掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/22(Sat) 22:28
おめでとう!
あなたは第六回「にーと大賞」を受賞しました。

ここに栄光を称え敬意を表します―――――――!!!

(ぷ――ックスクス―)

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/22(Sat) 22:42
アスランって、寝言でペルソナとかいってませんか?
一度聞いてみたいんだけだど。

843 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:46
なんですか
今俺調べ物してるんですけど・・・なんか、ハローワークの求人調べてるんですよね
・・・言っておきますけど、俺キラさんと違ってニートじゃありませんから

・・・・・・・・・・・・・・・

って!?何で俺ハローワークなんて調べてんだ!?ニートのキラさんじゃあるまいし!!

>>812「フリーダムは自由 即ちニートを象徴している機体なんだ」

あ?・・・へぇ〜ニートを・・・でありますか?
そうですね、キラさんはニートの神とか言われてましたもんね〜
だから、フリーダム・・・自由・・・だから、キラさんは自由奔放って感じで・・・

いっつも!好き勝手、やりたい放題ですからね!!

別に凸ラ・・・じゃなかった、アスランはキラさんの財布ですから別にいいんですけど
あの人、マユを誘拐して・・・マユのこと “オサイフ携帯” とか何とか言って
マユに・・・マユにお金払わせてるんですよ!!

信じられませんよ!!いくらニートだからってあの人の財布を持ち歩かずにアスラン連れて
お店に行ったりしてお金払わせてるのとは違うんです!!

まだ、子供でかわいい俺の妹のマユにお金払わせてるんですよ!!
え?それが普通?・・・・・・・アンタ・・・これが普通ってどんな神経してんです!?

まさか、アンタ・・・キラさんと同じニートなんですか!?
だから・・・それが “普通” って言って・・・俺がマユ(携帯)に
「お兄ちゃんが守ってやるからな」って言うのを聞いて

俺をからかおうとしてるんですか!?アンタ達は!!

大体!!そんな事する暇あったら仕事探せばいいだろ!!
ほら、俺がさっきまで使ってたパソコン貸すから!!

・・・言っときますけど・・・それ、壊さないでくださいよ・・・

>>840「キラと一緒にニートの世界に飛び込みました。お金はどうやって手に入れるのー?」

って!?アンタもニートなのかよっ!?
お金を手に入れる?だったら、ニートじゃなくて働けよ、この馬鹿!!
ほら!アンタもここに座って仕事探せよ!!

・・・ちょっ!?アンタなにやってんです!!なんでマユ(携帯)を取ろうとしてんですか!?
アンタまさか・・・キラさんにマユ(携帯)が “オサイフ携帯” って言ったの本気で信じてんですか!!

ヤ メ ロ ―――――っ!!

そんな・・・そんなんだったら!!俺がニートをやめさせてやる!!
ほら!!こんなパソコンで調べないでさっさとハローワークに行けよな!!

844 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:48
>>831「スレから去るんだねさようなら…アスラン・・・」

ちょっ・・・キラさん!?アンタなにやってんですか!!
そんな、銃をアスランに向けて・・・かっこつけて!!どうせ俺より目立とうってしてんだろ!!
だったら、俺だって負けませんよ!!

. , =<ユ
.i{::::::}}/へ._                     ,/ .r.='′
ゝ彡//   L>、__              {レ':::'" ̄ ̄`ニ=-
└く__> 二 ///l」              /::::::::::::::::::::::::::ミ\      
   Z三ユコゝ//_}           イ:::W::::::M:::::::::MW::\     
    Lし'_|r‐く            ∠;ri:N:iMWN:N:::::::::::::ヾ`‐  アスランどこです?
    { 二つ`T \__    r―- 、_ ノ{イ::::::k址N::从:/i::::::::、:i    逃げたって無駄ですよ・・・
    {, --く j}: : : : : : Vー<\: : : : ヽソィ::::ト ̄ i/ 佞リ:::;i:::::iヽ     アンタのそのズラをキラさんと
    丁工三7: : : : : : :|   `く: : : : i、: : ヽ:ト    ' /::i/ ヽ:i       どっちが先に撃ち落すか勝負
    └<厂\: : : : :ノ     \: / ヽ:\/ヽ´ ̄.イ」iハ、 ``       してんです!!
            ` --'^⌒'ー、     ~ 厂|: : :`ニ.´/< \: :ヽ       だから逃げないでくださいよ!!
                |    /  |: : : ://: :ノ  } r/     
                 j    |  |: :∠/ ̄| / /:f{       
                 ゝ     |   厂 ̄    |'、 ヽf1       
                __i_   ノ /   , ---┘V  ヽi
                 /    ヽ{ {,r┬ 、_」     ∨  ハ     
              /      ∨ ┼.ハ       V   ハ、     
              }      ノ`一 'ハ       V  ハ\    
              〈        ハ    \_     ∨   }: :ヽ
              く , ---、_ム ii         `丶、  〈L./: : : ハ   
              「「|     |:} 'ii          `ヽ \: : : : : ハ
              | |:|    ,|:| ii            ` >、: : : : }    
              リハ     l:|  ii             ii, `t一ヘ    
             //:|   |:|  ハ            ii  \y _〉    
             //: : |    |:i、 |: :iヘ           ,ii     ヽ     
              K : : |   .|:ハ |:/i ハ___       〃     }     
             `¨L:ノ  〈' ハ l' L. 〈:ヽ\      ii_> --一'′
               ヽ.  イ  ハ !  ヽ}: ハ: :ハ     ii          
               〈  〈   `l    ̄ ハ : \   ii          
                 i!  .i            \: :\ 〃           
                 i! __ハ          \: :`/            
                i! |: :l }           ヽ/             
                ∨: :リ
                ゝ-'′

アンタがスレから立ち去ってもアンタの存在は消えませんから・・・
ほら、アンタの凸が光ってアンタの居場所なんてすぐわかるんですから!!

アスハもここのスレ立ち去るみたいですけど、まぁアスハは代表ですから色々と
忙しいんでしょうね、ってか・・・俺にしてみれば公務をちゃんとしない方が俺、怒りますから・・・
まぁ、頑張ってくださいね〜

あ!!逃げるなーアスラン!!そのズラ撃ち落して俺、キラさんに勝つんだ!!

845 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:49
>>832「や〜い!おまえのじいちゃんで〜べ〜そ〜」

・・・別に俺そんな悪口言われても怒りませんから〜
どうせ、俺に悪口言って俺を怒らせてからかおうって思ったんだろ?
俺も前みたいにそんなに毎回起こりませんから〜残念でしたね〜

ってか、俺じいちゃんにあったことないんですよね
俺は父さんと母さん、妹のマユと4人家族・・・いわゆる核家族世帯でしたから
だから、じいちゃんがでべそとかそんなの俺が知ったことじゃありませんよ〜

>>832「や〜い!おまえの妹で〜べ〜そ〜」

・・・・・・・・・・・・

アンタって人はー!!アンタ、マユのおへそ見たことあるのかよっ!!
俺もマユが小さい頃しか見たこと無いけど・・・でべそなんかじゃなかったんだ!!
だから、勝手なこと言うなー!!

え・・・赤ん坊の頃?
た、確かにマユが赤ん坊の頃は・・・・で、でべそだったけど・・・それは仕方ないだろ!!

それに、アンタも赤ん坊の頃はそうだったんじゃないのかよ!?
だったら・・・みんなでべそだ!!だから・・・

マ ユ が で べ そ な ん て 言 う な ー !!

846 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:51
>>841「おめでとう!」

・・・?あれなんの騒ぎだ・・・授賞式?一体誰なんだ・・・!?キラさん?!
あの人がなんで!!いっつもこういうおいしい所ばっかキラさんがとって!!
そこまで、俺の存在を薄くしたいのかよっアンタは!!

>>841「あなたは第六回「にーと大賞」を受賞しました。
ここに栄光を称え敬意を表します―――――――!!!」

にーと大賞?・・・あぁ、だったらキラさんじゃないとダメですねぇ〜
よかった、これ受賞したの俺じゃなくって
ってか・・・俺ニートじゃないから元々候補にも挙がってないんだよな・・・なんか・・・さびしい・・・

ま、いっか主人公大賞とかならマジ残念だけど・・・これなら、受賞しても・・・
でも、キラさんが目立つのってなんか・・・

>>841「(ぷ――ックスクス―)」

・・・・・・・・き、キラさんが笑われてる!?あ、そっか・・・そういうことなんですねぇ〜
今まではアスランが散々笑われたり、いじられて弄ばれてたけど
今度からは、それがキラさんになったってことですねぇ〜

キラさん お め で と う ご ざ い ま す

今まで散々アスランを財布代わりにしてたからそのバチが当たったんじゃありません〜?

847 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:53
>>842「アスランって、寝言でペルソナとかいってませんか?
一度聞いてみたいんだけだど。

寝言でありますか?
俺、アスランと同じ部屋で寝たことないんでそんなこと知らないんだけど・・・

ってか、俺アスランとなんか同じ部屋で寝たくないんだけど
だってさ!あの人が本当にズラだったらどうするんです!?

考えてみてくださいよ!!普通、ズラだったら夜寝る前に外すんだろ?
なんにも頭につけてない状態のアスランを見るって・・・俺、絶対に笑いすぎて寝れませんから
それとか、ズラを手入れするところ・・・もし、見たら・・・気まずくって仕方ありませんよ!!

あ!キラさんに聞いたほうがいいんじゃありません?
あの二人って確か幼馴染らしいから一緒に寝たことあるんじゃありません?
だから、そん時にアスランの寝言聞いたことあるかもしれませんよ

ってか・・・なんでそんな事きいてるんでありますか?

