あんたこの財布ネコババする気なんだお?』

っ!!! そうじゃない!!俺には本当にキラって言う知り合いがいるんだ!
それに財布の横についてるその招き猫のキーホルダーもアイツのものと同じだし・・。
もしキラの物なら返してやってくれ。アイツも今頃きっと困ってる。

>>345 『チッ・・・仕方ない・・・。そんなにこの金が欲しいなら30万分けてあげるお。
    中身以外要らないからこれもやるお!』(アスランの手に財布と30万円握らせる)

ちがっ・・!!俺は本当に・・・!!

キラ 『あれ?アスラン!こんなところで何やってるの?
あのさ、実は僕財布落としちゃったみたいなんだよね・・・。
どこ探しても・・・・・・ハッ!!(アスランの手の中にある財布と金を見る)
ア・・・・スラ・・ン?? 』 

え?・・あぁ・・これ、この人が・・・あれっ!?いない!!いつの間に!?
(キラの登場にお金を置いて逃げた>>345

キラ 『ア・・スラン・・。僕の・・お金・・・君・・・が?』

違う!!誤解だ、キラ!!その人に俺は返してやってくれって言ったんだ・・・でもっ・・

キラ 『・・・・・。 【パリーン!!(種われ)】

ゥアァァァァァスラァァァァァァンッ!!』 (鬼の形相で走ってくる)

キ・・キラァァァ〜・・・??  (オロオロと逃げ腰)

キラ 『や め て よ ね ッ!!(アスランの前髪を思いっきり鷲?みにする)
僕の財布からお金が取れるって・・本気で思ってるの!?
    今度こんなことしたら君の前髪がどうなるか・・・わかってるよね!?』
   (財布とお金を拾ってプリプリと帰っていくキラ・・・)

くっそ〜ぅ・・・(抜けた前髪を拾い集めながら)
アイツ(>>345)を諭せなかった俺の甘さが・・・・
お前(抜けた前髪たち)を殺した!! 

>>345を討つ・・・今度会ったら・・必ず・・・・(泣きながら前髪を握り締める)

401 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/26(Wed) 22:53

>>356
そうだな・・・平和な世界になったのならMSなんて兵器は処分したい・・。
君がそう思うのも良くわかる。
だが・・・これはそんなに簡単な問題でもないんだ。

確かに今現在、プラント、地球、両陣営は互いに手を取り合い、平和への道を
共に歩んでいるところだ。このまま永久に争いが無くなって、MSなんて兵器
が必要ない世界が訪れれば、それにこしたことはないと俺も思っている。
そんな世界を創るためにカガリやラクスたちも今、懸命に頑張っているんだしな。

だが・・・残念なことだが、世の中に絶対ということはない。
ヤキンドゥーエの後、人々は誓ったはずだ・・・こんなことはもう2度と繰り返さないと。
しかし、世界は再び戦火に包まれた・・・。その事実からもわかるように、どれだけ平和
を叫ぼうと、これから先争いが起こらない保障はどこにも無いんだ。

いざそうなった時、力が無ければ何も出来ない。
君も知っているはずだ・・・。思いだけでは何も守れはしないことを・・・。

確かにMSは兵器だ・・・。
だが、ただそこに置いてあるだけというなら誰かを傷つけることもない。

俺たちは、平和な世界を守るためにこれからも戦っていくことを誓った。
勿論《戦う》とは、ただMSに乗って戦場を駆けるということだけじゃないが
守るための力を・・・今全て手放してしまうわけにもいかないんだ。
わかってくれるかな?俺の言っていること・・・。

俺たちだって、あの機体に2度と乗らずにすむのならそれに越したことはないと
思っているさ・・・。本当に、今度こそそんな平和な世界が訪れるといいな・・。
それを実現するための努力を、勿論俺はこれからも続けていくつもりだが・・。

402 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/26(Wed) 22:58
少し順番が変わるが、許して欲しい

>>391
今日、珍しくディアッカから電話がかかってきた。

ディアッカ 「もしもしアスラン?おひさし!ディアッカだけどさ!
       あのさ〜、ちょっとお前に紹介したい人がいるんだけど・・」 

え?何だ、いきなり・・。紹介したい人って・・・誰だよ?

ディアッカ 「へへへっ!それがさぁ・・・オ・ン・ナっ♪」

はぁ!? 女って・・!!
何言ってるんだよ、お前は!!そういうのは困るって言ってるだろう?
第一俺にはカガリがいるんだし・・・紹介なんかしてくれなくてもいい!

ディアッカ 「でもさぁ〜・・お前の写真見せたら凄いタイプだって言うんだよ。
       是非紹介してくれって!俺、断れなくてさ!
       大人の色気たっぷりのすっげぇいい女だぜぇ〜!! 」

断る!!用件がそれだけならもう切るぞ!!じゃあな・・・

ディアッカ 「オイッ、アスランッ!!ちょっと待てって!!
       それがその人既に今ここにいるんだよ!!
       だからせめて話だけでも・・・今代わるから!!」

えっ!ちょっ・・ディアッカ!!オイッ!!

>>391 『・・・・もしもし・・・・』

(っ!!?女性の声?)あぁ・・・その・・・えぇっ・・と・・・

>>391 『ふふふ・・可愛い坊やだね・・・』

え?いや、俺は・・・

>>391 『可愛がってあげようかの・・・』

(あげようか《の》っ!?? 婆さんかっ!!??)

あの・・お話中申し訳ありませんが・・・もう一度友人に代わっていただけますか?

