掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/27(Sat) 20:27
ルナに想いを伝えたい

603 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/28(Sun) 00:31

今日は久しぶりにのんびり過ごせたよ。
録画していた映画を見たり、本を読んだり・・・。
たまには部屋で過ごすのもいいな。
明日はカガリとどこかに出かけようと思ってるけど・・。

じゃあ、早速返答を始めるよ。

>>475
アスとニコが映画化決定!?  
(*アスとニコについては>>471-473参照のこと)

へぇ〜・・・。マルキオ邸の子供たちが見に行きたがるかもしれないし、
ちょっとHPを調べてみようかな。
なになに・・・・。

【劇場版「アスとニコ」
――― タバコやめますか?それともネズミやめますか? ―――

・・・・。

【あらすじ】

『戦わなきゃいけないな、僕も―――って思ったんです』

14ヶ月間の喫煙期間を経て、すっかりニコチン中毒になってしまったニコチュー
(緑ネズミ)が、親友アスニャン(紺色猫)の助力の元、ついにニコチンから足を
洗う戦いに挑む!
果たしてニコチューはニコチン中毒の呪縛から逃れることが出来るのか!?

『母さん、僕のあの葉巻、どうしたでせうね?
 ええ、夏 巣穴から裏庭に行くみちで、
 用水路へ落としたあの高級葉巻ですよ。

母さん、あれは好きな葉巻でしたよ。
 僕はあのとき、ずいぶんくやしかつた、
 だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから。

母さん、あのとき向こふから若いハゲ猫がきましたつけね。
 紺の毛並みにサングラスをした。

そして拾はうとしてずいぶん骨折つてくれましたつけね。
 だけどたうたうだめだつた。
 何しろドン臭い猫で、それに殺意がみなぎるほど
 サングラスが似合っていなかったんですもの。』

ネコとネズミの壮絶な闘病生活を、西条八十の詩にのせ、大胆なカメラワークで追った!!
見る人の心に迫る感動のドキュメンタリー!!遂に映画化!!

・・・。
これ・・・もはや子供向けのアニメじゃないよな・・・。
え?一緒に見に行こう?
いや・・・俺は遠慮しておく。
行くなら他の友達を誘っていくといい。

604 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/28(Sun) 00:33

>>491
えぇっ!?寝顔を激写したって・・・いつの間にっ!?

(>491から写真を手渡される)

あぁ、本当だ。デカデカと俺の寝顔が写っている。
俺、こんな顔して寝てるんだな。当たり前だけど、自分で自分の寝顔を見る
なんてことは無いから。
え?可愛い?そう・・かな?自分ではそうは思わないけど。
でもまぁ・・・ありがとう・・・って言うのかな?よくわからないが。(苦笑する)

だが、こんなものを撮っていったいどうするつもりなんだ?君は。

(マジック片手に嬉しそうに写真を眺めている>491)

・・・。

君がやろうとしていることはだいたいわかった・・・。
わかったが、やめてくれ。悪用されても困るから写真とネガは返してもらうぞ!!
返せ!?イーヤーだ!!どうせ落書きとかするんだろう!?わかってるんだ!それ
ぐらいのことは!!

アカデミー時代、自室のコルクボードに写真を飾っていたんだが・・・。
いつの間にかイタズラされて凄いことになっていたことがある。
両目の瞳孔や鼻の穴に画鋲を刺されていたこともあったし、耳毛や鼻毛、ひげを書かれ
たり、酷い時には涎や鼻水、目血、吐血まで書かれていたこともあったな・・・。

誰がやったのかは定かじゃないが、マジックで「キョシヌケ!!」と書かれていたこと
もあったから、大体の目星はついているが・・・。
そういえば、教科書なんかに載ってる写真に、何かしら落書きしなきゃ気がすまないっ
てタイプの人間もいるよな?確か、ディアッカの教科書はそういう落書きだらけだった
ような気がするぞ?あいつの教科書の中のジョージ・グレンは、確か頭に2本の刀が刺
さっていた上にバニーガールの格好をさせられていた・・・。

はぁ〜・・・目星も何も、犯人は決まったようなものだな・・・。
当時、あの二人とは本当に衝突ばかりしていたから、そういうイタズラも仕方がない
ことなのかもしれないが・・・。

まぁ、今となってはそれもいい思い出だな・・・。(苦笑する)

605 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/28(Sun) 00:35

>>483
その@

眠れない?それは困ったな。・・・でも大丈夫。
君が眠りにつくまで俺がちゃんと傍についててあげるから。
え?お話?う〜ん・・・。どんな話がいいかなぁ。生憎俺は幼い頃両親に本を読んでもら
ったような記憶もないしね。
だから話がうろ覚えで少し違ってしまうかもしれないが、それでもよければ・・・・。

(頷く>>483

そうか。じゃあ・・・そうだな。「北風と太陽」なんてどうだろう?
幼い頃、一度だけ読んだことがあるんだ。それでいい?じゃあ話すよ・・・。

あるところに、北風族と太陽族という若者集団がおりました。(・・・。始まりはこれでよ
かっただろうか?)両者は事あるごとに力比べをし、どちらが凄いかを競い合っていまし
た。通りすがりの旅人から如何に上手に上着を奪うかという勝負をはじめ、ここには書け
ないような勝負も多々やってきたのではありますが、今日は「この中の誰が一番COOL
に女性をナンパできるか」という勝負をすることにしました。

キラサニー(ブルー)  「僕はあんまり興味がないんだけど・・・」
アスウィンド(レッド) 「同感だな・・・」

あまり気乗りのしない二人とは対照的に、あとの3人は気合十分な様子です。

シンサニー(ブラック)「へっ!!俺の本当の実力、思い知らせてやりますよ!もう目立た
ないなんて言わせない!言わせるもんか!(携帯を握り締める)」
ディアウィンド(イエロー) 「ビシっと決めて、彼女もゲットするぜ!!グゥレイト!!」
イザウィンド(ホワイト)  「ナンパなど気乗りはしないが、勝負となれば話は別だ!!
               ここにいる誰にも負ける気はせんなっ!!」

そんなこんなで、5人の若者の壮絶なナンパバトルの火蓋がきって落とされました。

トップバッターはイザウィンドです。
自慢の銀髪に丹念に櫛を入れ、鋭い目つきでターゲットを探します。

イザウィンド「(チッ!!この辺はやかましい若い女ばかりだな!!俺はもう少し落ち着い
た女性が・・・・むっ・・!?あの女性は・・・クソッ!!子持ちかっ!!
あの女性も・・・・子持ちだな!!)」

どうやらイザウィンドの好みには少々偏りがあるようです・・・。その時、イザウィンド
の腕時計のアラームが鳴りました。

イザウィンド「んっ!!?(時計を見る)
母上とティータイムの時間だ!!帰るっ!!」

・・・。
一人脱落しました・・・。
イザウィンドにとっては若い娘よりも熟女・・・熟女よりも自分の母です・・・。
その日から彼のあだ名は『ミルキー・キョシヌケ』になりました・・・。

そのAへ続く

606 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/28(Sun) 00:37

>>483>>495
→そのA
2番手はシンサニーです。シンサニーの好みにも少々偏りがあり、普段から「女の黄金期
は8歳〜10歳!!」と軽くヤバイ発言を繰り返しては周りをドン引きさせていました。

目が行くのも幼い少女ばかりのようですが、こんなところで変な人呼ばわりされても困る
ので、大きな瞳が印象的な、自分と同じくらいの年頃の金髪の少女に声をかけることにし
ました。大口を叩いてみたものの、シンサニーはナンパをしたことがありません。緊張の
あまり、声をかけようとした瞬間、小石につまずいて少女の胸を後ろから思いっきり鷲掴
みにしてしまいました。

少女S「イ・・ヤ・・・。イヤァァァァァッ!!お触り・・怖いっ!!
    お触り・・・ダメェェェェェ!!」

シンサニー 「えぇぇっ!?・・・くそっ!!落ち着けっ!!
       ごめんっ・・俺が悪かったから!!俺がちゃんと謝るからっ!!」

必死の弁解空しく、少女が大声を発して暴れたため、シンサニーはその場でお縄となりま
した。その日からシンサニーのあだ名は『シスコンラッキースケベ』です。一部では、ラ
ッキーではなく確信犯的犯行であるとの噂も囁かれていますが・・。

3番手はアスウィンドです。口下手な彼は、自分のペットロボットを女性にけしかけ、「す
みません、うちのハロが・・・。お怪我はありませんか?」とさりげなく女性に話しかけ
るという姑息な手段に出るようです。仲間内からは「やることが汚い!!」と非難轟々で
すが、アスウィンドは「俺は口下手なんだ!!ならしょうがないじゃないか!!」と逆ギ
レ。周囲を黙らせ、金髪の活発そうな少女に声をかけることにしました。

意外や意外、姑息な手段が功を奏し、二人はなんともいい感じです。しかし・・・。
金髪の少女が少し席を外している間に、やたら露出度の高い服を着たピンク髪の少女や、
ミニスカートの少女、ツインテールの少女などに次々と逆ナンされ、アスウィンドの周り
はにわかハーレム状態になってしまいました。しかも、アスウィンドはオロオロするばか
りで、態度がハッキリしません。挙句には

>>495 「ア〜スラ〜ンっvvv
    抱きしめ〜っ☆(ってオイ;;)」

と、ピンク髪の少女に抱きしめられる始末・・・。
それを見た金髪の少女に愛想をつかされ、アスウィンドのナンパも失敗に終わったわけです。

その日からアスウィンドに『へたれ凸』というあだ名がつきました。「なんで、そんなあだ
名っ!理解は出来ても納得できないこともある!!」とは、アスウィンドの後日談です・・・。

そのBへ続く→

607 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/28(Sun) 00:40

>>483
→そのB
4番手はディアウィンドです。彼は普段から「ナンパは文化!!」的な発言を繰り返し、
出立ちからして、今時珍しい「素足に靴」といったプレイボーイスタイルを貫いています。
彼は自信ありげな表情であたりを見回し、木陰でシクシク泣いている少女をターゲットに
決めました。スマートな身のこなしで少女に近づいていきます。

ディアウィンド「なーに泣いてんだよ!馬鹿で間抜けな彼氏にでも約束すっぽかされたか
        ぁ?はっ!!泣きたいのはこっちだっつーのー!!」

おやおや?泣いてる少女に向かって随分ときつい口調ですね。これでは嫌われてしまいそ
うです。なにか秘策でもあるのでしょうか?声をかけられた少女も、ディアウィンドを怪
訝な表情で見つめています。しかし当のディアウィンドはお構いなしといった表情でちら
りと少女に視線を送ると、こう続けました・・・・。

ディアウィンド「・・・。

何で俺が泣きたいかって?

