掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

1 名前:北斗のザコ 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:15
テメェラーーー俺様に食料差し出せ!ネタを差し出せ!ゴラァ!!
ヒャハハ…オメーらはよぉ? 俺のアニキがサイキョーって知ってんのか?
ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?殺すぞ…ヒャハハァアアアアアアアア!!!

・テメェラ、ここはネタキャラスレなんだよ!
・ネタキャラ以外はここでは通用しねぇ!!分かってんのかぁ??
・ネタキャラなら誰でも歓迎だ、ヒョッホーーーーイ
・ネタがわかんねーーーーなら覗くんじゃねぇ、殺すぞ!!!
・俺さいきょー
・気分次第で適当にキャラ変えれば?あば

アニキ!あんな所にノコノコとネタを運んでる馬鹿がいやがりますぜ!
おい、そこの兄ちゃんよォー!そのネタを置いてけ
そんで、お前はおさらば、分かるか、んんー?

あー…い、い、い、今何しやがった?あー痛くも痒くもォォオ…??
あァれ!?俺の俺のがお、がおが、がおが、へぇんなホウゴウニィギイギ
ぎょぎょぐおああfぁfぁmfdぁ あべしぃぃぃいいいいいいい!!

759 名前:テラはにゅうとL5共wwwww ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/08/09(Thu) 19:31
>>749
( ^ω^)(お前こっちw見れんのかよw触れんのかよwうはwL5L5ww)
( ^ω^)(wあぅwwwwあぅwwwwあぅwwwwあぅwwwwwww)
( ^ω^)(やれるもんならwwwやってみろってwww)

>>750 春日wwなwのwでwすw
>ちょwイリーwwwww変態wwwww
>ますます沙都子をイリーのような変態の元において置けませんね!詩音に*されちゃうんじゃないですか?
>メイドなんて夏に暑苦しい!やっぱり浴衣でしょう!!
( ○ゝ○)甘い…実に甘い!甘すぎますよ春日さん!
     暑いには暑いなりの夏仕様メイド服!
     浴衣?夏服を目前にして何が浴衣ですか!
     襟元のボタンにもどかしく手を添えてちらりと横目で訴える!
     許可を得るまで姿は乱さず慎ましく!
     それを見ずして何を夏とぉおぉおお!!

(((;`ワ´)つ⊂(;´−`)

>……あれ?拷問室に行ってるんじゃなかったんですか?
( ^ω^)(あぅあぅw春日wはw御都合主義wwwという物をw覚えるとw良いのですww)
( ^ω^)(ぶっちゃけwwwいつかwの件wと言いwwいい加減wなのはwww中のh)

( ・ー・)〈ぱくっ〉
(省略されました・・全てを読むにはシュークリームでAuAuしてください)

>>751
( ^ω^)(雛見沢はwww僕wwのw物wなのwwですwwwあぅっwあぅうwww)
( ^ω^)(大都会wの少ないww緑wwwでもw一人寂しくwwwwww愛でてろwwなのです)

>>752
(#゜Д゜)寝込みだぁ?!お前もあいつらの仲間かよ!
(#゜Д゜)俺はそう簡単にはやられねえっ!やられねえぞおぉぉおぉおおお!
(#゜Д゜)うおおおおおぉおお!!!

>>754
(#`ワ´)よっ…寄らないでくださいましぃいっ!!ケダモノおおぉおお!
(#`ワ´)そうやって、そうやってワタクシからまた奪っていくつもりなのですわね!?
(#`ワ´)墜ちろ!墜ちてしまえぇええぇ!

( ^ω^)(おまwっwww趣味wwwww悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあwwぅwwwあwwwwぅwwwwww)

760 名前:テラはにゅうとL5共wwwww ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/08/09(Thu) 19:32
>>755
( ^ω^)(賽銭泥棒wはwタイーホwwwなのですwww)
( ^ω^)(雛見沢にww噂w流してww村八分wwwwwwwwなwのwでwすwwあぅあぅあぅwww)
( ^ω^)(逃れwwたければwwwシュークリームwwwwwww)
( ^ω^)(今回のレスのwの数だけで許してやるのですwwwwww)

>>757
( ^ω^)つ【鏡】

>>758
俺の屍を超えてみろ
( ^ω^)〈実体化〉
( ^ω^)〈踏み踏み〉
( ^ω^)〈ぴょんぴょんげしげし〉
( ^ω^)〈実体化終了〉

( ^ω^)(魅音拷問中ww2レスwwwwテラナガスwwwwwww)
( ^ω^)(wwwwwwww)

.//
    /  /
    /   ./ パカ
   / ∩/
   / .|(;・3・)_ <やっば〜バイト遅刻しちゃうYO
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

( ^ω^)(あぅwあぅwあぅwあぅwあぅwあぅwあぅwあぅwあぅwあぅwあぅwwwww)

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/09(Thu) 21:01
イリーが全世界メイド化計画を発動しました

762 名前:テラはにゅうとL5共wwwww ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/08/16(Thu) 10:37
>>761
(;○ゝ○)ハッ…!どこからその情報を…!
(;○ゝ○)いいですか名無しさん、この計画はまだ表に知られて良い事項ではありません…
(;○ゝ○)この段階では影に潜み…チャンスが来たらその時に…

( ・3・)あのスァー、おじさんとしてはそろそろチャイナ服の時代だと思うんだよヌェー
( ・3・)ていうかスァー、おじさん最近よく見るチャイナ服のAA貼りたi
(o#○ゝ○)=◯)`3・)・;'

(#○ゝ○)何を中華かぶれををを!