>>842「一度聞いてみたいんだけだど。」

聞いてみたいなら、キラさんにそのアスランの寝言を録音してもらえば・・・・
あ・・・やっぱキラさんに頼むのはやめた方がいいですよ
あの人きっと、お金を請求してきますから

え?・・・俺?嫌ですってば!!だから、アスランと同じ部屋で寝たくないってさっきも言っただろ!!
そうだ!アンタこっそりアスランの部屋に入って録音機器をセットして置いておいたらいんじゃありません?

>>842「わかった、ありがとう早速セットしに言ってくるよ。」

じゃあな・・・・って!!
あ!部屋に侵入する時に不法侵入者として間違われて逮捕されないように気をつけ・・・

あ・・・行っちゃったか・・・ま、捕まっても何とかなる・・・よな・・

・・・ま、いっか〜

848 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:55
なんですか
今日はオーブ平和記念公園の掃除してるんですけど・・・

>>825「さよならアスラン…君の凸のことは忘れない…」

そうですね・・・あのアスランの凸忘れられないってかあの凸ってピカ一でしたよね・・・
振り返るたんびに・・・あの凸の逆光が・・・あの人はサングラスかけてるけどさ
本当にサングラスが必要なのはアスランの回りの人なんですけどね〜

って、俺話てないで奉仕活動しないと・・・

>>825「奉仕活動なんて名前だけでしょ〜?
ほんとはどっかうろついてるだけなんじゃ?( ̄ω ̄)正直に言いなって!」

な!べ、べつに名前だけじゃありませんよ!!・・・本当ですってば!!
ほ、ほら今現に俺・・・奉仕活動、ここを掃除してるんじゃありません?
だから・・・う、うろついてません!!本当ですってば!!

あ、い、いまから掃除するんで・・・そこ邪魔ですからどいてくださいよ
・・・・ど、どこにも行きませんから!!

849 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:56
なんで俺、奉仕活動してないって思われてんだろ・・・
やっぱり俺・・・・目立ってな・・・・・マユお兄ちゃんやっぱりそうなのか?

>>830「空き缶を拾いました。これをあなたにプレゼント☆」

あ、ありがとうございます・・・あ、あのなんで俺に?
え・・・俺が清掃してたの見てたんでありますか!?

マユ!!やっぱり見てくれた人は居たんだ!!お兄ちゃん清掃活動やめようかなって
思ってたけど・・・俺続けるよ!!

え、あぁ・・・すみません俺、今マユと話してて・・・

空き缶でしたよね?だったらこの燃えないゴミ袋に入れ・・・・て
って!?なんですか!!この大量な空き缶は!!

これ、本当に拾ったんでありますか〜?
まさか、公園のゴミ箱から持ってきたんじゃありませんよね?
言っておきますけど、俺別に空き缶集めてお金に替えようって考えてませんから

ってか、お金に換金するんならキラさんにこの空き缶あげた方がいいんじゃありません?
・・・は?キラさんに断られた?・・・あの人もしかして換金できるの知らないんじゃ・・・
ま、別にいいですけどね・・・とにかく、これ運ばないと・・・

ちょ!アンタ、まてよ!!・・・こ、これ!!俺一人じゃ持てませんから手伝ってくだいってば!!

850 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 14:59
っと・・・ふぅ、ここに置いとけば明日業者が取りに来るんで
それじゃあ・・・あの・・・て、手伝ってくれて・・・あ、ありがとうございました!

べ、別に照れてませんから!!

>>819「動物園でカガリが飼われています」

動物園でありますか?あのここってオーブ平和記念公園なんですけど・・・
え、キラさんにも言われたんでありますか?

・・・もしかして、キラさんを騙せなかったからって俺を騙そうってこんたんですか?
俺、そんな簡単に騙されませんからねぇ〜

あ、そうそうアンタがカガリって言ってるのって向こうに居た・・・
ここで、放し飼いされてる猫のことでありますよね?

ここ・・・平和記念公園が開園なった時に友好と平和の証としてスカンジナビア王国から
送られたそうなんですよね・・・

だから、アスハの名前を取って “カガリ” って名前にしたらしいんですけど
まぁ、毛色が金色ってのもアスハの名前付けた理由でもあるらしいですけどね

・・・は?それも、キラさんから聞いた?・・・あ〜そうですか!!
どうせあの人のことだから、どうせ俺のこともなんか言ってたんだろ!!

いっつもそうなんだ!!あの人は!!・・・・・あれ?・・・あ!ほら、あれがアスハの名前の猫ですよ
ほんと、綺麗な毛並みしてますよね・・・なんですか?俺がこの猫のこと “カガリ” って
言わないのがそんなに不思議なんですか?

べ、別にいいだろ・・・そんなこと気にするなよな!!・・・あ、俺が大きな声出したから逃げた・・・
ほら、アスハの名前の猫もあっちに行ったんだからアンタもあっちに行けよ!!

・・・ただ・・・今更、言いにくいだけですよ・・・なんか、後ろめたいしさ・・・

851 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/23(Sun) 15:00
あれ?アンタ、アスハの名前の猫を追っかけたんじゃなかったんでありますか?

>>820「すみません!!マンモスが脱走しました!!捕まえてください!!!!!!!!」

はぁ・・・マンモスが!?なんでまたそんな事になったんだよ!!
とにかく、今アンタが抱いてるアスハの名前の猫抱えて逃げろ!!

ちっ!!こんななんでまた・・・こんな!!ここが滅茶苦茶になるのはごめんだ!!
どこだ!マンモス!!ちきしょっ・・・出てこいよ!!あんな・・・俺がしたみたいなことにはさせるかー!!

あ!大丈夫かアンタ?怪我してないか?

>>829「ザフトの艦隊がオーブに出陣しました。」

は!?ザフトが!!?まさか、マンモスを脱走させたのもザフトが!?
でも、そんなザフトがそんな事するはずない!!一体どうなってんだよ!!

あんな・・・あんなこと二度とやらせたらダメだし、やらせるのもダメなんだ!!
俺達決めたんだ・・・約束したんだ!!キラさんとアスランと・・・みんなと花を植える・・・
なんども、道が外れそうになってもやり直す・・・やり直せばいいって!!

だから、俺行くから・・・アンタはここから離れろ!!大丈夫だから・・・俺がここ守るから!!
それじゃ、またな!!

852 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/23(Sun) 16:31

こんにちは。
名無しさん達が住んでる日本ってとこで大雨とかによる災害があったみたいだね?
大丈夫かな?僕、凄く心配だよ・・・。
今回の災害とかで募金とかやってるんだったら僕も協力させて貰うね!
・・・・・本当だってばっ!!

>>841 [おめでとう! あなたは第六回「にーと大賞」を受賞しました。
ここに栄光を称え敬意を表します―――――――!!! (ぷ――ックスクス―) ]

ありがとう!
・・・って素直に言いたいけど、やっぱり無理だよ。
だってさ、何で僕が“第六回”なの?
僕は主役のキラ・ヤマトなんだよ?それなのに“第六回”は無いんじゃない?

結構そういうのに拘っちゃうんだよね・・・僕ってさ!
シンとは一緒にして欲しく無いけど、僕にも主役っていうプライドがあるしね。
そんな主役の僕が“第一回”じゃ無いなんてナンセンスだと思わない?
もっと気を使ってくれなきゃ困っちゃうよ!

まぁ賞金が出るなら話は少し違ってくるかもしれないけど?
僕は別に栄光も称えて欲しく無いし、敬意も表して欲しく無いんだよね。
そういう名誉みたいなのは主役の僕には、もう必要無いからさ!

さっきから気になってたんだけど・・・もしかして名無しさんは僕の事を馬鹿にしてる?
・・・・・ふーん、そうなんだ。やっぱりね。
そっちがその気なら僕にも考えがある。
悪いけど名無しさんを名誉毀損で直ぐに訴えるけど良いかな?

僕って他人から笑われるのに慣れて無いんだ。
そういうのってアスランやシンの役目で、やっぱり主役の僕には関係無い話だからさ!
だから僕は、その賞を辞退させて貰うね?

あ、でも名誉毀損で訴える事は変わらないから覚悟しといてよ?
行列の出来る法律事務所に相談しても無駄だからね!!
早く帰ってカガリに優秀な弁護士軍団を集めて貰わないと。何だか急に忙しいなぁ♪

853 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/23(Sun) 16:33

>>840 [キラと一緒にニートの世界に飛び込みました。お金はどうやって手に入れるのー?]

ちょっと待ってくれない?
僕は名無しさんと“一緒に”ニートの世界に飛び込んだりなんかしてないよ?
飛び込むなら一人で行ってよね!
名無しさんには悪いけど、僕を道連れになんかしないでくれるかな?

それに今更だけど僕はニートになったつもりは無いよ!
働こうと思えば働けるんだ。だけど、少し休みたいって思っただけだよ!
なのに名無しさん達が僕の事を、よってたかってニートだって決め付けたんじゃないか!!
だから、もう否定するのも疲れちゃって・・・余計な事で争いたく無かったんだ。

それにアスランが僕の事を甘やかすんだもん!
いっつも『この仕事はキラに出来るのか?』『これはキラには向かないと思うが?』って横から
勝手に口出して来ちゃうから。
僕はアスランに相談とか全然してないのにさ!!

そんな事ばっかり言われてたら誰だって、ヤル気とか無くなっちゃうと思わない?
名無しさんも少しは僕の気持ちも分かってよね!!
あんな口煩い凸・・・ハry・・・えっと、幼馴染がいたらイヤじゃない?
だから僕はアスランの言う通り何時もボーッっとしてるだけだ!!

