掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

782 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/01(Sat) 20:33

こんばんは。
今日は少し肌寒い感じだったけど、僕は過ごし易かったかな。
おかげでマルキオ邸で一緒に暮らしてる子供たちとキャッチボールしたけど汗もそんなに
かかなかったし良かったよ!
だって爽やかなイメージの僕に“汗”なんて似合わないじゃない?

>>779 [砂漠で戦ってたカガリはスッゲー汗臭かったよ  カガリの汗の匂いをしってますか?]

最近なんだか変態っぽい名無しさんが増えた?
これって僕の気のせいなのかな?あまり身近に変態っぽい人がいな(ry・・・
・・・一人を除いていないから分からないんだよね。
誰とは言えないな・・・だって親友だから言えないじゃない?(俯きながら微かに笑う)

それにしても“カガリの汗の匂い”って・・・やっぱり名無しさん変態っぽいよ?
暑さで頭どうかしちゃったの?
なんかね、突然“匂い”とかに敏感になっちゃうのは悪い病気の可能性があるんだって。
ちゃんと病院とか行ってみたらどうかな?

その前に、どうしても“カガリの汗の匂い”を知りたいって言うなら僕じゃなくてアスランに
聞いてくれない?
きっとアスランなら名無しさんが聞いて無いような事まで詳しく教えてくれると思うよ。
とても人間業とは思えない下手な図とか描いたりしながらね・・・。

僕が砂漠で戦ってた時は・・・名無しさんが聞いてきた事とか考える余裕無かったから・・・。
答える事ができなくて、ごめん。
あの頃の僕は、まだ何も知らなくて周りの人たちを傷つけて・・・自分の殻に閉じこもってた。
だからカガリの汗とか、そういう事は分からないよ。

783 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/01(Sat) 20:34

>>780 [ これ拾ったんだ!!だれのかなぁ?  つ【100万円の入った鞄】 ]
>>781 [ ぼくの〜 ]

アァ―――――――――――――――――――火星人だ!!
(鞄を奪い取る)・・・ごめん。僕の勘違いだったみたい。
火星人じゃなくて、ただの禿げだった。てか、アスランの間違いだった。ごめん!
それと鞄は僕のだから返して貰ったよ!

・・・・・ちょっと少し静かにしてくれない?
今さ、100万きっかりあるか数えてる最中なんだからさ!
この時間が何より 幸 せ を 感 じ る ん だ か ら 放っておいてよね!!
ただ、1万円でも足りなかったら、しつこく名無しさんを追いかけるから逃げても無駄だよ。

・・・。(手慣れた感じで札束を楽しそうに数える)

ごめん。すっかり待たせちゃったね。
これ、僕の鞄じゃ無かったから名無しさんに返すよ。
・・・・・・・そんな不思議そうな顔しないでよね!僕だって他人の物を自分の持ち物だとか
偽ったりしないってば!!
アスランとシンの持ち物は別だけどね?

そろそろキサカさんとオーブ警察が来ると思うから後はヨロシクね!!
名無しさんの拾った鞄に入ってた100万は偽札だったからキサカさんに一報しといたんだ。
やっぱり善良なオーブ市民の僕は偽札なんか 許 せ な い じ ゃ な い ?
たぶん事情聴取とか受けなきゃなんないと思うけど頑張って!

>>781コレット好き! [ ぼくの〜 ]

・・・・・・・>>780の名無しさん、事情聴取受けなくても良くなったみたいだね。
犯人が名乗り出て来るとは思わなかったなぁ。
>780の名無しさんと僕って偽札犯逮捕に貢献したってことだよね?
だったら賞状とか金一封とか貰えちゃうのかな?

でもさ、僕は名誉とかいらないんだよね。
>780の名無しさんが賞状とか貰っちゃって良いよ!
これ以上僕がヒーロー扱いされちゃったら今度こそ本気でシンの影が薄くなっちゃうからさ!
僕 は 金 一 封 の 方 だ け 貰 っ て お く ね !

これも、>781コレット大好き!さんが自首してくれたおかげだよ。
ありがとう。
でも、こんな事しちゃもう駄目だからね?

それじゃ僕は>780の名無しさんと一緒にキサカさんとオーブ警察の人たちが来るまで
>781のコレット大好きさんを見張ってなきゃなんないから、またね!

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/02(Sun) 00:24
僕が拾った鞄の中身、偽者だったんだ!?事情聴取、やだなぁ。

=僕の好感度☆=
落し物のお金の確認を怠らないキラさん→ 信頼度+50
ハ・・じゃない、アスランさん→ センス−120
携帯とおしゃべりする変人シンさん→ 素敵さ+60

えへへ〜〜。こんな感じ☆

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/02(Sun) 12:37
シンがんばれっ!!応援してるゾ☆
みなさん、暑い中おつかれさま☆これでも食べて元気だして!!

つ【カキ氷】

786 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:23
なんですか
・・・俺を見た?・・・・な、何かの勘違いじゃありません?

きょ、今日も暑いですね〜・・・なんですか?ごまかし方が下手?!
あぁどうせ俺はごまかし方やウソが下手ですよ!!
キラさんみたいに口達者じゃありませんから!!

>>766「ルナマリア・ホークを捕虜として捕らえた
今から12時間以内に戦艦一隻とMS10体を用意しろ」

今から12時間以内ってそんなこと
俺が用意出きるはずないに決まってるんじゃありません〜?
戦艦とMSは俺の所有物じゃありませんし

しかも、そんな戦艦とMSを用意しろって
アンタそれ持って逃走でもするんじゃないんですか?

ってか、そんな交換条件だとルナが捕虜じゃなくて
ルナを人質にとしか見えないんですけど

それに、ルナがアンタに簡単に捕まるとは思いませんしね〜
ルナはあれでも「忘れてた?あたしも赤なのよ!!」って言ってましたし

なんですか・・・はぁ?ルナの声真似がキモイ!?
そんな、俺の声真似がキモイって言ったらあのキラさんの想像した
アスランのツルッパゲはどうなんです!!あっちの方が何百倍もキモイだろ!!

ルナ「シン、何さっきからゴチャゴチャ・・・ったくうるさいわねぇ〜」

ルナがここに居るって事は・・・やっぱりアンタ俺を騙そうとしたんですね
そんなことだろうと思った!へっ、俺アンタなんかに簡単に騙されませんよ!!

ルナ「あら?>766じゃない!?
数日振り〜なに?どうしたの・・・あぁ、捕虜の件ね・・・」

え!?ルナ・・・知り合いなのか?捕虜の件って・・・
まさか、ルナまで一緒になって俺を騙そうとしたのかよっ!!

ルナ「シン・・・あんたが何時までたっても何も言ってこないから
この人、あたしを解放してくれたのよ
はぁ〜あ・・・ホント、シンって 肝 心 な 所 で 役 に 立 た な い んだから」

う゛ぐ・・・る、ルナまでそんな事言わなくたっていいだろ!!
みんな俺を役立たず呼ばわりかよっ!!

チ ッ キ シ ョ ー !!

マユ・・・お兄ちゃんどうしたら役に立つんだ?
・・・道路清掃とか・・・奉仕活動でもすればいいのかな・・・

787 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:25
>>767「今、財布の中にいくらはいってますか?」

はぁ?なんでいきなりそんな事調べるんでありますか?
ま、別にいいですけど・・・ほら、これですよ・・・

・・・なんですか・・・はぁ?!汚い財布!?
アンタこの財布は俺の誕生日にマユがプレゼントしてくれた財布なんだ!!
それを汚い!?そんな文句言うなら見せませんよ!!

>767「別に財布を見たいんじゃなくて、中に入ってる金額を知りたいんだけど」

!?そ、それならそうと、早く言えよこの馬鹿!!
・・・っ・・・あぁ、そうですよ!!アンタの言うとおり
俺が勝手に財布自慢しようとしただけですよ!!

マユからもらった財布を自慢して何が悪いんだー!!

>767「・・・いい加減、財布の中身を・・・」

そんなこと、アンタに言われなくても分かってます!!
――――――――・・・・え、えっと・・・い、一万ですけど・・・・

なっ!?アンタ今「少ねぇ〜」って小声で言ったな!!
今はしょうがないんですよ!!先月マユ(携帯)の医療費(修理費)
が嵩張って・・・お、おまけに・・・今月の給料は未だですし・・・・

だから、今少ないのもしょうがないだろ!!大体、人が見せてんのに文句言うなー!!

788 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:26
>>773

どうぞ、ご勝手に〜俺には関係ありませんからね
ってか・・・糞ジャスティスって“インフィニティジャスティス”の事でありますか?

正式名あるならちゃんとそれ言わないとわかりませんよ
それから、正式名あるならそれを言うべきです

ちゃんと名前あるのに・・・影薄い人とか、ウサギ目の人とか
主人公交代させられた人とか、エセ主人公とか!!
そんな風に言わなくてちゃんと名前で言えよな!!

・・・は?アスランは出撃する時に正式名を言わずに出撃したんでありますか!?

