掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

129 名前:123 投稿日:2006/07/08(Sat) 23:34
>>124
明確にするには丸一ヶ月で警告→その一週間後に何の反応も無かれば
削除依頼を出す。
ではどうでしょうか?

重複に関しては上記の方で散々議論した結果、あくまでキャラハンと
そこに通う名無しに任せて自治として横槍を入れないって事に統一し
たのでは?
現在も”重複”と騒ぎ立て自治を叩こうとする人もいるみたいですし
そこは重複とか乱立とか騒がずに三ヶ月放置されるのを待って削除の
方が良いかと思っています。
かなり忍耐力が必要ですが自治批判=10ch批判になってしまうのは
避けたいかなと思いますがどうでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)