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/16(Thu) 19:27
みおんとイリーが結ばれました

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/18(Sat) 02:39
くけけけけ、ぶちまけられてぇえかあ?

765 名前:みおんwwwその他ww ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/08/18(Sat) 10:46
( ・3・)今日からおじさんはレヴェルアップするッ!

>>763
(BGM/結婚行進曲)

〜新郎新婦が入場します〜

( ゜Д゜)( `ワ´)( ´∀`)( ´ω`)( ・ー・)(・ε・ )パチパチパチパチパチ

( ´ω`)おめでとう、魅ぃちゃん!
( `ワ´)お幸せにですわ!
( ・ー・)入江はもうメイド服持ってくるななのです〜
( ´∀`)むぅ
(・ε・ )オヌェーナニガアッテモナキツイテコナイデクダサイヌェー
( ゜Д゜)じゃあな!

,−、/⌒ヽ
== (  ` Happy Wedding ====================================
  \   /   ///〃  i  入江 京介 みおんw
   \  / ノハヽOゝO) |~|  mionwwwwwwwwwww@wwwww.mi.on
    \/ (((・3・)V | |~~~|   鹿骨市雛見沢村
       )))\___ |~~~~~|  tel 0000-00-0000-00
========== ///  /  ̄|~~~~~~~| ===========================

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ゜
              <⌒/ヽ___ みんな夢……ゆめ……だよヌェー……?
             /<_/____/
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>764
(;・ー・)おいで……!拷問狂……!

.//
    /  /
    /   ./ パカ
   / ∩/
   / .|(#・3・)_ <ちょっと詩音!
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

(#・3・)ぶちまけられたいとか思う人間なんかいるわけないじゃん!
(#・3・)みんな生きてるんだよ!?
(#・3・)人間の思い勝手に決めつけないでユォ!

(・ε・ )……
( ・ー・)……
(・ε・ )……オヌェードッカラワイテデテキテンデスカー

( ・3・)ふぇ?地下から!

(#・ー・)(見せ場を……!決めゼリフを……!)
( ^ω^)(あぅwwwwあぅwwwwあぅwwww)

ミオーンw

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/18(Sat) 17:35
みおんの部屋から圭ちゃんの盗撮写真100枚を没収した

767 名前:みおんww ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/08/24(Fri) 22:38
( ・3・)欲しいの?
( ・3・)そんなに欲しいならあげるユォー。おじさんフィルムちゃんと持ってるもんヌェー。

__∠二ヽ/: /  l :/|:/ ,lノ:/、_l: ハ: .  i: i
        i r‐t、ヽ二.ヽ: :i: :irキ≦∨ fl/`ヽ: } . i .|
       ノ ┴‐‐`‐ぅ {: : .ゝ:ト__o, ‐j‐-、o__,,l:/:/|:,'
       }  「 ̄「, -ッl: /l: : l  ̄fニニヽ ̄ノイ }: l:/       ___
        {  ヽ ´/ V ヘ:从  lfY⌒ l }  r‐ i:/リ       ゝt‐┴、
       ゝ  ノ _ノ      `ヽ:\ゝニニソ '/|: ィ/        r(二.ヽ ヽ
        /  /          ヽヘ>‐  ´ ll/       t‐-- 、_ノ} } /
.       /  /       ., -ュ_, ニソ     ソ7 丁>ュ   `T ヽ    /
     ,    /      // / //‐-、   __//  / /  ヽ.  、/  /
   /   /  _ -‐ ´ /./ ` ニy ニニ ィ  / /     ',  {   {
  /    /- ´     ヽ{ {    //       ' /     、 . |   l
 ,     /           ノノ    //        .:{ { ー、    \.|   'i
 i        _ -‐  ̄、{    , ,        .:` ニニ.ハ      'l   i
 i    _ -‐       /   { {       .:.:.:.:.:.:/ . \   |    'i
 `¨¨¨´           /-―  l l      .:.:.:.:.:.:.く     .\ ノ     l

( ・3・)あんなシーンもばっちり撮影!
( ・3・)園崎の盗撮力は世界一〜

みwおwんw

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/25(Sat) 00:17
お姉ってちょっと変わり者なんですよねー

中二病っぽいトコや空気読めないトコなんか

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/25(Sat) 00:39
屁が出た!

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/25(Sat) 13:33
妙に面白いんだがww
頑張れミオン

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/30(Thu) 17:48
みおんw!詩音を嫁にくれ!

772 名前:みおんwしおんw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/08/31(Fri) 20:35
>>768
(#・3・)個性上等だもんヌェ!変わり者は悪くヌェー!

(#・3・)空に気ならカラケでしょ!おじさんだってそれくらい解るユォ!
( ・3・)あんまり馬鹿にしないで欲しいヌェー!