人生19年目にして、君のようなSWEETに出会えたことがとっても
        嬉しいからっ−★(ウィンク)

あまーーーーー・・・・・」

通行人 「ウザーーーーーーーーーーーーーイっ!!」

ディアウィンド「――――っ!!!?」

「あまーい!!」とオチをつけるつもりが、見知らぬ通行人に「ウザイ」と突っ込みを入
れられ、ディアウィンドのプライドはズタズタです。ネタで笑わせてハートをゲットする
という作戦は失敗に終わりました。
更にマズイことには、どうやら声をかけた相手が悪すぎたようです。

少女M「トールが・・・トールがいないのにっ!!なんでこんなヤツ・・・こんなヤツが
    ここにいるのよぉぉぉぉぉっ!!」

ディアウィンドのナンパに激高した少女がナイフ片手に襲い掛かってきました。「なにすん
だよ!!こいつっ!!」ディアウィンドはすんでのところでナイフをかわしましたが、額
を8針も縫う大怪我を負ってしまうことになりました。「女性って怖いな・・・。」ディア
ウィンドはこの日、またひとつ女性というものを知りました。その日からディアウィンド
のあだ名は『痔』になりました・・・。

何故そのあだ名になったのか、理由は定かではありません。ですが一説によると、少女に
襲い掛かられ、逃げようと力んだ瞬間、何かが出たようです・・。そう・・何かが・・・・。

ラストはキラサニー・・・のはずですが・・・。
彼は今までの4人の奮闘を鼻で笑いながら上から目線で見つつ、その間にちゃっかり可愛
いピンク髪の少女と親密になっていたようです。羊のような顔をして、かつては親友の恋
人を奪ったとも噂される彼・・・。周りに気付かれないうちに女性のハートを盗むのが得
意のようです。その日からキラサニーのあだ名は『ハート泥棒』になりました・・・。

この勝負、キラサニーが勝ったようです。「ナンパって本当に難しい」それが今回、他の4・・・
3人がひしひしと実感したことです

とっぴんぱらりんのぷう・・・・。

だ・・・。どうだったかな?
ん?目がギンギンに冴えてるみたいだな。あまりに話が違いすぎてイラついて寝られなか
った?そうか、ごめん。精一杯話したつもりだったんだが・・・。
今度はもう少し勉強してからにするよ

608 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/28(Sun) 00:43

>>493
おい、カガリ。さっき、メイドさんたちから君がきちんと部屋の掃除をしてるのかって
聞かれたぞ?部屋の換気に入ってみたら、あちこちにゴミが落ちてたのが気になったけ
どって・・・。今月の初め頃だったか?自分はもう子供じゃないんだから、これからは
自分の部屋の掃除くらい自分でするって言い出したのは確か君だったろ?いったいいつ
から掃除してないんだよ・・・。

えっ!?やってない?今月初めから、全然まったく・・・何もやってない?
もぉ〜・・・何やってんだよ、カガリはぁ・・・。
「忙しかった」って・・・。君が忙しいことくらい俺だって知ってるよ!!だけど、
1ヶ月近く時間があったんだぞ?それだけあれば、少しくらい部屋を掃除する時間も
あったと思うが?

はぁ〜・・・そんな顔したってダメだ。今日は俺も手伝ってやるから、一緒に部屋の片
付けするぞ!「今から一緒に買い物に行くんじゃなかったのか」って?そんなもの、掃
除がすんでからだ!二人でやればすぐに終わるよ。
さぁ!!さっさと済ませるぞ!!君も一緒に来るんだ!!

【カガリの部屋】
ほら!!ちゃんと掃除機かけて!!ん!?今、ため息ついただろう!まったく・・・
誰の部屋の掃除だと思ってるんだよ・・・。

カガリ、この本はここにしまっていいのか?
・・・って、掃除もしないで何やってるんだよ、まったく・・・。
しなきゃいけないことがあるって時に限って、他の事に気を散らす所はキラにそっくり
だな・・・。え?懐かしい写真が出てきた?そんなのは後にすればいいだろ?
何?「いいからちょっと来い」?はぁ〜・・・なんなんだよ?いったい・・・(写真を覗き込む)

あぁ、小さい頃の写真か・・・。へぇ〜・・・ふふっ・・カガリ、可愛いなぁ・・・。
こうしてみると、やっぱり少しキラに似てるかも知れないね。この泣き顔とか・・怒った
顔とかさ。はははっ・・・やっぱりなんだかんだ言っても双子なんだな。
こっちの写真なんかは・・・

【数時間後】
あぁ〜・・・もう!!
写真ばかり見てたら、結局日が暮れちゃったじゃないか!
部屋の掃除に何時間かけたんだよ!!
はぁ〜・・・買い物は次の休みまで延期だな。

まぁ・・・俺としては、カガリの昔話がいろいろ聞けたから良かったけどね。
たまにはこんな風に、二人でのんびり会話しながら部屋で過ごすのもいいかもしれない
な・・・。

すまないが、今日はここまでだ。
順番を変えてしまったものや残りの質問は次回。
それではお休み・・・。

609 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:08

こんばんは。
ガソリンが高くなってて領収書見てビックリしちゃったよ。
だって@144円なんだよ!高すぎじゃない?・・・主人公の僕が乗る車はハイオクだから
かな?
影が薄い主人公のシンは自転車だと思うなぁ。違ったら、ごめんね。(満面の笑み)

>>456 〔えーん、ニートのキラお兄ちゃんに百円取られたよー  えーん、ニートのキラ
お兄ちゃんが僕の百円で朝食を買おうとしてるよー  えーん、ニートのキラお兄ちゃんが
消費税が足りないからって僕にたかるよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ニヤリ 〕

・・・何が言いたいのさ!?
僕は小さな名無しさんの少ないお小遣いにまで手は出さないよ?
それにさぁ、最後の『ニヤリ』っていうのは何?
すごく気になっちゃうんだけどなぁ・・・。もしかしてシンに何か頼まれた?

・・・ったく!!
シンは自分が主役としてオーラが無いから目立たないだけなのに、すぐ僕やアスランのせいに
するから困っちゃうよ!
でもシンの気持ちも分からない訳じゃ無いけどね。

だって回想シーンだけの出演とか、セリフ無しの放送とか・・・結構あったもんね。
僕も可哀想だなって何回も思ったからさ・・。
シンって生意気そうな感じに見えちゃうかもしれ無いけど本当は素直で良い子だって思うよ。
僕にとったら、やんちゃな弟みたいで可愛がってるつもりなんだけどなぁ。

だけど君も君だよ?
シンに泣きつかれたのか、脅されたのか、名無しさん自信がシンの事を可哀想に思ったのか知らな
いけど、こういう事に加担しちゃダメだよ!
これが僕だから、まだ良かったけど他の人にしちゃ絶対いけないからね?

それと・・・。
僕は名無しさんから100万とか貰った事はあるけど、それは名無しさんの好意だから、僕が勝手
に誰かのお金とか盗った事なんて・・・アスランとシンのしか無いから。
そこのとこ誤解しないでくれる?

はい、これ。
さっき車のガソリン入れたら思ったより高くって・・・あまり無いんだけど・・・。
帰りにストライクフリーダムのプラモデルでも買って帰ったら良いよ。
子供は子供らしく、もうシンの言う事とか聞いちゃダメだからね!

つ 【 三 万 円 】  少なくて、ごめん。

610 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:09

>>521 〔カガリ、僕と付き合おう  つ【指輪】 僕はニートでもないし、禿げてもいない〕

・・・・・(冷ややかな笑顔のまま数分間>521さんと見つめあう)
ハァ―――――――。
名無しさん、そんなプロポーズじゃ全然ダメだと思うよ。
ま、アスランも大して変わらないとは思うけどさ。

でも、カガリからしてみたら名無しさんとアスランは違うだろうから。
アスランとカガリはお互いを凄く大切に想い合ってると思うよ。具体的な事は何も聞いて無い
けどね。
どっちにしても名無しさんに勝ち目は無いと思うから諦めたら?

それにさ、カガリはニートだとか禿げとか関係無いから。
カガリはそんな事で人を判断する子じゃ無いよ。もっと心を重視すると思う。
名無しさんがカガリの事を本当に大切に思っているなら、そのくらいの事が何で分かんないの?
もう少しカガリの事ちゃんと見てあげてほしいな。

(次の投稿へ続く→)

611 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:10

(前の投稿の続き→)

>>493 〔カガリさんの部屋掃除してますか?ゴミが落ちてますよ〕

・・・僕が言った「カガリの事ちゃんと見てほしいな」ってのは、そんな意味じゃ無いよ?
何で、そんな発想になるのかな?
さっきも僕は言ったよね?カガリは心を重視するって・・・。

名無しさんはカガリの何処を見てるの?
外見?それとも地位?
せめて、ちゃんとカガリの内面を知ってから来てくれない?
あんまり馬鹿にした様な事ばっかり言ってると、名無しさんにでも僕は怒っちゃうよ?

カガリは忙しいから、少しは部屋にゴミが落ちている時くらいあるかもしれない。
でも、それくらい大目に見てくれないかな?
言っておくけどカガリは几帳面だから、ちゃんと掃除くらいしてると思うけどね。

612 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:11

>>491 〔皆さんの寝顔を激写しました。可愛い〜♪〕

―――――えぇーっ!?
そっ、そんなのダメだよ!突然そんな事言われても・・・あれっ?
名無しさん、どうやって僕たちの寝顔を撮ったの?もしかして・・・著作権侵害?
訴えて賠償金とろうとか思って無いよ?(ニッコリ微笑む)

・・・僕たちが海辺で遊び疲れて寝ちゃってた時に撮った・・・って?
あー、そっか。なぁーんだ、ちょっとビックリしちゃったよ!
だったら僕なんか、すっごい顔して寝ちゃってたんだろうなぁ。ちょっと恥ずかしいな・・・。
でも、アスランやシンの寝顔の方が間抜けだと思うけどね!

だってシンは寝てるとき白目むいてなかった?あと、半目開けてるよね?
アスランは口開けて寝てたでしょ?あれさ、何時もだから気にしないであげて欲しいな!
あれっ?確か・・・あの時さぁ、子供たちが眠っちゃってるアスランの頭の上に海草わざと乗っけ
ておいた様な気がするんだけど・・・。

(アスランの写真を確認する)・・・アハハッ。やっぱり、そうだったよね!
子供たちが凄く楽しそうだったから僕も注意できなかったんだ。
起きた時のアスランも、さすがに子供たちに怒れないからシンに八つ当たりしてて・・・シンが
またキレてたっけ・・・。(光景を思い出し腹を抱えて笑い出す)

613 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:11

>>529 〔シンよ。ルナマリアに携帯音声を吹き込んでくれるよう頼め。
新規のマユちゃんボイス追加出来るぞ。 〕

それって、おかしくない?
シンにとってマユちゃんは、かけがえの無い唯一の大切な妹だよね?
それでルナマリアさんは、これからシンを支えて行く大切な人だよね?
この二人を一緒に混同しちゃうのは駄目だと思うよ。

誰かの代わりになるのって名無しさんだって嫌でしょ?
い く ら 病 的 な シ ス コ ン の シ ン だ っ て そこまで馬鹿じゃ無いと
思うけど?
だってルナマリアさんに見捨てられたら本当にシンは一人ぼっちになっちゃうからさ!

