掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

924 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/21(Thu) 21:01
ガイ「>>911キミが生まれた意味ならたくさんあるぜ!まず、キミが生まれたことそして
生きていること自体に意味があるんだ。君のスレも読めたしね」
ジェイド「そうですよ。意味を求めるなら誰か大切な人にしてあげたいことなどをするといいでしょう
あいてにとってはあなたが意味のある存在として見直すと思いますよ」
ルーク「生まれた意味か・・俺が生まれた意味・?このスレにかきこむことか?」
ガイ「えらい小さい意味だな・・」
ルーク「おう!!アニス>>914!がんばれよ!」
ガイ「>>923、そのことについてだがしばらくたって書き込みたくなったら次スレを立てようと思ってる
ああ!まえ>>903にも言ったが全テイルズキャラを使ったスレを立てようと思ってる。もちろんこの形でな!」
ジェイド「ま、シンフォニアの方々を新たに加えますか!」
ルーク「じゃ、キャラハン名は(使用人ガイ一家+TOSの方々)できまりだな!」
ガイ「楽しみにしといってくれよ〜>>923
ルーク「師匠!?>>915やべぇぞ!!ガイ!師匠が屋敷にはいってきたぞ!」
ガイ「な、なんだと!?そいつはやばいな!」
防犯メイド「その武器をステロ!」
ヴァン「邪魔だ・・・どけ・・」
倒れる防犯メイド「ヒゲ・・・つよ・・い」
ヴァン「フン・・これがテイルズスタッフ趣味爆発の大量お辞儀メイドか・・フン、フフン!黙ってお辞儀でもしておけばいいものを
馬鹿なことを」
ルーク「師匠!!!」
ヴァン「ルークか!」
ガイ「帰りな!!この先は通してたまるかよ・・」
ルーク「ガイィッ!!」
ヴァン「ゆけ・・!!」
シンク「コウリューーレッパッッッ!!!!」
ガイ「がぁぁぁ!!・・・・」
ヴァン「私の育てたペットに勝てるわけないのだ」
ガイ「なんだったんだ・・あのシンクは技出してすぐ帰っていったぞ」
ヴァン「あれは私のペット愚かな神君だ・・!」
ルーク「師匠!これ以上レプリカをふやすのはやめてください」
ヴァン「ルーク!お前に一つ聞きたいことがある」
ルーク「な、なんですか・・」
ヴァン「>>915お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?」
ルーク「覚えてません・・」
帰るヴァン「そうか・・フンフンッ・・・ハハハッ・・ハハハハハッッッ!!!」
ティア「兄さん!?いったいこれはどういうことなの?」
ヴァン「聞いて驚くがいい・・メシュティアリカ・・ルークは今までに食べたパンの枚数を覚えてないらしい」
ティア「・・・!!」
ルーク「なんだ!?意味わかんねぇ!!」
ガイ「な・・なにしにきたんだ!?(苦笑い)」
ジェイド「息子が心配になったのでしょう」
ルーク「大事すぎんだろッッ!!!普通に来いってのッッ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)