なんだよそれ!!いくら名前が長いからって・・・そんな、省略されて呼ばれる方は
どんなに嫌なのかあの人は分からないのかよっ!!
それなら、アンタの言うとおりアンタが貰ってった方がいいですね

でも、禿げが乗っちゃいけないっていうより、あの機体も
禿げ専用じゃなかったんでありますか?あ゛・・・・だからですね、

インフィニティジャスティス=現在進行形禿げ(将来禿げ確定【ヤバ禿げ】)
グフ=凸禿げ(M型ハゲ)
旧ザク=丸禿げ(ツルッパゲ)

こういうことなんでありますよね?
あ!!そういえば、あんまり禿げ禿げ言い過ぎると
アスランの生え際が後退していくんだった

まぁ、とにかくインフィニティジャスティスも乗ってると髪の毛
ヤバそうになりそうですからひとまずは乗るのはやめておいた方がいいんじゃありません?

789 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:27
>>774「生きてる人は死んだ人に勝てないと思う?」

わかりませんよそんなこと!!
大体、そんなの人によって違うだろ!!
そんな、勝てるとか勝てないとかで綺麗に分かれるわけ無いだろ!!
俺?だから、わからないって言ったのが聞こえなかったんですか!?

それに・・・死んでいった人は忘れ去られることが多いんだ!!
父さんや母さん、マユだって・・・もしかしたら、他の人には・・・もう
・・・死んだ人って、生きた人に比べたら・・・
やっぱり、そのうち忘れられたりしてて・・・・・確かに、あの時は生きてたはずなのにさ・・・

もしかして、死んだ人は勝てないのか?

でも・・・俺こうやってマユに話しかけてるけど声マユに届いてんのかな・・・
生きてる俺には確認することできなくて・・・
向こうからの声って聞こうと思っても・・・・聞こえることないし
俺、一度ステラが死んだ後、ステラから話しかけてくれた時あったけど・・・
もっと話したかった・・・俺がそれを望んでもステラは消えて・・・声聞こえなくなって・・・

やっぱり生きてる人の方って勝てないのか?

でも、俺父さんや母さん、マユのこと覚えてるから・・・これからもずっと
忘れないから・・・ステラ・・・話・・・聞こえても聞こえてなくっても俺信じてるから!!
だから、こんな勝てるとか勝てないとか比べても意味無いんだ!!

790 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:28
>>779「砂漠で戦ってたカガリはスッゲー汗臭かったよ」

砂漠で戦ってたって・・・アスハって砂漠まで行ってたんでありますか!?
ってか、スッゲー汗臭って・・・ヤメロよなそんな話!!
今、水を飲もうとしてんのにそんな臭い話ヤメロよな!!水が不味くなるだろ!!

って!?ちょ、ヤメロよ!!そ、そんなに水が欲しいなら、そこの水道水でも飲めばいいだろ!!
――――あ゛ぁ!!俺の・・・俺の水!!アンタって人はー!!

>779「カガリの汗の匂いをしってますか?」

はぁ!?そんなアスハの汗とか知るかー!!
大体、アンタ人の水勝手に飲んだくせに何で俺に謝りもせずに話してんだ!!

>779「あ〜ゴメン、ゴメン。で、知ってる?」

な、なんだよ!!その謝り方!!・・・ま、まぁ別にいいですけどね!!
(堪えろ俺!!主人公だったらこのくらい堪えないと!!)

あのですね、そんなの知らないってさっきから言ってるだろ!!
アスハとはあんまり一緒にいることありませんからね
おまけにそんなアスハの臭い嗅ぐ悪趣味ありませんから

ってかほんと、キラさんが言ったとおりそんなことアスランに聞いたほうが早いですよ
アスランだったらアスハと一緒に居ること多いでしょうし
それに、なんたってあの人“ムッツリスケベ”で有名ですからね〜

791 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:29
>>780「これ拾ったんだ!!だれのかなぁ?」
つ【100万円の入った鞄】

どうしたんでありますか?鞄・・・ひゃ、百万!?な、何でこんな大金・・・
でも、俺のじゃありませんよ俺、先月使いすぎて今あんまり手持ち無いんで・・・
それに、まだお金おろしてないからそんな大金持ってませんよ

でも・・・この鞄ってすっごい悪趣味ですね
なんだか、この色・・・からし色っていうんでありますか?黄色みたいで
微妙にくすんでるような黄色でだよな・・・・うわっ!?
しかも、革に見せかけてビニール製かよ・・・

こんな悪趣味な鞄俺のじゃありませんね〜ってか・・・これどこで、拾ったんでありますか?
・・・は?アスランの家の前・・・ってことはアスランのかよ?!
だったら、アスランに返してこいよ!!アンタ、アスランの金持って来て立派な窃盗なんだ!!

間違ってもキラさんに届けない方がいいですよ・・・あの人アスランのって聞いたら
絶対に 「ありがとう、間違いなく僕のだよ」 って言うに決まってる!!

あ・・・でも、アスランの家の前だからってアスランのとは限らないよな・・・
一先ず、交番にでも届けた方がよろしいんじゃありません?
それで、アスランのだったらキラさんと違ってお礼もしてくれると思いますし

>>781コレット好き!「ぼくの〜」

はぁ!?アンタ一体何なんです!?“コレット”って・・・
まさか・・・アンタそんなわけわかんないこと言って俺より目立とうとしてるのかよっ!?
そんな事俺がさせるかーっ!!

ってか・・・「ぼくの〜」ってもしかして、キラさんの真似ですか?
そうやって真似してお金を貰おうったってそうはさせませんよ!!

792 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:29
>>784

鞄の中身が偽者!?“偽物”じゃなくて“偽者”って・・・
あんた、人を入れてたのかよっ!?ってか、偽者は>>781だろ?!
あの、キラさんの真似してお金をネコババしようとしてた!!

口真似はキラさんに全く似てませんでしたけど、あのネコババしようって
根性が本当にキラさんそっくりでしたよ!!憎たらしいほど!!

・・・・“えへへ〜〜。こんな感じ☆”ってなにがそんな感じだ!!
キラさんの信頼度が “+” ?!そんな “−” の間違いだろ!!
それに、あの人お金が本物だったら絶対に「僕のだよ」ってアンタからお金を奪ってたはずだ!!

あの人はああいう人なんだ!!そう、いっつも手柄は独り占めして
主人公だと言い張って!!主人公は俺なのにー!!

アスランのセンスは・・・アンタの分析は間違いないと思いますよ
だって、あの大金が入ってた鞄がアスランのだとしたら・・・・やめた
これ以上はやめときますよ・・・アスランがキラさんの妄想通りになるの
俺見たくありませんから(>>778参照)

・・・・ってか、なんで俺が携帯とおしゃべりする変人なんでありますか?
俺別に携帯と話なんかしてませんよ・・・え?今手に持ってるものでありますか?

アンタ・・・何度言ったらわかるんです?!これは携帯じゃあない

マ ユ な ん だ ! !

だから、俺は“マユとしゃべってるしてる変人”・・・・じゃない・・・
“マユと話してる主人公”なんだ!!

・・え?素敵さ+60・・・・・・・・・・
アンタ話せばわかるヤツなんだな!!アンタいい人だな!!

793 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:30
>>785「シンがんばれっ!!応援してるゾ☆」

?!も、もしかして・・・俺のファンさん!?
か、帰って来てくれたのか?!あ、ありがとう・・・・

マユ、やっぱりお兄ちゃんは主人公だよほら、俺のファンさんが
応援してるって・・・やっぱり、この間道路清掃したからかな?
マユお兄ちゃん決めたぞ!!これからも奉仕活動する!!

ゴメン、俺今から公園掃除に言ってくるから・・・でも、絶対に戻ってくるから!!

―道路清掃中―

あっつ・・・・今日、暑いな・・・ってかこの間掃除したばっかなのに
なんでこんなゴミが多いんだ!!ゴミはゴミ箱に入れるか持ち帰れよな!!

>785「みなさん、暑い中おつかれさま☆これでも食べて元気だして!」
  つ【カキ氷】

ありがとう!!やっぱり暑いときはカキ氷だよな!!いただきます
うまいよこれ!!ほんとありが・・・

((_  う゛・・・頭がキーンとした・・・
       〃´   `ヽ .,,,.  
        i .( (( )) ),;'"'゛';,/       
     〃∩W;`ν´) ヽ、ノ      
      ⊂⌒ つ つ .┴    

は、早く食べないと溶ける・・・う・・・むむ・・・ケプ

______/ ごちそうさま      
    ヽ、ノ      
  つ .┴    

ありがとう、俺元気でた!!
それじゃあ、俺また道路清掃に戻るから・・・また、またな!!

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:48
わたしもシンにがんばってほしい!!
主人公じゃないけど、必死にがんばってるシンに!!

・・・ぇ?シンって主人公だったんだ!?影が薄すぎてわかんなかったわ!!
あはははは〜〜・・・ が ん ば れ っ ! ?

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/03(Mon) 00:39
オーブに弟が殺された!

オーブのカガリに恨みを持つ俺はアイツを刺して来るぜ!

796 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/07/03(Mon) 02:28

>>773
こんばんは。
今日は少し嬉しいことがあってね、気分がいいんだ。
実は、カリダさんからカニをおすそ分けしてもらって・・・。
ほら、まるまると太った美味しそうな『毛ガニ』だろ?
今夜はカガリと毛ガニパーティーでもしようかと思ってるんだ。楽しみだな。

・・・ん?
俺の家の前で何やらわめいている奴がいるが・・・。

>773【アスランの糞ジャスティスは俺が貰っていく
お前には使いこなせない機体だ

この機体はな、禿が乗っちゃいけないんだよ!!!!!!!!
凸禿が乗る機体はグフで充分と言ってやりたいが、最終的には旧ザクだろ

グク=凸禿 旧ザク=丸禿 】

―――――なっ!!!? ちょっと待て!!
どんなMSに乗るかということと、髪の量とは全く関係ないだろうっ!!
グフはまだしも、旧ザクって・・・。まさか、大昔に使用されていたMS−05ザクT
のことを言っているんじゃないだろうな?

