掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

35 名前:虚楽 ◆Z3h7esek 投稿日:2006/06/11(Sun) 16:46
どーも、了解を得れた事だし改めて宜しく。

さて、質問は俺が来てからのヤツに答えようか。



>>28
そう思うかどうかは、あんた自身の感情だろ。
萌えたいならそうすればいい。そうしたくないなら、しなくて良い。
俺をどう思うかは、あんたの勝手。

俺は気ままに生きて死ぬだけだ。
あんたも好きなように生きればいいんじゃねぇの?



>>30
こんにちは。
くく…性別なんて大して関係ねぇよ。
まぁ宜しくね、お譲ちゃん。



>>32
どうも。
ありがとねぇ〜寂しがり屋さんのキシュアちゃん♪一緒にがんばろぉー(クルジュの真似をして)
宜しく。(ニヤ

あぁ、礼儀は百も承知。
俺も厄介事は勘弁でね。(苦笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)