ディアッカ 「どうしたんだよ、アスラン?」

どういうつもりだ!!ディアッカ!!さっきの人っ・・・

ディアッカ 「大人のいい女だろ〜う?トメさん!!ピッチピチの87歳だぜ!
       お前、トメさんの初恋の人に似てるんだってさ!グレイトっ!!」

・・・。

はぁ〜・・・相手がご老人となると無下に断るのも気が引けるしな・・・。
茶飲み友達なら構いませんって伝えておいてくれ。
プラントに行った際にはお付き合いしますって・・・。

今日、年の離れた友人が出来た・・・。来月一緒に盆栽を見に行く予定・・・。

403 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/26(Wed) 23:02
少し返答をまとめさせてもらうぞ。すまないが・・・。

>>357
その@

今、行政府で大切な会議中だ。
地球、プラントが一丸となって平和な世界を築いていこうとしている中で、今後オーブはどういった
姿勢で、どんな役割を担っていくのか・・・皆で真剣に話し合っているところだ。

ん?今、窓の外で何か動いたような気がするが・・・。なんだろう?(窓の外に目を向ける)

あれは・・・!!マルキオ導師と子供たち?
会議中だから中に入ってくるのを遠慮しているんだろうか・・・・?
身振り手振りで何かを必死に伝えようとしているようだが・・・。
なになに・・・?

【駅前のスーパー・・・・・卵がスッゴイ安いよ!!やったね♪】  ・・・かな?

ふふふ・・・お茶目な人だな・・・。そんなこと、わざわざ言いに来てくれなくてもいいのに・・・。
OK、OK・・・と、とりあえず窓の外に向けて笑顔でサインを送ってみる。

すると、導師の隣にいた子供が怪訝そうな顔をして導師に耳打ちした。
耳打ちの最後、俺の方を指差して【クルクルパー】とやった気がするが・・・気のせいだよな・・・?

子供の耳打ちを受け、導師もイラついた表情を浮かべる。
俺、間違えたかな・・?そう思っていると、導師は鞄の中から紙とペンを取り出し、何かを書き始めた。

>>357
             _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.          ←マルキオ・・・
       __/  ┃ __i |  カキカキ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

_、_
           ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン!
       _(,,) シン逮捕   (,,)       ←マルキオ・・・   
      / |幼女誘拐容疑  |\
    /   |現在取り調べ中 |  \

ッ!!!!
シンがっ!?そんな馬鹿な!!
すまない、カガリ・・。大事な会議中だが、どうやらシンが警察に捕まったらしいんだ。
いつかは・・・と思ってはいたが・・・。
ちょっと警察まで行ってくる!!後は頼むな!!    

(シン・・・嘘だよな?おまえ・・そんなことしないよな?
 ・・・・。
 結局卵は安いんだろうか?安くないんだろうか・・・)

(警察へと急ぐ・・)

そのAへ続く→

404 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/26(Wed) 23:06

→そのA

【警察署内】

シンッ!!    (取調室を出てきたシンに駆け寄る)
お前ついに・・っ!?

シン 『アスラン!!来てくれたんですか?
    俺、誘拐なんかしてないですよ!!女の子が迷子になってて、可哀想だから
    一緒に母親を探してあげてただけですよ!!
それなのに・・・取り乱した母親が俺が誘拐したとか言ってきて・・・

っ!!! 今あんた『ついに』って言いましたよね!? 』

えっ!?いや・・・それは・・・・

シン 『いいですよ!!いい人そうな顔して、仲間みたいな顔して・・・
ホントは俺のこと誘拐犯だって疑ってたってヤツ?
あんたってホンッと、骨の髄まで裏切り者根性が染み付いてるって
ワケですね!!』

いや、誤解だシン!!俺はただ・・・

シン  『言い訳なんか聞きたくないねっ!!
     どうせアンタは裏切り者のハゲネズミ、ハゲランですよ!!
     いっつも・・・いっつも・・・・チッキショー!! (アスランに殴りかかる)』

やめろ、シンッ!!少しは俺の話も聞けっ!!

>>360

あ・・・大丈夫か?シン・・。すまない・・。つい・・防御反応から手が・・・。

警察の人 「ハゲランさん・・・暴行の現行犯で逮捕します・・・。」

えぇっ!?いやっ!!あの・・・ちょっと・・・(取調室に連行される)

シン 『へっ!自業自得ですよ!俺はもう疑いが晴れたんで帰りますから!!』

ちょっ・・おいっ!!シンっ!!

_、_
           ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン!
       _(,,) アスラン (,,)       ←マルキオ?
      / | 暴行罪で逮捕  |\
    /   | 現在取調べ中  |  \

警察の中では返答もままならない・・・。
そういうわけで、今日の返答はここまでだ・・・。
抜かしてしまった質問は次回に返答する。待っていて欲しい。
続きは・・・また・・・・。

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/26(Wed) 23:08
俺アスラン。
明日みんなで温泉に行くだが
抜け毛が大量に温泉の湯に浮かないか激しく・・・
..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ 不安だ…

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/28(Fri) 02:07
誰かを妬ましく思ったことはありますか?

407 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/04/28(Fri) 16:06
>>405
ΣΣえぇ!!?? お前がアスランって有り得ない話だが・・・
温泉は行くのはいいが 抜け毛が大量に浮かばないか激しく・・・ ッてオイ!
じゃあ 質問を返してるアスランは一体・・・何者なんだ・・・
あ゛ー分けが解らなくなってきた一体どっちが本物なんだーーーー(頭を抱え)

>>395
ΣΣ ア、ア、ア、アスランのお気に入りの場所がメイド喫茶!!!!!!!!???
ない それは断じてないアスランは真面目で冷静だし・・・そ、それにキラと一緒に言ったのを見たって はぁ〜(バタッ)
そ、そんなの断じて有り得ない 気絶しそうなぐらいショックを受けそうだ・・・・
アスランにそんな趣味あったなんて・・・ もう倒れそうだ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)