(;・3・)え?中…二……病…?
( ;・3・)……?中?

|
\  __  /
_ (m) _ピコーン
   |ミ|
/  .`´  \
 ( ・3・).。oO(何かの病気であることは確実ッ!)
 (つ  丿
 ⊂_ ノ
   (_)

( ・3・)そうそうそうそう、困っちゃうんだよヌェー!
( ・3・)この病気ってなかなか治らないじゃん!
( ・3・)おじさんも直そうと日夜努力してるんだユォー!

(・ε・ )………。
(・ε・ )オヌェーホントニカワッテマスヌェー

>>769
(;・3・)く…くさっ!ちょっと臭いユォー!
(;・3・)たまってるんじゃないの?うんち。
( ・3・)ゆっくりぶりぶりしておいでユォー。
( ・3・)トイレはアッチだユォー。

>>770
( ■3■)y━・~~~そうか……つまりお前はみおんに恋をしたんだヌェー?
( ■3■)y━・~~~おじさn……彼女には好きな人がいるわけだけど…
( ■3■)y━・~~~おじさ……彼女に言ってやると、きっと喜ぶスァ。

バッ(・ε・ )ノ■-■オヌェーナニヤッテルンデスカァーマッタクモウヒマジンデスヌェー

(;・3・)ちょ…アルェー?

>>771
( ・3・)えー?そんなことおじさんに言われても困るユォー。
( ・3・)おじさんはしおんの保護者じゃないんだからヌェー。
(・ε・ )ソウデスユォーワタシハサトシキュンノモノッテキマッテルンデスカラヌェー。
(・ε・ )サトシクンサトシクンキュンキュンキュン

( ・3・)………。
( ・3・)圭ちゃん献上でやらないことも……

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/31(Fri) 21:19
鬼はどっちだ?

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 19:49
魅音が糞面白いww

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 20:44
魅音!ヤクザって許せないよな!世の中のクズだ!by 圭一

776 名前:みおんwしおんwけいいちw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/09/01(Sat) 21:46
>>773
( ■3■)y━・~~~鬼?入れ墨があるのはおじさ…みおんの方だユォー
( ■3■)y━・~~~でもね、生まれた時は本当は…おっと、口外無用だからヌェー?

~~~・━v(■ε■ )鬼?鬼婆ニキマッテルジャナイデスカァー
~~~・━v(■ε■ )ヒナミザワデハジョウシキデスユォーシッカリー

( ■3■)y━・~~~あーそっかーじゃあ婆っty…園崎お魎だユォー
( ■3■)y━・~~~なんたって当主だもんヌェー

>>774
(;・3・)く…糞!?
(;・3・)糞…糞…うんち…ばっちいユォー!

\ ちょっとうんち休憩して /
      \ くるからまってて  /
                   _______   __
                ||  __   ||  |WC|
                ||  | |  ||   ̄ ̄
    __ _        ||   ̄ ̄   ||
     ――― (゚3゚ )..  ||       ◎||
⌒ヽ   ̄ ̄ ̄  / つ _つ.||         ||
  人, ’ ’,  人  Y.   ||.  |三三|  ||
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )し'(_).   ||_________.||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>775
  ( ゚3゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

( ゚3゚ )
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

( ゚3゚)
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

( ゚3゚ ) アルェー?
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
( -3-)(いや、落ち着け。クールになれ、そのざきみおんw。)
( ・3・)(ずばりこれはテレビ撮影っ!圭ちゃんが偶然にせよ故意にせよ恋にせよ)
(`・3・)(おじさんのことを貶す筈がないッッ!!)
(`・3・)(ならばおじさんがすべきことは…カンペ提出ッ!)

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |     .r-。                 ,,,,,,, .,,n,.┐   ,,,,,_          ____、 |
 | ./゙^'i、丿 :←―-,广゙゙ ̄ ̄ ゙゙̄,,,,]    .| .| .゙l.'l,,゙l  ,l゙ 丿      .|゙゙゙゙ ̄″  __|. .|
 |  ゚―'丿 ,wrr‐i、 .| .冖'゙ア゜.,-'iニz'i、 |゙゙゙゙゙゙゙″ ‘゙゙゙ ゙̄!  /   ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙̄〕 .゙‐'''フ'~.,./゙`   |
 |   .,,,ヽ,/,l゙ ./.i_|  ./` ,i´  ゙l,》〃 "''二,゙|  |,ニ゙l¨″ / ,!'''''フ .゚广゙゙″  .,i´ ,i´      |
 |  ,l゙ ,i´,l゙ \、^  .|  |       ,/ /{ .|ヽ .゙l、 ゙‐'ノ ,l゙ ,l゙     |  |    、  |
 |  / ,l゙ │ ,r. \、  ヽ `'''ー''''"゙゙l .,i´ ,l゙ {  | .゙l ゙l、   / ./      ヽ `'ーー''"゙゙l  .|
 | .ヘ、/ ヘ、,l゙ `''、,/`  `''――''''"` `'''" ト-l゙ ."'"`   `ー/`       `'――'''"゛  .|
 |___________________________________|
             .||
         ( ・3・)||
         / づΦ

( ゜Д゜) ・ ・ ・ ?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 22:35
圭ちゃんがレナにかあいー誘拐された

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 14:05
www.nicovideo.jp/watch/sm785417

魅音はこれできる?部活でコレやったらいいんじゃない?