なんか、そっちの方が周りの皆も余計な心配しないで済むみたいだし・・・。
僕も正直とっても楽だしね!これって一石二鳥でしょ?
頼りないって思われるのも慣れると結構良い感じだと僕は思うよ!
名無しさんも試してみたら?

そうしたら僕みたいに周りが勝手に面倒見てくれて、お金の心配もしないで済むしね!
あー、でも名無しさんは無理かな?
鬱陶しいくらい世話好きの幼馴染とか、国家元首の兄弟とか、女帝みたいな恋人とか
いないでしょ?

だから名無しさんはニートになるのを諦めて、ちゃんと働きなよ?
何だかんだ言っても僕って恵まれてるんだよね!ごめんね名無しさん!エヘヘ♪

854 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/23(Sun) 16:35

>>842 [アスランって、寝言でペルソナとかいってませんか? 一度聞いてみたいんだけだど。]

アスランの寝言?
一緒に住んでる訳じゃ無いから僕とアスラン・・・だから寝言までは分からないよ。
抜け毛観察日記なら密かに付けてるけど、さすがに寝言にまでは興味無いし・・・。
アスランなら僕の寝言とか知ってそうだけどね。(軽く青ざめる)

でも、なんでそんなこと聞きたいの?
アスランとペルソナっていうのに何か関係でもあるの?
良かったら僕にペルソナって何なのか教えて欲しいんだけど・・・ダメかな?

・・・・・ゲーム?
へぇ〜そうなんだ。ごめんね、僕あんまりゲームとか詳しくなくて・・・。
そのゲームってアスランが好きなのかな?まさか出演してるってことは無いよね?
主役の僕を差し置いて 目 立 つ な ん て 許 せ な い じ ゃ な い ?

てか、ペルソナって思い出したんだけど“仮面”って意味があったはずだよね?
心理学の授業で習った気がする。
確か“ペルソナ”とは人が社会に適応する為につける仮面みたいなものだって・・・。
僕の勘違いだったら、ごめんね。

そういう意味でならアスランは“ペルソナ”とかって寝言は言わないんじゃないかな?
今の彼は偽りの名前だったアレックス・デノとしてじゃ無くて、ちゃんとアスラン・ザラ
として真っ直ぐ生きてるから。
アスランに“偽りのペルソナ(仮面)”なんか必要無いんだよ。
もちろん僕にも必要無い。

自分を偽ってしまったら、本当の自分と周囲が知るペルソナ(仮面)を付けた自分との
ギャップに苦しくなっちゃっうと思うんだ。
気付かないうちに自分自身も歪んでいってしまうんじゃないかな?
そんなの僕は嫌なんだ。

そりゃ社会に一歩出ればペルソナ(仮面)は必要な場合もあるよ?
でもね、僕は・・・だからこそ僕の大切な仲間達の前では、ありのままの自分でいたいって
思うんだ。
弱くたって、たまには泣いちゃったりしても良いんだよ。

いくら強く見える人だって、どんな時でも強いわけじゃ無い。
自分の弱さを見せれる人が周囲にいる、ありのままの自分を受け止めてくれる仲間がいる。
それが何より僕は幸せだって思うんだ。
だから、きっとアスランは“ペルソナ”って寝言は言わないと思うよ。

まぁ、アスランが寝言で言いそうな言葉は“ヅラ”とか“凸がぁー!!”とかだったら納得
しちゃうけどさ・・・。
やっぱり深層心理の中に恐怖心があるから仕方無いよ。(沈痛な表情を浮かべる)
『父の呪縛』は克服できても『禿げの呪縛』は一生アスランを悩ますだろうからね!アハッ♪

それじゃ完走まで150切ったけど最後まで僕たちと付き合って欲しいな!
名無しさん、またね!

PS.もしかしたら仲間になるかもしれない君へ

君って面白いね!
なんか、とってもイジメ甲斐がありそうで楽しみなんだけど・・・なんて冗談だよ!
・・・・・・・たぶんね。(俯きながらニヤリと微笑む)

僕が好きだったのはレイ、ディアッカ、ステラかな。
てか、なんでジブリール!?って笑っちゃったよ。
個人的には議長も見てみたかったんだけど・・・だって、ワカメみたいな髪型じゃない?
どっちにしても共闘できるのを楽しみに待ってるからね!

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/23(Sun) 23:37
デスティニープランを反対してるのはお前達だけだ!

僕達の幸せを潰した、お前等を人々代表として俺が討つ!!!!!

856 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/07/23(Sun) 23:48
>>842

(ヴェステージが流れると、後ろからまばゆい光を背に現われ
 両手を勢い欲広げると空を仰いで目を瞑る)

…ん?
…失礼。お前達には少々美しすぎたか。

ふん。アスランは仮にも英雄だ。
そんな事は言わない。
英雄の彼が寝言を言うとするならせいぜい

「…レイ。…レイみたいになりたい…。俺は…レイのように…。
 美しい髪に…美しい顔…、お優しい性格…賢い頭脳…。
 嗚呼…、レイ…、レイ…」

…これくらいだろうな。
いや、もしかするともっと長々と…
待てよ…。そんなことより俺の魅力をたかだか1日で語りきれないか…。

もしもアスランがそう言っているのを聞きたいのなら
コソコソと一般ピープルらしくアスランの部屋に忍び込んでみろ。

俺の考えが正しければ、毎晩2時間毎に言っているはずだ。

…!!?!?!?!?!!?!

シン…ッ!!
俺の前を通るなと何度言えば分かるんだ…!

俺を1秒でも長く見ていたい名無しに迷惑が掛かるだろうが…!
だからお前はいつからか影に隠れる存在となってしまったんだ…。

全く…。奴に勝ちたいのなら俺の忠告を聞き、
いいか、俺の忠告を聞き!!
落ち着いていけ、シン。

…お前が挑発に乗って自分を見失ったら勝てるものも勝てない(ウソ)
ニートは確かに動きが速い。罵りも正確だ。

だがあのニートは、絶対に働こうとはしない。
罵ってくるのは、決まってお前か凸だ。
そこに地味主人公の勝機がある(これもウソ)

…さて、これで地味とは言え主人公の肩書きを持つ奴を一人潰せたか。
あとはニートを潰す番だ…。
シンが少し消耗させておくならば俺にも勝機があるか…?

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/24(Mon) 00:08
レイのお家が火事です

858 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/07/24(Mon) 00:29
>>855

その通りだ。
議長に反対しているのはこいつらだけ………何!?

まさか…シンまで反対しているというのか!?
よくぞ教えてくれた。お前の容姿は美しくないが、
正しいことをするお前の心は、俺の1/1億くらいの美しさは持ってるという事を認めよう。

…調子に乗るな。 >855。
お前の外見的な美しさはせいぜいシンぐらいだ。
俺と並んで存在してしまえば、お前は見るに耐えなくなる。

フ、ついつい凛々しい顔を更に凛々しくしてしまったか…。
悪かったな。…少々嫉妬心を煽いでしまったか?
落ち着け。嫉妬する心は醜いぞ。
まあ、俺に嫉妬してしまうことは仕方が無いが…。

さて、議長の人々を想った計画を潰したあいつをどう討つかだ。

…キラ・ヤマト。
あいつを討たない事には、我らが復讐は成り立たん。

人々代表はお前に任せる。美形代表は全て俺に任せろ…。

実は、あの時フリーダムにやられたのは
モニターに反射した自分の顔に見惚れてしまい、隙を作ってしまったからだ。

「誰だ!? この美しい人間は…!!」

そう思ってしまった…。
まさか、あの人間が俺だったとはな…。
兼ねてより美しかったが、まさかアレほど美しくなっていたとは…。
ヘルメットをしても突き抜ける程の美しさには、さすがの俺も驚きだった…。

だから、俺が美しくドラグーンでキラ・ヤマトの動きを封じた内に
お前は奴が生き残ることができないように、コクピットを撃ち抜け。

…なんだ。まだ何かあるのか…? …シン?
…ああ、シンか。

……………………。

放っておけ。おそらくフリーダムを見れば勝手に味方になる。

859 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/07/24(Mon) 00:31
>>857

俺の家が…家事だと!?

…そうか。報告感謝する。

(俺の家が火事…。……実家か…。
 元から軍の人間だ。もう俺に帰る家は必要無い。
 あの小さな相部屋こそ俺の唯一の家だ。

長期のオフをもらうつもりは無いし
 万が一もらったとしても家に戻る気は無い。
 俺は常にギルの計画を遂行するために軍に居続ける。

しかし、これはギルの家に寝泊りさせてもらうチャンス!
 このような正当な理由さえあれば、心置きなく頼み込める…!!

ギルは確か一人…。
 ……二人でラブラブな時間を誰にも邪魔されずに過ごせる…!

そうか…。なんて簡単な事なんだ…。
 何故、今まで思いつかなかったのか不思議なくらい単純だ…。

まさか、誰か俺の気持ちを知っている人間が放火を!?
 …グッジョブ。何処かの知らない俺よりは美しくない人間…)

…ん。なんだ? この俺の美しい顔に見惚れて…。
どいてくれ。今から行くところがあるんだ。
何処へ…だと?

