掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

25 名前:ZgHI6L8g 投稿日:2006/06/19(Mon) 20:32

自治の皆さん、こんばんは。
前回新しいキャラハンの参加云々で手数をかけてしまった
BLEACHスレのキャラハンです。
この度また新規参加希望のキャラハンが来てしまい、残り
のレス数も考慮に入れて自スレでの話し合い、または断る
事による荒らし・粘着・煽り等の点から申し訳無いが自治
スレを借りたいと思い、お願いにあがった。


未だ仕事中につき再び此方へ伺えるのは夜中になると思う。
しかし帰宅次第此方での話し合いや意見などには参加させて
頂くので、誠に申し訳無いが宜しく頼む。
自治への誘導は返答を無理にでも1個書き上げ誘導するつも
りなので、自治の皆さんの手を煩わせ無い様にする。


自治の皆さんからの参考になる意見等の協力を宜しく頼む。
では取り急ぎ用件まで。乱文失礼した。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)