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/03(Mon) 19:18
www.avexnet.or.jp/avexdb/anna/asx/CTCR-40260_002.asx

これ歌ってラとかでもいいから。>魅音

780 名前:黒パチさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/04(Tue) 22:54
皆さん初めまして、今晩は。
恒道館当主及び万事屋銀ちゃんの従業員、志村新八です。

見ての通り、ひぐらしネタスレの流れの中
空気を読まず参加する事にしました。

とりあえず皆さん、たまに失踪するかもしれませんが
以後宜しくお願いします。

,-ー- 、
   l  /ハW )
   ヽソ O-Oリ 絡繰りとか苦手だけど頑張ろうかなって思います。
    ハヽ yヽ
    U ===l)
    L_l__l
    .∪.∪

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 01:17
ダメガネ? 

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 02:34
黒パチさんが腹黒いってほんとーなんでしょーか?

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 06:52
銀さんがパチンコで大負けしてましたよ

784 名前:黒パチさんと白銀さん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 14:36
>>781【ダメガネ?】
ええ。そうですが何か。
「?」を付けなくても僕はダメガネですよ。

銀時「新八くん新八くん、それ自分で言ってて悲しくないかィ?」

いえ別に。
作中ではキレてますが、これは僕のステータスの一つですからね。
言わば個性の一つです。
ついでに言えば僕の個性のなさも
グッズの少なさもアイドルオタクも個性です。

何事にもポジティブに考えた方がいいんです。

銀時「つーかポジティブ通り越して軽くネガティブじゃねーか、それ」

『糖 尿 予 備 群』
『加 齢 臭』
『腐 れ 天 パ』
の三拍子その他諸々が個性の人にそんな事言われたくないです。

銀時「それはいいんですぅ。ちょっと人間味があった方が今はウケるんですぅ。

・・ってか加齢臭って何?
 銀サンそんな恐ろしい個性知らないんだけど・・・!!
 その個性はストーカーゴリラさんのだよね?俺、加齢臭しないから!銀サン無臭だから!」

だって銀さんの枕…父上の枕と同じ臭いが………。

銀時「ばっ…!ちっ違ぇよ、それは違う!
 誤解だ!銀サンまだ20代だからね!?加齢臭したらおかしいから!
 きっとそれはアレだ・・・俺とお前のオセロ父上様は枕に同じ洗剤使ってんだよ」

・・・・。

銀時「ちょっオーイ、新八くーん?
 何で急に沈黙?何それ無言の拒絶?
 つーか何?何で哀れに満ちた目で見てんの?
 銀サンおっさんじゃないから。
 哀れみの対象じゃないから。まだピチピチだからね銀サン」

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
\────v─────────/
     ,. − 、
     /::::::::::::::::::ヽ
     l::ハ从W从::l 
     {」(〒)(〒)l_}
      '、 _ ノ  
     _,7iーiく,_ 
   /   l l l l

銀時「ちょっ・・・新ちゃんそれ新手の嫌がらせェェ!!?」

785 名前:黒パチさんと白銀さんと赤グラちゃん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 14:50
>>782【黒パチさんが腹黒いってほんとーなんでしょーか?】
何言ってんスか。
そんな訳ないでしょ?

『誠実』

『純粋』

が公式設定として扱われてる僕には、
地球から冥王星くらい遠く離れた、無関係な言葉です。

その言葉は沖田さんにでも丸めて投げてあげてください。

きっと素敵なバズーカのお返しをくれるはずです。

不躾な質問で人のイメージを崩す
>>782さんには相応のプレゼントだと思いますよ。

銀時「誠実で純粋な新八くんよ…
 言葉の所々に黒い刺か何かがある様に思えるのは俺の気のせいだよね?」

その通りです よ けいな事を言うな坂田コノヤロー。

銀時「アレ?今のも銀さんの気のせいだよね!?
 お通語に混じってなんか黒いモノが…何か黒い幻聴が!」

気のせいで す か ぱー光電話。

786 名前:黒パチさんと赤グラちゃん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 15:17
すみませんね。
本当はこのレスと>>785は繋がったんですが
軽いミスで分裂してしまいました。

・・・軽いミスなんでまあ、これ以上謝る気はないです。黒パチですから。

>>783【銀さんが・・・】
え?銀さん関係の話ですか?
銀さん今さっき出かけちゃったんですけど・・・。
・・・ドラクエみたいなすれ違いですね。

まあとり合えずお茶でもどうぞ。 つ旦

神楽「・・・新八ぃ、何か台所の方から良い匂いがするアル。」

ん?ああ・・・早めに晩御飯の準備でもしておこうと思ってね。

神楽「今日は銀ちゃんが当番アル」

ほら、銀さんさっき出かけちゃったでしょ?
何か急に大工仕事の依頼が入ったらしいから・・・。

働かない銀さんにはジャンプの角で鼻柱を重点的に殴る事しか出来ないけど
働いてる銀さんに晩御飯作らせるのも悪いかなと思ってね。

神楽「何だヨ、銀ちゃんばっか手伝ってもらってズルいアル!」

神楽ちゃんの作る卵かけご飯は手伝う事があるの?