MSの製造技術が格段に進歩した今、あんな機体で戦場に出たら・・・。
禿げに与えられし特殊能力・・・『逆境に立ち向かう精神力』を持ってしても、おそらく
ひとたまりも無いぞ?
丸禿になるだけでも辛いのに・・・乗る機体でまで差別化されて・・・・
どれだけ禿げを虐げれば気がすむんだ、君は!!ふざけるなっ!!

豊かな毛さえあれば最新鋭の機体への搭乗が許可されて、薄毛には量産機なんて・・・
そんな世の中を俺は認めない。
世界はいつからそんなくだらない多毛至上主義になったんだよ・・。

・・・。 

・・・・・・。(手に持っている毛ガニに視線を移す)

はっ・・・フサフサだな・・・。なんだ?その目は・・・。
毛があることが、そんなに嬉しいか!?得意か!?
泡まで吹いて、随分とご機嫌だな!!
毛だけで・・・毛だけで一体何が出来るっていうんだ!!
毛ガニのクセにっ!!
(毛ガニを激しく揺さぶりながら怒鳴りつける)

はぁっ・・・はぁっ・・・。

とにかく、ジャスティスはラクスが俺を信じて託してくれた大切な機体だ・・・。
彼女の想いと共にこの機体を受け取ったからには、俺はこれを守り通さなきゃ
ならないんだ!!
「貰っていく」といわれて、「はいそうですか」と渡せるものでもない。

どうしても奪おうとするなら、戦うしかなくなる・・・。
だが俺は、無駄な戦いはしたくない。君だってそうだろう?
わかったなら帰ってくれ・・・。この機体は渡せない。

あぁ・・・。大事なことを言い忘れていた・・・。

俺  は  禿  げ  じ  ゃ  な  い  ! !

797 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/07/03(Mon) 02:32

>>707
スーパーロボット大戦?
あぁ、確かゲームの名前だったかな?
俺はゲームに関して詳しくは知らないが、キラやマルキオ邸の子供たちが随分熱心に
やっていたのを見かけたことがあるよ。

そのゲームに参加したいか?ということだが・・・。
俺は既に参加しているようだぞ?
ゲームをプレイしながら、子供たちが『アスラン、マジ使えねー!!チッ!!』と
言って、コントローラーを床に叩きつけていたのが酷く印象的だったから・・・。

・・・。

それが理由というわけじゃないが、次回作があるなら、俺の参加は遠慮させてもらいたい。
自分がゲームの登場人物になっているというのも、なんとなく気恥ずかしいしね。

さて、他の主人公と自分を比べて・・・ということだが、どうだろうな?
数多くいる主人公の中には、コンピュータや機械いじり好きだとか、生真面目で不器用
といったように、俺と似た部分を持つ人物もいたようだが・・・。彼らと自分を比べて
どうということはないな。彼らは彼ら、俺は俺だよ・・・。

『ていうか、お 前 は 主人公じゃないだろ!?』とかいう厳しい突っ込みは無しだ・・・。

798 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/07/03(Mon) 02:35

>>739
カガリが君の奴隷!?
ふざけるなっ!!
カガリは誰のものでもない。彼女自身のものだ!!
それに、奴隷なんて言葉を軽々しく使うんじゃない!!

・・・。はぁ・・・。声を荒げてしまって悪かったな。
少し大人気無かったかもしれない・・・。
だが、君にはわかって欲しくて・・・。

もしかして・・・君はカガリのことが好きなのか?
・・・。
きっとそうなんだろうな。

だが、だから君は考えたっていうわけか?
彼女を独占し、彼女が自分の思い通りになればどんなにいいかと・・。

だが、そんなものは愛情でもなんでもないぞ?単なる君のエゴだ。

君のそういう気持ち、多少はわからないわけでもないけどな・・・俺にも。

彼女には彼女の世界があり、守るべきもの、やるべきことがある・・・。
そんな当たり前のこと、頭ではわかっていても、それでも・・・彼女が自分だけを見て、
自分だけのものになってくれたら・・・。
二人は離れることなく、いつも寄り添っていられたら・・・。
そんなふうに考えたことが、俺にも無いわけじゃない。

だが・・・そんなことを強要すれば、彼女が彼女でいられなくなる・・・。
だから言えない・・・そんなことは・・・。
俺は、しっかりと自分を持ち、真っ直ぐなカガリに惹かれたんだから・・・。

とにかく、君もカガリのことが好きなのなら、少し考えることだな。
一方的に思いを押し付けるだけでは、幸せになんかなれないんじゃないか?
俺が言うようなことでもないかもしれないけど・・・。(苦笑する)

799 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/07/03(Mon) 02:39

>>751
熱く語りかけてくれるのはいいが・・・。
俺は禿げたりしないってば!
いったい何度言ったら分かってもらえるんだ・・・君たちに!
俺の髪は、見かけによらず案外タフだということをッ・・!

たしかに俺の額は少々広めではあるかも知れない。それは認めるよ・・。
以前、クルーゼ隊の皆でおでこの広さを測ったことがあるが

4位 ニコル・アマルフィ (5.5cm)
3位 イザーク・ジュール (6cm)
2位 ディアッカ・エルスマン (6.7cm)

1位 アスラン・ザラ (9.5cm)

・・・・ダントツだった・・・・。

だが・・・だからと言って「アスランは将来禿げる」、「禿げと戦え!!」みたいな
言い方をするのは・・・ちょっと早計過ぎるんじゃないか、名無し?

俺の額が広いのは、生まれつきだよ・・・。
別に生え際が後退してこうなったわけでもない。

ところで・・・。禿げない方が戦い・・・か。
・・・。
それはどうだろうな?

育毛剤、マッサージ、ブラッシング、日々の生活改善・・・ありとあらゆる手を尽くし、
進行する脱毛を止めようとするのも、確かにひとつの戦いなのかもしれないが・・。
だが、散り逝く運命を受け入れ、禿げと共に歩む・・・。
それもまた、ひとつの戦いのように思うぞ?俺はね。

まぁ、いずれにしても、今の俺には関係のない話だな・・・。

今日の返答はここまでだ。
今回も少し順番を変えさせてもらったが、残りは次回返答させてもらう。
すまないが・・。

それじゃあお休み・・・。

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/03(Mon) 06:41
わぁい♪何気に800GET!!
ふっふっふ。負けません(ニヤリ

僕は携帯と話すような変人が一番好き〜〜〜

801 名前:メイリン 投稿日:2006/07/03(Mon) 18:29
アスランさん、君は降りてドックに戻れ。
発進すればアークエンジェルはザフトと戦う事になるんだ。
それに君を…乗せてはおけない。

シン!
どうしても撃つというのなら、アスランさんだけでも降ろさせろ!
彼はッ!!!!!!!

802 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/03(Mon) 23:29

こんばんは。
昨日はラクスとカガリとマルキオ邸の子供たちと遊園地に行ってきたんだ。
みんな楽しそうで僕も嬉しかったな。
子供たちと一緒にジェットコースター連続で7回も乗っちゃって疲れちゃったのかな、レスも
しないで寝ちゃってた。ごめん!
朝起きてビックリしちゃったよ。もう800行ったんだね?早いなぁ。僕も残り200頑張るよ!

>>800 [わぁい♪何気に800GET!! ふっふっふ。負けません(ニヤリ
僕は携帯と話すような変人が一番好き〜〜〜]

名無しさん、おめでとう良かったね!
そんなに喜んでくれると僕たちも嬉しいよ!メル欄見ると分かるけど僕たちも結構キリ番とか
ゾロ目とかGETすると喜んでるんだ。
子供っぽいと思われちゃいそうだけど、何となく嬉しいよね?

アスランはキリ番を全然GETできないからってゾロ目GETに燃えてたような・・・。
でも、何でも無い様な数字でも喜んでた時があった気もするし・・・意味分からない事を言ってて
僕は分かった振りだけして話を聞いて無かったんだ。
まぁアスランの話を聞かないのは何時もの事だけどさ。エヘヘ。

シンなんかはキリ番GETに燃えてたなぁ。
それでしか主人公の存在をアピールするしか無いんだろうね・・・切ない話だよね。
でも名無しさんはシンが一番好きだって言うなら安心だよ。
シンは自分の影の薄さや主人公扱いされないことを僕に責任転嫁するから困ってたんだ。

これからはシンに拗ねられたりしないで済むと良いな!
だから名無しさんは、どんどんシンにアピールしてあげてくれる?
まぁ女の子のファンじゃ無くてもファンには変わらないと思うし・・・シンも悪い気はしないと
思うからさ!(勝ち誇った満面の笑み)

で・・・誰に何を負けませんって何のこと?

