掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○●銀魂●○沖田総悟がなんでも質問に答えてあげまさァ

444 名前:高杉晋助 ◆j3SYCxjU 投稿日:2006/07/02(Sun) 18:21
おいオメェら・・・人が黙ってれば
なんだ・・・チビチビチビチビってよぉ
んだ?しかもチビで短気ぃ?悪かったなぁ・・・
俺ぁマジで切ってくぜ?
この世の中を・・・

>>438
オメェはサボりすぎなんだよ
もう少し自分の時間を削れ
そうすりゃあ、一千万分の一くれぇまともになる
かもしれねぇからよ

>>437
命と引き換えにできるものォ?
そんなの自分で探してみやがれ
それか自分でためしてみりゃあいいじゃねーか

>>439
当たりめェだ
見かけで判断すると
あとあと後悔するぜ(クク

>>440->>441
ヅラぁ・・・テメッ
本当にそのウザさだけは変わンねぇな
長髪もウゼェが性格もウゼェ
っつか絶対(ゼッテェ)嫌がらせだろソレぁ

>>442
そうか?
まぁ個人の意思だ
好きにしろ

>>443
自分で引っこ抜いてこいや
多分アイツは逃げ回ると思うがよ












掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)