なんなら僕がシンの携帯に キ ラ ボ イ ス ・ 主 人 公 使 用 でも吹き込んで
あげても良いしね!
もちろん有料だけどさ!だって僕は主人公だもん当たり前じゃない?(ニッコリ微笑む)

614 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:12

>>392 〔皆さん人前で平気な顔してキスしてますけど、キスってどんな味ですか?〕

―――――えぇーっ!?(瞳をまん丸にして驚く)
ぼっ、僕は人前で・・・そっ、そんな・・・キッ、キスなんてした事ないよ!
誰かと勘違いしてるんじゃ無い?

たぶん、それってアスランだよ!
アスランはミネルバでもモテモテだったらしいし、ミーアさんもアスランに夢中だったって
シンから聞いたから・・・もしかしてアスラン・・・。

カガリが悩んで、苦しんで泣いてる時にアスランは何やってたんだろう?
なんか考えたらムカついて来た・・・。
やっぱり、あの時コクピット外さなきゃ良かったなぁ。カガリの為にもアスランには消えと
いて貰った方が幸せだったかもしれない。(真剣に考え込む)

あとは、シンって可能性も・・・・・・・・無いよね?
だってシンは携帯(マユ)になら人前とか、そんなの関係無く話し掛けてたり、抱きしめてたり・・・
そういえば携帯に話しかける事に夢中になり過ぎて思いっきり顔近づけてたけど・・・あれって待
ち受け画面のマユちゃんにキスしてたのかな?

それじゃシンのキスの味は・・・携帯の味になるのかな?
・・・・・・・シン、本当に病気だね。
シンの異常行動を何とかしなきゃ駄目かもしれないなぁ・・・。
やっぱりアレしか無いよね・・・シンの病気を治すには。うん!(裏がありそうな笑顔を浮かべる)

(次の投稿へ続く→)

615 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:13

(前の投稿の続き→)

>>425 〔シン!マユ(携帯)を無くしたんだって!?
そりゃあ大変だ…早く探さないと悪用されてしまうぞ!?私も手伝おーう!〕

―――止 め て よ ね !!
せっかく僕がシンの病気を治すために 心 を 鬼 に し て 携帯を隠したんだから
邪魔しないでくれるかな?
これはシンの一生がかかった事なんだよ!

僕だってシンが必死に携帯を探し求めて、さ迷い歩いてる姿を見てると心が痛まない訳じゃ
無いよ!
意地悪してるんじゃ無いんだからさっ!
そりゃ泣き叫んだりされちゃうと う る さ い な ぁ って思うけど・・・。

マユちゃんや家族との思い出の中からシンを抜け出させなきゃ何も始まらない。
何時までも過去に捉われたままじゃいけなんだよ!
忘れろとは言わない、でもシンは生きてる。シンには未来がある。
本当にシンの事を想うなら、このままにしておけないよ!!

・・・ちょっと熱く語っちゃったら喉が渇いちゃったな。
名無しさんもジュース飲む?今日は僕が奢っちゃうよ!何てったって、お財布携帯だからさ!
(ピンクの携帯を自販機に向ける)・・・はい、どうぞ。

お 財 布 携 帯 っ て 便 利 だ よ ね !! (嬉しそうに満面の笑みを浮かべる)

616 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:13

>>434 〔アスラン!!ハゲって言われたくなかったら俺と結婚しろ!
シン!!スケベ野郎と言われたくなかったら俺と結婚しろ!
キラ!!ヒモと呼ばれたくなかったら俺と結婚しろ!!
カガリ!!じゃじゃ馬と言われたくなかったら俺と結婚しろ!〕

・・・・・・・ 絶 対 イ ヤ だ !!
男の君と結婚するくらいなら別にヒモって言われても僕は気にしない。
きっと全員そうだと思うよ。
それにカガリは、じゃじゃ馬では無いから。無鉄砲なとこは、あるけどね。

でも、今はオーブの国家元首として一生懸命頑張ってるよ。
少し前のカガリじゃ無いから。カガリを支えてくれてるキサカさん達もいるしね。
国家元首としての自覚も前以上に出て来た感じだし、凄いなって思ってる。

とにかく僕とカガリは君との結婚は出来ないから、アスランとシンにターゲットを絞って
頑張ってみて!
もしかしたら、どっちか片方は・・・ごめん、やっぱり無理だと思う。
アスランもハゲって言われ慣れちゃってて感覚が麻痺してるだろうし、シンは・・・何を
言っても無駄じゃない?

でも、シンってスケベなんだね。知らなかったな。
主役としての影が薄いわりに色んな事やっちゃってるんだね!
あ、そっか!かえって色んな事しなきゃ主役としてアピール出来ないんだね!
でも嫌なアピールの仕方じゃない?
だってシスコンでスケベって・・・シンは何がしたかったんだろう?

617 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:14

>>478 〔カガリさんが殴ったキラは数百メートル吹っ飛びました
ボクが、このボクがぁあああああああああああああああああ
だそうです 〕

それは無いよね?
名無しさんには僕が弱そうに見えるか知らないけど、カガリに殴られて数百メートルも
飛ぶはず無いじゃない?
そ ん な の は 、 た だ の 妄 想 だ よ !

なんか・・・さっきから名無しさんって、カガリの事を変に誤解しちゃってる感じの人が
多いけど何でかな?
そんなにカガリって、じゃじゃ馬で、部屋の掃除とか苦手そうな・・・悪く言っちゃうと
ガ サ ツ ・・・みたいに見えちゃうのかな?

僕やアスラン、そしてシンは男だから何を言われても我慢出来るけど・・・やっぱりカガリ
やラクスの事を悪く言われちゃうのは嫌だな。
特にカガリは・・・(言葉を詰まらせる)・・・泣いてばかりだったからさ・・・。

僕は別にカガリや僕たちに全く非が無いとは言ってないよ。
たくさん・・・あったと思う。
でも、その自分達が犯してしまった非を認めて今は精一杯頑張ってる姿も見て欲しい。
名無しさん達も、もどかしいかもしれ無いけど・・・僕はそう思うよ。

618 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:15

>>448 〔アスランのこと禿げっていうなー(涙)アスラン大好きな私としては辛いよ…。
でも此処のシンが大好き!!ガンバってね!
所でアスランさんはオーブ姫とは勘違いの恋らしいし、
赤毛の女の子との傍の方が甘えれて、ゆっくり出来るから良いvみたいな事雑誌に
書いてたけど
どっちにしろどっちかが義兄になるんですよね。そこらへんの心境は?〕

アスランの事を禿げって言われたく無いんだね?
君みたいな優しいファンが居てアスランも嬉し・・・あれっ?でも、此処のシンが大好きって。
それって、どうなんだろう・・・えっと、アスランの事は好きだけど・・・此処のシンが・・・
でも、違うシンは嫌いってことなのかな?(複雑そうな表情を浮かべ首を傾げる)

・・・女の子って難しいね。
でも、どっちにしても僕には全く興味が無いって事は凄くよく分かったよ!
あれっ?なんか君と僕の周りだけ凍て付く様な寒さに気温が変わった感じがするけど気にしな
くて良いよ!
全然僕は気にしてなんか無いからさ!(氷の微笑)

それで・・・カガリとアスランが勘違いの恋だって言われてるの?
ふーん。そうなんだ。僕は、勝手に言わせておけば良いんじゃないかな・・・って思うよ。
前も何回か此処で話したけど、僕もアスランも・・・もちろんカガリも、そういうお互いの
恋愛・・・(少し頬を赤く染め照れる)・・・とかについては深く話した事は無いんだ。

だって、そうじゃない?
いくら双子だからって、いくら幼馴染の親友だからって個人の問題だから・・・。
やっぱり入り込んじゃいけない領域ってあると思うんだ。
僕が唯一願うのは・・・そうだなぁ・・・みんなの幸せ。ただ、それだけだよ。

僕としては正直アスランにはカガリと・・・って思っちゃうけどね。
だけど、それは二人の問題だから僕が口を挟むべきじゃ無いと思うから・・・。
例えアスランとカガリの幸せの在り処が僕の思うとこと違う事になったとしても、それは仕方が
無いと思うしね。

どちらにしても僕は今のアスランではカガリは任せられないと思ってる。
それはアスランも十二分に分かってると思うんだ。そして、カガリも薄々と感じてるんじゃ無い
かな?
僕等は始まったばかり。これからが本当に頑張って行かなきゃならないって思うから・・・。

たださ、あまりアスランには時間が・・・だって禿ry・・・あ、これって禁句だったね。
とにかく僕も名無しさんも出来ることは、アスラン達を見守って行く事しか無いと思うよ!
きっとアスラン達なら、ちゃんと答えが出せるって信じてる。
ね、そうでしょ?(>>448さんに優しく微笑みかける)

619 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:15

>>457 〔女性の水着はワンピースが好き?それともビキニが好き? 〕

凄い質問だね?(苦笑いする)
どっちでも・・・って答えじゃダメかな?
その子が似合っていれば僕はそれが一番素敵だと思うからさ!
ラクスにはワンピースの方を着て欲しいかな・・・。(照れた様に微笑む)

あまり他所の人たちには見られたく無いからさ・・・。
・・・子供みたいだとかって思ったかな?だって、そればっかりは仕方無いよ。
その・・・あの・・・あんまり露出が多いのは・・・ちょっと・・・。
目線とか困っちゃうしね・・・。(顔が一気に真っ赤になる)

―――――なっ、なに言ってるんだろう・・・僕・・・。
こういう質問は本当に苦手なんだよ。ヤダなぁ・・・。もう良いかな?
とにかく似合ってればどっちでも良いと思うし、自分が着たい物を着るのが一番だと思うよ!
ただ・・・ラクスはワンピースで・・・ってだけで・・・。(小声になる)

それじゃ、もう恥ずかしくて限界だから帰るね!また遊びに来て!
でも、照れちゃう様な質問は・・・うーん・・・頑張って答えるよ!じゃ、またね!