803 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/03(Mon) 23:30

>>785 [シンがんばれっ!!応援してるゾ☆
みなさん、暑い中おつかれさま☆これでも食べて元気だして!!  つ【カキ氷】]

ありがとう。
でも今日は寒いからどうしよう。せっかく持ってきてくれたのを食べないのは悪いよね。
あ、シロップまでは色んな種類用意してくれたんだ。
凄い気が利くね!シンのファンなんてやめて僕のファンにならない?・・・なんてね。

それじゃ僕は、いちごミルク味にしようかな。
ブルーハワイも好きなんだけど舌に色が着いちゃって、とれにくいからさ。
舌が真っ青って意外と気味悪いよね?
主人公の僕が、そんな気味悪い舌だったら可笑しいじゃない?シンなら良いと思うけどね。

>>801(メイリン)[アスランさん、君は降りてドックに戻れ。 発進すればアークエンジェルは
ザフトと戦う事になるんだ。 それに君を…乗せてはおけない。 ]

あれっ?
あの子・・・アスランと一緒に・・・確かメイリンさんって言ったよね?
こんな場所で何してるんだろう?
今日は髪を下ろして無くて良かった。あの子、髪を下ろすとフレイに似てるから・・・。

>801(メイリン)[シン!
どうしても撃つというのなら、アスランさんだけでも降ろさせろ!彼はッ!!!!!!!]

―――――えっ!!!???(唖然としながら>>785さんと顔を見合わせる)
あの子、どうしちゃったんだろう?
まさかアスランに何かされたんじゃ・・・。あの凸ハゲがぁー!!
・・・なんてね。いくらアスランでも、そんなに馬鹿じゃないよ。そんな度胸も無いだろうしさ。

きっと数日続いた猛暑が原因で疲れちゃったのかな?
だから一番恐かった記憶とか思い出したりしてるのかもしれない・・・。
弱ったなぁ。こういう時って一体どうしたら良いんだろう?
プラントは気温の調整も人工的だけど、オーブは違うからまだ慣れないのかな。

そうだ!
あのさ>>785さんが持ってきてくれた、カキ氷をメイリンにあげても良いかな?
これを一気に食べたら頭がキーンとしてシャキッとするかもしれないでしょ?
だからお願い!!(両手を合わせて頼む)

・・・・・ありがとう!
優しい名無しさんなら、そう言ってくれると思ってたよ!

(メイリンの元へカキ氷を持って行く)

これ、シンのファンの名無しさんから貰ったカキ氷なんだけど・・・食べない?
君が最近の暑さのせいで体調崩しちゃってたみたいだったから心配になって。
そしたらカキ氷を持ってってあげて欲しいって名無しさんが・・・。
だから、これ食べてオーブの自然の暑さも乗り切ろう!

>>785さんカキ氷ありがとう!

804 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/03(Mon) 23:31

>>784 [僕が拾った鞄の中身、偽者だったんだ!?事情聴取、やだなぁ。]

あ、また会ったね。
名無しさん事情聴取されたの?おかしいなぁ。僕は、されなかったけど・・・。
やっぱり主役だから特別待遇されたのかな?
そうだったら、ごめんね!
でも、オーブ警察や政府に協力するのは悪い事じゃ無いから名無しさんは良い事したんだよ!

>>784 [=僕の好感度☆= 落し物のお金の確認を怠らないキラさん→ 信頼度+50]

信頼度+50って・・・そうかな?
僕って自分で確認しなきゃイヤなんだよね。
そういうところはラクスもカガリも似てるかなって思うよ。あ・・・アスランもかな・・・。
あんまり一緒にして欲しく無いけどね。

いくら僕が自分で確認したい性格だからってアスランみたいに、あっちこっち行っては脱走を
繰り返した事は無いからさ。
本当にアスランって不器用だよね。いつも行動が空回りしちゃってる感じだもん。
あそこまでいくと同情しちゃうな・・・・・ほんの少しだけど。

そうだ!僕のことを信頼してくれるなら、君の貯金を預かってあげようか?
株とか興味ない?僕ってスーパーコーディネイターだから勘は凄く良いよ!
僕を信じて株で一儲けしない?

>>784 [ハ・・じゃない、アスランさん→ センス−120]

アハハ。名無しさん、それ言っちゃったら駄目だよ。
まぁ当たってるけどさ!本当にアスランのセンスの悪さったら笑い事じゃないからね。
一緒に行動する機会が多い僕たちにしてみたら意外と深刻な問題なんだよ?
でもさぁセンスとかって磨けば光るって言うけどアスランには当てはまらないみたいだね。

ア ス ラ ン が 磨 け ば 光 る の は 凸 だ け だ か ら さ !

>>784 [携帯とおしゃべりする変人シンさん→ 素敵さ+60]

えっと・・・名無しさんは変人が好きなの?
変わってるんだね?僕は携帯に向かって独り言ブツブツ言ってたり、たまに笑ってたりするシン
を見てると「あんなエセ主人公にならなくて良かった」って思うよ。
だから名無しさんみたいに素敵だとは思えないなぁ。

そう言えば遊園地にアスランとシンを誘うの忘れてた。
まぁ、過ぎちゃった事だし気にしないでおこうっと!内緒にしてれば良いよね!
だってセンスが悪い変態と携帯に話しかける変人とじゃ遊園地も楽しめないじゃない?

805 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/03(Mon) 23:32

>>794 [わたしもシンにがんばってほしい!!
主人公じゃないけど、必死にがんばってるシンに!!
・・・ぇ?シンって主人公だったんだ!?影が薄すぎてわかんなかったわ!!
あはははは〜〜・・・ が ん ば れ っ ! ?]

そうだね。
僕もシンには頑張って欲しいと思ってるよ!シンだけじゃなくてアスランにもね。
定期的にここに来てるのはアスランとシンだけになっちゃったからさ!

でも、主人公じゃないけど・・・って。
・・・そっ、そうだよね。えっと、だけど・・・やっぱり名無しさんに言われちゃったら
さすがにシンも落ち込むと思うんだ。
だから・・・その・・・言っちゃいけないよ?

うん。影が薄いのも本当の話だけ(ry・・・
シンも被害者なんだよ!戦争という個人ではどうしようも出来ない大きな渦に巻き込まれた
被害者なんだ。
だから僕はシンに殺させそうになったけど、それはシンが悪いんじゃない。

シンを苛めて良いのは・・・主人公の僕だけだ!!
・・・・・あれっ?
なんか話が違った方向へ行っちゃって、さっきまでの話が台無しになっちゃったかな?
まぁ、残り少なくなっちゃったけど最後までアスランとシンを苛めるの頑張ろう!

あの二人には僕も散々言われ放題だから負けてられないよ。
なんてね。アハッ!

806 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/03(Mon) 23:33

>>795 [オーブに弟が殺された!
オーブのカガリに恨みを持つ俺はアイツを刺して来るぜ!]

そんな事しちゃいけない!!
名無しさんの哀しみや憎しみを僕は本当の意味で分かってあげれないかもしれない。
でも、哀しみの連鎖を断つには肉氏も連鎖を断ち切るしか無いと思うんだ。
だから・・・どうか憎しみの心に支配されないでほしい。

アスランが僕を殺したと自分を責めて・・・その時にカガリに言われた言葉を聞いた。
カガリは「殺したから殺されて、それで最後は平和になるのかよ!」って泣きながらアスランに
言ったんだって・・・。

この言葉を名無しさんはどう受け止める?
僕は・・・心に響いたよ。だから決心した。僕が出来ること・・・それは戦いを終わらせて
憎しみや哀しみの連鎖を断ち切ろうって。

名無しさんはカガリを刺したら憎しみと哀しみから解放されるの?
断ち切れるの?
憎しみと哀しみだけが世の中を覆ってしまったら希望は?愛は?幸せは?
そんな世界からは何も産まれない!育たない!

もう止めよう。お願いだから、そんな事は止めてくれよ!!
憎しみと哀しみが覆う世界なんて誰も望まないはずなのに・・・なんで分かってくれないんだ!!
手を取り合って生きていこうよ。
亡くなった弟さんの為にも・・・そうしよう。名無しさん?

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/04(Tue) 01:09
フレイが乗っていた宇宙船が爆発しました。

誰のせいですか?

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/05(Wed) 20:51
もしも音もなく後ろに立っていたら、
一番怖い人はだれですか?

809 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:03

この前のレスで誤字があったね。ごめん。
シンみたいに勢いで生きてるわけじゃ無いのに・・・致命的な誤字だったから僕も自分で
ビックリしちゃったよ。エヘッ。
笑って誤魔化しちゃう典型的な日本人タイプの僕を許してくれるかな?
てか、開き直っても駄目だよね。見直ししない僕が悪いんだ・・・。(本気で落ち込む)

>>808 [もしも音もなく後ろに立っていたら、一番怖い人はだれですか?]

それは誰でも怖いと思うけど?
音もなく背後に立てるなんて、お化けみたいで嫌じゃない?
僕、そういうの本当に弱いんだよね。あ、今カッコ悪いって思ったでしょ?
だって、仕方ないよ!僕にだって怖いものや苦手な事くらいあるに決まってるじゃないか!

この前も僕が気付かないうちに猫が近づいて来てて・・・いきなり「ニャー」って鳴くから
ビックリしちゃって・・・。
その時はラクスやカガリにも笑われちゃって恥ずかしかったな。
でも、僕だけじゃ無くてアスランもビックリしてて・・・1mくらい飛び跳ねてたっけ・・・。

どっちかって言うと、猫よりアスランの驚き方っていうかジャンプ力っていうのかな?
そっちの方が僕はビックリしちゃったけどね。
いくらコーディネイターだからって・・・あのジャンプ力は無いよね?
それとも軍人だからかな?

