掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○●銀魂●○沖田総悟がなんでも質問に答えてあげまさァ

446 名前:坂本 辰馬 ◆JNCdSjY. 投稿日:2006/07/03(Mon) 00:42
>>441

んやー、分かっちょるんじゃがついつい・・・な?
わしぁ紙に向かう仕事は好きゃーせんき、
指示ば出しちゅう方が向いちょる。
なんならヅラがわしの代わりに書類ば片付けて・・・

>>442

山崎・・・あの新撰組の黒っぽい奴がか?
確かに似とるかもしれんのぉ・・・

ヅラっぽいところが。あっはっは。

>>443

いんや。あれは金時のちゃーむぽいんとじゃき、
金時から天パば奪いよったら何も無くなるぜよー。
最後の砦じゃ、見逃しとおせ。
・・・・ハゲた金時も面白そうじゃがのー。

>>444

まともになる確率が随分と低いのぉ・・・
そんなにわしは絶望的がか高杉ィィ!!
駄目じゃ、希望がないのに真面目になる事なんざわしには無理じゃき。
今のままで構わんろー。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)