掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

40 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/21(Tue) 00:29

>>29  ハイネ・・・
・・・知ってるよ・・・よく・・・

今でも思い出す・・・
ハイネが俺に言った言葉、あの笑顔、そして・・・

あの盛り上がりすぎた前髪・・・

どうしてハイネはあれほどまでに前髪を立たせなければならなかったんだ?!
ビジュアル系・・なのか?

ハイネは飄々としているようだが、その言動は的を得ているものが多くて…
俺はハッとさせられる事が多かったよ
頼り甲斐のある兄貴みたいな存在って言うのかな・・・
俺に兄弟はいないが・・・

とにかく俺はハイネの御蔭で、随分救われたような気がするよ・・・


>>32 シンッ!!
お前も来てくれたのか!!久しぶりだな・・・
もちろん歓迎するよ。よろしく頼む

ただ・・・ひとつ言っておくが・・・

俺の髪の毛は薄くない!!

お前のあの発言は、理解も出来ないし納得も出来ない!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)