(猛ダッシュで逃げるように帰っていく)

620 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:16

>>460 〔アスランに言いたい事があります。〜以下長文のため省略〜〕

(ジュースを差し出す)・・・少し落ち着いた?
たたみ掛ける様な凄い勢いだったから、何だか僕も名無しさんに圧倒されちゃったよ。
でも、それだけアスランに伝えたかった事があったんだね・・・。
・・・これって僕もアスランと同罪って感じだよね?(神妙な顔をする)

だからって訳じゃ無いけどアスランの事を一方的に責めるのは止めてくれないかな?
アスランは確かに軍人だけど、直ぐに暴力に走るなんて事は無いと思う。
殴ったのは事実なんだろうし・・・その・・・ミネルバ内での発言もZ.A.F.Tのアスラン・ザラ
としては・・・悪く言っちゃうと失格だったかもしれない。

軍人だから、しかもフェイスという特殊な立場に身をおく者としては軽率だと叱責されても
仕方が無いかもしれない。
でも、僕は正直その話を聞いて不謹慎だと思うけど・・・やっぱりアスランはアスランなん
だって思った。

アスラン・ザラという人は一見何でも卆無く出来て、完璧な優等生って感じに思われがちだ
けど、本当は全然そんな事とか無くって・・・。
僕が言うのも何だけど・・・凄く不器用で、深く物事を考え過ぎちゃって・・・自分の目で
見て、感じて・・・何かしら納得出来る物が無ければ動けない人なんだって思う。

名無しさんからしてみれば、そういうアスランの行動に・・・苛々しちゃったのかもしれ無い
けど・・・僕は、やっぱりアスランらしいって思った。
もし僕がアスランと同じ立場だったら・・・きっとアスランと同じ行動をとったと思う。
何となくだけど・・・そう思うんだ。

こういうのを精神的双子って言うのかな?
僕の場合は議長とも最後に直接会っただけだし、ラクスが襲われて・・・そして何よりミーア・
キャンベルの存在が議長への疑いを持つキッカケになった。
だから僕は議長・・・つまりプラントだけが正義とは思えなかった。

こうして改めて考えるとアスランの立場は僕とは違うよね?
アスランは純粋にカガリやオーブ、そして世界の為に自分が出来る事をしようと思って複隊した。
それを上手く議長に利用されちゃったのかもしれない。
だけどアスランは自分の目で見て、感じて・・・何かが変だと実感したから議長の思惑に気付いた。

アスランの選んだ道は遠回りだったかもしれない、数々の哀しみも生んだかもしれない。
だけど、それは決してアスランだけじゃ無いよね?
僕にも・・・そしてシンにも言える事だと思う。
だから、アスランだけを責めるのは止めて欲しい。アスランだけが悪い訳じゃ絶対無いから。

621 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/28(Sun) 01:17

>>464 〔好きな人に好きだって告白しようと思うんです〕

良いと思うよ!
僕は此処で君を応援する事しか出来ないけど・・・それでも心から君の決心を偉いって思うし
そして心から君に頑張って欲しいって思う気持ちに嘘は無いよ。

何のために人は言葉を持つか考えた事ある?
僕は、たまに考えちゃうんだ。言葉は時に嘘を付く場合もあるかもしれない。
だけど、そんな事を恐がってちゃ何も楽しめないし、何より前へ進めないって思う。
だから相手に自分の想いを伝える事は凄く大切だって思うよ。

言葉を重ねても分かり合えない時も現実にはあると思う。寂しい事だけどね・・・。
でも、やっぱり僕は諦めたく無いから・・・ちゃんと向き合いたい人が居るなら自分の精一杯の
気持ちを言葉に込めたい。僕は何時もそう思って生きてる。
だから名無しさんにも頑張って欲しい。

僕は何時でも此処にいるから。もちろん、アスランやシンも・・・。
また何かあったら遊びに来てくれたら嬉しいよ。
僕の言葉が少しでも名無しさんの勇気の元になったら良いなって思ってる。
それじゃ、またね。

ちょっと今日は此処までで限界みたいだ。
まだまだ質問残しちゃってて本当ごめん!
遅くなっても、ちゃんと答える。だから、からもう少し待って欲しいな。
それじゃ、お休み。また今度。

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/28(Sun) 12:57
俺にはもうあまり未来がない。テロメアが短いんだ、生まれつき。
俺はクローンだからな。
キラ・ヤマトというたった一人のニートを作り出すために生まれた俺。
だが、俺はどうすればいい?
ニートが科学の進歩というのなら、定職に就いてる俺には関係無い。

だから全てを終らせる。
俺達のような子供が二度とニートにならないために。
だからその未来は…シン…定職に就いてるお前が守れ…。

キラ・ヤマト。お前の存在(ニート)だけは、許さない。

623 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/29(Mon) 00:28
なんですか

今日も連投しますよ・・・順番も変えますよ・・・まとめていますよ
・・・すみません・・・

な、なんだよ!!俺が素直に謝ったらいけないのかよ?!
とにかく、さっさと行きますから!!

>>601

そうなんでありますか?なら、伝えればいいんじゃありません?
・・・どうしたんです?もしかして、アンタ・・・俺たちからレイに言ってほしいってことじゃないでしょうね?!

はぁ?!なんだよ!! “うん” ってアンタなに考えてんです!!
たしかに、直接本人に伝えるのってやっぱり、不安とか恐怖があって怖かったりして
大変だと思いますけどね・・・でも、それじゃあいつまで経っても前に進めずに止まったままになりますよ
それから・・・自分で勇気出して言わないと意味がないだろ!!この馬鹿―!!

伝える勇気が無かったらいくらでも俺怒鳴ってあげますよ!!
あぁ、そうさ!どうせ、俺はそんな風にしか激励できませんよ!!不器用って言われてもかまいませんよ!
でも、俺の不器用さに比べたらアスランの方がすっごくド不器用ですからね!!

それと、アンタ既に俺たちに「レイに想いを伝えたい」って言えてるじゃないですか
だからその勢いでさっさと言ってきたらどうです?俺、ここで待って待ってるから

(レイに思いを伝えて戻ってきた>>601
・・・どうしたんです?何黙ってるんですか・・・あんなたくさん激励したんですから
結果ぐらい教えてくれたっていいじゃありません?

>>602(601)「レイには振られた、ルナに想いを伝えたい」

・・・はぁ?!ルナに伝えたい?・・・って、アンタ男だったのかよ?!それじゃあ、レイに振られるわけですよ
ってそういえば、何でルナになるんです?アンタ・・・レイに想いを伝えたいってのはいい加減な気持ちだったのかよ?!
振られたから「じゃあ、次はルナで」っていい加減な気持ちでまた想いを伝えようってなら
俺、アンタなんかに激励なんてしませんから

>>602「俺は本気だ!レイに振られた後に一部始終を見ていたルナに優しく声かけられて惚れた!!
    告白しようとしが・・・恥ずかしくて逃げてしまった・・・」

へぇ〜そうなんでありますか・・・本気なら別にいいですよ・・・
ってか、振られたすぐに別の人に告白ってのもどうかと思いますから
その場で告白しなかったのはよかったんじゃありませんか?

どうせ、いつかは告白するんだろ?そん時はまた、レイに想いを伝えたときのようにすればいいと思いますよ

・・・なんですか?「ルナが他の男に告白されてるの見て俺は嫌じゃないのか?」って・・・?
何でそこで俺の話になるんだよ!この馬鹿!!相手を決めるのは俺じゃなくてルナだろ!!
もし、俺が口出ししてルナの意思を変に曲げたらどうするんです!!
それとも、アンタまた振られたいんですか〜?・・・なら、そんな事言うなよな!この馬鹿!!

ま、今度ルナに想い伝えるときは頑張ってくださいよ

624 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/29(Mon) 00:30
>>448
すみません俺、アスランのこと禿って言いすぎでしたね、
そうですよね・・・アスランは禿じゃありませんでした、凸が広いだけでしたね
俺今度から気をつけるから

そういえば、俺のこと好きってことは俺のファンって事だよな!!ありがとう!俺頑張るから
キラさんに負けないから、勝つから!!

>>448「アスランさんはオーブ姫とは勘違いの恋らしいし、
赤毛の女の子との傍の方が甘えれて、
ゆっくり出来るから良いvみたいな事雑誌に書いてたけど

どっちにしろどっちかが義兄になるんですよね。そこらへんの心境は?」

オーブの姫ってアスハのことだよな、それで赤毛の女の子ってのが・・・メイリン?!
・・・・あ!俺わかりましたよ!!この間メイリンがアスランと新婚旅行の行き先を何処にしたらいいか
ルナに聞いていたみたいなんだけどさ、きっとメイリンはこの雑誌見たからあんなこと言ったんだな

って・・・そういえば、何でアスランと義兄弟にならないといけないんです?
俺とアスランが義兄になるとしたら・・・俺がルナと、アスランがメイリンとって事・・・でありますか?

えっと、義兄弟になったら・・・あの凸を毎日見るってことですよね・・・
あの凸を、毎日・・・毎日・・・それで、衰退していくのを見守らないといけないんだよな・・・
俺とルナとメイリンで・・・凸のケアをしないと・・・いけないのかよ?!

・・・・絶対に義兄弟なんてなるかよ!!

625 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/29(Mon) 00:31
>>534 「(´Д`;)ハァハァ…」

どうしたんでありますか?そんな、苦しそうで微妙に気持ち悪いなため息吐いて
あ、もしかしてキラさんにお金頂戴って言われたんですか?

え?・・・あぁ、あのアスランの凸を見たんだ(>>533参照)・・・なんだ、違うんだ・・・
まぁ、俺もあの凸を見たときは吹き出しましたよ。だって、あの凸・・・相当やばくありません?
あれってもう手遅れですよね・・・

あの凸は、どんな育毛剤を使っても、丁寧に毛根のマッサージを毎日2時間以上しても
凸の面積が拡大していくのを食い止めることはできませんよね

いずれにしても、アスランって凸から禿げって言われるのも問題ですよね〜
・・・?どうしたんでありますか?・・・え?声小さくて聞こえないんですけど・・・

>>522「禿げて」

・・・なんでいきなり俺が禿げないといけけなんでありますか?禿げキャラなんて一人で十分だろ?
アンタこれ以上人とキャラ被って俺の影が薄くなったらどうするんだよ!この馬鹿!!

それとも何です?今の禿げキャラはズラ・・・じゃなかった、ヅラを被ってヅラキャラにして
俺を禿げキャラにしようって考えなんでありますか?

・・・はぁ?! “うん” って・・・アンタ!俺冗談で言ったつもりなのに本気だったのかよ!!
一体何なんだよ、アンタは!!バリカン持って仁王立ちして!!

そうまでしてアスランをヅラキャラ、俺を禿げキャラにしたいのかよっ!アンタはっ!!
アンタの思い通りにさせるかー!!いくら俺が存在をアピールしたいからって禿げキャラまでになりたくありませんよ!!

禿げはアスラン一人で十分だー!!

626 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/29(Mon) 00:33
>>446「シン、俺と勝負しろ!!」

へぇ〜俺と勝負したいんですか?ってか何でアンタなんかと勝負しないといけないんです?
・・・はっ?!マユを賭けて勝負?!

あ・・・アンタって人はー!!俺からマユを奪おうって言うのかよっ!?そんな事させるかよ!!
あぁ、勝負してやるさ!!何で勝負するんです?へぇ〜射撃ですか?
俺アカデミーでもトップクラスだったんですよそれを承知で俺と勝負しようってんですか?
は?・・・アスランに訓練してもらった?(>>510参照)

そうなんですか?でも、いくら訓練してもらったからって実際に勝負するのは俺とアンタなんですよ〜
それに、アスランは沢山難しいこと言ってみてたいですね・・・それも、覚えてるんでありますか?
アンタがアスランと訓練して10日くらい経ってますけど・・・

なんですか・・・べ、別に勝負に自信が無いからベラベラ話してるワケじゃありませんから・・・
ほ、本当ですよ!!と、とにかく、勝負するならさっさとしましょうよ!!

>>424「ハチマキしめて頑張って!!」
つ 【普通のハチマキ3本+幅の広いハチマキ1本】

へ・・・?あ、はい・・・ってなんか二本多くありません?
・・・俺と、>446だけですよ。勝負するのは・・・
それに幅の広いハチマキは・・・凸・・・じゃなかった・・・アスランのですよね

・・・!ま、まさかアスランも勝負に加担するのか?!アンタ正々堂々と勝負しろよな!!
チキショー!こんなヤツにマユを渡すかよ!!絶対に勝ってやる!!さぁ、さっさと始めましょうよ!!