神楽「ありまくりアルヨ。貞治の手も借りたいくらいアル。

・・・でも新八給料貰ってないのに良くやるアルネ、ただ働きアル」

まあね。

でも、アレでも銀さん、社長だし一応尊敬もしてるからね。
いくら糖尿寸前でも目が死んだ魚みたいでもやる時はやる人だし筋が通ってるし。
何だかんだ言っても銀さんには頑張って欲しいからね。

ただ働きでもコレくらいなら手伝ってm…

>>783【銀さんがパチンコで大負けしてたよ】

・・・神楽ちゃーん、銀さんの分のご飯全部食べちゃっていいよー。

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 15:34
首狩り族の俺が来ましたよ。

首差し出せ。

788 名前:黒パチさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 15:56
>>787【首狩り族の俺が来ましたよ。

首差し出せ。】

..llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll .゙゙!lli,,゙!!lllll,..,,,w━'lllllliァ .l′        ゙'゙!lllllllllllllli|
.,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll  .,゙!l,,i!゙゚゙llllllli、  .,/゜ ,l゙          ゙゙!llllllllllll|
.llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll, .,l゙.,,ll゙ .,i「゙!ll゙’_,/  ,/            ゙!llllll'゙″
.llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll゚l!lll!llllllllllllllli,.lil゙° .'i、,/゜  .,/                '!llll 
.lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli, ゙゙!l,゙゙!lllll!llllli,゙、  ゙″  .,,/                ゙l" 、
.llllllllllllllllllllllllllllllllllllll゙!llli,、゙゙,,,,,ll!lq゙llllilllllk,__,,,―'"                    
..llllllllllllllllllllllllllllllllllllll,,,,llllilll゙゙″ .'lll゜                          
 ゙!llllllllllllllllllllllllllll!!lll,i´ .,,llllキ''┓ .|                           
  ゙゙!lllllllllllllll゙!lll.!l|゚゙lli、,l゙ll!lll ./ │                          
   .゙゙!l'゙!li゙!ll, .|゙゙'llli, l、゙ン"  .,f′  _                       
      .” ` .゙l .'!ll.゙'"`  _,,i´ヽ   `‐~"                      
          ヽ ゙l, _,,,-'"`  `ヽ、                        
          ‘'''"゙い       `       ._,,、                 j
             \           _,r' ,,-'"^                 ,il
              ゙ぃ         イ`,,/`                  ,illl
                  ゙゚r,、      "   .,,                ,llllll|
                ゙゚'x,、       `゙゛                ,,,llllllll
                  `゙r.                      ,illllllllll|
                       \_                      ,,illllllllllllll
                        ゙_,、                ,,lllllllllllllllllll
                        ゙\                ,,lllllll!lllllllllllllll
                          `.'、          ,,illlllllll゙,illlllll!lllllll
                              ゙%,       .,,,,lllllllllllll’.lillll!゙l,llllll
                             `      'l゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙‐''゙゙゙゙゙'''゙゙゙゙゙″

それはひょっとしてギャグでいってるんですか?

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 16:08
お妙さんください

790 名前:黒パチさんと近銅さん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 16:31
>>789【お妙さんください】
そう言う申し出は姉上本人に言って下さい。

確かに僕はシスコンかもしれません。
ですが、姉上の相手は姉上が決めるのが道理だと思います。

前にも言いましたが、姉上を本当に幸せにしてくれるなら
糖尿病予備軍でも、マヨラーでもドSでも、マダオでも・・・。

そう、ストーカーゴリラの近藤さんでもいいんですよ。

『 ピ ン ポ ー ン (呼び鈴』

|、 ヽ、lヽ|ヽ、|\|ヽ,l ,
  、丶j:;:ヽ!:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,ヽ
  _ヾ;:;ヾ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヾ
_,´:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,i..!!ー";:;:;:;:;:;:;:/
 \:;:;:;:,i..!ー''     ",,:;:;:;:;/
'´,ゝ_,:;l ノ     `ヽ `ヽ:ゝ
   ゝl ●    ●  |:l/     やぁ新八君、新八君
    .l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ ノ        お妙さんはいるかい?
    ヽ、 ゝ._)   j.|
 /⌒ヽ >,、 __, イ’ァ   /⌒i
 \ //ソ||:;:;:.i" i.||:::ll::;:;;l{./  /
  /:::::/||:;:;:;_|,-、,| ||:ll:,`l{ヘ、__∧