…>857、お前には関係が無い。
暇ならシンと遊んでおいてくれ。俺は今、猛烈に忙しい。

今から俺は…

故 郷 を 焼 き に 行 く 。

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/24(Mon) 01:13
俺はクローンだからな。俺はクローンだからな。俺は九龍だからな。

861 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/07/24(Mon) 01:43
>>860

/         /     ハ   \                   |  |
       //         ハ   {;;;;\  丶、               |  !
         j′,      /  /;;;;;ヽ  ヽ;;;;;;;;\ ヽ、`ヽ ヽ、 \          |  |
.       / /l    {  |;;;;;;;;;;;;ヽ  ヽ;;;;;;;;;;;;`ヽ、ヽ'´ヽヽヽ丶   |    |  !
      l //     l  |ニニニ-\ ';〈;;;、-''/r''```゙ヾ、i }  |    |  !
      l / {.       ヽ { zニミ‐`;;\\;; ̄;;;´ (フ_)  ノ!l|  |    | .| こ、こいつ…思い出したくも無い事を…!!
      {{ ! |      ト `i´ r;、 ``;;;;;;;``ヽ;;;;;;;;` ̄ ̄;;;;;;;|||  ト,   | .|
      ヾ l|  ヽヽ 丶`;;-ゞ‐'''´   , ;;;;;;;;;;;;;;;;;  、  ノ ノ / |}   | ||
          ', ト.   `゙ヽ、 `;ヽ、_    、       `''''"フ /  | j  | ||
         ','、',     `r、ヽ、z-`  ヽ     、__/  !   |'   | ||
          ``.',     ヽ` ‐ =‐  - __   `ー---イ  |    ||{
             }      ト.       r'フ´―ヽ      l    l     | |
           j      l \    `" ̄ ̄      ,ィ   /       {
           /   { l  ヽ  `丶、    ̄     ,.-'´ !  /         ヽ
            /    l ト  ',    l丶、   _,.- '´_」-ィ  /」         ヽ
         /     | l ヽ ヽ―r‐'‐-、`ニ´-‐''´ | / / ヽ         \
         , '      ヽ l'´ ヾ、ヽ |          y' ,.イ   } 、     ヽ ヽ
       /        ヽ',  ll ヽ\       _/ィ´ ||    |  },     ヽ
.       /        ,,.‐rヽ ||  |``ヽ、    ´   |   ||   / ./ !      ',
      /  /   ,.-‐ク'´j  ll  ヽ        _/  || _ノ ノ }       |
    ,,.-ヘ  {、  / _- '´ /  jj    \   _ -'´  、__,,.┴',.-'´ ノ    _   }
. ,.-''´   `` `ヽ/     , '/       `¨´        ̄ll _/ _,. -‐'´  _∠

……チッ。 少々顔を歪めたか…。
玉の肌に皺ができたらどうしてくれる…!

クーロン…?
電気量の事を言いたいのか?

ザフトの技術部に入りたいのなら、俺に言うべきことじゃない。
…別にそれが分からないわけじゃない。

俺は赤服だ。
学力に至っては他の人間よりも良い成績だった。
が、このような場所でお前にそれについて話し合う気は…皆無だ。

…九龍?
残念だが、俺は語学について詳しいわけではない。
他の人間とゆっくりと話し合え。

だが、覚えておくといい。
俺がクローンという話は議長、そしてシンしか知らない…。

もしも他の人間に口外したら…
2度と俺の顔を見せないぞ…。

良い手本となるべき相手の顔が見れなくなるのは辛いものだ…。

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/24(Mon) 08:38
レイは髪が長い。さっさと切れ。

つ【バリカン】

863 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/24(Mon) 23:06

昨日遅くにレイが来てくれてたみたいで嬉しかったな。
まだ練習したかったのを強引に引っ張って来ちゃった感じで気になってたんだよね。
急かしちゃって、ごめん。そして僕こそ宜しく!
残り少ないけど完走を一緒に喜べるように頑張ろう!

>>855 〔デスティニープランを反対してるのはお前達だけだ!
僕達の幸せを潰した、お前等を人々代表として俺が討つ!!!!! 〕

ちょっと待って名無しさん!!少し落ち着いて話をしよう?
・・・・・自分は落ち着いてるつもりかもしれないけど、言ってる事が支離滅裂になってる。
だって一人称が“僕”だったり“俺”だったりしてるよ?
僕を目の前にして殺気立つのは仕方無いけど・・・とにかく少し落ち着こう。

(>855さんの顔を覗き込む)・・・もう大丈夫かな?それじゃ話そうか。
あのデスティニープランを反対してたのは僕たちだけじゃ無かったはずだよ?
確かに直接大局に関わった動きをしたのはオーブと僕たちかもしれないけど・・・。

僕たちはデスティニープランを頭から全部否定するつもりは無いよ?
だけど、やっぱり人は神様じゃ無いから・・・。
一個人に過ぎない人間が万物の誕生を規制し、統制・管理する世界は間違ってる。
それが今まで繰り返して来た争いの連鎖を断ち切る最善の術だとは思えなかったんだ。

僕たちコーディネイターもナチュラルから見れば自然の摂理に反した者かもしれない。
だからこそ僕たちの現状は出生率の低下という新たな問題に直面している。
それは僕たちが背負っている宿命みたいなものだって思うんだ。
いつかは“無”に返って行く存在・・・それがコーディネイターだと思ってる。

僕たちコーディネイターにとったら悲痛な問題なんだ。
やがては滅んで行くかもしれない人種だなんて考えたくも無い。
でも、それを現実として受け止めて・・・ナチュラルに戻っていくだけの事だと思えば
それも嬉しい事だって僕は思うよ。

自然の成り行きに身を任せる事が何より大事だって僕は思う。
その為にもマニュアル通りに淘汰、調整管理する世界になんてさせちゃいけなかった。
争いは起こらないかもしれない・・・でも、夢も希望も無い・・・そんな世界を本当に
望んでるの?

もう一度よく考えてみてほしい。

864 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/24(Mon) 23:10

>>857 [レイのお家が火事です]

えぇーーー!?・・・・・・・って驚いてみたけど、レイって誰?
・・・そんな、行けば分かるって言われても。
僕は火事とか興味無いし―――――――――名無しさん、ボーッとして無いで早く案内してよ!!

――――――――――(火事現場に到着)――――――――――

ここって最近引っ越して来たんだよね?
それなのに火事に遭っちゃうなんて・・・・・あれっ?急に胸騒ぎっていうか、ピキーンって
来たんだけど。
このピキーンは、お宝発見レーダーじゃ無い。これって、あの時の・・・。

―――――ゲイ・ガ・バレル!?
・・・・・ごめん。ちょっと言ってみたかっただけなんだ。
これって好奇心って言うのかな。エヘヘ♪(作り笑いする)
だから、そんなクールな視線で僕を見ないでくれない?ちゃんと名前覚えてるからさ。
白 い 坊 主 く ん だ よ ね ?

・・・僕はムウさんから教えて貰っただけだから、そう怒らないでよ!
まぁなんて言うか・・・生きててくれて良かった。
てか、再会を喜んでる場合じゃ無かったよね。君の家、燃えてるらしいよ?
えっと・・・自分の家が燃えてるのにクールなんだね。

{ うわっ。ことごとく無視されてる・・・僕との間にあった事を思うと仕方無いかな。
でも、もう少し打ち解けてくれても良さそうなものなのに・・・。
・・・・・自分の家が火事に遭ってるのに何でこんなに冷静でいられるんだろう?
――――――――――!?てか、火の粉が飛んで・・・!!?? }

あのさ、ごめん。
僕、ちょっと用事思い出しちゃったから帰らせてもらうね。
えっと後からカガリ達と一緒に火事見舞い持って行くから、元気出して!
それじゃ、また。

{ どうしよう・・・彼に言えなかった。髪の毛が燃えてるよ・・・なんて・・・さ・・・。
そうだ!火事見舞いはアレにしよう。きっとアスランなら詳しいはず!彼に似合うカツラが
見つかると良いなぁ。 }

865 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/24(Mon) 23:12

>>862 〔レイは髪が長い。さっさと切れ。  つ【バリカン】〕

・・・・・それを今の彼に言っちゃうの?
いや、だってさ・・・この前の火事の時に火の粉が飛んで来て彼の髪の毛に・・・。
これ以上は、とてもじゃ無いけど僕からは言えないよ。
僕も結局まだ彼に合うカツラが見つからなくて火事見舞いに行って無いんだよね。

チリチリ頭のまま彼は生活してるのかな?・・・ぷぷっ。
・・・あ、僕は笑ってなんか無いよ!そんな人の不幸を笑うような主人公じゃ無いから!
でも、髪の毛って大切だよね。
アスランといい彼といい・・・何だか切なくなって来ちゃったよ。

てか、今から夏本番だし名無しさんの言う通り彼の長い髪は僕もどうかと思う。
だから丁度良かったのかもしれないね!
こういうのって物は考えようって言うし、いっそアスランみたいに禿げちゃったら涼しく
過ごせて良いかも!うん。きっとそうだよ!

でも、彼って戦闘の時とか髪の毛どうしてたんだろう?
ヘルメット被って邪魔じゃ無かったのかな?うわぁ〜、考え出したら凄く気になってきた。
彼に今度会ったら聞いてみようかな・・・でも、僕が聞いても答えてくれなさそうだし。
こういう時こそアスランとかシンの出番だよね!

って言う事だから、わざわざバリカンを使うまでも無いと思うよ!
もし名無しさんから見て、やっぱりまだまだ暑苦しいって思ったらアスランとシンに頼んで
みたらどう?
僕は断るよ。だって、これ以上彼に恨まれたく無いからさ!

