掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

790 名前:脇役王とその他諸々 ◆u6grWnHQ 投稿日:2008/06/25(Wed) 00:16
LZ『やぁ諸君。今回は私のほかに何人か集まっている。
名前欄は気にしないでくれたまえ。触れられたくないのだ』
LL『んな事より脇役王、とっとと溜まった質問とか返そうぜ?』
JN『同感ダゾ、脇役王』
SS『・・・私もそう思うよ、脇役王』
LZ『黙っていろその他ABC!皆して脇役王脇役王言うな!!』

【レイベルザスト竜化、尻尾薙ぎでABCを吹っ飛ばす】

LZ『やれやれ・・・因みにそこらで伸びてる3人の他にも何人か来るからな。
読み辛かったら言ってほしい』

>>780

LZ『ほう、之は見事・・・。流石は破壊者。立派な姿だったぞ?
ん?暗黒流ガイアス・・・いや、聞かんな。
恐らくそこで伸びてるアホ共も知らんだろう。すまない』

>>781

LZ『おお、これはすまない。礼を言おう。
礼の印としてこれを・・・あれ、おかしいな?』
LC『これか?』
LZ『すまん、それだ。・・・ってライトクロス、また盗んだのか。
何度言わせれば気が済む!』

【ライトクロス、レイベルザストの拳骨三発を受け気絶】

LZ『悪かった。では之を』

つ【餅】

>>782

LZ『なっ・・・流石に雑草は食わんと思ったが・・・本当に食うとはな。
うぅむ・・・毒草も効くとは思えんな』
TR『ならこれで如何だ?』

つ【仙○】

TR『これ一粒で10日は満腹で居られる。
気をつけろよ、食いすぎたら腹が破裂するからな』

>>783

EC『私は処刑者・・・世界を壊す神だろうと・・・殺せる・・・』
LZ『エグゼキュータは処刑者だ。こいつの放つ光に触れると誰だろうと死ぬ。
一撃必殺の反則能力者だ。
お前も気をつけたほうがいい』
EC『君も・・・死にたい・・・?』

【エグゼキュータの掌から出た光、それに当たった野生動物が一瞬で消える】
【ついでにその他ABCが起き上がる】

LL『ま、気をつけろよ?』

>>784

ほぼ全員『遠慮します』

【ほぼ全員が音を立てて>>784から離れる】

LZ『・・・まぁ、それだけ捕った事については褒めよう。
褒美だ』

つ【安酒】

>>785-786

LZ『特殊能力で言うと間違いなくエグゼキュータだろうな。
誰だろうと殺すあの能力は・・・全力のレオンすら一撃で葬るだろう。
だが彼にはまだ死んでほしくはない。悪人とは言い難いゆえにな・・・。
だから戦いは断らせてもらおう』

>>787

LZ『なんだ、また小物魔王が倒されたのか。
だらしのない・・・だから私まで弱者扱いされるんだ。
大体・・・』

【以下数時間、レイベルザストの愚痴は続く・・・】

>>788

NC『ヒュー・・・人間にもこんな可愛い娘が居たんだな。
俺はナイトクロウ・・・騎士烏っては呼ばないでくれ。頼むから。
それは兎も角どーよ?俺t・・・』
LZ『ナイトクロウ。見境無しにナンパは関心せんな?
とりあえず埋まって反省していろ』

【ナイトクロウ、レイベルザストによって首から下を地面に埋められる】

LZ『・・・やれやれ、今回はこれまでのようだな。
今回来たその他類や私のプロフィール等が聞きたいなら・・・そうだな、聞きたい事を聞いてもらおうか。
では、またな』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)