掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

662 名前:リリア・シュルツ ◆FKgPp7oE 投稿日:2008/01/17(Thu) 21:42
やってもやってもどこからかやってくる………それが勉強ってやつか。
はあ……。
…ん? え? なんでもないわよ。
気にしないで。

>>658
マフラー?
首に巻くあれよね、わざわざ編んでくれたの?
ありがとう。
もう持ってはいるんだけど、種類があるのもいいものよね。

……長い?
でもこう、結べばなんとかなりそうな……気がするだけ?

それにしても、こういうの作れるのって凄いわね。
器用なのね。
今度わたしにも教えて欲しいわ。
え? プレゼント? そんなわけないじゃない。
この先の冬に備えてよ。

>>661
はあ。よく分からないけど。
合掌されても。
そんなに悲しくは……ねえ?
むしろメグとセロン君どうなったかなー? ってな気持ちだし。

………で、ワンステップって、なに?
正当ヒロインて、なに?
特にそこ、ワンステップ踏み出すってどういうことよ。
また、その、わたしとトレイズのことで……よね。

…………、

ええい、わたしたちのことなんて気にしなくっていいのよ!

>>662
………これは、何の話?
いつのことかしら、全然覚えがないわね。
とりあえず、そうね。
わたしが言うべきことはただ1つよ。


痴話喧嘩とか言うなー――――!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)