>>458「戦は何処だ。
戦は何時やっている?
戦は命じゃあ!!!!! 」

なんですか、アンタも加担するって言うんじゃありませんよね?
いい加減にしろよな!この馬鹿!!それに、戦いなんかじゃありませんよ!
マユを賭けた大事な大事な大事な大事な勝負なんだ!!
アンタなんかに邪魔されたくありませんから戦いがやりたいなら他でやったらどうです?

>>446に服を引っ張られる)
なんですか!?・・・え?マユを賭けた勝負じゃない・・・あの時のプリンの恨み・・・?
あ・・・アンタって人はー!!たかがそんな事のために勝負かよっ?!しかも、今更言いやがって!!
そんなプリンはとっくの昔に俺の腹に入って消化されて俺のエネルギーになったんだ!!

そんなくだらない理由でアンタと勝負したくありませんね!!俺忙しいんで帰ります!!
大体、そんなにプリンが食べたかったら他の店で買ったり、自分で作れ

627 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/29(Mon) 00:35
あれ?どうかしたんでありますか?

>>545「キラ今日も改行おかしいぞ!落ち着けキラ!」
つ【癒し系カーネルおじさん】

へぇ〜キラさんもおかしいんですね〜多分、キラさんが動揺して改行間違えてるのは俺のせいですよ
俺、最近 “真の主人公” としてかなり目立ってきてますからね〜
“旧主人公” のキラさんは今の自分の座が危ないって思ってかなり焦ってるんじゃありません?

・・・なんですかその目・・・は?・・・「絶対にそれはありえない」・・・?
まさか・・・キラさんが焦ってるのってこれが理由じゃないのかよ?!俺てっきり・・・!
な、なんですか・・・こ、こっち、見るなよ!!あぁ、どうせ勘違いしましたよ!!

勘違いの何が悪いっていうんです!!誰にだって勘違いはあるだろ!!それなのに・・・
そんな風に馬鹿にしやがって!!

・・・って、癒し系カーネルおじさんって・・・アンタがキラさんにあげたのかよっ?!
おかしいと思ったんだ!!この間、いきなり玄関前に置いてあって・・・

最初は何だ?って思って見てたけど・・・

【カーネルおじさん】 → 【ケ○タッキー】 → 【チキン】 → 【チキン野郎】

って意味に俺、気が付いて!!
大抵、こんな遠まわしの嫌がらせはキラさんしかしないから、キラさんに聞いたら案の定、あの人が!!(>>547参照)
しかも、「うん、僕が置いたよ。だって、僕には必要ないからね」って嫌みったらしい爽やかな笑顔で答えて!!
アンタが―――っ、アンタが!!キラさんにこんなもん渡すから!!

チ ッ キ シ ョ ー !!

何が癒し系だ!こんなの、キラさんに渡せば嫌味の道具になるんだ!!
とにかくさっさと、このカーネルおじさんを元の場所に返せよな!!

628 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/29(Mon) 00:38
なんであんな・・・あんな姑息な嫌がらせするキラさんばっか!!
出番が多いんだよ!!

チ ッ キ シ ョ――ってアンタ・・・俺の目の前に立って何やってんですか?

>>546「俺はアスランの刺客
寝ているキラの髪の毛をバリカンで全部剃り落とす」
ブィィィィィン!!!

へぇ〜アンタ刺客なんですか?しかも、堂々としてるのに・・・へぇ〜いえ、別に何でもありませんよ〜
それより、アンタアスランから頼まれたんですね。アスランはキラさんに昔から色々されてきたらしいな
そうそう、アスランは自分が毛が抜けやすいのもキラさんのせいって言ってましたよ

って?!いきなりバリカンを振り回すなよな!!この馬鹿!!
―な、ヤメロ!!ヤメロってば!! ちょ・・・まさか・・・アンタ俺をキラさんと勘違いしてるんじゃありません?

だ、大体、キラさんは茶髪なんだよ!!俺の髪を見ろよな、どう見たって黒髪だろ!!

>>546「・・・ホントだ、アスランに貰った写真とは違う人だな、間違えた。すまん、じゃあ」
(俊敏に立ち去る)

ったく、最近は変な人が増えたよな・・・ん?あれ、どうかしたんでありますか?

>>478「カガリさんが殴ったキラは数百メートル吹っ飛びました

ボクが、このボクがぁあああああああああああああああああ

だそうです 」

へぇ〜キラさんってアスハに殴られたんですね〜俺もそれを見たかったですよ
見て、写真撮って・・・・・・・べ、別にキラさんをこれ以上自分が主人公じゃないってことを
強請るために写真を撮ろうって思ったわけじゃありませんから・・・

・・・・ほ、本当ですってば!!なんだよ、アンタ信じてくれないのかよ?!
 “うん” って?!そんなに俺は信用無いのかよっ!!アスランなんかキラさんに刺客を送ってるのに!!
なのに・・・なんで俺だけ!!

チ ッ キ シ ョ ー !!

629 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/29(Mon) 00:39
>>422

ただいま・・・ったく、今日は散々だ!!いきなり勝負しろとか!!
食べ物の恨みは怖いって聞くけど・・・あんな!あんなしつこいのは初めてだ!!
ってこんな話はもういいや・・・ステニャー大人しくしてたか?・・・あれ?
ステニャー?ステn・・・・・・・・・

∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ 
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ!
アスランの凸は一級品だお^^^^^^^^^^^^^

・・・・・・・
はっ!!す、ステニャー!!な、何変な踊りしてんだ?!
分かったから!アスランの凸は確かにすごいって知ってるから!!だから、元に戻ってくれよ!!ステニャー!!

∧ ∧    ___________________
        ( ・∀・)  <・・・もドルる?ステニャーもドル分からない・・・
         ノ(  )ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         <  >

えぇ?!わ、わからないって・・・そんな!ステニャー?!と、とにかくそんな変な踊りはやめないと!!
じゃないと、アスランの凸が感染するから!!禿げるから!!

∧ ∧    _______________________
       ヽ( ;∀;)ノ  <イヤァー!!ステニャー禿げるのイヤァァーー!!
       (( ノ(  )ヽ ))  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         <  >
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ!

(し、しまった!!ステニャーに “禿げ” って言ったら暴れるんだった!!)
だ、大丈夫だから!!ステニャーは禿げないから!!ステニャーにちゃんと育毛マッサージもするから!!
そうやって、ステニャーの毛、護るから!!

ステニャー「ステニャー禿げない?護る?・・・うん、護る、護るシンの禿げも護る!」

す、ステニャー・・・俺禿げてないよ・・・俺が薄いのは、俺の存在 “影” が薄いんだ・・・
・・・そうさ!俺の存在も影が薄く感じるのもキラさんのせいなんだ!!
たしかに、もともと俺が黒髪で目立たないってのもあるけど!!
その代わり、目が赤いから目立つはずなのに・・・なのに!!
これも、“キラさん=主人公” って刷り込みされてるのがいけないんだ!!

ステニャー「ステニャーよくわからない・・・でも、シン主人公!禿げじゃない、影薄い主人公!」

あ、ありがとう・・・
・・・マユ・・・動物とのコミュニケーションって大変なんだな・・(携帯に話しかける)

630 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/29(Mon) 00:41
はぁ・・・なんか、今日は大変だよな・・・
何とかステニャーは眠ってくれたからよかったけど・・・

あ、そういえば今日アスランがなんか、メール送るって言ってたっけ・・・
確か・・・何かの人気映画のサイトを教えるとか言ってたよな・・・

めんどくさいけど、一応チェックしておこう・・・今度、アスランに会ったときに見てないって言って
ショックを受けたアスランの髪が抜けたら俺のせいになるだろうし・・・

>>475「アスとニコ」、映画化決定!!詳細はHPにて!さあ、君もレッツクリック!」

・・・・・・・・・・・・・

「アスとニコ」ってアニメだよな?!アスラン・・・アニメ見るのかよ?!
・・・・ま、人の趣味もそれぞれだよな〜
あれ?でも、【レッツクリック】って・・・アスランが使いそうに無い言葉だよな・・・
?!ま、まさか・・・迷惑メール?!あ、アスランも俺に嫌がらせかよ?!

キラさんの次はアンタかよ?!アスラン!!一体、本当に何なんだよあの人たちは
こんな俺ばっか嫌がらせして・・・本当にあの伝説の人たちなのかよ!!
チッキショー!!こんなメール削除してやる!!
ふんっ!今日はもう寝よう―――――・・・・(勢いよく布団に入る)

・・・う〜ん・・・あ、アンタって人は〜・・・ムニャ・・・グスン・・・なんで、おれ・・・影・・・グスン・・・
・・・マユ・・・マユ・・・マユぅぅぅ・・・・・・・

・・・・・チッキショー!!(勢いよく起き上がる)

>>491「皆さんの寝顔を激写しました。可愛い〜♪」

・・・ふへ?アンタだれです・・・ねがお?ねがお・・・げきしゃ・・・激写!?
あ、アンタ、夜中に人の家に来て何写真撮ってんですか!!
なんで家に鍵かけてんのにアンタは入ってこれるんだ!!

>>491「窓が開いていたよ♪あ、そういえば、シンってば寝言言ってたよ♪」

はぁ!?アンタ窓が開いていたから入ってたって・・・アンタそれ立派な犯罪だ!!この馬鹿!!
ね、寝言?!あ、あれは・・・俺の意思で寝言を言おうと思ったわけじゃなくて・・・だから・・・

あぁ、もう!!警察に突き出すことはしないからさっさと帰れよ!!
あ、でもその寝顔を撮ったカメラは置いていってくださいよ「えぇ〜」じゃない!ささっと返せよ!!
あぁ、そのカメラ本体はアンタのだけど俺が写ってるメモリーカードだけでいいから!!
なんでって・・・そんなもんキラさんに見せてみろよ!!俺がまたイジメられるだろ!!

だから、データを消すかメモリーを渡すか、さっさとしろよ!!

>>491「チッ、分かったよ・・・ほら、データ消したから」
(シンにデータを見せる)

“チッ” って・・・アンタは!!・・・ちゃんと消したみたいだな・・・
なら、さっさと帰れよ・・・ほら!・・・もう二度とこんなことするなよ!今度は警察に突き出すからな!!

ったく、ここの家のセキュリティーはどうなってんだよ!!
・・・はぁ、またこんなことあったら嫌だし・・・引っ越そうかな・・・

とにかく今日は寝よう・・・おやすみ、みんな・・・

631 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/29(Mon) 01:03

こんばんは。
最近は天候が不安定で体調も崩し易いと思うけど皆は大丈夫かな?
シンは風邪とかひかなそうだよね!理由は・・・想像に任せるよ!
でも、逆にアスランは風邪ひき易そうだよね!この理由は・・・言わなくても分かるよね!

