掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

807 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/26(Thu) 19:43

…まぁ、順番変わるけど気にしないでほしい。
そういうこともある。


>>801

ちょっと待った。
誰も次を建てる気がないわけ?
私にやれってか。
…あのさ、あんま言いたくないんだけど。
私使ってんの、小型の通信機なんだよね、据え置き型じゃなくて。
で、これだとやり方わかんない。

…誰か代わりに建ててよ…。>>980ぐらいになったらでいいから。


>>805

伝説、ねぇ……。
神々の秘宝を手に入れただとか、強大な魔王を倒したとかすると、
伝説になったりするな。
単にどこかの街を救っただけでも、その街の伝説にはなれるかもしんないし。
まぁ、目指すものによるんじゃないか?


>>806

…さぁ?
そこらへんはレオンに聞かないと分からんなぁ…。
…不老不死がいいとは思わないけどな。


>>804 アルディス

…六首龍ねぇ。意識の集合体か…。
あんたが主人格なのか、それとも人格が混じりあった結果があんたなのか…。
まぁ、関係ない話かもしんないけどな。
で?レイベルザストは温泉旅行にでも行ったわけ?


>>803 レオン

…なんでさ、男って身勝手な奴ばっかなんだろうな…?
言うだけ言って、いつも私を置いて行く―――。
…あんな想いは、もうしたくないのに。

…>800さ、ごめんけど、ここで待っててくれないか?
私は、レオンを追いかける。
ははっ。大丈夫、心配するなって。私は死なない。
――いや、死ねないから。
心構えの問題じゃなくて、現実に、私は死ねない体なんだよ。

…私の体は呪われてる。
この「不死の呪い」は、私を生かし続ける。
どんなに死にたくても、私は生き続けることしかできなかった。
存在の抹消を試みたこともあった。
死神に頼んだこともあった。
――けれど、そのどれもが無意味だった。

――だけどさ、いまならこの呪いは、私の「力」になる。

だから――、行くよ。私。

『硝煙が招くは大いなる世俗からの乖離。
纏え、全てたる獄焔の衣』

“閃光の御名(フル・アクセラレータ)”

(ユゥイを紅蓮の衣が包む)

――じゃあ、レイベルザストに会ったら、
「ちょっと出かけてくる」って伝えておいて。

――じゃ、行ってくる。


(ユゥイは駆け出し、あっという間に見えなくなった)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)