_, --────‐‐-
       , -'´::::::::::::::::::::::.:.:.:..:.:..:.:..: .\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:...:.:.:..:: .: .\
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.::..:..:.:..:.::.:..: .: .ヽ
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:..:.::.:..:.::.: .: : ..ヽ
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:..:.:.:..:..:.:.: .: .ヽ
 |ト::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:..:..::..:...: .:: .!
 |::!l::::::::::::::::::::::::::::::ト、:::| jl:::::::::::::.::.:.::::::...:.:.::::: .: .: .!
  |::l|:::::::::::/i::::::ト、:::Lヽ|川:::::lヽ:::::::::::::::::::...:...:.: .: .!
  !i|::::::::i::l-ゝ::!| ヽ:::i-|ニニヽ:| ヽl、::::::::::::::..:.. . .: .|
    ヽハ!|::|ィテく!  `ト !::::ソ` - __l:..:/ヽ::::..: .: .!  帰 れ ! !
     下 !弋丿ト- l `ニ‐' /   l:::.|´! |::::.. ./
      \!_, -イ  ` ー‐''゛    !/ ソ/::: .:/
       ! 〈 、          r/:::: ./
        ヽ             /  l::ハ::|
         \ ̄      /   ゞ , -、
           \   , -'"     /   \
             ヽイ       /      7‐、
             /ヽ    /      /   `ヽ
            _ィ゙ │  /      /      \
          _/ !   ! /      /         \
         / /   レ       /             ヽ

|、 ヽ、lヽ|ヽ、|\|ヽ,l ,
  、丶j:;:ヽ!:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,ヽ
  _ヾ;:;ヾ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヾ
_,´:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,i..!!ー";:;:;:;:;:;:;:/    ご
 \:;:;:;:,i..!ー''     ",,:;:;:;:;/   .り
'´,ゝ_,:;l ノ    `ヽ  ",,:;:;:;:;/   l
   ゝl ●   ●  |:l/    ん
    l⊃ 、_,、_,⊂⊃ ノ       
    ヽ、      j.|
     /⌒l、 __, イ’ァ
    /  /.i i.||:::ll::;:;;l{/ヽ
    |  l;_|-、,| ||:ll:,`l{ヒ::::彡,

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 17:02
ボットン便所に突き落としてみるテスト

792 名前:黒パチさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 17:31
>>791【ボットン便所に突き落としてみるテスト】

↓>>791
      Oノ<ハイヨー!
      ノ\_・'ヽO.<ウワー
       └ _ノ ヽ←新八
           〉

/ 
              |_     \                  ○
      \/\    _|   \/      _  ○/      | ̄
_| ̄|○    /○   ○   ○    ○|_|    \/\     ̄|
  ↑新八<ナンノー!

↓新八
  ○<アンタガオチロー
 く|)へ
  〉  ヾ○シ <ギャー
 ̄ ̄7 ヘ/ ←>>791
  /  ノ
  |
 /
 |      ↓ボットンベンジョ
 |

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 17:40
給料いくら?

794 名前:黒パチさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 17:47
>>793【給料いくら?】

××│|      /__     ヽ=@←新八
××│|  /   |⌒ヽ\|      ヽ  「銀さ〜ん!」
──┘|/     |+  |─l- 、     |
 ̄ ̄ ̄|     cーU #  ノ   / っ
      |  / ⊂_/ ⌒ヽ\ヘ/   っ
      |/         ⊂j ゙ .へ
 ̄ ̄ ̄|    (ヽ∩ヽ二二 // ヽ
      |  / 三   j ̄ ̄ ̄ )   l
___|/     ̄  ̄ ̄ ̄|      | ───
      |   /      ,−┼ー──|  ̄ ̄ ̄
      |  /  /´ヽ/ヽ_|.___ノ、_,− 、    ⌒ ヽ
___|/    ! //ヽ/    \  | |__  l ──    )
   /.       \ __ノ          ̄ ̄|ー  !  ̄ ̄(  ノ
  /                    `ー′
/             ::::::::::

銀時↓
      ____   /
    /   / ⌒ヽ⌒ヽ\  /       「給料下さいよ!」
   /  , -|  (((|))) |-、ヽ  _
  /  /   ` ー ●ー′  ヽ           ,  -──- 、
 / /    二  |  二  ⌒ヽ       /___      \
 | | /⌒\─ |  ─ __.ノ     | ⌒ヽ\|        ヽ
 | ! /       ̄ ̄ ̄ ̄ / /       |+  |─|         ヽ
. | | |   (⌒ヽ⌒)   / /     _c 、_ ノつiヽ        |
  ヽ ヽ、______/ / ))   (_U   U_ ゙ | |)     /
((  >━━━━O━━ く        ̄ ̄  ヽー´\ ヘ /
  /  / ____ ヽ  ヽ             ⊂| #    l
  ◯  | ヽ    ノ | |◯        ヽ二二_ / ̄ ̄ヽ
   |  ` ー /⌒ヽ─′ヽ     /^rヽ    //  ̄ ̄`ヽ
   ヽ、    |   |___ ノ  ( ( l    ノ、  /⌒ヽ      \
      ̄ ̄ ` ー ′         ヽ、/  \/   l      l
      「急に言われても金ねぇよ!」

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 17:51
正直モテないだろ?