>>601 〔レイに想いを伝えたい〕

レイって、あのレイ・ザ・バレルって人の事かな?
そっか・・・名無しさんは彼が好きだったんだね・・・。(ぎこちない笑みを浮かべる)
知ってるよね?彼の人生を大きく捻じ曲げてしまったのは、この僕だって・・・。

・・・彼にとって僕の存在は忌まわしい者だったと思う。
もう少し早くに彼に出会うことが出来て、そして話す事が出来ていたら・・・違う明日を
一緒に生きれたかもしれない。
彼が僕という存在を受け入れてくれたらの話だけど・・・。

・・・彼は僕の言葉に今までとは違う何かを見つけたと思うんだ。
彼を一緒に連れて来る事は可能だったけど・・・あの時の彼は、それを望んでいない様に
思えたんだ。
でも、カガリがアスランに言った様に「生きる方が戦い」だと僕は言えば良かったのかな?

僕の選択が間違っていたかもしれないと何度も考えた。
ただ・・・やっぱり何度考えても、議長達と一緒に最期を迎える事が彼にとって一番の幸せ
だったんじゃ無いかって思うんだ。

議長、ミネルバの艦長だったグラディスさん、そして彼。
三人は最期に本当の家族になって旅立ったんだと僕は思う。
そう思ってしまうくらい彼等が残した最期の表情は・・・穏やかだったからさ。

名無しさんが彼に、どんな想いを伝えたかったかは分からないけど・・・
彼に想いを伝えていたら・・・また彼も違う生き方が出来たかもしれ無いね。
それは凄く残念だと僕も思うよ。
本当にさ・・・。

だけど彼が残した生きた証は消えない。名無しさんが彼を想い続ける限り・・・。
そして僕も彼を忘れない。
彼の肉体は消えても彼の心は残ってる。だから今頃きっと彼も名無しさんの想いを嬉しく
思ってると思うよ。

僕達が彼の死に報いる事は・・・彼の分も頑張って今を生き抜く事だと思う。
天国で彼が見守ってくれてると信じて・・・。

632 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/29(Mon) 01:05

>>536 〔人から誉められたいがためだけに努力する俺は愚かですか?〕

そうかな?
名無しさんの気持ちは分かるけど・・・ちょっと僕は違うな。
生意気な事を言っちゃう様で何だか悪い様な気がしちゃうけど・・・せっかく僕等のとこに
来てくれたなら、誠心誠意ちゃんと答えたいから言わせて貰うよ?

僕は、努力って他の人とか関係無くて自分の為にするもだって思うんだ。
誉められたいっていうより、誰かに認められたいって思うのは少なからずあるとは思うよ。
認めて貰えない、見向きもされないのは僕だって、やっぱり辛いからね。(苦笑いする)

誉められたいか・・・そうだね・・・僕がブリッツガンダムを討った時に・・・アークエン
ジェルの皆は僕を誉めてくれたっけ・・・。(悲痛な表情を浮かべる)
でも、僕はちっとも嬉しくなんか無かった。その事でムウさんに少し怒られちゃったけど・・・
やっぱり今でも喜ぶ事なんか出来ないと思う。

>536さんの話とは少し違うかもしれないけど、あの頃の僕は努力っていうより必死だった。
だけど、いくら戦場であったとしても・・・討たなければ自分が討たれると頭では分かっていても
気持ちが付いて行かなかったんだ。
その時かな・・・初めて人から誉められるって何だろうって考えたのは・・・。

賞賛や評価ってさ、やっぱり状況や色んな事で変わってくるものだと思うんだ。
受け取る側にとっても、する側にとってもね。
人それぞれ考え方や、感じ方が違うんだから気にする事は無いと思うよ。

あとさ、努力するって事は、それだけじゃ無いって思うんだよね。
周りから何の関心も持たれなかったとしても・・・必ず何かを得ているって思う。
きっと>536さんは、その事に気付いて無いんじゃないかな?
僕は努力をすること事体が素晴らしいって思う。

だから努力をする事を止めないで欲しい。諦め無いで欲しい。
絶対に無駄な事じゃ無いから!
そして、こういう事を素直に人に話せる>536さんは愚かな人なんかじゃ無いよ!
少なくても僕は自分を振り返れる人を愚かなんて思わない。

も っ と 胸 を 張 っ て 今 を 生 き よ う ! 僕 等 と 一 緒 に !

633 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/29(Mon) 01:10

>>602 〔ルナに想いを伝えたい〕

そっか・・・って、えぇーっ!?
ルナって、あのルナマリアさんの事なの?だったら、それは・・・ちょっと困っちゃうな。
だって彼女はシンの唯一の生き甲斐なんだよ?
彼女しかシンを支えて生きる事は出来ないって僕は思ってるんだ。

だから、これは・・・僕としては応援出来ないかも・・。ごめん・・・。
・・・・・怒っちゃったかな?(困った様に>602さんに優しく微笑みかける)
えっと、でも想いを伝えるくらいだったら良いかも・・・。
ごめん・・・何だか意見がコロコロ変わっちゃって。

シンの事を考えると、つい・・・どうかなって思っちゃってさ。
だけどルナマリアさんにはシンが居るって事を知っていても名無しさんの気持ちが変わらない
なら・・・誰も名無しさんを止める事は出来ないって思ったんだ。

名無しさんの想いを受け止めるかどうかは彼女次第だし、もしかしたらシンの異常なシスコン
に疲れ切って別れたがってるかもしれ・・・・・・・・・・えっと、僕は何を・・・。
とっ、とにかく想いを伝えて悔いの残らないように頑張ってほしいな!

でも、シンの嫌がらせには気を付けた方が良いと思うよ。

凄  く  し  つ  こ  い  と  思  う  か  ら  さ  ! !

そう言えばシン・・・元気かな?しょっちゅう忘れちゃうんだよね・・・シンの存在。
な〜んて、今日来てたみたいだね?影が薄くて見えなかったよ!(俯きながらクスッと笑う)

全部レス出来て無いけど、また今度。
それじゃぁ今夜は此処まで。お休み。

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/29(Mon) 05:56
      プラモデル屋
ストライクフリーダムプラモデル 1万円
セイバー      プラモデル 8000円
デスティニー    プラモデル 5000円
ゲイツ       本物    1000円

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/29(Mon) 18:50
アスニャンとステニャーが喧嘩してます

お互い、ハゲハゲ言い合ってるようです

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/29(Mon) 22:59
ステニャーが脱走しました

637 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/29(Mon) 23:00

夕べは部屋の中に蚊が入り込んでいたらしくてね・・・。
ベッドに入った後、耳元で「プ〜ン・・・」とやられてなかなか寝付けなかった。
もうそんな季節になったのかな。以前、O型は一番蚊にかまれやすいとテレビ
で見たことがあるが・・・・。本当だろうか?
今日は安らかに眠らればいいけど・・・・・。

では、返答を始める

>>476
どうしたんだ?476・・。随分嬉しそうだな?
何かいいことでもあったのか?

>476『【ラクスさんのDVDをゲット!!】しました!!】

あぁ・・・これは確か「血のバレンタイン」の時、プラント全土へ向けて急遽放送された
ラクスのコンサートが収録されたDVDだな。
当時から彼女のコンサートは高い評価を受けていたが、中でもこのコンサートの素晴らし
さは今でも語り継がれているほどだ。伝説のコンサート・・・とでもいうのかな?

だからDVDが発売された時も凄い売れ行きだったよ。だが3年前、ラクスが国家反逆罪
で指名手配となった際に、彼女のCDやDVDは店頭から姿を消したようでね・・・。
そのせいか、今ではなかなか手に入らない貴重なDVDになったと聞いている。君がそれ
ほどまでに喜ぶわけだな。(476に笑いかける)

このコンサートだが・・・。俺は実際会場まで聴きに行ったんだ。正直、あの時は母を失
った直後で・・・。コンサートに行くような気分でもなかったんだけどね。ラクスに「是
非・・」と言われて・・・。「心を込めて歌いますから」と・・・。

本当に素晴らしいコンサートだったよ。あの時、俺の心を支配していた悲しみや痛み、憎
しみといった黒く重たい感情を、一瞬でも忘れさせてくれるようなひとときだった・・・。
心が洗われる・・・とでも言うのかな?全てを包み込むような彼女の柔らかな歌声に、観
客は会場が割れんばかりのスタンディングオベーションで応えていた。
コンサートが終った時には「足を運んでよかった」と、俺も心から思ったな・・・。

思い出したら久しぶりに彼女の歌声が聞きたくなってきた。(微笑する)
家に帰ったら俺も彼女のCDを聞いてみることにするよ。
君も帰ってからじっくり聴いてみるといい。きっと感動するはずだよ。

638 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/29(Mon) 23:11
>>494
.__________
|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )   ┌───────
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   < どう見てもアスランだよなぁ
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |    └───────
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |

・・・。
そのアスランというのは俺のこと・・・なんだろうな?
君がそう思うのは自由だが・・・その・・・あまり似ていないような気もするぞ?
俺はメガネなんてかけてないし、髪の毛だってもう少し長いし・・・。
というか、こう言ってはなんだが、似ているところを探すことのほうが難しい。
いや、似てると思われるのが不満なわけじゃないけど・・・・。

ところで君、随分大きなリュックを背負っているが、どこか旅でもしてたのか?

>>494 「うん、2ヶ月間放浪の旅に出ていたんだ。その間全然風呂に入れなくて・・・」

えっ!?2ヶ月間一度も!!?
・・・確かに・・・・少し・・・・臭うな・・・。
そうだ!よかったら、風呂に入っていかないか?今、お湯をためてくるから・・・。

そのAへ

639 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/29(Mon) 23:12

>>494
そのA

≪494が入浴中≫

(う〜ん・・・。似ている・・のかな?案外、他人から見たら彼と俺は似ているのかもし
れない。あれほど確信を持った口調で言うんだしな。今まで自分の顔はもう少し違う顔だ
と思っていたが・・・。それとも、「メガネを外すと美少年!!」みたいに少女マンガの典
型のような人物なんだろうか・・・。いや・・・自分が美少年だとは言わないが・・・。)

(ガラッ!!)
>494「ふーっ!!いいお湯だった!ありがとうアスラン!」(風呂から出てきた494)

ん?いや、礼には及ばないさ。さっぱりしたなら何より・・・ッ!!!!!??
きっ・・君!!?