コペルニクスの時も今から思うと凄いジャンプしてたし、いくら無重力とか言っても
あれは誰でもビックリしちゃうって!
メサイヤでも同じ様な光景を見た様な気がする。
僕よりアスランの方がスーパーコーディネイターなんじゃ・・・って思っちゃうよ。

えっと・・・そうだなぁ。
やっぱり音もなく後ろに立たれて一番怖いのは ア ス ラ ン か な ?
だって、あの超人ジャンプを見ちゃうと怖いっていうより・・・
気 持 ち 悪 い っ て 方 が 正 解 か な ?

810 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:06

>>807 [フレイが乗っていた宇宙船が爆発しました。 誰のせいですか?]

(沈痛な表情を浮かべて)・・・それは・・・僕だね・・・。
思いだけでも力だけでも駄目だからラクスが危険を顧みないで僕に託してくれたフリーダム。
それでも守れなかった命。

だから言い訳はしないよ。
たくさんの命を僕は奪った。その事実は変わらない。
それぞれの正義があって、その中で戦争っていう悲劇が起こった事も分かってる。
守ると約束したフレイを守れなかった僕・・・これも、どうしようも無い事実だよ。

(懐かしむように)・・・ヘリオポリスにいた頃、まだ僕が偽りの平和の中で外の世界の悲劇
から目を背けていた頃にフレイを知ったんだ。
可愛い子だなって思ってて、でもサイの婚約者だって聞いて・・・だから僕は見てるだけで。
だから、まさかフレイと・・・(複雑そうな表情を浮かべて俯く)

どうしてフレイが僕に、あんな真似をしたのか本当の事は分からない。
あんなにコーディネイターを悪く思っていたフレイが、どうして僕と・・・そう思うと苦しかった。
だから僕はフレイを拒絶してしまったのかもしれない。
あの頃の僕は本当に弱虫で、甘ったれで・・・。

彼女を傷つけて、でも結局・・・僕は守れなかった。
フレイの気持ちを何一つ聞くことが出来ないまま、僕はフレイに何も伝えないまま・・・。
(必死に堪えていた瞳から滴が溢れ)・・・僕が絶対に守らなきゃいけなかったのにっ!!

・・・・・・・。

(涙を拭いながら)・・・・・・・今日は七夕だったね。
ちゃんと織姫と彦星が出会えると良いね。僕も今日だけはフレイの事を思いながら星空を
見上げて願いを込めるよ。

. ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
            : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 .: ::.゜゜゜゜・
              ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
         彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
       彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
       ミヽU/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
     彡[]\U   彡 §
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡    『穏やかな世界で皆が幸せになれますように・・・。』
    彡ヽU 彡[]
   ミ☆  彡./ .彡
    ミ\Uミ彡[]
      U                          キラ・ヤマト
      U                  
      U                  
      U                  

フレイが僕の前に現れて言ってくれた最期の言葉を信じてる。
「私の本当の想いが貴方を守るから・・・」

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 23:26
こころに残っている、
爆 笑 ネ タ はなに?

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/07(Fri) 23:46
フリーダムは自由
即ちニートを象徴している機体なんだ

813 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/12(Wed) 18:53
・・・・なんですか・・・あ・・・すみません俺、久しぶりで
って!“こんなヤツいたっけ?”みたいな顔するな!!
確かに俺が顔出さなかったのが悪いけどさ・・・いい加減俺の顔と名前覚えろー!!

>>794「わたしもシンにがんばってほしい!!」

あ・・・ありがとう!!うん、俺がんばるから!!
道路清掃でも、空き缶拾いでも、奉仕活動がんばるから!!

マユ・・・やっぱり、いい事するといい事があるんだな
お兄ちゃん奉仕活動してからファンの人が増えたぞ〜

>794「主人公じゃないけど、必死にがんばってるシンに!!」

・・・・・・・・・・・・・・・は?・・・・・・・・・・・
俺が主人公じゃない!?何言ってんです、俺が主人公なんだ!!
まさか・・・キラさんが主人公って思ってたのかよっ!?アンタは!!
あの人は昔の“過去”の主人公なんだ!!あんな人を見下す人が
主人公なんて許すもんか!!

>794「・・・ぇ?シンって主人公だったんだ!?影が薄すぎてわかんなかったわ!!」

だから、俺は初めっから言ってたんだ!!
そんな“影が薄い”って言い訳して俺が騙せると思ってんです?

――――う゛っ、た、確かに俺今まで散々騙されてきましたけど・・・
けど、アスランよりマシだ!!
あの人は可愛そうなくらい騙された挙句にその腹いせに脱走してんです!!

>794「あはははは〜〜・・・ が ん ば れ っ ! ? 」

ううっ・・・マユ・・・お兄ちゃん・・・
あはは〜で済まされてがんばれ“!?”って・・・なんで疑問系なんだろうな・・・

チ キ シ ョ ―――――っ!!

これもキラさんが自分が主人公って嘘を言いふらしてるのがいけないんだ!!

814 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/12(Wed) 18:56
>>795「オーブに弟が殺された!オーブのカガリに恨みを持つ俺はアイツを刺して来るぜ!」

アンタもオーブに家族・・・弟殺されたんでありますか?
・・・なんだか、アンタ見てると前の俺見てるみたいだな・・・
俺も・・・マユ・・・妹と家族をオーブに殺されたんだ!!

あの、平和だったオーブが戦場になった日――

必死に逃げているときに・・・
俺家族と離れたほんの少しの間に父さん、母さん、マユが―――っ!!

なんで、俺の家族がこんな目にあわないといけないんだよ!
家族はオーブが大好きだった!!オーブは国民を大切にしてたはずだろ!?
なのに・・・なんで、オーブは俺の家族を護らないんだよ!!

そんな、オーブにイラついて・・・だったら・・・だったら、俺強くなってやるって気持ちでいっぱいで
・・・いつの間にか大好きだったオーブが大嫌いになってて・・・

だから、だから!!俺はこんなオーブを滅ぼしてやるって思ったんだ!!
裏切ったオーブの艦隊をブッタ斬ってやったんだ!!

・・・・俺、あの人が乗ってるのも知らないで

ずっと前、アスランが言ってた・・・
「殺されたら殺して、最後は本当に平和になるのか」って言われたことあるって
俺、そん時意味わかんなくて・・・・なんとなく分かるんだけどさ!・・・何か違う気がして・・・
それがもどかしくって

でもこれ、意味がやっとわかったんだ・・・
力手に入れてオーブを滅ぼしたってマユや父さん、母さんは戻ってこないんだ・・・
俺、何も知らないで沈めてしまったオーブ艦隊に乗ってた人の命奪って
その人にだって家族いるのに、大切な人いるのに・・・その人たち俺が泣かせて

あの人たちもオーブ護りたかっただけなのに・・・

俺と同じなんだ・・・・

だから、アンタがアスハを刺すなんて考えない方がいいですよ
別にアスハを恨むとか言ってませんよ・・・ただ、アンタが持ってる
そのナイフは アンタの“力” になるんです
それで、誰かを悲しませて恨んで延々と続いていくんです・・・

アスハを恨んでないって言ったら嘘になるけど、前よりマシですよ
・・・・アイツ俺の話聞いてくれたんだ
色々ぶつけてきちんと俺の話し受け入れてくれて・・・

最初っからこうすればよかったかも・・・そうしたら、あんなことにならなかったのかな?

俺、大嫌いって思ってたけどさ・・・本当はオーブが大好きだったんだ・・・
家族で楽しく過ごせた場所だったから・・・

アンタも俺みたいになる前に・・・ナイフを向ける前にアスハと向き合ったらどうです?
アイツならきっと聞いてくれますよ、アンタの話・・・

815 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/12(Wed) 18:57
>>800「わぁい♪何気に800GET!!ふっふっふ。負けません(ニヤリ
僕は携帯と話すような変人が一番好き〜〜〜」

へぇ〜800ゲットですか?・・・なんですか?その “いいだろ〜” 見たいな顔でこっち見るなよな!!
・・・べっ、別に俺羨ましくともなんともありませんから!!
だから、だから・・・いちいち自慢してくるなー!!

悔しい?あぁ!!悔しいですよ!!俺が800が取れなく・・・・あ・・・・
い、今のは忘れてください・・・

つ、ついカッっとなって言っただけですから・・・

と、ところで携帯と話すような変人って誰のことでありますか?
ここで変人と言ったらアスランしか居ませんけど

―――――はぁ・・・俺!?
俺、携帯と喋ってませんよ!!・・・え?今、俺が手に持ってるもの?
アンタ!!何回言えば気が済むんです!!これは携帯じゃない

“ マ ユ ” な ん だ !!

ずっと俺言ってただろ!!・・・って、あれ?あんたが俺のこと
“携帯と話す変人”って思ってることは・・・俺のことが一番好きってことだよな!!

ありがとう!!俺、俺のファンがまた増え・・・あれでも、なんか違うような・・・
なんか、この人が喋ってることが・・・キラさんが俺のこと嫌味ったらしく
俺のこと見下して言ってる時みたいだよな・・・

!?ま、まさか・・・アンタ本当はキラさんのファン!?
俺のことキラさんと一緒になって騙したのかよ!!

・・・・うぅ・・・・・こんなことで・・・俺は――!!
主人公をやめるかー!!