今回のレスはここまでにするよ。
もう眠くて限界だから。質問残しちゃったけど、ごめん。
名無しさん、シン、共闘する事を快諾してくれたレイお休み。

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/25(Tue) 00:07
オガァサァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアン

とレイが叫んでいました

867 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/07/25(Tue) 01:33
>>862,>>864

何を見ている…。所詮はお前の頭もルナマリアの銃の腕程度か。
よく俺の髪を見ろ。そしてじっくり考えてみるといい。
この美しくサラサラとした髪が切れるわけないだろう。
考えただけでも恐ろしい…っ!

…いちおう忠告しておくぞ。
お前のような人間が髪を伸ばしても俺のようにはなれない。
そうだな…。例えるならならアスランが良い例だ。

あの女性にもてたがりの人の良さでなんとか良い線を保っているが
アスランの髪じゃ暑苦しくて俺の足元にも及ばない。
おそらく長髪が似合うのは美しい髪と顔を持った俺くらいだ。

…ああ。言っておくが、議長は別だ。
あの髪から香ってくるなんとも言えない香り、
触れたときに、良い意味で思わず鳥肌が立つほどの感触…。
残念ながら、お前には一生触れる事も無いだろう。
それどころか、実際に会うことすら叶わない。悲しいな。

そのバリカンはゴミ箱に捨てておくぞ。
必要な人間はいないからな…。

いつ見ても美しい。俺のか……み…?

なんじゃああああああああああああああああこりゃあああああああああああああああああああ!!

俺の美しく煌く鍵が僅かながら焼け焦げている…!?
焦げ臭いと持ったらこんなところから…!

どけ!!名無し!!
こんな醜態をここで晒すわけにはいかない…っ!!

(誰もいない事を確認するとバリカンをゴミ箱からあさって静かに狩る)

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/25(Tue) 01:35
はちみつを貴様の頭に塗りたくる!!

869 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/07/25(Tue) 01:41
挨拶をしたいが、自分の顔に見惚れてか言葉が出てこない…。
思いついたら突然挨拶をさせてもらう。
なじんだ頃にするかもしれないが、それも俺なら許される。
…なぜなら俺は準主人公だからだ。

>>866

…ありえないな。
あいにくだが、俺に母親はいない。
俺は見たこともない母親に頼る程、弱くは無い。
今までも誰にも頼らなかった。これからも誰かに頼ることは無い。
人を操って見方につける事あるにしてもな…。

そもそも美しい俺が何者かに縋る姿なんて誰も見たくはないはずだ。
何せ俺は主人公だからな…。
主人公たるもの、全て自力でありとあらゆる事を乗り越えるもの…。

俺がクローンである事を乗り越え、
全てを飲み込んだ上で前に進み、戦った事のようにな。

…決まりすぎたか。
今、全世界の人間が俺に向けて熱く、そして憧れの眼差しを向けているのが分かる…。
かっこ美しいというのも考え物か…。

常に誰かに見られていることを意識しなければならない。
何もしなくても十分に美しいが、心も美しい俺としては
常にお前達の手本となるように軽く自分をチェックしている…。

ちょっと鏡をよこしてみろ。>866。
…いつ見ても美し……。…ちょ…おま……っ!!

顔 に 落 書 き さ れ て る … ! !

オガァサァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/25(Tue) 03:10
キラもレイもシンもニートです。ニートは英雄です。

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/25(Tue) 11:20
-──- 、        _____
    /_____ \=@  //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      >ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l     >━━6━━━━━く    違うスレにコピペするとドラえもんがスネ夫
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ    に変わる不思議なコピペ

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/29(Sat) 02:26
電波カップルはいい加減うざいよね?
ってか、メイリンちゃんがフレイさまに似てるから口説かれないか心配

あと

>ア ス ラ ン の 家 に 遊 び に 行 く っ て 言 っ た で し ょ ?

じゃ、またね!(アスランの家の合鍵を握り締め楽しそうに駆けて行く)

ってレスにワロタwなんだ本命はアスランか

873 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/29(Sat) 18:31

こんばんは。
気付いたら質問が溜まってて・・・。
僕って最高70個まで質問溜めちゃったことあったから、もう二度とあんな思いはしたくない。
・・・レス順バラバラだけど、僕を行かせてくれ!
CPG設定完了。全システム・オールグリーン。ストライクフリーダム、システム起動!
キラ・ヤマト。フリーダム行きます!

>>868 [はちみつを貴様の頭に塗りたくる!!]

アハハ。
それ前に僕がアスランにやってあげたことあるけど、名無しさんもアスランの為に?
でもさ、試してみたけど今のとこ効果が見られ無いんだよね。
それに今の季節は蜂とか寄って来て大変なことになっちゃうから止めたほうが良いと思うよ。

・・・・・えっ?
アスランにじゃない・・・・・??
まさか、名無しさんのターゲットは僕だって言いたいの!?
悪いけど僕は正真正銘の主人公なんだよ!そんなの絶対させないから!
そういうのは全部アスランやシン・・・そして今はレイの役目なんだから間違わないでよね!!

あ、そうだ!良いこと思い付いた。
ちょうど髪の毛で深刻に悩んでるだろうなぁって人を知ってるから、そっちに行きなよ!
アスランと違って彼なら育毛とか関係無いし、髪の毛の質が良くなるとか言ったら話しに乗って
来るはずだからさ!

つ 【レイ・ザ・バレルの仮住まい(火事で家が消失した為に現在はプレハブに住んでいる)】

874 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/29(Sat) 18:32

>>870 [キラもレイもシンもニートです。ニートは英雄です。]

・・・・・ここの名無しさんだけだよね、ニートを英雄だって言い切っちゃう人ってさ。
まぁそれは別に良いんだけど、さすがに他では言わないと思うしね。
ただ僕が凄く気になっちゃったのは・・・何でシンとレイまで英雄なのかって?
だってさ、シンは病的なシスコンだしレイは病的なナルシストなんだよ?

てか、今さら聞くのもどうかと思うけど・・・シンとレイってニートなの?
まぁそう言われてみればシンがオーブに居るってことはZ.A.F.Tには在籍して無いってこと
だったのかな。
レイも・・・でも、彼は家が火事になったからプラントに帰るのかな。

ちょっと気になってなんだけど、レイって前にアスランやシンから聞いた感じとは印象が
違うような・・・。
あ、でも彼は過去の自分じゃなく今を生きる為にここへ来たのかもしれないね。
それに瀕死の重傷を負ったりするとムウさんみたいに記憶が無くなるケースもあるしね。

まぁ結局シンもレイも今は無職・・・僕のこと言えない。
だからシンは奉仕活動して自分は働いてますってアピールしてるってこと?
な〜んだ。
思った以上に シ ン っ て せ こ い エ セ 主 人 公 な ん だ ね !

どっちにしてもシンとレイは英雄では無いよ。
ニートかどうかは別にしてもね。だって、英雄は主人公の僕一人で十分だからさ!

875 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/29(Sat) 18:34

>>866

名無しさん顔が真っ青だけど、どうしたの?
それに凄い汗だし・・・なんか恐いことでもあった?
もしかしてアスランのカツラ拾っちゃったとか・・・それともアスランの凸が眩しすぎてビックリ
しちゃったとか、そういうことかな?

>>866 [オガァサァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアン とレイが叫んでいました ]

(慌てて耳を塞ぐ)――――――――――――うわぁ〜。
ちょ、ちょっと突然そんな大声で叫ぶなんて 止 め て よ ね !
いつもだったら耳栓を持ち歩いてる僕だけど今日に限って忘れて来ちゃってたんだよ!
そんな無防備な僕に酷いよ!

・・・えっ?なんで耳栓を持ち歩いてるのかって?
そんなの決まってるじゃない。どこかのジャ○アンを上回る音痴の歌を間違っても聴かない為に
だよ!
それと『ギラァァァァァァ』って叫ばれてるのを聞きたく無いからに決まってるでしょ?

あ、そうだった。もう一人よく叫ぶ影が薄い子いたよね。
・・・・・最近、見てないから忘れてたよ。
なんかすると僕に向かって『キラさん、あんたって人はぁぁ!』とか、面白くないことがあると
すぐに『チッキショー!』とか叫ぶ子・・・。

あれっ?本当に名前が思い出せないなぁ。確か・・・マユ??
・・・・・それは独り言を呟いてる時に聞く名前だったかな・・・思い出せないなぁ。
よく携帯に『マユ・・お兄ちゃん友達がいないみたいだ』って話しかけてる子・・・。
なんて名前だったけな〜。

まぁ良いや。いつか思い出すかもしれないし、忘れてても僕の生活に支障は無いしね!
・・・で、なんの話だったっけ?
あ〜、誰かが叫んでたんだよね・・・てか、どうしてアスランもレイもシンも叫んでばっかり
なんだよ!!

・・・・・・・・・・思い出した。シンか・・・。
ありがとう名無しさん!話してたら、やっとシンの名前を思い出せたよ。
影が薄いから、つい存在忘れちゃうのに名前まで忘れてたなんて知れたら大変だったよ。
また叫ばれたら煩くてイヤだしね!危なかったなぁ。

あ、お母さんって叫んでるナルシストくんには勝手に叫ばせておけば?
僕に害を及ぼさないなら別に良いからさ!
それにしてもナルシストでマザコンなんだね・・・人って見た目で判断しちゃいけないなぁ。

876 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/29(Sat) 18:35
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      >ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l     >━━6━━━━━く    違うスレにコピペするとドラえもんがスネ夫
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ    に変わる不思議なコピペ

>>871

・・・・・・・何これ、僕への嫌がらせ?
僕が別の場所にいる“ドラ○もん”に似てるって言いたいの?
そりゃ『あれっ?僕かな?』って思ったさ!てか、僕なんかよりドラ○もんの方が面白かったよ!
あの源さんがラクスで来たらどうしようって本気で焦ったよ!