↓風呂上りの494

,.:-‐'"::::::::::`'''ー-.、_
                _,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
             ,.‐':´:::::::::::: ::: :::: :::::::::::::::::::::: ::ヽ、
             ,i::: ..::::::::: .:::   :::... ::::.. :. ::::  . ヽ
    _,、--‐、   i':   .:  .::::..:..::...:::::::::::::.... :...:::.. ,..::::::゙、
  _ノ     ヽ丿::::: .::.:::::∧ト,:::;::::|、;ト、;;;;:::::::::::::::;;;::::::::|
.  { .,r      /ィ::::::::::;'::::;ィ:! ,リ !:;;::;| _,ゝ=、;;;;:::;::;::::;;;;::::::|
 ,.レ′ ノ   /' l゙:::;;;;::;;::::i|=、_  |;:;;;|",r'7フぃ;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;:
,/  /    ゙、 'i:ト;;;;;;;;;;;|r‐テ、 ゙|;/  ..ゞ‐'゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::'i、
{、   ,r‐、  ', `゙、;;;;;;;;ト、ゞ'゙ i ゙     ,リ;イ;;;;;;;;;;;;;;;;トリ
. Y  |  ゙i  ',丶 ヾ;;;;;;;i、 '゙、      l/|;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
./   ゙i   ',  ', ゙、ノ;ハ;;;;ヽ、  =‐    / ,ケ;:;;;;;;;;;;;;;ト
ヽ、.  ,'   ト、 ', "´ヽ';ト、;;;`::.、   /,.-"/'ヘl゙\;;;ル゙
  `ー,゙   .| ヽ.     ヽ<゙lハ、ト;:下!´,/,r'"  `  ,メヽ.
   ,i    |  ヽ      ,ノ / 冫i/ ,r'゙         i
  ,i     ト、  l.   -‐''フ ,ィ /ノ゙ノ'"        _,、-‐"ヽ、
. /7     ,l' }  i、   / /  ,' /  ,r'   ,.r''´     ヽ
" /    / ,イ,.-‐''ヽ、_ _,イ  ノ'  /   /, '       ゙、
. /     ノ   〉、    | ,.┴-<゙ /   ァ'´/         l
厶、--‐'"  / ゙、    r┴‐   ゙ヽ  ,.-'´ /          |

>494 「ん?どうかした?」

い・・・いやぁ・・・その・・・。本当に似てると思ってね・・・、俺と・・・。

>「はははっ・・・よく言われる」

(・・・。
メガネを外して、2ヶ月分の垢を落としたらこうなるなんてっ!!
2ヵ月分の垢、恐るべしっ!!)

640 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/29(Mon) 23:14

>>500>>534
その@

ちょっ・・!!こら、君!!
カガリに変なことを言うな!!(名無しの口を両手でふさぐ)
俺はギャルゲーなんてものは知らないし、今までやったこともない!
だから当然、カガリがゲームのキャラクターに嫉妬するなんてこともないんじゃないか?

・・・。
そういえば・・・俺は今までカガリに嫉妬されたようなこともないな。
俺はユウナに嫉妬したりしたこともあったが・・・。そう考えてみると、少しくらい嫉妬
というものをされてみたいような気もするな・・・。

ん?
どうした?名無し?じたばたして・・・
あぁっ!!君の口を塞いだままだったな。(慌てて手を離す)

名無し 【 (´Д`;)ハァハァ… 】

すまなかった。大丈夫だったか?

名無し「ところでアスラン、ギャルゲーやってみたくない?」

・・・。いや、別に俺は興味ない。俺にはカガリがいるし・・・

名無し「でも、可愛い子揃ってますぜ?」(画面を見せる)

――――っ!!!
う・・・ん・・・まぁ・・・可愛いといえば・・・可愛いけど・・・・(赤面する)

名無し「君は口下手なんだし、ゲームでシュミレーションすれば、気の利いた台詞とか言
    えるようになるかもよ?カガリのためだ!!一緒にやろう!!」

・・・。
そう・・かな?
じゃあ・・・少しだけやってみようかな?訓練の一環として・・・。

訓  練  の  一  環  と  し  て  !!
(一応カガリの部屋に向かって叫んでみる)

【早速ゲームを始める名無しとアスラン】

(通学編)
【アスランさんは満員電車の中です。目の前には色白美少女が・・・。
 二人の体も密着していてとってもいい感じです。おおっと!?少女がよろけて
 アスランさんに抱きついてきました!どうしますか?】

@ 「大丈夫だった?」と優しく腰を支えてあげる。
A 「うわぁっ!!」恥ずかしいので女の子の体を引き剥がす。
B 「いきなり抱きついてくるなんて!!」と怒る。

うーん・・これは・・・。ポチっ・・・(ボタンを押す)  <選択ボタン@>

【『こ の 人 痴 漢 で す っ!!』アスランさんは満員電車の中で高々と手を
 上げられ、周囲の人たちに取り押さえられてしまいました。その後警察へ・・・
 華々しい犯罪者デビューです!!】

【恋人どころか変人扱い・・・。こうしてアスランさんはふられました

・・・THE END・・・           】 

――――っ!!!!
どうしてっ!!これが普通の対応じゃないのか?あぁ・・・『腰』というのがいけなかった
のか、なるほど・・・。なんだか引っ掛け問題みたいだな・・。
けど、それ以外の選択肢はおかしいと思うんだが・・・。

そのAへ続く

641 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/29(Mon) 23:18

>>500
そのA

(気を取り直してTRY2:学校編)

【校舎の影から一人の少女があなたに熱い視線を送っています。どうしますか?】

@ 「俺に何か用?」とやさしく話しかけてみる。
A 相手が声をかけてくるまで気付かないふりをしてみる。
B (なんだろう?あの子・・・)ちょっと警戒してみる

うーん・・・難しいな・・・。
だが、俺としてはこれだろうな。ポチッ・・・(ボタンを押す)

【警戒したアスランさんは、少女が校舎の影から出てきた瞬間、相手に飛びかかりました。
 チョークスリーパーをかけた後、逆十字締めでホールド!!少女を完全にノックアウト
 です。少女は口から泡をふいて倒れています・・・】

【「女の子に暴力を振るうなんて、最低よ!!」アスランさんはふられました

・・・THE END・・・・                】
                              <選択ボタンB>

―――っ!!!
どうしてっ!!なんで警戒しただけで、固め技になるんだ!!
このゲームおかしいんじゃないのか!?え?B番を選んだ俺がおかしい?
・・・。
自意識過剰なヤツならともかく、見ず知らずの女の子に物陰からジロジロ見つめられたら、
最初は誰でも警戒するんじゃないのか?え?鈍い?

・・・。
どうせ俺は鈍いよ・・・・。

(気を取り直してTRY3:デート編)

【今日は待ちに待ったデートの日です。しかし、ちょっとしたことが原因で、二人は喧嘩
 してしまいました。泣きじゃくる彼女・・・。どうしますか?】

@何も言わずに強く抱きしめる
A「ごめん。そんなに泣くなよ・・・ほら、笑って?」ハンカチを差し出す。
B「うるせぇんだよ!!」怒鳴る

うーん・・・これはA番だろう・・・ポチッ・・・・

【アスランさんは彼女に差し出したハンカチで、自らに ほっかむり をすると、街中で
 激しくドジョウ掬いを踊ってみせました。
 「ほらぁ〜♪笑って笑って〜♪」飛び散る汗、生き生きとした笑顔、切れのある腰つき・・・・
 いつの間にかアスランさんの周りには人だかりが出来ています】

【「なんなのっ!!この人っ!!頭おかしいんじゃない?」アスランさんの突然の奇行に
 彼女は怯えています。そしてアスランさんはふられました

・・・・THE END・・・・              】

―――っ!!!!
だから、なんでっ!!!このゲームやっぱりおかしいだろう!!どうして差し出したハン
カチからほっかむりになるんだ!!

もういい!!
試しにやってみたが、こういったゲームは俺には合わないようだ。ゲームオーバーばかり
だしな・・・。訓練どころか逆に自信を喪失するよ。
せっかく一緒にやるなら、今度は他のゲームにしないか?

642 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/29(Mon) 23:19
>>478
カガリがキラを殴った?
彼女がそんなことをするはず無いと思うが・・・。
さっきも二人で仲良く話しているのを見かけたし、殴り合いをしたようにも見えな
かったぞ?だいたい数百メートルって・・・。カガリはどれだけ怪力なんだよ・・・。

確かにカガリは女性にしては力が強い方だと思うけどね(苦笑する)
以前、腕相撲をした時にそう思ったよ。運動を兼ねて、今でも少し鍛えているようだし・・。
だが、いくら力が強くても数百メートルは無いだろう?アカデミーの時、体術の授業で殴
り合いをしたことがあったが・・・。正規の訓練を受けていた俺たちでさえ、渾身の一撃
が決まっても数メートル・・といったところだったと思うぞ?それをカガリが・・・・

・・・え?今日見た夢の話?
なるほど。それなら納得だ・・・(苦笑する)夢ならどんなことだって起こりうるもんな?
俺だって、夢の中でなら父に蜂の巣にされたこともあるし、キラに達磨にされたこともあ
る・・・カガリに裏切られるようなことも・・・・。

・・・。
あながち夢の中の出来事というわけでもないが・・・。(複雑な表情でうつむく)

とにかくそれで納得したよ。キラも殴られたからってそんな風に騒ぐタイプでもないしね。

643 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/29(Mon) 23:20

>>497
そっ―――そんなこと、俺にはわからない。
カガリ本人に聞いてくれ。

というか・・・
その質問には俺自身も興味がある。カガリは俺のどこを好きになってくれたんだろうな?
今までハツカネズミ呼ばわりされたり、指輪の渡し方に文句を付けられたりしたことはあ
ったが、ここが好きだと面と向かって言われたことは無いような気がする・・。
まぁ・・・別にそれほど知りたいというわけでもないけど・・・。(赤面する)

ところで、凛々しいオデコって言うのは何だよ?
オデコの良し悪しだけで人を好きになるだなんていうのは、ちょっと異常だと思うが?
カガリが極度のオデコフェチならともかく・・・。

だいたい俺のオデコは特別変わったオデコでもない。どこにでもある普通のオデコだよ?
ホラ・・・・(前髪を上げて>>497に見せる)

・・・。

何で君が咄嗟にサングラスをかけたのか教えてもらおうか・・・。
俺の凸が目を焼くほどの光を発するとでも言いたいのか!!お前は!!

どうなんだ?
                _,,.. -――-..,,_
              ,ィ,.-''"::::::::;;;;;;;::::::::::::::::`ヽ、
            {;'::::::;:-''"´::::::::::`'':::::::::: : :::ヽ
          /::::::ヽ::::::::::::. . :. :::::::::::::::. :.. . .ヽ
         / ::::::::::;''ヽ;:::::::.. ::::::. :. ::::::::::.:::::::::::l
           /:: : ::::::::::f'"`';::l:::::::::;:::::.:. ::::;:::::::::::::::l
        l::::.:..:. : ::',   ';ト;::::::ll::lト;::::::l::::::::::::::{
        l::l::::;::..:..::',ヽ...,,,__ !::::/_リ,ィテリl::::::::::ト;:',
        `゙';::lヾ::::;::',rてテf l:/   ゞ='l:::/:::::lj:::l
          ,ゞ┴-;;ヾ, ̄  ´l::::.   /イ::::::/::::;'、
         l〃`'ヽl::ヽ`   、    ,./-‐'"´ ̄`i
         lヾニ ィlリ;::ヾ、  _::....,,  ∧      ヽ
         ,ヘr=ヾlベヽiリヽ、 ‐  ,ィ  ',       ヽ
        〃__!=イlr-、ヾ', ゞ`..ー''::l   ',   __,,.. -‐ ヘ _
       / j  l ̄l!`ヽ, } ヾ';:::::::::::_ノ   ヽ/ _,,..-===ゞ、
.       ,' 、 | l`r、_,}|  K`''フ´   ,,.ッ  〃´      ゙ヾ;
      /'r ヘ `''−''"ヽ_,l,、iKニ´   /ノ  //         /
      l .l _,.'‐- 、ー イ{ , ` ヾl`ヾ、/  〃         ノ
      l .K `ヽ、 `''−'−'  l!  'ヘ__{{r −       j
      { ヽ ヽ ヾ=‐ --   ,/!    l   \       f
      ヽ,,..ゞ'' 、_...,,,_   ノ/ l    l     ヽ    /
             { `''' フf`"ヽ/ !    l         /
            /   / ∧ /  l    l         /ヽ
         /   / ,/::::ヾ、 |   |        /  ',
        /   / /!::::::::::::l`メ、   /        /    ',
        /   / / ヽ::::::::::ヾ、 `ヽ,/ー--...,,,__  /       ',

今日の返答はここまでだ。
長さの都合やら何やらで、少し順番が変則的になったが・・・。
続きはまた次回。お休み。

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/30(Tue) 01:09
アスランの部屋から大量の同人誌を発見しましたw

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/30(Tue) 20:19
わぁああん!!602とは関係ないのにー!!シンのバカー!!(ダーッとキラの元へ)

646 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/30(Tue) 23:31

こんばんは。
そろそろアスランやシンに追いつけたかなって思ってるけど、僕等ってレスの順番変えちゃってる
から、其々がどれくらい残ってるか分かんないだよね。
でも僕はマイペースでやらせて貰ってるから僕が遅れてても、アスランもシンも気にしないでいて
ほしいな!

