掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

132 名前:129 投稿日:2006/07/09(Sun) 00:13
>>130
だいぶ白熱して議論なさってた結果ですから仕方無いかと思います。
実際に他板でも批判されてましたから。
苦肉の策なのでしょう。
ですが以前よりキャラハンも、こちらの意向を汲んでくれるようにも
なりましたし悪い事ばかりでは無いかと思います。

実際問題、乱立や重複があると困るのはキャラハンですから。
名無しの質問が散らばると盛り上がるスレと廃れるスレ(表現が悪く
てすいません)の明暗が分かれてしまいますからね。
そういう事を上記で話し合ってましたよ。


>>131
それでは建て逃げの削除依頼に関しては
☆丸一ヶ月で警告→その一週間後に何の反応も無かれば削除依頼
という事で。


>>122
この様な案が出ましたがどうでしょうか?
できれば自治スレを建てたりしている古参の方が最終的に纏めて
下さいませんか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)