でも、僕も主役の意地があるからね。
絶対にアスランやシンのポジションにはならない!
最後までドSのキラ・ヤマトで行ってやるっ!!
最初から崩すって決めてたから怖いものなんて無いもんねっ!!

てか、そのコピペをどこに貼ったらスネ夫になるのさっ!?
どっかで同じの見たけど、結局この場所に貼っても変わってないよ!
だから僕は他の場所に貼って試したりなんか絶対しない!
名無しさんの言う通りになんか絶対するもんかっ!!

スネ夫がイザークさんになるっていうなら少しは分かるけどさ!中の人?がりで・・・。
・・・って、そんなこと聞いてないだって!?
もう良いよ!僕を苛める名無しさんなんか、クルクル回転ばっかりしてて役に立たなかった
凸専用機みたいに達磨になっても知らないよっ!!

877 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/29(Sat) 18:37

>>872 [電波カップルはいい加減うざいよね?
ってか、メイリンちゃんがフレイさまに似てるから口説かれないか心配]

本当だよね。
名無しさんの言う通りだと僕も思うよ。
でもさ、僕も電波カップルって言われるの い い 加 減 う ざ い ん だ よ ね !!
別に好きなように言ってれば良いよ。僕は貯金が貯まればそれで良いからさ!

>>872 [ってか、メイリンちゃんがフレイさまに似てるから口説かれないか心配]

―――――――――うっ!!??
そっ、そんなこと僕がするはずないでしょ!?
女難に巻き込まれてるのか、自分から招いてるのか分かんないけど僕をアスランみたいに言うの
止めてよね!!

それにアスランが連れて来た子とフレイは似て・・・たね。
でっ、でも彼女とフレイがいくら外見が似てるからって僕が口説くなんて絶対に無いよ!
そういう女ったらしに僕が見えるって言うの?
・・・・・見えるんだ・・・。それじゃ、仕方無いよね・・・。

まぁ僕は主人公だから人気あるのは当たり前だけど、自分から口説かなきゃなんないほど
不自由はしてないから!!
そんなのシンとかの方が不自由してるんじゃない?
だって影が薄いし、存在感無いし、主人公として認知されて無いしね。

おまけにシスコンだし、ラッキースケベって言われてるけど本当は普通にスケベなだけだと
思うよ。アスランだって将来的に禿げっていう不安抱えてるし、ムッツリスケベだし。
とにかく僕は彼女を口説いたりなんかしない!
別にラクスが怖いからじゃ無いよ・・・(視線を逸らしまくる)

てか、レス読んでくれたのは凄く嬉しいけど・・・曲解し過ぎじゃない!?
アスランが本命なんて気持ち悪いこと言うの 本 当 に 止 め て よ ね !!
僕にとってアスランは幼馴染だし、親友なだけだよ!
シンから見ると財布扱いにしか見えないらしいけど・・・そうとも言えるかな。エヘヘ♪

まぁ、アスランの家には留守番って言いはってたけど本当は・・・・
ゲームし放題、マンガ本とか見放題、散らかし放題だったから楽しかったよ!
またアスラン居ないから、その生活を満喫中なんだよね!
名無しさんも一緒にアスランの家で気ままなニート生活してみる?

878 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/29(Sat) 18:40

>>860 〔俺はクローンだからな。俺はクローンだからな。俺は九龍だからな。〕

・・・・・それって駄洒落?
僕も名無しさんのことは言えないくらい駄洒落のセンスはないけど・・・それにしても
どうなんだろう・・・ちっとも笑えないよね。
例えるならアスランの服やサングラスのセンス並みくらいかな?

それに名無しさんの住んでる日本っていう島国でなら『九龍』を『クーロン』って読むかも
しれないけど、違う国では『ガウロン』って読んだりするしね。
・・・そうなっちゃうと駄洒落でも何でも無くなっちゃうからさ。

でも、『クローン』と『九龍』には駄洒落とは違う接点みたいなのがあるって僕は思うよ?
まぁこれは僕の視点でってことなんだけどね・・・。

香港には中国へ返還される前に『九龍城砦』って呼ばれる悪名高い一角が存在してて・・・。
その『九龍城砦』には香港の法律が適用されなくて無法地帯だったんだ。
簡単に言っちゃうと、ほとんどの国で違法とされてる事が平然と行われてたんだって。
僕も人から聞いた話だから詳しくは知らないけど・・・。

でも、それを聞いた時に思ったのは僕たちコーディネイターもナチュラルから見たら違法
なんだろうなって・・・。そしてクローン技術もね・・・。
『九龍城砦』の取り壊しの時も凄い反発と暴動があったそうだよ。
どうして人は、そんな悲しい歴史を知っているのに繰り返してしまうのかな・・・。

・・・・・あ、ごめん。
何だか久しぶりに暗くなっちゃったね。(ばつが悪そうに苦笑いする)

それじゃぁ僕が此処にいて名無しさんと話すのも残り少なくなっちゃったけど、たくさん
色んな話をしよう。
たまに暗くなっちゃう僕だけど・・・できるだけ明るく頑張ってみるから。

本当は完走するまで僕の貯金がどのくらい貯まるか、それが一番気がかりなんだけどさ!
じゃ、またね。バイバイ。

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/29(Sat) 20:58
アスランはニコルを殺したキラを討とうとしていました。

880 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/07/30(Sun) 15:57

こんにちは。
もうすぐ名無しさんの住んでるところでも夏祭りとかのシーズンかな?
僕たちの世界も早く夏祭りとかを楽しめる平和な世界になってくれると良いな。

>>879 【アスランはニコルを殺したキラを討とうとしていました。】

・・・うん。そうだったね。
あの時は僕もアスランも本気でお互いを殺そ・・・(言葉に詰まる)・・殺そうとしていた。
アスランは僕が殺してしまった戦友の為に、そして僕はトールの為に。
お互いの命を本気で奪おうとしていた。

何だったんだろう・・・あの時の僕たちは・・・。
あんなに仲が良かった親友の命を激昂する感情のままに奪おうとしていた。
自分達の意思とは逆に気付いたら敵同士になっていて・・・アスランの言っている事も頭では
分かっていたんだ。

僕はコーディネイターなんだから、本当は地球軍にいて同胞を討つなんて有り得ないことなん
だって分かってた・・・。
でも、僕には守りたい友達がいた。仲間がいた。
ただ僕は・・・どうしても守りたかっただけだったんだ。

僕だって戦いたくなかった、小さい頃から一緒にいたアスランと絶対に戦いたくなかった。
アスランだけじゃない。誰とも戦いたくなかった・・・。
でも、それじゃ守れなくて・・・あの時の僕は自分がどうしたらいいのか、まるで分からなかった。
本当の意味で僕もアスランも、お互いが見えてなかったんだね・・・きっとさ・・・。

かけがえの無い親友だったアスランが僕の守りたかった親友のトールを殺し、僕もアスランの大事
な仲間をアスランの目の前で殺してしまった。
苦しかった・・・。
アスランを討ってもトールは戻って来ないのに・・・それでも僕はアスランを討とうとした。
そしてアスランも僕を・・・。

イージスで組み付かれて自爆装置が作動されて僕は逃げ場を失った。
それなのに・・・今も僕は生きている。
これは僕が何かを成し遂げる為に神様が助けたのかなって思うよ。
そして多くの命を奪ってしまった僕は、まだ簡単に死んではいけないっていう罰なのかもしれない。

殺されたから殺して、殺したから殺して・・・そんな事をしても平和になんかならない。
生きる方が戦い・・・全ての罪を背負って生きる・・・それが僕の運命。
いつか僕たちが本当に望んだ平和な世界になるまで僕の戦いは終わらないのかもしれないね。

人は色んな事を背負い、抱えている。
それでも前を向いて生きる強さを持っていると僕は信じているから・・・。

881 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/30(Sun) 22:26

>>855
「デスティニープランを反対してるのはお前達だけだ!僕達の幸せを潰した、
お前等を人々代表として俺が討つ!!!!!」

俺、俺・・・ごめん・・・ホントは俺がデステニィープランをやり遂げないといけなかった
でも、本当に議長の言う事は正しいと思ってた!!・・・けど、俺心んなかじゃ引っかかってて

デステニィープランってさ平和のために犠牲はしかたないって
人の幸せのために誰かが犠牲になるのって・・・やっぱおかしいってたかもしれないんだ
俺、今更って言われるかも知れない・・・俺、たくさん人殺したから・・・

確かに!あんな風な子供・・・ステラみたいな子供が二度とでないのは
それは俺賛成だし、みんなが平和で暮らせていいと思った・・・けど

でも俺あれ以上、戦ってたら・・・もっと、人を殺して・・・・・
それに、俺キラさんも殺そうとしてたんだ・・・・キラさんだけじゃない・・・
アスランもメイリンも俺が!!・・・殺した・・・殺したかと思った・・・
死んでないって知った時、正直戸惑いもあったけど・・・俺 “よかったって” も思ったんだ

それから・・・デストロイ・・・これも、ステラが乗ってるって気づかなかったら
きっと俺倒してた・・・ステラを・・・・・・・

俺が殺してたかもしれなかった

俺、臆病って思われても仕方ない・・・さんざん人を殺して・・・でも!!

俺・・・償いたい・・・・
・・・俺、間違ってたんだ・・・・なぁ、マユ・・・!!