・・・俺騙されないように精進しよ・・・

816 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/12(Wed) 19:00
>>801)メイリン「アスランさん、君は降りてドックに戻れ。
発進すればアークエンジェルはザフトと戦う事になるんだ。
それに君を…乗せてはおけない。」

め、メイリン!?一体どうしたんだよ・・・急に声低くなって・・・・
それって・・・アスランのマネ?もしかして、メイリンもものまね大会に出ようとしてるのか!?
だったら、俺負けないからな!!
俺、大賞とってスポットライトを浴びるんだ!!だから、メイリンに邪魔させるかよっ!!

(>801)メイリン「シン!」

なっ、なんだよ・・・俺が出場するしないはメイリンに関係ないだろ!!
そんな脅したってモノマネ大会の出場は辞退しないからな!

(>801)メイリン「どうしても撃つというのなら、アスランさんだけでも降ろさせろ!彼はッ!!!!!!!」

はぁ!?アスランも出場しようとしてたのかよっ!?
降ろさせろ?・・・・もしかして、メイリン・・・アスランを出場辞退させようとしてるのか?
そんな!?アスランが出場したら・・・スポットライトが浴びれない!?そんな・・・

こんなことで・・・・こんなことで!俺はアァァ――!!

メイリン!!アスランの育毛剤を全部排水溝に流してアスランのサングラスを全部破壊!
それから、キラさんにアスランがキラさんのマネしてモノマネ大会に出場しようとしてることを連絡!
早く!!やれるな!?

キラさんだったら絶対にアスランの出場だけは辞退させるから
あ、メイリン!メイリンとはモノマネ大会で正々堂々と勝負だからな!!

それじゃあ、俺これからモノマネの練習するんで残りは今度答えますね
・・・は?・・・なっ!!逃げるわけ無いだろ!!それと、モノマネも何するか秘密に決まってるだろ!!
言ったら面白くないだろ!!って、ホントまた来るから!!

817 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/12(Wed) 19:35

こんばんは。
もうすぐ夏休みだね!名無しさんは宿題とか早めに終わらせるタイプ?
僕は夏休み終わり頃に焦ってやってたタイプなんだけどさ。
それでも間に合わなさそうだなって思ったらアスランに手伝って貰ってたんだ。エヘヘ。

>>812 [フリーダムは自由  即ちニートを象徴している機体なんだ ]

うわぁ〜!名無しさん凄い発見だね!
僕なんか全然気付かなかった。きっとラクス達も気付いて無いと思うよ!
・・・・・あれっ?
てか、もしかしてラクスは分かってて僕にフリーダムを渡してくれたのかな?

そう考えちゃうとジャスティスの正義って意味の方が良かった様な・・・。
でもなぁ僕に“正義”って言われても困っちゃうし、赤い機体も何となく似合わない気が
するから、やっぱりフリーダムを渡されて正解だったね!
だって僕はこれから先も 自 由 に 生 き て 行 き た い か ら さ !

僕には僕自身が自分の手で断ち切らなきゃならない宿命があった。
それをフリーダムで断ち切ったんだ。
僕にとってフリーダムは本当の意味での“自由”をくれた大事な機体だよ!
だからニートの象徴って事とは違うと思いたいな!

てか、名無しさんも違うと思っててよ!
フリーダムは何者にも支配されない自由の象徴って事にしといてくれない?
もうすぐ今年は僕の大活躍が映画になるんだからさ!
興行収益下がったらどうしてくれるの? 営 業 妨 害 は 止 め て よ ね !!

818 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/12(Wed) 19:40

>>811 [こころに残っている、 爆 笑 ネ タ はなに?]

爆笑ネタ?
えっと、これは僕たちが体験した二度の大戦の中での爆笑ネタが無いか聞いてるのかな?
それとも・・・ここでの爆笑ネタのことかな?
よく分からないから、一応どっちも答えさせてもらうね!

そうだなぁ、まずは二度の大戦での事だけど・・・あの頃は笑っていられる場合じゃ無かった
から・・・何か笑えるエピソードってあったかな。
よく思い出せないから僕たちの記録映像を、もう一度ちゃんと見てくるね!
だから、ちょっとだけ待っててくれないかな?ごめん!

(マルキオ邸に急いで帰る→3時間経過)

ごめん!待たせちゃったよね?
これでも早送りして確認して来たんだけど・・・それで肝心の爆笑ネタだよね?
えっと、最初の大戦終結後に僕が宇宙を彷徨ってる姿が映し出されたのを知ってるかな?
その時に可笑しな事が起こってたんだよね?

もちろん、あの時は気付かなかったんだけど・・・さっき見てビックリしちゃったよ。
本当の最後にトリィが画面中央で静止しているのに後ろでアスランだけが動いてたんだ。
しかも僕に向かってスローモーションでさ・・・。
あれは爆笑ネタって言うより真夏の怪談ネタみたいな恐怖心を感じちゃったよ。

なんで、あんな細かい芸当をしてるのさ・・・ってね。
もし気付いていない名無しさんがいたら確認してみたら良いよ?
本当に静止しているトリィの後ろでスローモーションさながらに奇妙な物体が僕に近づいて
来てるからさ・・・。

あとは・・・やっぱりアスランの 意 味 不 明 な サ ン グ ラ ス 姿 かな。
もう、あれは何なんだろうって今でも思うくらいインパクトあったよね?
僕なんか何回噴出しそうになったか分からないよ!

それとアスランと言えば・・・。
人とは思えないくらいのジャンプ力とか・・・誰にも聞かれていないのに僕のことを勝手に語り
だす事とか、ミネルバの中心で無意味に僕の名前を叫んだ事とか・・・かな?
僕にとったら爆笑ネタって言うより迷惑ネタに近い気もするけどね。

この場所でだったら、これもアスランになっちゃうけど・・・ハゲネタとか鼻毛ネタとかの
レスは天下一品だと僕も思ったよ!
そう思ったのは僕だけじゃなくて名無しさん達もだったみたいだね?
本当にアスランって皆に笑いを振りまいてて凄いなって思ってる。

シンの誤字脱字っぷりも毎回爆笑してるよ!
あの豪快さがシンの持ち味だと思ってる。半端じゃ無いくらい間違い多いよね?
僕も誤字脱字しょっちゅうある方だけど、さすがにシンには負けるよ。
そういう意味では主人公の僕より目立ってるからシンは嬉しいのかな?アハッ!

きっと本人達は真面目にやってるんだと思う。
でも、それが一層アスランとシンの可笑しさを増してるのかもしれないね!
得してるのか損してるのか微妙な気もするけどさ!
まぁ、僕には真似できないよ。あんな捨て身の行動なんてさ!

これくらいかな?
結構あるような無いような・・・どうなんだろう?
これからも爆笑ネタが増えてくれると良いなぁ。
笑 う 事 っ て 生 き る 力 に な る と 思 う か ら ね !

名無しさん達も暑いけど体調崩さないように。また今度!

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/12(Wed) 21:03
動物園でカガリが飼われています

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/14(Fri) 19:51
すみません!!マンモスが脱走しました!!
捕まえてください!!!!!!!!

821 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/07/15(Sat) 03:38

こんばんは。
ここに来るのは久しぶりだな。
今日は、ここを訪れる皆に話があって来た。

随分考えたんだが・・・。
俺は、今日をもってこのスレを引退させてもらおうと思う。

返答出来ていない質問を多く抱えているにも拘らず、ここを引退するということ・・・。
本当に心苦しく思っているが、個人的な事情から、どうしても続けることが出来なく
なった。
本当に、申し訳ない。

今までここを訪れてくれた名無しの皆、共に返答してくれたラクス、キラ、シン、
カガリには、心から感謝をしている。
皆がいてくれたからこそ、こういうことに不慣れな俺でも、約4ヶ月もの間、楽しく、
有意義な時間を過ごせたんだと思っている。

どうもありがとう。

中途で投げ出してしまう俺が、こんなことを言うのは筋違いだとわかってはいるが、
キラとシン、カガリの活躍は遠くから見守っているよ。

それじゃあ・・・。
そろそろ失礼させてもらう。
ここでの楽しかった思い出、送ってもらった声援・・・ずっと忘れない。

言葉では言い尽くせないほどの感謝に気持ちを、皆へ・・・。

:..:::::::::..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.;;;;::::::::::::... ヽ,      
:: .:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::: ::::..    .ヽ,    
. ::: ::::: :::: :::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::. .::. : ::.. :::::ヽ   
: .::: .. ::: .;;----- 、;;;;;;,::::. :::::.. :::::::... ::::ヽ 
.::: .:: ::: .:i      ヽ;;;;;;;:::: ::i;;::::...::::ヽ::::::::i 
::: ::::: :::::i       i;;;;;;:::: :;i;;;::::::;;;::ヾ:::::::i
:i:::::::ii:::::i        i;;;;;:::::::i;;;;;::::;;;;;::::iヽ:::i
::i::::::i i::::i        .i;;;;::::::i;;;;;;::;;;;;;;::::i i::|
::i:::::::i_ヾi-  、     i;;::::/i;;;;;;:;;;;;;;;::::i  !'
::iヾ::::i"''ヽ-- ==-   i;;:://;;;;;;;;;;;;;;;::::i  |
:::i ヽ:i===\- 、   i;:/ i;;;;;;;;;;;;;;;;:::/  /
ヽ く" フ"フii' ゛    ,i/7'';;;;;/i;;;;;;:::/   
i   ___i '´/_      ノ_;;;;;;;i i;;;;/    
.i     ̄       、|;;;:://      
:::i            ヽl;::::::i        
ヾヽ            ヾ:::i        
  \         ,  ';;;;iヾ、              今まで本当にありがとう 
       _ ___ _ ,   ヽ;;;::i ヽ      
、       _ ,  '、   ヾ:i        
..ヽ ,.      i ;ヽ ヽ   i:i                アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk
> /: : : .、__  ': : : :> >、 !'        
./: : : : : : : : : : : //;;;;ヽ         
' |: : : : : : : : : ://;;;;;;;;;;;;;;;i         
 |: : : : : : ://、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l         
. |: : : : //l: : : :ヽ ;;;;;;;;;;;;|         
. |-= '_/;;;;;;;|: : : : : : : i;;;;;;;;l         
./: : : : 、;;;;;;;;;|: : : : : : :/;;;;/      
    ',

822 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:00
なんですか
ここに来るのは一週間ぶりじゃありませんね・・・・だからなんです?
まさか・・ちゃんと奉仕活動続けてるのか?って言いたいんですか?
そんなの・・・続けてるに決まってるだろ!!・・・続けてるのに目立ってない?

