掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

19 名前:15 投稿日:2006/06/18(Sun) 19:24

>5.スレ内で起こった事はスレ内で、
 又はキャラハン同士で解決する事を念頭に、
 どうしても解決できず自治に相談に来た時には全面的に相談に乗る。


そうだな、問題が長引く場合はスレ内だと雰囲気が悪くなるな。そのときは、
問題の解決の為の話し合いの場に自治を使ってもらってもいいんじゃないか?
その時の話し合いには、必要とされない限り自治の人間は口を挟まず
あくまでもキャラハン同士で解決させる事が望ましいだろう。

どうしても無理で、意見を求められたりした場合は助けてやると言うのはどうだ?


文章的には


「スレ内で生じた問題については、キャラハンの判断に委ねます。
 話し合いの場として自治を使用するのも有りです。解決が難しく、
 自治の意見も参考にしたいと思う方は、ご相談頂ければ全面的に
 協力します。」


とかか?・・・変わらず拙くてスマソ・・・orz・・・


意見求む。

>>18
一応あの文章にURLを貼れば形になると思うんだが・・・
他の人の意見も待ってみよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)