あ・・・俺もしかしたら・・・オーブも滅ぼしてたかもしれなかったんだ・・・
父さん母さんマユを亡くした場所だったけど・・・・思い出、それだけじゃなかった・・・・
家族で楽しく過ごした思い出もあったのに・・・なのに俺!!

ごめん、マユ・・・みんな・・・

俺、アンタが俺を討つってなら・・・俺も戦いますよ・・・
こんなこと誰もこんな思いさせたりしたらいけないと思うんで・・・
・・・それに、俺守りたいから・・・

882 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/30(Sun) 22:29

あれ?レイ・・・?ここまで来れたんだ
ってか、ようやくだよな・・・レイでもさ、これから頑張ろうな!!

・・・ってかさ、レイどうしたんだよ・・・なんかさっきからおかしくないか?
なんで鏡ばっか見てんだよ?
鏡見てもそのレイの無愛想で無表情は変わらないよな・・・なぁマユ〜

そういえば、レイはなんで俺の家に来たんだ?

>>857
レイ「俺(レイ)のお家が火事です」

はぁ?!ってなんで・・・えぇ!?レイ・・・もしかして・・・家が火事で燃えて
無くなったから・・・俺の家来たのかよ?!

ってか、議長の家に泊めてもらえば・・・レイ?あ、もしかして泊めてもらえなかった
から俺の家に来たのかよ・・・あれ?なんかレイまで “主人公” の俺、利用してない?

な、なんで視線そらすんだよ!?なんとか言えってば!!
え?茶菓子を出せって・・・なんでそんな面倒くさいこと俺がしないといけないんだよ!
・・・確かにここは俺の家だからレイは客になるから
わかった!出せばいいんだろ!!

はい!!
・・・何って・・・水と食パン・・・仕方ないだろ!!お菓子なかったんだから・・・
それに、パンにお茶は合わないだろ?だから・・・水

・・・・・・・・・・

な、なんだよ!食べるの食べないのか!?・・・やっぱり、食べるんだ
ま、それがレイらしいから別に俺はいいんだけどさ・・・

あのさ・・・レイ、こんな時間だけど他に行かないのか? 本気で泊まる気なのか!?
・・・あーわかった!!わかりました!!布団探してくるからちょっとまって・・・
あ、言っとくけどレイが床で寝るんだからな!!

883 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/30(Sun) 22:31

あ、ごめん・・・レイちょっと前通る・・・はぁ?!なんだよ!!
別にトイレ行くのに前通ったっていいだろ!!
それに、レイは床で布団ひいてるからせまくて通りにくいんだよ!
それからここは俺の家なんだ!!

文句言うなら出てけー・・・え?何?

>>860
レイ「俺はクローンだからな。俺はクローンだからな。俺は九龍だからな。」

あ・・・レイ?・・・俺、前にレイがクローンって聞いたけど
ってか、そんな連呼しなくったって分かるって!それよりレイ・・・
慌てて “俺がクローンだ” って言ってるから・・・最後がワケわかんないこと言ってるし
ちょっと、まってて・・・

はい、グリーンティ・・・え?なんで水じゃないかって?
・・・だって、グリーンティって気分も落ち着けるって俺、聞いたから・・・とにかくはい!

え・・・ぬるい!?俺はこれが丁度いいんだ!!・・・・猫舌だから・・・・
あぁ〜そうだった、レイは熱っつい渋いグリーンティがよかったんだっけ
・・・ってか、レイ相変わらずジジ臭いよな・・・

あ、そっか・・・レイが時事臭いのはテロメアが短いからなんだ
だからなんだ!あ〜よかった、俺前からずっと気になってたんだよ
レイがあまりにもジジ臭い趣味・・・盆栽とか興味もってたからさ

なんだか、スッキリした〜だって、俺ずっと気になってた事が解けたから
今日はなんだかよく眠れそうだ・・・ふぁ〜・・・眠い・・・おやすみレイ・・・
あ、電気消してくれよ・・・

884 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/30(Sun) 22:34

――――むにゃ・・・――――――

>>866
レイ「オガァサァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアン」

う゛わ゛ぁ!!?れ、レイ!?一体な・・・・あ゛ぁーそういえば、レイって結構寝言・・・言うんだった
忘れてた・・・

俺、このせいでミネルバに乗ってたとき一時期寝不足になったんだよな
慣れたら気にならなくなってたけど・・・やっぱ、久しぶりに聞いたら

う る さ い ー !!

ったく!!レイってば普段はあんま大きな声で叫んだりすること無いくせに
こんな、変な寝言のときだけ大声で叫ぶんだよ!!

レイ「オガァサァ・・・」

・ ・・はぁ、また叫んでるし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーもう!!なんか、耳に残って俺、寝れないじゃないかよ!!

レイ「う゛う゛う゛ぅ゛ぅ゛・・・っ」

れ、レイ?なぁ、どうしたんだよ・・・なぁってば!こっち向けよレ・・・!!?

/:::::::::::::::: .:: .: . .:: :::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{
.        /::::::::; イ::: .:::   .: .::: . ::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    
      /_..-‐''´/::::::::  . .::: .::: . ::::::/l . :::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   
   - '"´    , ':::::::::::::: .::: .:: .::::::: ::::/ ';:. ::::::l';::::::ト、::::::::i!:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:
        /:::::::::/}::::::::: .:::::::::::::::::/ u ';::::::::l_';::::|-lヘ::::lV';:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          /::::::/ /:::::::::::::::::::::;イ::/__、  ';:::::::! ヘ:|;=;z∨ミ、}::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、  
.        /::::; '  /: .:::::::::::::::::::l_|::|=;ミ、  ';:::::l '´l{ノ:::) /`7::::::::::::::::::::::l、::::::::::::::    
      /::;.'  ./::: .:::: .::::::::::::|r|::|ノ゙} `   ヽ::l  -`'" ̄ /:: : :::::::::::::i;:{ l:::::::::::::    
      !:/   /:::::::::: :::::::::::: :|ヘl:lゞ''",    ヽ      /:::: . .:::::::::::::ハl }::::::::::::    
        l/   /::::::; イ :::::::::: : :! i:!  ´        u /:/}: .: .::::::::::::l ノ ソ::::::::::::.!    
            /:::/ l:::::i!::/! . { ゙l ヽ        // ,':::: .:::::::;i::::l /::::::::}、::{   
        /'"´   l::::ll/. }::..:'、    __       /´ l::::::::::::/r}:/´::::::::::::{ ヽ   
             l:::l  l:::::::ヽ   rニニ=‐   _」:::::::∠//':::::::::::::ト、ヽ     
             ヽ|  }::::::;::::ヽ  -―     { r l:::::; '― -二ニ_‐、i `ヽ     
                 l:::/|:::::::::ヽ        l l l::; ' ,.-‐ァ _  `‐ニ_-、_  
              r―/'"‐}::::::::ハ::ト.     _. ヘ l/ ∠._ '/      `ヽヽ   
              ', 「 ̄  l:::::/ `l `‐- , ''´   ', ',  /ィ >      /    
               ',',     !:/      ',    l|  /''´         /    
               ',',    l'     __ハ   |l           {
                ',',        { __ゝ- 一} }__... -‐   ̄ ̄ ̄``‐-

び・・・びっくりした・・・そ、そうだレイってば目開けて寝る癖あったっけ・・・忘れてた・・・
と、とりあえず起こした方がいいよな・・・うなされてるし・・・・

レイ起きろよ!起きろってば!!
・・・はぁ〜ったく、またこの手使わなきゃ起きないのかよ・・・

あ、デュランダル議長

レイ「何!・・・ギルはどこだ?」

そんなの嘘に決まってるだろ!ったく、ミネルバに乗ってたときコレで何回も俺、起こしただろ!!
それより、レイうなされてたけど大丈夫だったのか?・・・は!?アスランがたくさん居た夢!?

・・・うなされるはずだよな・・・

885 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/30(Sun) 22:36

そうだ!レイ!!嫌な夢見たら俺に喋ればいいよ!
ほら、嫌な夢は人に話すよちょっと楽になるって聞くしさ

どんな夢だったんだ?
・・・・え、ミネルバに乗ってた時・・・も、もしかしてあの時の事が夢に出たのかよ!?
あの・・・

アスランがミネルバにフェイス、隊長として乗ってきて・・・
レイが毎日のようにアスランに自分の髪自慢してたんだよな
それで・・・

>>862
アスラン「レイは髪が長い。さっさと切れ。」
つ【バリカン】

・・・・はぁ!?隊長いきなり俺達の部屋に入ってなに言ってんでありますか
ってか俺達いまから休養するんでさっさと出てってくれません?

!!?ちょっ!!隊長危ないじゃないですか!!いくら、レイが毎日
“隊長の凸は広いです”とか“隊長の髪は枝毛でダメです”とか“隊長は将来は禿げです”とか言われて
おまけに、“俺の髪は高貴な匂いがしますよ”とか“俺の髪はギルに次いで宇宙二綺麗なんです”
ってレイは隊長に自慢してましたけどね

うわぁ!!?な、なんで俺まで狙うんですか隊長!!いい加減にしろー!!

