掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

193 名前:オト ◆cDGoBERc 投稿日:2006/08/29(Tue) 20:09
>>186
……はっ、初めまして。召喚術師さん……と、吸血鬼、さん?
あー……。えっと……。僕、オト。旅人やってます。

亀(以下、ずんべろ)『垢抜けねえ挨拶だなァ』

わー……。わー……。(うろうろ)

ずんべろ『……何低いテンションで盛り上がってんだ?』

だってさ……僕、吸血鬼さんって初めて見たよ。

ずんべろ『まぁ、珍しいといえばそうだろーな』

あっ、握手して……もらってもいいかな。

ずんべろ『案外ミーハーなんだな』

か、髪の毛とかもらっても……いいかな?

ずんべろ『Σ何に使うんだよッ!』

記念に……日記にでも……はっておこうかな、って。

ずんべろ『何か怖えーよッ!ていうか日記なんてつけてたのかよ!』

うん、10日に一回くらい、書いてる……。

ずんべろ『((既に週記ですらねー……))
     もういい、馬鹿は黙ってろ。
     此処に入るのに、特に許可はいらねーみたいだぜ。(>>151)』

……宜しく、ね。

(旅の続きは、また次回……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)