796 名前:黒パチさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 18:01
>>795【正直モテないだろ?】

_, --────‐‐-
       , -'´::::::::::::::::::::::.:.:.:..:.:..:.:..: .\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:...:.:.:..:: .: .\
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.::..:..:.:..:.::.:..: .: .ヽ
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:..:.::.:..:.::.: .: : ..ヽ
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:..:.:.:..:..:.:.: .: .ヽ
 |ト::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:..:..::..:...: .:: .!
 |::!l::::::::::::::::::::::::::::::ト、:::| jl:::::::::::::.::.:.::::::...:.:.::::: .: .: .!
  |::l|:::::::::::/i::::::ト、:::Lヽ|川:::::lヽ:::::::::::::::::::...:...:.: .: .!
  !i|::::::::i::l-ゝ::!| ヽ:::i-|ニニヽ:| ヽl、::::::::::::::..:.. . .: .|
    ヽハ!|::|ィテく!  `ト !::::ソ` - __l:..:/ヽ::::..: .: .!モテたら純情誠実キャラじゃなくなりますからね。
     下 !弋丿ト- l `ニ‐' /   l:::.|´! |::::.. ./ モテないダメガネで、皆からイジられるのが僕のポジションです。
      \!_, -イ  ` ー‐''゛    !/ ソ/::: .:/
       ! 〈 、          r/:::: ./
        ヽ             /  l::ハ::|
         \ ̄      /   ゞ , -、
           \   , -'"     /   \
             ヽイ       /      7‐、
             /ヽ    /      /   `ヽ
            _ィ゙ │  /      /      \
          _/ !   ! /      /         \
         / /   レ       /             ヽ

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 18:09
眼鏡割ったるわ!

798 名前:黒パチさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 18:37
>>797【眼鏡割ったるわ!】
 『パ リ ー ン ッ !(破滅の音』

あ  っ  ・  ・  ・  !

,-ー- 、
   l# /ハW )     皆、軽軽しく眼鏡割ったりしてますけど
   ヽソ ・-・リ    眼鏡がいくらすると思ってんですか。
    ハヽ yヽ      弁償してください、>>797さん。
    U ===lつ○-С   いくらイジられキャラでも仕事内容の以外の暴挙は認めませんよ。
    L_l__l      本編以外じゃご都合主義も効かないんですからね!
    .∪.∪

,-ー- 、
   l  /ハW )  
   ヽソ ・-・リ ・・・・。
    ハヽ yヽ  
    U ===lつ○-С
    L_l__l
    .∪.∪

,-ー- 、
   l  /ハW ) ・・・。
   ヽソ ;-;リ こんなに粉々にしたら
    ハヽ yヽ   新しいのが出来るまで
    U ===l)   セロハンテープで誤魔化せないじゃないですか・・・。
    L_l__l
    .∪.∪

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 18:40
みおんwと黒ぱちの恋物語

800 名前:黒パチさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 20:52
 |
 |
 | -、
壁|/ハW) 新参者なんで誰かが>>800取るまで待ってみましたが
 |-○リ 何か面倒になったんで、取っちゃいますね。
 |⊂
 |
 |

>>799【みおんwと黒ぱちの恋物語】
 ,-ー- 、
l  /ハW )
ヽソ○3○リ みおんwさんが産まれる頃には僕死んでますけどヌェー
 ハヽ yヽ  
 U ===l)
 L_l__l
 .∪.∪
↑※一応江戸時代の生まれ

,-ー- 、
l  /ハW ) それにみおんwさんがK1さんを好きな様に
ヽソ○3○リ 僕もお通ちゃんが好きなんですユォー。
 ハヽ yヽ  
 U ===l)
 L_l__l
 .∪.∪

,-ー- 、
l  /ハW )
ヽソ○3○リ 空気嫁?
 ハヽ yヽ   くうきよめ・・・。
 U ===l)
 L_l__l
 .∪.∪

,-ー- 、
l  /ハW )
ヽソ○3○リ カラケwwwwwカラケwwwww
 ハヽ yヽ  
 U ===l)
 L_l__l
 .∪.∪

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 20:59
銀さんが糖尿病で帰らぬ人になりますた

802 名前:黒パチさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 21:34
>>801【銀さんが糖尿病で帰らぬ人になりますた】

そっそんな・・・!

だから、糖分は控えて、定期的に医者に行けって言ったのに・・・!!うっ!

ぎ ん さ ぁ ぁ ん ! !

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵。∴∵∴∵∴∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵  )、_λ、_ ∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵ ン     ( ∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴☆彡∴∵ )  ノ)ノヾτ ∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵ ´ミ.、 ゚ー゚ノ ∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵

∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

)、_λ、_                ,-ー- 、   
 ン     (            Σ l  /ハW )
 )∪ ノ)ノヾτ             ヽソ ;-;リ
 ´ミ.、 ゚−゚ノ ・・・何してんの?     ハヽ yヽ
  /:::V:》、              U ===l)
  .トi =o彳 >              L_l__l
  .Uソ   |ノ               .∪.∪
   |__.|
    U .U

)、_λ、_          ,-ー- 、   
 ン     (        l# /ハW )
 )∪ ノ)ノヾτ       ヽソ 十-十リ ・・・
 ´ミ.、 ゚−゚ノ ・・・     ハヽ yヽ
  /:::V:》、        U ===l)
  .トi =o彳 >        L_l__l
  .Uソ   |ノ         .∪.∪
   |__.|
    U .U

↓新八
      Oノ<タイミングワリィンダヨォォォ!!!
      ノ\_・'ヽO.<ナンノハナシデスカァァァ!!!Σグハァ!?
       └ _ノ ヽ←銀時
           〉

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 21:39
とりあえず万事屋を売るよ

804 名前:黒パチさんと青きたさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 22:28
>>802はちょっとズレたけど、いいんです。
全部>>801の紛らわしい誤報と銀さんの日ごろの怠惰のせいなんです。

沖田「そうなんですかィ」

そうなんです。僕は悪くねぇ、僕は悪くねぇ・・・銀さんにやれって言われたんです。

沖田「また元ネタがわかり難いですねィ。・・・ところで」

わかる人だけわかりゃいいんです。・・・なんですか?

