掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

652 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/01(Thu) 00:54

>>645 〔わぁああん!!602とは関係ないのにー!!シンのバカー!!(ダーッとキラの元へ)〕


(普通に道を歩いていると突然>645さんに泣き付かれる)


―――――うわっ!!??
ちょっと名無しさん、一体どうしたのさ?
僕で良かったら話くらい聞くけど・・・もちろん仕方が無いから今回は無料で・・・。
やだなぁ、冗談だってば!


(話を聞く)そっか。シンに誤解されちゃって、それが凄く悲しかったんだね?
うーん・・・シンも少し考えたら分かる事なのに・・・まさか男の人に告白して振られちゃった
からって次は女の人って・・・何で、そう単純な思考回路なんだろう・・・。
シンは本当にコーディネイターなのかなぁ?


ま、でもさ>601さんを>602さんと間違えて怒っちゃったのはシンも悪かったかもしれ無いけど
シンは単細胞だから・・・何てたってシンの頭の中はマユちゃんばっかりでしょ?
誤字脱字が異常に多いシンだもん、名無しさんを凄い待たせちゃってるって思ったら余計に焦って
種割れじゃ無くって精神崩壊寸前まで行っちゃったんじゃない?


ほら、シンの種割れって僕みたいに自由自在って訳じゃ無かったでしょ?
実はさぁ今もそうなんだよね・・・。
だから名無しさんも、ここは大人になってシンを許してあげて欲しいな。
これ以上シンを追い詰めちゃったら本当に精神崩壊しちゃうかもしれ無いでしょ?


名無しさんは、そんなシンを見たいの?違うでしょ?
それに・・・シンを苛めるのは 僕 の 楽 し み なんだから取らないでよね!
だから安心してくれないかな?僕が>645さんの分もシン苛め頑張るからさ!
じゃ、またね。(ワクワクしながら笑顔で手を振り帰って行く)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)