掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

751 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/10/08(Sat) 02:30
スレを借りるぞ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/663036623/

>>45 天秤るり
…あぁ、心配しなくても噂の内容は
無難に「飛べない落ちこぼれの天使がいるらしい」と言う内容だ。

テントウムシの星の数な、そのような階級は聞いたことがない。
テントウムシの社会は平等よ。
カイコについてだが、別に許せぬと言うくらいの怒りは感じぬ。
処分するならせめてもっと楽に死なせてやれとは思うが。
アルティメットインセクト「成虫に勝る幼虫はいない!
ま、スピードとかパワーとか…まぁとにかく全てにおいて勝ってるでムシからね。」
蛹か、それに関しては襲われないところで蛹になることで回避している。
例えばカブトムシは土の中、クワガタムシは腐った木の中と言ったように
他の生き物に見られないところで蛹になる。
チョウは確か緑色のものがあったから…保護色などであろうな。
アルティメットインセクト「俺の蛹を捕食するには攻撃力が2900要るから心配要らないでムシ!」
昆虫以外の虫では、サソリとザトウムシが好きだな。
昆虫でなくても好きな虫に関しては細かく調べ、覚えておるぞ。
それ以外の蟲…ダニやムカデなどはにわか気味だが。

>>91 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル
アルティメットインセクト「おや?この子から悪魔族のにおいがするムシ!」
…俺は、どちらかと言うと常識人のにおいの方がプンプンすると思うが。
あぁ、要するにるりの仲間だったのだな。
出張りご苦労であったぞ。では、また縁があれば。

>>342 蛇尾とつばさ
お前達は…ダブルビーストか。噂は聞いているぞ。
最近、アカデミアではノリにノッているようだな。
アルティメットインセクト「アナンタ君にハーピィズペット竜君!やっぱオーラがあるでムシね。
美人のハーピィさん達にも会ってみたいでムシが。」
お前達も達者でな。デュエルでの武運を祈っておるぞ。

>>981 寄せ書きの名無し
おっと、失念するところであったわ。
そうだな。では少々キャラではないが
「我らの絆は永遠也」とでも書いておくか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)