沖田「今日はツッコんだりしねーんですかィ?」

今日どころかこのスレではずっとボケですよ僕は。
なので必然的に沖田さんがツッコミになるんでそこん所宜しくお願いします。

沖田「マジでか」

>>803【とりあえず万事屋を売るよ】
 沖田「あの敷地は旦那の所有地なんですかィ?眼鏡君」

・・・・(売ったら幾ら位になるんだろう・・・)。

沖田「おーい。」

え?ああ・・・スンマセン、何ですか?

沖田「人を呼んどいて自分の世界にトリップたァ、凄い事しやすねィ。
 まっ、いいんですがね。

・・・で、あの敷地は旦那の所有地なんですかィ?眼鏡君」

新八です。
あそこはお登世さんの土地で、僕ら万事屋は借りてる形になってます。

だから>>803さん、とりあえず万事屋は売れませんよ。

銀さん死亡疑惑(>>802)が浮上しましたが
銀さんが死んでも万事屋は売りに出せませんよ?

沖田「売れても大した価値にはならねェんじゃねーですかィ?」

何を根拠にした発言ですかそれ。
土地の場所的にはかなり良い場所ですよ。

沖田「何かとぶっ壊れてますからねィ。
 旦那達の家から不吉なモンが出てる感じがしやすぜ」

マジですか。それこそ何を根拠に言ってるんですか?

沖田「いや、何となく」

何となくですか。・・・それって霊的なものなんですかね?

沖田「何となくなんで何とも言えませんねィ。
 霊的なモンだったらどうするんですかィ?」

どうする事もないですけど、銀さんそう言うの駄目でしたから・・・いい歳こいて。

沖田「そういやそうでしたねィ。
 んじゃあ、そんな旦那に俺からプレゼント渡しときまさァ。

つ【日本人形】」

何で日本人形をチョイスしたんですか?
まあ、渡しておきますが。

沖田「髪の毛伸びたら面白い事になるんじゃァねーかと思いましてねィ。
 伸びたら土方のコノヤロウに見せたいんでそんときゃ貸してくだせェ」

わかりましたよ。

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/06(Thu) 06:33
銀さんと土方さん、選べたならどっちの部下が良かった?

806 名前:黒パチさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/06(Thu) 21:06
>>805【銀さんと土方さん、選べたならどっちの部下が良かった?】

,-ー- 、
l  /ハW )
ヽソ○3○リ 部下よりも何よりも、道場復興したいヌェー。
 ハヽ yヽ  
 U ===l)
 L_l__l
 .∪.∪

,-ー- 、
l  /ハW )
ヽソ○w○リ 空気嫁?
 ハヽ yヽ  
 U ===l)  何ソレwwww美味シイノ?wwww
 L_l__l
 .∪.∪

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/06(Thu) 21:08
道場復興は無理ですよ

808 名前:黒パチさんとあね↑ ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/06(Thu) 21:31
>>807【道場の復興は無理ですよ】

,-ー- 、
l  /ハW )
ヽソ;-;リ そんな2分の早業で否定しなくてもいいじゃないですか・・・。
 ハヽ yヽ  
 U ===l)
 L_l__l
 .∪.∪

,-ー- 、
l  /ハW )
ヽソ・-・リ まあ確かにストーカー対策に大金叩いちゃってますけど。
 ハヽ yヽ  
 U ===l)
 L_l__l
 .∪.∪

〃´ ̄`ヽ)、
   〈人ルリ彡τ
   ...リ゚ー゚*,リン 何言ってるの新ちゃん!
    ハ∨/^ヽ   諦めたらそこで試合終了なのよ!
   ノ::[三ノ :.`
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|

,-ー- 、
Σl  /ハW ) あっ!姉上・・・!
 ヽソ○o○リ いつからそこにいたんですか(ここ万事屋なのに)
  ハヽ yヽ  
  U ===l)
  L_l__l
  .∪.∪

〃´ ̄`ヽ)、
   〈人ルリ彡τ
   ...リ゚ー゚*,リン 道場の話ある所に私ありよ。
    ハ∨/^ヽ   
   ノ::[三ノ :.`  新ちゃん、志村家の長男がそんな弱気になってどうするの?
   i)、_;|*く;  ノ  侍は志が大きくなきゃ駄目よ!
     |!: ::.".T~  さあ、父上様の残した道場を共に守るのよ!
     ハ、___|

,-ー- 、
l∪ /ハW )
ヽソ○w○リ はあ・・・。
 ハヽ yヽ
 U ===l)
 L_l__l
 .∪.∪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)