掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

655 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:23
>>630さん

……それ、私にも言ってるんですか?
ああ、分かりました。

 腐 女 子 と書いて オ ト メ と読むんですよね?^^

さて、好きな声優さんですかー?
関さんとか鈴木さんとか、鈴村さんも好きですね。あとは保志さんとか…。
あ、大谷さんも好きです。可愛いですよね〜きゅんきゅん☆


>>631 詩音さん
わっ……お、怒られちゃいました……。
じゃあもうなんでもいいですよぅ。真実は私のみぞ知る…。

>うがぁぁぁああ、お前なんて食ってやるぅううう!!!(ガオー/バロスww)
やめほひぃのぉおっ!食べちゃら、らめぇっ!

―――みさくら語変換、使わせていただきました。

>そう…くそもみそもテクニックも無(ry

  … ――― 「眼 科」 … 行 っ て く る ?

アッー!


>>635さん
――― そ う で す か ?
ああ、ごめんなさい、つい口を挟んじゃって……。

まあ人の趣味はそれぞれですもんね。全然変だとは思いませんよ!


>>636さん
だ、だめですよ、そんなストレートに言ったら!
確かに私も「ちょww間違ってるwww」とか思いましたけど口には出しませんでしたよ!?

そういうときはさり気なくそれとなく伝えなくっちゃぁ……
それが、名無しのマナー!


>>638さん
>ええ、しっかりと(^^)
ま、独り言なんできにしないでくださいね☆

>きゃあ!…顔が崩れてますよw(°o°)w。どこかの鉈女程じゃないですが今の内に手当しておかないと
ええ?顔がずれてる?そんなこ――……

 マ  ジ  だ  (゜д゜;)

>うおっまぶしっかヤシガニみたいな顔になっちゃいますよ。私に任せて下さい( ^ 0 ^ )!

うう…ヤシガニだなんてひどい…。別に私の顔じゃないですけど☆
じゃぁ、お任せしま

>…まあ私もあなたの顔が元はどうだったかなんて知らないんですが。適当でいいですよね?^^
 や っ ぱ り 遠 慮 し ま す 。

もう、こうなったらリベンジです!

ヽ、__ /         `ヽ/  `ヽ  \
`ー,.   /  /      ヾ〃ヽ   ヽ  〉  
/   〈   {   { {  i'ヽ/`i/ /  / }  {  _、
     ヽ  `ーj } } {   { /  ノ /  `ー' i
  ノ  ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ   !_l i { {   _,./   
 `ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ    
    i/ / / ((_j }  / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ
     {  { ゝ、_,.ノ  l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ  
    `ヽ`ニ-‐ノ   l|    il|||jノノ ノ- ' /   
   ノ  `---'"   ili;    ||ヽ__,./`ー-'{     
、__/ ノ ノ ノ }  ,.   '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i  
ヽ__/_/ .ノ-'   { { ̄ ̄} } / /ヽ__,./ヽ{ i  ノ   
`、_/_/ノ-'ヽ.    '、___,ノ  /| ヽ ヽ  } ヽ"   
  `ー-‐'‐-‐' ヽ    --  / l  }  }  }  |     
   `‐-----‐' `ヽ ___ /   l / /  /  /    
    ヽ _____ノ |         l' /  /  {     

ナコルル…恐ろしい子!


>>640さん
エロゲって…おまっ……

そんなだから、ダ メ 神 って言われるんですよ…。


>>643 みおんwさん
全然いいですよぉ……って、

>( ・ー・)皆も無理矢理連れてこられて半泣きだったのです☆
…強制連行?せめてみんなの合意に基づいて連れてきましょうね…

>( >3・)ぶーぶー。でも春日さんはホモゲーマーだもん☆
>(;・ー・)…魅ぃ、それは脈絡が無さすぎるのですよ?
脈絡ない上に、

ホ モ ゲ ー は や り ま せ ん 。


>>645さん
あらら〜。詩音さん、嫌われちゃったんですか?

じゃぁその隙に、悟史さんをい・た・だ・きv

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)