>>635

えっと・・・ステニャーっていうのはシンの猫だよね?
友達が一人もいない孤独なシンの、たった一匹の友達・・・人間じゃ無いけど。
ま、動物なだけ良いよね!
だってマユちゃんって言っても普通に考えたら た だ の 携 帯 だ し さ !

そのステニャーがアスニャンと喧嘩って・・・。
理由が、どっちが禿げてるか・・・って・・・名無しさんは動物の言葉が分かるんだね?
凄いなぁ、まるで動物のお医者さんだ。
つまり・・・こういう事かな?

∧ ∧    __________
       ヽ(#`з´)ノ  <禿げイヤァァーー!!
       (( ノ(  )ヽ ))  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         <  >

Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...   (←アスニャン?)
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごめん・・・僕って想像力にかなりの欠陥があるみたいだ。
それとアスキー貼るのも苦手みたい・・・。
てか、僕 に 猫 の 仲 裁 な ん か 頼 ま な い で よ ね ! (逆ギレ)

647 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/30(Tue) 23:33

>>634[      プラモデル屋
ストライクフリーダムプラモデル 1万円     セイバープラモデル 8000円
デスティニー    プラモデル 5000円     ゲイツ本物    1000円 ]

へぇー。やっぱりプラモデルも主役機は一番高い値段を付けられてるんだね。
ま、当然だよね!
だけどセイバーとストライクフリーダムが2000円しか違わないのはショックだなぁ。
あんな活躍もしないでクルクル回転ばっかりしながら僕の後を追い回してた機体なのにさ!

まだインフィニテッドジャスティスだったら、ちょっとは分かる話なんだけどね。
どうしてもセイバーとの差が納得出来ないんだけど・・・。
あれが8000円の価値なら、ストライクフリーダムは20000円くらいじゃない?
文句付けに行っちゃおうかな!

でも、このくらいで怒っちゃ主役として失格かな?
デスティニーの扱いに比べたら・・・てか、比べ物にもならないけどね!
だ っ て ア レ ( 強 調 ) は 主 役 機 じ ゃ 無 い か ら さ !

シンって、どこでも中途半端な扱いで可哀想だなぁ。
そういえば自分が目立たない理由に今度は髪の色や瞳の色のせいにしてたよね。
言っちゃ悪いけど黒髪で赤い瞳でも充分過ぎるくらい主役のオーラがある子いたよ!
すっごいシンに顔がソックリだったから僕ビックリしちゃったもん。

なんか・・・他のとこでは目立ってるんだなって・・・。
よく見たらシンじゃ無かったけどね!当たり前だよね、シンが主役として目立つはず無いもん。
シスコンが主役のガンダムなんて誰だって嫌でしょ?(勝ち誇った満面の笑み)

だけどインジャスの値段がストフリより高かったらヤダな・・・。
そんな事になったら僕は・・・ 僕 は プ ラ モ デ ル 屋 を 襲 撃 す る !
もちろんデスティニーで。だって、捕まりたく無いもん!
シンは前科あるから逮捕歴が増えたって、どうってこと無いでしょ?(>>357参照)

あれっ?ゲイツ本物が1000円って・・・本物が1000円!?
いくら旧式だからって、それは無いんじゃないかな。あんまりだよ・・・。
・・・あ、ごめん忘れてた。
そ の ゲ イ ツ 横 流 し し た の 僕 だ っ た !

だからゲイツいっぱい買って欲しいな!僕にバックマージンが15%入る仕組みになってるから。
セイバーとデスティニーは買わなくても良いよ!
どうせ直ぐに 燃 え な い ゴ ミ になるんだからさ!

648 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/30(Tue) 23:35

>>589

・・・・・毛とか禿げとかの問題は僕には関係無いから、どう答えて良いか困っちゃうけど
名無しさんの・・・ってか、議長の掲げたデスティニープランは僕も全部を否定しようとは
思って無いよ。

そう・・・きっと上手くいけば議長の言った通り争いの無い世界になるかもしれない。
でも、結局それは絶対的な権力の下で管理されちゃうって事じゃない?
それって本当に“生きてる”って言える?自分が消えちゃう様な気がしない?
生まれてきた意味は?

プラントには婚姻統制があったよね?
これだって大げさに言っちゃうと管理された社会じゃない?
僕は思うんだ。
もしかしたら議長は、誰よりも管理された社会を憎んでいたんじゃ無いかって・・・。

最期を一緒に迎えた女の人・・・ミネルバのタリア艦長だよね?
あの人と議長は本当は愛し合ってたんでしょ?でも、出生率低下を防ぐ為の婚姻統制が二人の
未来を変えてしまったんじゃないかな?
だから・・・今度は議長自身が逆に新しい管理社会を築こうとしたんじゃないかな?

もちろん、これは僕の憶測で・・・亡くなってしまった議長に本当の事を確かめるなんて出来
ないけど・・・。
でも、議長が見せた最期の表情が凄く穏やかな様に僕は感じたから・・・。
議長も本当は自由に生きたかったんじゃ無いかなって思ったんだ。

あとさ、禿げの問題だけど・・・それは大丈夫なんじゃない?
今は増毛技術も凄い発展してるみたいだし、カツラだって今は自然な感じの物が多いって聞くよ?
宣伝とか見ても正直 ア ス ラ ン の 髪 の 方 が 不 自 然 だと思うもん。
やっぱり早めにアスランに勧めた方が彼の為だよね?(ニッコリ微笑む)

今夜は、ここまで。おやすみ、またね。

649 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/01(Thu) 00:51

こんばんは。
アスニャンの頭がヅラ・・じゃ無かった、おもいっきりズレちゃってて僕もビックリしちゃった。
一応わざとじゃ無いって言っておこうかな。ほんと偶然って怖いよね!(ニッコリ微笑む)

>>644 [アスランの部屋から大量の同人誌を発見しましたw]

へぇ・・・って言ってみたけど、僕さ本当は同人誌って分かんないんだよね?
名無しさん、アスランの部屋で同人誌を発見したって事はもちろん何冊か持って来たんだよね?
だったら僕にも少し分けてよ!
最近さぁ、名無しさんの話題が『萌え』とか、『ギャルゲー』とか・・・何か僕の知らない世界の
話ばっかりだからさぁ。

やっぱり僕だって興味持っちゃうよ。
でも自分で買うのは 絶 対 ヤ ダ し、だったら名無しさんから借りるしか無いでしょ?
どうせ君だってアスランの部屋から持って来たモノなんだからさ!
言っとくけど・・・アスランの物は僕の物ってSEEDの世界では常識だから覚えておいてくれ
なきゃ困っちゃうな。

読み終わったら返すから良いでしょ?
だってラクスに見つかったりしたら、僕の自由気ままなニート生活が危なくなっちゃうからね!
僕は、そんな危険な事はしない主義だからさ!
ラクスを怒らせちゃったらアスランみたいに大怪我してても戦士だからとか言われちゃって戦場に
行かされちゃうんだよ?

・・・・・あれっ?
ラクス・・・あの時もしかしてアスラン殺そうとしてた?(軽く青ざめる)
どうりで僕が落下して来たジャスティス抱えて戻ったとき・・・何となく機嫌が悪かった様な・・
・・・・アハッ・・・・・・。(笑って誤魔化す)

えっと名無しさん、やっぱり『同人誌』いらないよ。
僕は『萌え』にも『ギャルゲー』にも『同人誌』にも興味は無いからさ。

ア ス ラ ン と 一 緒 に す る の 止 め て よ ね !!

650 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/01(Thu) 00:53

>>622

未来が無いなんて言っちゃダメだ!
全てを終らせるとか・・・何で、またそんなこと・・・(唇をかみ締め俯く)
名無しさんは定職に就いてるんだよね?
だったら諦めちゃダメだ!そ ん な の は 傲 慢 だ よ !!

名無しさんは僕と同じくらいの歳でしょ?
途中退職なんかしちゃったら退職金がそんな貰えないよ!
どうせなら最後までちゃんと勤めて、その 退 職 金 全 額 僕 に く れ な い ?
シンに未来を託すより主役の僕に未来を託した方が絶対良いと思うよ!

だから全てを終らせるなんて言っちゃダメだよ!
何だったら僕が名無しさんの後に、その仕事を引き継いでも良いよ?
軍人とかは性格的に無理だと僕も思うけど・・・シンでも軍人だったんだからさ!
あれっ?シンって今でも軍人なんだっけ?

いっつも携帯(マユちゃん)に話しかけてるのしか見たこと無かったから、もう辞めちゃったのか
と思ってたよ。
ま、どっちにしても暇そうな感じだから僕でも余裕でやれそうだね?
だって僕は・・・
主 人 公 の ス ー パ ー コ ー デ ィ ネ イ タ ー だ か ら さ !

ところでさ・・・。
名無しさんって凄いよね?定職に就いてるとか僕がニートだとか、そんなの関係なく僕は本当に君たちのこと凄いって思ってるんだ!
良かったら僕等と一緒にキャラハンやったらどうかな?

こういうのって本当は言っちゃいけないのかもしれ無いけど、何度か練習スレで見かけた子がいて
凄く気になってたんだよね!
もし変に遠慮とかしちゃってるんなら・・・そ ん な の は 止 め て よ ね !
ちょっとだけ勇気出して誘ってみちゃおうかなって思ってたんだ。

余計な事だったら本当ごめん!
でも、あの練習スレにいた人がここを見てくれてる名無しさんかなって思ったから・・・。
ここはラクスのスレだから勝手な事はしちゃダメだって分かってるけど何となく勿体無い気が
するんだ。

もちろん強制じゃないよ?
他にも一緒にやってみたいと思ってる人がいたら、おいでよ!
この場所でのルールや、今まで名無しさん達に注意された事とかは守って貰わなきゃいけない
けどさ。(苦笑いする)

こ れ は 絶 対 に ナ ン パ じ ゃ 無 い か ら ね !!

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/01(Thu) 00:53
と言いながらも、手に同人誌を握り締めて放さないキラヤマトであった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)