掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

396 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/26(Wed) 22:18
なんですか
今日も来ましたよ・・・俺が目立とうとしたらいけないんですか?
別に迷惑かけてないからいいじゃないですか!!

・・・必死で、悪かったですね!!




>>360
      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´          __<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
アスランのパンチがシンにヒットしました

あ、アンタって人はー!!
俺が作った紙芝居が(>>358参照)気に食わないからって
いまさら、殴ることはないじゃないですか!!


なんですか?
あ〜あの時アンタが投げたハロを俺が軽やかにかわしたのが悔しかったんですか?
だからって殴ることはないだろ!!


顔に傷がついたら、慰謝料を払ってくれるんでしょうね?
ま、俺キラさんと違ってお金には困ってませんから
お金を請求することはありませんから


とにかく、謝ってくださいよ!!
俺、紙芝居は子供たちに喜んでもらおうって思ってつくったのに
あんたは!子供たちが喜んでいたのを見なかったのかよ!!

まぁ、確かにあの後、子供たちがアスランの凸を以上に気にして
毛髪促進マッサージとかしてましたけどね

でも・・・アンタはその子供たちの気づかいも踏みにじってんのが分からないんですか!


アスラン「シン・・・殴ってしまってすまない・・・慰謝料の代わりといってはなんだが
これをやる・・・大切に育ててくれ・・・俺には・・・育てきれない・・・」

つ【葉っぱがたくさん付いている植木】


何ですか?この植木・・・まぁ、丁度部屋に緑が欲しかったし
謝ってくれたし俺許しますよ





(次の日シンの部屋にて)

ふゎ〜あ・・・眠い・・・あ、そうだ
昨日、アスランにもらった植木に水やらないと・・・!?

な、なんだよ・・・なんだよこれ?!何でこんな・・・抜け毛!・・・じゃなかった
何でこんなに大量に葉っぱが抜け落ちてんだよ!?

もしかして、アスラン・・・あまりにも葉っぱが大量に抜け落ちるのを
見るのがイヤで俺にくれたのかよっアンタは!!


>>317「その前にさっさと自分の凸に育毛剤を打て!!」


まったく、本当だよ・・・ってアンタどっから入ってきてんだよ?!


>>317「いえ、窓が開いてたから入ってきた」


あ、アンタ・・・それは不法侵入だろっこの馬鹿!!
ほら!さっさと出て行けよ


>>317「う゛・・・お、お腹が・・・・お腹が減って動けない・・・」

ったく・・・なんで、勝手に入って腹空かしてんですか・・・
しょうがないな・・・今日だけですからね!!


(仕方なく>>317と朝ごはんを一緒に食べる)

そういえば、アンタがさっき言ってたこと「その前にさっさと自分の凸に育毛剤を打て!!」ってやつですよ
あれって、アスランのこと言ってんですよね
ホント、あの人自分の凸のヤバさを認めればいいのに・・・
いつまで、育毛剤使わなくて持つって思ってんでしょうね〜
ぜったい、あと数ヶ月したらヤバイと思いません?


>>317「思う!思う!だぁ〜っから彼女にも『禿げとは付き合わないからな!!』っていわれるんだよ」

あ、俺もそう思いました
(この後、3時間近くアスランの髪の話で盛り上がる)

あれ?もう昼ですね・・・あ!俺、今日マルキオさん所の子供と遊ぶ約束してんだった
ってか・・・俺なんでこんな奴と話し込んでんだよ
アンタもさっさと帰れよ!もう二度と来るなよ!!


今日は行くところがあるんで失礼しますね
どこって・・・さっきも言っただろ!!マルキオさんの家に行くって!!
じゃあ、明日ぐらいに俺、しつこく来ますから


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)