・・・・・・・・
そっか、レイあの頃のアスランの夢見たんだ・・・
あのさ、あんまり思い出さない方がいいよ・・・あの事

886 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/30(Sun) 22:37

あれ?レイ・・・それ、どうしたんだよ?その、後頭部の禿げ・・・・
なんか、焼け焦げたような跡みたいだけどさ・・・

あ、さっきの夢と禿げで思い出した・・・・
確か、あのアスランがバリカン持って暴走した後さ、アスランの手が滑って
アスランの頭のてっぺんが剃れて・・・10円禿げみたいになったよな
あの時レイが・・・

>>868
レイ「はちみつを貴様の頭に塗りたくる!!」

って育毛に良いから言ってアスラン言ったよな?
あの時俺さレイがアスランの頭にハチミツ塗ってたときさ・・・

/7:::::::::::::::::: .::: .: .: : ::. ::.. ::. ::.  ::::::..:::::ヾヽ.
        /::::::::::::::::::: .::::. .: ::: :::::. :::. :::. :::..::::::::::::::::ヽ
       , ':::::::::::::::::::::.::::::::::::::::: .::::::..::::::::;:::;:::::::::::::::::::::::ヽ
      ‐イィ::::::::::::::::::::::l:l:::::/l:::::::|::::::lト、ハ/ヽ:::::::::::::::;:::ト、ヽ、    ♪〜
       ´,':;:::::::::::::::::i:::lハzミ1:::::ハ:::::|´ィf"〒}::::::::::::::トヽ  ̄`
       l:/!::::i:::::::::、トて__}`i:::;' ';:::| ヒフ-}::/:::}:::::!/l!   (ハチミツで髪の毛生えるわけ無いのに
       "|::i::::::::::{`rゝ┴ ∨  ∨    /ィ:::/::li::|/     隊長ってば、本気でレイのこと
      ___ノヽ:トヽ::、::', i ',       ',      /:!:ハ:::ハ| ̄``丶、  信じてるんだろうな〜ってか
.     /    `ヽヽト,ヽヽヽ_  、.. 一  , 'l:/l l/      }  隊長って育毛とか毛に関する事って
    / l    ,-‐ヘ` ヽヽヽ `丶、 "~ /{ ´  /       |ヽ  敏感すぎるよな
    / イ   /  /   丶、   `ヽ'´/   /    \.   | \ だから余計に禿げんのに)
   /´/  / /         `} ‐_  /´    L_     ヽ  |  . |
    /ヽ  { /  \}.     /.   /      i丶、    ヽ. |  |
    { } /∧    ヽ    /    /       | l  `丶、  `l   |
   / ∨ ,' }     {.  /.    /       、j    |丶    |
       {  l     ヽ‐/    /ニニニ_ー- 、  ノ    | 丶   |

って、思ってたんだよな〜ほんと、あの時のアスランの表情は・・・
本気で髪が生えるって信じてて・・・ほんと(頭が)寂しい人だよなって思ったんだ・・・
しかも、未だにキラさんとかに頭にハチミツ塗ってもらったりしてるみたいだし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アスランに本当のこと言った方がいいのかな・・・ハチミツは育毛に効かないですよってさ・・・・
やめた、それでまたアスランさんの髪が減ったら大変だし

887 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/30(Sun) 22:38

>>870
「キラもレイもシンもニートです。ニートは英雄です。」

はぁ!?アンタなに間違ったこと言いふらしてんです!!
間違ってることは俺とレイがニートって事だよ!!

え?俺が奉仕活動ばっかりして本当は仕事してない・・・ってキラさんが言ってた?
・・・・あ、あの人はー!!

大体!!ニートはヤマト家のお家芸なんだ!!
キラさんの親を見てみろよ!!母親の方はマルキオさんの家にいっつも居るし
父親に関しては全く姿見せる気配が無いだろ!!きっと、どこかひフラフラ歩いてるんですよ
だから、ニートはヤマト家のお家芸って言ってんです!!

それに、3人ともニートってったら・・・キャラが被るだろ!!
俺、そんなわざわざキャラ被って自分の影を薄くするようなことしませんから〜

だから、俺とレイがニートってのは訂正しといてくださいよ!!
ま、俺は主人公だから英雄なのはあってますけどね

そんなことよりさ・・・なんで “キラ” も “レイ” も “シン” も ・・・何かおかしくありません!?
何で俺が最後なんだよ!!いくら主人公だからって三番目に言うのって変だろ!!
それから、トリとしてもおかしいだろ!!

俺は・・・一番上なんだ!!俺の名前は一番上じゃないとダメなんだ!!

主 人 公 だ か ら !!

888 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/30(Sun) 22:39
>>871

・・・・・・それがどうしたんでありますか?
ってか、こんなの人たちってさ・・・あの、「人のものは俺の物。俺の物は俺のもの」の
ジャイ○ニズムのキラさんの仲間ですよね・・・・

キラさんは否定してましたけど、俺本当そっくりと思うんですよね・・・あの、性格・・・
あ、別に俺がそう思ってるだけなんであんまし気にしないでくださいね

あれでも!まさか、こいつら・・・あの、キラさんの仲間ってことは
こんな意味不明なことして俺を目立たなくさせようと視点のかよっ!!
あの人!!わざわざこんな遠まわししてまで俺の主人公の座を奪おうとして!!

あの人、性懲りも無く自分が主人公って言いふらして・・・・おまけに・・・俺の名前を忘れた!?
いくら存在が薄いからって名前を忘れることは無いだろ!!

あ・・・そっかキラさん、ボケてきたからなかなか人の名前が思い出せないんですね〜
それなら、そうと言ってくれればいいのに

でも、ボケはアスランの方が先にボケると思ってたのに・・・世の中って分かりませんね〜

889 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/30(Sun) 22:40

>>872
「電波カップルはいい加減うざいよね?
ってか、メイリンちゃんがフレイさまに似てるから口説かれないか心配」

電波カップル・・・でありますか?あの、電波カップルの片方ってセコくて
あらゆる方法でお金を貯めてるあの人でありますか?

俺はあの、セコくてあらゆる方法でお金を貯めてる人は自分が主人公って言ってるんで
それはうざいってか・・・みんなが、混乱するからやめて欲しいって思ってますけど・・・
別に、もう一人のほうはうざいとか思っていませんけど・・・

・・・メイリンがフレイって人に似てる?ってか・・・フレイって人・・・
あの、キラさんが守らないといけなかった人でありますか?

へぇ、その人とメイリンが似てるんですね・・・・でも、メイリンなら大丈夫なんじゃありません?
メイリンはお金持ちやエリート好きで、ケチでセコイ人は別に好きじゃなかったはずですし

ってか、キラさんがメイリンに口説いたら・・・きっと、メイリンのことだから
自分がフレイさんに似てるから口説いてるんだって情報仕入れて、名誉毀損で
キラさんに慰謝料請求するんじゃありません?

・・・・・それ、見たいかも・・・キラさんがいつもと逆で慰謝料請求されるところ

>>872
「あと
>ア ス ラ ン の 家 に 遊 び に 行 く っ て 言 っ た で し ょ ?
じゃ、またね!(アスランの家の合鍵を握り締め楽しそうに駆けて行く)

ってレスにワロタwなんだ本命はアスランか」

って!!今アンタ俺の話聞いてなかったのかよ!!・・・え?本命?
あのさ、その本命はちょっと違うんじゃありません?

えっとですね、キラさんの中では確か・・・・

ア ス ラ ン ( の “財 布” が ) 本 命

のはずですから・・・ってか、
キラさんがアスランの家に不法侵入してるのはいつものことでありますけど・・・
なぜか、不法侵入で逮捕されないんですよね・・・アスランもキラさんが不法侵入してるのを
気づいてるかどうか俺知りませんけどね

そうだ、アンタがアスランの変わりにキラさんを不法侵入で訴えたらどうです?
それで・・・キラさんがアスランに慰謝料を払って・・・

そうしたら、きっとアスラン・・・いつも部屋が散らかってるのを見てため息つく回数が減って
・・・ストレスが減って(髪に)いいんじゃありません?

890 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/07/30(Sun) 22:41

>>879
「アスランはニコルを殺したキラを討とうとしていました。」

“ニコル”ってあの俺の先輩にあたる人でありますよね?
・ ・・キラさんが昔乗ってたストライクってのを倒すために、
アスランや当時赤服だったジュール隊長やエルスマンさん、ニコルさんが
所属してたクルーゼ隊のさ・・・確かそのあと、ザラ隊になったんでありますよね?

その隊でストライクに撃たれた・・・その人でありますよね?

・・・なんですか?い、言っときますけど俺調べたんですから!!
昔・・・キラさんやアスランたちが経験したことを・・・
当時、俺は平和なオーブで戦争とか全く関係ないやって思ってて・・・
でもその同じ時間でこんなことが起こってたなんて・・・知らなかった

キラさんやアスランたちがどんな思いで戦ってたか・・・

前に、アスランに言われたんです・・・

「その力を手にしたそのときから、今度は自分が、誰かを泣かせるものとなる――」

・・・って俺そん時はわかるけど・・・わかるけど!!肝心な、何か核心みたいのがわかんなくて・・・
でも、それから色々戦い続けて・・・終わって・・・昔のこと調べて
・ ・・・俺その、核心みたいのわかった気がするんだ

きっと、アスランはこのときを思い出して俺に言ったと思うんだ・・・
あの時ニコルさんが死んだあと、アスランがキラさんの友達を殺したって・・・
アスランは軍人として敵を撃ったけど・・・でも、それキラさんの友達で・・・

敵だと思って撃った・・・でも、“敵”としている人も“人”で自分と同じように
友達、仲間、家族がいて・・・その“人”の“生”ってものあって・・・
自分が友達、仲間、家族を亡くしたときに悲しみ、泣くように
その人の周りも同じように悲しみ、泣くんだ・・・

力を手にしたら・・・その人の人生を奪うって事で・・・誰かを悲しませる
それを知らないといけないんだ・・・奪ったこと忘れたらだめなんだ・・・

俺、覚えてなきゃいけないんだ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)