そっ!そんなことアンタに言われなくったってわかってます!!
でも、いつかは・・・いつかはってあるだろ!!だから、そんな事いうなー!!

>>807

・・・・・あの・・・・あの!!・・・“フレイ”ってだれでありますか?
なっ!ど、どうせ知りませんよ!!
悪かったですね!!そんなことより教えてくださいよ!!

・・・え?キラさんに聞いたほうがいい?
っていって本当はアンタが俺に教えるのがメンドクサイだけなんじゃありません?
ま、いいですけど・・・・これから、マルキオ導師のところに行きますから、だから離せよこの馬鹿!!

――マルキオ邸――

って・・・結局アイツのせいで来る時間遅くなったし・・・はぁ〜
おじゃまします・・・あ、ラクスさんキラさん居ますか?
へ?海岸の方でありますか?・・・・晩飯にも戻ってきてないんですか!?もう、日が落ちてるのに!?
わかりました、俺ついでに探しに行ってきますよ

キラさん〜?いるんんですか?・・・・あれ、ったく!あの人ほんとどこ行ったんだよ!!
探すの大変じゃないかよ・・・大体、こんなキラさん探すのはアスランが得意なはずなのに・・・
なんで、俺探してるんだろ・・・・・・あれ?・・・・あ、あんな所に居た!

キラさん!!
ったく、アンタ何時までほっつき歩いてるんです!ラクスさん心配してましたよ
・・・・って!聞いてるんで・・・・キラさん?どうしたんです・・・星、見てたんですか?

キラ「・・・うん、ちょっと・・・ね・・・色々思い出しちゃって」

・・・そうなんでありますか?・・・
あ、そういえば今日“フレイ”って人知ってる人に会ったんですよ俺
その人から“フレイ”のことはキラさんに聞いたらいいって言われて俺、わざわざ来たんですよ〜
だから、教えてくださいよ・・・・って、キラさん?

キラ「・・・・フレイはね・・・僕が守らなきゃいけない人だったんだ・・・でも・・・」

・・・・その、フレイさんが乗ってた宇宙船、爆発したんでありますか?
あ・・・の、“フレイ”って人を知ってた人が言ってて・・・
あ、す、すみません・・・・俺無責任なこと言って

キラ「いいんだよ、本当のことだから・・・僕が彼女を守れなかったのは事実だから・・・」

・・・・・・・・・・・・

俺・・・・俺も守れなかった・・・ステラ・・・守れなかったんです・・・
でも、ステラ俺に会いに来てくれて・・・“またね”って言ってくれたんだ・・・
俺も“また”ステラに会えるって信じてるんだ!

だから、キラさんもその人と“また”会えますって!
そんなうじうじしてるキラさんなんてキラさんらしくないですよ!!

キラ「・・・・そうだね、僕“主人公”だからしっかりしないとね♪」

!?アンタって人はーっ!!調子に乗るなよなこの馬鹿!!
人がせっかくフォローしてるのに!!こんな、キラさんなんか信じるもんかー!!

823 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:01
>>808「もしも音もなく後ろに立っていたら、一番怖い人はだれですか?」

・・・・・・・そんなの・・・・アスランに決まってますよ
え?キラさんもアスランって言ってたんでありますか?
やっぱり、こういう意見だけキラさんとよく合うんですよね〜

アスランって背後にいる時だけ妙に存在感強いんですよね
俺、営倉入りするまえに艦長室に連れて行かれたときあったのんですけど

あん時、妙に背後に変な存在感ってかなんか変な感じがして・・・・
そうしたら、俺たちの後ろにアスランが居て
最初はアスランが居ても別に関係ないのかなって思って・・・ほら、他の人も居たですし

そして、艦長室に入って・・・まだ、妙〜ってか
変な感じがして小声で俺を捕らえて保安要員に聞いて・・・

・ ・・・あ、あのさ・・・なんか、妙な気配感じません?

保安要員「・・・え?お前もなのか!?・・・うん、俺も妙な気配を感じている・・・」

もしかして・・・外に居るんですか?その・・・アスラン・・・が

保安要員「?あの、アスラン・ザラなら外に居るが・・・それが、関係あるのか?」

(うわっやっぱりさっきから変な毛配ってアスラン!?)
い、いえ、別に関係ありませんであります・・・

アーサー「何喋ってるんだ!?今は、艦長が話しているんだ黙ってなさい!
      ん?・・・・なんか、妙な毛配感じませんか艦長?なんか・・・こう、頭がムズムスするような・・・」

タリア「アーサー!!今はそんな事話てる場合じゃないでしょ!毛配を感じるのは彼が居るからよ・・・
この話はよしましょう・・・もういいわ、下がって」

(・・・艦長ってもしかして・・・ってか、絶対この毛配、アスランのせいって知ってるよな・・・)
あ、はい失礼しました・・・・

ん、アスラン・・・なんですか?俺に用ですか?
用が無いなら付いてくるなよな!!別にそんなあの事、追いつめてたわけじゃありませんから
でも、アンタその後から付いてくるのヤメロよな!!

艦長室でもそのアンタの毛配感じてんだ!!怖いったらありやしませんよ!!
だから・・・二度と背後に立つな!!

って言って営倉に逃げ込んだんですよ・・・でも、あの後何回も俺を訪ねて
来てたけど・・・・あんまりしつこいから、レイが・・・

レイ「アスランも。もういいでしょう?今、そんな毛配を出したって余計にシンの影が薄くなるだけです。
毛配を強めてもあなたの禿げは治らない、どんなに目立とうとしてもシンは目立てない
・・・どちらも無意です」

・・・レイ・・・・(そんな、レイまで・・・そんな事思ってたのかよっ!?)

レイ「ただ、明日を祈って(毛は生えるのや目立てるのを)待つだけです・・・俺たちはみな・・・」

こんなことがあったんですよね・・・レイの言葉が正論に聞こえて
アスランも自分の凸を触りながら立ち去りましたよ・・・

レイも結構キツイ事・・・言うんですよね・・・

824 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:04
>>811

そりゃあ・・・アスランのHANAGE(ハナゲ)ですよ
アスランのことだから禿げでくると思ったらハナゲですからね・・・
ほんと、驚きですよね〜

でも、アスランには毎回驚かされましたよ
特にあの・・・アスランの驚く顔・・・初めて見たときの衝撃ったら・・・・・・

ま、口に出せないくらい驚いて思いっきりテーブルに頭ぶつけましたよ
おかげで頭にこぶができて・・・慰謝料をアスランから貰おうって思ったけど
俺キラさんみたいにドケチで守銭奴じゃないんで辞やめましたけどね

他にも・・・アスランが描いたラクスさんの絵とか・・・
アスランがデザインしたガンダムとか・・・・アスランって画才ないって思ったら
珍しくまともな絵を描いて・・・・あれ?まさか・・・あれって誰かに書かせたんじゃ・・・

だったら、つじつま合うよな!?あの人・・・そんな卑怯な手使ってまで自分は絵が上手いって
思わせたかったのかよっ!?でも・・・・あんな変な絵をまた見せてもらうよりマシだからいっか・・・

あ、他にもありますよアスランが禿げ禿げ言われてたとか・・・
あとマグロ生活でアスランが壊れた時とか、キラさんが想像したアスランの禿げ姿とか・・・
そうそう!これが一番衝撃的でしたよ
毎回チラっと見える度に目を合わせないようにしましたからね・・・

こう振り返っったらさ・・・アスランっていじられてかなり目立ってたよな・・・そんな、アスランが引退・・・
だから・・・だから・・・

これからは・・・

俺 の 時 代 だ !! 俺 が 目 立 て る ん だ !!

マユ〜お兄ちゃんの時代がやっと到来だそ・・・
あ、でも “主人公” としてちゃんとアスランに挨拶しないとな

アスランへ

俺がここに居るのはアスランのおかげですから
アンタがここに居たから俺、ここに着たんですよね〜
アンタとここで一緒にやれたら楽しいだろうなっと思って
実際楽しかったですよ・・・ミネルバに乗ってたときのアンタと違った一面見れたんで
まぁ、そのほとんどが衝撃的で驚かされましたけどね

あ、そうそうアンタが居なくなった分俺が目立てるんで気にしないでくださいね〜
それじゃ、アスランも元気で

“主 人 公”  シ ン ・ ア ス カ 

こんなもんでいいかな?
よし、マユこの手紙アスランに届けてくれよな

じゃあ、俺これから用事・・・奉仕活動があるんで
は?残り?残りは今度答えますよ・・・絶対に答えますって!!
それじゃあ、また今度しつこく来ますよ

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:14
さよならアスラン…
君の凸のことは忘れない…

奉仕活動なんて名前だけでしょ〜?
ほんとはどっかうろついてるだけなんじゃ?( ̄ω ̄)正直に言いなって!

826 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:42

こんばんは。
オーブも暑いけど名無しさん達のとこも、こんなに暑いのかな?
コーディネイターだからって暑さや寒さに強いと思ったら大間違いだよ?
MSで地球に無理やり降下した時の熱さとは違うんだからさ!
僕もラクスと一緒にプラントに行こうかなって真剣に考え始めてるよ・・・真夏と真冬だけ。

>>819 [動物園でカガリが飼われています]

あ、それ僕も知ってるよ!
可愛いよね、あの 金 色 の 猫 。本当に珍しい毛色だよね。
大きな瞳が印象的で、あの猫には“カガリ”って名前が僕もピッタリだと思う。
カガリも喜んでた。

でも、確か動物園じゃなくて“オーブ平和記念公園”の敷地内にいるんじゃなかったっけ?
あそこは管理も行き届いてるし、希少価値な動物だとか関係なく動物達が自由に自然のまま
過ごせる様になってるはずだけど?

珍しいって言えば ハ ゲ ネ ズ ミ っていう珍種のネズミがいたの知ってる?
なんかさ、そのハゲネズミがオーブ平和記念公園から脱走したらしいんだ。
名前の通り頭部だけ毛が全く無いネズミなんだけど、名無しさん知らない?
いつも同じ場所をグルグル回ってるだけだったから脱走するとは思わなかったみたいでさ。

名無しさんも、もし見つけたら捕獲してくれるかな?
みんな心配してるみたいだし・・・カガリも凄い心配してるからさ。
だって、そのハゲネズミの名付け親ってカガリなんだ。
やっぱり名前が悪かったのかな・・・ 凸 ラ ン って、誰かを彷彿させる名前だもんね。

それに凸ランは金色の人気猫“カガリ”の周りを頻繁に徘徊してたんだって。
もしかしたら猫の“カガリ”の事が好きになっちゃったけど、やっぱりハゲネズミだから
振られちゃったのかな?
だったら脱走したくなるも分かる様な気がするよね!アハッ!

827 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:43

>>820 [すみません!!マンモスが脱走しました!!
捕まえてください!!!!!!!! ]

えぇーっ、今度はマンモスが脱走!!??
それじゃ“オーブ平和記念公園”も大変な騒ぎになってるんじゃないの?
・・・あれっ?でも、マンモスなんていたっけ?
僕そんなの聞いたことないんだけどな・・・。

だってマンモスって、何時の時代の・・・確か古代の生き物だよね?
いくら“オーブ平和記念公園”でも、マンモスはいないと思うんだけどさ・・・。
なんか夢でも見たんじゃないかな?
それとも誰かに、からかわれちゃったんじゃないの?

・・・別に僕はマンモス捕まえたくないわけじゃないよ?
だから、そんな『キラって、ノリ悪いよね?』・・・みたいな顔しないで欲しいんだけど。
意外と傷つくんだよね・・・そういう名無しさんの顔ってさ・・・。
まぁ、良いけどね。

とにかく、ただ面倒だからとか・・・そんなんじゃないからさ!!(視線を逸らしまくる)
てか、もし捕獲したらいくらくれるの?
だって僕はボランティアとか奉仕活動なんてしなくても充分目立ってるから必要ないしね!
どっかのエセ主人公と違ってさ!!

・・・で、結局いくら僕に払ってくれるの?
まぁ、どっちにしても僕は捕獲は勿論のこと探しにも行かないけどね!
存在してるのか、してないのか分からないのに僕が自分で探しに行くはず無いでしょ?
そういうのはアスランとシンの役目だからさ!!(満面の笑み)

828 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:45

/::. : ::.::::::::::::::::::::::::.::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :::. :::::. :.::::ヽ
    ,':.::: .:: : :: :::::::::::::::::::::.:::: :. ::::.:::::::::::::::::::::::::::::::. :. :. :::::. :::::::::ヽ
   l::::::::.:: :: ::. ::::::::::::::::::::::::i::.::::. :::: :::::::::i:::::i::::::::::;:::::::.:::.:::::::::::ト、::::ヽ
   |:::::::::::::::.::::.::::::::::::::::::i:::::|::::::::.:::::. :::::::|:::::!:::::::::|::::::::::::::::::i:::::', `ヽ::ヽ
   l::::::::::::::::::::::::::::::|、::::::|、:::l、:::::::::::::::::::::l::::ム:::::::l!:::::|::::::::::::ト;::::',   `ヾ
.    l::::::::::::::::::::::ヽ::::ム::::::!-';:::':;:::::::::::::::::::i!::| ,ヘ::| l:::/:::::::::::::lヽ::::',
.   l:::::::::::::::::::::::::ト、:l,,ゝ:|ニ;ヘ:::ト、::::::::::::::|ィ;r'''う;ト、リj::::::::/:::::l ';::::l 
.     l:::::::ヽ::::::::::::::∨{´_,r''ヽ`ヘ! ヽ:::::::::::! {r''´:::j /:::::/::::::::::l ヽ:| 
     |::::::::ト、::::::::::::::',_ゞ:::::::ノ,    \::::|` ̄ ̄´/::::/::::l:::::i:::l ヾ 
    |∧:ヽヘ::::::::::::::ヾ ̄´      ト、l    ./:::/:::::::ハ::::トj   
    ′.';::ト`、:::::::::::ト、ヽ       l/   //::::ハ::l ';:|     
      ヽ:l ヽ:ム::::ヽ `ヽ       , _   ', イ:::/ .|:l  リ  
       ヾ .リ'ヘ:::::ト、      ー;ニ´   ,.イ:/|/`ヽリ   
             ',  `ヾ``ヽ、         /| ∨    /
             l      l  `丶、 _/ .l     /   
          ,r'       l        |    /   
     __  -''´       l        `ヽ  く- .._  
_... -‐''''´           └─-、      |    〉   ` ‐- 、__
                       l   _l  ./         ` ‐- 、
                     l   '´ .|  /              ` ‐-

>>821  アスランへ

僕はアスランのレスが凄く楽しくて好きだったから残念だよ。
でも、人には其々どうしても仕方が無い事情があるよね・・・だから、謝らなくて良いよ。
だってアスランと言ったら“ 脱 走 ”は付き物でしょ?
最後の最後までアスランはアスランだったんだね・・・でも、ハゲない様にだけは祈ってる!

たくさんの楽しいレス有難う。
君と一緒に此処で共闘出来て嬉しかったよ!また、何時か戻って来て欲しいって思ってる。

僕 達 は 又 、 話 せ る 。 い つ で も・・・。

僕は忘れないから・・・今まで有難う。お疲れ様・・・アスラン。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/18(Tue) 00:11
ザフトの艦隊がオーブに出陣しました。

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/18(Tue) 19:25
空き缶を拾いました。
これをあなたにプレゼント☆

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/20(Thu) 01:13
   //./  .:: . . : .: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
.   // / .::::/ .:: . .:: .:::::!::::::::|:::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
  '´.  /.::::::;/. .::::: .:::::::::::::|::::::/!:::::/!:/l::::::::::::::/::::::::::::::::::;l::::::::::::::::::::::::{`
    /::::/}: .:::::::::::::::::::::::ハ::/ |:::/_l/ |:::::::::::/}::::;;イ:::/l/」::::::::::::::::::::::::l
.   /:/ /::::::::::::::::::::l::::::| l/ニ|/ミ、|!´!::::::::/゙7::/ニ|::/ニ.`lイ::::::::::::::::::::::',
.   /'´  /ィ::::::::::::::::::::::、:::|「 r'_ノヽ` |:::// !:/'´rl/ }ヽヽl:::::::::::::::::::::::::l
       ,'::::::::/::::::::::::::ヽiェェゝ--'_  j/l/  l/ 、 {‐'´ノ ´/イ:::::::::::::::::i::::! 
       }::::::/|:::::l:::::::/,- 、ヽ ̄         ̄ ̄   /イ:::::::::::::::ハ::l 
      j:::::/ .|:::::|:::::{ {{_}} ヾ!    i         /_l:::::::::::::::;' .i::! 
.        !::/  l:/l::::|、    rイ     ,        /:::}:::::::/}::/ヽi/   スレから去るんだね
      |/   〈  ヽ:LL___」 }ー、  __.._       /:::::l:::::/ j/ヽ ヽ    さようなら…アスラン・・・
.-‐= ニ_ ̄ ̄ ̄`ヽ ゝT  ̄ ̄/ __〉 ゙ー-`     イ::::::::l::/ノ  /  /
      丶、   ソ´ -ゝ---イ`7`::.⌒ヽ   _ - ´__/-一/' _, ' . イ_
        `ゝ-〈   |.   |`゙丶、   ',_/ ̄ ̄   、-‐ ´ , ´/ _
 ̄ ̄` ー-/   / , -ニL_  _|、_ノニ  {`丶、___,,. '´/‐,=ニ ‐┴< /
   -‐/    {{´     ̄       ヽ  \ー‐┴'        `ヽ
    /      {>ー――- 、__,,,.. -   }    ヽ
  /       (_          ``     }     ヽ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)